SSブログ

昨日のコンギのユッピーの歌 [コン・ユ]

992600929_32243480_tmp_36_200712271059.jpg


皆さんのリクエストにお応えして、昨日のユッピーの歌の部分だけ
アップします。本当にそれだけで、申し訳いないんだけど、
明日?今日?も仕事なので(^。^;)





2009/11/5 コン・ユが待つ20時 コン・ユ歌
http://www.youtube.com/watch?v=hcSUd27wgfg


チョ・ギュチャンの、「信じられない話」という歌だそうです。



なんか、めっさ素敵です(┯_┯)チェゴッ

ポゴシッポマックスになりそうな気配・゚・(ノД`)・゚・


なんで、こんなに素敵なんだろう。。
なんで、こんなに切なく唄えるんだろう。。


こうして、ユッピーはいつだって、私をとらえて離さない。
苦しいっす(>_<)



ユッピーは俳優だけど、俳優コン・ユをもちろん、待ってるんだけど、
この声を聴いてしまうと、人間コン・ジチョルを思ってしまうんだ。



明日から通勤はいつも、これ聴く。
何回も何回も聴く。


ずっとずっと聴く・・・



ユッピーポゴシッポ・゚・(ノД`)・゚・






カレンダー4_09.jpg

本日32は、夏子★さんリクエストの「ドキドキ★」です^^

タグ:コンギ
nice!(5)  コメント(123) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 123

はるひ

ハナさん~

素敵な時間におはこんばんわ。
今夜は布団で寝ましたかぁ?

先日の釣り大会、じちょるが一本釣りで大漁に釣り上げてましたねぇ(笑)
お疲れ様でした!

昨日のうちの子の歌、カッコよかったです。
私ももうすでにリピしまくってますが通勤中に泣きそうです。
でわ、私も5時起きなので30分ほど寝ます(笑)

ハナさん、みなさん、今日もよい1日を~!
by はるひ (2009-11-06 04:30) 

puyon

ハナさん おはようです。
昨日の歌は 私もせつなかったです。
イ・スヨンさんの あまりにも素直な気持ちに
かわいいと思ってしまって そして
ユッピーが コン・ユと コン・ジチョルと一緒に感じられて
はじめて ファンの気持ちを超えてしまったから・・。

>明日から通勤はいつも、これ聴く。
>何回も何回も聴く。



>ずっとずっと聴く・・・

私も。

アップしてくれて ありがとうございます。

by puyon (2009-11-06 07:33) 

ヨモニ

ハナさん おはようございます。いきなりですが、8日の日にソウルにいるので、何かおこらないか、夜に徘徊してみようかと思うのですが、何かあったら、報告させていただきたいので、こちら以外の連絡方法があれば教えていただけないかなと思い・・・。(あああああまわりくどい言い方ですみません)よろしくお願いします。

by ヨモニ (2009-11-06 07:34) 

Shinomama

ハナさん~おはようございます~ 昨日の、カラオケ大会!?のY〇〇ちゃんの歌アップありがとうございます~ Y〇〇ちゃんの歌、しゅてきすぎて涙がでました( ┰_┰) 感動ですねうれしかうれしか~~~Y〇〇ちゃん感動をありがとう~
by Shinomama (2009-11-06 07:41) 

TAKAKO

ハナさん、おはようございます~
朝早くありがとうございます^^
ハナさん、寝る時間なかったんじゃ?仮眠か?

昨日のイ・スヨンさんの記事 カラオケにおされて軽くスルーするところでした^^
YOOちゃん実際彼女のこと どう思ってんだろうか。。。
気になる・・・

さて、朝からYOOちゃんの声で気持ちよく仕事ができそうです!
ありがとでした!
ハナさんもお仕事がんばってくださいねー
by TAKAKO (2009-11-06 07:44) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜。いってらっしゃ〜い。
昨夜の「甘い、起きてる!」の返コメに笑ってしまいました。
今朝も、upしてくださり、チョンマル チョンマル コマプスムニダ!
昨夜の放送は、前半しか聴けませんでした・・・
今日は仕事はoffだけど、やらねばならぬことヤマ積みですが、ipodからのユッピーのこの曲で一日を乗り切りたいと思います。
どんなに疲れ切った一日の終りでも、ハナさんがupしてくださったサヨンについてのユッピーの優しいコメントと『インニョン』の曲をセットで聴きながら眠ると・・・あーステキに穏やかになるぅ・・・こんなにユッピーを近く感じて、たまらなくいとおしくなったのは、このブログ、ハナさん!あなたのせいです
今日も一日、お元気で〜!
by ポッコッ (2009-11-06 08:11) 

なお

ハナさん、、、・゚・(ノД`)・゚・
なんか、じーんと響きますね。YOOくんの声が・・・。
素敵な歌をありがとうです☆
昨日、イ・スヨンさんの記事すごく気になっていました。しかも綺麗だし、普通にYOOくんに告白できるその素直さがすごい!と思いました。
でも、揺れて欲しくないですねYOOくん・・・。告白されたら誰だってその後に気になる存在になりますよね?これからが、気になります!
でも、YOOくん素敵な人だからいろんな人に好かれても仕方ないのかなぁ~(^○^)
by なお (2009-11-06 08:18) 

yumee

ハナさん、おはようございます☆

昨日、コンギの録音がうまくいってなかったので
YOOっぴーの歌が聞けて嬉しいです~o(^-^o)(o^-^)o
さすがハナさん☆
ありがとうございます!

朝の準備しながら、3回も聞いてしまいました(笑)
夜中に聞いたらより切なくなりそう…
by yumee (2009-11-06 08:22) 

maru

ハナさん、おはようございます~    
今朝は、感激・・・感激・・です。 こんなにも早くyooちゃんの歌が聞けるなんて
ありがとうございます!     
感動ものです。   朝から、涙ぐんでしまいました。
ほんと、夜中に聞いたらヤバイです。




by maru (2009-11-06 09:44) 

くぼちゃん

ハナニム~~~~゚。(p>∧<q)。゚゚
泣けるよ。。。
UPしてくれてありがと―(≧ω≦)
カムサハムニダ[ハート]

今日も広報誌作りと参観と懇談会頑張って来ます♪

ハナニムもお仕事頑張ってね~(^Q^)/^
by くぼちゃん (2009-11-06 10:17) 

ハナ

アンニョン☆会社から休憩中に携帯からです。眠いど~(-。-;)今日は眠いど~(-。-;)。ぷっ。ユッピ、助けてくり。ぷっぷっ。
by ハナ (2009-11-06 11:08) 

ルビー

ハナさん、おばようございまず。
未だにハナ詰りのルビーです。

今日もコン歌をUPしてくださり、
カムサハムニダ。
ジーンとしました。
韓国人男性の義務とはいえ辛い軍隊生活だったろう、
とまたもやオモニ目線になってしってます。

l告白します・・・ユチョンに堕ちかたことも・・・。
けど、けどハナさんが語る様々なユ君への気持ちは
私の中で、ある種の確認作業にもなってました。
イケて茄子シリーズも愛情たっぷり感じられたしねー(*^_^*)

本当にユ君の除隊を浮気することなく待てるのは、
ハナさんのおかげかですよ(^v^)
言葉のまま、受け取ってください♡
ほんのちょっとどころか・・・
物凄ーい力になってますし、新たな魅力を教えてくれていまスムニダ\(^o^)/

これからも、語ってくださいね。

風邪&インフルには十分に気をつけてくださいね。


by ルビー (2009-11-06 11:15) 

tomo・yoo

ハナさん、アンニョン♪

歌をUPしてくださり、ノムノムノムノムカムサハムニダー(TωT)
もう、素敵過ぎます。。。
なんてなんて素敵な人なんだろう。。。

聞きながら全身に鳥肌が立っちゃった(ノДT)
心がこもってるからかな。

ハナニム、寝てないよね。。。
UPしてー!なんてお願いしておいてなんですが…
体壊さないように、気をつけてねY(>_<、)Y

by tomo・yoo (2009-11-06 12:28) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
昨日の感激再び~ やっと今ひとりになった隙に
音量大ーーーーにして聞いてます うはは よいわー
ハナさん 今日仕事の後おんぶして家までおくりましょうか?
連絡くださーーーい (^^)
泣いても笑っても怒っても あと3回
今日はどんな風なんでしょうね~ 昨日はカラオケボックス
果たして・・・楽しみです。
ハナさん あと〇時間?ファイティン!

by hirarin (2009-11-06 13:44) 

hikarun

ハナさん、こんにちは☆
昨日のコンギLIVE中に皆さんが相当盛り上がっているのを読んでいて、ユちゃんは一体どんな曲を歌っているんだろうと思ってました。
upしてくれた歌を早速聞かせてもらったら…あたしも泣けてきました…。やっぱりユちゃんの歌声は琴線に震えます。
ラジオが聞けないわたしにもユちゃんの歌を聞かせてくれてアリガト、ハナさん(T-T)
by hikarun (2009-11-06 14:08) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

お疲れ様です <(_ _)> 寝不足でしょ?ケンチャナ?
明日はお休みかな・・?

素敵な歌コマオゥ♥早速朝頂きました。
何をやってもモッチンナムジャだわぁ
今日はどんなサプライズがあるか・・・期待満々のchiikoでした(ぷっ)
by chiiko (2009-11-06 19:00) 

ウナス

ハナさん・・・カムサだよ・・・(泣)~~~
by ウナス (2009-11-06 20:22) 

くらっちょ

ハナさぁん!ども!コンばんは~(@^^)/~~~

「甘いヨジャ」・・・くらっちょいむにだ~(T_T)

むふっ♪ハナさんに怒られたぁぁ~♡←(へ、変態っ!?)

でもまさかねぇ~起きていたとはっ(^_^;)
昨日のYOOちゃんをアップしてくれてたのに・・おいらってば・・
クスクス笑って「ハナさんてばっ♡このっ♪」なんて思っちょりました(>_<)

ハナさぁぁぁん!ノムノムコマウォ~~(;O;)
やっぱ、いいっすね~!YOOちゃんの歌声~大好きだぁぁ!!
そして・・なぜか泣けるっすっ(p_-)

おいらも今日から、リピリピっす!!ホントありがとやんしたぁ(ToT)/~~~

って!ウリチング、ヨモニにむが渡韓でっせ~(#^.^#)
いいですよねぇ~!
8日、YOOちゃんに一番近いヨジャにちがいねぇ~です!!

今日は昨日みたいな素敵サプライズないかですかねぇ~♪
by くらっちょ (2009-11-06 20:49) 

ウナス

ハナさん、この場をお借りします^^

>くらっちょさん、こんばんは^^
ヨモニさん、渡韓って・・・もう行ってる??
私は8日から行くの~会いたいなぁぁ。

by ウナス (2009-11-06 21:09) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆昨日の歌何度聞いても泣けてくる~!ポゴシッポMAXだよぉ~!くぅううう(ノω・、)。

っていうか、ハナさん・・・この記事UPして、お仕事して・・・体大丈夫ですか??お疲れ様です!

ハナさん今、爆睡してる。に3000点( ̄ε ̄〃)b 。ぷっ。
by DJ shima (2009-11-06 21:19) 

ハナ

↑甘いっ。起きてる(`ε´)。獏

皆さん、こんばんはぁ★

確かに、ヘロヘロヘトヘトのハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。獏
ユッピーは元気そうですね^^
コメント有難うございます。む
by ハナ (2009-11-06 21:21) 

ハナ

↑あ、む 意味なす。ぷっ。
by ハナ (2009-11-06 21:22) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピーの歌のUPチョンマル、チョンマル、コマスミダーー!!!
きっと、きっと、UPしてくれると、信じてましたぁ~~
コンギおわってから、しみじみ、リピ、リピします~(^^♪
ようつべだから、ipoに、いれれてうれし~~\(^o^)/←前までは、携帯のボイス録音だったくせに、通勤で、§^。^§の曲きくために、購入しました。ぷっ。。

いよいよ、コンギ今日をいれて、3回になりましたね(T_T)
きょうは、風呂も、あとまわしで、きいております!!おまけに、レンタルビデオも、今日返却日(>_<)まあ、近所といえば、ご近所なんですけどねっ。

ハナさん、お疲れ~(^O^)/ユッピーの素敵な歌で、癒されてくださいね~
↑って、きいたら、ポゴシポ病で、切なくなりますね~>>
(゜o゜)今、ユッピー、すごい、オヤジっぽい、笑い方してました。ぷっ。。
by キキ (2009-11-06 21:22) 

DJ shima

あ、3000点が・・・。爆。さすが同志。。。
ユちゃん、今日も元気だよ~!ハナ二ム・・・ヘロヘロなはずだよぉ・・・。明日はゆっくりできるのかな??体を休めてくださいね。お疲れ様です!

寒くなってきたから、歯ブラシくわえたまま寝ないでね~。
by DJ shima (2009-11-06 21:26) 

なお

ハナさん、お疲れ様です!
今日のYOOくん、なんだか喉の調子が良くないのかな~と思いながら聞いています(^O^)
by なお (2009-11-06 21:32) 

gare

ハナさ~ん!

コマプスムニダ~♥

昨日のYOOちゃんの生歌!
うっかり途中まで気付かなくて、後半しか堪能してないんです~!
うれしい~!
改めて聞きほれました!
いがったあ~!
今から繰り返し聞けま~す!

by gare (2009-11-06 21:38) 

megu

ハナさん、今晩はお久しぶりです。コンユの歌声私の心に染みこみました。何て素敵なのでしょう。ジーンとして涙がこぼれました。私の愛する、みんなの愛するコンユ素敵です。コンユも残りの軍での生活にいろんな思いがある事でしょうね。ますますコンユの姿見たいと思います。ますます素敵になり今までにないコンユであるでしょう。後一ヶ月ですね、年内何かしら姿拝見出来たら幸せなんだけれどね。ハナさんお仕事忙しいみたいですね、インフルエンザもあるから体調には気いつけてね。久しぶりにハナさんのブログ見て楽しかった。有り難う。
by megu (2009-11-06 21:41) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
今夜は会合があり、コンギに間に合わないかもと半分諦めていたのですが、
よかったー!後半は聴けてます。

昨日のカラオケ大会?も実は半分寝ていて、おしまいの方だけ聴きました。
誰の歌声で目が覚めたのかな…。
ユッピーの声だったと思いたいけど、自信はないです。

早々のUPをありがとうございます。
いただきます。誠に<(_ _||)>
今日も何だか楽しそうな声ですね。うらやましいー。(QωQ`☆)゙


by おかん (2009-11-06 21:46) 

ウナス

ハナさん、今日はゆっぴ-昨日とは打って変わって落ち着いていますね(笑)。
何言ってるか分からないけど・・・可愛いっ^^

昨日のゆっぴ-の歌、聴けないのぉぉ。
泣けてきちゃうの。胸が苦しくなってしまう・・・・。
しばらく、お預けです^^;
原曲は聴けるんだけど・・・(苦笑)。

ハナさん、この場をまたお借りします~^^

>くらっちょさん、ヨモニさんと連絡取れましたぁ。
  お騒がせいたしました^^ コマウォヨ。 
by ウナス (2009-11-06 21:48) 

くらっちょ

すんません!ハナさん!お借りしやすっ!!

ウナスさん!遅くなってごめんなさいですっm(__)m
ヨモニさんは明日、渡韓と聞きましたよ!
チョイとお待ちを・・・・
by くらっちょ (2009-11-06 21:52) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
ちゃんと帰ってこれたようですが大丈夫ですか?
今日はなんか昨日と違って 静かな放送ですね
そこで今日も聞こえてきたのが・・
昨日も確かコメにあっていまさらですが・・・
「ムンチャメッセージ」って どういう意味なんですか?
今更・・・ここでしか聞けない・・・
ゲスト相手にたしか言ってましたよね
メッセージは判るとしても ムンチャとは?
誰でもいいですのでおしえてくだせーーーー<(_ _)>
ずっとこれが疑問でした・・今更ですが
by hirarin (2009-11-06 21:53) 

くらっちょ

あはっ(^_^;)ウナスさん、すれ違いですいましぇん!!

by くらっちょ (2009-11-06 21:59) 

hiromi^^

hirarinさん

ムンチャはハングルで文字の意味だけど
韓国のケータイのメールの事を言ってますよ~

韓国の方はラジオを聴きながら
ケータイでメールを送っているんです
私も送れるものなら 送りたいです><
by hiromi^^ (2009-11-06 22:01) 

ハナ

ユッピーアンニョン(┯_┯)ノ゛
by ハナ (2009-11-06 22:01) 

hirarin

今日も優しいユッピーの声・・お疲れ様~
カムサハムニダ~が可愛かったですね

ところでまたまたお邪魔したのは
明日例のジュンギペンの彼女がやってきます
実は台湾話に来るはずが ドタキャンになり
その後全く連絡がこなくて どうしていたのかと思っていたら
なんとその後 ジュンギペン幹部として
ソウルに行き なんと彼の新しいドラマのロケ地に行き
撮影を垣間見 そしてちゃんとジュンギと握手をしてきたと
今日連絡がありました 会社に電話してきて←まるで私用電話状態・・・
だから携帯もてないのか・・(-_-メ)
社長が最初とったんですが 彼女よく電話してくるから知ってるはずなのに
名前を聞いたけどいつもの彼女の声とは違ってたから
誰かと思ったよと言われ 「とても若々しかった!」だと!
凄いですね~ 握手するといくつ若返る? じゃないか・・・
台湾土産と韓国土産をもって明日かならず来るとの連絡でした
いつの間にか そんなことになってるとは・・・ドラマ収録見て
握手かぁ・・・・と 彼女が落ちたのは今年の4月。。。
行動力のすばらしさでしょうか 
いや お金もかなり使ってるからそれなりに大変だったはず
ドラマ収録見学かぁ・・・握手かぁ・・と
いつかそんなことしてみたい!!!
明日はじっくりコンギ聞きながら ジュンギ話もたっぷりです
ユッピーと握手したら どんだけ声だけでも若返るんだろうか・・
早く会いたい  ユッピーこちらこそ キダリッケヨ~です
あーーー なんか早く会いたいですね 長々すんません<(_ _)>



by hirarin (2009-11-06 22:13) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

昨日の歌のアップ、ありがとうございます!
なんだかさぁ~
ジングルを聞いたときも思ったけど
この2年間で、歌の実力が確実に上がってますよね~
どんだけ歌い込んでるのかしら・・・(* ̄m ̄)プッ
by あやちん (2009-11-06 22:15) 

ヨモニ

ハナさん!事件があったら報告ハムニダ!ぐふふ。

  >ちょっと失礼します。くらっちょさん、連絡ありがとうございました。
ウナスさん!会えるといいですね。
by ヨモニ (2009-11-06 22:17) 

hiarin

hiromi^^ さん コマッスミダ~~<(_ _)>
by hiarin (2009-11-06 22:29) 

くらっちょ

あぁ・・あと2日ですなぁ~(p_-)

8日のコンギ、3時間スペシャルとかやってくんね~っすかね?
って、それは無いっすね(キッパリ)

終わること考えてたら・・・
ウナスさんのメッツセージをガン無視しちゃいましたっ(>_<)
あぁ・・すいませんでしたぁぁ(T_T)

でもマジ9日から、空虚感に襲われそうです(;O;)
ハナさんは、どんな気持で9日からを過ごすんでしょうか??

って!ハナさん!またチョイとすいません!
ヨモニさぁん!いってらっせ~い(@^^)/~~~
ウナスさぁん!うりチングを宜しくですぅ~(@^^)/~~~

これで8日YOOちゃんに一番近いヨジャ2人!?
by くらっちょ (2009-11-06 22:39) 

夏子★

ハナさん、こんばんは~☆
ハンギョル100日カレンダー、今日は私のリクエストでした!
お忙しいのにアップありがとうございます~♪
まだまだ先だと思っていたのに、もうあと32日なんですねえ。早いですね~。
うれしいことなのに、コンギが終わってしまうので、複雑な気持ちです。
あー、毎日YOOちゃんの声を聞いていたのに(←正直、毎日は聞けませんでした・・・)
聞けなくなるなんてーーー。
これから先、どうしたらいいものか。。。
聞けなかったコンギの録音でも聞こうかな?←書いてみたものの、たぶん聞けないと思います(笑)。
また遊びに来ます^^
by 夏子★ (2009-11-07 01:14) 

ハナ

>はるひさん

こんばんはぁ★

>今夜は布団で寝ましたかぁ?
この日は寝た。獏

>先日の釣り大会、じちょるが一本釣りで大漁に釣り上げてましたねぇ(笑)
めっさ寂しかったど。獏。仲間に入れてあげれば良かったか。ゲラ

>昨日のうちの子の歌、カッコよかったです。
すげーー、カッチョエエっす(┯_┯)。
ここのところ、こういう切な系の歌は歌わなかったんじゃ
なかった? 私はコレを待っていた・゚・(ノД`)・゚・。ぷっ。

>でわ、私も5時起きなので30分ほど寝ます(笑)
私より上手が居たわ。獏
by ハナ (2009-11-07 21:35) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>ユッピーが コン・ユと コン・ジチョルと一緒に感じられて
>はじめて ファンの気持ちを超えてしまったから・・。
よく今まで、超えなかったなぁ・・・(^。^;)ぷっ。

>私も。
・・・と思ったのに、週末は会社行かないから、
あまり聞けない(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-07 21:37) 

ハナ

>ヨモニさん

こんばんはぁ★

>8日の日にソウルにいるので、
もう出発したのかな?ええな~^^

>ハナさん!事件があったら報告ハムニダ!ぐふふ。
頼みますだ( ´艸`)
by ハナ (2009-11-07 21:39) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>Y〇〇ちゃんの歌、しゅてきすぎて涙がでました( ┰_┰)
すごい素敵だよね^^ 歌詞もせつなくて素敵です・゚・(ノД`)・゚・

>Y〇〇ちゃん感動をありがとう~
明日も歌ってくれーーーーー( ̄人 ̄)
by ハナ (2009-11-07 21:40) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、寝る時間なかったんじゃ?仮眠か?
翌日は辛かったど。マジで。獏

>YOOちゃん実際彼女のこと どう思ってんだろうか。。。
>気になる・・・
見た目は、決して嫌いなタイプでもないような気が・・・
ってかユッピーの好みもあまり、一貫性がないからなぁ。獏
除隊後が私は心配だわ(>_<)
by ハナ (2009-11-07 21:46) 

ハナ

>ポッコッさん

こんばんはぁ★

>昨夜の「甘い、起きてる!」の返コメに笑ってしまいました。
読みの甘い方が、たくさん居て。獏

>今日は仕事はoffだけど、やらねばならぬことヤマ積みですが、
>ipodからのユッピーのこの曲で一日を乗り切りたいと思います。
私も仕事中に聞きたかったじぇ(>_<)

>こんなにユッピーを近く感じて、たまらなくいとおしくなったのは、
>このブログ、ハナさん!あなたのせいです
おもっ、スミマセン(≧ω≦)。獏
ユッピーの声は、本当に穏やかで、フッと横を見たら、
そこにいそうな、そんな錯覚を覚えます^^
by ハナ (2009-11-07 21:51) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>なんか、じーんと響きますね。YOOくんの声が・・・。
歌詞も素敵だったよぉお。

>しかも綺麗だし、普通にYOOくんに告白できるその素直さがすごい!
>と思いました。
そりゃーー、私も芸能人だったら、告白するかも(>ε<) プーッ!!

>告白されたら誰だってその後に気になる存在になりますよね?
でしょーーでしょーーー(>_<)。
ああ、この二人が除隊後に会う機会がありませんように( ̄人 ̄);;;
by ハナ (2009-11-07 21:53) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>昨日、コンギの録音がうまくいってなかったので
おもっ、大切な時に(^。^;)

>YOOっぴーの歌が聞けて嬉しいです~o(^-^o)(o^-^)o
>さすがハナさん☆
私に、ずっと音源を提供してくださっている方のおかげです^^

>夜中に聞いたらより切なくなりそう…
確かに夜中の方が切なかったかも。
朝は、ちょっと爽やかに聞こえました。スンモクの声とかも
耳に入ってきちゃったし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-07 21:57) 

ハナ

>maruさん

>感激・・・感激・・です。
>こんなにも早くyooちゃんの歌が聞けるなんて
なんせ、仕事があったから、仕事の後はアップする自信が
なかったし、一刻も早く、皆さんと感動を共有したくて^^
   
>感動ものです。   朝から、涙ぐんでしまいました。
またファンにとって大切な曲が一曲増えましたね★
by ハナ (2009-11-07 21:59) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>泣けるよ。。。
でしょでしょ・゚・(ノД`)・゚・

>今日も広報誌作りと参観と懇談会頑張って来ます♪
お疲れです^^

>ハナニムもお仕事頑張ってね~(^Q^)/^
なんかシフト以外にも出ないといけないらしい(;一_一)
by ハナ (2009-11-07 22:07) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>未だにハナ詰りのルビーです。
なんか、私が鼻の穴を埋めてるみたいなんだけど(>ε<) プーッ!!

>ジーンとしました。
>韓国人男性の義務とはいえ辛い軍隊生活だったろう、
いろんなことを想像してしまうよね。。
たぶん、一般人の方達より、芸能人の方達は、人目もあるし、
ずっと大変だと思うんだよね。それに、「美」を大切にする芸能人達が
坊主なんて(┯_┯)

>告白します・・・ユチョンに堕ちかたことも・・・。
わざわざ、カミングアウト、ありがとう(>ε<) プーッ!!
ユチョン強しだね。でも、気持ちはわからなくもないよ。うん。

>けどハナさんが語る様々なユ君への気持ちは
>私の中で、ある種の確認作業にもなってました。
おもおもっ、もっと丁寧にじっくり語らないといけなかったかな。

>本当にユ君の除隊を浮気することなく待てるのは、
>ハナさんのおかげかですよ(^v^)
>言葉のまま、受け取ってください♡
そっか・・・うん、有難う^^嬉しいです★

>これからも、語ってくださいね。
語り尽くした感もあるけど、探してみるわ。ゲラ

>風邪&インフルには十分に気をつけてくださいね。
ルビー さんもね^^
by ハナ (2009-11-07 22:14) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>もう、素敵過ぎます。。。
>なんてなんて素敵な人なんだろう。。。
だろ~、だろ~。
惹かれずにはいられないだろ~・゚・(ノД`)・゚・。♥

>心がこもってるからかな。
誰を思って歌ったんだよぉお(┯_┯)。ぷっ。

>UPしてー!なんてお願いしておいてなんですが…
ケンチャナヨ~^^
それに私も早く、皆さんと感動を分かち合いたかったから★
by ハナ (2009-11-07 22:52) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>今日仕事の後おんぶして家までおくりましょうか?
>連絡くださーーーい (^^)
その言葉、忘れるな。獏

>泣いても笑っても怒っても あと3回
あと一回だってば(┯_┯)←自分が返コメ遅れたくせに。獏

>ちゃんと帰ってこれたようですが大丈夫ですか?
正直、パソコン開くのもやっとで、死にかけだったかも。ぷっ。

>メッセージは判るとしても ムンチャとは?
hiromi^^ さんが教えてくださったとおりだけど
日本からも送れる方法はあるにはあるみたいなんだよね。
私には良くわからないけど。

>明日例のジュンギペンの彼女がやってきます
コンギ中に?迷惑な友人だわ。獏

>誰かと思ったよと言われ 「とても若々しかった!」だと!
まぁ、若くなったといっても、せいぜ、2、3コでは。獏
ほら、よく「年はごまかせない」って言うし(^。^;)。

>明日はじっくりコンギ聞きながら ジュンギ話もたっぷりです
本当に迷惑なジュンギペン。ぷっ。
by ハナ (2009-11-07 22:58) 

ハナ

>hikarunさん

こんばんはぁ★

>昨日のコンギLIVE中に皆さんが相当盛り上がっているのを読んでいて、
>ユちゃんは一体どんな曲を歌っているんだろうと思ってました。
こういう時って落ち着かないよね~(>_<)

>あたしも泣けてきました…。やっぱりユちゃんの歌声は琴線に震えます。
なんか、艶っぽいんだよなぁ。。。
だからといって、歌手のようにうまいわけじゃなくて嫌味がなく・・・

>歌を聞かせてくれてアリガト、ハナさん(T-T)
いえいえ~^^ 私も頂きものです★
by ハナ (2009-11-07 23:00) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>明日はお休みかな・・?
休みらしくない休みだわ(^。^;)

>何をやってもモッチンナムジャだわぁ
坊主もね( ´艸`)

>今日はどんなサプライズがあるか・・・期待満々のchiikoでした(ぷっ)
特に何もなかったかな?縛
by ハナ (2009-11-07 23:02) 

ハナ

>ウナスさん

>ハナさん・・・カムサだよ・・・(泣)~~~
聞けなかったよぉお(┯_┯)

>私は8日から行くの~会いたいなぁぁ。
準備は出来たのかしら( ´艸`)

>昨日とは打って変わって落ち着いていますね(笑)。
ある意味、ねむーーーくなるくらいに。獏

>泣けてきちゃうの。胸が苦しくなってしまう・・・・。
私は、苦しくなるのわかってても、聞いちゃうんだよね。。
基本的に泣きたい人かも。獏 ←M魂万歳。ゲラ

>ヨモニさんと連絡取れましたぁ。
二人で合流かしら( ´艸`)
by ハナ (2009-11-07 23:06) 

ハナ

>くらっちょさん

>「甘いヨジャ」・・・くらっちょいむにだ~(T_T)
「しょっぱいヨジャ」より良いんでない?(>ε<) プーッ!!

>むふっ♪ハナさんに怒られたぁぁ~♡←(へ、変態っ!?)
怒ってねーし。獏

>でもまさかねぇ~起きていたとはっ(^_^;)
座椅子でつぶれてなければ、たいがい、3時前後に
夕飯の洗い物がはじまって、そのあと、風呂だし(≧ω≦)

>クスクス笑って「ハナさんてばっ♡このっ♪」なんて思っちょりました(>_<)
深夜にちょいウケたけど。ゲラ

>やっぱ、いいっすね~!YOOちゃんの歌声~大好きだぁぁ!!
>そして・・なぜか泣けるっすっ(p_-)
うんうん(┯_┯)。わたす、思ったんだけど、たった一度だけ
一度だけで良いから、私の目の前で私のために歌ってくれたら、
もう「結婚しないで」とか言わないし、何も望まないのに(┯_┯)。
それさえ叶わない可哀想な私の生涯(┯_┯)

>8日、YOOちゃんに一番近いヨジャにちがいねぇ~です!!
むむむ ←やきもち。獏

>ヨモニさんは明日、渡韓と聞きましたよ!
>チョイとお待ちを・・・・
(≧ω≦)、くらっちょさん、大忙し(>ε<) プーッ!!。ゲラ

>8日のコンギ、3時間スペシャルとかやってくんね~っすかね?
オールナイトとか(≧ω≦)

>でもマジ9日から、空虚感に襲われそうです(;O;)
何か心にポッカリ穴が空きそうだよね。。

>ハナさんは、どんな気持で9日からを過ごすんでしょうか??
どうだろうな~・・・迎えてみないとわからないけど、
とにかく、しばらく忙しい毎日だから、バタバタと日々が
過ぎていきそうな気もしなくもない。。。

>ヨモニさぁん!いってらっせ~い(@^^)/~~~
>ウナスさぁん!うりチングを宜しくですぅ~(@^^)/~~~
お二人共、達者でね~v( ̄∀ ̄*)v

>これで8日YOOちゃんに一番近いヨジャ2人!?
むむむむむむむむ ←超やきもち。ぷっ。
by ハナ (2009-11-07 23:18) 

ハナ

>DJ shimaさん

>ポゴシッポMAXだよぉ~!くぅううう(ノω・、)。
どうするどうする?私らどうする?(┯_┯)

>あ、3000点が・・・。爆。さすが同志。。。
同志ともあろう、お方が(`ε´)。ぷっ。

>明日はゆっくりできるのかな??
出来ね(;一_一)。明日も出来ね(;一_一)。
しかも来週は、シフト以外にも出勤日が(;一_一)。ウォン。

>寒くなってきたから、歯ブラシくわえたまま寝ないでね~。
趣味みたいなもんだから(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-11-07 23:21) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>信じてましたぁ~~
あんま信じてると、いつか痛い目みるよ。獏

>前までは、携帯のボイス録音だったくせに、通勤で、
>§^。^§の曲きくために、購入しました。ぷっ。。
惜しいなぁ。。。携帯のボイス録音のほうが、
キキさんらしいのに(>ε<) プーッ!!

>コンギ今日をいれて、3回になりましたね(T_T)
やべーー、あと一回になっちまった(┯_┯)

>ポゴシポ病で、切なくなりますね~>>
うん、もっともっと苦しくなるのわかってても、それでも聞きたいの。
by ハナ (2009-11-07 23:25) 

ハナ

> なおさん

>今日のYOOくん、なんだか喉の調子が良くないのかな~と
>思いながら聞いています(^O^)
あらっ、そうだった?心配だね。
明日は万全の体調だと良いね^^
by ハナ (2009-11-07 23:26) 

ハナ

>gareさん

こんばんはぁ★

>うっかり途中まで気付かなくて、後半しか堪能してないんです~!
なんってこったい(>_<)。ぷっ

>今から繰り返し聞けま~す!
何回聴いてもエエよね(>_<)♥サラゲ
by ハナ (2009-11-07 23:31) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★お久です^^

>コンユの歌声私の心に染みこみました。
なんかぁ、心にスゥーと浸透して、いろんなことを
綺麗にしてくれるみたいだよね^^

>私の愛する、みんなの愛するコンユ素敵です。
あなた愛する人が沢山待ってるよぉおおと伝えたいですね。

>コンユも残りの軍での生活にいろんな思いがある事でしょうね。
最後というのは、何事も、ちょっと名残り惜しかったりしますよね。

>後一ヶ月ですね、
ひゃーーーーっ。

>年内何かしら姿拝見出来たら幸せなんだけれどね。
ひゃーーーっひゃーーーっ。獏

>インフルエンザもあるから体調には気いつけてね。
meguさんも、本格的に寒くなってきたので、
気をつけてくださいね~★
by ハナ (2009-11-08 00:06) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>昨日のカラオケ大会?も実は半分寝ていて、
おもっ、あんなに大騒ぎだったのに、よく速攻、目覚めませんでしたね。獏

>ユッピーの声だったと思いたいけど、自信はないです。
ふふふ。誰かしらね。ぷっ。

>今日も何だか楽しそうな声ですね。うらやましいー。(QωQ`☆)゙
いよいよ、明日一日になってしまったね(>_<)
by ハナ (2009-11-08 00:09) 

ハナ

>hiromi^^さん

こんばんはぁ★

>ムンチャはハングルで文字の意味だけど
>韓国のケータイのメールの事を言ってますよ~
hirarinさんへのお返事をありがちょーー^^

>韓国の方はラジオを聴きながら
>ケータイでメールを送っているんです
>私も送れるものなら 送りたいです><
一応ね、送れる方法があるらしいんだよね。。。
結局、ちゃんと調べる時間もなく、今日になってしまって、
私もよくわからないんだけど・・・。
by ハナ (2009-11-08 00:11) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ジングルを聞いたときも思ったけど
>この2年間で、歌の実力が確実に上がってますよね~
退屈で歌ばっかり歌ってたとか(≧ω≦)

>どんだけ歌い込んでるのかしら・・・(* ̄m ̄)プッ
軍にも一応、カラオケボックスみたいなのがあるみたいだしね~。ぷっ。
by ハナ (2009-11-08 00:13) 

ハナ

> 夏子★さん

こんばんはぁ★

>お忙しいのにアップありがとうございます~♪
いえいえ~、こちらこそ^^

>まだまだ先だと思っていたのに、もうあと32日なんですねえ。
本当に驚きの早さですね~★

>うれしいことなのに、コンギが終わってしまうので、複雑な気持ちです。
いよいよ明日だね(>_<)オロオロ

>これから先、どうしたらいいものか。。。
どうせ内容分からないし、国軍放送で、それとなく、
今までの録音流しててくれればエエかも(>ε<) プーッ!!

>たぶん聞けないと思います(笑)。
私も、きっと聞かないんだろうな~。獏
by ハナ (2009-11-08 00:19) 

heel inserts

Great, thanks for sharing this blog article.Really thank you! Will read on…
by heel inserts (2013-08-19 08:53) 

heel lifts

Somebody necessarily help to make significantly posts I’d state. That is the first time I frequented your web page and thus far? I surprised with the analysis you made to make this actual publish incredible. Great activity!
by heel lifts (2013-08-22 00:54) 

Zoey

Make massive and fresh content material like drive a button and do not waste your time actualising it. Using that new approach will conserve you time and money… Genuinely automatised for ever!!
Zoey http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=holman8507&itemid=483
by Zoey (2013-08-30 10:08) 

heel lift for shoes

Hey there! This post couldn’t be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept talking about this. I will forward this post to him. Fairly certain he will have a good read. Many thanks for sharing!
heel lift for shoes http://eliwatso1987.pixnet.net/blog/post/53246860-do-elevator-shoes-warrant-the-price-tag
by heel lift for shoes (2013-08-31 01:21) 

shoe lifts for men

Very well written article. It will be helpful to anyone who usess it, including me. Keep up the good work – can’r wait to read more posts.
shoe lifts for men http://www.pimpblog.nl/ultimatelifts/115206/Potential+Problems+Of+Leg+Extending+Treatment.html
by shoe lifts for men (2013-09-01 00:57) 

lift shoe

I love reading blogs. It’s even better than reading magazines or books.
lift shoe http://charlotte82266.insanejournal.com/362.html
by lift shoe (2013-09-02 00:25) 

shoe inserts to increase height

It’s hard to attain expert community proceeding this topic yet you sound approximating you get what you’re talking about! Thanks
shoe inserts to increase height http://blog.udn.com/TrevainClubber19/6951483
by shoe inserts to increase height (2013-09-02 11:59) 

shoe lift

I’ve recently started a blog, and the information you offer on this site has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work.
shoe lift http://ultimateheellifts.blinkweb.com/1/2013/07/upper-back-pain-and-leg-length-inequality-86449/
by shoe lift (2013-09-03 05:17) 

Nike Blazers Women

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ <a href="http://www.climatenorthernireland.org.uk/christianlouboutinuk.html">Christian Louboutin Sale</a> qypayfsjqx <a href="http://www.immanuelbelfast.co.uk/nikeuktrainers.html">Nike Blazers</a> buwtvhnbuo <a href="http://www.newlifeculpeper.com/">Nike Shoes Australia Online</a> tjyifudg <a href="http://www.askhogan.com/">Hogan Sito Ufficiale Outlet</a> iplgvdrs
Nike Blazers Women http://www.immanuelbelfast.co.uk/nikeuktrainers.html
by Nike Blazers Women (2013-09-04 11:56) 

shoe lifts women

Pain-free Tricks Of refurbished motor – A B –Z used engines for sale
[url=http://shoelifts7891.classtell.com/]shoe lifts women[/url]
by shoe lifts women (2013-09-04 13:01) 

increase height insoles

I’m still learning from you, while I’m trying to reach my goals. I definitely enjoy reading everything that is written on your blog.Keep the stories coming. I enjoyed it!
increase height insoles http://charliewoodes.typepad.com/blog/weblogs/
by increase height insoles (2013-09-05 01:25) 

shoe lifts for men

Hi there! Do you employ Twitter? I’d like to follow an individual if that would be ok. I’m undoubtedly enjoying your website and look forward to new content.
shoe lifts for men http://blog.roodo.com/tallgirls/archives/21110498.html
by shoe lifts for men (2013-09-05 10:15) 

heel lift inserts

Wow, that’s what I was exploring for, what a data! existing here at this website, thanks admin of this website.
heel lift inserts http://blog.yam.com/thebestshoelifts/article/46823556
by heel lift inserts (2013-09-05 19:06) 

increase height insoles

It’s the best time to make a few plans for the longer term and it’s time to be happy. I have read this post and if I may I wish to recommend you few interesting things or advice. Maybe you could write subsequent articles relating to this article. I desire to read even more things approximately it!
increase height insoles http://blog.libero.it/TallGirlsBlog/11650042.html
by increase height insoles (2013-09-06 10:54) 

heel lifts for men

Truly insightful bless you, I’m sure your current visitors could quite possibly want even more posts of the nature maintain the excellent do the job.
heel lifts for men http://heellifts46.bravejournal.com/entry/65739/
by heel lifts for men (2013-09-07 09:53) 

insoles increase height

It’s just about ridiculous to find well-informed ancestors resting on this subject, yet, you seem similar to you identify what you’re talking about! Thanks
insoles increase height http://ultimateheight.bravesites.com/entries/general/would-addressing-a-leg-length-disproportion-by-using-a-shoe-lift-keep-you-healthy-
by insoles increase height (2013-09-07 21:44) 

Khloe

What’s up Dear, are you truly visiting this website daily, if so afterward you will absolutely obtain good know-how.
Khloe http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/shoe-inserts-for-foot-pain.html
by Khloe (2013-09-08 06:22) 

Cheap Nike Air Max

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ zlgnjxgvub <a href="http://stonehorseconsulting.com/australia/asicsau.aspx">Asics Shoes Australia</a> kelgnlhcg <a href="http://www.myacton8.com/">Timberland Shoes Outlet</a> xihvrfesvs <a href="http://a2013airmaxuk.tumblr.com/">Womens Nike Air Max</a> mxblqpwhjlj <a href="http://stonehorseconsulting.com/australia/freerunau.asp">Nike Shoes Australia Online</a> ojcjjjlc <a href="http://www.dabrava.com/">Gucci Belt</a> wonvagbnf <a href="http://stonehorseconsulting.com/newzealand/nzstorenk.aspx">Nike Free Run</a> mbwpyfatc <a href="http://www.vvtcinc.com/">Moncler Pas Cher</a> xctkwgfa <a href="http://stonehorseconsulting.com/uk/clukoutlet.asp">Christian Louboutin Sale</a> xeohcskzxd <a href="http://www.scanmatters.com/">Louis Vuitton Handbags</a> fhhlurzlqek
Cheap Nike Air Max http://a2013airmaxuk.tumblr.com/
by Cheap Nike Air Max (2013-09-08 14:38) 

shoe lifts for men

I am curious to find out what blog platform you happen to be working with? I’m experiencing some minor security issues with my latest website and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
shoe lifts for men http://www.deelsonheels.com/Shoe_Lifts/cat133748_120743.aspx
by shoe lifts for men (2013-09-23 05:00) 

miumiu パンプス

have her (purse) all of your life, claims Xavier Le Borgne, head of branded retail at Lancel. feel a bag is additional crucial for any lady than jewelry. It much more personal.
miumiu パンプス http://www.yugastore.com/buy/bags3940.html
by miumiu パンプス (2013-09-27 19:20) 

ルイヴィトン 財布 ポルトフォイユ エリーズ モノグラム ヴィトン 財布

From goblet to be capable to beads so that you possibly can chrome foil and in many cases in fact what ever were planning to be turned to something appealing produce modern day fashion. You is actually put up that internet web page or even one particular weblog exactly where it's achievable to picture as well as agree to choose up for almost any stocks. In reality, affiliate designer shops are frequently highly both the trend currently primarily since that may enable on on the internet companies to find the money for their very own customers substantial rates even though they can't will need to spend for operational cost which historic outlets necessitate
ルイヴィトン 財布 ポルトフォイユ エリーズ モノグラム ヴィトン 財布 http://www.exploradis.net/japan-store/louis-vuitton-51.html
by ルイヴィトン 財布 ポルトフォイユ エリーズ モノグラム ヴィトン 財布 (2013-09-30 13:27) 

プラダナイロン斜め掛けショルダーバッググレー

One other incentive concept would be to make every single fifth ticket a distinct colour. You'll must make sure that to tell your printer in advance. Whenever a member of the group sells that off colour ticket they just preserve the money
プラダナイロン斜め掛けショルダーバッググレー http://www.richplum.org/store/prada-132.html
by プラダナイロン斜め掛けショルダーバッググレー (2013-10-04 18:26) 

Alexa

I Have to say, you’ve got one of the best blogs I’ve seen in a long time.
Alexa http://ultimateheellifts.sosblogs.com/The-first-blog-b1/Science-And-Foot-Supports-b1-p4.htm
by Alexa (2013-10-05 00:50) 

Benjamin

This will permit you to redeem the necesѕary coupοn fог the No-dеpοsіt bоnuѕ аnd you aгe reaԁy to play.
Benjamin http://adjustablelifts.blog.com/author/lindapennie/
by Benjamin (2013-10-05 05:12) 

UGG Metallic Black 5842

In the past, I had employed this ointment for specified purposes, and also, for hot-spots on my Chinese Sharpeis. Chinese Sharpeis are susceptible to pores and skin problems that result in major discomfort towards the skin. Just after attempting many veteranarian drugs, cortizone sprays and other topical solutions, I desired to try something which was not severe on my animals' hide and that would work proficiently without prevalent side effects of most steroidal antidotes.
UGG Metallic Black 5842 http://www.downtowncabanasuites.com/ugg-australia-men’s-butte-waterproof-leather-boots
by UGG Metallic Black 5842 (2013-10-09 03:47) 

wholesale nfl jerseys for sale

.. Gonzalez redone Zauli, 72 time, Grosso crossstitching the actual remained. Tony nodded the ball greater the particular similar send just before you decide, 74 calling, Kaka around tightly protection. in the 19 feets around this best foot result hastily deposit flak, 76 tracfone units, Gonzalez top Xiadichuanzhong, Tony barb intercept the sphere before the idea is not named, in case your boyfriend cast off a ball, Santana hospital of your box can be extremely good inserted. been unable to a powerful Palermo advantage Guidolin in the sidelines anxious precisely rubber stamping, Ambrosini redone various Lazio, Thomason swapped Crespo. Ancelotti exhaust alternatives, perfect after 81 tracfone units, Shevchenko journey early football, Seedorf story in the absence of terminating directly down, stuck. 12 feets from the door best suited foot when you need to pushing the ball beyond the watering hole arc, when 84 time. Midfielder Kaka ingest straw yellow debit card fouls, even after 89 tracfone minutes, Palermo play ago, Gonzalez baseball out of the way Dida. 18 measures looking at that best suited foot modest treatment was initially Dida confiscated, hooked because of 2 minutes, Pirlo well area. Seedorf sideways in front of 18 yards using foot volley real chance overlooks left(Palermo ): 4321, 99 our Gwadar or 2 Zaccardo, 43 Barzagli, 6 Terlizzi(11 Grosso or 22 muta Raleigh ), 82 'Laimeng Di, 5 Corini(4 Morone / 10 Zauli ), 71 'Gonzalez(90 Brienza ) 58' Santana. / 9 Tony(air conditioning unit Milan ): 4312, 1 Dida or 2 Cafu, 5 Costacurta, 3 Maldini(26 Pancaro and 8 Gattuso ), 67 'Seedorf, 21 Pirlo(24 several Lazio ) 77 'Ambrosini, or 22 Kaka 7 Shevchenko(11 Crespo ). 80' Tomasson. Roma your own house 2 to 1 victory via woodstock, that first 40 tracfone minutes, Totti accurate pass. Montella got out of scorer, 53 a few minutes, Mancini fringe of the vicinity real chance. started to be and thus left behind foot inserted Montella won twice, this particular first 85 no time at all, Lazzari immediately pass. Marcolini lead natural, typically the first 89 min's, Lazzari tipped Totti. gathered two teal phone cards presented(paris ): 343, Zotti or Ferrari, Dellas, Philippe Mexes and Mancini(Dag Agostino ), 78 '寰烽┈灏旇拏璇? signifiant Rossi, Panucci and Totti, Montella. Cassano. Lazio far away 3 2 Lectra florence, each first 21 a short time, Li Jianuo torso to cease longer pass-Miccoli half. Volley swing external to the area demonstrates the web, 33 short minutes. a fabulous, Filippini pass. Di Canio offside cracked, our first 64 min's, Pand consequentlyev generated Liverani has a two go. on 9 feets service industry wish, 83 minute bash frustrated Pandev go on and formerly Savigny. Dubbo edge of areas very poor look grab, 3 a few minutes tomorrow, Li Jianuo header ferry. Miccoli obtained twice(Lazio ): 442(Peruzzi ) 46 'Sereni, / Oddo, Siviglia, Giannichedda. elizabeth. Filippini or one specific, Filippini, DubboLiverani
wholesale nfl jerseys for sale http://www.swainc.com/nfl-jerseys-wholesale.html
by wholesale nfl jerseys for sale (2013-10-10 00:04) 

marc by marc jacobs シャツ

The reality is, it is easy to continually make up time just after a sluggish begin, as long as you do it steadily. But commence out also quick, and it's damage manage all the way to the finish line. The lactic acid build-up is virtually unavoidable.
marc by marc jacobs シャツ http://www.future-commitments.com/shop-jp/marc-by-marc-jacobs-1348.html
by marc by marc jacobs シャツ (2013-10-10 01:50) 

Canada Goose Outlet

The official release of the album is August 28, 2012. Virtually anyone who received a "bootleg" copy will obtain the formal free of charge. The formal release will also coincide with a鈥ee Significantly more.
Canada Goose Outlet http://www.trovareonline.com/profile.php
by Canada Goose Outlet (2013-10-11 10:39) 

canada goose в копенгагене

You rub your remaining eye. Five minutes later on, you rub it again. Pretty quickly, you might be pawing your peeper similar to a mutt having an itch he can not reach.
canada goose в копенгагене http://www.rallythatgives.ca/canada-goose-в-копенгагене
by canada goose в копенгагене (2013-10-11 21:53) 

extreme 50 snow mantra鈩parker

If you happen to do not know or are not positive what style tendencies are "in," then aim for designing your marketing tote bags soon enough for that period in which your marketing and advertising generate are going to be launched. For instance, Christmas colours may very well be red and green, or straightforward snowy white. You're able to add Christmas-related components like Xmas trees within the design, and include a timely concept..
extreme 50 snow mantra鈩parker http://www.warezhere.com/extreme-50-snow-mantra鈩parker
by extreme 50 snow mantra鈩parker (2013-10-12 20:16) 

zi xiu tang pollen capsule

Most people observe setup with fresh includes which will up until now belonged in the earth with the old digital cameras simply for example special stage ways, xenon sign, car totally focus 昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ.
zi xiu tang pollen capsule http://www.creativaeventosperu.com
by zi xiu tang pollen capsule (2013-10-13 12:57) 

sac lancel bb

My best position is usually at around 1: 50 EVENING PST / 4: 50 EVENING SE R脡V脠LE 脢TRE 昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ.
sac lancel bb http://www.brentwoodwestwoodsymphony.org/
by sac lancel bb (2013-10-13 12:57) 

モンクレール 2014 秋冬 レディース

当店の経営方針は、お客さんのまるまる暖かい冬を過ごせるように頑張っている。モンクレール 2014 秋冬 レディースをネット上で販売することを感謝する!大感謝!
モンクレール 2014 秋冬 レディース http://www.choclishow.com/category-55-b0-new-womens-moncler.html
by モンクレール 2014 秋冬 レディース (2013-10-15 07:51) 

http://www.cme-hiv.com/jakets/canada-goose-expedition-clothing-outitters.html

鈥?A Newark, Delaware woman already located assist with her distressing, stiff, swollen hand joints by consuming Nopalea, but made the decision to begin up the Nopalea Loading Stage when she discovered out she experienced to have surgery. The Loading Stage consists of drinking 3 to 6 ounces of Nopalea Juice each day for thirty times. The woman discovered immediately after her surgical procedure she could discard all pain medication just after just one month.
http://www.cme-hiv.com/jakets/canada-goose-expedition-clothing-outitters.html http://www.cme-hiv.com/jakets/canada-goose-expedition-clothing-outitters.html
by http://www.cme-hiv.com/jakets/canada-goose-expedition-clothing-outitters.html (2013-10-15 10:44) 

Canada Goose Parka Jacket

Today you can actually rent apartments, condos, city properties, and in some cases solitary family members homes. With every single of these types of dwellings, you鎶 wish to have a look at what is about you. In case you reside in an apartment or condo, think of the ground you鎶 be living on.
Canada Goose Parka Jacket http://www.alabama-quail-hunting.com/shop/canada-goose-parka-jacket.html
by Canada Goose Parka Jacket (2013-10-15 14:55) 

通販 ugg

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
通販 ugg http://www.tosslsi.com/ugg/通販-ugg.html
by 通販 ugg (2013-10-21 14:58) 

クロムハーツ メッシュキャップ

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
クロムハーツ メッシュキャップ http://www.startupbaltimore.com/chrome/クロムハーツ-メッシュキャップ.html
by クロムハーツ メッシュキャップ (2013-10-22 00:38) 

nike blazers sale

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
nike blazers sale http://www.prbf.org/2013blazers/nike-blazers-sale.html
by nike blazers sale (2013-10-22 04:44) 

canada goose holt renfrew

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
canada goose holt renfrew http://www.sandypasch.com/moncler-outlet/canada-goose-holt-renfrew.html
by canada goose holt renfrew (2013-10-23 04:46) 

ガガ時計 レディース

http://nike-running.hafuproject.com/ を訪問すれば についてもっとしることができる。
ガガ時計 レディース http://gaga-new.queromudarpraglobo.com/
by ガガ時計 レディース (2013-10-23 12:33) 

nike blazers low vintage

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
nike blazers low vintage http://www.imensis.co.mz/uk-blazer/nike-blazers-low-vintage.html
by nike blazers low vintage (2013-10-24 01:48) 

Canada Goose Parka Montebello

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
Canada Goose Parka Montebello http://www.chefscatering.ca/canada-goose-sale/Canada-Goose-Parka-Montebello.html
by Canada Goose Parka Montebello (2013-10-24 06:14) 

canada goose snow mantra

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
canada goose snow mantra http://www.epicrestaurant.ca/canada-goose-expedition-parka/canada-goose-snow-mantra.html
by canada goose snow mantra (2013-10-24 06:14) 

canada goose montebello parka

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
canada goose montebello parka http://www.epicrestaurant.ca/canada-goose-expedition-parka/canada-goose-montebello-parka.html
by canada goose montebello parka (2013-10-24 06:14) 

canada goose chateau

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
canada goose chateau http://www.awshucks.ca/canada-goose-jacket/canada-goose-chateau.html
by canada goose chateau (2013-10-24 17:32) 

canada goose

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
canada goose http://www.chefscatering.ca/canada-goose-sale/canada-goose.html
by canada goose (2013-10-24 17:32) 

nikeblazersjd

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
nikeblazersjd http://www.mdc-ltd.co.uk/images/nike-blazers/nike-blazers-jd.html
by nikeblazersjd (2013-10-25 11:02) 

Cash Fast Loan Military

[...]昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ|http://www.ez-on-web.com[...]
Cash Fast Loan Military http://www.ez-on-web.com/cash-fast-loan-military.html
by Cash Fast Loan Military (2013-10-25 12:28) 

longchamp wallets

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
longchamp wallets http://www.biaggis.com/longchamp-2013/longchamp-wallets.html
by longchamp wallets (2013-10-25 17:18) 

moncler modello

昨日のコンギのユッピーの歌:ダラダラダラ2:So-netブログ
moncler modello http://www.ahaunitedstates.com/moncler/moncler-modello.html
by moncler modello (2013-10-25 19:20) 

gaga 時計

It's a form of dessert and that is built-up simply by Adobe Display mass media person (additionally it is identified as a nearby Provided Entity) some software system you could possibly have on your own digital camera to guide you see videos not to mention take notice of podcasts.
gaga 時計 http://www.gagastoresjp.com
by gaga 時計 (2013-10-26 04:00) 

プラダ 店舗

http://ncbbq.com/DEFAULT_orig.htm クロエ,クロエ 財布,クロエ,クロエ 財布,クロエ バッグ,クロエ 店舗,クロエ 公式
by プラダ 店舗 (2013-10-29 20:14) 

ジバンシィ バッグ

http://thesurfreport.biz/main/box_bgtile_music.htm グッチ,グッチ アウトレット,グッチ,グッチ アウトレット,グッチ 店舗,グッチ バッグ,グッチ 財布
by ジバンシィ バッグ (2013-10-29 20:14) 

フェンディ アウトレット

http://thesurfreport.biz/old-wordpress/wp-comments.php ボッテガ ヴェネタ,ボッテガ ヴェネタ 財布,ボッテガ ヴェネタ,ボッテガ ヴェネタ 財布,ボッテガ ヴェネタ 店舗,ボッテガ ヴェネタ バッグ
by フェンディ アウトレット (2013-10-29 20:14) 

coach バッグ アウトレット

http://ncbbq.com/brinkster.htm coach 財布,coach 財布 メンズ,coach 財布 アウトレット,コーチ 財布,コーチ 財布,コーチ 財布 メンズ
by coach バッグ アウトレット (2013-10-29 20:14) 

ジバンシィ

http://triadoption.com/direction.htm シャネル,シャネル 財布,シャネル,シャネル 財布,シャネル バッグ,シャネル 店舗
by ジバンシィ (2013-10-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。