SSブログ

ユッピーの汚い?スニーカー。獏 [コン・ユ]

624b928292d55de69023d933.gif


先週は、仕事でヘトヘトに疲れ果てたという事を
先日も書かせて頂いたんですが、明日から、今月いっぱい、
先週と全く同じことをやらないといけなくなって、
気が重~~い、ハナイムニダ^^;;



ここのところ、管理の方達が私のところに来ると、
たいてい、私が面倒になる話が多いので、
今日も、
「ハナさ~ん・・・」
って管理の方が来たものの、顔を見るなり、まだ、用件を伝える前から
「イヤです(^。^;)」
って言ったんだけどもね(>ε<;) プーッ!!


管理の方も
「(^。^;)」←こんな顔してましたけれども(獏)
そうはいっても、仕事なんで、逃げてもいられません。

仕方茄子。頑張りますわ(>_<)エイエイオー


・・・ツイッターでもちょっと呟いたけど、
時給もあげて頂いたことですし。ぷっ

10円かもしれないけど・・・ゲラ



ただ、今の仕事で、この時給を上げることが、
すごーーーく、大変な事は分かってるので、
有難いと思ってます^^



さて、前回、私が不潔呼ばわりした「スニーカー」にいつて(≧ω≦)




c0c9112c886eb3004fc226a5.jpg

前回、私が汚ねーーーーって、
デカい声で、馬鹿にしてしまった、このスニーカー(≧ω≦)



ビンテージ風の、とんでもなく、お高いスニーカーだったんですね^^;;
金持ちのくせに、ケチなユッピーにしちゃ、
思い切ったことをしたな(>ε<) プーッ!!





靴には詳しくなく、
全く、そっちの方に思考がいかなかったよ。
↑元靴屋の娘のくせに(>ε<) プーッ!!
 オンマ、アッパ、ミアネヨーー。くくく



これが、その商品らしいです。
4979_1.jpg
4979_2.jpg
ゴールデングース スニーカー
キャンバス サイドジップ ミドルカットスニーカー


確かに汚いビンテージ風だね。獏



私ゃ、ユッピーってば、犬の散歩でもしてきたのかと思ったよ(* ̄m ̄)
3.jpg




ん?。やっぱり犬の散歩してきたか?
fawgr.jpg
若干、ユッピーのスニーカーの方が汚い感じがする
↑まだ言うか。獏





ところで、このスニーカー、☆がブルーバージョンもあるようで、
もしかして、前回の記事でもアップした、これ?↓
agr.jpg


ま、このブルーバージョンは同じスニーカーか分からないけど、
皆さん、お揃いで如何です?^^


chiharuさん、はじめ、検索して下さった方達、
ありがとーーございますヽ(´▽`)/



ところで、前回の記事で、新しい靴は恥ずかしくて、
わざと少し汚くしてから履くという意見の方達がいらっしゃったんですが、
そんな方達って多いの?


私は自分は汚い靴はいてるくせに、獏
綺麗な靴を履いてる男性って好きなんだよね^^



ポロシャツやTシャツも白ならシミひとつない真っ白なものを
着ている男性の方が好きーーー☆
(ポロシャツ自体はありま好きじゃないけど)



☆ミニホの音楽が更新してますね。
 前回同様、ケスコの曲です^^



ものすごーーーく長いこと、お返事が滞っていて、
本当に申し訳あまりせん(T T)

何とか、お一人お一人、全ての方にお返事を
したかったのですが、どうしても、その時間が取れず、
このままでは、来年になっても追いつけそうになく;;
出来れば、5月のユッピー来日までには、
お返事を終わらせたいという思いもあり、
お返事を期待して、お待ち下さっていた方には、
大変申し訳ありませんが、私自身、甚だ不本意ですが、
簡単なお返事にさせて頂きました。
本当にごめんなさい。

良ければ、ご覧下さいね。



記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶことが出来ます^^



記事タイトル神様ヘルプ(T_T)
コメント下さった、全ての方へあてて。

 

記事タイトル復活\(T∇T) / ※追記あり
コメント下さった、全ての方へあてて。
(hirarinさん、 まー さん、オレンジママさん)

 

記事タイトル韓流α「ある素敵な日」スタート☆お返事進行状況
コメント下さった、全ての方へあてて。
(chibikoさん、ミッシェルさん、みやんぼさん、めめさん、刹那さん)

 

記事タイトルあれやこれや探し 獏
コメント下さった、全ての方へあてて。
(ピコさん、makichangさん、tomeさん、POKOさん、さっちさん、
キキさん、ko_telさん、ポッコッさん)



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

キトリ

ハナさんこんにちは

仕事めちゃ忙しくて大変ですね
倒れないようにして下さいね


ゆっぴ~の靴ビンテージ物だったんですね
スニーカー好きですもんね
スーツ姿もラフな姿も両方素敵ですよね

by キトリ (2011-01-19 12:30) 

チョー

ハナさん こんにちは☆
ピシッとピカピカな男性 大好物です 笑

でも確かに ビンテージ と 汚い の違いはあいまいかも。
味がある とか 歴史を感じる とか 唯一無二、  
個性をアピールしたい とか?
・・受け取り方の問題で やっぱり個人差ありますよね^^
雑誌やテレビの衣装としては変化球で そこが彼らしいところだと感じます。


私は新品と同じくらいユーズドの服を買うので 好み でしょうねぇ
ただ 好み というのも 汚れ と受け取られてしまうと困る。^^;

もちろん ダメージを感じるものは買いませんが。。
新品のタオルより使いこんだタオルのほうが気持ちいい っていう感じ?
例えがズレてる?笑
これももしかして少数派かな~^^;

by チョー (2011-01-19 13:13) 

pon

ハナさん こんにちは

お仕事かなりハードな感じですが大丈夫ですか?(って大丈夫じゃありませんよね^^;)

ビンテージですかぁ
そういえば、何かでビンテージの軍服を買ったと言ってましたね
『ビンテージ』という響きに弱いのだろうか(;一_一)

このスニーカーはあらっちゃぁダメなのかな?
洗うとせっかくのこの汚れた感がなくなるのか???
by pon (2011-01-19 14:16) 

maru

ハナさん こんばんは~♪
今日から また、お忙しそうですね。  ファイティーン!!

そうか「ビンテージ」だったんですね^^
でも、犬の散歩説は、想像できるぶん、そっちの方が夢がある!

このサジンノ前のお顔UPのサジンは、チト、○けた?って感じですが、
この全身像のサジンはいいですね。
首から背中へのライン、チョッと前の方へ突き出した顔、
後ろから抱きしめたい衝動に・・・(届かね~か)

ホント、可愛かったり。色っぺかったり、おっさんだったり、
そんなユッくんが大好き☆
by maru (2011-01-19 21:53) 

とみゅう

ハナさん~こんばんは!

ビンテージいいっすね
前の前の記事の皮ジャン?も、ちょっとビンテージっぽいし
スタジャンも懐かしい匂い(^^ゞ

しかし、この全身写真カッコいいし、若く見える(笑)
お肌ツルツルだからなんでしょうか?羨ましい・・・・
また痩せたように見えるけど、今はもっと細いんでしょうかね?

かっこいいYOOちゃんだけど、犬との写真はやっぱちょっと内股ぎみだし
横浜で走った姿も「あ・・内股」と思ってしまった(*^_^*)可愛いし~

可愛いっていえば、YOOちゃんって下唇突き出すっぽい事多くないですか?
あれがめちゃ可愛くて、好き!!食っちゃいたいですぅぅぅ

ハナさん、お仕事ファイティーン(^・^)
by とみゅう (2011-01-19 23:44) 

リィ

ハナさん こんにちわ♪

お仕事大変そうですね(>_<)
インフルエンザも流行ってきてるし、体調には気をつけて下さいね!

前回の記事で新品の靴を汚してから履くと言いましたが(笑)、
スニーカー限定で、そんなにドロドロに汚すわけではないですよ!
砂埃が立つような砂の上を歩くくらいの感じです。←分かりにくい(笑)

新品のスニーカーってカッチリしゃきっとしてるけど、
自分がそうじゃないから靴だけキッチリだと落ち着かないんです(;´▽`)

渡辺美里さんも「サマータイムブルース」で
「おろしたてのあの日のスニーカー 白すぎて恥ずかしかった」って歌ってるし、
マッキーも「新しいTシャツが なんだかなじまなくて
わざと洗って 首をよれさすように」とか・・・ ←靴じゃないけど

同じように感じる人は結構いるんじゃないですかね~。
汚すかどうかは別として(笑)

だから、キレイな靴好き?のユちゃんとしては、ここまで加工してある
靴を履く事に抵抗はないのかが気になります。
パッと見ビンテージかどうかなんて分からないですからね〜。
by リィ (2011-01-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

靴 ※追記ありビハインドブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。