SSブログ

チケット届いたぁ~?^^ [コン・ユ]

F-3.jpg

どうでも良い?んだけど、
オッサン顔のおばちゃんって居るよね~(>ε<) プーッ!!


私の勤め先にも居るんですよ。オッサン顔のおばちゃん。
あ、いや、オンニ^^


化粧っ気が全くなくて、顔の雰囲気も、服装も、
オッサンぽいの。獏


最初に見た時に、「ん?男?女?」って、分からなくて、
しばーーーらく性別が判明しなかったんだよね。


なんで分からなかったかって、だって背は低くて、声が高いから(≧ω≦)


でも、この方が、本当にとっても良い人なんですよ。


私達の関係は、派遣先の社員と、しがない派遣社員。

多くの人が働いている大きなプロジェクトの中で、
ほんの隅っこの隅っこ。ずっと隅っこで働いている私達を
情をもって常に気にかけてくれて、先日、一度去っていった私の
チームの同僚が戻ってくることが決まった時に
「わ~、また会うのが楽しみ~」
と言っていたおっさんオンニ。


使い捨ての駒のように扱われながら、出入りの激しい職場で、
大変なことも、屈辱的なことも多く、働き尽くめの毎日だけど、
それでも、このおっさんオンニに出会えたことは、
私にとって、大きな財産です^^

私が、この会社を去る時は、このおっさんオンニの顔見ながら、
きっと泣いてしまうだろうな~・・・





さて、こちらが放置状態になっていて、
本当に申し訳ありませーーん(>_<)


お返事も、完全にストップ状態ですね(>_<)




同僚二人が戻ってきて、楽になれると思ったのもつかの間。
やっぱり、そういうわけにいかず、どうしても帰宅が遅くなり、
↑のおっさんオンニから休日出勤の話も持ちかけられ
(良い人なんだけど、仕事にはシビアなおっさんオンニ^^;;)
例の企画もありで、どうしても、ここに関われる時間が取れずにいます。


それでも、止まっている記事でも、チョロッチョロッと入る、
皆さんのコメントに、日々、励まされている毎日です^^

本当に有難うございます★



お返事、滞っていて、本当にごめんなさいね。
決して、忘れているわけではありませんので、
気長に待っていてください^^;。



ジョンウクカフェで、少しだけ新画像がアップされてますね~♪

%B1_ND~1.JPG
いいね~。この堅物な感じが^^  
で、水玉(>ε<) プーッ!! 俺はコン・ユだと主張してるのか。ぷっ。




ndc_0579_firstlove_k.jpg
容量増量して貰ったから、お隣さんもアップしてやるか。獏







さて、続々と、横浜のチケットが、参加者の方達に届けられている
ようですが、どうです?皆さんは届きましたか?



どうだった?どうだった? お席の方は・・・(* ̄m ̄)




私??





ムフフフフフフフフフゥ・・・フフフ



みたいな(>ε<) プーッ!!




nice!(4)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 22

さっち

めがねyooちゃんかっこいいです!!
横アリのチケット届きましたが、アリーナ席でした。
FCならセンター席だと勝手に思っていたので、ちょっと残念ですが、同じ空気吸えて同じ時を過ごせるだけいいかなぁ・・・と楽しみです。

お仕事年末に向けて忙しいと思いますががんばってください。
by さっち (2010-11-06 22:43) 

うもかん

こんばんは。

横浜チケット届きました~~
私もアリーナ席♪
ありがたや~ と普通なら喜ぶべきところですが…
センター席もアリ(ーナ)?!
とチョッチだけ期待してたので。 うん?
少しでも近くで拝みたいですもんね-。
(いかんなぁ、いかん・いかん! 欲張り ^^;)

そう! 『乾パン』 DVDですけど・・・
今入手出来ないんでしょうか?!
全然レンタル出来ない状態なので、
こうなったら買ってまう?! と検索したんですが、
どこをどう探しても販売終了になってて (T=T;)
とあるショップでは、プレミアが付いて、通常の倍以上の高値になってるし!!
幻のお宝DVDになったの? 大人気のため??
単に私の検索ミスなんでしょうか。。。


by うもかん (2010-11-06 23:05) 

オレンジママ

昨日、チケット届いてきましたーーーー !! うちにもです。

横浜アリーナの座席検索でどこなんだか位置確認してぇ~ ちょこっとだけ
しゅんっ (>_<) としちゃいましたよっ

あたしも さっち さんと同じで、ファンクラブ先行ならぁ~きっとセンター?!的な想いがあったんで、座席番号見た瞬間はおぉ~と思ったんですよぉ。

でも、開けてびっくりぃ思ったブロックとは違うじぇいっ(>_<)でした。
座席番号の配置も理解できたし、YOOちゃんのステージ構成の感じはホント
センター席っていいなぁ~~~ですよん。

にわかファンでもセンター席に配置された方ってば 強運な方なんだろうなんて
勝手に思っちゃいましたぁーーー。

ハナさんはセンターぁ~~? かなぁ~ 
前の方で大弾幕ぅ~広げてくださいませねっ(^人^) 
またまたっ お台場を彷彿としてくださいましぇ~♡ 

座席をうめてにこにこってYOOちゃんをむかえたいですねぇ うふっ♡

by オレンジママ (2010-11-06 23:09) 

HALU-YOO

ハナさんはきっといい席なんだろうなぁ~とずっと思ってました。
あたしはアリーナ・・・可もなく不可もなく・・・でも、微妙かな?って感じでした。
でも、YOOちゃんに会えるだけホントに感謝ですからね☆
チケット届いたその日に横アリ座席表に舞台を書いて、妄想しました。
SNSのごく一部にだけで公開したんですけどね。

今までいろんな方々の公演をみてきてるだけにファンミの小キャパとは違って、大キャパだけに不安はほんとにたくさんありますが、私は絶対マナーを守って参戦します!!
ハナさんにお会いできるといいなぁ☆って勝手に思ってます☆

by HALU-YOO (2010-11-07 00:13) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

本日やっとこさミッション完了(今頃・・・( ̄▽ ̄;))
横浜・・良席ですか?もしかしたらもしかして又どこかの記事なんかで
getyooの横断幕見れたりするかもと期待でわくわくのchiikoいむにだ~

YOOちゃんジョンウクさんでポスターのようなかっこいい場面出てくるのだろうか
でも真面目っぽい感じも好きかも(見慣れてきたか・・・(^▽^笑)

うちの職場では私がおっさんかも [壁]ロ°)ハッ
 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ハナさ~ん 公私共に忙しい中本当にありがとうございます <(_ _)>
早くハナさんがゆっくり出来る日が来ますように・・・
ってか・・・今年は無理ぢゃね?ケンチャナヨ?
YOOちゃん参戦後は学校関係やらお仕事やら大掃除やら・・・・
  ( ̄▽ ̄;)私もだ・・・・が~ん(ぷっ)
ほんと冗談じゃなく睡眠とってね
by chiiko (2010-11-07 01:45) 

まちゃ

チケット届きましたが…アリーナ席でした(◎o◎)
自分もファンクラブの先行なら絶対にセンター席だと思い込んでいました(ρ_;)

花道をぐるぐると回ってくれるとうれしいのですが(笑)
by まちゃ (2010-11-07 02:06) 

meguro~

ハナさん~おはようございます^^
おっさんオンニって・・・いてますいてます~
気持ちも男前ですよね。パンチパーマあててたり^^。
チケット来ました~センター真ん中より後ろあたり???
嬉しいはずなのに・・・
大阪当たったし(ってか、皆さん当たりですよね!?)
両方めっちゃ行きたいのですが・・・
無理エヨ~(TT)
by meguro~ (2010-11-07 09:10) 

sa-bu

おっさんオンニ…素敵ですね。
人との関わりって ありがたいもんですよね。
そんなことを感ずる余裕なく仕事に追われてる最中
ファンクラブの会員証と一緒に、チケット 2枚届きました。
でも、横浜…参加が困難o(><)o どうしよう(T_T)
ふう~っと思いつつ 業務…じゃない 任務遂行しなきゃ。
ハナさんも 体調気をつけて下さいね~
by sa-bu (2010-11-07 11:13) 

けみん

非常にお忙しい感じで…いつもありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ


チケット届きました~どうなのかな席でした~


○オクとかにセンター席の販売が出ていて、悲しかった(;>_<;)ビェェン

FCであれほど注意があったのに…


私は強く生きます…たとえよく見えなくても…


by けみん (2010-11-07 14:01) 

yukko*

ハナさん コンにちは^^

私にもチケット届きました~♪
そして私の代わりに横浜に行って下さる方も見つかりました!!
出来る事なら自分で行きたかったよぉ(T_T)

でも空席を作る事がなく済んでホッとしてます。
あ~これで心おきなく大阪行けます(*^。^*)

ハナさん返コメですが、返さなくても全く構いませんよ~!
真面目なハナさんはそんなの許せない?かしら??爆
それか一つの記事に対してざっくりお返事。
とかでもいいんじゃないでしょうか?なんてお節介^_^;
12月までにヘロヘロになっちゃうんじゃないか?と心配しております。
by yukko* (2010-11-07 16:00) 

ましゃみん

私もFCならセンター席なんじゃないかと勝手に期待していました
でもでもアリーナ席のDブロック・・・
しかも11列目・・・
な~んか微妙

でもセンター席では収まりきらないほどFCからチケットを買った人がいたってことですから
ペンが増えて喜ばしいと思わなければいけないんでしょうね

大阪のチケットも当たったのですが
主人は大阪まで行くのをしぶっていて
3日ほど険悪ムードでしたーー;
でも勇気を出してもう一度話し合いをして
最後には主人が呆れ果て諦めてくれて行けることになりました♪
行けるまでの過程なんていいんです!気にしちゃいいけません!!
行ける事実が大切なんです!!!って自分に言い聞かせています^^;

ハナさんは大阪行きますか?
きっとみんな気になってますよ~~
(特に私^^;)
by ましゃみん (2010-11-07 17:34) 

ゆんゆ

こんにちは^^
オンニに出会えことが財産なんて、良いこといいますね~☆ほっこり
私は、最近コンユ氏に恋して、慌ててイープラスで大阪のチケットをとりました。
2階でしたがコンユ氏を見られることを楽しみにしています♪
でもムフフな席うらやましいですな

by ゆんゆ (2010-11-07 19:15) 

キトリ

ハナさん アンニョン♪

ハナさんはきっと最前列じゃないんですか?
私はアリーナDで友人がセンター席54列目だったんですが今どちらに座ろうか悩み中
花道があるからアリーナ席外せられたらラッキーだし…
センター席はサブステージなどあるし
複雑です
でも何処でもユ君と同じ空間に居られると思うとドキドキですけど
ハナさん公私共にハードで大変でしょうがお身体には気をつけて下さいね
by キトリ (2010-11-07 20:06) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
うちも、チケット、来ましたけど、センター席ですが、2月のファンミ同様、はじっこです。列は、良くもなく、悪くもなくです。センターは、当たり前と、おもってましたけど、皆さんのコメントで、ビックリ(゜o゜)ファンクラブでも、アリーナなんですねー。
自分は、いいほうだったんですねー。。

ユッピー、たのむから、ステージ、ところせましと動きまわって、はじっこにも、きてくだされ~>>ハナさんが、夢でみた、シャウトしながらね~♪

ハナさんの席、そうとういさげ~~!ム、フフのフが、多すぎィ~?
今回も、かぶりものは、ありっ??

返コメ、ケンチャナヨ~(^◇^)←気にしてるハナさん、わかってますよっ。。
by キキ (2010-11-07 21:27) 

山猫

チケットおいでになりました~~^^

おはっつ~~のファンミ~♪え~んやこ~~ら~♪

ハナさん・・・・・・^^ ハンギョル面。私もかぶっていいですか?
by 山猫 (2010-11-07 21:44) 

maru

ハナさん☆アンニョン♪
KBOOM 2011年1月号(11/20発売)に
表紙   「コン・ユ」  ですって!!
嬉しいような・・・・でもチト心配なような・・・・
by maru (2010-11-08 00:32) 

pon

ハナさん こんにちは

うちにも届きましたぁ
でもFCからの発送メールを読んでいなかった私は
突然やってきたチケットに心の準備ができておらず
どう対処していいかわからず、しばらく放置…
その後ドキドキしながら開封しました

コメ粒Yooちゃんを覚悟していたので
自分の中では良い席だったと思います(*^-^)
それよりも、まだ旦那さまに言ってないことの方が恐ろしい(゚Д゚ll)
何て言おうか…いつ言おうか…(;´Д`)ハァ~
by pon (2010-11-08 11:27) 

えみ

ハナさん、アンニョ~ン~

チケットきましたよ。ルン♪♪

横浜アリーナが中華街の近くにあるとばっかり思っていたくらいで、
今頃、ポソポソと確認してます・・・・・。何とかなるでしょう。
えっ、私もハンギョル面かぶりたいです。皆さん、もってるんですか?

私も、ハナさんと同じく派遣ですが、恵まれすぎているかもねー。
オンニもやさしい、上司にあたる方もやさしい。
贅沢させてもらってます。
ハナさん、ファイティン!!

返コメ、お気になさらずに。体に気をつけてくださいまし。

by えみ (2010-11-08 14:23) 

puru

ハナさん あんにょん♪

チケット届きました。
私もFC枠はセンター席と思ってただけに、アリーナの微妙な席を見て一気にテンションダウン↓↓↓ でも、皆さんのコメを見て私みたいな人が結構いてyooちゃん人気を確信。
できることなら、花道だけじゃくてバックからも出てきて私の横道も通って欲しいなぁ(*^。^*)
by puru (2010-11-08 20:15) 

ゆっぴ

ハナさん。こんばんは~^^

容量UPなのでお隣さんもて・・爆
早く映画観たくなります♡
いつ頃日本で公開なのでしょう。

ハナさん。良席だったんですね(^_-)-☆
ほんとにほんとに良かったです!

私ですか? ひとけたではありませんが・・ フフフ 


花道もあるようだし、ユ君のことですから会場の皆さんが
楽しめるように企画してるんでないかな~
あちこちあちこち花道を通ってくれると思います・・
歌いながら、時には軽くステップ踏みながら。。。激しいダンスとか?(ナイナイ)
あ。へんてこダンスか(笑)しながら来てくれるでしょう~

楽しみですね~(^^♪

私も結婚して数年間派遣で働いてましたが、多忙な毎日でした。
帰宅するとしばらく動けなかったです。夕飯作る元気もなくて・・
子どもが居てあの生活は本当に大変です。
でもそんなこと言ってられないです。そろそろ・・考えなくちゃ。

おじさん顔のオンニ・・この年でそういう出会いがあるって大切にしたいですね。
(そういうお顔との出会いでないですよ。念のため・・汗)


大事な体ですからせめて..12月5日まではご自愛くださいね^^

by ゆっぴ (2010-11-08 22:35) 

ルナ

ハナさん こちらでもアンニョンです♪

ハナさんのお席 良さそうですね!
またまた 壊れたラジオになっちゃって下さい~~。
わたしは そうですね… ( ´艸`)
ポンポン作ろうかなあ~緑と赤でクリスマスバージョンみたいな♪
ユッピーは、お台場でも強くおもったけど
遠くの席のファンをとっても気遣うから
広い会場 いろんな場所で歌いそうですね♪
どの席にいてもユッピーを十分に感じられるコンサートになればいいなと思います。

ハナさん 例の企画、毎日お疲れさまです、ありがと~♪
1日があっという間のハナさんにとっては、おっさんオンニの存在はおっきいですね。
せちがない世の中だけどいつも気にしてくれる人がいるって思うだけで、安心できて 仕事もがんばれますよね。
わたしも前の職場ではオッサンオンニにはお世話になりっぱなしでした。水前寺清子似で、みんなでチーターって←古っ よんでました。
庶務的な仕事をされててどーしても困ったときはいろんなこと相談したり頼んでました~。
今思うと、無理難題ふっかけてミアネヨ~だったけど、ハナさんのお話をきいて、チーター元気かな~?って懐かしくなりました。

そうそう うもかんさんのお話にもでてきた乾パンDVDですが、やっぱりどこも生産終了なんですね~。
気づきましぇんでした(>_<)
版権とかの関係?
ユッピー人気が高まっているところで
カワユステイン見たい!って方が多いと思うのに売ってないのはションボリです。
また 去年再販したオルアバみたいに復活販売してくれればいいなあ~と思います。
乾パン、検索していて、2008年のユッピーカレンダーが20000円で売ってたの発見!しました 汗
by ルナ (2010-11-09 02:20) 

ハナ

こんばんはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。




コメント下さった皆さんへ^^

当時、あまり良い席ではないと、ぼやいていた
方達が多かったですよね~^^

ちなみに、私はセンター二列目でしたが、
どの席でも、ある程度、平等にユッピーを
近くで見れるような構成になっていたので、
殆どの皆さんは、それぞれ、チラッとは、
近くで見れたのでは?

私は、センター二列目にしちゃー、あまり良くないと
思ったし(>ε<) プーッ!!

ワクワクと、チケットを待つような日が
早くまた来ると良いですね~。
ユッピーっ、ポゴシッポヨ~。泣っ。
by ハナ (2011-02-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。