SSブログ

ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会 [コン・ユ]


☆ゲッチュー企画に参加の皆さんへお知らせ☆



☆「あな恋応援企画」参加の皆さんへ

今回の企画にお申し込み頂いた方のうち、
「一緒に映画鑑賞」にお申し込み頂いた方達、全ての方に、
こちらから、メールを送らせて頂いています。

もし、まだ、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
早急に、下記のアドレスにご連絡下さいますよう、
お願いします。


また、携帯で、ヤフーのメールを受け取れない設定を
されているかたは、受け取れる設定に変更していただくよう、
お願いします。

teamgetyoo2010☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変更して、送って下さいね^^




☆オッファイ企画に参加して頂いた皆さんへ

先日、最終報告記事をアップさせて頂きました。
その旨、メールにてお知らせしましたが、
数名、メールがエラーで戻ってきてしまい、
ご連絡が出来ない方達がいらっしゃいます。



遅くなり申し訳ありませんが、記事をご覧になって
頂けると嬉しいです。



オッファイ企画ブログ


パスワードを忘れてしまった方は、下記まで、
お問い合わせ願います。


teamgetyoo2010☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変更して、送って下さいね^^







昨日、「あな恋」試写会に行ってきましたーー
\( ̄∀ ̄*)/フォーー



この下、若干、ネタバレとなりますので、
嫌な方は、開かないでくださいね^^




実は、私も試写会の申し込みは、
7、8個していたのだけど、全滅(≧ω≦)

結構、簡単に当たるんじゃないかと思ってたんだけど、
甘かった。獏



某ちぇりニムが当たったので、連れていって貰いました^^

ちぇりニム、コマウォヨーーヽ(´▽`)/




けど、ハナさん、今、仕事が超多忙で、
ギリッギリまで、行けるかどうか分からず、
ちぇりニムに
「行けるから」
と返事をしたのが、昨日の15時。獏


行けるというよりも、無理やり、仕事を放り投げて、
ヤケッぱちになって、会社を飛び出した感じで^^;;



その分、また、今日から大変になるんだけど、
でも、



観に行ってヨカッターー
゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



凄く楽しかったです!




正直、ネットで見すぎてて新鮮味を感じず、
前売り券も3枚買ったものの、一回でも良いな~・・・
酢ジョンだしな~(>ε<) プーッ!!くらいの気分で
いたんだけど、素直に「また観たい」と思いましたよ^^
やっぱり字幕付いてると良いね!





とにかく、やっぱり、
ギジュンが良い!




ジョンウクも最高に格好良くて、ハナさん、
飛行機の中で、ジョンウクの胸板が映っただけで、
思わず
「格好いいーーー・・・(≧ω≦)」
と呟くくらい、セクシィーで素敵なの。

dm.jpg

だけど!この映画の主役は、確かに、「ギジュン」だと感じました。





字幕無しで観ても、母性本能をくすぐられてはいたんだけど、
字幕付きで観たら、更に、何もかもスマートに出来ない
ギジュンに、胸がキュンキュンしたよ。


vlcsnap-2011-01-02-16h35m44s85.png

こんな髪型のギジュンにキュンキュンするなんて奇跡だよ(≧ω≦)
っていうか、やっぱり、ユッピー、コミカルな演技がうまいな~と思ったよ。



最後、ジウがジョンウクと別れて、ギジュンの元に戻ってきた時の
ギジュンの泣きそうなホッとした顔が、忘れられないです。

vlcsnap-2011-06-14-01h45m35s165.png


ラストシーンのキスも、とっても素敵だったーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


vlcsnap-2011-06-14-01h46m13s66.png

堅物で、素敵にキメる事が出来ないギジュンのくせに、
何故か、キスだけは、うまい(≧ω≦)



さすがだなっ、
キス王子は_| ̄|〇∠))バンバン





最後に、全く不満が無いわけでもない。獏

どうして、空港のジョンウクは、ちゃんとユッピーが
やらなかったんだろう。


明らかに違う俳優と分かってしまって、
何かシラケルヽ(`Д´)ノ ぷっ




nice!(3)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 29

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜
ネタバレでも何でもいいのよ〜。楽しみだな〜。きっと、何回も行くゾ!ケーブルTVでのユッピーのインタビューやら、過去のファンミやらを交えての、この映画のPRを観ただけでも、『ツボ』満載で! アノ七三分けの眼鏡のユッピーさえ、イイ!と思える程だヨン〜。インドで?昼間?寝そべっている?チラッと映る姿もイイ②!^^# ただ、ただね...(ちっちゃい声でちっちゃい人間であるポッコッは、ペウとしては、酢ジョンッシやっぱりウマい!と思うんだけど...どうも、やっぱり受け入れられないわ...^^;;;;;)
堅物なのに、キスがうまい!ㅋㅋㅋここは、ユッピーの『素』が出ちゃったのね〜〜(←こんな時間に何言ってんだかこの人は;;)
by ポッコッ (2011-06-14 02:26) 

moru

ハナさんアンニョン^^

いや~
ちっともネタばれじゃないですよ^^
ますます観たくなりました!!
福岡まで行くんですけどね…^^;
キス王子健在なんですね~~~~(*^^*)
大画面で観られるなんて!!!
今からワクワクです^^
by moru (2011-06-14 06:21) 

sa-bu

アンニョ~ン ハナさん
ち◎りさん共々 よかったですね~。
私も はずれたので(物理的に無理でも ぽちっ…ははは)
雰囲気伝えていただいて ありがたいですっ。
大画面…近いのは…広島か…いや大阪・梅田か…。
ぎゃを~●▲▼■ぎょえ~ 
朝から 興奮してすみません!

by sa-bu (2011-06-14 06:33) 

ヨモニ

ハナさん、アンニョン!字幕つき鑑賞チュッカヘヨ!やっぱ字幕つきよさそうですよね。字幕でちょっと流れてたけど、ハンギョルアボジが「初恋の人とやれるのか?」と言ってたとはびっくり!早く見たい!ネタバレラスト、私も同感!ゆっちゃんジョンウクがよかったなあ。あとはゆっちゃんの後ろ姿だけにするとかあ。なんでああしたか、監督ニムに話しを聞きたい(キッパリ)あとあと!日本で本当にロケしたのかなあ?全く知らなかったです。土曜日はお祭りですな!
by ヨモニ (2011-06-14 07:51) 

okko

私も昨日試写会へ行ってきました!
ホント、面白かったです~~♪
ハナさんも同じ会場にいらっしゃってたんですね。
なんかそれだけでも嬉しいです~❤

最後のキス、たまらんかったです、ジュルッ♪
さすがです、やっぱキス王子ですから~~~❤

エンドロールの時、なんでみんな席立っちゃうんだろか??と残念でやんした。
急いで帰らないといかんのかなぁ・・・・・・。
YOOちゃんと一緒に、みんなで歌おうよ~~~♪♪♪
by okko (2011-06-14 08:47) 

コンソル

ハナさーん!
私も昨日 試写会行きました^^
当てる為に いろいろ応募して やっとゲットしました。やはり
前売3枚あるのに・・・(笑)

めっちゃ良かったです。こだわりの演伎が 随所にあって、
やっばり俳優コンユに 大スクリ一ンで会えて 幸せでした^^

後ろ姿の 空港キジュンは ないですよね~
なんで?なんで?
ファンの目は ごまかされないよ〜〜

もしかしたら
間違い探し 見つけた方は プレゼント進呈’’

全員 ももらえちゃいますって(爆)


by コンソル (2011-06-14 09:09) 

kyoko

ハナさ~ん
私も試写会いってきました~^^
がらがらでなくて一杯並んでてうれしかったです。

ちぇりさんがならんでいるのはお見かけしたんですけど。
ばたばたしててすぐ見失っちゃいました。

私たちも初日にみんなで都内某所に観にいきます^^

沢山の人が観てくれたらいいですね^^
by kyoko (2011-06-14 11:59) 

tosi

私も早く観たいです。

二枚目半にキス王子^_^;突っ込み所満載のコメントにテンションもグングン上がってます。
あとは、公開日を待つばかり。
大スクリーンで観るコン・ユさんは、すごーく素敵なんでしょうね(*^_^*)

とにかく楽しみ!! 初日にガッツリ観る予定です。

いつも楽しく拝見しています。
有難うございます(^・^)




by tosi (2011-06-14 18:23) 

マリンマリン

ご無沙汰です。
ハナさんも試写会行ってたんですねぇ。
マリンマリンもしっかり当選して行ってました。
前売り何枚もあるのにね。
私たちみたいなのが居ないと経済は回らないのよって
感じで生きてます!(大げさ)

キスよかったですよねぇ。。。。
ハナさん企画等には残念ながら参加できないのですが
一人ユッちゃん祭りします!
アニョン。
by マリンマリン (2011-06-14 18:50) 

りるちゅら

はなさん、こんにちは。
待ちに待った公開ですから、母と姉と3人で行きたいと思います!いぇいっ!

友人の説は2つあって、

1.除隊後の復帰作として、この“あな恋”が決まっていて、同じ事務所の女優がキャスティングされることもその辺の事情から決まっていたから、入隊最後にその女優との熱愛報道を出させて、話題性を保ったんだ。同じ事務所の女優で、熱愛報道が出ても、そんなに影響がでないのは、スジョンしかいないでしょう。宣伝のためだけで、実際には付き合っては無いはずだよ。第一、これから入隊して2年もファンを待たせるのに、スキャンダルなんて、本当なら事務所がつぶすはずだ

2.やはり実際に付き合っていて、スキャンダルになってしまったので、もうこれはこの際、これで話題性を保とうと、映画を作ることにした

というものでした。
私は、もちろん1説に1,000点を投入します。
そしてそれを信じて自分に落ち着きを取り戻しております。(笑)

もちろん、彼が幸せなら誰がお相手でも良いんですけどね~!相手がアタシはないことは確かなんで!ぷっ。
by りるちゅら (2011-06-14 19:51) 

なかちゃん

はじめまして、いつもこっそり楽しませて戴いております。私も昨日行ってきました。久しぶりのコンユさんにニタニタしてました。試写会って、コンユさんペンばかりではないので、エンドロールの歌が流れているのに、次々と帰ってしまうのが、とても残念でした。きっと18日の初日はコンユさんペンばかりだと思うので、拍手で始まって、歌に合わせて、手拍子&合唱なんて、出来たら楽しいですね(^O^)/なんて、私は今回の企画に参加しそびれてしまいましたが、都内某所で、キス王子をもう一度堪能したいと思います。(実はあと3枚前売りを持っているのでまだまだキス王子を堪能しちゃいますよ)
次の企画は是非参加させてくださいね(^_^)
by なかちゃん (2011-06-14 20:32) 

れい

試写会ですかぁ!!!
羨ましいですぅ~~~≧ω≦~~
うわぁ~~~どうしよう・・・
↑何がかというと、
初日に行くかどうかです(^_^;)
上映される映画館までの道のりが長い私にとって
万が一(いや、そうあってほしいのですが)
希望の上映時刻の回が満席だったりしたら
最悪見れないまま帰宅するハメに・・・(>_<;)
あぁ・・・どうしよう(T_T)
あと3日、悩みます(笑;)


by れい (2011-06-14 22:47) 

ゆけこか

はー!断然見たくなってきたー!旦那の手前、少々無理感あったけど横浜同様、強行しますー!
by ゆけこか (2011-06-15 07:34) 

くらら

ハナさんお疲れ様です。試写会行かれたんですね~私は仕事があるから無理でした・・・しかし、行きますよ もちろん初日の一番上映(その映画館で・・)!
コンユ君の韓国版ポスターにつられ 悩んだあげくに予約しました。前売りあるのに・・・。 でも、ポスターでなくポスターブロマイド(+o+) 
いいんです。待ちに待った スクリーンでのコンユ君。 いまから ドキドキです。
キス王子 早く会いたいわ~
by くらら (2011-06-16 20:36) 

Ultrashape Rasvanpoisto

再び非常に良い記事。私はちょうどあなたのブログが大好き!
by Ultrashape Rasvanpoisto (2011-06-18 16:21) 

elevator shoe lifts

Thanks for your write-up on the traveling industry. I will also like to include that if you’re a senior considering traveling, it is absolutely crucial that you buy traveling insurance for elderly people. When traveling, elderly people are at high risk being in need of a health emergency. Having the right insurance policy package in your age group can safeguard your health and give you peace of mind.
by elevator shoe lifts (2013-08-20 08:00) 

height inserts

What’s up, I read your blog regularly. Your humoristic style is witty, keep it up!
by height inserts (2013-08-20 21:08) 

height increasing insoles

Wow! This can be one particular of the most helpful blogs We have ever arrive across on this subject. Basically Fantastic. I’m also an expert in this topic therefore I can understand your effort.
by height increasing insoles (2013-08-21 04:18) 

height increase

you’re an excellent webmaster. The website packing velocity will be remarkable. It would appear that you do virtually any distinctive strategy. Moreover, The material are masterpiece. you must have done an impressive job about this subject!
height increase http://heellifts46.bravejournal.com/entry/65739/
by height increase (2013-09-03 08:54) 

vanessa bruno sac

ojzuycclcah ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会:ダラダラダラ2:So-netブログ vanessa bruno sac http://www.ebauditmanagement.fr/ <a href="http://sgf-online.it/">gucci borse outlet</a> kpesetgwpbw <a href="http://cioccomorra.it/">outlet gucci</a> ofgshujhzyy <a href="http://assocastellamonte.it/">louis vuitton borse</a> bcukoceyr <a href="http://rivaditraiano.it/">louis vuitton outlet</a> gdoonzk <a href="http://WindSportItaly.it/">outlet online burberry</a> xffwjmummbo <a href="http://www.largonauta.it/">burberry sito ufficiale</a> hgvijuabfmc <a href="http://www.ebauditmanagement.fr/">vanessa bruno sacs</a> aqznpnyaj <a href="http://www.ssinfo.fr/">sac chanel</a> cixdbt <a href="http://www.a-zen.fr/">louis vuitton pas cher</a> ikrsbls <a href="http://www.mistercleaninformatique.fr/">sac lancel</a> whtrzsv
by vanessa bruno sac (2013-09-05 09:02) 

christian louboutin sale

weijfbavcz - -+ [url=http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/]christian louboutin sale[/url] ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会:ダラダラダラ2:So-netブログ <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/gucci-bags/">gucci handbags</a> jzoljtlsn + <a href="http://www.diving-tenerife.co.uk/">mulberry handbags</a> vcubvrdxu , <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/">louboutin uk</a> ltzuunrn :o) <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/chanel-bags/">chanel bags</a> gbztvqm 8-) <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/mulberry/">mulberry outlet</a> cfkdyqkviv ^ <a href="http://www.petegeraghty.com/">prada outlet</a> lmrbydcpemw :-))))))) <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/prada/">prada outlet</a> kpcghfigu [_]> + <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/christian-louboutin-shoes-outlet-sale-uk/">louboutin uk</a> lvtmolkyvrm :-c <a href="http://www.dialoguepartage.org/fr/longchamp/">longchamps</a> nhffendxim \~/
by christian louboutin sale (2013-09-06 17:10) 

dpvhfjpff

[url=http://www.glhwıpj4b983409qu50bcb95n7191ey7s.org/]udpvhfjpff[/url]
<a href="http://www.glhwıpj4b983409qu50bcb95n7191ey7s.org/">adpvhfjpff</a>
dpvhfjpff http://www.glhwıpj4b983409qu50bcb95n7191ey7s.org/

by dpvhfjpff (2013-09-06 17:16) 

Reagan

This truly is such a awesome write-up. I’ve been seeking for this info for quite a even though now and then lastly stumbled upon your internet site. Thanks so much for posting this, this has helped me out tremendously. By the way I adore the style of the weblog, looks very good, did you create it all by yourself?
Reagan http://berry8489.insanejournal.com/
by Reagan (2013-09-10 19:09) 

Gucci Scarpe

alone, on grand adventures. After our bicycle accident in 2001, I lost ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会:ダラダラダラ2:So-netブログ lrjasnpmh http://www.mistercleaninformatique.fr/lancel/20.html
Gucci Scarpe http://www.sgf-online.it/gucci/12.html
by Gucci Scarpe (2013-09-22 23:30) 

Sac Chanel Noir

myself harshly when I over-eat or don't move enough. All these ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会:ダラダラダラ2:So-netブログ oqyefqlfz http://asmenuiserie.fr/longchamp/8.html
Sac Chanel Noir http://www.ssinfo.fr/chanel/244.html
by Sac Chanel Noir (2013-09-22 23:31) 

Sac Longchamp Pas Cher

identify the most promising investments. We'll be adding new articles ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会:ダラダラダラ2:So-netブログ buljfwzi http://www.largonauta.it/burberry/15.html
Sac Longchamp Pas Cher http://scfpatrimoine.fr/longchamp/3.html
by Sac Longchamp Pas Cher (2013-09-22 23:32) 

sac louis vuitton

weave positive themes into the music, themes such as forgiveness, ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会:ダラダラダラ2:So-netブログ hfungddj http://www.purewatertogo.org/pandora/26.html
sac louis vuitton http://www.a-zen.fr/louisvuitton/1.html
by sac louis vuitton (2013-09-22 23:34) 

Burberry Sito Ufficiale

emotional upset of our move across the country, I had become fearful ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会:ダラダラダラ2:So-netブログ ubtddklrfnd http://www.petegeraghty.com/christianlouboutin/1.html
Burberry Sito Ufficiale http://www.windsportitaly.it/burberry/10.html
by Burberry Sito Ufficiale (2013-09-22 23:35) 

Burberry.It

last between 2,000 and 6,000 hours. LED bulbs last up to 10 times as ゲッチュー企画のお知らせ☆あな恋試写会:ダラダラダラ2:So-netブログ aqqkkiegs http://www.sgf-online.it/gucci/14.html
Burberry.It http://www.windsportitaly.it/burberry/29.html
by Burberry.It (2013-09-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。