SSブログ

ユッピーのモクソリ [コン・ユ]

6%2FLzAvMy84Mi8zMA%24%24%2F5[1].jpg

いやはや、夏ですな( ̄^ ̄)ゞ


我が家は、今日は、長瀞でラフティングをしてまいりまするっ。
↑私は、やらないけど。獏


ああ、五時起き・・・。ま、エエか。ぷっ




そうそう、夏といえば、ゴキ君。
ツイでも話したんだけど、皆さん、今年、ゴキ君見ました?


毎年、我が家に出没するゴキ君を、
我が家は家族全員、今年は一回も見てないんですよ。


で、会社の同僚4人も、毎年出るのに、出てないっていうんですよ。


何か変じゃね?
ほらっ、何か大きな災害が起きる時とか、
小動物も逃げるっていうし・・・



ツイの様子だと、西の方面の方達は見るようですので、
ハナは、勝手に、ゴキ君は、関東から、西方面に
逃亡中という仮説をたてました。獏



気になって仕方茄子。
専門家の方、どうか、ゴキ君の謎を説明して下さい。ぷっ





で、もう一個、気になって仕方ないのが、これ↓ww








ユッピーの声のみ(^。^;)




何言ってんだか、良く分からなくて、コンギ聞いてるみたいだ。獏



っていうか


顔見せろよ、顔をーー
イラッ(●`ω´●ノ)ノムッキャー!!





余計ストレス溜まるだろうがっ。ぷっ






前回の記事でアップした、
vlcsnap-1012527.jpg
この写真。



たるさんから、
「赤丸は何??」
という、質問を頂いたんですが、これは、以前、
オルアバのふざけた検証などをした時に使用した画像を
そのまま、流用したからです^^;;



今、改めて、見てきたら、自分でもちょっと笑えるww



ALL ABOUT GONG YOO再び






もう一つ、よしはらさんに、
「コプの名シーンを二個、三個あげるならどこですか?」
という質問を頂きました^^


うーーん・・・ずーーっと前に、そんな話題の記事も
アップした記憶があるんだけど、そん時は、
どこを挙げたんだったか・・・。獏



もう一度、改めて考えると・・・そうですねー・・・。
宿題にさせて下さい^^ ぷっ


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 7

wataru

突然降って湧いたようにYOO君のファンになってしまった私はYOO君が出ているt映画、ドラマのDVD(プロフィールに出ているものは)全部集めてしまいました。でも、どうしても持っていないのがこのALL ABOUT GONG YOOなんです。

今新品だと8万くらいするんですね。

他のドラマや映画は中古やレンタル落ちなど手に入れば何でもいいと思ってとにかく手にいれちゃったのですが、ALL ABOUT・・ちゃんとしたのほしいです。

これを販売しているときにYOO君の存在を知らなかったっていう・・。人生どれだけ損していたか・・。ですね。




by wataru (2011-08-14 06:46) 

ゆけこか

ハナさん、おはようございます。(^-^)/って寝てないんですよね。
大丈夫ですか~( ̄▽ ̄;)

えー、うち大阪ですが、ゴキちゃん見てません。春に一匹だけ出ましたが。

声だけyoo ちゃん…これ、出てるのは本人なんですかね?
手だけでなんとか判断できたらと思うのですが、指が短いような…爪が深爪ぎみのような…血管で判断するには高度でつ。
立ち居振舞いはyoo ちゃんのような気もするし…
すみません、ペン歴一年の私の目はふしあなですね。
by ゆけこか (2011-08-14 09:11) 

とし子

コン・ユさんなんですか?
違うと決め付けてました(^^ゞ

手は確かに綺麗だけど・・・。
顔、出さない意味が分からない。
アプリの説明だといえ、登場シーンで顔出しできますよね。
てっきりマインドブリッジ契約外のお仕事で顔出しNG、大人の事情が発生してるのかと・・・。

最近、コン・ユさんの露出が無いので、こんな所でも妄想出ちゃってます。

コン・ユさん、顔出しして下さいよ、ね、ハナさんイラ(-_-;)ですよね。





by とし子 (2011-08-14 15:56) 

たる

ハナさんへ
そうでしたか!
すっきりしました(*´∀`*)
んでもってポチっとな。。
これまたお宝サジンが漫才アニ満載ではないですか!!
わたくしダラダラダラの軌跡をたどる旅に出てみようと思っておりますε=┏( ・_・)┛
by たる (2011-08-15 01:22) 

mica-yoo

ハナさん、アンニョン!

確かにこのMBのモクソリ♡ 何言ってるかわかんないけど、yooちゃんってだけで気分チョア♡
でも、確かに顔を隠してるのには、何か理由が???
最初は、yooちゃんと思い込んで見てましたけど、確かに別人かも?
と思って何度も見直しましたが・・・
結果、分からず・・・プーッ。^^;

そして、オルアバの赤丸は私も気なってました(^_^;)
なので、スッキリしましたし、オルアバの検証・・・超オモロ―&お宝映像満載(*^。^*)
私も見逃してる画像が山盛り、てんこ盛りで!!!
モー一度、ゆっくり見て見たくなりました♡
何回見ても、オルアバの歯磨きyooちゃん♡かばえ過ぎます(*^^)

by mica-yoo (2011-08-15 13:52) 

よしはら

宿題…軽く考えて下さい。というか、考えなくてもいいですょ宿題にしなくても…。ただ…客観的に名シーンとか放送されるとどんな所が放送されるか気になったものでつい質問してしまって。色々あるのになんて思って。…と書いたけれど…
…改めて考えたハナさんの名シーンってのを知りたい気分になってきちゃったな(笑)。
私はひとつあげると…ハンギョルが親の事で悩んでる時にハンギョルの後方でウンチャンが手振りで何やらやってるシーンが結構好きです。(ってただ好きなシーンだわ…もちろん色々あるからこんな事言ってたら二個三個じゃすまない。のにハナさんには二個三個と数限定してしまってる私…)
改めてスマステーション…(←しつこくてすみません。)
のランキングって最新って言ってたけど……私はランキングされたドラマを全部見ていないのでわかりませんが見た方は納得なんでしょうかねぇ?
by よしはら (2011-08-16 21:47) 

ルナ

ハナさん アンニョンハセヨ~☆

ユッピーのモクソリ、ありがとー^^
やっぱりユッピーの声は、いいよね~。
きいててココチヨス♪
声だけだから、声に全部集中してきいちゃうから、ホントコンギきいてた幸せだったとき、おもいだしました~。
ユッピーまたラジオとかやらないのかなぁ
オルアバは、一時停止率高いよね( ´艸`)
とくに、ユッピー部屋は(≧∀≦)
もうスミズミまで気になる~☆ベッド奥におっきな写真?肖像画?おいてあるんだぁーとか
あんまり鍛えてない二の腕触りた~くなるようにぽっちゃりしてるのと
ジムでの学校の体操着みたいな服もイトーヨーカ堂パジャマと同じくらい妙に似合ってるのがカワエ~くて♪
コプは、やっぱりすきな場面はきりがないけど今の時期だったら、夏バテしそうな時は、ノンネゲバネッソのところみて元気もらってまーす^^
夏にみるコプはやっぱりエエもんですね~(*´▽`)
by ルナ (2011-08-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。