SSブログ

ご注意!20字ダイアリーはユッピーに内緒です^^ [コン・ユ]

ネュタフニテ.gif
「ハナちゃん♥ファイティン^^」


(´Д`) アゥ

週末だというのに、今日も明日も朝イチから外出しなければいけなくて、
ゲンナリですわ(´Д`) アゥ
しかも、明日は、帰宅が若干遅くなるかもしれなくて、
コンギまでに夕飯が済むか、めっさ心配(>_<)


ヒィヒィフゥー ←出産かっ。ぷっ。


ところで、いよいよ、コンギも残り二日(┯_┯)
関連記事もチラチラ出ていますね~



 



一等兵'キム・ジョンフン,'兵長'コン・ユとDJバトンタッチ
image_readtop_2009_573737_1257401321208931.jpg
歌手UN出身のキム・ジョンフンが国軍放送ラジオ'Friends FM'のDJに決定された。
(えーーーーーっ。もう一等兵???他人様は早く感じるなぁ。。。イヤハヤ。。オロロイタ)

キム・ジョンフンは来る12月初め転役を控えたコン・ユに続き夕方8時プログラムの'キム・ジョンフンのVoice mail'を進行する。 歌手でデビューしてKBS 'FM人気歌謡'などを進行したりもした彼は入隊前映画ドラマを行き来して幅広い経験を積んだ漸移DJに抜擢されるのに作用したと見られる。

キム・ジョンフンは"コン・ユ兵長の後任にプログラムを進行することになった点を光栄だと考える"として"先輩らの名声に迷惑をかけないように最善を尽くして,愛聴者らに愛されるプログラムを作る"と覚悟を明らかにした。

現在の一等兵の彼はこれから毎晩8時から2時間の間聴取者などに会うことになる。

一方,'トバクサ'に通じるトニーアン'は毎晩6時から2時間の間'トニーアンの与えたい心聞きたい話'を通じて才覚がある話し方で聴取者などの愛を受けている。 彼は今回の改編から毎月最後主月曜日聴取者と直接会う公開放送を試みて,もう少し身近な放送を作る計画だ。


元記事


ヒヒヒ・・・これから一年間??、ジョンフンファンも毎晩毎晩毎晩毎晩、
ヒーヒーするんだね( ´艸`)ウププ。。。ケケケケ・・・




そういえば、20字ダイアリー。

ユッピーに内緒なんだって。獏


コンギ公知↓


タイトル「アッ!皆さん~~~~」

最後の20字ダイアリー準備していること...
コンに、秘密であることご存知でしょう?

ひょっとして...コンが読み取れるファン カフェ...サイ...ゲル...
などの掲示板に関連内容公開されてはいけません。
生放送中にも文字で...あれこれ上げられること
絶~~~~~対・・・ダメです(┯_┯)


秘密にしようという約束しなくても皆さんが皆
知ってしてくれるだろうと信じるが...
もしやと思う老婆心に...わけもなく
言葉を差し上げます~~~~~^^v




いや、内緒って気づいてなかったけど(>ε<) プーッ!!。
へ~内緒なんだーーー。ゲラ


この内緒って話、実は、YOO&Iからもメールが届いてるんだけど、
そん時は、
「んなん、カフェだけで内緒にしたって、コンギHPに出てれば意味ナス」
って思ってて、あまり気にしてなかったんだけど、

「アッ!皆さん~~~~」

って、コンギHPにも慌てて公知出すほど、本気だったのか。


・・・ってか、ネット依存のユッピーが、見てないわけないし(;一_一)ぷっ。
「見てる」「知ってる」に、1000万円賭けるわ。獏




http://www.youtube.com/watch?v=hcSUd27wgfg



先日、ユッピーが唄った、この歌の歌詞がとても切なかったので、
いまさらだけど、歌詞紹介です^^


信じられない話 / チョ・ギュチャン


信じられない話を聞いて
私の胸は焼けてしまった

お互いを理解するために持った時間の間に、
君は変わったんだよね

私のそばにいる時より、
落ちていたその時間がむしろ楽な感じだったと

あまりにも物静かなその目つきの下
流れるその唇その中で
静かに染み出る冷たい声

別れようと いや これは夢だ

信じられない話を聞いて
私の胸は焼けてしまった

お互いを理解するために持った時間の間に
君は変わったんだね

私のそばにいる時より
落ちていたその時間がむしろ楽な感じだったと

あまりにも物静かなその目つきの下
流れるその唇その中で
静かに染み出る冷たい声

別れようと いや これは夢だ

どうして、こんな事が私のもとに、やってくるのか
信じることが出来なくて

私のそばにいる時より
落ちていたその時間がむしろ楽な感じだったと

あまりにも物静かなその目つきの下
流れるその唇その中で
静かに染み出る冷たい声

別れようと いや これは夢だ


いや、ユッピー・・・夢じゃないと思うど。別れちまえ(≧ω≦);;;
↑あ、誰かと付き合ってるとか、そういう事は知らないよ。ぷっ




カレンダー4_10.jpg

本日31は、あやちんさんの「あ・・・」です。
・・・なんかイヤらしい(* ̄m ̄)プッ

ってか、残り一ヶ月だよ?(゚ω゚屮)屮ヒィィィィィ♥
nice!(4)  コメント(70) 

nice! 4

コメント 70

rinnn

ハナさんこんばんわ♪
ゴミ捨ての前に遊びに来ました(>ε<)プッ
あと10分で開放なんだけど、間に合うかな( ̄ー ̄;)

ジョンフンくん、「Voice Mail」ってタイトルなんだ
「コン・ユが待つ20時」よりかっこよくないスか(>ε<)プッ
え?しかも月一公開録音!?
ペンは大変だなぁ~、でも、同時に、会うチャンスがあるってことかぁ~

YOOちゃんの久々のナマ歌、音割れ残念でしたねぇ~
相変わらず、いい歌選曲するなぁ~。
・・・と、書いてるうちに、
ゴミ捨て場が閉まってしまうっΣ(・ω・ノ)ノ!
では、今日もラジオのために今からダッシュですぅ~!!

あ、私も「見てる」「知ってる」に、賭けたいな、
でも、給料日前だから金ナイやっ_| ̄|○∠))バンバン
by rinnn (2009-11-07 17:56) 

ゆっこ

ハナさん アンニョ~ン☆
20字ダイアリーは送ったんですか??

私も「見てる」「知ってる」に賭けたいと思います!(笑)
でも、俳優コン・ユは知らない振りも出来るでしょうね。。

コンギ 残り あと2回!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
ジョンフン氏のゲスト出演はないのかしら??
by ゆっこ (2009-11-07 18:01) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン! お出かけ事があるのに、いつもいろいろとご報告
カムサムニダ。
内緒って?!(´_`。)コンギのスタッフの皆さん、おちゃめだわぁ。今や世界中の人が知ってると思うけど・・・もちろんユッピーも!
わたくし、8日最終日のカウントダウンを自ら行っております。それゆえ今までは、それだけはと実行しなかった『コンギを聴くために、ネットカフェへ』を遂行しています。カラオケパーティの夜は、息子のカエルコールが思いの外早くて、無念ながら撤収でリアルタイムでは聴けませんでした・・・でも、ハナさんがとっておきのところだけupしてくださったもん!!\(^∀^)/
昨夜は、残り30分で撤収。今まで通りの静かな放送だったようで・・・前日、素面とは思えない騒ぎようで、叱られてなどいませんでしょうね?!と。
今夜も、ユッピーに逢いに参ります!(^。^;) 晩ご飯の下ごしらえもOK!
息子が知ったら「ご飯はいいから、最後まで聴いてきていいよ!」と絶対いうので、これこそ『内緒!』です。
最終日は、公然と『何時まででもおつきあいしますわよ、ユッピー』(*′∇`)
             
by ポッコッ (2009-11-07 18:07) 

サヤ

コンユオッパに内緒なんですね(^^;)私も絶対見てわかってるほうにかけますね(。・_・。)ノこれで見てないってことはないと思います(=゜ω゜)ノでも、感激屋だから最後の日に泣いてしまったらどうしましょう(T^T)私は泣くと思いますがコンユオッパに泣かれたら(T_T)

あと、最後の締めの言葉がどうなるんでしょうね(>_<。)キダリケヨじゃないからすごくせつないですよね(T_T)
by サヤ (2009-11-07 18:39) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

私何日か前に20時ダイアリー企画云々サヨン送っちゃったしっっ
その後に告知見たけど・・(⌒▽⌒;;;;; 消してない・・・( ̄▽ ̄;)

絶対HPとか見てるよね~?
私のサヨン・・スルーだと思うけど((( T_T) トボトボ
 削除しに行くべきか・・・・ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ

ま・・・・・もう日も経っちゃってるし・・・アンデ?

今日・明日でラスト・・・ですね
今日は録音だろうけど、ちゃんと聴かなきゃですね

ハナさ~ん 20時ダイアリーもう送った?(ぷっ)


by chiiko (2009-11-07 18:52) 

しゅえ

ハナさんあんにょん。
いやーん。なんだか、ハナさんのところにジョンフンがいると不思議だわww

って、すんません。
一人だけテンション違って( ̄ω ̄;)

最初は最前線に行った。芸能兵にもならないって言い張ってたり。
でも、何のしがらみか;;;こういう運びになり。
まさかまさかの、ゆっぴーの後釜。←後釜って響き悪くないっすか?笑
後任に!
でも、今更またVoiceMail ?!
(UNというグループ時代のヒット曲です;;)
ハナさんのところの皆さんのように私はがんばって聞けないと思うけど。
時間が時間だけに。会社から帰ってギリギリ;;;

明日のコンギの最終回は私も聞こうと思いマース。
by しゅえ (2009-11-07 18:56) 

puyon

ハナさん あんにょん。
私、コンギのHPに出てるのに 秘密だって聞いて
あれ? HP見れない環境にあるの? って思いました。
実はそうだったりしたら それはやはり「軍」だったのでございますね。
まさか・・と思うけど、もしそうだとしたら 最後のどんでん返しだわ。
by puyon (2009-11-07 19:07) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ユッピーの先日の歌声をCDに落とさせてもらい、今日も休日出勤の車の中で1人楽しく聞かせてもらいました。
ユッピーの歌が終わると車の中で拍手(*≧ヮ≦*)//♪♪

秘密って…?公然の秘密?本当にユッピーが知らなかったら(゚O゚;)!ですがー。
知らないのかな~。

明日のための心の準備がまだできていませんが、時間が過ぎて明日になれば否応なくコンギは…なのですね。ふぅー´`*
貴重な今日は、しっかり起きていなくちゃ…です。


by おかん (2009-11-07 20:21) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆ユちゃんには内緒なのぉおおお!?∑(゚∀゚ノ)ノ ・・・このネット社会でどうやってそんなことができるの ( ̄△ ̄;)??不思議だぁ。

「見てる」「知ってる」のハナたいらさんに、1000万点( ̄ε ̄〃)b。爆。

それより、いざその20字ダイアリーの企画を知った時のユちゃんの反応を予想する方が楽しそう。
①本当に知らなくて、感激のあまり胸がいっぱいになり、言葉につまる。
②実は知っていたのに、知らなかったふりをする。(←これは俳優相手だから、   ①との見極めが難しいな・・・)
③「いや~実は知ってたんだよぉ~。」っていつもの調子で明るく反応。

ん~どうだろう。。。ま、でも、ユちゃんにとっても私たちにとっても胸一杯の放送になることは間違いないですよね~。

こうやって、ユちゃんの声聞きながらコメするのも明日までか・・・(TωT )。
では、しみじみしてきたところで・・・アンニョ~ン(ノω・、)ノ゛

ハナさん、お忙しそうですが、お体には気をつけて~!

by DJ shima (2009-11-07 20:22) 

DJ shima

あ、歌詞のUPありがとうございましたぁ~!せつない。。。
by DJ shima (2009-11-07 20:24) 

ウナス

ハナ・・・・ちゃん(うふっ) こんばんは^^

コンギ始まったねっ。 
録音だけど、今日も含めラスト2回の放送・・・愛しますよ~ぉ❤

20字ダイアリ- 私もゆっぴ- ”絶対” 見てる&知ってると思う。
見てない訳無いと思う^^  気になると思うもんっ。
ゆっぴ-優しいからさっ、배우だからさっ・・・そこは演じちゃうんだろなぁぁ。

もぉ、次の話題か・・・そうだよね・・・明日、終わっちゃうんだもん・・・(>_<)
”宮”見た時、ジョンフン可愛いって思ったけど・・・惹かれなかった^^;

明日、4時半起きなので今日はコンギ終わったら即行お風呂入って寝ます~^^
ホテルにパソコンル-ムってのがあるんだけど、
日曜日は午後5時で閉められちゃうの・・・(>ε<) プーッ!!

明日は、コンギ現地で愛しますっ^^ 
あぁぁ、明日凄く泣くんだろうな・・・ゆっぴ-も、私達も・・・。
ゆっぴ-は泣かないか!?我慢するのか・・・。我慢できるのか・・・。
by ウナス (2009-11-07 20:34) 

ハナ

こんばんはぁ★

夕飯にカツどんを作ったら、味がちょっと薄かったらしく、
めっさ不機嫌に食べてる旦那を見て、
もう二度と、カツどんなんて作ってやるもんか(`ε´)と、
硬く心に誓ったハナイムニダ(`ε´)。
腹たって、立て続け手にタバコ5本吸ってて、
コンギにも遅れてしまったじゃないか(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-11-07 20:40) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは^^
カツ丼だったんですか~いいなー
私 大好物なんですよね!

今夜は普通にキムcineコンcine始まりましたが
話の中身はどうなんでしょうか?

なんかあるかも?!って期待が大きいんですが
何かありますかね^^今夜^^
by TAKAKO (2009-11-07 20:45) 

tome

ハナさん、こんばんは~☆

トップの「ハナちゃんファイテン」のコン・ユくん、大好きなんですぅ!
ミュージックキャンプ司会のときのですよね?
この髪型と、体にぴったりフィットした服がむちゃくちゃセクシー&かっこいいぃぃ!

明日はいよいよ最後ですね(ToT)
リアルでしっかり聞くぞー!
(娘よー、お願いだから邪魔しないでね^^;)
by tome (2009-11-07 20:48) 

ハナ

いきなりパソコン落ちた(>ε<) プーッ!!。
なんだよっ、今日はついてないな~(;一_一)ちっ
by ハナ (2009-11-07 20:55) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
眠たくて仕方ないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
キムシネ コンシネのコーナー眠たい・・・・(-_-)zzz  爆

私はかつ丼作ってないから(笑)、コンギははじめから聴いてたんだけど
なんか手がふさがってて、今頃ダラダラに登場。ぷっ

私も同じこと思ってたよ。
YOOちゃんに内緒ってスタッフさん必死に言ってるけど
YOOちゃんふつーにHP見てるんじゃね!?と。(>ε<)プーーッ
なのにめっさ焦って、「内緒ですぅ」の記事上げてるスタッフさんかわええ( ´艸`)

ジョンフンペンの皆さん、明後日からアジャアジャファイティーン!!←これしかかける言葉が見つからない。爆
ってかジョンフン君、誰かさんみたいに光るほどの坊主じゃないのね(* ̄m ̄)

by きーママ (2009-11-07 21:18) 

ハナ

タヘンイダを歌うかな?
by ハナ (2009-11-07 21:41) 

ハナ

チョンヨプ「ファンの方達へのプレゼント」と。
by ハナ (2009-11-07 21:42) 

ハナ

チョンヨプさんの方が情感たっぷりな感じだね。
ユッピーの方がストレートでまっすぐ。
by ハナ (2009-11-07 21:44) 

chikuzen

ふふふふ、こんばんは。
ジョンヨプ兄さんを韓国の至宝だと信じて疑わないChikuzen いむにだ。

そうそう、お兄さんはクールな感じですけど、
情感たっぷり、愛のあふれる男です。

テストに出ますから、みなさん心にメモしてください。

ちなみに、タヘンイダ、このMVにはオン・ジュワンくんが出演しています。

では~。
泣いてまいります。
by chikuzen (2009-11-07 21:53) 

サヤ

ラジオの時間に間に合ったのはいつぶりだろう??

チョンヨプさんがうたったんですね~^^
ラジオつけたらタヘンイダだったので、切なくなりましたが、
私もコンユオッパのほうがストレートで好きです^m^

by サヤ (2009-11-07 21:54) 

きーママ

参考までにお伝えするんだけど
ヒョンジュン君のタヘンイダもチェゴーなのよぉ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。  
by きーママ (2009-11-07 21:54) 

ハナ

えーーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
もしかして最後の「ネイルドキダリルケヨ?」・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-11-07 22:00) 

NO NAME

YOOちゃん、今日もおつかれぇ~。
最後の「ネイルドキダリッケヨ」だと思うと切ないねぇ・゚・(ノД`)・゚・
もう明日は↑このセリフ聴けないんだもんね(T_T)
by NO NAME (2009-11-07 22:02) 

きーママ

あ、↑これの犯人は私。ぷっ
by きーママ (2009-11-07 22:04) 

ハナ

明日は言わないの?やっぱり言わないの?・゚・(ノД`)・゚・
いやーーーーー(>_<)。
ユッピーーーーカジマーーーー・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-11-07 22:06) 

けい

ハナさん、アンニョン^^
最後の「ネイルドキダリルケヨ」聞いたら
胸がキュ~ン・゚・(ノД`)・゚・
明日はもっと切ないかもね・゚・(ノД`)・゚・

by けい (2009-11-07 22:09) 

サヤ

ハナさん、きーママさん、明日はなんていうんでしょうか(T_T)

間違えてでもいいからいってくれないかなぁ(>_<。)
by サヤ (2009-11-07 22:09) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

今まで毎日のように聞いてきた台詞。
「キダリ」の前の部分は何て言ってるのか
こちらで教えてもらったこともありましたよね~

>・・・なんかイヤらしい(* ̄m ̄)プッ
だから~「あやちん」の「あ・・・」だって言ったじゃな~い!
(* ̄m ̄)プッ
by あやちん (2009-11-07 22:27) 

くらっちょ

ハナさぁん!ども!コンばんは~(@^^)/~~~

「えぇ~っ!?今更内緒!?」のくらっちょです!
めちゃくちゃの慌てぶりに「ぷっ」と噴き出してしまいました!

たぶん、きっと・・・いや絶対!YOOちゃんは気づいてるにちがいねぇ!
気づきつつも、明日は「初めて知った風」な演技をするに、ちげ~ねぇ~!
もしかしたら、今頃必死に「驚くイメトレ」してるにちげ~ねぇ~!
明日は、YOOちゃんの見事な「驚きっぷり」に注目したいっす(* ̄m ̄)

・・・って、おいら、何言ってるか分からんですけどねぇ~(笑)

あぁ・・いよいよ明日か・・なんか無性に、せつねぇっす・・(p_-)
今日は、ハナさんブログを読み返し、思い出に浸る旅に出たいと思います。
YOOちゃぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
by くらっちょ (2009-11-07 22:28) 

キキ

ハナさんアンニョン★
歌の訳、コマオヨ~。きっと、別れの歌じゃないかと思ってましたぁ(T_T)最後の、♪クミ~ヤーのとこも、夢であってくれよぉ~みたいなかんじかな?とか、おもいながら、サビのとこは、何度聴いても、感動(T_T)します。ユッピーの歌は、ドラマチックで、情感が、あって、どっぷりと、引き込まれる、←表現しきれない
魅力●~*が、あって、最高ですね~❤昨日から、リピリピです~。

歌の意味みながら、ウルッとしてたら、ハナさんのコメに、ぷーーーーっ。。
小文字で、このコメ、壺でした>>

gifのユッピー、かわいい~「ハナちゃん、ファイテイン」「キキちゃん、ファイテイン」
ぷっ。。←言ってみたかったヽ(^。^)ノ

明日は、ハンカチとテッシュ、必需品の用意デス!!
ユッピーは、知ってても、知らないふりするのかな?←気配りの人だから。。
DJ shimaさんの②に、1票ヽ(^。^)ノ
by キキ (2009-11-07 22:52) 

ルナ

ハナさん、こんばんは♪
歌の歌詞紹介ありがとうございました-。意味わかって、歌聞いたらますますせつなく。。なりました~。歌ってる姿みたくなります。
明日も歌ってほしいなぁ~♪ 生ジングル聞きたいです。。。
「キダリケヨ」もう言わないのかな…°・(ノД`)・°・・YOOちゃんの優しい声の「キダリケヨ」明日も言ってほしいなぁ。
明日は特別ゲストさんたち盛り沢山なのでしょうか~?それとも、最後なのでYOOちゃんひとりでじっくり生放送!なのかな?20字ダイアリ-コーナーもあるし。。。たぶんYOOちゃんはもう知ってて今頃楽しみにしてるとおもいます^^
by ルナ (2009-11-07 23:56) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>ゴミ捨ての前に遊びに来ました(>ε<)プッ
お疲れっす。獏

>ジョンフンくん、「Voice Mail」ってタイトルなんだ
>「コン・ユが待つ20時」よりかっこよくないスか(>ε<)プッ
え、そ? ジョンフン君ペンミアネヨ(^。^;)
やっぱ、待ってくれないとぉお。くくく

>え?しかも月一公開録音!?
>ペンは大変だなぁ~、でも、同時に、会うチャンスがあるってことかぁ~
これは、トニーアンさんね。獏

>YOOちゃんの久々のナマ歌、音割れ残念でしたねぇ~
そいでも、想像してたほどじゃなかったよ^^

>でも、給料日前だから金ナイやっ_| ̄|○∠))バンバン
給料日後の支払いでもエエけど。獏
by ハナ (2009-11-08 00:28) 

ハナ

>ゆっこさん

こんばんはぁ★

>20字ダイアリーは送ったんですか??
えっと・・・これを語ると長くなるんだけど・・・(^。^;)。ぷっ。

>でも、俳優コン・ユは知らない振りも出来るでしょうね。。
でも、馬鹿正直だから、つい「知ってた」って
言ってしまいそうな気も(* ̄m ̄)プッ

>ジョンフン氏のゲスト出演はないのかしら??
絶対にあると思ってたのに、どうやら無さそうだね
まさか、明日は・・ないよねぇ(^。^;)
by ハナ (2009-11-08 00:30) 

ハナ

>ポッコッさん

>コンギのスタッフの皆さん、おちゃめだわぁ。
おちゃめなのか、甘いのか。。。獏

>今や世界中の人が知ってると思うけど・・・もちろんユッピーも!
だよねーー(>ε<) プーッ!!

>『コンギを聴くために、ネットカフェへ』を遂行しています。
おおおっ、頼もしいなぁああ。私は今まで、一人でこの場所に
足を踏み込んだことがなくて、一人じゃ不安(^。^;)。

>息子のカエルコールが思いの外早くて、無念ながら撤収で
親不孝な息子だ。獏

>前日、素面とは思えない騒ぎようで、叱られてなどいませんでしょうね?!
どうなんだろうね~。いつも結構、やりたい放題な感じではあるよね。
入隊中の身の上も素直に嘆くし、大丈夫なんだろうかと、
良く心配になったもんだけど・・・。

>息子が知ったら「ご飯はいいから、最後まで聴いてきていいよ!」と
>絶対いうので、これこそ『内緒!』です。
なんて親孝行な息子(┯_┯)。そのまま甘えちゃえばエエのに。獏

>最終日は、公然と『何時まででもおつきあいしますわよ、ユッピー』(*′∇`)
たぶん、最長22時までで結構って言われると思うけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-08 00:36) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>コンユオッパに内緒なんですね(^^;)
そうらしいから。。。シィーーーで。獏

>でも、感激屋だから最後の日に泣いてしまったらどうしましょう(T^T)
>私は泣くと思いますがコンユオッパに泣かれたら(T_T)
皆で明日は泣こうね(┯_┯)。汚い女になってもエエし。ぷっ。

>最後の締めの言葉がどうなるんでしょうね(>_<。)
想像しただけで胸が苦しいーーーー(┯_┯)
by ハナ (2009-11-08 00:38) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>私何日か前に20時ダイアリー企画云々サヨン送っちゃったしっっ
激獏(>ε<) プーッ!!。だってまさか内緒とは思わないよね~。ゲラ

>絶対HPとか見てるよね~?
絶対見てるよ、絶対。獏

>私のサヨン・・スルーだと思うけど((( T_T) トボトボ
あはははは(^。^;)( ̄人 ̄)チーン

>削除しに行くべきか・・・・ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ
もう良いんでない?(^。^;)

>今日は録音だろうけど、ちゃんと聴かなきゃですね
ちゃんと聞いてたのかなぁ。。ボソッ

>ハナさ~ん 20時ダイアリーもう送った?(ぷっ)
だからーーー、これを語るとなると長くなるんだってば(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-08 00:41) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>いやーん。なんだか、ハナさんのところにジョンフンがいると不思議だわww
なんでよ。獏。私だってたまには他の方の話題出すし( ̄´-` ̄)ノフフン

>って、すんません。
>一人だけテンション違って( ̄ω ̄;)
全然、ケンチャナv( ̄∀ ̄*)v

>最初は最前線に行った。芸能兵にもならないって言い張ってたり。
>でも、何のしがらみか;;;こういう運びになり。
ジョンフン君の場合は、軍から召集されたとか??

>ゆっぴーの後釜。←後釜って響き悪くないっすか?笑
いや、ユッピーファン的には、全然、オッケーだけど。ぷっ。

>でも、今更またVoiceMail ?!
>(UNというグループ時代のヒット曲です;;)
あ、そうなの?でも、これ、ジョンフン君がつけたんでしょ?
思い入れがあるんでないの?

>皆さんのように私はがんばって聞けないと思うけど。
>時間が時間だけに。会社から帰ってギリギリ;;;
キツイよねーー、キツイよねーーーー。ウホホホホ。
苦しめ苦しめーーψ(`∇´)ψ ケケケッ
↑何でそんなに喜んでるんだ。獏

ま、冗談はさておき、確かに毎日毎日、本当に大変で、
特に仕事を始めてからは更に大変になって、
休暇に入れば、泣いて喜んだもんだけど(>ε<) プーッ!!、
それでも、とーーーーーーっても良い思い出になったし、
沢山の記憶を共有出来るし、無くなると思うと、今は、
超胸が苦しいよ。毎日聞こうと思うと大変だから、
出来る範囲、聞ける範囲で楽しめば良いと思うよ^^

>明日のコンギの最終回は私も聞こうと思いマース。
私が言うのも変だけどありがとう(┯_┯)
by ハナ (2009-11-08 00:47) 

ハナ

>puyonさん

>HP見れない環境にあるの? って思いました。
いや、見れると思うんだけど。
前に、サヨンは出来るだけ全部目を通してるって言ってたし。
休暇の時だけ?って意味にしちゃ、「出来るだけ全部」って
表現は使わないと思うんだけど・・・。

by ハナ (2009-11-08 00:50) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>今日も休日出勤の車の中で1人楽しく聞かせてもらいました。
至福の時だね^^

>ユッピーの歌が終わると車の中で拍手(*≧ヮ≦*)//♪♪
(>ε<) プーッ!!。ユッピーが聞いたら喜ぶと思うよ。獏

>本当にユッピーが知らなかったら(゚O゚;)!ですがー。
>知らないのかな~。
知ってると思うけどな~。くくく

>時間が過ぎて明日になれば否応なくコンギは…なのですね。ふぅー´`*
え~ん。刻一刻と迫ってるよぉお(>_<)

>貴重な今日は、しっかり起きていなくちゃ…です。
で、起きてたのかな。獏
by ハナ (2009-11-08 00:52) 

ハナ

>DJ shimaさん

>ユちゃんには内緒なのぉおおお!?∑(゚∀゚ノ)ノ
ああっっっ。そんな大きな声で(`ε´)。獏

>「見てる」「知ってる」のハナたいらさんに、1000万点( ̄ε ̄〃)b。爆。
名前使用料が1000万円なんで、DJ shimaさんの
儲けなし。獏

>①本当に知らなくて、感激のあまり胸がいっぱいになり、言葉につまる。
>②実は知っていたのに、知らなかったふりをする。(←これは俳優相手だから、   ①との見極めが難しいな・・・)
>③「いや~実は知ってたんだよぉ~。」っていつもの調子で明るく反応。
④いずれにせよ、聞き取れなくて分からないに一票。獏

>ま、でも、ユちゃんにとっても私たちにとっても胸一杯の放送になる
うんうん。例え知っていてもね^^

>ユちゃんの声聞きながらコメするのも明日までか・・・(TωT )。
えーーーんっ。私も、ああでもない、こうでもないと、
ちょっとしたチャットを楽しんでたのに(>_<)

>ハナさん、お忙しそうですが、お体には気をつけて~!
お忙しのDJ shima さんに心配されるとは(>_<)

>歌詞のUPありがとうございましたぁ~!せつない。。。
これ切ないよね(>_<)。 私はユッピーに、この手の
切な系の歌をもっといっぱい歌ってほしい。。。
by ハナ (2009-11-08 01:02) 

きーママ

返コメの合間に失礼しやーす( ̄´` ̄)ノ

今、ハナさんのアップしてくれた訳を目で追いながら
YOOちゃんの生歌聴いてたのぉ。
素敵に歌い上げてるねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

そうだそうだ、夢じゃないよ。別れちまえ。
そして私と付き合えば万事OKよ\( ̄∀ ̄*)/ 爆

それだけ言いに来た(笑)
じゃー明日ハナさんがコンギまでに夕飯終えれることを祈ってる( ̄人 ̄)
明日はくれぐれもカツ丼にしないように(>ε<)プーーッ
by きーママ (2009-11-08 01:04) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>今日も含めラスト2回の放送・・・愛しますよ~ぉ❤
あと一回になっちまった(┯_┯)

>20字ダイアリ- 私もゆっぴ- ”絶対” 見てる&知ってると思う。
だよね~、だよね~(* ̄m ̄)プッ

>ゆっぴ-優しいからさっ、배우だからさっ・・・そこは演じちゃうんだろなぁぁ。
でも、馬鹿正直なところも、ユッピーの良さだしな~。どうだろうね。

>”宮”見た時、ジョンフン可愛いって思ったけど・・・惹かれなかった^^;
私は可愛いとさえ思わなかった(>ε<) プーッ!!。
どっちかっていうと、宮とは関係なく離れて眺めた時に
可愛い顔と思ったけど^^

>明日、4時半起きなので
私が寝る頃か。獏

>今日はコンギ終わったら即行お風呂入って寝ます~^^
気をつけて行ってきてくださいね~^^
転ばないように(* ̄m ̄)プッ

>日曜日は午後5時で閉められちゃうの・・・(>ε<) プーッ!!
( ̄人 ̄)チーン。やる気ないホテルだなぁ。獏

>ゆっぴ-は泣かないか!?我慢するのか・・・。我慢できるのか・・・。
どうなんだろうね・・・どうなんだろうね・・・どうなんだろうね・・・
↑字が小文字から大文字へうつっていく様子を想像して
いただけると良いかと。ぷっ。
by ハナ (2009-11-08 01:07) 

ハナ

>TAKAKOさん

>カツ丼だったんですか~いいなー
>私 大好物なんですよね!
肉嫌いな私が、わざわざ作ってやったのに(`ε´)。ぷっ。

>今夜は普通にキムcineコンcine始まりましたが
>話の中身はどうなんでしょうか?
ちょうどこの頃、メールラッシュで、あまり聞いてなかった(^。^;)

>なんかあるかも?!って期待が大きいんですが
>何かありますかね^^今夜^^
特に何もなかったね(>ε<) プーッ!!
チョンヨプさんがタヘンイダを歌ってくれたくらいか。ぷっ。
by ハナ (2009-11-08 01:10) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>ミュージックキャンプ司会のときのですよね?
そうそう^^

>この髪型と、体にぴったりフィットした服がむちゃくちゃ
>セクシー&かっこいいぃぃ!
この頃のユッピー、めちゃくちゃカッチョええんだよね
゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。

>明日はいよいよ最後ですね(ToT)
えーーーん(>_<)。

>リアルでしっかり聞くぞー!
>(娘よー、お願いだから邪魔しないでね^^;)
最初から、泣き続けようかな。したら、家族も
不気味がって近づいてこないべ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-08 01:12) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>眠たくて仕方ないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
いいどいいど。眠っててくれていいどぉ。
永~~~~遠に、スヤスヤ眠っててくれてエエどv( ̄∀ ̄*)v

>キムシネ コンシネのコーナー眠たい・・・・(-_-)zzz  爆
地味~なコーナーだよね(≧ω≦)

>YOOちゃんふつーにHP見てるんじゃね!?と。(>ε<)プーーッ
だしょ? だから、まさか内緒だとは思わなかったよねぇ。獏

>「内緒ですぅ」の記事上げてるスタッフさんかわええ( ´艸`)
こういうところが、女性作家らしさが出てるかも?

>明後日からアジャアジャファイティーン!!
>これしかかける言葉が見つからない。爆
いや、ふさわしいかと。獏

>ジョンフン君、誰かさんみたいに光るほどの坊主じゃないのね(* ̄m ̄)
ユッピーくらいじゃね?あのピカピカ。ぷっ。

>参考までにお伝えするんだけど
>ヒョンジュン君のタヘンイダもチェゴーなのよぉ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。  
えっとーー。申し訳ないんだけど、正直、この曲は好みじゃ
ないんで、ユッピー以外興味ナス。ゲラ

>最後の「ネイルドキダリッケヨ」だと思うと切ないねぇ・゚・(ノД`)・゚・
めっさ胸が苦しくなったよ(>_<)

>あ、↑これの犯人は私。ぷっ
逮捕。獏
by ハナ (2009-11-08 01:20) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>そうそう、お兄さんはクールな感じですけど、
>情感たっぷり、愛のあふれる男です。
本当に歌うまいよね~。あまり見た目からは想像が
つかないんだよなぁ。。。いや、見た目が悪いって訳じゃないんだけど。獏

>テストに出ますから、みなさん心にメモしてください。
やべっ、鉛筆が無い(┯_┯)

>ちなみに、タヘンイダ、このMVにはオン・ジュワンくんが出演しています。
へ~そうなんだ~。なんか不思議な縁だね。。

>泣いてまいります。
行ってらっさーーーい(┯_┯)ノ゛獏
by ハナ (2009-11-08 01:23) 

ハナ

>サヤさん

>ラジオの時間に間に合ったのはいつぶりだろう??
来たいと思っても、忙しい時間なんだよね~。

>チョンヨプさんがうたったんですね~^^
数曲歌ってくれてたよ〜^^

>ラジオつけたらタヘンイダだったので、切なくなりましたが、
>私もコンユオッパのほうがストレートで好きです^m^
私達はファンだから、どうしてもユッピーびいきになっちゃうけど、
やっぱ歌手。歌唱力はチョンヨプさんだと思うわ。獏

>ハナさん、きーママさん、明日はなんていうんでしょうか(T_T)
「明日からは待てません」ていうのか?(┯_┯)。
で、挨拶みたいな話してお礼でおしまいか・・・?えーーーん(>_<)

>間違えてでもいいからいってくれないかなぁ(>_<。)
照れ隠しで可能性がないわけでもないかも。。。
by ハナ (2009-11-08 01:28) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>最後の「ネイルドキダリルケヨ」聞いたら
>胸がキュ~ン・゚・(ノД`)・゚・
だよね、だよね。。。で、何となく最後ってわかってたくせに
何かどきーーんとしたよ(>_<)

>明日はもっと切ないかもね・゚・(ノД`)・゚・
今日だってこんなに切ないのに。。。(┯_┯)
by ハナ (2009-11-08 01:30) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>「キダリ」の前の部分は何て言ってるのか
>こちらで教えてもらったこともありましたよね~
うんうん^^
ちょっと違う雰囲気で言うと、そのたびに、ちょっと
嬉しかったり、切なかったりしたね。。。

>だから~「あやちん」の「あ・・・」だって言ったじゃな~い!
あ、そうだったっけ?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-08 01:44) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>めちゃくちゃの慌てぶりに「ぷっ」と噴き出してしまいました!
可愛いよね~(>ε<) プーッ!!

>気づきつつも、明日は「初めて知った風」な演技をするに、ちげ~ねぇ~!
そうなのかなぁ。。。ぷっ。

>もしかしたら、今頃必死に「驚くイメトレ」してるにちげ~ねぇ~!
マジでしてるかも(>ε<) プーッ!!。布団の中で。。。ひひひ。
カバエエエ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>明日は、YOOちゃんの見事な「驚きっぷり」に注目したいっす(* ̄m ̄)
しかし、言葉が分からない私たちにそれが分かるかどうか(^。^;)。ぷっ。

>・・・って、おいら、何言ってるか分からんですけどねぇ~(笑)
私には分かってるけど。獏

>あぁ・・いよいよ明日か・・なんか無性に、せつねぇっす・・(p_-)
一歩ずつ、スターの道に戻ってると思うと、これもまた
ちょっと切なくて(>_<)。

>今日は、ハナさんブログを読み返し、思い出に浸る旅に出たいと思います。
行ってらっさーーーい(┯_┯)ノ゛

>YOOちゃぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
くらっちょさぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
↑何でだ。獏
↑ストラップが作れなくて焦ってる。獏
by ハナ (2009-11-08 01:48) 

ハナ

>キキさん

>きっと、別れの歌じゃないかと思ってましたぁ(T_T)
うんうん。なんとなく分かってたよね。。。

>クミ~ヤーのとこも、夢であってくれよぉ~みたいな
(>ε<) プーッ!!。ごめん、なんか、キキさんが言うと
「た~まや~」みたいで(≧ω≦)ゲラ スマンスマン

>ユッピーの歌は、ドラマチックで、情感が、あって、どっぷりと、
>引き込まれる、←表現しきれない
頼む。本当に一度でいいから、私の前で私のために
歌ってくり(┯_┯)。そしたら、もう何も望まないから。
一度でいいし。。。(┯_┯)。その後、今よりもっと苦しく
なってもいいから・゚・(ノД`)・゚・。

>歌の意味みながら、ウルッとしてたら、ハナさんのコメに、ぷーーーーっ。。
>小文字で、このコメ、壺でした>>
何で笑うかなぁ。切ない乙女の叫びを(>ε<) プーッ!!

>明日は、ハンカチとテッシュ、必需品の用意デス!!
あ、そうだね、そうだね(>_<)

>ユッピーは、知ってても、知らないふりするのかな?←気配りの人だから。。
明るく「知ってたんだ~」っていうかも←馬鹿正直だから。。。

>DJ shimaさんの②に、1票ヽ(^。^)ノ
私は④に一票なの( ´艸`)
by ハナ (2009-11-08 01:54) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>意味わかって、歌聞いたらますますせつなく。。なりました~。
私は、昨日、この曲をアップした時に、既に
歌詞を調べ済みだったんだけど、紹介するには、
ちゃんと訳す時間がなかったんだよね。なので、
歌詞を知っていたから、余計に切なくなったかも。。。

>歌ってる姿みたくなります。
はぁ~、早くファンミヘジュセヨ~。。。

>明日も歌ってほしいなぁ~♪ 生ジングル聞きたいです。。。
私は、やっぱり、この手の切な系の曲が聞きたい。。

>YOOちゃんの優しい声の「キダリケヨ」明日も言ってほしいなぁ。
最後のサービスで言ってくれるかもね!

>明日は特別ゲストさんたち盛り沢山なのでしょうか~?
>それとも、最後なのでYOOちゃんひとりでじっくり生放送!なのかな?
私はユッピー一人でやって欲しいな~。
ゲストさんが来ても楽しいけど、ちゃんとユッピー声だけを
聞いていたいかもな~。。。

>たぶんYOOちゃんはもう知ってて今頃楽しみにしてるとおもいます^^
うんうん^^
by ハナ (2009-11-08 01:58) 

ハナ

>きーママさん

>素敵に歌い上げてるねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ちゃんと歌詞に合わせて歌ってるよね(>_<)♥

>そうだそうだ、夢じゃないよ。別れちまえ。
うんうん。ほっぽっちゃってくれ。獏

>そして私と付き合えば万事OKよ\( ̄∀ ̄*)/ 爆
これは寝言だにゃ。

>じゃー明日ハナさんがコンギまでに夕飯終えれることを祈ってる( ̄人 ̄)
_| ̄|〇。で、運が悪いことに、明日は旦那が仕事に
なってしまって、絶対、コンギの最中に帰宅するにちげーーねーー。
って事は、コンギの最中に夕飯出さないといけない_| ̄|〇

>明日はくれぐれもカツ丼にしないように(>ε<)プーーッ
でも私、良いこと思いついちゃったv( ̄∀ ̄*)v
今日の余ったカツどん、文句いわなかった息子の明日の
夕飯にして、肉が嫌いな私用の海老玉どんの残りを
私の夕飯にして、肉も海老もいまひとつな娘には、
カツどんの卵だけかけてあげて、旦那は・・・・どうしよ。獏
旦那は冷凍ピラフか何か出しちまうかな。ぷぷぷ
by ハナ (2009-11-08 02:03) 

kajikaji

ハナちゃ~~~ん。こんばんはーっ!!
なんとか明日(今日?)に間に合ったみたいで、よかったよーーー!

実は、うちのテレパソちゃん修理に出してたの~~。
壊れるのってさ、洗濯機の次は冷蔵庫じゃん、普通は。(あれ?違うかー?)
なんで、よりによって、PCなのさ。
ハナさんサヨン採用の3日限定ようつべをさ、今日は疲れたから明日にするべ~
って寝て、朝起きたら、電源が入らないんだもん。
ビックリよ。その時の気分ったらないわ!
コンギ・ファイナルはもうそこなのに、アンドゥエーーーー(T_T)
限定ようつべがーー。
ストラップ当たっても連絡ないからって他の人に回されちゃうーー。
え~んユッピー;;
いろんな思いがぐるぐるして
もう終わった、絶対ファンミのチケットも取れねーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
と悲観的になってました。

が。

「2・3週間かかります。」という割りに、メーカーへ旅に出てから6日で戻ってきた。
で、でかした!d(^・^)bイエ~イ・・・・・(修理代は洗濯機より高かった・・・++;)

で、その間のハナさんちを順に見てまいりました・・・・
結構、大変だったじぇ~い。
特に抽選のあたりはどきどきしたわ。(お疲れ様でした。その後の輪ゴムが気になる~)
全部読む派なので、時間かかったけど、今日に間に合ってよかった^^
鼻の奥がつ~んときたり、笑ったり。楽しかったじょー。

でさ、最後のキダリッケヨは聞き逃してしもうた。
息子が話しかけてくるからさ~、も~;;

て、長くなってしまってミアネヨ。

さぁコンギ・ファイナル。
ハナさん。買い弁しちゃいなよぉ!!
by kajikaji (2009-11-08 02:31) 

くらっちょ

ハナさぁん~!コンば・・・おはYOOごじゃります!

ハナさんブログをさまよい、ただいま無事生還致しましたっ(*^^)v
いや~何回見ても「コン・ユ愛」いっぱい、満載、もりもり♡
コンな時間に1人で悶絶くらっちょっすぅ~(#^.^#)

今日は朝からお出かけ?ハナさん??
ラストコンギに果たして間に合うのかっ(>_<)!!
慌てすぎて、すっ転ばないよ~にっ(汗)お気を付けなはれぇ~です!!

んっ!?ストラップ!?チョッとお待ちを・・・(目を閉じる)・・・
はうっ~♡♡
けんちゃなぁ~♪おいらの妄想まだ完璧っす(^^♪
あれっすよ!慌てすぎて、YOOちゃんが剥がれ1人だけユチョン・・・
なんてかっ(笑)

・・・あんでぅぇ~(;O;)

んじゃ、ハナさぁ~ん!また20時に会いませう~♪
お気を付けてぇぇぇぇぇ~~~ヒィヒィフゥ~(^O^)/
by くらっちょ (2009-11-08 05:10) 

まぼ山

ハナニム、アンニョン!
とうとう今日が来ちゃいましたねー。最近「とうとう・・・」って事が次々と起こります。コンギの今日は、分かってた事だしユッピーの門出でもある訳だから寂しさはあっても希望があります(*^^)
昨日、日ハムが終戦をむかえてガクシー・・・となりましたが、気持ちを切り替えてコンギの最後に集中してね!と稲葉キャプテンが
言ってくれてるみたいで( - ゛-) ←言ってないからー。

ハナニム、放送開始に間に合いますよーにヽ(^◇^*)/
by まぼ山 (2009-11-08 16:05) 

yoosio

ハナニム、アンニョン~
どーする? 最後だよ~@@
いや~ すぎてみれば早かったかな…
でも、もう待ちたくないね(爆

私は少し短くて、一年8ヶ月くらいかな~

もう呼び掛けてはもらえないけど、これだけ姿が見れないとストレスもたまるわ~

この一週間色んなサヨナライベがあったけど、昨日のジョンヨプさんのタヘイダが一番ズコっときました(ToT)

音源を探しててジーンときましたね~


今日は号泣するかもしれないけど、「よく頑張ったね、yoo君(と私)」
と褒めてあげたいと思います~

by yoosio (2009-11-08 16:06) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>実は、うちのテレパソちゃん修理に出してたの~~。
あらあら、そうだったんだーーっ。最近、パソコン壊れたって
話多いな~。

>壊れるのってさ、洗濯機の次は冷蔵庫じゃん、普通は。
うんうん、そうだよね。獏

>朝起きたら、電源が入らないんだもん。
そんなに突然だったの?屮(屮゚ω゚)  怖いよねーーー(>_<)

>ストラップ当たっても連絡ないからって他の人に回されちゃうーー。
当たってもいなかったし(>ε<) プーッ!!

>絶対ファンミのチケットも取れねーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
(≧ω≦)めっさネガ。ゲラ

>メーカーへ旅に出てから6日で戻ってきた。
えがったねーーー\(T∇T) /。チョンマルえがった。

>その間のハナさんちを順に見てまいりました・・・・
お疲れです^^

>全部読む派なので、時間かかったけど、今日に間に合ってよかった^^
全部読まれる方達、私にはとても信じられないわ(^。^;)

>でさ、最後のキダリッケヨは聞き逃してしもうた。
>息子が話しかけてくるからさ~、も~;;
その部分だけだけど、アップしたからね~^^

>ハナさん。買い弁しちゃいなよぉ!!
それも考えたんだけど、言い訳がめんどう。獏
by ハナ (2009-11-08 20:17) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>ハナさんブログをさまよい、ただいま無事生還致しましたっ(*^^)v
おかえり~。獏

>いや~何回見ても「コン・ユ愛」いっぱい、満載、もりもり♡
恥ずかしい記事もいっぱいあるよね(;一_一)カァアアアアア

>今日は朝からお出かけ?ハナさん??
うん、疲れたわ;;;

>ラストコンギに果たして間に合うのかっ(>_<)!!
間に合ったど間に合ったどーーー\(T∇T) /

>けんちゃなぁ~♪おいらの妄想まだ完璧っす(^^♪
えがった(┯_┯)。どうか、そのまま持続してくだされ。獏

>あれっすよ!慌てすぎて、YOOちゃんが剥がれ1人だけユチョン・・・
(≧ω≦)。ま、それもなかなかレアかもしれないけど。獏
by ハナ (2009-11-08 20:22) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>コンギの今日は、分かってた事だしユッピーの門出でもある訳だから
>寂しさはあっても希望があります(*^^)
うんうん。今にも泣きそうな私・・・というか泣いてるけど、
どこか、スッキリと爽やかな気持ちです^^

>気持ちを切り替えてコンギの最後に集中してね!と稲葉キャプテンが
>言ってくれてるみたいで( - ゛-) ←言ってないからー。
言ってる言ってる。獏。良かった良かった。ぷっ。

>ハナニム、放送開始に間に合いますよーにヽ(^◇^*)/
間に合ったどーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-11-08 20:28) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>どーする? 最後だよ~@@
寂しい(>_<)

>でも、もう待ちたくないね(爆
うん(≧ω≦)。けど、除隊までの一ヶ月どうする?縛

>これだけ姿が見れないとストレスもたまるわ~
正直・・・ね。いろいろ・・・特にブログとかしてると、
モチベーションを維持するのが結構大変で(^。^;)。

>昨日のジョンヨプさんのタヘイダが一番ズコっときました(ToT)
すっごい上手だったよね~。さすがプロだ。

>今日は号泣するかもしれないけど、「よく頑張ったね、yoo君(と私)」
>と褒めてあげたいと思います~
私は、除隊の時に、自分は褒めようかな^^
by ハナ (2009-11-08 20:31) 

Isabella

I’m still learning from you, while I’m trying to reach my goals. I definitely enjoy reading everything that is posted on your site.Keep the posts coming. I enjoyed it!
by Isabella (2013-07-28 02:51) 

elevator shoe lifts

It is appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or advice. Maybe you could write next articles referring to this article. I want to read even more things about it!
by elevator shoe lifts (2013-08-19 12:24) 

shoe height inserts

Wow! This can be one particular of the most helpful blogs We’ve ever arrive across on this subject. Actually Fantastic. I’m also a specialist in this topic so I can understand your effort.
by shoe height inserts (2013-08-20 13:20) 

heel lifts for shoes

I simply wanted to post a quick word in order to appreciate you for the fabulous ideas you are showing on this website. My extended internet investigation has at the end of the day been honored with awesome information to talk about with my partners. I ‘d point out that many of us readers are quite fortunate to be in a wonderful network with so many outstanding professionals with insightful tips. I feel pretty blessed to have discovered your site and look forward to some more pleasurable times reading here. Thanks once more for a lot of things.
heel lifts for shoes http://blog.sina.com.cn/s/blog_b0e942e00101e2zf.html
by heel lifts for shoes (2013-08-29 10:59) 

mens shoe lift

I’ve recently started a web site, the info you provide about this web site has made it easier for me immensely. Thanks for all your time & function.
mens shoe lift http://heellifts46.bravejournal.com/entry/65739/
by mens shoe lift (2013-08-31 05:37) 

heel lifts for women

Thanks a lot for giving everyone an extremely superb possiblity to check tips from this site. It is often so good and also packed with amusement for me and my office fellow workers to visit your blog not less than thrice in one week to see the latest items you have. Of course, I’m so usually astounded concerning the astonishing pointers served by you. Selected two tips in this article are definitely the most beneficial we have had.
heel lifts for women http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=10147295
by heel lifts for women (2013-09-01 22:02) 

shoe lift for men

I really liked your post.Really looking forward to read more. Will read on…
shoe lift for men http://www.blurty.com/talkpost.bml?journal=insertlifts&itemid=302
by shoe lift for men (2013-09-05 11:47) 

lifts shoe

I’ve not too long ago began a weblog, the data you present on this site has helped me tremendously. Thank you for your whole time & work.
lifts shoe http://www.iamsport.org/pg/blog/eliwatso1987
by lifts shoe (2013-09-09 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。