SSブログ

あな恋の謎 [コン・ユ]

sbd.jpg

例年に比べ、この暑さが、物凄くキツく感じてるハナイムニダ;;
歳のせいですかね~^^;;



ところで、私が仕事で携わっている、国の大きなプロジェクトも
プロジェクト終了にともない、人員の縮小が進んでいて、
いまや、ピーク時の、2、3割の人しか残っておらず、
日に日に社内がガランとしてきております。

今まで、業務変更や、勤務形態変更など余儀なくされ、
奇跡的に、首の皮一枚、繋がってきたウリチームも、
数日前、派遣会社の営業より
「ハナさん以外、全員、8月12日まで」
という説明を受けました。


「私が休みたい時はどうしたら良いんだろう・・・」
など、若干の疑問と不安を感じつつ、
覚悟していたので、いよいよ来たか・・・と、
全員、納得して了承しました。




が!




なんとっ、


その翌日、本来、7月末で終了するはずだった、
はげちょびん率いる、某派遣会社から派遣されている方達の契約が
延長され、8月13日以降、ドカッと、ウリチームに入ってくる事が判明(゚ω゚屮)屮




ビックリした。ホントにビックリした。

あちこち、事情を聞いて回った、ここ数日。



ウリチームの仕事乗っ取り失敗に終わった、あの日から、
はげちょびんの、新たな壮大な乗っ取り計画が、
じわりじわりと、進んでいたかのように、ところどころ、
罠のようなものが仕掛けられていて、
「そう来たか!」
という感じで、一見、とても筋が通っているかのように見えてしまう
状態に追い詰められていて、戦意喪失;;←暑さもあって^^;;




今まで、お世話になった会社に対して、これ以上、
事を荒立てるのも・・・という思いもあり、もう諦めたけれども、
13日からは、はげちょびんの息がかかった人達に、
グルッと、私一人、取り囲まれ、仕事を全て教えた後、
次は、私が切られ、はげちょびん会社の方達を残すという
道筋がチラチラ見えるようで、気が重いのだけど、
とにかく、今まで、頑張ってきたのだから、
「お疲れ様でした」
と言われる、その日まで(8月末じゃないかな?)、
業務をこなしていこうと思います。


クンデ はげちょびん。
「とにかく、やり方が汚いよな」
と、私達に同情してくれた、派遣先の方達の話によると、
このプロジェクトが終了したら、お宅の会社とは、今後、
契約しないそうですわよ。


ふんっ、ざまーーみろ。獏




ああ、愚痴が物凄く長くなってしまってミアネヨ。
気分を変えて、少しだけあな恋話でも^^




きっと私だけが知らなかったのかもしれないんだけど。獏
vlcsnap-2011-07-13-01h26m51s75.png
ユッピーペンが納得いかない、このシーン^^;;



この方って、「オム・ギジュン」さんって名前だったんだね。
この方を検索すると、映画では、正面の顔は出てこないけど、
正面顔の「ジョンウク」が登場してるの。獏


vws.jpg


もしかして、監督さん、「ギジュン」って名前で、この方を起用??



などと、いろいろ考えていたら、計3回観ても謎なままだけど、
あまり深く考えなかった部分が気になって仕方なくなってきた。獏




まず、この別の俳優起用についてと、もう一つ。



ラストのこのシーンの意味。
vlcsnap-2011-07-13-01h27m29s231.png


皆さん、このラストシーンの存在の意味って分かります?





もしかして、ジウがインドで会ったジョンウクは、「オム・ギジュン」なんだけど、
ジウの中で、関西空港で会った、ギジュンの顔がうっすら残っていて、
記憶がごっちゃになって、インドの回想シーンでは、ユッピーの顔に
なってしまっているという設定とか??


いやいや、待てよ。
ジウがインドで会ったジョンウクは、「オム・ギジュン」なんだけど、
回想シーンは、単に、ユッピーファンへのサービス??


とか、あれこれ考えてるうちに、皆さんの意見が聞きたくなりました^^




どう思います?

別の俳優起用について

①ジウの記憶がごっちゃになってる

②回想シーンは、ファンサービス

③ユッピーのスケジュールが合わずに別の俳優を起用

④「オム・ギジュン」さんに「どーーか出させてくれ」と頼み込まれた。

⑤監督が「オム・ギジュン」さんのファン。

⑥その他



ラストシーンの存在の意味

①ジウの記憶がごっちゃになってる事への説明

②日本ファンへのサービス

③ジウがジョンウクに告げる
 「運命だったら、また会えるでしょう」
 という言葉に対して、二人は運命だったという事の表現のため。

④その他




こんなもんか?獏


誰か、面白い選択肢考えてーーー!
↑真実を知りたいわけじゃなくて、そっち?(>ε<) プーッ!!




※まだ観れてない方達も多いですよね?
  一緒に楽しめない?記事で申し訳ないです^^;;

 


 


nice!(5)  コメント(33) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 33

kajikaji

おはよ~~、ハナさん^^
今週は職場がチョー暇なので自宅待機になり、
うだうだ・・・ごろごろ・・・ずるずる(?)の一週間になりました。
久し振りのチェ ハンギョルさんにどきどきしちゃいましたよ^^

私も「あな恋」3回観に行きました。
2度目も3度目もどういうわけか前半は睡魔に襲われた・・・

<別の俳優起用について。>
う~ん。面白い事を考えるのか・・・・
⑤もともと一人何役もしなきゃいけなかったんだけど、ユッピーが「除隊後初の映画じゃん!そんなに色々できないよ(`´)!。これからチューもしなきゃいけないのに!!」って駄々をこねたから。
<ラストシーンの意味>
③・・・(面白い事が思いつかん・・・)

「はげちゃびん」と思ってたら「はげちょびん」だった。
どうでも良いんだけど・・・

今日も暑いよ~~~~~~~~~~~
お仕事がんばってねん^^
by kajikaji (2011-07-15 07:07) 

ヨモニ

ハナさんアンニョン[グッド(上向き矢印)]面白い解答・・・思いつかない。韓国の人なら、わかるんすかねえ。
ジョンウクと初めて会った場所をジウから聞いたときの、ギャグ?みたいなのも未だわからず(汗) 
それに、大阪空港でロケしてたんだ?ゆっちゃんからの連絡オプソだったから、びっくりです!ちっ!

でもこの映画、悲しくないから何度でも見られてうれしいですな。
さて、ハゲチョビン、天誅食らわしてやります。ハナさんのかわりに。
「タアアアアアア!」
by ヨモニ (2011-07-15 09:22) 

moru

ハナさん アンニョン^^

お久しぶりです・・・
このところ体調がすぐれずふせっておりました^^:

別の俳優を選んだのは・・・
記憶のあいまいさをハッキリさせるため???
しかもYOOちゃんとは似ても似つかない人(ミアネ)だもん(笑)

回想シーンは2つの意味かと・・・
ひとつは記憶のあいまいさをハッキリさせるため???
だってジウは「大阪は大雨」と言ったのに実際は「大雪」だった!
プラス③ばん!!

ハナさん面白いコメント書けないけど真剣に考えた結果です☆
お仕事大変そう^^;
体には気を付けて・・・
by moru (2011-07-15 09:28) 

ベリーまま

面白くない理由でもイイデスカ?

回想シーンは常にユッピーの頭の中のことなの、だから自分をかっこよくして登場させてるの・・・現実はあの人!

大阪のシーンはハナさんの3番かな?
結局運命の人はジョンウクではなくユッピーだったのさ!

5回観ました。もちろん寝ずに(嫌味じゃないですよ!)
by ベリーまま (2011-07-15 10:47) 

xinちゃん

ハナさん、アンニョン~
少しひどい会社かもね。。。
あたしが勤務してた会社がもっとひどかったから、
やめた(笑)
二年間奮闘したが。。。

そうですね~
謎な男性が出たシーンは、ちょっと戸惑いたけど。。。
若い時と違う顔になって、多分10年前の初恋人が老けてきたと、
初恋人が美しかったけど、いい思い出にしたほうが良いと、
今の恋は大切したほうが良いと、
など、など、この映画の主旨になるかもしれないですね♪♪♪


by xinちゃん (2011-07-15 10:56) 

N_Tak

ども!超~お久でコメ書きます!
ミートボールとキュウリを炒める。。。( ´艸`)

面白い選択肢ではなくて、恐縮ですが(* ̄3 ̄)
ミュージカル版でキム・ジョンウクを演じた俳優さん達が、
贅沢にもカメオ出演しているそうです。

シーズン1
 オ・マンソク=山荘の主人
 オム・ギジュン=空港のギジュン(^。^;)
シーズン2
 シン・ソンロク=ジウにプロポーズしたパイロット
 ウォン・ギジュン=整形外科医のキム・ジョンウク
シーズン3
 キム・ムヨル=航空(旅行?)会社職員
シーズン4
 チェ・ジホ=サッカー場のキム・ジョンウク

ミュージカル版の俳優さん達が、ユッピーの映画に出て
応援してくれてるって、ちょっとうれしいです(^ー^)

久々にコメ覧見たから、みんな知ってたらゴメンよ~!
by N_Tak (2011-07-15 14:43) 

ハナ


オモッ!! 超超超お久しぶりじゃないの\(☆o☆)/
by ハナ (2011-07-15 14:57) 

chiko

ハナさん
暑い毎日ですね。いろいろオツカレサマデス・・・

質問コーナーがありましたから 早速私も参加しますね。
映画を1度しか観ていませんが
  (横浜にがんばって3度くらい・・・のつもりが 
   静岡で9月3日から観れるそうなので待っております。)
観た時に思ったのは <2> と <2> です。
本当に そのときにそう感じたのです。
すみません なんか いい発想でてきません。
2010年夏からの出会いですからまだまだ未熟です?!

”あなたの初恋探します”は、しあわせな気分にさせてくれます。

それから
企画に参加させていただきまして とてもうれしいです!
韓国式スタンド花は すっごいですね~!驚きましたよ~!
本当にありがとうございます。
では 体調に気をつけて 夏を乗り切りましょうねえ!!!
by chiko (2011-07-15 15:57) 

うもかん

こんにちは。

これ・・・
未だに謎ですわ。
なぜ最後まで ユちゃんじゃなかったのか。
空港で再会するシーンでも 
(顔をはっきり映さなくていいから)
ユちゃんだったら すんなり観れたと思う。

10年たったら別の人なのかだけでなく、
回想シーンの 雑路の中で別れるところや後姿も
オム・ギジュンさんみたいだし・・?
レレ?! 途中で なんでじゃ?
ユちゃんのスケジュールの都合なのか?と思いましたもん。

一人二役とか、カメオ出演とか
ミュージカルの要素をふんだんに取り入れたかったんでしょうが。
理解出来ないのは、私がチャッキをよく知らない日本人だからなのかな?

いつまでたっても モヤっ とするぅ (>ω<)!
誰かズバッと教えてジュセヨ――!

日本へのサービスシーンはたっぷりですよね。
この映画、むしろ日本のために作った感すら漂う。

最後の大阪のシーンは
やっぱり キジュンは既に出会ってた 運命の人ってことなんでしょうかね。


いかん、オモロさ重視だった。。。
ん! ジョンウクは10年前は ハナさん手づくりの例のお面を被っていた!
                               ↑ ダメ?

 
by うもかん (2011-07-15 16:15) 

pon

ハナさん こんばんは
まったく暑くてたまりません(>_<)

ところでまったく面白くない(爆)私なりの解釈とでもいいましょうか…

空港でいきなり現れたYooちゃんではないジョンウクは空港以外でも姿をみせている気がします
まずはジウがギジュンの事務所で初めて名前を言ったときに映るジョンウク
手元、顎、風にたなびく前髪あれはYooちゃんではないような…
それからジウがジョンウクから身分証明書?をもらうシーンもです(あくまで私の想像ですが^^;)

それで最後の大阪空港のシーンですが、始めの方でソウルからインドに行くのに大阪を経由して行ったとかなんとか…
だから帰りも大阪空港経由だった?

ジウは身分証明書をもらっていたからジョンウクの顔は覚えているはず
ジョンウクがYooちゃんだったり、空港のシーンがあったりしたのは全て
>③ジウがジョンウクに告げる
> 「運命だったら、また会えるでしょう」
> という言葉に対して、二人は運命だったという事の表現のため。
かなと^^;
まったく面白くない(-_-;)
笑いで暑さを吹き飛ばせんかった…orz
by pon (2011-07-15 19:42) 

さな蔵

ハナさん、こんばんは。
たった今、地震が・・・結構大きかった。。。
まだまだ油断できません><

面白い答えじゃないんだけど、
ジウの回想シーンはやっぱり記憶が曖昧だってことなんじゃ。。。

で、運命の相手はジョンウクじゃなくてギジュンだったと。

映画、4回見ましたけど、見れば見るほどよく分からな~い(笑)
何度見ても最後のシーンはギジュンじゃなくてYooちゃん本人登場~って感じがするし^^
by さな蔵 (2011-07-15 21:27) 

とし子

別の俳優起用
違和感があったけど、あの後絶品なキスシーンだから・・。
ま・いいかなっと。 顔が変った事で初恋のキム・ジョンウクは完全に過去の人になった感じ。   キスシーンに浸りました(^^ゞ 素敵でした(^^♪

ラストシーン
やっぱり運命の二人を印象ずけるため、かな。
でも、これは持論なんですが、好きあってるから運命なんですよね。
好きじゃなかったら、いくら有り得ない偶然が重なっても偶然は偶然。
好きっていう感情の下で偶然は運命に変るんだと思います。

真摯にお答えしてみました、いかがでしょう(^・^)

コン・ユさん素敵でした\(^o^)/


by とし子 (2011-07-15 21:28) 

smile monster

はじめまして
いつも楽しく拝見してます

結構この映画の内容難しいです。
私は日本で2回見ました。
プラス韓国でDVDを買ったので
3、4回見ました。

yoo君好き4人の意見です。

インドでyoo君登場→ジウの話を聞いてギジュンが想像してるからyoo君。
インドでyoo君じゃない人登場→ジウが思い出を回想。

最後の大阪空港ですが

10年前に
ジウとギジュンは既に出会っている
運命の二人だったと言うことだと思います。

韓国語だと
言葉が分からなくて
内容が良く分かんなかったんですが
日本語版をみて
最後の大阪空港の謎がとけました。

見方は色々あるので
これが正解かは分からないです。

by smile monster (2011-07-15 22:20) 

れい

ハナさん、こんばんは~^^
私は映画、1回しか見れてないのでこのような疑問を持つこともなく
あ~楽しかった♥、ってだけで終わってました^^;
でも、ラストシーンの「別人」登場の時は
「あぁ・・・どんなにカッコいい男も10年経つとこんなレベルに落ちるんだ≧Д≦;」
「あぁ・・・初恋は初恋のまま思い出にしといた方が自分の為でもあるんだな≡З」
・・・って(笑)←オム・ギジュンさんに超~失礼だけど^^;
だから、ジウもあんなに変わってしまったジョンウクに会ってしまったもんだから、
意外なくらいにサッサと吹っ切れて、そこへ現れたギジュンに一気に気持ちが
いっちゃって、で、あのポッポ≧ε≦~~だと思ってました^^
実際、私も初恋の人に25年ぶりくらいに会った・・・いや、見たんです。
それはそれは、ショックだったんです(T_T)
この映画を観るちょっと前の出来事だったから、だからこの映画のラストシーンも
「あぁ・・・ジウちゃん・・・だから会わなきゃよかったんだよ・・;」って、
自分の気持ちが思いっきり絡んでました(>ω<;)
 
・・・お誕生日のスタンド花、すっごいです!!!
  ありがとうございました!(^^)!
by れい (2011-07-15 22:24) 

K&Y

お邪魔しますm(. .)m
思い出って美化されやすいと思うんです。
きっとジウは、ジョンウクとインドでさよならして、
すぐに大阪で出会ったギジュンの事が、
ちらっと会っただけにもかかわらず、
和菓子くれたし、「なんで二八分けになっちゃうの?」って思う程まだ爽やかだったから^^
無意識に強く印象に残ってしまって、
ジョンウクとの初恋の思い出に重なっちゃったんじゃないかなと。
ジョンウク(=オム・ギジュンさん)を思いっきり美化しちゃったんじゃないかと思います(><;)
そして結局は無意識の記憶が呼び戻され、ギジュンに惹かれていったんではないかと。
でなきゃお酒の力だとしても山小屋での恋バナでいきなりチューはあきまへん。
どうでしょうか?

by K&Y (2011-07-15 23:17) 

wataru

ワタシも多くの方がおっしゃっているように、
インドの回想シーンはギジュンが回想しているので、本人がやっているんだと思います。ジウの頭の中は10年たっていて記憶が少しあいまいで目の前にいるギジュンとジョンウクがちょっとダブっているカンジですよね。実際ジウが回想しているときはコンユとジョンウク役の人の後姿がごちゃ混ぜになっています。
それで最後記憶がクリアになり、ジョンウクに会うシーンになってるのではと思います。

最後空港でジウとギジュンの出会いのシーンはこの映画の一番言いたいこと、「運命の人は実は近くにいる」って言うことの落語でいうとオチのようなものではないかと思います。

ワタシはもともとミュージカルフリークですが、韓国のミュージカルはまったく知りませんでした。この映画の劇中劇で初めて観た韓国のミュージカルはとってもクオリティーが高くて、このキムジョンウクチャッキのミュージカルも観てみたくなりました。
この映画はミュージカルじゃないですけど、ミュージカルのようなテンポの良さで展開していくのでワタシはとっても好きです。
こうやってひとつの作品をみんなで検証したりするのすごく楽しいですね。

ハナさんお仕事大変そうです。こんなに一生懸命なハナさんが報われないなんてこと絶対ないと信じていますから、とにかくご自身で後悔のないようになさってくださいね。応援してます。ここにいる人はyoo君をはじめみんなハナさんの見方です。


by wataru (2011-07-16 08:38) 

れい

なるほど~~~!!!
そういう風にあの映画はみるんだ!!≧Д≦;≡З
ハナさん・皆さん、ありがとうございます!!
次観るときは、このコメントを思い出して深く観ようと思いました^^

by れい (2011-07-16 09:08) 

たる

ハナさん アニョン!

ラストシーン… 
大阪で飛行機に乗らなかったのは「大雨だったから。」とジウが言った時、ギジュンは「雨ではなかった」と否定していました。、ジウは、それもネットでの情報だろうと言っていましたが、実はその時点でギジュンは十年前に会った女性がジウだと気付いていたとか…
和菓子屋のくだりが2回出てきたのが気になりますし… ん?そもそも列車の中で何故交換留学の話になったんでしたっけ(・・?   思い出せない(T_T) 

別の俳優さん起用…
舞台の役者さんや、コヒプリでおなじみの俳優があちらこちらに出てることから、
もともとは回想シーンも別の人がやるはずだったけど、「コンユさんイケメンの方もやっとく?」みたいな流れになった。とか…

ハナさん、ハゲチョビンのような事をしていればいずれ自分につけが回ってきますよ。

ファイティン!!


by たる (2011-07-17 00:13) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン!

う~~ん(>_<)やっぱり、まずはジウはなんにでも酔いやすい女だからってことですかねー、
飛行機にもお酒にも…男にも^^;;
飛行機で会ったジョンウクの顔、はじめはぼやけてたし…。
ましてや、インドは非日常的なところで
そんなところで優しくされると、酔いやすくなくても誰だってステキにみえてくるハズ。
誰だってって、アニアニオム・ギジュンさんがステキじゃないって意味じゃアニエヨ^^;;
ジウは、ジョンウクを非の打ち所がない最高の男ってことにこじづけて
いつまでも、初恋にこだわってたかったから
回想してでてくるのは、いつもユッピージョンウクなの。
そして、やっと過去にがんじがらめのジウの手をひっぱってくれる人、
今を一緒に愛せる人、ギジュンが現れて
ジウの妄想はジ・エンドになって、現実にもどることができて空港には
オムさんということなんじゃぁーないでしょうかぁ~!??
①+②てことになるかなぁ~?

ラストシーンは、もうここから次の恋は始まってたってことかしらん?
監督ニムも恋って予測不可能で、次何がやってくるかわからない(インドの国に例えて)って言ってたけど
運命的な出会いっていつはじまるか分からないっていう意味が含まれてるような…?

って、わたしはまだ日本で一回しか映画みたことなくて
まだところどころ意味不明なとこもあって
なので、まだ深読み不足で、笑いは@修行中ゆえ^^;;わたしの妄想もかなりはいってますが
笑って許してね~~^^
でも、あな恋は奥が深いわー。
ただのラブコメでなかった。
1ヶ月前にみたのを、必死にたぐりよせてかんがえるの、結構おもしろかったよ♪
てか、もう映画はじまって1ヶ月!
まだバルトやブルクでも朝一回だけどやってるし、ほかでもまだってとこあるんじゃないでしょうか~♪
すごいです!大健闘がウレシス~。
この勢い、秋からの上映するところにもそのままつたわればいいなぁって思います!

ハナさん、仕事してるといろいろ理不尽なことも多いけど
派遣先の同情してくださった方達みたいに
ちゃんとハナさんのことみてくれてる人も必ずまわりにはいるはずだから、
暑いだけで、体にこたえる毎日だけど、そんなときはおいしいものでも食べて元気だしてね~。
ファイティン!!!
連休は、ゆっくりできるのかな?
はぁ~( ´艸`)疲れがぶっ飛ぶようなユッピー、登場してくれぃ^^
by ルナ (2011-07-17 00:41) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
実のところ、大きい声じゃいえないんですけど、ラストシーンの意味、さっぱり(~o~)????のまま、映画終っちゃって、しかも、深く考えないで、まっ、おもしろかったからいいかっ!みたいに、片付けちゃっててまして。。ポリ、ポリ。。

1回しかみてないし、記憶もうすれちゃって(~o~)別の俳優起用のところも、そうだったっけ、そうだ!そういえば、違う人だったぁー!って感じ??さらに???

ほんとうのところは、一体、どうなんでしょうねーー??←やはり、なんか、もやっと感

カルチョ ジュセヨヽ(^。^)ノ

ハナさん、暑いし、精神的にも、大変だけど、クッカジ、ファイティン!!!
はげちょびん、汚いことするから、いい目にあわないはず。神様は、ちゃんとみてますから。。
PS

マンネの急なサイン会知って、地方で行けないから、東京の住人になりたいと、じだんだを、踏んでいるワタクシ(T_T)ジタ、バタ
by キキ (2011-07-17 00:51) 

ポッコッ

ハナさん アンニョン〜
チンチャロ お仕事おつかれさまですぅ;;;

一回目の映画鑑賞後、こちらのコメ欄で、空港の彼がユッピーでないのが許せねぇ!解せねぇ!なぜだ?(こんな時は江戸っ子の方が迫力あると思ってる大阪人;;)と怒り狂ったポッコッエヨ^^;;;
ハジマン!二回目の後、つらつら考えた末!私なりの結論が。

ジウが実際に、インドで出会ったのはオム・ギジュンさん。だからトーゼン空港で再会したのも彼。
なのになぜユッピーかというと。インド回想が始まる時、手作りの(姪っ子にほめられるヤツ)地図をたどって、ギジュンがジウの話をたどる。だから、ユッピーがジョンウクを演じている!(もちろん興行的に、ユッピー出演の映画なんだからってこともアル!ココ オム・ギジュンさんだったら、見ないでしょ?^^;;;)

そして、ジウがジョンウク(オム・ギジュン)にインドで告げる「運命だったら、また会えるでしょう」とうことの是非の確認のために、ホントにインドで出会って恋していたジョンウク(オム・ギジュン)とは、再会したが、運命の人ではなかった!という事の強い結論。

そして、最後の空港の場面は、実際に当時ジウとギジュンが出会っていたが、ジウは物語を最後まで読まない性格のためジョンウクには会わないと決めてるけど想いはいっぱいで他の男性なんて眼中にない、ギジュンは何がなんでも韓国に帰りたくてパニクってる、その切羽詰まった状態で、お互いなんか覚えていない。しかし「運命だったら、また会えるでしょう」という言葉どおり、紆余曲折あっても、ジウとギジュンは結ばれる運命だったのだ!!!そして、アノkisskiss〜 ^#^

ハナさん、おもしろいストーリー展開でなくてミアネヨ〜^^;;;
でも、ポッコッはコレで納得しとります!!!
あ”ーまた観たくなってきた〜^_^
by ポッコッ (2011-07-17 06:53) 

‡明日‡

ハナさん今晩は(^O^)/

確かにジョンウクの顔インパクトありすぎました(>_<)
なので2回目からは目を閉じちゃいましたf^_^;

私はインドのジョンウクがYoo君なのは
美化されている部分もあるとは思いましたけど…
でも今のジョンウクが素敵でもギジュンを選んだと思うので、
ジョンウクの現在はない方が良かったですo(^-^)o
ギジュンとの日々で新しい恋に向かう勇気をもらったジウが
劇場から走り出した時から心は決まっていたはず☆
効果があったとすれば…
現実に戻るとか、ちょっとガッカリな感じを抱いたから効果ありでしょうかf^_^;
オムさんゴメンなさい(T_T)ミヤネヨ~

でも、私的にはジョンウクも素敵で、それでもギジュンを選ぶ方が好きです(^^ゞ
だってイマイチイケてなかったギジュンがジウと過ごしていく中で
ドンドン格好よくなっていくのがドキドキなのでっo(^-^)o


ラストシーンは私はおまけだとf^_^;思っていました
二人の出会いも運命だった…と

なのでハナさんの疑問を読んで…なるほど、面白いです♪
8月の末長野で見れるのでラストそういう方向で見てみますp(^^)q

お仕事大変そうですね(T_T)嫌な人に負けずにファイティン(^O^)/
by ‡明日‡ (2011-07-19 21:46) 

kani

ハナさん、はじめまして。
ちぇりさんとの合同オフ会には参加させていただきました、kaniです。

オム・ギジュンさん、私も謎でした。
空港で待ってるギジュンの手に途中まであったブレスレットが、最後なくなってるし・・・。(間違ってたらすみません。1回しかみてないもので)
あれは、初め韓国ドラマにありがちな「ケンチャナヨ」かと思っていたのですが、
皆様のようにふかぁく考えると、
「ブレス付きギジュン」←思い出の中のギジュン。想像なのでだいぶ美化
「ブレスなしギジュン」←実物
なんでしょうか??(オム・ギジュンさんファンの方、ゴメンナサイ)

映画見てるときは、オム・ギジュンさん見て
「なんで~~。10年たったからぁ??そして誰??」
って思ってしまいましたがっっ!!
先日から「ドリームハイ」観てましてオム・ギジュンさんにはまってしましました。
彼、ミュージカル界では、スターなんですね!!
無知でした。
皆様、ぜひとも「ドリームハイ」みてみてくださいませ。
(最後へんな方向にいっちゃった(^^ゞ )

最後の大阪シーンは・・・
「あれ、大阪なん??関空なん??」
ってとこが気になって観てましたが
  「運命」
ってことなんでしょうか??
あと何回か観ないとわかんないかも・・・。
でも、あんだけ印象的な出会いなのに、憶えてないものなんでしょうか??

by kani (2011-07-21 16:28) 

Caroline

I correctly enjoy looking by by this internet locate, it has enormous posts. “The living is a species of the empty and not a very attractive one.” by Friedrich Wilhelm Nietzsche.
by Caroline (2013-07-26 12:46) 

height shoe insoles

We’ve truly seeking on on-line a lot more than About three hours today, understanding that not often learned any demanding content such as your personal. It¡¦s magnificent cost sufficient in my opinion. In my opinion, but only if adjust net businessmen together with blog owners constructed remarkable subject matter the truth is you include, line are going to be a great deal more helpful previously.
by height shoe insoles (2013-08-20 14:21) 

heel lift shoes

I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this web site. I’m hoping the same high-grade site post from you in the future also. Actually your creative writing abilities has encouraged me to get my own site going now. Actually blogging is spreading its wings and growing rapidly. Your write up is a great example.
by heel lift shoes (2013-08-22 11:31) 

Natalie

Great blog article.Really thank you! Will read on…
Natalie http://vaniajone.over-blog.com/article-shoe-lifts-insoles-106528824.html
by Natalie (2013-08-28 21:02) 

lifts shoe

I’m so happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the random misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
lifts shoe http://kevinmccray24.obolog.com/shoe-lifts-inserts-and-present-day-people-1390848
by lifts shoe (2013-08-29 17:45) 

shoe lift inserts

There’s nothing touches our imagination a great deal of being a beautiful woman within a plain dress. -Joseph Addison
shoe lift inserts http://blog.roodo.com/tallerlifts
by shoe lift inserts (2013-08-30 08:47) 

shoe inserts for height

Plainly had not viewed this I wouldn’t currently have considered you can find individuals what person possess such amazing information. Values in the online and personal websites, happens to be renewed!
shoe inserts for height http://gainheight.devhub.com/blog/2005309-would-it-be-worthwhile-eliminating-a-leg-length-discrepancy-by-having-a-shoe-lift/
by shoe inserts for height (2013-09-01 16:56) 

shoe lifts

There is definately a lot to learn about this topic. I like all the points you’ve made.
shoe lifts http://www.deelsonheels.com
by shoe lifts (2013-09-14 18:08) 

Evelyn

Great blog article.Thanks Again. Will read on…
Evelyn http://www.jukeboxalive.com/blog.php?blog_id=9904249
by Evelyn (2013-10-02 16:42) 

Hollister Online Shop

ハハ、あな恋の謎:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。