SSブログ

ユッピーの復帰作決定??? [コン・ユ]

IMG_000245647.jpg

ユッピーって奴ぁああ、どんだけカッチョええのぉおおお(┯_┯)
と、叫びたい気分のハナイムニダ・゚・(ノД`)・゚・

なんかねぇ、日に日に、ポゴシッポが酷くなってきてて・゚・(ノД`)・゚・
どういうわけだ・・・この感じ・・・(>_<) なんか苦しくて死にそう(┯_┯)


そんな私の元に、驚きの一報が飛び込んできました。
tomeさんもお知らせ下さってますね。tomeさん、ありがちょーーv( ̄∀ ̄*)v






untitled.jpg
チョン・ジヒョンが久しぶりにドラマに帰ってくる。

 関係者が15日に発表したところによると、チョン・ジヒョンは2010年半ばに放送される予定の『絶対彼氏(仮題)』に出演する予定だ。チョン・ジヒョンは1999年、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、キム・ハヌル、カン・ソンヨンらと出演したドラマ『ハッピートゥゲザー』以降、ドラマ出演は約10年ぶり。

 

 日本の漫画家、渡瀬悠宇の「絶対彼氏。」は昨年4月、『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』というタイトルで、フジテレビ系列でドラマ化された。同作品は、30歳のヒロインが長い間片思いしてきた初恋の男性に失恋した後、インターネットで「理想の恋人」のフィギュアを購入、このフィギュアと恋をするというファンタジー。

 

 相手役は、今月8日に除隊したコン・ユが演じる予定。

 

キム・ギョンウル記者


朝鮮日報


私は、このドラマ知らないんだけど、どうなんでしょうね~。


とりあえず、日本版のHPは←こちら。


う~ん、個人的にはリメイクとか、そういうものじゃないものが見たいかなぁ。
それに、慎重になっている復帰作として、ちょっと意外な感じかなぁ。


などと思っていたらこれ(≧ω≦);;; ↓

チョン・ジヒョン、「韓国版『絶対彼氏』の出演決まってない」

 女優のチョン・ジヒョンが、所属事務所を通じてドラマ『絶対彼氏』への出演を「事実ではない」と否定した。

 所属事務所のサイダスHQは15日、「『絶対彼氏』への出演は決まっていない」とし、「復帰時期や復帰作については協議している」と明らかにした。

 また、「映画であれドラマであれ、カテゴリーに関係なく良い作品に出会えるのを待っている。ドラマで復帰する可能性ももちろん考えている」と伝えた。

 チョン・ジヒョンの相手役に名前が挙がっているとされるコン・ユについても、「初めて聞く話。コン・ユは現在休暇をとりながら次回作を検討中」と説明した。

 チョン・ジヒョンは1999年にドラマ『Happy Together』に出演して以降、『イルマーレ』、『猟奇的な彼女』、『僕の彼女を紹介します』、『4人の食卓』等、映画を中心に活動を続けてきた。

 ドラマ『絶対彼氏』は、日本の漫画家・渡瀬悠宇によるコミックが原作で、ヒロインが初恋の男性に失恋後、届いた美少年フィギュアと恋を実現するファンタジーロマンス。来年中旬のオンエアを目標に現在企画が進められている。


韓国財経新聞





ガセ? どうなんだろうね。

ユッピーの新作を早くみたいには違いないけど、
このドラマにせよ、他の作品にせよ、
多くの話題をさらうような素敵な作品を慎重に選んでくれると嬉しいね^^



それよりさ、これらの記事。

タイトルから内容から、チョン・ジヒョンさんに焦点があってるんだけど、
ユッピーに焦点を合わせた方が
話題になるんじゃね?


どうよ・・・ぷっ。





ユッピーーーーーー!!!!
ポゴシッポーーーー・゚・(ノД`)・゚・


↑なんか、今になってやたらと壊れ気味のハナイムニダ(;一_一)。ぷっ。



★レポどころか、お返事も滞っていて、大変申し訳ありません(>_<)。
  今晩は出来るかなぁ・・・と思ってますので、しばしお待ち下さいね。
  尚、次のレポは、公式ツアー挨拶についてになります。
  あまり書くことも多くはないんだけど、お楽しみに^^



nice!(1)  コメント(40) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 40

ゆきりほ

こんばんわハナさん。
ファンミの応募完了でちょっと気の抜けたゆきりほです。

ユ君は目撃情報続々みたいですね。
日本をゆっくり満喫してくれたら嬉しいですよね。
日本大好き!ってなってほしいです。

ところで・・・私も、
この記事ユ君メインじゃないと??(←テンション高くて方言でました)
って、読んでて言ってしまいました。

真実はおいといて・・・名前が挙がったことは、嬉しく思うべき??

by ゆきりほ (2009-12-15 18:41) 

POKO

ハナさん こんばんはー

絶対彼氏って もこみちがやったやつだよね・・・
これ確か 人間型ロボットで裸でカプセルに入ってた。
ってことは YOO君も裸で登場(≧ω≦。)プププ

さっそく話題になったのは うれしいけど
私も できればリメイクじゃないのがいいな。

昨日から いきなり真冬・・・積雪20㎝
久々の雪かきで ぐったり。
まぁ冬だから仕方ないけど 明日も腰にホッカイロ貼って仕事だわ(^^ゞ


by POKO (2009-12-15 19:06) 

ココ

ハナさん、こんばんは♪

今日は残業なのでただいま夕食食べてます。

もこみちくんの役ってことですよね??
このドラマちゃんと見てなかったのでどんななのかわからないんですけど
面白いのでしょうか?^^

いずれにしても、ゆーちゃんの姿が早く見たいよ~
by ココ (2009-12-15 19:12) 

なお

ハナさん、こんばんは!
日本版も知らなかったのですが・・・。内容的にはおもしろそうですね(*^_^*)
でも、やっぱり焦点をYOOくんに合わせてくれないと!!
除隊復帰作なんですから、YOOくんも慎重に検討してると思うのでガセでも話題になっただけでも、なんだか嬉しいです(*^^)v

ファンミのチケット、結局距離的に神戸1本にしましたが結果は・・・・。
こういうときにいつも運がないんですよね、私。
それはさておき、YOOくんは日本に来ているみたいですがとにかくゆっくり休暇を楽しんで欲しいですね☆
by なお (2009-12-15 19:22) 

tome

やっぱり違うんですね!!!
ちょっとほっとしました(-。-;)


あれだけ映画がいいって本人も言ってたし、
しかもまたラブコメってのも意外な選択だったので半信半疑だったんですぅぅ。

本当だったとしたら、「きっと事務所の方針で、本人がやりたくてやってるわけじゃないだろうな~」と感じたんですが。

私もできればリメイクではなく、オリジナルが見たいなぁ~(=^^=)。

でも、この記事出たとき、「やっぱりコン・ユくんは脱がされる運命なのね~」と思っちゃいました(笑)
by tome (2009-12-15 19:40) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

私少しだけ見てました(ぷっ)結構面白かったような・・・・
YOOちゃんがやったらどんなだろう?
こんな嬉しいニュースが続々と出そうですね(*^v^*)

ケンチャナニュースが多くてもYOOちゃんが出てくるだけで嬉しいです

で・・YOOちゃんが・・日本ですかぁぁぁ?
すごいっっどこどこ?どこ~?
by chiiko (2009-12-15 19:43) 

tomo・yoo

ハナニム~^^アンニョン♪

絶対彼氏かぁ。。。。
これ?これでいいの?
いや、ゆっぴはきっと選ばない!!
このドラマはつまらん。と思いながらも水嶋ヒロみたさに最後まで(^^ゞ
しかも30才を超えた人が演じるのはどうかと・・・。

あぁ、ゆっぴ、まだ日本にいるのかなぁ?
道端でバッタリ会っちゃったらどうしよう(///∇//)
って、ずっと家にいちゃあ会えないよね(_ _。)

by tomo・yoo (2009-12-15 20:28) 

natsuKo-yoo

ハナさんコンばんは元Shinomamaですよ(^^ゞY00ちゃんの、除隊記念に改名しちゃいましたよo(^-^)o ハナさんY00ちゃん日本徘徊してますよね!でも除隊してすぐに、日本に来てくれたことほんとうにうれしいO(≧∇≦)oですね!

私も昨日ファンミエントリーしましたよ!!腰も悪いけど老体鞭打つてでもY00ちゃんに会いたい(●^▽^●)/''ですよ(☆_☆)
by natsuKo-yoo (2009-12-15 20:28) 

macha

ハナちゃ~ん
ボンボン付きのニット帽いいね^^しかもグレー??

あたしもポゴシッポ~~~

日本に居るんですか??

ドラマの話、ガセでホッしてます。。。
by macha (2009-12-15 20:42) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
「絶対彼氏」 友人が面白いから観ろ!と言われましたが
すでに3話目で 観なかったんですが 
特番もあったから 面白かったのかも・・
でもこれ 違うんじゃないですかーーーー?
あれだけ映画にこだわってたのに・・・
このドラマに出たら この監督の映画付き!なんてことはないでしょう・・( 一一)
相手役の彼女は好きな女優さんです
じつは共演は決まっているが 映画では?
それも映画版「絶対彼氏」ではなくて・・・うーーーーーーーーーーん
本当はラブコメ観たいけど どうなんでしょ あ~~~

そうそうユッピー目撃情報聞きましたが・・・
遭遇したかたも・・ううっ 羨ましい!
大沢さんに会って 喜んでいた自分が・・・ううう
まだ東京にいるのでしょうか・・いたら 同じ空気を吸っていたんだ

考えると悩ましいので のだめ と 仁 の録画CMカット処置のあと
ダビングで心和ませようと思います

あぁ ハナさん 次回作は・・発表は・・そうファンミ?
ってまだ決まってなかったりして・・・どうかなー悩み王子!
by hirarin (2009-12-15 20:53) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。オレガマニエヨ。覚えて下さっているかしらん?「恋煩い」と言って頂いたポッコッです(´_`。)
出張する人のフォローでシフトが詰まって、いろんな用事も重なって。PC前に来ても、ハナさんのブログを斜め読みがやっと。チョンマル ピゴナムニダ〜。
期待通り除隊と共に怒濤のごとくステキなユッピーの姿や声が溢れて、とっても嬉しい反面、「何でアナタが?!」って思われるだろうけど、『やっぱり遠ーい人・・・』とちょっと“心”がどこかに行っちゃっていました(>_<) またパーボ状態を繰り返しつつ、ちょい復活途上です。呆れますよね( ´艸`)
ユッピーが日本に来ているのなら、思い切り楽しんで、もっと日本を好きになってほしいな。
このドラマは観てなかったけど、ガセかもしれないけど『ユッピー!!今、これは無いよねェ??!』何だか違う^^;って感じがするんですけど。 

by ポッコッ (2009-12-15 21:46) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
絶対彼氏は、結局ガセだったんですね?@@ワタシ、日本版も見たこと茄子。
ガセでも、なんでも、メディアに、でるのが、うれし~^^
ところで、ユッピー日本に、旅行で、きてるんですかぁ~?!
偶然会ってミタイモンダ。デス●~*
同じ日本の空気吸ってるんですよね~←空気を、共有してるのねん♪

まったく、ユッピーと関係ないんですけど、北海道で、今日から、花より団子放送です!レンタル1巻しか観なくて良かった(^。^)←新作だから、旧作なるの待ってた人。。これから、録画しといたのみま~す>>
ジフソンベが、ヨン様に似てるって、たしかハナさん言ってたけど、えっ?と、おもったんだけど、冬ソナのミニョンの時なら、わかる気がする( ^)o(^ )金髪なところ。ぷっ。。
by キキ (2009-12-15 21:46) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
トゲって抜けないよねぇ~のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
いやいや、娘の指にトゲが刺さってるんだけど
奥に入り過ぎて抜けないのぉー( ̄□ ̄;)
かわいそうだけど、ほっとくしかないかな・・・

「絶対彼氏」
うーん・・・なんか違う気がするなぁ。
私もリメイクっていうのにもひっかかるし。
というわけでガセっぽいようでよかった^^
少しぐらい時間(←少しというのがポイント。爆)かかってもいいから
素敵な作品に出てくれるとうれしいよね♪

YOOちゃんのイルボン目撃情報がどうやら上がってるみたいだけど・・・
そちらもガセっぽくない!?
どうなんだろ・・・
ゲルでしかその話出てないみたいだしねぇ。
ハナさんちには来てないの!?(>ε<)プッ
by きーママ (2009-12-15 21:50) 

hiromi^^

ハナニム^^こんばんは~
自力で除隊に参加したhiromiイムニダ~!
ハナさんも あの場所に・・・近くにいたんですね~
会いたかったな~

ところで きーママニム!
Yooちゃんのイルボン目撃はガセではないようですよ!
あっちでも こっちでも 目撃したご本人が
その時の様子を書いてくれてます ^m^
その時の様子を想像するだけで嬉しくて
自分が目撃したような気になってしまってます^^
by hiromi^^ (2009-12-15 22:01) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆こちらには超~久しぶりかも?
いや~私も↑の記事読んで、びっくらこいてこちらに飛んできました・・・。

確かにユちゃんには、ドラマで復帰してほしい・・・でもね・・・このドラマに出演するんだとしたら、何か違うような・・・。違うんだなぁ・・・。(←ほぼ独り言。ぷっ)
悩んで決めたのがこのドラマだったとしたら・・・。ん~。違うんだなぁ。

同志の除隊ツアーレポの続き楽しみにしてますよ~!

とにかく仕事が来週までMAXで忙しい・・・泣きそう・・・でもユちゃんに会える日を夢見て、がむばりますっ!
by DJ shima (2009-12-15 23:09) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪
私も夕方このニュース見て、ビックリしました。
とは言っても、一番最後に「相手役はコン・ユ」って書いてあったのに
気付かずに、記事を閉じた瞬間、YOOちゃんレーダーが働き、
「気のせいか、今、コン・ユの文字が見えた!」と思って
もう一度見て、ビックリしたぐらい(* ̄ー ̄)v

もっと大きく記事タイトルにしてもらわないとっ!!
ま、結局、ガセで安心しましたけど。

だってぇ、YOOちゃんがあの話のあの役って、どうなの?って感じだったので。
でも、内心、YOOちゃん除隊後のモムチャンぶりの見せどころ?
と、密かに期待もしたけど・・・( ´艸`)
by ちえぞう (2009-12-15 23:12) 

meme

ハナちゃん。びっくりしたよ~^^;
昨日夜になってこのニュースを知ったんだけど・・・
違うやろー!!
この役はウリYOOちゃんじゃないよーーー!!っと・・・
もこみち君のやつ見てたからね(汗)

でも ガセ(?)でひと安心^^
何がどう っていう訳じゃないけど 
復帰作はラブコメじゃないような気がする^^;

ふふ・・・そうね・・・YOOちゃん押しでいったほうが話題性↑↑のようなきがするね(笑)
by meme (2009-12-16 12:23) 

くらっちょ

ども!ハナさぁん!コンちは~(^O^)/

「絶対彼氏」見てましたけど~結構おもしろかったっすよ~!
あれに!?でんの??とビックリしましたがぁデマだったんすねぇ~(*_*;

ってか、それよりあのドラマ、結構はだかシーンが多かったと(汗)
上半身だったか?ケツもでたか!?(ケツって・・すんまそん)
確か最初は、はだかなんす。もこみち(笑)
なんで「YOOちゃんのっ!は、は、はだかがっ見れちゃう♡♡」
         ↑
    (変態?ってかハナさんも大好物だべぇ~^^)

と、とにかく(汗)
今はゆっくり休んでもらって(早く会いたいけどぉ~)
俳優コン・ユの活躍を楽しみに待ちたいっす!

ファンミ、めっさ楽しみですぅ(*^_^*)
そう!おいらも無事に応募出来ました!
横浜パシフィコって、でかいんすね!「こりゃ行けるか!?」とも思いつつ
「でかすぎでねぇんかい(>_<)」とも思いチョット心配・・・
今から、めちゃくちゃ高性能の双眼鏡を購入しょうかと考えとりやす(-_-;)

あの素敵な笑顔はどうしても生で見たいっ(*^^)v

by くらっちょ (2009-12-16 13:30) 

ちゃえ

こんにちは!(^ー^)/
「復帰作決定」との記事に思わず反応してしまいました!
復帰作はゆっくり決めるような事を言っていたのを聞いて、こちらもそのつもりでちょっと慌てちゃいました。(;^_^A
みんなYOOちゃんの復帰作が早く見たいのね!(*´艸`)
by ちゃえ (2009-12-16 14:18) 

makichang

ハナさん アンニョ~ン♪
日本での旅行も終わった?みたいで、
ミニホも少しずつ変わってきてますね~
メインの写真と、音楽が変わりました。
クリスマスモードですね!
あと、スキンとメニューもこれから変わるのかも!(´艸`)

私、昨日とか未だに除隊のニュースをあちこち回って探していたのですが、
肝心の最新ニュースを調べていませんでした(--;
この話は、正直ガセであってほしいですが、
とにかく本人が納得のいくような作品を選んで出演して欲しいです。
by makichang (2009-12-16 15:54) 

ハナ

>ゆきりほさん

こんばんはぁ★

>ファンミの応募完了でちょっと気の抜けたゆきりほです。
なんか緊張したよね~(>ε<) プーッ!!

>日本をゆっくり満喫してくれたら嬉しいですよね。
もう帰国したかな?。
日本で何して、何食べて過ごしてたんだろうね。
覗いてみたいーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>名前が挙がったことは、嬉しく思うべき??
そりゃ、あがんないよりはいいけどさぁ(;一_一)ぷっ。
by ハナ (2009-12-17 01:22) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>絶対彼氏って もこみちがやったやつだよね・・・
らしいね~。

>ってことは YOO君も裸で登場(≧ω≦。)プププ
このドラマ知ってる人、みーーーーーんな
そこに食いつく(≧ω≦)

>私も できればリメイクじゃないのがいいな。
だよね~。超スケールの大きい作品とかなら、まぁ、
良いけども。。

>昨日から いきなり真冬・・・積雪20㎝
いよいよ、冬本番だね。
東京は雪こそ降ってないけど、やはり寒さが厳しくなってきたよ。

>明日も腰にホッカイロ貼って仕事だわ(^^ゞ
ファイティン!!!!
by ハナ (2009-12-17 01:25) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>今日は残業なのでただいま夕食食べてます。
お疲れでした~^^

>面白いのでしょうか?^^
さ~(^。^;)。全くわからなす(>ε<) プーッ!!
けど、ここだけの話、ぷっ、私の周囲では、この記事に
心配した人の方が多かったよ(^。^;)

>いずれにしても、ゆーちゃんの姿が早く見たいよ~
ミニホミニホ♪
by ハナ (2009-12-17 01:27) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>内容的にはおもしろそうですね(*^_^*)
そ?獏

>ガセでも話題になっただけでも、なんだか嬉しいです(*^^)v
うんうん^^サイダスさん、頑張って裏から、ガセでも何でも
話題振りまいてくり(>ε<) プーッ!!。
スキャンダルだけはアンドゥェ(`ε´)

>結局距離的に神戸1本にしましたが結果は・・・・。
>こういうときにいつも運がないんですよね、私。
横浜より神戸の方が厳しそうだもんね~(>_<)。サテサテ。。。

>YOOくんは日本に来ているみたいですがとにかくゆっくり
>休暇を楽しんで欲しいですね☆
今頃は、自分のベッドの中でスヤスヤかな?( ´艸`)
by ハナ (2009-12-17 01:30) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★
お知らせありがとね~v( ̄∀ ̄*)v

>っぱり違うんですね!!!
やっぱり違うのか・・・と思いきや、やっぱりそうだったって事も
韓国では良くあるんで、完全には否定出来ないけどね。獏

>れだけ映画がいいって本人も言ってたし、
>かもまたラブコメってのも意外な選択だったので
うんうん、どっちも当てはまらないもんね。
私も、映画か、ラブコメじゃないドラマだとおもうわ。

>きっと事務所の方針で、本人がやりたくてやってるわけじゃ
>いだろうな~」と感じたんですが。
今回ばかりは、事務所も、出来るだけユッピーの意見を
尊重するかもね~。

>もできればリメイクではなく、オリジナルが見たいなぁ~(=^^=)。
ストーリーが分かっちゃってるのは、どうも私は・・・(^。^;)

>っぱりコン・ユくんは脱がされる運命なのね~」と思っちゃいました(笑)
ほ~ら、食いついた(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2009-12-17 01:33) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>こんな嬉しいニュースが続々と出そうですね(*^v^*)
あっちこっち引っ張りだこの様子が見たいね~v( ̄∀ ̄*)v

>で・・YOOちゃんが・・日本ですかぁぁぁ?
来てたね( ´艸`)すごいよねーー^^

>すごいっっどこどこ?どこ~?
既に韓国かと。獏
by ハナ (2009-12-17 21:20) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>いや、ゆっぴはきっと選ばない!!
本当?本当?信じていい?(>ε<) プーッ!!

>このドラマはつまらん。
割と面白いという人も居るけど、多くの方は、
いまひとつの反応みたいだね(^。^;)

>あぁ、ゆっぴ、まだ日本にいるのかなぁ?
いや、居ないんでない?獏

>道端でバッタリ会っちゃったらどうしよう(///∇//)
そんなわけで、心配しなくて良いと思うよ。ぷっ。

>って、ずっと家にいちゃあ会えないよね(_ _。)
ずっと家に居ていいど~。くくく
by ハナ (2009-12-17 21:22) 

ハナ

>natsuKo-yooさん

こんばんはぁ★

>除隊記念に改名しちゃいましたよo(^-^)o
了解しますた~^^

>でも除隊してすぐに、日本に来てくれたことほんとうに
>うれしいO(≧∇≦)oですね!
しかし、これは意外だったなーーっ。
いまや、日本にもファンが多いし、もっとユッピーを誰も知らない国に
行くと思ってたよ。しかも、こんなに除隊してすぐに。獏

>昨日ファンミエントリーしましたよ!!
おおっ、そっかーーっ

>腰も悪いけど老体鞭打つてでもY00ちゃんに会いたい
腰の痛みもふっとんじゃうといいね^^
by ハナ (2009-12-17 21:27) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>ボンボン付きのニット帽いいね^^
この帽子が恋しくて恋しくて(┯_┯)

>日本に居るんですか??
だったみたいだよ( ´艸`)
machaさん、捜さなかったの?だめじゃん。獏

>ドラマの話、ガセでホッしてます。。。
ちゃんとしたの発表になるまで、安心出来ないかもよーーっ。
なんせ韓国。獏
by ハナ (2009-12-17 21:29) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>特番もあったから 面白かったのかも・・
そうなの?。視聴率もいまひとつって聞いたけど・・・。

>あれだけ映画にこだわってたのに・・・
映画といってても、良い映画の話がなければ、
ドラマという事もあるとは思うけどね。

>本当はラブコメ観たいけど どうなんでしょ あ~~~
ラブコメは見たいけど、これはちょっとどうなの?って感じだよね。獏

>まだ東京にいるのでしょうか・・いたら 同じ空気を吸っていたんだ
やったらミニホいじってるし、家だべ。獏

>録画CMカット処置のあとダビングで心和ませようと思います
私はこういう作業、大嫌い(>_<)

>ハナさん 次回作は・・発表は・・そうファンミ?
それもありうるよね~。もしかしてら、韓国ファンミで
一足早く、発表するかもしれないしね^^
by ハナ (2009-12-17 21:33) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>覚えて下さっているかしらん?
もちろんですよ。獏

>PC前に来ても、ハナさんのブログを斜め読みがやっと。
>チョンマル ピゴナムニダ〜。
私も、仕事はじめて、最大の痛手は、やっぱり、パソコンの時間が
取れないことだわ(;一_一)。あ~、仕事やめたい。獏

>期待通り除隊と共に怒濤のごとくステキなユッピーの姿や声が溢れて、
これがずっと続くと良いんだけどね~。
きっと除隊ムードが消えたら、また、あまり話題もなくなるのかな。。

>やっぱり遠ーい人・・・』とちょっと“心”がどこかに行っちゃっていました
けど、正直、私もコプ前よりも、人気が出た分、遠い人という
感じがしてるよ。。涙。

>思い切り楽しんで、もっと日本を好きになってほしいな。
ちなみに日本のファッションは好きじゃないらしい(≧ω≦)
そりゃ、私達が見ても、ユッピーのファッションが時々
笑えるわけだ。ゲラ

>何だか違う^^;って感じがするんですけど。 
違和感があるよね(^。^;)
by ハナ (2009-12-17 21:37) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>日本版も見たこと茄子。
ナドヨ(^。^;)

>ガセでも、なんでも、メディアに、でるのが、うれし~^^
本当だよね^^ そりゃ、コンギもチャンカベも嬉しかったけど、
俳優としての報道はすごく新鮮で楽しいーーっ

>同じ日本の空気吸ってるんですよね~←空気を、共有してるのねん♪
キキさんの所にたどり着くには、めっさ薄くなってると
思うけど(>ε<) プーッ!!

>今日から、花より団子放送です!これから、録画しといたのみま~す
おもっ、大丈夫かっ。戻ってこれるかっ。獏

>冬ソナのミニョンの時なら、わかる気がする( ^)o(^ )
いや、チュンサンでしょーーっ。
↑どっちも一緒だから。ぷっ。
by ハナ (2009-12-17 21:40) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>かわいそうだけど、ほっとくしかないかな・・・
取れた?放っておくと、とげってどうなるの?(;一_一)

>少しぐらい時間(←少しというのがポイント。爆)かかってもいいから
時間かかるなら、その間、何回も無料(獏)ファンミしてくれ。ぷっ。

>素敵な作品に出てくれるとうれしいよね♪
世間をうーーーんっと唸らせるような作品だといいね~。

>そちらもガセっぽくない!?
きっとガセに違いない。うんガセだ、ガセ。
間違っても、きーママさんの前には姿を
あらわさないと思うから、安心したまえ。獏

>ハナさんちには来てないの!?(>ε<)プッ
もちろん来たよ〜v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-12-17 21:44) 

ハナ

>hiromi^^さん

こんばんはぁ★

>自力で除隊に参加したhiromiイムニダ~!
あ~、参加したんだったっけーーっ。

>会いたかったな~
見つけてくれなきゃ~(≧ω≦)

>その時の様子を想像するだけで嬉しくて
こういうのワクワクするよね~( ´艸`)
私も書きたい(>_<)←会ってないから無理。ぷっ。
by ハナ (2009-12-17 21:47) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>何か違うような・・・。違うんだなぁ・・・。(←ほぼ独り言。ぷっ)
BGMに、ネルの「♪な~にかが違う~♪」流そうか?獏

>悩んで決めたのがこのドラマだったとしたら・・・。
そうなんだよね~。悩んで決めたドラマっぽくないんだよね。

>同志の除隊ツアーレポの続き楽しみにしてますよ~!
チェソゲヨ(;一_一)。大幅に遅れております(>_<)

>仕事が来週までMAXで忙しい・・・泣きそう・・・
ガムバルんだぞーーーーっっ

>でもユちゃんに会える日を夢見て、がむばりますっ!
そういえば、ファンミは申し込んだの?
by ハナ (2009-12-17 21:54) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>「気のせいか、今、コン・ユの文字が見えた!」と思って
>もう一度見て、ビックリしたぐらい(* ̄ー ̄)v
おおっ、緊迫した(獏)流れの説明ありがとーーっ。ぷっ。
いや~、気づいてエガッタ。獏。
でも、この記事、タイトルにユッピーのユの字も出てないから、
開くことさえしない人も居るよね~(^。^;)

>内心、YOOちゃん除隊後のモムチャンぶりの見せどころ?
>と、密かに期待もしたけど・・・( ´艸`)
みーーーーーんな、その部分のみ、期待してたみたいだよ(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-17 21:58) 

ハナ

>memeさん

こんばんはぁ★

>この役はウリYOOちゃんじゃないよーーー!!っと・・・
そ~んなにユッピーっぽくないんだーーっ。
ただ、もこみち君自体が、ユッピーっぽくないから
私もイメージわかない。

>復帰作はラブコメじゃないような気がする^^;
ユッピーも映画か、大作を選びたいだろうね~。

>YOOちゃん押しでいったほうが話題性↑↑のようなきがするね(笑)
絶対だよ(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-17 22:01) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>「絶対彼氏」見てましたけど~結構おもしろかったっすよ~!
少数派。獏

>ケツもでたか!?
マジかっっ。←急に食いつく(≧ω≦)ゲラ
ケツ、ポゴシッポ。獏

>(変態?ってかハナさんも大好物だべぇ~^^)
変態っていってて、私も同類って・・・(>ε<) プーッ!!

>今はゆっくり休んでもらって(早く会いたいけどぉ~)
あんま休むと悪いこともいっぱいしそうだから、
そろそろ復帰でエエかも?ぷっ。

>俳優コン・ユの活躍を楽しみに待ちたいっす!
除隊したからには、コン・ジチョルは、あんま
活躍しなくてもエエかも(≧ω≦);;

>ファンミ、めっさ楽しみですぅ(*^_^*)
当たるといいね〜v( ̄∀ ̄*)v

>「でかすぎでねぇんかい(>_<)」とも思いチョット心配・・・
そうなの。私もこれ心配(>_<)。
ガラガラなのもかわいそうだよね(>_<)。
場合によっては一階とかしか入れないつもりなのかなぁ。。。

>あの素敵な笑顔はどうしても生で見たいっ(*^^)v
双眼鏡通したら、厳密には生とは言えないんじゃね?(^。^;)。獏
by ハナ (2009-12-17 22:12) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>復帰作はゆっくり決めるような事を言っていたのを聞いて、
>こちらもそのつもりでちょっと慌てちゃいました。(;^_^A
さっき、ちょっと芸能記事を見たんだけど、やっぱり、
もう少し先になりそうだね(>_<)

>みんなYOOちゃんの復帰作が早く見たいのね!(*´艸`)
うぉおん、見たいっす(┯_┯)
by ハナ (2009-12-18 00:39) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>メインの写真と、音楽が変わりました。
お知らせ有難うね~^^

>あと、スキンとメニューもこれから変わるのかも!(´艸`)
良い読みです。獏

>この話は、正直ガセであってほしいですが、
本当にガセだったみたいだよね^^

>とにかく本人が納得のいくような作品を選んで出演して欲しいです。
でも、あんまり待たせないでーーー(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-12-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。