SSブログ

ヒッピー風ユッピー [コン・ユ]

20110920211858043.jpg

夕べ、ツイでも盛り上がったんだけど、
ヒッピー風のユッピー・・・格好良過ぎだろう。

ヒッピー?ユッピー? 獏



 

トガニ’コン・ユ、魅力的な画報公開…
引き立って見える‘彫刻美男’


私は、始めより終わりが美しい俳優になりたいです。 そうするためにはよく老いなければなりません。 俳優としてできる幸せな悩みでもします。 シワ一つ一つに人生を入れる方法を悩むというのですか。 クリント・イーストウッドが演技するのを見れば、本当にその人の顔にあるシワまでみな演技という気がしますね。

良いことたくさん経験して、心おきなく選択した経験一つ一つよく積んで、そのように見れば格好良く老いているでしょう。

今でも気に入る作品があるならば、ロマンス ジャンル? やります。 他の人々がいくら'結局地が(←?)上手にすると考えた'としても神経にがくないと思います。


惜しいことは、ロマンチック コメディがよく作り本当に難しいジャンルということです。 冷静に話して我が国にロマンチック コメディはないです。 そのままコメディだけあるだろう。 演出者ひとりの問題ではないようで、システム自体がです。 <キム・ジョンウク探し>増えた次第野心作であったのに、容易ではなかったんですよ。 今や話だが撮影する時から'これ本当に難しい作業だな'とする考え、たくさんしました。




20110920211858040.jpg
20110920211858047.jpg
20110920211858050.jpg


何で、こんなに小汚いくせに、震えるくらいカッチョエエんだよ。
おかしいだろうが。ぷっ






いよいよ、明日からトガニ公開だね☆




大韓民国を動かした熱い真心の力!

前売り率1位!

先週末進行された有料試写で10万観客らの熱烈な支持を受けた映画<トガニ>が前売り率1位に上がって大韓民国を動かす熱い真心の力を見せてくれた。 

<トガニ>観客らの熱くて立証! 前売り率1位登板!

今週末、大韓民国を動かす真実が公開される!

封切り予定映画検索不動の1位、9月最も見たい映画1位を全部席巻した映画<トガニ>の気勢がますます熱くなっている。 今週封切りを控えて、そうそうたる競争作らをはね除けて、全サイト前売り率1位に登板今週末興行暴風を予想するようにする。 映画<トガニ>はコン・ジヨン作家の同名小説を原作にした硬いストーリーと優れた演出力、共有、チョン・ユミなど二つの主演俳優の繊細な演技などが交わって下半期最高の映画という評価を受けている。



nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 9

うもかん

━━━キター━━━(゜∀゜)━━━!!!━━━

小汚くても かっちょエエ!!!
久々に・・・ 萌えますた  \(;∇;)/

ハナさん、ありがと (〃∇〃)

トガニ・ファイティン!!!
by うもかん (2011-09-21 17:50) 

キャサリン@K

日課の「ダラダラダラ2」参りに来たらトップのサジンが変わっていてビックリ&キュンキュンですわぁ♪
かっちょええ~~~( ´艸`)
萌え萌えぇぇ。
その逞しい腕にガシッとハグされた~い!!
ハナさんありがとうございますぅぅ。

いよいよ明日公開ですね。
トガニ ファイティ~~~ンッ!!!
by キャサリン@K (2011-09-21 18:27) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

TOPかわってる~と思ったら・・小汚なYOOちゃん(ぷっ)特集~
このYOOちゃん・・かっこいいわぁ
なんでだろ・・ぷぷっ

トガニたくさんの人に見てもらえそうですね
「トガニ!!ファイティン!!」

今回の映画。映画が映画だけにツアーとかはないのかな?

by chiiko (2011-09-21 20:02) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
トップが、ヒッピー、ユッピーになったんですね~♪
たしかに、かっこいい!
横向きや、ななめ横向き最高☆彡

真正面は、ちょっぴり、微妙(笑)

「トガニ、ファイティン!!!!」
↑皆さんのまねてみましたヽ(^。^)ノ
by キキ (2011-09-21 21:46) 

ぶーで

最近は、ひげで出てきていますね。
小汚なyoo ちゃんウケル!!
武道館にもひげで来るかなぁ~
by ぶーで (2011-09-21 22:53) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
も~~、
蜘蛛男YOOちゃん、手の位置が怪しいYOOちゃん、小汚いYOOちゃん、
見るたびに腹が痛くて、小じわ倍増です~~
小汚なYOOちゃんのカラーの横向きサジン、萌え~~~~です(*^_^*)

私も、真似して
トガニ ファイティン!!
by ゆっか (2011-09-22 00:58) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

トップのユッピー、「ダラダラダラ2」のタイトルをみてるみたいにもみえる
遠くをみてる、深い目をした(^^)ユッピーにドキドキです~♪
あたしは、このユッピーが、一番チョアヘヨー(^o^)
めちゃくちゃ、セクシーなのに
何かな~?ボロボロのダンボールの中で、
何かを乞うている、捨て子犬ちゃんにもみえたりして… ハフハフ…
でも、すごいね、コプでキム・ヨンオクさんに
彫刻のようなハンサムだとは思いませんっていう印象だったのに、
あれから4年たって、"彫刻美男"だよぉぉ~(〃▽〃)
それだけ、ユッピーは、この年月、いい出逢いがいっぱいあって、いいこともいっぱいあって
もちろん悩み王子にもなったろうけど、こんなに自然にいい表情になるユッピーなんだね~。
キムチャッキのことも、また話してくれて嬉しいです♪
ここのところ、憧れてた「仕事帰りにギジュン」な日々を送ってます。
トガニ、熱いですね~、前売り率1位!真面目なユッピーだから、気が引き締まる思いでいるのかなぁ?
もう、公開の日になりましたね~。
わたしも、もちろん!
トガニ ファイティン\(^o^)/
by ルナ (2011-09-22 02:20) 

K&Y

ハナさん、こんにちは~(^_^)
凝ったスタイルで着飾らなくても、
こんな感じでも十分かっこいいのよ~あなたは!
って言ってあげたい^^
ホントにかっこいい~~
わたしは、一番最後の笑顔の写真が好きだわ~

トガニ公開バンザ~イ!

by K&Y (2011-09-22 11:48) 

panco

ハナさん アンニョン! 

いつも素敵な写真をありがとうございます。
”小汚い”この写真できているシャツはKTXから降りてきた
あの時のですね。
気に入ってお買い上げされたのでしょうか?
着心地よさげですね、テンセル生地ですかね。
ただ着てる写真ではヨレたTシャツにみえましたけど。
同じ中身なのに・・・? 横顔パーフェクトですよね。
                  (ギリシャ彫刻のよう)
「도가니」ファイティン!

私の住んでいる所では22日まで13日間の「あな恋」の
上映が終了しました。
皆勤は無理でしたが可能な限り頑張りました。

by panco (2011-09-23 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。