SSブログ

Love Song For Youメーキング編☆ [コン・ユ]

CAO3X7B0.jpg

観ました?


ちょっとちょっとーーっ。


超良いんですけどー[ハートたち(複数ハート)]




って、まだ、メーキングしか観てないんだけどもね。

最初から、ハナさん、泣きっぱなし。獏
何かもうねぇ、私はやっぱり、ユッピーしか
愛せねーかも・゚・(ノД`)・゚・・・・・って思ったよ。



観ることによって、更にポゴシッポで苦しくなってるんだけど、
でも、何か、くすぶっていたような物が軽減されたよ^^



いや~、たまらんわぁ\(T∇T) /



画像いっぱいです。
嫌な方は開かないで下さいね~☆

 

 

 

関西空港到着~ヽ(´▽`)/
vlcsnap-2011-05-22-23h36m40s154.png
ご機嫌だね^^



vlcsnap-2011-05-22-23h38m16s85.png
ゲッチュー手ぬぐいが。獏。関西組が頑張っております。ぷぷぷ





vlcsnap-2011-05-22-23h38m53s202.png
ああ、ここでもゲッチュー関西組が(* ̄m ̄)




vlcsnap-2011-05-22-23h40m16s252.png
ソウルでの練習風景
ユッピー、チョヌン、そのマフラーは
あんまり好きじゃなくてよ。獏




vlcsnap-2011-05-22-23h41m08s27.png
私だけの為に歌って欲しいなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・





vlcsnap-2011-05-22-23h41m31s2.png
ユッピーが大阪で泊まった部屋。
サッ、よろぶん、妄想コーナーです。獏




vlcsnap-2011-05-22-23h42m19s225.png
ソンムルのぬいぐるみの匂いを嗅ぐユッピー・・・
何でだよ(≧ω≦) しかも「股を開いて」ゲラ。





打ち合わせ
vlcsnap-2011-05-22-23h43m40s19.png
真剣な良い表情をしてるね~☆





vlcsnap-2011-05-22-23h44m19s147.png
スタッフ全員、自分に何かを隠してると気づくユッピー。




vlcsnap-2011-05-22-23h45m09s134.png
ふふん・・・やってみろ・・・的な。獏




vlcsnap-2011-05-22-23h45m24s32.png






ピアノ弾き語りの曲について
vlcsnap-2011-05-22-23h50m31s21.png
vlcsnap-2011-05-22-23h50m43s149.png
カバエエ(>_<)




vlcsnap-2011-05-22-23h50m55s21.png
vlcsnap-2011-05-22-23h51m24s51.png


I'm in love



実は初めて会った時から君が好きだったと
そう伝えるのが僕にとっては 凄く難しかったんだ

僕が先に歩み寄らないと 君を逃してしまいそうで
手紙を書いて 些細なプレゼントも準備したよ

想いが深くなれば 傷つくだけだと
不安が先立ったのは事実だけれど
心から祈って願ってきた人が君であると 僕は信じてる

I'm in love.
I'm fallin' in love.

どうしようもないよ 僕の心を隠すには
君がとても美しすぎるから



実は初めて会った時から 僕の心の中から
君が波のように溢れ出てきて 
一日中 君の事ばかりが頭に浮かぶんだ

I can be a good lover wanna be a

世界で一番幸せな女にしてあげる



君は gotta believe me make you never gonna leave me

約束なんてしない ただ見せてあげるから


 

I'm in love.
I'm fallin' in love.

どうしようもないよ 僕の心を隠すには
君がとても美しすぎるから



I'm in love.I'm so deep in love.
I'm fallin' in love.



どうしようもないよ 僕の心を隠すには
君がとても美しすぎるから

君がとても美しすぎるから





vlcsnap-2011-05-22-23h51m42s233.png
vlcsnap-2011-05-22-23h53m09s71.png
vlcsnap-2011-05-22-23h56m34s62.png
とにかく暇さえあれば、ピアノピアノという感じで、
ユッピーがどれだけ一生懸命、練習してくれてたのかが、
凄くわかるの。



vlcsnap-2011-05-22-23h57m52s74.png
vlcsnap-2011-05-22-23h58m06s226.png
「駄目」って言われてる^^;;





マイキューとリハーサル
vlcsnap-2011-05-22-23h59m23s217.png
vlcsnap-2011-05-22-23h59m41s156.png
vlcsnap-2011-05-23-00h00m25s89.png
vlcsnap-2011-05-23-00h00m38s208.png
モニターに向けて、拳をあげるユッピーがカバエエ^^




vlcsnap-2011-05-23-00h01m34s0.png
vlcsnap-2011-05-23-00h02m48s198.png
せり上がるステージに手すりが無いと説明され唖然とするユッピー。獏





vlcsnap-2011-05-23-00h02m56s52.png
vlcsnap-2011-05-23-00h03m07s157.png
vlcsnap-2011-05-23-00h03m40s238.png
vlcsnap-2011-05-23-00h03m50s85.png
高所恐怖症らしい。ぷっ





vlcsnap-2011-05-23-00h04m24s145.png
vlcsnap-2011-05-23-00h05m03s32.png
下がる時にビクッとなると思うとジェスチャー付で説明するユッピー。ゲラ





vlcsnap-2011-05-23-00h05m10s107.png






実際にせり上がるステージでのリハーサル
vlcsnap-2011-05-23-00h05m56s65.png
vlcsnap-2011-05-23-00h08m20s216.png






実はゲッチューとは別個に某ちぇりニムと二人でも
お花を送っていました^^
vlcsnap-2011-05-23-00h10m04s238.png




楽屋花を眺めながら・・・。
ゲッチューの楽屋花もバッチリ映ってますねv( ̄∀ ̄*)v
ユッピーがしゃべってるのは、キャンドル付のお花について
だけど(>ε<) プーッ!!
vlcsnap-2011-05-23-00h12m47s57.png






\(T∇T) /
vlcsnap-2011-05-23-00h13m37s57.png
vlcsnap-2011-05-23-00h13m47s175.png
軍に送ったものだけじゃなくて、ちゃんと事務所に送ったものも
覚えてくれてるね^^





vlcsnap-2011-05-23-00h15m01s140.png
vlcsnap-2011-05-23-00h15m11s245.png
さて、ユッピーは何をしてるのでしょう。獏


正解↓
どちら向きでピアノを弾くか打ち合わせ中です^^





司会の椎名さんと再会
vlcsnap-2011-05-23-00h15m35s223.png






増田さんと挨拶
vlcsnap-2011-05-23-00h16m03s230.png






ゲッチュースタンド花^^
vlcsnap-2011-05-23-00h17m34s119.png





モニターにキムチャッキの映像が流れてるんだけど、
あれだけネットで公開しておいて、今更、隠す必要があるんだろうか。獏
vlcsnap-2011-05-23-00h18m16s39.png






ストライクアウトで的に当たって万歳のユッピー^^ 子どもみたいだっ。
vlcsnap-2011-05-23-00h18m48s104.png
大喜びのソンムルを受け取る女性もウケるww





ソンムルはお姫様抱っこ
vlcsnap-2011-05-23-00h19m24s206.png
vlcsnap-2011-05-23-00h19m38s68.png
力尽きて倒れるユッピーww





ゲッチューメンバー頑張っております。獏
vlcsnap-2011-05-23-00h19m01s231.png

vlcsnap-2011-05-23-00h20m23s19.png
この中央の葱を持たされて帰ったおば様が、超可愛かった。獏




と、ここまできて、






なんと!





画像をアップ出来る容量が足りなくなっちまった(/TДT)/



本当は、ガガーーーーッと、
一気に沢山アップする予定だったのにぃぃ・・・

ミアネヨ~。グスンっ。




この続きは、容量追加申請をして、容量が増えた後に
後日、アップさせて頂きますね^^;;

 


 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 9

moru

ハナさんアンニョン^^

ファンミの様子のUPありがとうございます!!☆
手にできなかったのでとっても嬉しいです。
ホントに人柄がわかりますね~~~~♪
ますますYOOちゃんのことが好きになりました^^

次回を楽しみにしています!!
by moru (2011-05-23 08:56) 

maaako

ハナさん、さすが!!
やる事速い!!

DVD22日に受け取り、観るのどーしようかな(時間的に)と思ったけど
YOOちゃん我慢できず、「メーキング編」 「大阪編」と観てしまいましたよ~

良かった、ちょ~~良かった!!
いよいよ「横アリ編」 楽しみです。

Get Yoo たくさん登場して嬉しかった、ハナさんいつもありがとうごじゃいます。
by maaako (2011-05-23 09:15) 

aayyah

ハナさん
おはようございます

すご~く素敵な記事!ありがとうございます。
大阪も横浜アリーナも行けず、DVDも注文し損ねたので、
いつもこうして教えて下さるのが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

彼自信の人として素敵な姿はもちろんなんですが、
こうしてみると、ファンの皆さんの気持ちが彼をより一層、イイ男へと惹き上げていると思います。
彼と皆さん、お互いの相乗効果ですね!
プレゼントって、物そのものはもちろん嬉しいけれど、そこに掛けた時間や気持ちを思うと本当に嬉しいですよね。
応援してくださる方がいるって思うと、よし、もっと頑張ろう!って思いますものね。

それにしても!
team get yoo の皆さんがたくさん登場されていて、何だか参加していない私まで嬉しいです。大きな会場の写真やら映像やらで、ウォーリーを探せ!的な楽しみもありそう!

お仕事お忙しそうですが、お身体ご自愛ください。
そして、追加バージョンも首を長くして待っております。
いつもありがとうございます!
by aayyah (2011-05-23 09:55) 

koron

ハナさん[チューリップ]おひさ~[手(パー)]
あ~面白かった(≧~≦))
私、まだDVD見ていないのですが
もう、見なくてもいいぐらい楽しませていただきましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
続きもパルリパルリ~
もうハナさんの見るだけで済ませるから(゜▽゜)
by koron (2011-05-23 09:56) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜オレガンマニエヨ〜
とっても楽しいユッピーばっかりアンガト♫
なんだか、なんだか...ブルーな、アニ、グレーなポッコッイエヨ^^;;;
ハジマン!『ふふん・・・やってみろ・・・的な。獏』のユッピーサジンで
(やや)『復活!!』←案の定、単純^^;;
by ポッコッ (2011-05-23 18:08) 

ゆっか

ハナさん、アンニョ~ン

DVDアップありがとうございます~(*^_^*)

もう、妄想でいっぱいです(笑)ホテルの...

一般販売で必ずDVDゲットします!!!

team get yoo 探しも楽しみだわ♪


by ゆっか (2011-05-23 18:27) 

まー

はなさん こんばんは
何時も楽しい話題ありがとうございます。
今回、ファンミの参加&DVD購入も出来なかった私にとって
参加したような、購入したような気分になりました。
本当に感謝・感謝です
 
今日映画館によって前売り購入に行きましたら、
販促用の大きなコンユが置いてあり、思わずお~~と唸ってきました。
あいにく、名刺はゲットできませんでしたが、公開が待ちどうしい毎日です。

仕事を辞め毎日・毎日職探しをしていますが、この年になるとなかなか・・・
頑張って職さがし、しま~す(笑い)

by まー (2011-05-23 21:05) 

とみゅう

どうしましょ

可愛くて可愛くて・・・かばいいーーー
私、このDVDだけで生きていけそうな感じ
可愛いよ~~

可愛い~~~しつこくてすんません
ほんとにどんだけ魅力いっぱいなナムジャなんでしょうか

あんなにいっぱい練習してくれて、あんなに一生懸命ペンの事思ってくれて
あんなに幸せそうな顔してくれて~
YOOちゃんサラゲよ~
by とみゅう (2011-05-23 23:05) 

ルナ

ユッピーは、ラーメンのことホントに心に残ってたソンムルだったんだね~。
うれしいね~^^
手すりなしのリフトのこと聞いた時のピクッのユッピー、何回みても超ウケる☆カワユス( ´艸`)
DVD買えなかった方、以外と多いんだなあって思いました。
フォトブックも、ハナさんが前の記事でアップしてくれた魚の唇みたいなキケンなユッピー
いっぱいで萌え萌えになるから、またじぇひに、はつば~いして欲しいですね^^
by ルナ (2011-05-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。