SSブログ

team get yoo『あな恋応援企画』 [コン・ユ]

ども( ̄∀ ̄)。

とにかく、大急ぎで募集記事をアップしないといけないという事で、
会社からの帰宅途中ですが、携帯にて失礼します(^O^)。
変な改行とかあるかもしれませんが、ご了承願います。


先日、前振り的にゴニョゴニョと呟いてみましたけども、ゲッチュ新企画始動です(^∀^)ノ。



team get yoo
『あな恋応援企画』

でございます^^

主役不在ではございますが、元々、自称『縁の下の力持ちゲッチュ-』ですから、
そんな事、お構いなし(爆)。

興味のある方は、下記のブログを覗いてみて下さいね~★


ゲッチューブログ


それでは、これにて失礼いたしまする。ぷっ

あ!! うもかんさん!
先日は単にゴニョゴニョしてみただけで、募集は今からですから(≧ω≦;)


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 13

ルナ

ハナさん アンニョン☆
ハナさん帰宅途中に、ステキな企画のお知らせコマウォ~^^
嬉しくって早速参加表明してきましたよ~ん。
わたしも縁の下の端っこでもいいのでいれてくださ~い♪♪♪
ユッピ―に愛のチカラいっぱい贈れるようにがんばります( ´艸`)
ハナさん、ちぇりさん、ゲッチュ―の皆様、毎日お忙しいところまたまたお世話になりますが
よろしくお願いいたします~☆
by ルナ (2011-06-10 03:07) 

ルナ

プラスアルファ企画まで~ありがとうございますっ♪
意味に感動しました~。熱気いっぱい伝えられたら、これが一番のソンムルですよね^^
by ルナ (2011-06-10 05:31) 

けみん

お疲れのところありがとうございます!


今回も是非参加させていただきたく、宜しくお願い致します!


オフ会まで企画とのことでとっても楽しみです!


by けみん (2011-06-10 06:38) 

ポッコッ

ハナさん アンニョン〜
なかなかこちらに訪れられない時があるのに、ポッコッ『鼻が利きます!』
またまたまた...(何度目だろう?)楽しい企画をコマォヨ〜
参加させていただきますぅ!
by ポッコッ (2011-06-10 09:12) 

うもかん

こんにちは。

え゛っ?!  屮(屮゜ω゜) れれ?
オッファイ企画ではなかったですか?
何か勘違いしてたのかなぁ、ワタシ。
あり?

今からですかぁ~ よかったぁ ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
嬉しい♪ 参加希望~☆ 参加方法熟読しときまぁす。


さっき役所に仕事の書類を取りに行きましたが、
受付の男性がね
私のときの対応と、後ろに並んでた次の若い女性との対応が あからさまに違うこと・違うこと。
私には 「はいはい」 ってさも面倒くさそうなのに
若い人には 「お待たせしてすみませ~ん゜゜+。 笑顔笑顔」
って、分かり易っ! (`ε´) プリッ

ユッピーかと思ったじぇ
(この間の オッパーと言われて妙な気分♪ とイキイキと語っていた残像が目に浮かんだ)
チッ 爆

そういえば、
韓Funでも
松たか子 のことを
「以前は清純でキレイなイメージだった」 と言っておいて
「今はオーラが増して重みが出てきた」 と
さりげなく、でも前面に ”年取った” ことを明言! (>ω<) プーッ!

気をつかえ~ と思いました。 ぷっ

なんか私最近
ふてくされ気味ですわ。
腐れ気味・・・ 腐れですわ。
以前の素直なヨジャに戻りたいですわ。 ( ̄∀ ̄) フッ



by うもかん (2011-06-10 13:16) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
憧れのteam get yoo企画、参加表明してきました!!
お世話になります。
ソンムル企画だけですが、いつかOFF会も参加したいですぅ。


by ゆっか (2011-06-10 22:38) 

ヨモニ

ハナさんアンニョン!すごいですよお!期間限定ブログ入ろうにもアクセス集中してて入れませんとかになってますよお!いったいヨロブンドウルはこんな遅くまで何をしているのやら・・・(って私もですね) 参加表明したくても・・できない・・・。
 ああ・・・びっくりです。ちょっと入れても・・コメントまでいきつけないですよお。
すごいなあ
by ヨモニ (2011-06-11 01:06) 

ルビー

アンニョン。

カフェネスカフェの試写会に行ってきました。
飲みながら、食べながらの鑑賞で良かったです。
12日から「あなたの初恋・・」メニューになるらしいですよ。
お食事もおいしかったです(●^o^●)
スペシャルゲストは・・・お笑いの女性コンビでした(*_*)

相変わらずのキスシーン上手で、
コミカルな演技も上手で、
悔しいけどイムさんとの息も合ってて、
楽しい映画でした。

大画面でもう一度みたいです。
by ルビー (2011-06-11 19:41) 

まー

こんばんは はなさん

ゲチュー企画に入れない・・・凄い混みようですね
頑張って時間かけて挑戦してます

もうすぐ到着するであろうモンスターの表紙
「がんばろう 日本」と書かれたポスター??を持ってるコンユです
メチャクチャ、うれしいよ~~

by まー (2011-06-11 22:09) 

louis vuitton replica

louis vuitton keepall 55 damier graphite replica team get yoo『あな恋応援企画』:ダラダラダラ2:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.hrproyectos.com/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-06 06:17) 

toms shoes

toms shoes jacksontn team get yoo『あな恋応援企画』:ダラダラダラ2:So-netブログ
toms shoes http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes (2013-10-10 05:33) 

gucci bags outlet

gucci mane ft. plies wasted team get yoo『あな恋応援企画』:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci bags outlet http://www.inmobiliarianexo.com/gucci-envy-me-fragrantica.html
by gucci bags outlet (2013-10-22 06:11) 

Hollister Online Shop

ハハ、team get yoo『あな恋応援企画』:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。