So-net無料ブログ作成

のんびりお台場合衆国レポ③ [コン・ユ]

20100824_10_001.jpg


タイトルに「のんびり」を付け加えました。獏

皆さん、夏の疲れは出てませんか?

この夏は本当に暑くて、東京なんかは、いまだ猛暑日が続いて、
ちょいと、ウンザリしてます。

早く涼しくならないかな~(>_<)


ところで、前回レポで報告した4位の「踊るハンギョル」ですが、
チングからチェックが入って、思い出したんだけど、
あれは、あれだけは、ユッピーが選んだものではなく、
女子アナが選んだシーンでした。


そうなると、ユッピーが選ぶ4位が気になるじゃないかっ。獏



では、「のんびりお台場合衆国レポ③」です^^ ↓






三位 ハンボン アナボジャ




僕は、この曲が一番切ないです





「あなたは私を抱きしめてはいけなかった」
「私は女だと言いたくなったからです」



この言葉がとても好きです。
撮影が終わった時は、字幕が入ることを知らなかった。
編集後、字幕を見て、共演者達と「わ~凄く良いね」 と話した。


この字幕は、私も大好きな字幕です^^
私は、当時、このドラマはリアル視聴してましたが、
当然、日本語字幕が入るわけもなく、この字幕も、
目が追いつかなく、その時は、何と書かれていたのか、
良く分からなかったんだけど、このあたりになると既に、
コプの視聴率があがっていて、翌日になると、韓国の
各芸能ニュースなどで、最新コプのストーリーが
書かれていて、その時に、字幕の内容を知ったわけなんだけど、
知った時、ゾワーと鳥肌がたって、切なくてポロポロ涙が流れたことを
思い出します^^






女子アナ「生で、このシーン見たくないですか?」

ユッピー「こんなに暑いのに抱きしめられたいです?」


うきゃーーーーーー♥



この後、入場時に回収されたチケットの半券により、抽選で、
ウンチャン役選出。



この時、実は、私、
「当たっちゃったらどうしよう」
とめっさ焦ってた。獏
チケットがあれば、再入場可なんだけど、実は、自分のチケットが見当たらず、
イベント開始前、一度、会場から出る際にも、ちぇりニムのチケットを借りたハナ。獏



当たっても、証拠となるチケット無いし(>_<)
ユッピーが注目してるのに、かばん全部、ひっくり返すのか?(>_<)


って、超焦りまくり。


何かどうも焦る理由が違う(>ε<) プーッ!!
↑ってか、当たるつもりだったのか。ゲラ




いよいよ抽選

ユッピー「男性が当たったらどうするの?」
女子アナ「それはもう男性でやりますよ」


ユッピー「僕の汗のにおいをかぐことになると思います」



という感じで、お一人選ばれたんだけど、
超恥ずかしがって、超オズオズされてました。獏



あまりにオズオズしてるので、ユッピー、フッと気になったのか
「もし、ご本人が望まれてないなら、やらなくて大丈夫です」



これね、私が見た印象だと、ユッピー、からかってるわけでも、
小悪魔になってるわけでもなくて、真剣に相手を気遣って
「嫌なら無理しなくて良いんだよ^^」
って言ってるように感じたよ。






嫌なわけあるまい





でも、そんな女心が分かってるような、分かってないようなユッピーが、
やっぱり好きです♥



「汗びっしょりなんですけど、大丈夫ですか?」







その汗のにおいを
嗅ぎたいに決まってる(≧ω≦)ゲラ




テレビに流れるからと、ウンチャン役の方に、
テレビに向かって、ご挨拶をさせるユッピー_| ̄|○∠))バンバン




そして、ついに再現となるわけなんだけど、
私、心底、感心した。





この人、本当に真の俳優だ。



パッとハンギョルに切り替わるんだよ。
あれはユッピーではなかった。ハンギョルだったよ。




相手はウンチャンではないのに、私には、ハンギョルに
見えたもの。
自分が抱きしめられてるみたいに、超ドキドキしたよ。



さすがに恥ずかしかったのか、すぐにパッと、
ユッピーに戻ってしまったけど。獏


gw.jpg
ghh.jpg
↑選ばれた方が恥ずかしいかもしれいなので、お顔は隠しました^^


「大丈夫ですか?」

「すごい震えてた。大丈夫ですか?」




そりゃーー、震えるべっ。



私も、私の震えを伝えたかったじぇっ。ぷぷぷ




のんびりお台場合衆国レポ④につづく


え~っ。このシーンだけ?(>ε<;) プーッ!!



nice!(3)  コメント(42) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 42

ポンズ

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうだめ。
萌えです・・・・・
by ポンズ (2010-09-03 08:30) 

ちにた


 ぎゃ~ 

 YOOちゃんの汗、かほり~~ かぎたい~

 ってか イベントに行けなかったし、とっくに終わってるのに
 ハナさんの文章読んでたら、
 
 「当たったらどうしよう~ ^m^ 」

  なんて どきどきしちまいました・・・
by ちにた (2010-09-03 09:06) 

ピコ

私も、「当たったらどうしよう!!??」「TVに映らないのをとるか、汗にまみれるのをとるか??」って真剣に悩んでいた一人です(笑)

選ばれた方、本当に激しく照れて焦ってらっしゃいましたねえ
まあ、わかりすぎるほどわかりますけど(笑)

で、「役にちょっと入りますね」とスーっ 一瞬何かが流れたかと思ったら
セリフも言っちゃって まさかの生ハンギョル・・

腰が砕けるかと思いました

で、あの 手をグイっと引いて抱きしめるところまで一緒で
ギイイヤーーーーーーーーーー!!!!!って萌え捲くりました

私の手も、引いて!!脱臼してもいいから引いて!!と迫りたくなりました(笑)

字幕のところは、私も大好きで
こんなにきゅううううううんとなるコトってあるんだなあ・・ と
本当に本当に切ない気持ちになります。
by ピコ (2010-09-03 09:37) 

rin

ハナさん、こんにちは♪

『この人、本当に真の俳優だ。

パッとハンギョルに切り替わるんだよ。
あれはユッピーではなかった。ハンギョルだったよ。』

↑このハナさんの文章読んで、背中がゾワゾワってしました。
俳優としての力量がすごいことをまたまた改めて感じたし、
イベントでパッとお見せするシーンであっても、手を抜かない真面目さも
本当にユッピーらしいなあって。

そんな本物の俳優&真摯な色男を目の前で見られて、ほんとーーーに
うらやましいよ~^^。
選ばれた人に対する心遣いも相変わらずで。
こんなに細かな配慮ができる俳優って、世界中探したってそうそういない気がする。よもや韓国の俳優の中でって話じゃなく、もうワールドよ(笑)。

このシーンは私も本当に好き。バックの曲も良いし、スローモーションなのが好きだし、そしてやはり、ウンチャンの気持ちを字幕で表したのが素敵でした。
あそこを見て、この監督のセンス、並みじゃないって思ったもの。

しかし、「いいとも」でもそうだったけど、どこにいてもどんな状況でも、ユッピーは真摯だなーって思います。適当に流さない。
かといってその真面目さは負担に思わせることはない適度なものだし。

そんなユッピーに見つめられたハナさん。うらやましすぎます^^!
by rin (2010-09-03 09:58) 

pon

ハナさん おはようございます

くーーーーー泣けるぅ(ノД`)・゜・。
私もこのシーンと曲大好きなんです
とってもせつないシーンですよねぇ
当時↑の字幕とってもせつなくて胸がキュンキュンしました

やっぱり何度見てもいいモノはいい!!
ウンチャンの力がふっと抜けて…キャー❤
そして離れたあとにふらつきながら歩いて行くハンギョル
胸を押さえて苦しい表情…もうたまりません
(すみません(;一_一)また暴走してしまいました)

近くでYooちゃんの演技を見られるなんて
そう滅多にあることじゃないですよねぇ…お宝になりますねv
もしハナさん当たってたら、それでもハンギョル面つけてました?(* ̄m ̄)プッ
(いじわるponです)

お台場ウンチャンの記事を知った時から今もなお、自分だったらぁ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
と妄想に浸っている毎日です( ´艸`)ムフフ

のんびりレポ、ハナさんペースでケンチャナヨ~
日にちが経てば経つほど、冷静なんだけど、なんか凄くドキドキする自分がいたりして
留守番していた当日のソワソワ感とは違うモノを味わって楽しんでます(*^^)v
by pon (2010-09-03 10:08) 

sakura

こんにちは♪
毎日暑いですね~。

はぁ~~♥ Yooちゃん・・・ウットリ。

>え~っ。このシーンだけ?(>ε<;) プーッ!!
いえいえ、ハナさん、充分です♪ ありがとね。

毎日TVでハンギョルに会えて、幸せです。
やっぱりYooちゃんにドラマやってほしいわ~~。
by sakura (2010-09-03 10:12) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜・・・
読むにつれ、息止めてみてた、うーーーーやっぱり、ユッピーステキ!
大人だね!ペウだね!この人にオチタのは間違いなかったね!浮気しても、戻れるね!(アチャ;;;)
ハナさんのこのレポがまた、淡々と(笑い満載なんだけど^^;)・・・いかに、ハナさんがユッピーをみつめて想ってる感情がヒシヒシと伝わってきて、ワォ〜^^# 今のところ、こののんびりレポ③が一番のお気に入りかも^^V (どんな順位づけ?;;) 次もキデデ〜〜♡

by ポッコッ (2010-09-03 11:33) 

サヤ

うらやまですO(><;)(;><)Oいいな、絶対私でもって誰でも震えるから~○| ̄|_一度でいいからそんなラッキーさんになってみたい(T_T)このくじ運のなさ、どうにかならないものか…
by サヤ (2010-09-03 12:34) 

リィ

ハナさん、こんにちは♬

このシーンも曲も、私も大好きです♥
この時の抽選、ユちゃんがチケットの半券を引くまでの間
会場の全員が「当たったらどうしよう♥(//。//)」と
思ってたに違いないです!

私の連れは旦那だったんだけど「俺が当たったらどうしよう!!」
って言ってたくらいなので(笑)
旦那が当たってたら、私が行くに決まってるのにね〜?(*`∀´*)oケケケ
でも、私、チビでユちゃんの肩くらいまでしかないから
抱きしめられたら顔が潰れちゃうなぁ〜。゚+.(*´Д`*人)。+.゚(いらん心配)

でも、役者スイッチが入った瞬間を見られたのは本当〜に嬉しかったです。
思わず「わぁ・・・♥」って言ってました。
やっぱり生ユちゃんは素敵すぎます♥
by リィ (2010-09-03 14:51) 

YANAMORI

ハナさん アンニョンです^^

私も ドキドキでチケット探しながら
『やんないでしょ!あんなに汗かいてんのに
ファンミの時だって やんなかったのに・・・』
って思いながら ご存知のとうり 幸運の持ち主は
あたしでは無かったのですが・・・
ホントに 一瞬でハンギョルになった YOO君には感激しました。
もう誰が抱きしめられようが 関係ない 
そこにYOO君が居れば ノム ヘンボッケヨ♡♡♡

数日たって ふと考えました。
『YOO君はプロだなぁ』って・・・
ファンミでやんなかったのに
あの場では 完璧にハンギョルを見せてくれた。
すごい人ですよね。

・・・ところで・・・
年末イベントに向かって
get yoo の企みは・・・
キデハルッケヨ♡
by YANAMORI (2010-09-03 17:08) 

あさきち

ハナさんこんにちはぁ

ハンギョルに会いたかった~(>_<)
なにせ ハンギョル落ちですから!
いやいや もちろんゆっぴーに 会いたいのですけれども
ハンギョル出現率は ほぼ皆無(T_T)
くぅぅぅぅ

プロの方ってやはりすごいんですね

素にもどったゆっぴーのあの笑顔で
一気に会場も和んだのではないでしょうか?
やさしいですねぇ

by あさきち (2010-09-03 19:10) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
のんびりレポ、コマウォヨ~♪
選ばれたペンの方、一生の思い出になりましたよねーー!
写真は、ユッピーにもどったところなんですねねー。ハンギョルに、なったとこ、見たかったぁーー!生で、ハンギョル観れるなんて、うらやましぃ~!
ハナさんの文章も、とっても、ステキです☆彡
参加してないけど、にわかに、参加した気分になってまいりましたヽ(^。^)ノ

続きの、のんびりレポ④は、どんなかな~?
ワタシの予想では、レポ⑩くらいまであるかな~?っと(笑)
楽しみは、長く続いたほうがいいですっ!ハナさん! !(^^)!
by キキ (2010-09-03 22:17) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
本当に暑い、暑い毎日が続きますねw(゚o゚)w
なのに全然体重が落ちないのは何故?このままでは12月にはお相撲さんみたいになってしまうかも…。

いいなあ、ハンギョルに抱きしめられた方がいたんですね。
暑くてもその場所に自分も居たかったなぁ。
このシーン、ホントに泣けますね。
特に字幕が出てくるところは、ウンチャンの切ない気持ちが伝わってくるような気がして…('д')うるうるでした。

12月にはどんなことが起きるんでしょう。今から楽しみです←行けるって決まってないのに、心はすでに12月の方向を向いています。

のんびりのお台場レポ、わたしもゆっくり待ってまーす。
よろしくお願いします。
by おかん (2010-09-03 22:22) 

kyoko

ハナさん アンニョ~です。

行ってきました。でかゆっっぴーみてきました。

やはり 内容は みんな見尽くし、NG集もなしで あれっ?ってかんじでしたが

でもでも

予約された方にってオリジナルデジタル写真集というディスクもらってきました。

どうも ここの トップ画面と同じかんじの写真もあったので、最近じゃないのかも?

でも とにかく  ちゃんと かっこいい写真がはいってました。

チングと これで 行ったかいがあったねと、乾杯してかえってきました(^^)

みなれた映像でも やっぱ でかゆっぴーは素敵でした。

心配した人のいりも まあ70%位だったかな。若い人が多かったみたいです。


ただ・・・

前の人の座高が高くて ななっめってみてたので、ちょっと体が痛いです(><)
by kyoko (2010-09-03 23:04) 

うもかん

こんばんは、ハナさん。

チョイ出しイイですねぇ。
楽しっ♪

皆さんが寝静まってる頃に、更新お疲れさまです♪
ホントに、ブログを立ち上げてる方って、心から尊敬します。
いろいろお疲れだろうに、皆の期待を背負ってるんですもん。

皆さんの言うように、くれぐれも無理しないでね。

すごい確立の中で、ウンチャン役に選ばれた女性
運の強い方ですよねぇ~ 
1/5,000 でしょ、すごいです。
私も 「選ばれたら どうしょう (@□@;)」 とドキドキしてたクチですがあ。

選ばれた女性に配慮して、お顔を隠す ハナさん。
でもって、それがピンクハートだったりする、
そんな
「アナタが 大好きでーーーす!」  ←チャン・ドンゴン  古っ!!


by うもかん (2010-09-03 23:04) 

kyoko

続きです。

公式の写真と同じのがあったので その頃のみたいです。

白いシャツや ニット帽にジャケット あれですね。

でもかっちょえ~ので。良しとします(^^)
by kyoko (2010-09-03 23:24) 

ちにた


 ハナさん 

 ワタシも コプの夕べなるDVD上映会行ってまいりました。

 メイキング、NG集と思って行ったのに、MV。「メイキング」 ならぬ「ミュージック」のM だったんですね~。

 ゆうコリアで予約したら おまけもついていたんですね・・・
 おまけ欲しかった (ToT) 

 やはり ハンギョル ええです~ぅ
by ちにた (2010-09-04 00:45) 

キトリ

私もこのシーンの曲切なくて大好きです。

ほんと抱きしめる時ハンギョルになりきってましたよね。
さすがプロです。
抱きしめられたかった・・・
by キトリ (2010-09-04 22:49) 

ルナ

ハナさん アンニョン!

私もハンギョルだぁと思ったらコン・ユ熱にハンギョル熱も加わって熱くて倒れそうでした

だってあんなに恋して恋しくて恋したハンギョルがあのまま私の数メートル先にいるんだもん

ギュッと、抱きしめてた…
さっきまで汗、気にしてたのに…
ファンミの時のよしよしハグも好きだけど、この時は強いハグググゥがあのシーンそのままだった( ´艸`)

ほかの方が抱きしめてられてるのに嫉妬より何よりもちろん私もギュッとがいいと思ったけどなんかポワーンとした素敵な時間でした

この言葉、いいですよね。
女だとっていう所が最後にすーっと文章に入ってくるところ、ウンチャンの思いが痛いほど伝わってきてズキンズキンです(TOT)

6話はオッケー牧場!も出てきますよね。
日本語吹き替えの評判はきっといい!にきまってますよね!

のんびりレポ、私もお台場のことゆっくりと思い出しては嬉しくなるので毎回楽しんでま~す。
ハナさんありがとう~
まだまだ暑いけどお休みはのんびりしてね~^^
by ルナ (2010-09-05 00:10) 

ちゃえ

この3位のシーンはその場の二人の息遣いまで聞こえて来るような感じがして、何度観ても毎回ドキドキしてしまうシーンですよね。[揺れるハート]

そのシーンを会場の中から選んだ1人と再現してくれるって言うんだもん、私のテンションも一気に上がりましたよ~。(≧▽≦)
当たった時の事をあれやこれや想像して心臓をバクバクさせてたっけ。(>ε<)
「汗で服も腕も…て言うか全身ウエッティなんだけどどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]」とか「化粧直してないけど、YOOちゃんの白いシャツにファンデーション付いちゃったらどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]」とか。
他にも「ハグした時に前と前が当たったうじゃん(〃▽〃)」とか「YOOちゃんの汗の臭いが嗅げるじゃん(≧ω≦)」とかとか。
「て言うか、明日のめざましに映っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]」とかとかとか。(>ε<)プッ

今振り返ってみると自分でも笑えますが、その時は本気でひとり興奮してましたから。(笑)
夢見る乙女になってみたり、ちょっと大人な妄想をしたり、抽選が終わるまで心臓がバクバクでした。(>ε<)
ま、もちろん抽選で当たる事はありませんでしたけどね。(≧ω≦)

このシーンの再現ではYOOちゃんの俳優の顔を間近で見る事も出来ましたよね。[揺れるハート]

「ちょっと待って下さい。今、集中しますから。」と言って、俯いていた時には和やかな感じだったけど、集中が終わって顔を上げた時にはすっかり顔つきが変わってましたもんね。
ホント一瞬にしてハンギョルに変わってた!!(≧∀≦)
ハグが終わると相手の方に「大丈夫でしたか?」って気遣っていましたが、今度はハンギョルから一転、いつものYOOちゃんスマイルに戻ってましたよね。

YOOちゃんの集中力に、プロの俳優としての顔を垣間見る事が出来た事、そしてその瞬間を間近で見れた事にとても感激しました。[揺れるハート]
改めてYOOちゃんのこと惚れ直しました~♪(*≧ε≦*)

思い出したらちょっと熱く長くなってしまいました。(^^ゞ
長い事お付き合い頂きありがとうございました。^^
by ちゃえ (2010-09-06 23:00) 

kyoko

追記です。

ゆうコリアさんお土産の写真集は 以前 ゆうコリアでオルアバや写真集を買われた方におまけでつけてたものと同じものだと思います(^^)

先輩チングに教えてもらいました。
by kyoko (2010-09-10 21:20) 

ハナ

>ポンズさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうだめ。
>萌えです・・・・・
ぷっはははっ(≧ω≦)
誰も止めませぬ。イッちゃってください(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-19 23:28) 

ハナ

>ちにたさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。


>YOOちゃんの汗、かほり~~ かぎたい~
だよね~ ユッピー分かってないよね~( ´艸`)

>「当たったらどうしよう~ ^m^ 」
>なんて どきどきしちまいました・・・
想像しただけで、ドキドキするでしょ?だってだって、
ユッピーだよ?(>_<)♥
by ハナ (2010-09-19 23:30) 

ハナ

> ピコさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>TVに映らないのをとるか、汗にまみれるのをとるか??」って
>真剣に悩んでいた一人です(笑)
究極の選択だよね~(>ε<) プーッ!!。
汗にまみれるのはいっこうに構わないけど、テレビがねぇ(^。^;)。
自分で見て悲しくなるの目に見えてるもん(≧ω≦)

>選ばれた方、本当に激しく照れて焦ってらっしゃいましたねえ
どーーしたら良いか分からないよねぇ。あんなん・・・獏

>で、あの 手をグイっと引いて抱きしめるところまで一緒で
うんうん。余計なことまで、良く覚えてて(>ε<) プーッ!!

>私の手も、引いて!!脱臼してもいいから引いて!!と
私も、走ればステージに上れちゃう距離だったんだけどなぁ。獏

>こんなにきゅううううううんとなるコトってあるんだなあ・・ と
>本当に本当に切ない気持ちになります。
胸が締め付けられるような思いになったもんね。
監督、素晴らしいです^^
by ハナ (2010-09-19 23:40) 

ハナ

>rinさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>↑このハナさんの文章読んで、背中がゾワゾワってしました。
あのシーン、是非、皆さんにも見て欲しいなぁ。
どこかで放送してくれると良いのだけど。

>イベントでパッとお見せするシーンであっても、
>手を抜かない真面目さも
ほんの数秒「ちょっと役に入らせてください」といった時間があって、
その時も、「真面目だなぁ」と思ったよ^^

>そんな本物の俳優&真摯な色男を目の前で見られて、ほんとーーーに
>うらやましいよ~^^。
きっと、もう二度と、こんなに近くで会えることは無いんだろうなぁ・・・

>こんなに細かな配慮ができる俳優って、世界中探したって
>そうそういない気がする。
うんうん。それで、あまり神経つかう人って、見てて、
痛々しくなってくる時があるけど、ユッピーの場合って、
そういうのも感じないくらい、自然なんだよね~。

>よもや韓国の俳優の中でって話じゃなく、もうワールドよ(笑)。
いやもう、人気の面でも、ワールドクラスになってきてるかと(^。^;)ぷっ

>ウンチャンの気持ちを字幕で表したのが素敵でした。
まさに、ウンチャンは、そう感じているだろうというような、
ピッタリの表現だったよね。

>ユッピーは真摯だなーって思います。適当に流さない。
子ども達に、ネットしながら空返事ばかりしてる我が身を
反省しないと(>ε<) プーッ!!

>そんなユッピーに見つめられたハナさん。うらやましすぎます^^!
ああ、もう一回でいいから、あんな思いしたいなぁ(>_<)
↑贅沢(^。^;)
by ハナ (2010-09-19 23:54) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>当時↑の字幕とってもせつなくて胸がキュンキュンしました
ここはたぶん、多くの方が、ホロッとなったよねぇ。

>胸を押さえて苦しい表情…もうたまりません
>(すみません(;一_一)また暴走してしまいました)
いやもう、私なんて
「いいからっ、そのまま押し倒しちゃいなよっ(>_<)」
って思ったし(>ε<) プーッ!!

>もしハナさん当たってたら、それでも
>ハンギョル面つけてました?(* ̄m ̄)プッ
どうだろうな~。実は「当たったらどうしよう」の中には、
この事も、含まれてました。獏

>(いじわるponです)
甘いなっ。この程度、ちっとも、いじわるに感じないしψ(`∇´)ψ ケケケッ

>自分だったらぁ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
>と妄想に浸っている毎日です( ´艸`)ムフフ
ウンチャン役なんだから、やっぱり背中に手を
回さないとね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-19 23:59) 

ハナ

>sakuraさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

こんにちは♪
毎日暑いですね~。

>いえいえ、ハナさん、充分です♪ ありがとね。
(>ε<) プーッ!!すまんの~。獏
いろいろ調整してたもんで。ぷっ

>やっぱりYooちゃんにドラマやってほしいわ~~。
だよねぇ(>_<)。ここだけの話、正直、私、
ドラマ見たくて、気が狂いそう(┯_┯)。ぷっ
by ハナ (2010-09-20 00:03) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>浮気しても、戻れるね!(アチャ;;;)
た、たぶん。ぷっ
だって、ほらっ、恋は仕方ないよねーーっ。
いつどこでやってくるか分からないものぉお。
って、ポッコッさん、浮気してるの?(>ε<) プーッ!!

> 今のところ、こののんびりレポ③が一番のお気に入りかも^^V
ええ(゚ω゚屮)屮順位つけてるの?(^。^;)。
怖いから聞かないでおこっ。獏
by ハナ (2010-09-20 00:08) 

ハナ

>サヤさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>誰でも震えるから~○| ̄|_
当然だよね~^^
あんな格好良い人にガシッと抱きしめられたら、
男性だって震えるに違いないもん(>ε<) プーッ!!

>このくじ運のなさ、どうにかならないものか…
改名とかすれば、良くなるかなぁ(^。^;)
by ハナ (2010-09-20 00:16) 

ハナ

>リィさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>会場の全員が「当たったらどうしよう♥(//。//)」と
>思ってたに違いないです!
私、普段だと、全く当たる気しなくて、そんなドキドキしたこと
ないんだけど、今回は、チケット半券のせいで・・・(>ε<) プーッ!!

>私の連れは旦那だったんだけど「俺が当たったらどうしよう!!」
>って言ってたくらいなので(笑)
_| ̄|○∠))バンバン。それも見たかったよねーーー(>ε<) プーッ!!。

>旦那が当たってたら、私が行くに決まってるのにね〜?(*`∀´*)oケケケ
いや、是非、旦那に。ゲラ

>私、チビでユちゃんの肩くらいまでしかないから
>抱きしめられたら顔が潰れちゃうなぁ〜。゚+.(*´Д`*人)。+.゚(いらん心配)
でも、ユッピーは、ちっこい子が好きらしいよ~( ´艸`)

>思わず「わぁ・・・♥」って言ってました。
うんうん、たぶん、全員、口が開いてたと思う(≧ω≦)
by ハナ (2010-09-20 00:20) 

ハナ

>YANAMORIさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ファンミの時だって やんなかったのに・・・』
あん時は急だったからじゃね?
今回は、事前に、そういう段取りになっていたから、
「汗が・・・」とか言ってらんなかったんじゃないかと。

>もう誰が抱きしめられようが 関係ない 
そうなの。不思議と、嫉妬とかは感じなかったよねぇ。

>あの場では 完璧にハンギョルを見せてくれた。
すごい人ですよね。

>get yoo の企みは・・・キデハルッケヨ♡
・・・えっ(゚ω゚屮)屮;;;
by ハナ (2010-09-20 00:39) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>いやいや もちろんゆっぴーに 会いたいのですけれども
>ハンギョル出現率は ほぼ皆無(T_T)
激獏(>ε<) プーッ!! そんな悲劇的なこと言わないでぇえ。
ほらっ、良ーーーく見てっ。どことなく面影が(≧ω≦)

>素にもどったゆっぴーのあの笑顔で
>一気に会場も和んだのではないでしょうか?
あの笑顔というか、抱きしめられてる時も、
その後も、ずっと幸せな興奮でした^^
by ハナ (2010-09-20 00:49) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>選ばれたペンの方、一生の思い出になりましたよねーー!
この方、今頃、正常な日常を送れてるでしょうか。獏

>生で、ハンギョル観れるなんて、うらやましぃ~!
出来れば、テインも見てみたいわ。
この際、年齢的にどんなに無理があってもエエ(>ε<) プーッ!!

>ワタシの予想では、レポ⑩くらいまであるかな~?っと(笑)
残念ながら、そんなに書くこと無ぇψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2010-09-20 00:52) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>このままでは12月にはお相撲さんみたいになってしまうかも…。
そろそろ小結くらいになってる頃でしょうか。獏

>いいなあ、ハンギョルに抱きしめられた方がいたんですね。
何度も何度も妄想して夢にまで見たシーンだよね~。

>特に字幕が出てくるところは、ウンチャンの切ない気持ちが
>伝わってくるような気がして…('д')うるうるでした。
ウンチャンの切ない思いを的確に表現した文章ですよね^^

>行けるって決まってないのに、心はすでに12月の方向を向いています。
行けるって信じましょうv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-20 00:55) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>行ってきました。でかゆっっぴーみてきました。
おおっ、私の無念を晴らしてくれて有難う~v( ̄∀ ̄*)v

>内容は みんな見尽くし、NG集もなしで あれっ?ってかんじ
あ、そうなのね(^。^;)

>予約された方にってオリジナルデジタル写真集というディスクもらって
おぉぉお、これ凄くね?

>ここの トップ画面と同じかんじの写真もあったので、最近じゃないのかも?
これ、旧日本公式の画像なんだよね。
本来、たぶん、保存禁止だったと思うんだけど(^。^;)、
当時、ゆうコリアさんもいろいろ絡んでいたので、可能だったのかな。

>チングと これで 行ったかいがあったねと、乾杯してかえってきました(^^)
良かったーーっ。つまんないままで帰宅してたら、
責任感じるとこでした(^。^;)

>心配した人のいりも まあ70%位だったかな。
凄いなぁ。。。私が「龍が如く」や「同い年の家庭教師」
見に行った時は、たぶん、ユッピーファンは他に
居なかったと思う。獏

>前の人の座高が高くて ななっめってみてたので、ちょっと体が痛い
お疲れでした^^

>公式の写真と同じのがあったので その頃のみたいです。
>白いシャツや ニット帽にジャケット あれですね。
ふ~ん。そうなんだーっ。
どうも、ゆうコリアの位置関係が分からないなぁ。獏

>以前 ゆうコリアでオルアバや写真集を買われた方に
>おまけでつけてたものと同じものだと思います(^^)
ああ、はいはいっ。以前、ここでも、「これ気になるぅ」みたいに
話題にしたものです(* ̄m ̄)プッ

いろいろ教えてくれて有難うね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-20 01:17) 

ハナ

>うもかんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>皆さんが寝静まってる頃に、更新お疲れさまです♪
昔から、こそ泥のような行動が癖で(>ε<) プーッ!!

>皆さんの言うように、くれぐれも無理しないでね。
有難うございます^^ ケンチャナヨ~♪

>1/5,000 でしょ、すごいです。
いや、チケット持ってる人は、2000人じゃないかな?

>「アナタが 大好きでーーーす!」  ←チャン・ドンゴン  古っ!!
ぷっ。でも私にはユッピーという心に決めた人がぁああ(┯_┯)。くくく
by ハナ (2010-09-20 01:20) 

ハナ

>ちにたさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>メイキング、NG集と思って行ったのに、MV。「メイキング」 
>ならぬ「ミュージック」のM だったんですね~。
あ~、これは、ゆうコリアの申し込みページ?に、
よく見ると、書いてあったんだよね(^。^;)

>ゆうコリアで予約したら おまけもついていたんですね・・・
あちゃっ(>_<)予約してなかったのね。
すごい損した感じがするよねぇ(>_<)

>やはり ハンギョル ええです~ぅ
私も大画面で見たかったなぁ♪
by ハナ (2010-09-20 01:24) 

ハナ

>キトリさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私もこのシーンの曲切なくて大好きです。
条件反射のように、切ない気持ちになるよねぇ。

>抱きしめられたかった・・・
言うなよぉ、悲しくなるだろーーー(┯_┯)ぷっ。
by ハナ (2010-09-20 01:26) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>あんなに恋して恋しくて恋したハンギョルが
>あのまま私の数メートル先にいるんだもん
自分の生涯で、まさか、ハンギョルに会える日が来るとは、
夢にも思わなかったよね~^^

>この時は強いハグググゥがあのシーンそのままだった( ´艸`)
私もヨシヨシより、こっちの方がエエ(┯_┯)
↑誰も聞いてない。獏

>ほかの方が抱きしめてられてるのに嫉妬より何よりも
不思議と嫉妬ってなかったよね~。
うぎゃーーーとはなったけども。

>ウンチャンの思いが痛いほど伝わってきてズキンズキンです(TOT)
私が代わりに伝えてあげたくなったよ。。

>日本語吹き替えの評判はきっといい!にきまってますよね!
いや~、この夏の韓流αは、大成功だったね。
こんなに影響が大きいとは思ってなかったです♪
by ハナ (2010-09-20 22:49) 

ハナ

>ちゃえさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>3位のシーンはその場の二人の息遣いまで聞こえて来るような感じがして、
>何度観ても毎回ドキドキしてしまうシーンですよね。
うんうん。それと同時に、ハンギョルの微妙な
髪型、気にならね?(≧ω≦);;

>当たった時の事をあれやこれや想像して心臓をバクバク
無駄だったね~(>ε<) プーッ!!
あの瞬間、あの会場に、山ほど、無駄があっただろうねぇ。
エコの時代なのに(≧ω≦)

>「ハグした時に前と前が当たったうじゃん(〃▽〃)」
(>ε<) プーッ!!。何考えてんだよ_| ̄|○∠))バンバン

>「て言うか、明日のめざましに映っちゃう」とかとかとか。(>ε<)プッ
沢山、考えたね~。ゲラ。
私は、半券のことで、頭がいっぱいだったっていうのに。獏

>その時は本気でひとり興奮してましたから。(笑)
きっと、素敵な顔になってたと思うよ〜( ´艸`)

>集中が終わって顔を上げた時にはすっかり顔つきが変わって
その間だって、ほんの一瞬だったのにねぇ。
このシーン、もう一回見たいよね~。

>いつものYOOちゃんスマイルに戻ってましたよね。
本当に、さすがだと思ったよ^^

>改めてYOOちゃんのこと惚れ直しました~♪(*≧ε≦*)
あの会場に行って、「コン・ユ、思ったより今ひとつだな」
って思った人って居るのかなぁ。

>思い出したらちょっと熱く長くなってしまいました。(^^ゞ
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v。 末永く熱い思いを
持ち続けて下さいね♪
by ハナ (2010-09-21 00:11) 

YANAMORI

ハナさん ごめんねm(_ _)m

get yooの年末大作戦(仮)キデハルッケヨなんて
とんでもなかったね。
次に そんな企み発表したら
えらい事になっちまうよね。
ここは一つ 公式さんに頑張ってもらわねば( ̄ー ̄)



by YANAMORI (2010-09-21 17:01) 

ハナ

>YANAMORIさん

アンニョン☆お返事遅くなりました。

>ハナさん ごめんねm(_ _)m
何で謝ってくれちゃってるのか分からないけど(>ε<) プーッ!!
とにかく、ラブゲッチュ参加表明有難う^^
by ハナ (2010-10-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます