SSブログ

縁 [コン・ユ]

d1_03.jpg

勝手にカウントダウンなんてやったばかりに、
ネタも無いのに、毎日、記事アップしないといけなくて、
大変だな(≧ω≦;)


引退試合を終えた小ハナ。
結局、残念ながらベスト4には届きませんでした。


運動神経が鈍い私の子とは思えないくらい、
元々、運動は出来る子で、通知表でも、お勉強はいまひとつでも、
体育の成績は良く、運動会でリレーの選手に選ばれたり、
昨年は、都内中学2年生の駅伝大会で、市の代表に選ばれたりと、
どんなスポーツも、それほど苦労せずに、それなりに、
そつなくこなしてしまう子だったのだけど、幼い頃から鬼門といえば、
球技でした。獏 ←そんな子が何故、バドミントンを選んだのか・・・獏


とはいえ、今まで、スポーツで、あまり苦労してこなかったので、
小ハナにしてみたら、生まれて初めての、悔しさを味わっているようです。


それでも、きっと、この悔しさも、何かの糧にはなるでしょう。
泣きながら続けてきた事が無駄ではないのだと、
いつか、気づいてくれると良いな・・・と思ってます^^



さて、大したネタもないのだけど、ほらっ、なんせ、
カウントダウンしないといけないもんで(>ε<) プーッ!!


無理矢理、話題を考えたよ。ゲラ




テーマは、
「あ!そういえば、もう一個、謎があったの。あの恋の」


ぷっ






先日、チング達とも話題になったんだけどね。
これら↓の、キム・ジョンウクチャッキのカフェで
アップされた写真。


よーーーーく見てね。
一枚一枚、目をこらして見て欲しいの。ぷっ



-0.jpg
-00.jpg
0.jpg
00.jpg
000.jpg
0000.jpg
00000.jpg
000000.jpg
0000000.jpg
00000000.jpg


あのさ!






あな恋と、
何の関係があるの?(>ε<) プーッ!!



どう見ても、ジョンウクでも、ギジュンでも無いし・・・(^。^;)





誰か教えて~~~~ヽ(´▽`)/ 獏







ところで、ジウが
「縁があれば、また会えるでしょう」
言うから、縁について、最近、ツラツラと考えていたんだけど、
この言葉には、ハナさん、全面的に同意なんですよね。



あ、どうでも良い話なんで、お暇な方だけどうぞ^^;;




私が、今の旦那と(今のって、そのうち代わるのか?獏)
結婚したのも、そもそも「縁」を感じたからなんだよね。



元々、私達は、某会社の上司(ハナ)と、部下(旦那)の
関係でした。




そんなんなんで、旦那にしてみたら、私は、簡単には手を
出せない相手だったわけで(ぷっ)、旦那の気持ちは気づいていても、
気づかない振りをしていた私達の関係は、仲の良い、上司と部下のような
友達のような関係でした。



そんなある日。
社員旅行で、北海道に行くことに。



旅行当日の朝。
右手には、元彼から貰って気に入っていた腕時計を。
左手には、ゴミ袋を持って、家を出た私。


ゴミ置き場にゴミを出し、右手を開いたら、握っていた筈の
時計が無いんです。



おや?と、もしや・・・と思って、その場でゴミ袋の中を確認しても、
見つからず、家まで戻っても見当たらず、ゴミ置き場までの
数メートルの道を見渡しても、見つからず、
時間も無かったので、諦めて、そのまま、北海道へ向かったんですが、
私と旦那と友人二人と、計4人で過ごしている時間に、
なんと、今度は、旦那が元カノから貰って、凄く大切にしていた
腕時計を無くしてしまったんです。

その場で、4人、くまなく探しても見つからなかったんです。



その後、二人共、ついに時計は見つからないまま、
更に、二人にとって、ちょっと不思議な出来事もあったりして、
物凄く縁を感じたし、結果的に、結婚する事に。



仕事をこよなく愛していたハナさんだったので、
結婚か仕事かで、かなり揺れたんだけど、
最終的には、
「この人とは縁がある。ここで離れても、結局、
最終的には、結婚する事になる気がする」
と、感じて結婚を決めたのでした。





うん。やっぱり縁というのは、あるのではないかと。
縁を感じるか感じないかの違いといわれてしまえば、
それまでなんだけど、縁を感じずにはいられない事って、
やっぱりあると思う。




ま、どーーーーせなら、私も






あな恋22.jpg



お金持ちの手が綺麗で、超優しくて、スポーツ万能で、笑顔が素敵で、
演技が上手で、歌も上手で、どこか品があって、ダサい時もあったり、
イケてる時もあったり、おでこを出すのが大好きで、足首が細くて、
モムチャンで、足が長いんだけど、腰が悪かったりもして、
若干、おっさん臭くなってきたけど、まだまだ可愛い、多少頑固で偏屈な年下の
キス王子との縁が欲しかったけれどもーーT T グスンッ クククッ



nice!(3)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 23

wataru

あな恋tの写真たち、ワタシの想像ですけど、もともとミュージカルのキムジョンウクチャッキのポスターがこんなカンジっていうか、主役以外の役を一人の役者さんが全部演じてるっていう面白いミュージカルなんですよね。

映画はそれとは関係ないけど、そんなマルチマンのイメージで最初にポスターを作ったのではないかな~と思ったのです~。

それより、ハナさんの結婚秘話や、お嬢さんの引退試合の話のほうが気になって(笑)感動しました~。素敵なご家族ですねっ。
by wataru (2011-07-25 06:19) 

りさ

あな初の写真は、前売りのときにもらえるカードと
同じときに撮影してませんか?

「コンユさんの四季カード」って書いてあったから
「四季折々の素敵なYOOちゃん」ってコンセプトなんでしょうね。
結局YOOちゃんの除隊記念というか、日本では
YOOちゃんファンしか見ないでしょうからね・・・

エンドロールには、2番目に名前が出るけどさ。ぷっ。

私は旦那と付き合うことにしたのは
「全くドキドキしなかったから」(汗)
前に好きだった人はドキドキしすぎて素の自分が
出せなかったので結局疲れてしまいました・・・

YOOちゃんなら、ドキドキしすぎて鼻血ぶ~~~~~!!って
なりそうだけどね(爆)
by りさ (2011-07-25 10:58) 

けみん

縁ですねぇ~!


でもペンになる縁はあったし会っちゃってるし…あながち縁が無いわけではないかと…いいえ…あに…これからの縁に期待しています!ファイティン!

明日か…なんだろ…私はカードの支払いがあるから入金しなくちゃいけない日だわ…どうでもいいけど…
by けみん (2011-07-25 13:26) 

tussy

ハナさん そういえば・・去年?今年?料理屋の前でサラサラhairのユっちゃんにお会いしてませんでしたっけ? それも縁ではないでしょうか・・偶然ではなく必然ってやつですか〜  私も韓流映画を見に行き映画館に二人きり見ず知らずの方と時間を共にしそれが縁で交流続いてます。縁ですね〜
by tussy (2011-07-25 18:49) 

とし子

ハナさんのコメント最高(^・^)
最後のヒトカタマリ^_^;

コン・ユさんの事、持ち上げてみたり落としてみたり。
私もそう、思います。

そしてハナさんのコン・ユさんへの愛が十分すぎるくらい伝わってきました。

そして明日・・・、何なんですかね?
コン・ユさんのラブラブ発表あったりしたら・・・(-_-;)

無いですよねぇ・・・失礼しました。
今日も忙しかったもんで。
もし、そんな発表あったら・・・メマイしました、自分で言っておいて^_^;

明日、楽しみですね(^^♪
by とし子 (2011-07-25 19:37) 

ハトポと娘

コメント
by ハトポと娘 (2011-07-25 20:45) 

ハトポと娘

ハナさん
(*´∇`*)こんばんわ。

お金持ちで…
可愛い年下の…
足が長くて、腰が…

素敵な縁っ(笑)
私も是非っ(*´∇`*)。

小ハナちゃん
お疲れさまでした。

by ハトポと娘 (2011-07-25 20:54) 

nonchan

ハナさん

縁ありますよね。
それにしてもなんだか良い話でしたね。旦那さんとの話。
私も時計なくしてみようかな(^^ゞ
私もどうせならお金持ちの手が綺麗でチョー優しくて、持久力はないけれどスポーツ万能で、笑顔がステキで演技が上手で歌もうまくて、どこか品のある人がいいで~す(^O^)/


あと1日!なんでしょうかね~。気になります…。

by nonchan (2011-07-25 22:20) 

キキ

ハナサンアンニョン♪
ハナさんと旦那様は、お互いに過去の時計(元彼&元彼)を、失くすという偶然で、結婚は、必然だった☆彡☆彡☆彡☆彡なんか、ドラマになりそうだ!!会社の上司と部下の関係から、結婚にいたるまでのラブストーリィーどうでしょ!?←キラリーン★ 

そのポストカード、もってるもんね~♪娘の分の前売りで、1人、4枚で、計8枚。
まあ、映画にまったく、関係ないですが、あれじゃないですか、ユッピーは、いろんな顔もってるから、いろんなイメージ、アピール作戦したかったのかと。。ファンが、「この、林家三平みたいなポーズかわいい~♪」とか、「エプロンつけて、家庭的だわ~♪」とか、「メイクが、微妙だけど、ワイルドで、男らし~わ~♪」などなど、思う存分、楽しんでもらうために、配慮してくれた( ^)o(^ )ぷぷっ。。

最後の縁は、ユッピーを、最大限に表現してて、ハナさんナイス☆彡☆彡
その縁わたしが、いつか、むすばさしてもらいましょか(^◇^)←そんな日は、永(縁)に来ないとは思いますがっ(~o~)

PS ハナさん北海道来たことあったんたんですね~♪なんか、うれしいですわっ。


by キキ (2011-07-25 22:52) 

yoomy☆

ハナさん こんばんは☆

長々と風邪をひいてしまい、昨日久々におじゃましたら、
いきなり「カフェに行け!」とのご指示が・・・
大慌てで行ってポチポチしてきまひた~~~!!獏

正直ずっとカフェへの行き方が分からず、ハナさんのお導きで(獏獏)やっと見に行くことが出来てうれしかったでーーーす♡ 
ありがとうございましたv(^^*)

ハナさんとご主人のお話・・・深~いご縁ですね~~。
私にとっては・・・去年の今頃はまだyooちゃんの存在すら知らず・・・
それが今ではyooちゃんペンの仲間もでき、
ビール片手にハナさんにコメしちょる・・・
そんな今の自分の状況が不思議すぎて・・・
これが「縁」なのかな~な~んて勝手に思ってしまってますう~。♡φ(uu*)
by yoomy☆ (2011-07-26 00:09) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
いま書いてたコメがいまみんな消えてまたかいてるルナいむにだ~(>_<)

小ハナちゃん、とても厳しい部活で、部員も少なくてしかも気の合わない人だったかのなかで、
いつも頑張ってるなぁって思ってました^^
続けるってことは、とても大変なことだけど
その中から得られるものってず―っと残るものですよね。
すべてが上手くいくのが一番だけど、上手くいかなくていろいろ悩んだぶん
後てきっと嬉しいことが、たくさんになってかえってくるって願ってます^^
小ハナちゃん、これからもファイティン!!!
ハナさんも、応援お疲れさまでした!

そして、でましたね~。そういえばのあな恋の謎ですか~♪
これは、あな恋といえば酢ジョンがいつも横にくっついてくるから
映画が始まる前に、ユッピ―ひとりの写真をたくさんアップして
そのモヤモヤ感を少しでも和らげてもらおうっていう作戦なのではないでしょ―かぁ?これだよー。ぷっ。
だから、あえてあな恋とはかんけい茄子なの。
確かこれ出た時、人気投票してたよね~♪
妄想好きのユッピ―ペンのために、これをみて、映画にいどんでほしいための10のユッピ―なので~す♪
わたしは、あの水玉を着たわけが知りた~いどぉ~。ぷっ。

それで、ハナさんと旦那さんの「縁」のお話、とてもファンタジーですね~^^
大切にしていたものがなくなって、でもそれは、もっと大切にしなくてはいけないもの(ひと、こと)が、その先に、すぐそばに待ってるんだよーっていう合図でもあり、その合図を自然に受け入れることができることが、
縁の始まりなのかなぁって思いました^^
わたしもそういった縁を見落とさないように、
ひとつひとつの縁は、遠くキス王子につながってるかもしれないって思って、大切にしていきたいです^^

ハナさん、勝手にカウントダウン、毎日ありがとー!
楽しめたよー♪

ポチポチ応援も、ジチョルを気持ちよくさせるためにも、頑張りま―す^^
by ルナ (2011-07-26 02:37) 

ルビー

ハナさん、アンニョン。

旦那様との縁話、もっと深く聞きたいです。時計のエピソードは本当に運命的ですね。

うんうん、私も内股で、首が長くて、すぐに悩んだり、紫色のパンツはく男性と縁があること願ってます。
(●^o^●)
by ルビー (2011-07-27 00:06) 

K&Y

ハナさんこんばんわ!
ご主人との素敵な縁(^^)ごちそうさまです!
ホント縁ってありますよね。
男女の仲に限らず縁を感じる事って・・・
「小才は縁に逢って縁に気づかず
 中才は縁に気づいて縁を活かさず
 大才は袖振り合う他生の縁もこれを活かす」
となんかの本にありました。心に留まった言葉です。

縁を大切に。YOOちゃんとの縁もあったらいいな~なんて^^
by K&Y (2011-07-27 01:13) 

height increasing shoe inserts

What i actually do not understood is in fact how you are not actually much more well-liked than you might be right currently. You are so clever. You understand thus significantly concerning this subject, produced me personally consider this from a lot of varied sides. Its like people aren’t captivated unless it’s one action to take with Female gaga! Your very own stuffs fantastic. Always preserve it upwards!
by height increasing shoe inserts (2013-08-19 10:10) 

lift shoe

Greetings! I know this can be kinda off topic but I has been wondering should you knew where I could get any captcha plugin regarding my opinion form? I’m with all the same weblog platform while yours and also I’m having problems finding one particular? Thanks a good deal!
by lift shoe (2013-08-21 04:03) 

shoe lift for men

Hi are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and create my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
by shoe lift for men (2013-08-21 14:12) 

heel inserts

I’m curious to find out what blog system you have been utilizing? I’m experiencing some small security issues with my latest blog and I would like to find something more risk-free. Do you have any solutions?
heel inserts http://kevinmccray24.womenblog.us/The-first-blog-b1/Shoe-Lifts-Heel-Lifts-And-Shoe-Inserts-Review-b1-p23.htm
by heel inserts (2013-08-29 04:20) 

height increasing insoles

Heya i’m for the primary time here. I came across this board and I to find It truly useful & it helped me out much. I hope to give something back and help others like you helped me.
height increasing insoles http://kevinmccray24.obolog.com/shoe-lifts-heel-lifts-and-shoe-inserts-review-1390779
by height increasing insoles (2013-09-01 03:55) 

mens shoe lifts

I’d enjoy to retire in San Raphael, France on the Mediterranean Sea. It is so stunning! I’d also perform on learning French since quite few people there speak English.
mens shoe lifts http://ultimateheellifts.xanga.com/775269663/shoe-lifts-and-sporting-performances/
by mens shoe lifts (2013-09-02 01:54) 

increase height insoles

I’m not sure where you are getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for great information I was looking for this info for my mission.
increase height insoles http://profile.typepad.com/bestshoelifts
by increase height insoles (2013-09-03 10:33) 

Sophia

Simply wanna input on few general things, The website pattern is perfect, the written content is rattling good. “Good judgment comes from experience, and experience comes from bad judgment.” by Barry LePatner.
Sophia http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9899967
by Sophia (2013-09-08 08:15) 

Isabella

I like this post, enjoyed this one appreciate it for posting. “To affect the quality of the day that is the art of life.” by Henry David Thoreau.
Isabella http://worm207.insanejournal.com/1544.html
by Isabella (2013-10-04 08:43) 

Alexa

It’s onerous to search out knowledgeable folks on this topic, but you sound like you already know what you’re speaking about! Thanks
Alexa http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/chicken-fillet-breast-enhancer-do-they-work.html
by Alexa (2013-10-06 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。