SSブログ

黒ユッピーチョアヘヨ (T_T) [コン・ユ]

 


ちょっとちょっと!

黒ユッピー

素敵過ぎじゃね?





芸能記事で、初めて知った、サイン会の
黒ユッピー (T_T)

後半、チラッと着替えたらしいの。




8e93dc00acb3f871728b65a5.jpg

このユッピーも、本当にかっちょいいと思ったんだけども、
黒ユッピーは、もうっ、胸を打ちぬかれたよ (T_T)




久々の、大ヒットであります
\(T∇T) /ラリホー




201106270846771302_1.jpg
201106270827011001_1.jpg
2011062701002391700197961.jpg
2011062700395_0.jpg


ヒィィィィ(/TДT)/[ハートたち(複数ハート)]




どよ!



1.jpg




どよどよ!




2.jpg



どよどよどよ!




3.jpg


カッコヨス(T_T)



だいたい、こんなにスケベ分けが似合う人、
他に出会ったことないし(≧ω≦)




ユッピー!

やっぱ、黒だよ黒!



滅多に携帯の待ち受けを変更しないハナさんが、
今日から、この写真に変更したくらいの大ヒット☆




私の記憶の限り、黒で失敗したのは、これ↓くらいじゃね?。獏

1290584635923_1.jpg



まだ使うのか、この写真(>ε<;) プーッ!!




ユッピーっ。
今度、ハナさんの前に現れる時は、是非とも、
黒ユッピーでお願いするよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。






黒ユッピー映像↓
http://tieba.baidu.com/%BF%D7%D9%A7/shipin/play/594fb9476501383269610bf1/







※ここのところ、またお初の方達がいらしてくださってるようですね^^
  お返事が滞っていて、お初の方をはじめ、いつも、コメント下さる皆さん、
  本当に、ごめんなさい。 「必ずお返事するから」と、言い過ぎて、
  詐欺のようになっていて、本当に気になっているのですが、
  なかなか、思うように時間が取れず・・・;;
  ですが、皆さんのコメントに、日々、励まされているハナです。
  いつも、皆さん、有難う~^^


  
nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 22

panco

お早うございます!

早起きは・・・ いいことがありました。

黒ユッピー? スケベ分け?

垣間見える、動くYOOくんも素敵です。

ハナさん、良いものをありがとうございます。


お仕事ご苦労様です。頑張って下さい。
by panco (2011-06-29 07:07) 

sa-bu

おはようございます~
うんうん 黒ですね~
きゅっとしまった あごライン きゃあ~。

今日はこれで 激務も乗り越えられます。
 
by sa-bu (2011-06-29 07:46) 

meico

ハナさんおはようございます。

やっぱり黒ですね☆
ハンギョルの黒シャツを思い出しました。
肌もしまっていて、かっちょいいです。

会いたい(´;ω;`)
by meico (2011-06-29 08:03) 

羨まし~!!

両手にぎにぎしている人とか~!!

ホント、ハナさんに行って欲しかったワ~!!
でもきっと神は見てますから~チャンスありますよお!!

今年はいつ来てくれるんでしょねぇ~!!楽しみにしていま~す!!

熱くなっちゃったんでぇ お体に気を付けてください!!
by 羨まし~!! (2011-06-29 09:12) 

さいちゃん

おはようございます。

ものすごく 久しぶりに朝のぞかせてもらいました。 なんか新鮮!

ゆっぴ~ 黒 にあいますね~ モシッソヨ!

ところで、昨日夕方時間が空いたので急きょ あな恋 見に行ったんです。

そうしたら、私を含めて4人しかいなかったんです。

東京都とは名ばかりの西の果てのローカルな街の映画館ですが

4人てどーよ!ておもちゃいました。

なんか自宅で見てる雰囲気でした。^^



by さいちゃん (2011-06-29 09:18) 

okko

『スケベ分け』ツボりました~~~(笑)

ただの黒Tなのに、なんで?なぜに?Why?あんなにかっちょええのでしょう♡
by okko (2011-06-29 10:04) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪

そっか~途中で着替えたのね♪
なんで、服が違うの??と思っていたんですよ。

も~ギガント、カッコヨスですよ~~O(≧▽≦)O
チョアチョア!!
黒いシャツにシャープなあごがたまりません!!
最後のおち(笑)のサジンもかわいいですけど♪

ハナさん♪「ちょっと置いておこ」のコーナ(?)変わりましたね(*^-^)
by ゆっか (2011-06-29 20:02) 

nonchan

ハナさん

確かに黒ユッピー、カッチョイイです。
by nonchan (2011-06-29 21:10) 

とし子

ハナさん、こんばんは。

サイン会のコン・ユさん素敵です(*^_^*)

確かに黒い服似合いますよね。
なんかハンギョル思い出して1日コヒプリ見ちゃいました。
私の中では、テインが1番なんですが(^・^)

有意義な休みでした。
ハナさん、有難うm(__)m
by とし子 (2011-06-29 21:51) 

Sindy

はじめまして♪

こんばんわー。
最近コンユssiのファンとなり、こちらにたどり着きました^^
私もYooちゃんの黒姿、好きです☆
黒シャツ姿が大好きなのですが。でも黒Tもしゅてき過ぎ~
マンゴーSIX、是非上陸して欲しいです。。。

また遊びに来ます☆
by Sindy (2011-06-29 22:10) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
ユッピー失敗黒姿・・友人が買った韓国俳優名鑑・・・
この写真をしたから撮ってる写真が載ってて・・・
思わず天才バカボンの「うなぎイヌ」を連想してしまったのです・・( 一一)
あぁ・・この写真・・・(>_<)

普通の状態の黒はいいですね!
今日2回目のあな恋観てきました~
1回目は必死で字幕おったりしてたので判ったような判らなかったところもあって
2回目だと なんだかユッピーの表情も良く見られて
満足です(^_^)v
だけど1日1回だけの上映って・・おーい!もっと多くしてくださいまし!
仁も終わってしまい弱っていたのですが 
動くユッピーを今日観て元気になりました!
by hirarin (2011-06-29 22:24) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
黒服ユッピー、かっこいいじゃないですかぁ~♪
ピンクの服のペンの方、ガッチリ、お手手、ニギニギで、ほんと、裏山ですなぁ~♪
ニギも、1度もしたことないから。妄想するしかないデスワ( ^)o(^ )ちょうど、顔みえないから、このピンクの服は、自分☆ミ 皆さんも。このピンクの服のペンは、自分だと思えば幸せな気分になれます♪

ところで、前記事のキキミミって、ワタスィのミミかしらん♪←まったく関係ない?ぷぷっ。。ユッピーに、いくらでも言ってあげましょう!
かわいいポーズで、「ばか」ヽ(^。^)ノ
by キキ (2011-06-29 22:33) 

とみゅう

アンニョン~

生ユッピーめっちゃかっこよかったです
いつも見ているユッピーじゃないみたいでした(´∀`*)

とっても優しい雰囲気で迎えてくれて
名前をかく時「〇〇?」って名前言われながら見上げられた日にゃ~
死んでも良い!!と思いました

で、ユッピーのお手手は・・・ちょっとひんやりしてて
しっとりしてて、包み込まれるように大きくて・・・
思い出すだけで鳥肌です

黒ユッピーで帰り際、「アンニョン~」って言いながら
チングが持ってた、ギジュンお面(゚∀゚)に気づいたよ(笑)

行けなかったヨロブン、すいません
でも~とってもいい人だったって事伝えたかった~

いつか日本でも実現したらいいですね

「また日本にきてくださいね~」って言ったら
ユッピー答えてくれたんだけど、
何言ったか韓国語でわかりませんでした~(-_-;)
by とみゅう (2011-06-29 23:07) 

ルナ

ハナさん アンニョーン☆

ハァァァァァァ~~(*´Д`)
エエなぁ~☆
ワタシも死んでもいい!って思いたいわぁ~。
黒生ユッピーに、逢いたいじぇぃっ!

うんうんうん!黒ユッピー、たまらなくかっちょいいヽ(*´▽`)ノ
扇子で仰いでもらってるくらい暑かったのかな?汗で濡れてる感じのスケベ分けが、色っぺ~☆
それでほんのちょこっと見え隠れする
いい意味の疲れ具合が、また萌えます~( ´艸`)
一枚一枚サインを丁寧に書いて、優しくペンと話してユッピーはいつも一生懸命な人だから~
動画からも、店内の熱気とちゃんと目を見て話す穏やかなユッピーがつたわってきました^^

キャア(>_<)黒で外したユッピー久々にみて、
なんか嬉しい、ぷっ。
カッチョエエあとにホッとした^^;;
これだから、ユッピーペンの性分はやめられません☆

わたしも待ち受け用に、この写真もらっちゃいましたー♪
コマウォー。
わたしも半年ぶりに、変えました!
前は、12月に韓国でみてきたキムチャッキの
ミュージカルの時にみつけた前にハナさんにも紹介してもらった
会場に降りてく階段に貼ってあったグラサンかけてるユッピーにそっくりな
ナムジャの待ち受けだったの(^^)
チングにこれ誰よ?って聞かれるたび、ユッピーだす♪っていって
反応楽しんでた!ぷっ。←ユッピーミアネ~。

「gongyoo」、仁の曲が切ないです°・(ノД`)・°・
ほんとにこんなカッコよすぎるユッピーみたら
ますますあいたい想いが募ります~~( ´艸`)
by ルナ (2011-06-30 01:35) 

moru

ハナさん あんにょん^^

クロYOOちゃんすてき~~~~~!!
朝からテンションあがりました~~~☆
私も待ち受け変えそうです^^
by moru (2011-06-30 09:40) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
『ボゴシッポ〜〜〜』!黒ユッピー、シュテキすぎる^___^
実際のユッピーを見たら、息ができなくなりそうだ〜

昨夜、今一度、ユッピーに会ってきました!一人で、ユッピーを堪能したかったので。仕事帰りだったので、3回程睡魔に襲われてヤバい時があったけど、キスシーンだけは、じっくり感じてきました〜^^#
エンドロールが終わるまで、立つ人はなく、きっと今頃、あの時間に観ている人は(レディースディだし)、みんなもれなくユッピーペンとみた!!
・・・やっぱり、大人ユッピーのドロドロ、メチャメチャ、萌え萌えストーリの映画かドラマが観たい!と、切に思ったポッコッイエヨ!^.-;;

by ポッコッ (2011-06-30 10:28) 

くらら

はなさ~ん アンニョン。黒ゆっぴ~素敵です。やっぱり黒ですよね・・・
コヒプリでもウンチャンが「黒シャツはやめて!女性客がちらちら見るから」って言ってましたよね!
黒ゆっぴ~保存しちゃいました。

昨日「あな恋」二度目行ってきました。初回は初日ではなさんたちとご一緒だったみたいです。その日は満席でさすが~と思ったんですが、その後、空席もたくさんあるとの話がちらほら・・・ 昨日はやっぱり新宿のバルト9へ行ったのですが、初回を見ようとしたら、ほぼ満席!最前列しか空いてません と言われ、次回のに変更。あら~いっぱいなのねとちょっとうれしくなちゃいました。グッズもクリアファイルとポストカード付きのクリアファイルも売り切れていて、あら~人気かしらとまたまた自然と笑みが・・・。もう一回は見に行きたいわ~

by くらら (2011-06-30 13:06) 

K&Y

はじめまして。最近こちらを知って、こっそり覗かせていただいておりました^^
ご挨拶が遅れましたが<(_ _)>いつも楽しいお話や素敵だったりおもろかったりな写真をありがとうございます!!!
黒ゆっぴーの素敵さに,思わずコメントせずにはいられませんでした・・・ほんとにほんとにかっこいいですよね~たまらんメロメロです(*´▽`)ノ
これからも楽しみにしています!また遊びにきます。


by K&Y (2011-06-30 14:29) 

pon

ハナさん こんにちは
暑い日が続いておりますがお体大丈夫でしょうか…

あんなにまっすぐ見つめられたら…
想像しただけで脳みそがジーンとなって気がとおーくなってしまいました
耳にかけてちょっと濡れた感じの髪がなんとも艶っぽいです
フツーの黒Tがフツーじゃなくなるあたりさすがです
Yooちゃんチェゴー!!

by pon (2011-06-30 15:28) 

たる

ハナさん アニョン!

黒ええなぁ~~ ちょっとうねった前髪も~~ 飲み物はしばらく口に含んでから飲み込むのね~~

アップして頂いたあんな事やこんな事をしてもらってるサジンなどを見てからのわたくしといったら…
PCのデータを見ている…と思いきや妄想
書類に目を通している…と思いきや妄想
韓国語のお勉強をしている…同上
まあね 考えてることは他の人には見えないからね…と思いきや
息子が「最近ニヤニヤして気持ち悪い」と。
緩んでたんです顔が。ただでさえあちこち緩んできてると言うのに(;一_一)
もーどないもこないも… 一度でいいから会いたいyooく~ん(ToT)/~~~

ハナさん 暑い日が続きますがお体ご自愛くださいまし。
by たる (2011-06-30 19:09) 

ハトポと娘

ハナさん
2度目のこんばんわぁ。

夜中なのに
『スケベ分け』に声を出して
(爆)でしたぁ。
ヽ(*´∀`)ノ
初めて聞いた言葉でした。
これから、街でこぉいう髪形の人を見たら

素敵だったら
プフッフッ(笑)と。

ちょっとだったら
(怒)を覚えますねぇ。

黒ピーから見える
腕が
シュテキ過ぎっです。
by ハトポと娘 (2011-06-30 23:43) 

Hollister

ハハ、黒ユッピーチョアヘヨ (T_T):ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。