SSブログ

Love Song For Youメーキング編その②☆ [コン・ユ]

ge.jpg
あなたはユッピー?ユッピーなの?
答えて・・・答えてよ・・・
↑痛いww


夕べは失礼しましたーーっ。
ソネットさんに容量を増やして頂いたので、
メーキングの続きです^^

 

 

 

大阪ファンミにて
vlcsnap-2011-05-23-00h20m43s234.png
vlcsnap-2011-05-23-00h21m26s156.png
日本に来ると、力を貰って帰るって言ってます。
・・・じゃ、来いやぁ・・・ぷっ





vlcsnap-2011-05-23-00h22m09s68.png
ユッピー。しつこいようだけど、チョヌン そのマフラーは・・・獏
ついでに、そのジャンバーも・・・好きか嫌いかっていったら、そのニット帽も・・・ゲラ







ゲッチューメンバーゴロゴロ(>ε<) プーッ!!
fads.jpg
vlcsnap-2011-05-23-00h24m33s214.png
vlcsnap-2011-05-23-00h25m28s255.png





私も、人並みに紛れて、めっさ走ってます(>ε<) プーッ!!
vlcsnap-2011-05-23-00h25m41s134.png
vlcsnap-2011-05-23-00h26m35s168.png
vlcsnap-2011-05-23-00h27m23s138.png
で、ここで車に乗って、大勢のファンとサヨナラ




vlcsnap-2011-05-23-00h27m37s23.png
ところが私ってば、適当に走り回ったら、全く別の場所に出てしまって、
この場所に居なかったんだけど、全く別の、その場所が美味しい場所で、
ファンが、私の他に二人しか居ない場所で、バッチリ、
ユッピーを見送っておりますww 車からバイバイして貰いました(* ̄m ̄)






横浜アリーナ
vlcsnap-2011-05-23-00h28m08s65.png
vlcsnap-2011-05-23-00h30m11s27.png
vlcsnap-2011-05-23-00h32m23s64.png
vlcsnap-2011-05-23-00h32m57s141.png
前日の打ち上げの話をしているようで、椎名さんに対して、
一つも失敗してないって話をしてます。獏





vlcsnap-2011-05-23-00h33m23s145.png
強いて言えば・・・みたいな。ぷっ





vlcsnap-2011-05-23-00h33m41s73.png
椎名さん、再び、猿のマネ。ゲラ





vlcsnap-2011-05-23-00h34m43s176.png
vlcsnap-2011-05-23-00h34m53s33.png
だろーーっ、だろーーー
年上って楽だろーーー
\( ̄∀ ̄*)/フォーー
いっくらでも、気楽にしてやるじぇv( ̄∀ ̄*)v
何なら、骨抜きにしてやるじぇ。獏





vlcsnap-2011-05-23-00h35m39s236.png
vlcsnap-2011-05-23-00h37m12s131.png
リハーサルシーンなんだけど、超泣ける・゚・(ノД`)・゚・





vlcsnap-2011-05-23-00h37m30s60.png
実は、このカーテンがフワフワフワフワしていて、私達の席だと視界から、
ユッピーを遮る時があって、イベント中、イラッとした時間あり。ぷっ





vlcsnap-2011-05-23-00h40m59s94.png
なんちゅー顔してるんだよ(≧ω≦)





vlcsnap-2011-05-23-00h43m19s224.png
vlcsnap-2011-05-23-00h44m13s230.png
日本でコプが放送してから、若いファンが増えて嬉しいって、
とっても、正直に話してますヽ(`Д´)ノ 少しは気をつかえ。獏




vlcsnap-2011-05-23-00h44m24s86.png
どんな年齢のファンにも感謝してるって話す時は、こんな顔なのに・・・





vlcsnap-2011-05-23-00h44m34s205.png
制服を着たファンが居るという話では、こんなイキイキと(>ε<) プーッ!!
頭来たっ。次のファンミは、セーラー服で、ズラッと熟女何人か並んで
「オッパー」言ってやるヽ(`Д´)ノゲラ

一緒にやる人、この指止まれ。ぷっ




vlcsnap-2011-05-23-00h44m46s55.png
vlcsnap-2011-05-23-00h45m12s72.png
格好良いねーーっ





vlcsnap-2011-05-23-00h45m20s153.png
超格好良いねーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





vlcsnap-2011-05-23-00h46m14s174.png
開演前にスタッフの方達に挨拶をするユッピー





vlcsnap-2011-05-23-00h46m30s76.png
椎名さんとジャレあってます。獏





vlcsnap-2011-05-23-00h47m10s220.png
カメラマン君に写真を撮られて
「撃たれた」
って、おどけるユッピー^^





vlcsnap-2011-05-23-00h47m44s63.png
vlcsnap-2011-05-23-00h48m28s245.png
ファイティン( ̄´` ̄)ノ






開演
vlcsnap-2011-05-23-00h49m23s24.png
vlcsnap-2011-05-23-00h49m35s122.png
vlcsnap-2011-05-23-00h50m17s34.png





vlcsnap-2011-05-23-00h50m54s160.png
かなり照れまくってる様子




vlcsnap-2011-05-23-00h52m20s0.png
とちるユッピー(* ̄m ̄)






vlcsnap-2011-05-23-00h53m02s164.png
えーーん、素敵だよぉーー・゚・(ノД`)・゚・





vlcsnap-2011-05-23-00h53m44s70.png
vlcsnap-2011-05-23-00h54m19s167.png
やっぱりウエストが細いと感じるユッピーが一番好きかも。
ユッピーの場合、ただ細いという感じじゃなくて、
しなやかさを感じるんだよね。







vlcsnap-2011-05-23-00h55m15s212.png
激辛カレーを食べた顔。ぷっ






vlcsnap-2011-05-23-00h55m49s39.png
ダッシュ=333




vlcsnap-2011-05-23-00h56m10s242.png
若い子と、ご一緒に楽しそう^^;; 獏




vlcsnap-2011-05-23-00h57m14s126.png
vlcsnap-2011-05-23-00h57m25s232.png
ファンミ終了





vlcsnap-2011-05-23-00h58m22s28.png
vlcsnap-2011-05-23-00h59m48s126.png
vlcsnap-2011-05-23-01h00m03s17.png
vlcsnap-2011-05-23-01h00m22s213.png
vlcsnap-2011-05-23-01h00m31s53.png
vlcsnap-2011-05-23-01h00m47s195.png
泣いてる人達が居たけれど・・・という言われて。





vlcsnap-2011-05-23-01h02m07s227.png
この角度からだと、頭の形が微妙。獏





私は、最初に普通に観て、もう一回、キャプしながら観たけど、
全く飽きなくて幸せ^^


このメーキング観てると、ユッピーがどれだけファンを思っているか
再確認出来るし、こんなにファンを愛しているユッピーなんだから、
もしかして、しばらく日本に来れないかもしれないけど、
そうだとしても、決して、平気でいるわけじゃない筈って事が
伝わってくるみたいだったの。



ユッピー。
いつか、きっと、日本ペンと会える方法を考えてくれるよね?




nice!(3)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 30

山猫



とりあえず、指と~まった!



by 山猫 (2011-05-24 05:10) 

moru

ハナさんアンニョン^^

メイキング続いてのUPありがとうございます(^^v)
動いていないのにすご~く伝わってきました(;;)
ホントに感謝です!!

GETできなくて残念・・・
by moru (2011-05-24 06:25) 

キャサリン@K

YOOくんのお好みはセーラー服かしら??
チョミニ&生足ってことですよねぇ~(´ヘ`;)
冷え性対策しなきゃ。
指と~まった!!!(*≧m≦*)
by キャサリン@K (2011-05-24 08:17) 

panco

ハナさ~ん

わたしも、その指とまりたい!(お婆ちゃんはだめ?)




by panco (2011-05-24 09:09) 

まめまめみ

私もとまります!!
ユッピーを熟女セーラー服の魅力で骨抜きにしてやる~
って、もうなんだか良く分からないけど。

年末からお金が無くってどうしても買えなかったDVD・・・
ハナさんの解説付きで味わえることができて幸せ~
ハナさん、ありがとうございました^^


by まめまめみ (2011-05-24 09:50) 

azu

ハナさん、こんにちは♪

たくさんのUPありがとうございます(^O^)
私もDVD見ました!
正直、本当にファンになって半年の新参者で、ファンミにも行ってませ。でめた、いろんなDVDを見たり、こないだのオッファイ企画に参加させてもらったりして、少しずつYooくんを身近に感じられるようなりました★
こういったblogも、色々な人と情報交換したりすごく素敵だなと改めて思いました。

いつも、ありがとうございます☆ミ
そして、これからもよろしくお願いします(*^^*)
by azu (2011-05-24 10:31) 

pon

その指と~まった!!

あ、ハナさん こんにちは
ごあいさつ前にどーしても先に指にとまりたくて(笑)

DVD我が家にも土曜日に到着しました
この土曜日が悪夢でした…
旦那さまに内緒でYooちゃんが掲載された過去の雑誌を
あちこちに注文していたのですが
ゆうパック、クロネコヤマト、佐川急便、クロネコメール便と
ありとあらゆる方法で一斉に我が家に届けられ…(-_-;)
初めは「写真集でも買ったの?」と笑顔交じりで話していたのですが
だんだんと顔が引きつり、仕舞いには「捨てちまえ!!」と
言われてしまいました…orz
どうぞみなさんもお気をつけください(笑)

で肝心のDVDですが、まだ見てません(≧ε≦)プーッ
ハナさんがupしてくださった画像でかなりお腹いっぱいになってしまいました(笑)
でもゆっくりじっくり、ハナさんの突っ込み部分もチェックしながら
堪能したいと思います
ハナさん楽しい解説ありがとうございました
by pon (2011-05-24 11:12) 

ayuchang

ハナさん こんにちわ!
私も その指とまったですが、ちょっと 身体に自信はありませんが。我が家にもDVDが土曜日にやってきましたが、父が受け取って割れ物だって注意しろと、私の娘に渡して、ピアノの上に置いたら、父がそんな所に置いて落っこちたら大変と、なんと仏壇に置いてありました。私が帰ってきてびっくり、とても大事にされてました。まだ、見てません。私も子供の受験でファンミも行ってなかったので、ハナさんのコメントやUPされてる写真で、情報を得ています。これからも毎日楽しみにお邪魔します。コメントはなかなか、勇気がいるのですが、次回はいろいろ参加したいと思っています。足手まといだとは思いますが、どうかよろしくです。
by ayuchang (2011-05-24 12:35) 

うもかん

ハナさん、ナイスアイデア♪ 私も参加したい♪
・・・・・・・セーラー服・・
・・・ムリ  _| ̄|○

記憶をたどると
確か昨年2月のファンミのときも
景太さんがユちゃんをからかって真顔でサラッと言った、
「制服も好きだよね。 ( ̄∀ ̄*) フッ」
ってコメントにやたら慌てて反応してましたよね。
(ようつべで見た ◎_◎)

雑誌とかのインタビューでも ”若いファンが増えた♪”
とやたら嬉しそうにコメントしてたし。 (`ε´) チッ 正直者めっ

椎名さんに
「年上だから気楽。」
って― ヨジャとして完全に見てないってことをハッキリと公言  爆
サルにしか見えないってことか? (≧ω≦)彡 バンバン
頼むから~ 椎名さんに謝ってクリ。
そんなツッコミどころ満載のユちゃんです。 ええ

こうなったら会場に詰めかけたペン(&司会の椎名さんも)
全員が制服だ! くらえぇ~~ フッ

m(__)m



by うもかん (2011-05-24 15:39) 

けみん

色々お疲れ様でございます・・・。

大変ですよねぇ。派遣会社・・・。私も派遣社員やっております。
まあ色々ありますよね。世知辛い世の中・・・。

DVD見て楽しくなりたいとおもいつつ最近めっきり時間がないので、まだ見ていません。一人で楽しく見るつもりなんで、旦那が留守の(出張的な)時に見ようと思っております。

今回来日はやっぱり難しいんですかね。結構色々な方が来日されているから、すこーしダケ期待したいです。上映映画館もだんだん増えていますし。

次回のファンミはセーラーのお嬢様たちがみられるのですね。楽しみ~!!
うちにも娘のセーラーばっちりありますが、私はきっとサイズ的に無理なんで。
娘の思い出を破いてしまわないようにやめておきます。ダイエットは続行中ですけどね。
by けみん (2011-05-24 18:32) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
私もハナさんの指に止まる最高齢の候補\(>。<)/
ただ、娘の高校の制服はとっても入りません。
その節はどこから借りてこなければ…ε- (^、^; ハァ~~

お仕事も大変です。お仕事を始められた頃より確実に忙しくなっている様子で大変なのだろうと思っていました。
よい方向に進んでくれることを願っております。

DVDを頼んだかどうか忘れてしまっていてあれ?どうしたっけと思っていた矢先、我が家にも届きました。
が、まだ封を切っていません。というか観る間がなく…。
ここで観せてもらっています。
ありがとうございます。週末にゆっーくり観たいと思います。
12月のことが昨日のことのように思いだされます。

あ~日本に来てほしいなぁ(人*"∀"*)ぉ願ぃっ

by おかん (2011-05-24 20:42) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ワタシも、指とまりま~す♪AKBにちなんで、OBC(おばちゃん)デース。ぷっ。。
ユッピーの↑の、とびっきり、うれしそうな本能のままの笑顔みれるかな~♪

それとも、ぎょっとして、びっくり!!(゜o゜)で、オッパーとよんだことに大笑いしてくれそうだ。

激辛カレー食べた顔、うけるぅ~。カツオが、わるさして、サザエに、めっかっちまった顔だぁ~♪

ハナさん、コマウォヨ~!DVDの内容、ハナさんのコメつきで、お得感、だわぁ~。買わなくても、ここで、みれて、幸せだわ~。


by キキ (2011-05-24 21:24) 

ハトポと娘

ハナさん こんばんは。
指止まりましたぁ。

制服に熟女にオッパ企画にぃ。

姪っ子に借りときまぁす。





by ハトポと娘 (2011-05-24 22:10) 

kagura

ハナさん、はじめまして。
ずっと前から読ませて頂いているファンです。
このブログ、いつも、たまらなく面白く見せて貰っています。
今まで、パソコンに向かい、独りで、何度声に出して笑う場面があったことか。

キャプ、ありがとうございます。
今回はDVDを購入していなく、観れてない私にはとてもとても有難かったです。
2年間のYOOちゃんを観れない間も、ハナさんのブログで心をつないで来たと言っても過言ではありません。

ところで・・記事とは関係ない話題で恐縮ですが・・、
ここに来られる方やハナさんは、前売り券を買っていらっしゃる方が大半だとは思うし、もしや、もう既出の話題かもしれないのですが・・
Oz mail というサイトで、YOOちゃんの「あなたの初恋探します」の試写会のチケットを300名様にプレゼントする企画をやっているようです。
私は九州なので、東京での試写会には行けそうもありませんが、
300名という大きなプレゼント企画なので、応募される方があれば・・とここに書いてみました。もし、既に既出であったり、不都合でしたら、削除してください。

by kagura (2011-05-24 22:45) 

kagura

すみません><  「Oz mall 」の間違いでした。
初カキコミで、
要らない書き込みしてしまったかもしれない上に、
書き損じてしまいスミマセンでした>< 
こちらも、不都合だったら遠慮なく削除してください^^;
by kagura (2011-05-24 22:54) 

ルナ

えーーっと、まだ止まる指あるかなぁ?ハナさん?
足の指でもエエけども・・・ぷっ。
ハナさん、すごい!すごい!すごい!
画像の容量アップで、い~~っぱい!メーキングユッピー、コマウォー^^
わたしも、これ何時間かかったかなぁ?みるの。
ユッピーにみとれてて、フフン( ´艸`)って思ってたら、
あれ?いまなんてしゃべってた?もいっかい、いまの顔みたいとか
あのイケてないマフラーの検証作業とかで 、何回ももどっては、みるので
いっこうに進まず~、けど、そのぶん濃厚な時間をすごせて毎日満ち足りてる感じです。
もう、ユッピーに頭ボケボケにされて、昨日はノーブラで仕事に行ってしまいました(≧ω≦)
お弁当食べる時にやっとなんかスースーするって気がついた。ぷっ。
ゲッチューメンバーさんたちは、いつでもどこでも、元気!でい~いですね^^
ハナさんこの時からもうミラクルじゃん~。少人数のところで!エエなぁ~、会えてよかったね~。
それで、あたし、ハナさんのチラ映り、みっけちゃいましたよ~! ぷぷっ。
ハナさんのキャプと、ユッピーへの愛情たっぷりんのコメ、大いに楽しめました^^
みれなかった方も、これは嬉しいですよ~。
ユッピーの内面の優しさやあったかさ、おちゃめなとこ いっぱい浴びた感じ
ファンを楽しませようって一生懸命なのが
けなげで泣けてくる°・(ノД`)・°・
だから、そう、ユッピーを信じたい。
今度会うときは、いろんなバージョンの制服でオッパーってさけびましょう~。
なんなら、靴下にサンダルで~。
ノーブラでもエエど~(≧ω≦)ぷっ。
by ルナ (2011-05-24 23:55) 

オレンジママ

こんばんはぁ~、ちょこっとご無沙汰してまぁ~す、ハナさぁ~ん[揺れるハート][揺れるハート]

わたしもぉ~、指にがっつりつかまりますぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
制服熟女でオッパァー企画、なんてナイスな事を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

制服…着れるように痩せなきゃぁ(|||_|||)

我が家のパソコンが病院行きで…携帯からでしたぁ(>_<)
ホント結構大変です(笑)パソコン無いの…。

あっDVD届いたのが潰れてたからヤマト運輸さんに連絡したら、ファンクラブに確認してくれて、直前連絡して下さい言われたから、連絡したらホントに丁寧に対応下さって、後日交換になったんでまだ全部見れて無いんだけど…。

嬉しくて、キャーキャー言いながら見たわたしとプリンス。やかましいと叱られたのは言うまでもなくですがo(^▽^)o
by オレンジママ (2011-05-24 23:58) 

yuki

ハナさ〜ん!こんばんは〜
昨晩、指に飛びつこうと思ったのですが
どうにもこうにも『スケベぶん』のあの顔が離れなくて(≧ω≦。)
まともなコメントが書けそうになく……
私はセーラー服じゃなかったから余計に着てみたかったりw

ハナさん、キャプのタイミングが絶妙☆
まだメイキングしか観れてないけど、もう一回見たくなりました〜
ウエストが細いと感じるユッピーいいですよね〜
セクスィー!?
マフラーとかジャンパーとか……突っ込みどころもありますけど
やっぱりかっこいぃ〜〜〜〜


by yuki (2011-05-25 00:33) 

たかよん

ハナさん~~~指、指、まだ大丈夫~~

でもさ、よ~~く考えると家にはセーラー服ないんですけど・・・
息子の制服しか・・・甥も全員男だし・・・
いくら制服つながりでも
アラフィフのおばちゃんが詰襟ってどうよ・・・・
変な方向にいってる気がする・・・
by たかよん (2011-05-25 01:07) 

aayyah

ハナさん こんばんは

追加の記事、ありがとうございます!
とっても素敵な雰囲気が伝わるのと、
team get yooの皆さんが、いろいろな場所に「友情(愛情?)出演」されてらっしゃるのを垣間見てまた感動です。

yoo ssi を見られるのも触れられるのもうれしいけれど、
こうして皆で一緒に熱くなれるっていうのも、うれしいですよね。

参加できなかった私も、皆さんに近づけたようで嬉しいです♪

今夜も素敵なブログをありがとうございました!
by aayyah (2011-05-25 01:37) 

ミントママ

はなさんはじめましてー♪
ブログいつも楽しく拝見してます(^^)

私はYOOちゃん歴まだ3ヶ月ぐらいです☆
乾パン先生を見てYOOちゃんにはまり、
YOOちゃん出演作を片っ端から見ました♪

今回のDVDも購入できなくてすごく悔しくおもっていたんですが、
ハナさんのところで見れてとっても嬉しいです♪

そーか、YOOちゃん制服が好きなのか(笑)

やっぱりYOOちゃんはファン思いで素敵な人!!!
心からそう思います♪
私もいつか生YOOちゃん見たいです♪

突然のコメ失礼しました♪♪(^^)/^^

by ミントママ (2011-05-25 10:43) 

ゆっか

ハナさん、アンニョ~ン♪

メーキングその②UPありがとうございます(*^_^*)
ハナさんのコメ&ツッコミ大好きです♪♪
ますます、生YOOちゃんに会いたくなりました!

私も、指に止まっていいですか~?
「オッパー」って言いたいです~
十分、熟女ですから(笑)
by ゆっか (2011-05-25 16:23) 

みっちゃん

ハナさん こんばんは。

DVD届いているのですが、まだ見ることができずにいるのですが
ハナさんのところでちょっと満足できる自分にびっくり。

あの 指まだとまれますか?大丈夫でしょうか?
娘の制服セーラーではなかったのですが
皆さんと一緒に頑張っちゃおうかと・・・。
しっかり熟女です。仲間に入れてもらえますか?

皆さんののりのよさに乾杯です。
by みっちゃん (2011-05-25 18:45) 

kajikaji

セーラーじゃないとアンデェ?
娘の中学のと高校のはあるけどブレザーなのよん。
私にはちょっと大きいので直さないとね!
(↑あ、ケンカ売ってる?)

あ、ハナさん、ウエスト広げたり丈長くしたりするんなら
私がお直ししてあげるからね^^
(↑ますますケンカ売ってる?)
by kajikaji (2011-05-25 19:00) 

とみゅう

平均年齢上げちゃってごめんなさい~~

良かったね~YOOちゃん~
次回からはセーラーでオッパ!っていっぱい呼ばれるよ~
どんな顔するか楽しみだわん^^


by とみゅう (2011-05-25 23:13) 

misao

こんばんは。
私も、指に止まらせて下さい!
うちも、娘の制服セーラーではありません。ブレザーですが、どうでしょうか。
でも、何十人も全国津々浦々の制服で(30歳以下禁止!?)
オッパー!って言うとこ創造しただけで、楽しいんだけど!!
そう遠くないうちに、できる事、楽しみにしていまーす。
by misao (2011-05-26 00:08) 

meico

ハナさん、おはようございます。


私も、制服でオッパー言いたいです☆

yooちゃんの爆笑いただきですね(*^_^*)


by meico (2011-05-26 10:29) 

通販 財布

ティファニー?ペンダント
通販 財布 http://www.t9993.com/
by 通販 財布 (2013-09-09 18:28) 

腕時計 レディース 人気

ブルガリ リング
腕時計 レディース 人気 http://www.aa231.com/
by 腕時計 レディース 人気 (2013-09-16 12:44) 

女性 時計 ブランド

時計 人気 ブランド
女性 時計 ブランド http://www.whyyg.com/
by 女性 時計 ブランド (2013-09-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。