SSブログ

何か寂しいのぉお・・・ [コン・ユ]

6f97b13e08794fa0828b1392.jpg

何かツイなんか覗いてると、皆さん、楽しそうですね~^^

特にK-POP関係ペン達は、来日だ、ライブだと熱く、
本当に楽しそうで、羨ましいような、寂しいような、
コン・ユ離れが進んでいるような気がしたりもして、
自分一人、取り残されてるみたいな、
世界中で、盛り下がってるのは、
日本のコン・ユペンだけなんじゃね?^^;;
って、ちょっと思ったりしていて、落ち込んでるわけじゃ
ないんだけど、疲れているせいもあって、
何となくテンションが上がらないでいたんだけど、
明日、急に旦那が泊りがけで出張が決まって、
一気にルンルンしてきたハナイムニダ(≧ω≦)


だってーーっ、家の旦那は、出張なんて滅多に無くて、
まして、泊りがけなんて、初めての事で、
憧れだったんだよーーっ。ゲラ

目指すは、旦那単身赴任なんだけどもね(>ε<) プーッ!!



さて、特に大きな話題はなくて、チングが送ってくれた写真とか、
細かい話ばっかだし、しかも、既に、他ブロガーさん達が、
アップしているだろうと思われるような事ばっかなんだけど、
それでも、一応、アップしておこっかな。








この前の、鼻にクリームかばええバージョンの
スネ顔編。ぷっ
pawkb.jpg



何、スネてるんだろう~。
かわいいぃぃーーー[揺れるハート]







チングや~。
これは、どこから頂いたんだっけーーーっ?オーーイオーーーイ

297763764s.jpg

ほんとっ、足首が細いんだよね^^
ユッピー、良い顔してるね。

それにしても、除隊してから、ようやく髪型が、
しっくり、まともになってきたような・・・(>ε<) プーッ!!








次は、マインドブリッジ夏バージョンのメーキング☆


腰トントンしてるのが気になるよね・・・。

やっぱり、良くないのかな。



これ以上、悪くならないように、
余計なことは、しない方がエエど。←?









今日、ツイでも、お知らせがあったけど、
ユッピーのオフィシャルグッズを販売していた、
EVENif shopさん。

グッズ販売が終了してしまうようですよ。


先日、リニューアルオープンしたばかりだったのに、
どうしたんでしょう・・・何かあったのでしょうかね。




ちょっと、一番最初の公式ファンクラブを思い出したよ。





6月5日まで、「さよならイベント」をしているようなので、
グッズを先送りされていた方、お買い得となってますし、
是非、覗いてみて下さいね☆

サイトトップが、何か物悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]




何か、寂しいよ・・・ユッピーーー!










日本に来てくれよ

a8f8420f8c1ce9676159f383.gif
手ふってやがる・・・
何かおちょくられてるような気がするヽ(`Д´)ノ獏










ところでね、引っ張って悪いんだけど、
この写真ね↓
d24046fb2a0c023e024f56ef.jpg

山猫さんが
「サンダルに靴下だけども、それでもエエの?」
って、しつこいのヽ(`Д´)ノ







良いじゃないか!




私だって、靴下+サンダルで、
近所の自販機にジュース買いに行くしヽ(`Д´)ノぷっ



私に言わりゃ、どっちかーってーと、
この、エコバックみたいなバックが気になるわ(≧ω≦)。ゲラ



nice!(2)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 22

eri

ハナさーーーーーん


お久しぶりでございます。
テソン팬のeriです。^^

盛り下がってる・・・って(笑)
ユッピー CM等露出してくれていいじゃないですかぁ
テソンは・・・ごにょごにょ(^。^;)
なーーーんか 私も取り残されてる感がありまして(笑)

そうそう・・・
ソウルでよくサンダルを履いてる남자を見かけましたけど
ほとんどが+靴下スタイルでしたよーーーーっ。
男前なら許せます(笑)




by eri (2011-05-18 00:14) 

チョー

ハナさんこんばんは^^

私はなんだかじっくり見ているうちに忍者に見えてきたような・・。笑
エコバック!
う~~ん確かに。ふふふ
でも他のどんなバックなら合うかなぁ~と考えてみたけど
このエコバックが無難な気もする。笑
by チョー (2011-05-18 00:50) 

aayyah

はなさん、こんばんは!

髪形の件!去年の秋ごろに、慣れない酒席でご一緒した、どーやっても、どーみても、堅物で硬派、身長2m,体重100キロ超えの、元アメフト選手が『ねぇ、コン・ユって、なんで、髪形変えちゃったんだろうね』って、突然、私に聞いてきて、すっごーい、びっくりしました。(奥様が、コーヒープリンス好きで今まで観てて、去年のリアルタイムな姿を観て不満に思った模様)
私、何の話もしてないのに!恐るべし魔力!

その後、コン・ユ君の魅力について語り合い、場になじみ打ち解け、助かりました。七五三というか、よそ行きヘアに感謝!

まだ、生ユ氏を拝んだことがないので、一度、お目にかかってみたいです。格好いいんだろうなぁ

by aayyah (2011-05-18 01:14) 

山猫

おはようございま~っつ^^

そ・・そうですかぁ~( ̄ー ̄A
私は絶対・・・


な~~~にかが、 ち が う 。


と思ったんですけど・・。ハナさんがそんなに言うなら、、
靴下にサンダルで、エコバック下げてポーズガッツリ決めてても・・・ええことにします プッ(* ̄m ̄)ノ
ハナさん!おそろでお買い物♪←?

てか、引っ張って申し訳ないですが、あの「俺はコンユだ」の顔アップなんて、「鬼太郎」って言った奴がいて、わたしゃすでにあの黒ベストに黄色いシマシマプラスでしか考えられなくなってまいました(爆)


確かになんだかうら寂しい感じがしますよね(;一_一)
ここまできて何も情報がはいらないってことは、、来日はないんでしょうかね。。

先日の公式さんのメンテとかのお休みで、写真とか入れ替わるのかな♪なんて淡い期待を抱いていたら、、まったく違ったし~( ̄ー ̄A


あ。ゲルにマンゴーの写真で「性格の違う双子」って遊んでたのを見ました。。
なんか、、ちょっと笑えました~。
by 山猫 (2011-05-18 05:37) 

puyon

ハナさん あんにょん~

ハナさんとこの大きな画像で見て ユッピーのしましまのシャツが
手が込んでるものだったんだ・・と気づきました。
(Mind Bridgeで えらく手がこんだシャツあったんですけど ああいうものなのかな?)

イブンイフショップ なんかさびしいですね。
いつまでもあると思うな ファングッズ・・でしょうかねぇ。

でも、ユッピー これまで約束守らなかったことあったっけ?
うーん・・
by puyon (2011-05-18 07:40) 

moru

ハナさん おはようございます^^

3回目のコメントですが…
みなさんさびしい思いをされてるのですね・・・
日本に来る予定まだないのですか。。。

毎年冬にファンミがあったと記憶しておりますが。
しかし私もまだお目にかかったことがなく・・・
次回はと楽しみにしてるのですよ^^

映画の公開目前に来られたらいいですね~☆
待つのは辛いけれど・・・
by moru (2011-05-18 09:06) 

ルビー

ハナさん、アンニョン!

サンダル+靴下ってタクシードライバーさんの定番では???
これこそ今年の夏必須、超クールビズではないですか。
さすがコン・ユ。トレンドを押さえてます。
・・・・・・(^_-)-☆

KPOPの盛り上がりは凄いです。
新大久保もすっかり様変わり、④様はいずこ?ですよね。
屋台のホットックに行列ができていてビックリしました。

入隊中もコン・ユの「席」を守ってきたのは、ハナさんですよ。
ファンミでも、お台場でも「ゲッチュー」って言ってましたよ。
映画公開を心待ちにして、我らも盛り上げていきましょう\(^o^)/
by ルビー (2011-05-18 09:08) 

pon

ハナさん こんにちは
ご無沙汰しておりました

決してYooちゃんを忘れたわけではなく
今でもOnly Yooに変わりございません( ̄・・ ̄)フンッ
こちらに来る前にメイキングDVDをポチッとしてきました(って今ごろ^^;)

韓国のイ・ミョンバク大統領が福島を訪問するので
それで状況が変わって…なんてことはないかな…
きっとYooちゃんもいろいろ考えているはず
急遽来日なんて事があっても大丈夫なように
ピカピカに磨きまくって(どこを (* ̄m ̄)プッ)待つことにしまーす^^
by pon (2011-05-18 11:15) 

うもかん

こんにちは。

冒頭のサジン、
BEER が置いてあるから OBのCFでしょうか?
ちょっと ハンギョルを彷彿とさせます。
あの肩幅!あのウエスト・腰周り! ( ̄TT ̄) ブー
コプを思い出しちゃいました。

ショップさん、ショックっす。
相当在庫を抱えてしまったのかな。
だいぶ安売りしてます。。。 それもまたショック。

この前 TVで韓流特集?をやってて
例の専門誌はグンちゃんがダントツ・トップセールなんですってね。。。
他の2大スターの5倍以上の売れ行きなんだって言ってました。
他のって・・ ウリじちょ○ ぢゃなーい!!! (TДT。)
もう一人は知らんけども。

キムチャッキ上映へ、いよいよ残り1ヶ月となりましたね。
やっぱ来日はないのかなぁ~~
淡い期待を捨てきれなくて、宙ブラリンで しんどいよぉ (>_<)
来るか来ないか むしろ、ハッキリしてほしい。
ユちゃんやーい! どっちやねん! (なんでやねん! ←ファンミより)

ハナさ~ん、ユちゃんに来日するようにと言っておいて下さい!
(≧ε≦) お願いね。


by うもかん (2011-05-18 14:32) 

ハトポと娘

ハナさん、こんにちわ。
大爆笑です。
サンダルに靴下っ(爆)
エコバックにしか見えなくなりました(爆)。
(*´∀`)ノ。

声に出して笑っちゃいました。
ヨーカドーに時々こぉいう
おじさん居ますょね。

会いたいですねぇ。
コンユくんにっ。
by ハトポと娘 (2011-05-18 19:55) 

ヨモニ

ハナさんアンニョン!しっかりKPOPも押さえさせていただいてますが、KPOPのペンの若いことったら!入場待ちしながら、中間テストの勉強してましたよ! びっくりしたあ!あっちは妄想すらできない若さでした。まあ、ウリゆっちゃん、元気そうだし、新しいCFあるし、軍隊行ってるわけじゃないし、交際宣言したわけじゃないし。大丈夫大丈夫。まだ充分エロいし、ひげもあるし。大丈夫大丈夫!そのうち会えますよねきっと!思うに、ペンのみんなに平等に機会を与えようとしてくれるんでないかなあ。どうでしょう?ハナさん!元気出して!

by ヨモニ (2011-05-18 20:00) 

けみん

いつもありがとうございます!!

私もあまり元気が出ませーん!!友達は韓国へ行くし!いいなあ!

私なんか仕事休めそうにないんですからあ~みなさんのお土産話聞くのが今の
楽しみです!!

日本に来てくれるといいですよね。


by けみん (2011-05-18 21:44) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピーの隣にいる人、顔でかっ!(笑)←ユッピーが、小さいから、なおさらですね~。
と、いうか、最後の写真の足元、サンダルだったなんてぃ~、今はじめて、気付きましたからっ。ふつうに、靴だと、スルーしてましたから(笑)靴下が、同色で、一体化したみえましたわっ(^◇^)

K-popのスター★§^。^§、マンネのファンでもある、私だけど、ユッピーから、けーっして、離れてないからね ̄♪ケンチャナだよ~!ユッピーの映画来月だし、もりあがっていきましょう↑↑
きっと、今年中に来日してくれるよ!!
ハナさんに会いにきてくれるからぁ~←うれしいでしょ!テンションあがったでしっょ♪ぷぷっ。。
ハナさん、ファイテインヽ(^。^)ノ
PS 明日は、亭主元気で留守、ルン♪、ルン♪ですね~~(^◇^)
by キキ (2011-05-18 22:38) 

azu

こんばんは★

私も靴より、鞄に目がいってしまいましたφ(゜゜)ノ゜
あれは、必要か?なんて思ったりもしましたが、かっこいいし、OKですよね♪

そして、私はYooくん一筋です!ファン歴はまだまだ浅いですが、これからも応援しますよー! 早く会いたいですね(;o;)
by azu (2011-05-18 23:07) 

misao

ハナさん こんばんは!

サンダル言われて初めて気がつきました。
さすがハナさん、よーく気がつきましたね!
韓国のお国がらでしょうか、?
この前連休に、ソウルにいった時、若い女の子達みんなミニスカートに
あつでのストッキングをはいているのが凄く目につきました。
高校生も日本では見かけない、ちょっと濃い目の厚手のストッキングをみんなが履いているんです。若いOLさんもそのストッキングにパンプスだったり、サンダルの方もたくさんいらっしゃいました。ソウルで勉強して住んでる娘の友達たちも、そうなの!って言ってました。素足の方はみかけられませんでした。
たぶん私たち日本人だけ!?って感じでしたが、もしやこんな素足をさらけだしては、いけない風習とかあるのでは、ないですよねぇ
日本でも、よそのお宅に行く時は、素足は良くないって言ったおぼえは、ありますが、、、
とにかくいつYuuちゃんがきてもいいように、イロイロ準備しとこっと!
(どんな準備すればいいの?)
by misao (2011-05-19 00:46) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン☆

わたしの超ゆる~い検証によると、いま一番新しいマンゴーのユッピーは、とってもあま~い感じで、
マンゴーの撮影だからだと思うけど、髪型もかっわいいし、
スイ~トっていえば、ギジュンにつながってるんじゃないかなぁ~~?って思います^^
って、明日になったら、ビターユッピーが登場してたりして…。
だったら、ジョンウク路線で来日なのかなぁ~ってことにします^^;
映画も「あなたの初恋探します」で、検索するといっぱいヒットするようになって、
思った以上にいろんな企業がバックアップしてくれているようで
前売り券もカードは付かないけれど、ネットでも買えるようになって
まわりからの応援ももらって、ペンも公開にむけて韓国のユッピーにまで伝わるように熱ーくならないと~ですね☆
それにしても、マンゴーの指立ててるユッピー、すごく充実してる顔してますね~。
ほんとにいい仕事やり遂げたんだなぁって思います。
腰は、ムダに使わないでおとな~しく過ごして
このままいい気持ちのまま次のことを考えてくれたらいいな~( ´艸`)
EVENif shopさんからは、かなりマメにメルマガもきていてこれからのグッズも期待していたからとても残念です。
何か、もめごとでもあったのかなぁ?
サイトトップ、泣いてる~(TOT)
LOVE STORY FOR YOUも、買えなくなるのは、悲しいよぉ~。
これから先、ユッピーに恋してしまった方達にもずっと買えるように、
公式でなんとかしてくれたらって思っちゃいます。
フォトストーリーも、続けてほしかった~。
どこかが、引き継いでくれるといいですね。

わたしも、靴下にも、エコバッグにも全然気付かず~、
そういわれてみれば、かっちょいいのに、エコバックを持ちましょう~、っていう広告でもイケるような、~ぷっ。
韓国行くときの必需品ですよね。ユッピー持ってるのは、お菓子もいっぱいはいりそうです。

ハナさん、お仕事忙しそうだけど
初・旦那さま出張生活、楽しんでね~^^
by ルナ (2011-05-19 01:23) 

キトリ

ハナさんお久しぶりです

最近まったく日本に興味をしめさないゆっぴ~にちょっと不安を感じています

震災の後のコメントも他の方と違うような気がして…


日本に来日する気はまったくないんでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]


寂しい毎日です[バッド(下向き矢印)]

by キトリ (2011-05-19 08:08) 

あちこ

ハナさん!おはようございます~!さびしいのはもちろんもちろん一緒だけど、今GYAOが「YOOちゃん祭り」ですよ・・・。もうすぐテインはお別れだけど、ゴンにはまだしばらく会えるし、「スクリーン」もはじまりました。見たものばかりだけど、まぁ・・・。
by あちこ (2011-05-19 08:48) 

chizu

ハナさん こんにちは! 
長い間 ご無沙汰してしまいましたが、勿論今でもYOO君とハナさんのファンです!^^
覚えていらっしゃらないかもしれませんが 息子の件、どうにか解決?しました。
なる様にしかなりません・・・ という事で また宜しくお願いします!

ほんと なんだか寂しいですね・・・。
by chizu (2011-05-19 11:31) 

ゆっか

ハナさん、アンニョ~ン!

ほんとだ~靴下にサンダル、そしてエコバッグ。。。
私は、マント着てるサジンは、マトリックスかと思いました。。。

ハンギョルはほとんど靴下を履いてなかったですよね、
最後の方でやっと履いてるのを見つけました。
お~石田純一だ!って一人で突っ込んでました。

ゴンちゃんもはいてないですよね、きっと。
これから、テインチェックします!!

先週、韓国に行ってきた、同僚チングが、
「地下鉄のホームに、YOOちゃんのでっっっっっっか~いポスターがはってあったよ~」って言ってました!!
女の人と写ってて、なんか下向いて歩いてるような感じのって言っていたので、
多分マインドブリッジのポスターだと思います!
by ゆっか (2011-05-19 22:16) 

うもかん

ハナさん、こんばんはっ。

今、ようつべで コンユガ キダリヌン イシプシ を聞いてたんですけどね。
聞いてても何を言ってるのか、チンプンカンプンな私。
ただ ふっと思ったんですけどね、

トガニの撮影も終えて、
ホッとしたのも束の間
また色んな仕事が目白押しで
休む暇なしのユちゃん。

でも・・ きっと日本語の練習をしてくれてるんじゃ?ないかなぁ~
って思いました。
ほら・・日本語をしゃべりたいってどこかで言ってたですよね。
イルボンペンともっと交流したいって。。。

だから、そのときまで準備をしてくれてると思います (・ω・)!
昨年末のファンミだって 頑張って ピアノの弾き語りをしてくれたものぉおおお~

チャッキの来日は未定だけども、、、首を長~く辛抱強く待ちまひょー。
ハナさん、皆さん ファイティ~ン!




by うもかん (2011-05-19 23:55) 

レイバン サングラス

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by レイバン サングラス (2013-07-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。