SSブログ

来日公演決定!!

この記事は携帯からアップしているため、
改行など、見づらい部分は、ご了承願います。

後ほど、修正させて頂きます☆




デビュー10周年となる節目の年
ユッピーの来日公演決定!


【公演開催日】2011年12月12日(月)
【会場】日本武道館




チケット発売日等の詳細が決定次第、
随時ファンクラブサイト【NEWS】ページにて
案内して下さるそうですよ。


コン・ユ日本公式
http://gong-yoo.jp/


EMI Music Japan
http://www.emimusic.jp/gongyoo/
↑念のため





この情報は、事前に、公式ファンクラブ会員には、
メールで伝えられておりましたが、
7月10日(日) 午前11時30分まで、
情報を流す事を禁じられておりましたので、
こちらでも、この時間まで控えておりました。




現在、私は、蒸し風呂のような某体育館で、
小ハナのバドミントンの試合の応援に来ています。



引退を目前として、憧れていたシングルスの選手に
一人選ばれた小ハナの応援に行くか、ユッピーの誕生日上映会に行くかで、
少し揺れたけれど、オンマとして、小ハナの3年間の集大成を
見守りたく、また、ここのところの試合で、目標としていたベスト4まで、
あと一歩届かずの小ハナが、もしも、ベスト4に手が届くことがあるのなら、
その姿を見守りたく、オンマである事を選びました。
(といっても、ご本人来日だったら、ユッピーを選んだと思うけど。獏)




上映会で、発表されるとされていた
「まだ何処にも伝えられていない情報」
って、きっとこれだよね^^





武道館・・・


正直、ハナさん、ひっくり返りそうだけど(≧ω≦;)、
とにかく! 詳細を待ちましょう^^
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 12

panco

小ハナちゃんオンマ ファイティン!

忙しいお仕事に加え、連続の企画作業でお疲れの体でご苦労様です。 

暑い体育館での熱い応援にはくれぐれも熱中症等に注意してください。
とお~い地で小ハナさんの健闘をお祈りしています。

12月は「武道館」で!
by panco (2011-07-10 12:59) 

けみん

本当に暑い暑い毎日で・・・。お嬢様のご健闘お祈りしてます!!

今日新宿に行ってきましたが・・・。やはりその発表はあの武道館情報でした。
うーん映像もどこかで見たような。ポスターは2人が写っているあの映画のポスターでした。コンユ君のお誕生日なんだから、一人のが欲しかったけども。企画が配給会社のだから仕方ないですね。どこかやっつけな感じが否めない会でした。記念写真を撮りましたが、公式ページに載るそうです。

まあ本人が来なくても何とか盛り上がって良かったです。

あ・・・。ちぇりさんとゲッチューの愉快な皆様お見かけしました。上映会のあとはきっと新大久保で盛り上がったのかな。私は色々ある為とっとと帰宅してしまいました。

いつまでこんな暑さなんでしょうかね。計画停電が心配。大丈夫かな。

また色々お世話になることになるかと思いますが、よろしくお願いいたします!!
by けみん (2011-07-10 17:46) 

medaka

ハナさん、バドミントン応援お疲れさまでした。

それからget yooのセンイル企画ではお世話になりました。
おかげさまでウキウキな7月10日を過ごすことができました。

バルトには行けなかったので、横浜で「あな恋」見てきました。
ニヤニヤしながら楽しんできました(笑)

12月に来日なんですね。
待ち遠しいです!!

これからもよろしくお願いします。


by medaka (2011-07-10 20:07) 

BARBA

こんにちは(^-^)


やっときてくれますね~

東京だけですかね(>_<。)

せめて西日本にも。


欲を言えば大阪に~


確か去年も少し遅れて大阪発表じゃなかったでしょうか…



違いましたか(・・?



祈るばかりです


会いたいYOO~
by BARBA (2011-07-10 21:38) 

ameri

ハッピーバースデーYooちゃん☆
ハナさんも記念日チュッカ~チュッカー

バースデー企画お世話になりました(^-^)v
私も、まさかの、武道館でした(^^;)))
でも、来日が決まっただけ、「ほっ」としました!
by ameri (2011-07-10 22:27) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
さすが、オンマの鏡ハナさん☆彡と、おもいきや、おちがありましたか。ぷぷっ。。小ハナちゃん、ハナさん、お疲れ様でしたっ。

ユッピー、くるんですねーー!ハジマン、ワタシは、無理エヨ~。今回は、横浜じゃなく、東京なんですね~♪ はぁー、夢でもいいから、北海道に来てくれないかしらん♪近所ならいくのに←前にも、同じことかいたような気がする( ^)o(^ )
行かれるかたのレポに期待ですっ。。

公式ところどころ、古い写真のままのとこも残ってて、これから。全部変わるのかな??

なにはともあれ、俳優部門&歌手部門ユッピー、センイルチュカエヨ~ヽ(^。^)
ノ★ ★☆彡☆彡★★☆彡☆彡♪♪
PS 
センイル企画、本当にお世話になりました、いつも、ありがとうございます<m(__)m>


by キキ (2011-07-10 22:48) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

今日は、小ハナちゃんの応援だったんですね。
それなのに、この間は都合がつけば、映画いけるといいねって軽く言ってしまってミアネヨー(>_<)
今日はわたしも、知り合いの海の家の手伝いで
1日外にいて風もあったけど暑かったから
締め切った体育館はどんなにかって…(TOT)
お疲れさまでした!
小ハナちゃんも、オンマが応援にきてくれて
とても心強かったって思います^^
小ハナちゃん、途中やめちゃうかもっていう時もあったのに、時々ここで小ハナちゃんの部活のお話がでるたび
がんばってるんだなあっておもってました(^^)
まだ試合があるようですが、ハナさん、小ハナちゃんファイティンエヨ!!!

ユッピー、武道館!っていうの、わたしも想像してませんでした^^;;
いろんな所まわるのかなぁーって思ってたから
またちょっとずつ情報がでてくるのが楽しみですね^^
まだこんなに暑い夏だけど冬がとっても恋しいです( ´艸`)

今日、ローソンの映画のグッズ貰ってきましたよん。
クリアファイルとメモ帳とハートのクリップでした♪
明日から、職場で使ってギジュンと一緒に仕事頑張りまーす^^
by ルナ (2011-07-10 22:52) 

れい

ハナさん、お疲れ様です!
小ハナちゃんの試合、どんなだったですか???
3年間の集大成の試合・・・うぅ~想像するだけで、こみ上げてきます(T_T)
何年前かの今日、ハナさんと旦那様がご結婚されて、そこから始まって、
それからそれから小ハナちゃんが生まれて、成長して・・・
この3年間、必死で取り組まれてきたであろうバドミントン・・・
ベスト4。そこを目指せる選手。、小ハナちゃんの頑張りって相当のものだと
思います。そして、それを見守り支える親=ハナさんもやっぱりスゴイです!
オンマのハナさんも、やっぱカッコイイです^^
センイル企画でクタクタ;のハナさんだけに、今日の蒸し風呂体育館は
酷だったことでしょう; 御無事でしょうか・・;
・・・あな恋・センイル企画、本当にありがとうございました!!
「心が折れそうになることもある」
とっても気になる言葉でしたが、
「英世さん・樋口さん」が、ハナさんに元気を与えてくださったのですね!
ありがとうございました^^
YOOちゃんの新たな1年を、素敵な方々と一緒に応援させてもらえて
うれしいです^^
この皆の思い、今頃YOOちゃんに届いてるのかなぁ・・・^^


by れい (2011-07-10 23:09) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
暑い体育館で、オンマ活動(笑)お疲れ様です。
そっか~バドミントンは風が入っちゃダメだから、窓開けられないんですよね~
小ハナちゃんは最後の大会ですか?
それは、やっぱり見ておかないとです!!

12月12日ですね~
は~行けません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
受験生のオンマなもので。
息子が東京の大学を受けないかと密かに思うオンマです(^_^;)

それにしても、秋じゃなくて12月は冬ですよね。
ファンミの前にウリYOOちゃん来ちゃったりするかな??
by ゆっか (2011-07-11 00:25) 

kajikaji

ハナさ~ん。
私もびっくりしたよ。
武道館て!!
特に矢沢さんの年末の予定をチェックしたところだったから、余計にびっくりだよ。
すんげーBigになっちゃってまぁ・・・

クンデヨ 12月はさ、冬だよね・・・
秋ってのはこの事だったのかい?んんん?
福岡は?月曜って半端くさいけど土日はなにしてんの?
まだなんか企画してくれてるのなら、早めに告知してくれないと困るわぁ。ねぇ。

真夏のバド観戦って考えるだけでも苦しくなるわ++;
私は一度も息子の戦ってる姿(バド部だったの^^)見ないで終わったわよ。
ハナさんも、頑張りやの娘ちゃんもお疲れ~~~。

センイル企画もお疲れ様でした。
ほんとにほんとにお世話になってます。ありがとうございます^^
英世さんと一葉さんを見て、ハードルが上がった感が。
あ~~~~面白い事しなきゃ~~~~って。
すいません、ちっとも面白い事できなくて。

そして、遅くなりましたが
ハナさんご夫婦の結婚○周年と悦子(仮)オンマのセンイルもチュッカエ~~~
コンガンハセヨ。
by kajikaji (2011-07-11 15:06) 

うもかん

ハナさん、こんばんは。

樋口工作員をゲッチュー要塞に送り込んだ
大のオトナです ( ̄m ̄*) ウヒョヒョ

まさか、ユちゃんのセンイルに記事を挙げて下さるなんて、
なんだか忘れられない記念になっちゃいました。 たなぼたです。
有難うございました。
よっしゃあ! ハナさんに喜んでもらえるように、次回も頑張っちゃる!!
↑すぐ調子に乗る 大のオトナ・・ 爆

12月来日ですかぁ―
しかも まさかの武道館とはっ!
そして、何故に平日?!
”果報は寝て待て”
きっと前日辺りに別公演があるはずっ!
関西かな? 九州かな? ワクワク

ハナさん、猛暑ですけど熱中症には気をつけて
ご自愛下さいねぇ~~ (^∇^)/~
by うもかん (2011-07-11 19:29) 

yoomy☆

ハナさん こんばんは!

ここ三日ほど、半分までコメを入れたままPCの前で気絶。。。
朝を迎えてしまっちょりますうう<(_ _;)>

とりまっ☆まずは。。センイル企画ありがとうございました~!!
去年からずっとゲッチュ企画に参加したかったけど、超小心者なもんで。。。
やっと!片隅に混ぜていただけてうれしかったでーす\(^o^)/

昨日は小ハナちゃんの試合に行かれたんですね!
私も新宿を諦めて、5年生の息子の野球の試合に行きました~(T^T)v
yooちゃん来てくれてたら、絶対バルト直行☆でしたけど!

今日、職場で「12月12日はコン・ユの日なので休みます!!」と宣言してきました~♪ 
カレンダーにも〇してきました~~♪♪
気早すぎですかね?

by yoomy☆ (2011-07-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。