SSブログ

ファンミ記事&試写会 [コン・ユ]

2637_L_1315298979.jpg

カッコエエねーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


珍しく、ズボンの丈もツンツルテンじゃないし(>ε<) プーッ!!






コン・ユ、デビュー10周年記念ファンミーティングで
ついに涙.. なぜ?


俳優コン・ユがデビュー10周年を記念して去る4日ソウル、麻浦(マポ)アートセンターアートホール脈で千人余りの国内外ファンたちと幸せな出会いを持った。

NHK WORLDのアンカーキム四角の司会で進行されたファンミーティング1部でコン・ユは俳優生活10年を直接記述した俳優履歴書をファンたちに公開したし、続いた年代記映像を通じて、その間出演したドラマと映画など15個の作品らを鑑賞して10年の間の話を深くなってつく時間を持った。 コン・ユは“10年前からの姿をまた確認すると感慨が格別だ。 ファン達がこういう映像らをたくさん作って頂くが、見る時ごとに気持ちが妙で良い”として所感を表現した。

普段コン・ユと親密なよしみが厚い歌手ジョンヨプとマイキューの祝い公演で始まった2部でコン・ユはファンたちのためにファンたちがまた聞きたい歌1位に選ばれた'君を愛している(ノルルサランヘ)'を熱唱したしコン・ユの胸の内を暴く‘私の気持ちのままにランキング’コーナーとコン・ユに対するファンたちの紙食道と愛情配るチェックする'コン・ユ探求領域','コン・ユ愛情領域'コーナー、ロト宝くじをパロディにした‘球また’コーナー等を通して久しぶりにファンたちと親密に疎通して楽しい時間を持った。

このようにそれぞれのコーナーで選ばれたファンたちには直接準備した‘ステップ ライダー’、コン・ユの日本雑誌‘モンスターシーズン2’等の贈り物を伝達するなどファンたちに向かったコン・ユの誠意のおかげでファンたちの声援と開くも熱かった。

この日始終一貫愉快な時間を過ごしたコン・ユはコン・ユの活動時期ぐらい10年を共に歩いてきたファンたちが直接出演して作った映像をよりついに感動の涙を見せて場内をジーンとするようにさせた。 コン・ユは“’俳優コン・ユも、人公示鉄道永遠に応援して愛しています’という話に感情が込み上げたようだ。 いつも一緒にしてくれてとても有難くて愛する”として真心幼い心を表わした。 ファンたちに送る最後贈り物にコン・ユはユ・ジェハの‘あなた私のふところに’の甘美な舞台をプレゼントして3時間の間のすべてのファンミーティングは幕を下ろした。 

ファンミーティングを盛況裡に終えた共有は“前にしばしばこういう時間が作られたら良いだろう。 初心を探すことができた意味深い時間だった。 ファンのみなさんがいて俳優コン・ユが10年という時間をありえたと考える。 ファンたちの愛に恩返しできる演技者になるべくずっと努力する”としてデビュー10周年ファンミーティングを締め切る所感を伝えた。

一方、今回の国内ファンミーティングには日本ファンたちと台湾ファンたちも大挙参加して韓流俳優で地位を強固に確かめているコン・ユの幅が広い人気を実感させることもした。

今年でデビュー10周年を迎えたコン・ユは9月22日開封されるコン・ジヨン作家の同名小説を原作にした映画‘ルツボ’でまた他の演技変身を控えていて多くの期待を集めている。


元記事




201109060751772323_1.jpg


びっくりした・・・





ウォ・・・ウォーリー?(≧ω≦)
リアルオォーリー? ゲラ

b0571505.gif



もしや、これは、ゲッチューへのメッセージか??


んなわけねぇか。獏


けどいいやっ。ゲッチューへのメッセージって思っとこーーっヽ(´▽`)/ヘヘ



とみゅうさん、ありがとーー(* ̄m ̄)








コン・ユ'真の8頭身で登板!'



コン・ジヨン作家の同名小説を原作でしたコン・ユ、チョン・ユミ主演の映画'ルツボ'(監督ファン・ドンヒョク)のマスコミ試写会が6日午後2時ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた。


この日映画'ルツボ'マスコミ試写会に参加したコン・ユがフォトタイムを持っている。


映画'ルツボ'はコン・ユ、チョン・ユミ主演の実話素材映画で聴覚障害者学校で起きた実話を土台に2000年から5年間聴覚障害アルル相手に校長と教師たちが非人間的な性暴行と虐待を行った事実を扱った作品で来る22日封切り予定だ。

試写会映像








もう一個、ちょっと気になった記事

 実話素材'ルツボ',コン・ユ主演作の中初めての19禁等級

744776f4c37480b5f3d38506.jpg

コン・ジヨン作家の同名小説を原作にした映画'ルツボ'(監督ファン・ドンヒョク)が青少年観覧不可等級を確定した。

映像物等級委員会は去る5日映画の表現が社会通念上容認される水準でも、性暴行などの描写が具体的という理由で青少年観覧不可等級をおろした。

これに対して映画会社側は"再審のなしで封切りする"という立場を明らかにした。 映画'ルツボ'はコン・ユ、チョン・ユミ主演の実話素材映画で聴覚障害者学校で起きた実話を土台に2000年から5年間聴覚障害アルル相手に校長と教師たちが非人間的な性暴行と虐待を行った事実を扱った作品だ。

映画が青少年観覧不可等級を受けたことに対して主演俳優コン・ユは"私が出演した作品中初めての19禁等級であるようだ"として風変わりな所感を明らかにすることもした。
(風変わりなって・・・(≧ω≦)byハナ)

映画'ルツボ'は来る22日封切り予定だ。

元記事



まぁ、考えてみたら、そりゃそうだよな・・・という気はするんだけど、
若いファンの子達には、ちょっと可哀想な決定だよね。




☆記事関係、全て、「ほぼ」翻訳機ままです。




さきほど、ファンミでユッピーが涙して、
ファン作成の映像をカフェで見てきましたーっ

お知らせ下さったkinuさん、有難うございます^^



なかなか感動的でしたね。

でも、今回は、韓国ファンメインという事で、
字幕が入ってなくて、残念。



入隊前、2007年夏のファンミでも、同じように映像が流れたけど、
その時は、字幕も入っていて、すごい泣けたんだよね。

ようつべでちょっと探してみたんだけど、
見つからない。涙




前は、ようつべにもあったけど、今回のは、今んとこ、
まだアップされてないかな?


nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
カッコイイ カッコイイ カッコイイ〜〜♡(ここだんだん大きくしてください!^^;;)久々に非の打ち所がないですぅ〜 ユッピー!チョア〜! サラゲッ〜♡
そして、このウォーリーにびっくり@0@! 赤だからマリンルックでもあるまいし、アニ、この初秋にマリンもあるまいし... コーディヌナ、いったいどんな方? コレはきっと team get yooへのミッション、メッセ、サインにちがいありませぬ!! ハナさん、チュッカエ〜♪
涙の理由、19禁... いつもながら、ハナさんからの情報のみのポッコッは、朝から感慨無量....。なぜか早朝フト、国軍放送でのサヨン投稿の頃を思い出していたものですから.....^^;;;
ようつべ、今夜帰ったら、チェギしまくってもないかなぁ〜
by ポッコッ (2011-09-07 06:51) 

ゆっか

ハナさんアンニョン♪
アイゴ~ チェゴ モシッタ~
も~~ため息が出るくらいかっちょいい!!!
大人なナムジャYOOちゃんに萌え萌えです~
顔が痩せたように見えるのは気のせいかな?
なのに、しゃべるとかわいい(*^_^*)

ハナさん!
リアルウォーリー、間違いないですよ!
ボンボンついたビニもかぶってほしかったな~
ぶーちゃんセレクトかしら?
by ゆっか (2011-09-07 14:38) 

chiko

うっふっふ・・・・
ハナさま 発想が抜群 企画がいい!!!
やっぽり赤ボーダーTシャツは・・・・・ですよね。
「ウケ」てもらえたのですよね!
応えてくださるのって 素敵な方々ですね!
それに
似合っちゃうっ て最高ですね。



by chiko (2011-09-07 14:59) 

tome

いや~、かっこいーっっっ!!
男の色気ムンムンだ!
コン・ユくん、、、じゃないな。コン・ユ氏、やればできるじゃん(笑)
スタイル抜群!! 背が高い人はいくらでもいるけど、こんだけプロポーション完璧な人はそういない。彼は歳とってもかっこいいと思いますよ~(*^m^*)。

昔からアイドルには興味がなくて、トキメク相手は男っぽい人が多く、基本年上好みだったので、年下でこんだけファンになったのはコン・ユ氏だけかも♪。

たまたまこの間COMPLEXの復活ライブ見て、吉川晃司の老け具合がカッコ良かったので(笑)、コン・ユ氏もカッコ良いオヤジになって欲しいな♪
by tome (2011-09-07 16:34) 

nonchan

お~カッチョ良すぎじゃないですか?
18歳未満は入れないのは、若い子は可哀相な気がしますが、まあ確かに仕方がないですかね。
それよりウォーリーウォーリー!
ぶーちゃんにも見せたのかな本(笑)
by nonchan (2011-09-07 18:03) 

たる

シュッとしてて、素敵すぎる・・
ちょっとばかし油断していたら完全にやられちまいました(//∇//)
は~ポゴシッポ。。。
ウォーリー!! 偶然のチョイスとはとても…下はジーンズだし…
ようつべ? いつも気になっていたようつべ...ようつ..YO...Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ミニホちょっと変わってましたね(^^)
by たる (2011-09-08 20:14) 

meico

ハナさん アンニョーン

ウォーリー、超ウケました(゚∀゚)

yooちゃんがボーダー好きなのは、わかるんですが、
なぜに赤??

そして、ばりっとスーツ見せてくれるし☆

もう、このギャップがチョア。

by meico (2011-09-08 23:06) 

macha


スーツのYOOちゃん久々ゲロかっちょええ♥

ウォーリのYOOちゃんはカバエエねん♥
ゲッチュを意識してますな(笑)


で、2007年のファンミ感動の映像!
何度見ても泣けるTT
http://www.youtube.com/watch?v=sHkUhnsYHf4

by macha (2011-09-08 23:36) 

ルナ

ハナさ~ん アンニョン☆

ユッピー、ステキですねぇヽ(´▽`)ノ
ヨーロピアンとアメリカーナのかほりがします。あ~ん!クンクン嗅いでみたーいっ!
日焼けしたよね。
海で撮影したのかなぁ?
もちろん裸でかなぁ(^^)v
ウォーリーは、ゲッチューへの愛のお返しだよ~!!!
ユッピー、ジョンウク探しの本、すごくうれしかったんだね。
今度は、時計の1のポーズで決めてくれるかも…(≧ω≦)

2007年のファンミの映像、みてきました!
machaさん、ありがとうございます!
初めてみましたー。
さっきから、何回もみて泣いてます°・(ノД`)・°・キュン
by ルナ (2011-09-09 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。