SSブログ

Team get yoo「お花企画」MV [コン・ユ]

sg.jpg

いやもうっ、テンション上がること続きで、
ハナさん、クラクラする(>_<)♥


クラクラしたまま、↓のMV見て、更にクラクラ・゚・(ノД`)・゚・




いまさら(°Д°) ハァ?・・・って声もチラホラ聞こえそうだけども(≧ω≦)、
動画担当ちぇりニムが、Team get yoo「お花企画」のMVを
とっても素敵に作成してくれましたよん♪



参加者の皆さん、ご覧ください~v( ̄∀ ̄*)v
不参加の方も、興味のある方はどうぞ★



熱かった日々が蘇るなぁっ。
ちきしょーーっ、泣けるぜっ・゚・(ノД`)・゚・

nice!(4)  コメント(77) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 77

メイサイ

こんばんは^^

またお邪魔しちゃいました♪
ちぇりさんの動画、拝見してきましたよ〜!
とってもステキでした(*^_^*)
その節は、大変お世話になりましたm(_ _)m
by メイサイ (2010-08-11 23:59) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

はぁぁ~歌も動画も…良いですね!!!・°・(ノД`)・°・
本当に、素敵な企画をありがとうございましたっ!!!
参加できて良かったです~(T_T)
by makichang (2010-08-12 00:03) 

yukko*

ハナさん またまたお邪魔します。

動画素敵でした~~❤
またファンミの感動がよみがえる(*^。^*)あ~泣けてきます。
何カ月もたってるのにこうしてまたゲッチューの企画で感動させて貰えるなんて!

実は私あのハガキに自分の写真も入れたんですぅ。
ちょっとでもYooちゃんが見てくれるなら・・・と、思い切って!
きゃ~~恥ずかしい(笑)良い思い出になりました♪
ホント幸せです!ありがとうございました<(_ _)>
by yukko* (2010-08-12 00:24) 

ゆうな

ハナさん こんばんは☆

MVすごく素敵ですね~❤
あらためてこの企画に参加できたこと、うれしく思います。
YOO君の歌声を聴くと、ファンミの感動がよみがえってきて思わず涙が・°・(ノД`)・°

そして緊急来日!もう先日から、YOO君にはビックリさせられっぱなしですね^^;
こんな大事な時なのに、明日(もう今日?)から帰省のためしばらくPCが使えず・・・
FC先行販売には参戦できそうもありません(T_T)
いずれにしろ100人なんて少ない枠に入れるわけないんですけど・・・
(何せくじ運悪くて、ファンミの節にはハナさんにお世話になった身ですから^^;)
せめて一般発売には挑戦したいな~
でもまた狭き門なんでしょうね(>_<)
by ゆうな (2010-08-12 01:35) 

てぃむ

ハナさん こんばんは 初めまして!
密かにお邪魔させていただいてました
いつも読み逃げですみません。。。
動画拝見しました!
Team get yooの皆さま おめでとうございます!!!
私は今年のファンミ後にYOOくんファンになったので(^_^;
企画には参加できなかったのですが
皆さまの愛とYOOくんの愛がとっても感じられて
感動しましたーーー(T_T)
YOOくんってほんとファンを大切にしてくれるんですね
ますます好きになっちゃいました^^
素敵な記事ありがとうございます!
by てぃむ (2010-08-12 02:06) 

TAEKO

ハナさん  安寧ハセヨ?

嬉しいことがつづきますね。
あの写真は「行くよ」のメッセージだったのでは?
そんな気がして。
特にハナさん ちぇりさん お仲間のみなさんに
そして見て解かる皆に向けて。
「会いにきてください」のサインなのでは?
フッ とそう思いました。

映画のプロモーションも期待できそうですね?
by TAEKO (2010-08-12 02:31) 

kyoko

ハナさん おはようございます(^^)

実は昨日 参加された方から、ちらっとお話きいたとこだったんです。

小ジチョルつきのネームプレートも見せていただきました。

で 私 気になってた事をきいてしまいましたっ。

ハナさんのこと・・・ふふふ

以前の記事で誰に似てるかってありましたよね?

答え→はいってる~(^^)でした。あ~すっきり。

豆腐人形 素敵な おパンツはいてたんですね。

ご本人は 脱がせてみたんでしょうか?大笑いしてる顔が目に浮かぶんですけど

息しないと死ぬよ~ってくらいに(^^)
by kyoko (2010-08-12 09:08) 

YURI

おはようございまーーーす!!
連日の興奮続きでうれしくて・・・やばいっす。
もうっ、YOOちゃんったらっ。
あの、バタバタの日々を思い出す~。忙しかったけど楽しかったよね^^
がんばろう!!!
by YURI (2010-08-12 09:10) 

あさきち

ハナさん こんにちは!

MV拝見しました
なにやらすてきな企画があったのですね!
Team get yoo素晴らしすぎます!!!


by あさきち (2010-08-12 10:45) 

pon

ハナさん おはようございます
一体、何が起こっているのでしょうかーーー!!
私の留守中に嵐がっっっ!!!

豆腐人形の写真がミニホにupされたかと思ったら、緊急来日!!
もうどんだけ私達の心をかき乱すんでしょう(笑)

しかしっっ!!_| ̄|○ガクッ
いけないじゃないかーーー(T_T)
旦那様の海外出張出発日と重なってるぅぅぅ(T_T)
初生Yooちゃんを楽しみにしていたのにぃーーー(●`ε´●)ブゥ
もういろんな涙がいっぺんにどぉーーっと流れてとまりません(PД`q。)エーン

ちぇりニムが作って下さったMVを観て、心を落ち着かせることにします(*^^)v
Yooちゃんを好きになって初めて、このような企画にドキドキしながら
参加を申し込んだ日が思い出されます。
まだ1年も経っていないんですよね~
でもなぜかとっても懐かしくて…じぃ~んとしちゃう。・゚・(ノε`)・゚・。

あーっ!!でもこのモヤモヤなんとかしてくれいっ!!
by pon (2010-08-12 11:00) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
なんか本当泣けますね!(@_@。
ハナさんやちぇりさん そして本部の皆さんの頑張りを
思い出してしまいました。
期待以上のことをしてくださって
横浜で実際にお花を見た時の感激再びです!
ユッピーもそれにちゃんと応えてくれるんですもんねっ
スルメ君 も~参っちゃう^m^
さぁ!いよいよ本日17時!
待っててね~ユッピー~ ってもう行けるつもりでいる私。
頑張りましょう!アジャ~<`~´>
by hirarin (2010-08-12 11:01) 

Yoshiko

素敵なMV拝見しました!
多くの愛を形にして届けていただき、Yooちゃんは勿論、
Team get yoo に参加させていただいた私達も感動し、
思い出に残る企画でした。
ご苦労して下さった事にまたまた心から感謝です!!
有難うございました <(_ _)>

豆腐人形のサジン、例の腕時計の件を思い出しましたよ^^
Yooちゃんのファンを大事にする気持ち、この人を好きになって
(愛して)間違ってなかったと(≧▽≦)

作務衣の下のハートのパンツ! Yooちゃん見たかしら…
気になります~~( ´艸`)
半年振りの生Yooちゃんに物凄く会いたいですね
きゃ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
個人的には人見知りのハナさんにもいつか地元で♪♪♪
プレッシャー! プレッシャー! ^m^~♥
by Yoshiko (2010-08-12 11:14) 

ましゃみん

ハナさん!やりました!!

なんと?!ファンクラブの登録ができました!!
イベントのチケットを購入に間に合うかメールしたのがよかったみたいです

これで今日の5時はがんばれます^^b

問題はうるさい子供二人をどう黙らせるか・・・・
これから作戦を練らなければ

YOOくんが素敵なら、ファンクラブも素敵でした~^^
by ましゃみん (2010-08-12 12:49) 

yooka

えーーーーーーーーーー!!!!!

お久しぶりでございます!!!

えーーーーーーーのつづき、なんとyooくん来日ーーー!!!!
知らなんだ、知らなんだ、知らなんだ、知らなんだ、知らなんだーーー!!!
どーせ行けやしないんだけども・・・・
生yooくんに会える方達うらやましいですーー!!!

それにしても、MVはがんばって下さった皆さんの気持ちが
ひしひしと伝わってきますね~~(T_T)(T_T)
本当にステキな企画でした~!!!

最近はコメもなしで、失礼しました。。。
いつもお邪魔してますよ~、いつも変わらないハナさんに
元気をもらっていますよ~!!
もらってばかりで、すんません!!!

今日のyooくん情報待ってま~す❤

by yooka (2010-08-12 14:38) 

ヨモニ

ハナさん!全開ですねえ!!MV見て、またしっぽりしてしまいましたよお。
条件反射でこの曲聞くと涙がでるのに、それがMVですからねえ・・・。ちぇりにむ・・はじめTEAM GET YOO のみなさん!本当にありがとうございましたああ!
  でなんと、家族サービスにでかけていたら、怪しげな一本のゆっちゃんチングからのメール「整理券100番・・うんぬん!!」 何事じゃあ?と思ったら、来日なんですねえ・・・。ひえええネットができない環境って怖いですわあ!メールもらわなかったら、すべてのことが終わっておって地団駄ふむところでした。
ネットが見れるところに来て、まずハナさんとこみたら、ぎょえええ!!の情報の数々・・やっと日常に戻れそうです。それにしtもすごいですねえ


by ヨモニ (2010-08-12 15:39) 

ましゃみん

ダメでした><

最終購入の一歩手前で売り切れました
どうして住所とかを確認してしまったんだろ(TT)
ダッシュでクリッククリックしてたら買えたかもしれないのに><

セールのワゴンで、お目当ての商品をつかんだのに
胸元に抱える寸前で誰かに取られたかんじです;;

それにしても、1分もしないで売り切れって・・・
by ましゃみん (2010-08-12 17:03) 

ハナ

アウト(≧ω≦)早え~_| ̄|○∠))バンバン
一般に賭ける(≧∇≦)
by ハナ (2010-08-12 17:08) 

ヨモニ

ハナさんもですかああ・・・。ログインしてすたんばってたのに・・。ありえん早さですよ。私のすんでるところは田舎ですからね(ふん)時差ですかね。今日はもう一気にふて寝です・・。ちょっと前のコメントでのりのりだったのに(っちっ)
by ヨモニ (2010-08-12 17:10) 

ルビー

ハナさん、駄目でした。
なぜ?1分以内の完売ってこと?
どうして、皆そんなに早くに購入できるのですか????

なんだかよくわからないうちに、撃沈。

パールさんと一般にかけます。

アジャアジャ、ファイティン!
by ルビー (2010-08-12 17:12) 

hirarin

私もダメでした・・・
あれって・・・いったいなんだったの?
はぁ。。。凄い事になってますね~
びっくりしました。(@_@。
カートに入れて最後のクリックしたら終わってた。。。( 一一)

15日の一般発売もこんなんでしょうか・・・
ユッピー スターだねぇ~ 嬉しいんだけど複雑な感じですね
わーん(>_<) 

でも 買えた方 コングラッチュレーション!
しっかり見てきて下さいね~(^.^)/~~~
by hirarin (2010-08-12 17:12) 

いかぞう

ダメでした。はぁ…
一気にテンション下がりまくりです。旦那の夕飯どうでもいいや(爆)。
by いかぞう (2010-08-12 17:22) 

くらっちょ

おろろ~ん(涙)
早すぎますぜぇ~お代官様ぁ~(涙)

ハナさ~ん、やっぱ100名は少なすぎますよね・・・

でも~♪
取れた方~♪チュッカヘ~☆


よっしゃ!おいら家族サービス帰りのオンニと(笑)
15日にかけますっ!

アジャファイッ!!!!

by くらっちょ (2010-08-12 17:25) 

山猫

すごい勢いです。。
イメージ的には1秒で完売って感じでした(; ̄ー ̄A

一瞬でも厳島神社の神様に期待したのに・・・。惨敗。

取れた方、楽しんできてくださ~~~~い!!
by 山猫 (2010-08-12 17:32) 

ましゃみん

あまりにも悔しくて
思わずお台場合衆国インフォメーションに電話して
収容人数聞いちゃいましたよ^^;

立ち見も入れて1000人くらいだそうです
私「やっぱり特別観覧のチケットがないと当日イベントは見れないですかね?」
合衆国「そうですね。会場横から見れる場合もありますが、大変人気のある方ので、ちょっと見れないかもしれませんね~」
大変人気のある方・・・大変人気のある方・・・・大変人気のある方・・・・
彼は間違いなく大スターでした

私の周りでコンユって言ってもだ~れも知らないから
大スターって実感なかったんですけど
間違いなく大スターでした;;

それって
やっぱりYOOくんがかっこいいってことですよね;;
by ましゃみん (2010-08-12 17:55) 

k3343

アンニョンハセヨ(@^^)/~~~
夏休みで、腐りかけてた私を蘇らせてくれてコマウォ♪
ステキなMVに助けられました(笑)

チケット‥秒殺でしたね(;一_一)
時計の秒針見ながらクリックしたのにィ~
一般で再チャレンジだぁ(^◇^)/~~~

先行販売でゲットされた方☆チュカヘヨ(^_^)v
by k3343 (2010-08-12 17:56) 

オレンジママ

久しぶりにお邪魔しますぅ~ ハナさん

MV すごぉ~い素敵ですねぇ~ 観させていただきて感謝です(^人^)
ちぇりさんにも感謝しなきゃですねぇ~(^人^)

わたしも...除隊の頃にYOOちゃんを知る機会が...
いやぁもっと早くに機会があったなら... 
きっとぉ~ MVに参加させてもらおうと必死にぃー
ほんと 必死になってただろうと思いますぅ(>_<)

わたしも、にわかYOOちゃんファンの癖に がんばってみたんですが...
先行発売のファンサイトのチケット...

1分前のチケットサイト更新後に おぉ~ 購入出来んだぁ~とウキウキしつつ
確認して決済ページに進んだぁ~ 17:00ジャストには完売ぃ~
でしたぁ がっくしぃ~ (>_<)

秒殺って言葉がぴったりぃ いやっ びったり!!ですねっ 

一般購入...もっと厳しいかなぁ~(@_@)

>立ち見も入れて1000人くらいだそうです
ましゃみんさん 貴重な情報ありがとうございます。

わたしもめげずに一般購入に向けて、がんばりたいと思いますo(^-^)o

先輩方には迷惑な最近ファンで、ごめんなさいです(>_<)
でもぉ~ 生YOOちゃんを一目見たいんですもぉ~ん(@_@;)

ほんと、すみましぇ~ん(/_;)


by オレンジママ (2010-08-12 18:21) 

おかん

本当にアッという間とはこんな時にいう言葉なんでしょうね…。
15分前にログインして、テレビの時刻表示とにらめっこ、17:00にかわる寸前にポチッとしたのに、すでにアウトってーーいったいどなたが取れたんですか?
昨日わたしの考えたことは妄想にしか過ぎなかったですねぇ。ガ━(゚ロ゚;)━ン

そんな時に初めて○ネットでZのユッピーのCMを見ました。
あまりのタイミングのよさに、ちょっとびっくりしました。

でも、これってユッピーが人気者である証拠ですよね。( ^^)/(; ;)ヨシヨシ

by おかん (2010-08-12 18:22) 

yukko*

ハナさん。。。ふぅ~~(>_<)です。

私は最初から断念。お留守番組ですが、先行発売チケット購入の権利はあるのでチャレンジしてみました!撃沈(T_T)
運よく購入出来たら、是非ゲッチューメンバーのチケットとれなかった方に行ってもらいましょ❤と思ってたんですけど、お役に立てず<(_ _)>
ちぇりさんのところでご協力を~!って書いてあったので、よっしゃ~!!
と思ったんですがね。。。
一般頑張ってください!!
by yukko* (2010-08-12 18:57) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

今日はお休み・明日はお仕事のchiikoイムニダ~(πーπ)グスグス
未だ本調子ではないけど・・・がんばります( ̄▽ ̄;)

YOOちゃんソンムルMV感激です。
選曲も素敵~チョンヨプ氏も素敵。
私のメッセージカードもあって・・・ほんと感動
YOOちゃんあの豆腐人形どうしてるのかな?
ベット?それとも椅子に座らせてる?
オンマが抱き枕として・・・などなど妄想族してます(ぷっ)

突然のお台場登場・・ハナさん絶対に行って来てね~
YOOちゃんに逢ってきてね~
YOOちゃんの場合某Sさんと違って(ぷっ)来日予定とか全然ないけど
今回は何日くらいいるのかしらん?

観光ついでに・・と大阪まで来ないかしら・・・・・
と言っても市内に出ない私には会えないけど(ぷぷっ)

ハナに~む ファイティン!ナドゥ・・・

by chiiko (2010-08-12 20:20) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン。
ステキな動画・・またまたお世話になったあの時の感動を思い出しました。最後の最後までのちぇりさまの奮闘も!^^v タシハンボン カムサエヨ〜
ユッピーの豆腐サジン、イルボンサジンupは、すぐに行くよ〜!メッセージだったんですね。(←あいかわらず思い込みの激しいポッコッイムニダ)
また、どなたかのユッピー報告お待ちしています。

by ポッコッ (2010-08-12 20:21) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ちぇりさんの作った動画、感動でした(T_T)皆さんの愛がいっぱいつまってて、ホント、素敵でした☆彡ちゃ~んと、ハガキありましたよ~!←一時停止して、写メです(^◇^)最後に、曲に合わせて、豆腐人形が、アップになるとこは、にくい演出で、笑いも忘れてませんね~ぷ、ぷっ。。企画に参加させていただいて、ほんとに良かったです。ありがとうございました。。

そして、皆さんのコメみて、ビックリ!!イベント、1分で、完売(゜o゜)、ユッピーの人気のすごさですねー!
ハナさん、そして、行かれる皆さん、一般販売ファイテイン!!です。。
by キキ (2010-08-12 21:30) 

ユー子

今日もお疲れ様でした。

今朝早くに(12日の早朝)に返コメをいただいていたのですが、昨夜は眠っていないのかなあ、と思って・・・
寝不足って精神的にも大変よくありません、余計なお世話ですがここまでにしようと途中であきらめることもたまにはしてみてください。
今日は早く寝る日とかを曜日で決めるとか。

私が知る限り、ハナさんの睡眠は不規則すぎます。
不眠にもつながったりしますので。
ご自身が一番ご存じだとは思うのですが、私も人ごとではなくって。。。
ほんと大きなお世話なんですが、お察しください。

ところで、この間のハナさんの記事でぴったんこカンカンの撮影のお話しありましたよね。今日予告やっていました。
来週放送だそうです。
駅かもわかりました。あそこは合宿先にお迎えに行かれた駅でしたよね。
ハナさんのご実家とはまた違うのでしょうが。
ユー子は諏訪ずら。おもっ。ちかっ!
「ずら」って諏訪独特の方言だそうで、長野県でも諏訪だけだそうですね。
近所の子供がずらって使っていてめっちゃおどろいた。

こちらにいらっしゃる方で公式先行でチケット取れた方いらっしゃるんでしょうかねえ・・・5時前にもうチケット販売してたんですよ。
5時を過ぎてからならまだ納得行くんですが5時前だとなんだか不公平な気がしてね。でもいいとこまで行ったんですよわたし。決済画面までいって確認ボタンまで押せたのに、最後の画面で売り切れですになりました。
完売まで一分もかかっていませんよ。20~30秒だと思います。
by ユー子 (2010-08-12 22:27) 

ルナ

ハナさん またまたごめんなさ~い↑
今日は長すぎたかな?
私も、チケットチングに託したけどダメだったよ(>_<)
チングからのメールも一分かかってなかったよぉ
by ルナ (2010-08-13 00:12) 

ハナ

↑ケンチャナヨ~^^
by ハナ (2010-08-13 00:17) 

ハナ

>メイサイさん

こんばんはぁ★

>またお邪魔しちゃいました♪
どもどもっ♪

>ちぇりさんの動画、拝見してきましたよ〜!
>とってもステキでした(*^_^*)
彼女、こういうの作るのホントっ、上手だよね~^^
私は、こういう風には絶対に作れないの。獏
by ハナ (2010-08-13 00:24) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>はぁぁ~歌も動画も…良いですね!!!・°・(ノД`)・°・
実は、最初、曲は別の曲だったんだよね(^。^;)。
事情があって差し替えたんだけど、あっちも
良かったんだよな〜^^

>参加できて良かったです~(T_T)
こちらこそ、有難うございました~♪
by ハナ (2010-08-13 00:26) 

ルナ

エ~ン(>_<)
ハナさんありがとう~
Mnetの訳付は1日遅れの今日の深夜だったの
今日こそわかるよ
by ルナ (2010-08-13 00:27) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>動画素敵でした~~❤
ちぇりさん、上手だよね~^^

>何カ月もたってるのにこうしてまたゲッチューの企画で
>感動させて貰えるなんて!
こっちは単にモタモタしてただけなんだけど(>ε<) プーッ!!

>実は私あのハガキに自分の写真も入れたんですぅ。
何人かいらっしゃったけど、yukko*さんのは、
どんなんだったかな~^^

>きゃ~~恥ずかしい(笑)良い思い出になりました♪
きっとユッピー、見てくれたねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-13 00:29) 

ハナ

> ルナさん

>エ~ン(>_<)

>今日こそわかるよ
頑張って起きてるだどぉお。獏
by ハナ (2010-08-13 00:31) 

ハナ

>ゆうなさん

こんばんはぁ★

>MVすごく素敵ですね~❤
私も、こんな風に作ってみたいぃぃ^^

>YOO君の歌声を聴くと、ファンミの感動が
>よみがえってきて思わず涙が・°・(ノД`)・°
もう半年もたっちゃったんだよね~・・・
次のファンミはいつだろうね。

>もう先日から、YOO君にはビックリさせられっぱなしですね^^;
本当に^^ いや~、あまりにネタ不足で、
ブログ維持も、辛いものがあったんだけど、
突然、大きな出来事ばかり。獏

>明日(もう今日?)から帰省のためしばらくPCが使えず・・・
>FC先行販売には参戦できそうもありません(T_T)
おもっ・・・そっかーーっ。
でも安心してっ。戦わせても貰えなかったくらい、
即効売り切れたから_| ̄|○∠))バンバン

>(何せくじ運悪くて、ファンミの節にはハナさんにお世話になった
>身ですから^^;)
ふふふ。あれも懐かしいね~^^

>せめて一般発売には挑戦したいな~
私も一般トライ組だよ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-08-13 00:36) 

ルナ

ハナさん アンニョン

頑張って起きてたどぉ
Mnet やっとわかったけどたいした話題じゃなかった、ぷーっ!
なんかね~韓国のドラマや映画で
同性愛ブームに火をつけたイケメン俳優で
キッチンのジェウク君や霜花店のインソンと一緒に
YOOちゃんが紹介されてたみたい^^
だからあのシーンだったのね
でもちょこっとだけでもニュースに登場してくれるとオッなになにって期待してしまうので、
もっともっと でてほしいなぁと思ってしまいます
by ルナ (2010-08-13 03:14) 

ルナ

ハナさん あと・・・
てかまだ起きてたどぉ

MVちぇりさん 作って頂いたんですね~
嬉しかったです

ゲッチュ~の皆さんのYOOちゃんへの惜しみないL・O・V・Eが伝わってきました( ´艸`)

たくさんの参加された方のカードもちゃんと撮っていただいてたんですね~
一枚一枚からYOOちゃんへの熱い思いが感じられて感動しました

あの夢のような日がつい最近のことのよう…
あったかい気持ちになれました^^

ディレクターチェアもきっときっと映画撮影で愛用していたと思います
by ルナ (2010-08-13 04:12) 

ハナ

>てぃむさん

はじめまして★ようこそです^^

>密かにお邪魔させていただいてました
有難うございます♪

>いつも読み逃げですみません。。。
ロム専歓迎なんで、お気遣いなく^^

>私は今年のファンミ後にYOOくんファンになったので(^_^;
>企画には参加できなかったのですが
進行中は、大変な事が多いのですが、振り返ると、
とっても良い思い出になりますね。
今は、多忙過ぎて、ユッピーのために、何もしてあげられなく
なってしまったけど、いつか、また、何か計画が
立てられると良いのにな~^^

>YOOくんってほんとファンを大切にしてくれるんですね
>ますます好きになっちゃいました^^
国に境界線を作らずに、どの国のファンも同じように
大切にしてくれて、それが、ファンにもちゃんと伝わってくるから、
余計に嬉しくなりますよね。

初コメント有難うございました^^
良ければ、また是非、遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-13 04:37) 

ハナ

>TAEKOさん

アンニョン★

>嬉しいことがつづきますね。
あまりネタもなく、私を含め、皆、テンション下がりぎみだったので、
嬉しい大きなニュースが続いて良かったです^^

>あの写真は「行くよ」のメッセージだったのでは?
え~っっ、どうかな~(>ε<) プーッ!!

>「会いにきてください」のサインなのでは?
どうだろう。真相は分からないけど、どんな意味でも、
ユッピーの記憶の片隅に残っていると思うだけで嬉しいです。

>映画のプロモーションも期待できそうですね?
期待して良いと、個人的には考えてますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-13 04:41) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★

>小ジチョルつきのネームプレートも見せていただきました。
えーーーっ、あんなもん保管してる方が居るの?(>ε<) プーッ!!
シールだよ?シール。ゲラ

>答え→はいってる~(^^)でした。あ~すっきり。
激獏_| ̄|○∠))バンバン
あんま嬉しくないんだけど、そっか・・・やっぱり
そうなんだ・・・(>ε<) プーッ!!

>豆腐人形 素敵な おパンツはいてたんですね。
これ、私が買いに行かされて、こっちとこっちとこっちと
どれが良いかって写メ送ったりして、めっさ
怪しい客だったかと(≧ω≦)ゲラ

>ご本人は 脱がせてみたんでしょうか?
あいつらの事だから、この下にも、何か
細工があるんじゃないか?・・・とか(>ε<) プーッ!!

>大笑いしてる顔が目に浮かぶんですけど
私は呆れ果ててる姿が目に浮かぶ。獏
by ハナ (2010-08-13 04:46) 

ハナ

>YURIさん

アンニョン★

>連日の興奮続きでうれしくて・・・やばいっす。
・・・戻ってこれそ?(≧ω≦)ゲラ

>あの、バタバタの日々を思い出す~。忙しかったけど楽しかったよね^^
YURIニムにも苦労かけて(>_<)。
本当にめちゃくちゃ忙しくて、もう限界ってくらいだったね。獏
だけど、過ぎると、また、何かやりたいような気がしてくるから不思議。ぷっ
by ハナ (2010-08-13 04:49) 

ハナ

> あさきちさん

アンニョン★

>なにやらすてきな企画があったのですね!
この企画の前に「ラーメン企画」もあって、
二つの大きな企画で、多くの皆さんに参加して貰って、
一生忘れられない素敵な思い出です^^

>Team get yoo素晴らしすぎます!!!
誰が一番最初に脱落するか、そこも
気になるところ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-13 04:53) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます(^_^)
「お花企画」MV見せて頂いてありがとうございます。とっても素敵です!!
参加もしてないのに感動でジーンときちゃいました。皆のカードを見ながら
古い話ですが「ご当地ラーメン企画」で去年の今頃、いい年してハートの
ラメ入りシール貼ってルンルンで作ったの思いだしていました(*^^)
チケットは、あたしたぶん20秒位しかかかってなかったのにダメでした
(T_T)つかどんだけ~~YOOちゃんビッグになっちゃたのっっ!!
その後スーパーで、モウロウとしながら買物してました。一般発売も当たる
気しないけどお互いファイティ~ン!!


by ゆずっ葉 (2010-08-13 05:52) 

ルナ

ハナさん おはようございます
↑ジェウクくんの映画はアンティークでした!
キッチンにはでてなかったよ~
でもキッチンのほうが好きだったのでつい・・・でした
by ルナ (2010-08-13 07:01) 

ゆちぇっこ

いやはや、なんとも、うれしいというかなんというか実感が未だに湧かないゆちぇっこです・・・。(^^;
楽しかったです。あの作業。忘れられない思い出になりました。
でも思い出だけじゃなく、こうして今でも形として残っていてくれるのはやっぱりハナさんの素晴らしいアイデアのおかげ!
そしてあのちぇりさんの脅威の実行力!!
さらにみなさんの惜しみない努力と協力!
これから先もいつまでも良い思い出として大事に大事にさせていただきます。
ありがとうございました~!
by ゆちぇっこ (2010-08-13 16:28) 

えみ

ご無沙汰しております。いつぶりでしょうか?

ハナさんの頑張りに陰ながら応援を送り、勇気をもらい、ユッピーのセンイルに参加できずハ~ッと落ち込み、ユッピーのTeam get yooへの愛を感じキャー!と叫び、少しでも参加できてよかったなーと感動していたら、何が公式さんでおこっているのー!とアタフタし、何でユッピーが東京に~!いけない!!
などなど、この半年間、ユッピー情報はハナさんのおかげで、漏れなくゲットしております。

ただ、、コメまでたどりつかず・・・。ここで、コメしなければ、人間じゃない!と。

とにもかくにも、すべてにありがとうございます。
そして今日のMVに神戸の一日が~~。ちぇりさんにもお礼をば。そして、みなさんにもあらためてお礼をば。ありがとうございます!!

少~しでもTeam get yooの片隅においていただければと思ってます。

いつも遅れ遅れではありますが、お邪魔しておりますので。
よろしくです。
by えみ (2010-08-13 22:34) 

fumi

ハナさん コンばんは~

MV感動です~。
ファンミの日の事を思い出し泣きそうになりました~(>_<。)
get yooの皆さんに心から感謝致します!!

最近、ビッグニュース続きで 気持ちが落ち着かずソワソワしてます^_^;
昨日は私も一瞬にして大ショックでした(°∇°;)

ぴったんこカンカン録画したので観てみますね~♪
by fumi (2010-08-14 02:29) 

ハナ

>ponさん

おはようございます★

>一体、何が起こっているのでしょうかーーー!!
>私の留守中に嵐がっっっ!!!
夏だよっ、夏っ。
遊んでる場合じゃねぇ(>ε<) プーッ!!

>もうどんだけ私達の心をかき乱すんでしょう(笑)
あんだけ暇だ暇だと思ってたのに、一気にやってきたね~っ。

>いけないじゃないかーーー(T_T)
>旦那様の海外出張出発日と重なってるぅぅぅ(T_T)
子どもじゃないんだから、勝手に一人で
行って貰うとか(^。^;)

>初生Yooちゃんを楽しみにしていたのにぃーーー(●`ε´●)ブゥ
あぅん。。何とかならねぇの?(>_<)

>Yooちゃんを好きになって初めて、このような企画にドキドキしながら
>参加を申し込んだ日が思い出されます。
またちょっと企画してみたよ(^。^;)。
時間が無いのに、出来るのか?
ちぇりさんも私も大丈夫なのか?知らねーーーー(>ε<) プーッ!!

>まだ1年も経っていないんですよね~
私は、もう半年も経っちゃったんだーーって
気持ちが大きいです。
入隊中は、一日一日がとても長く感じたのにな~。

>あーっ!!でもこのモヤモヤなんとかしてくれいっ!!
「真夏のコン・ユ」はいかが?(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-08-14 07:19) 

ハナ

>hirarinさん

おはようございます★

>なんか本当泣けますね!(@_@。
沢山、大変なこともあったけど、その分、
無事に終えた時は、心底ホッとしたし、こうして
振り返ると、ジーーンとしますね〜^^

>ユッピーもそれにちゃんと応えてくれるんですもんねっ
一方的な愛で良いと思っているし、何かを期待してるわけじゃ
ないんだけど、こんな風に後から戻ってくるなんて、
本当にびっくりしたし、凄く嬉しいよね~。

>カートに入れて最後のクリックしたら終わってた。。。( 一一)
頼んだチングも、そんな感じだったみたいだし、
取れなかった皆さん、皆、同じ感じだよね~。

>15日の一般発売もこんなんでしょうか・・・
どうなんだろうなぁ。急だしねぇ・・・
もしかしたら、結構すんなり取れたりしないかなぁ・・・。

>しっかり見てきて下さいね~(^.^)/~~~
おもっ、一般トライしないの??
by ハナ (2010-08-14 07:26) 

ハナ

>Yoshikoさん

おはようございます★

>思い出に残る企画でした。
いつか、韓流になんて興味がなくなってしまう日が
きたとしても、こういう思い出は楽しく振り返れると
いいな~^^

>豆腐人形のサジン、例の腕時計の件を思い出しましたよ^^
えーーー(>ε<) プーッ!!。
腕時計の場合は、感動秘話だけど、豆腐人形は、
単に呆れてただけでしょう。獏

>作務衣の下のハートのパンツ! Yooちゃん見たかしら…
>気になります~~( ´艸`)
どうだろうね~。後から気づいてビックリでも
おもろいけど(* ̄m ̄)プッ

>半年振りの生Yooちゃんに物凄く会いたいですね
来ちゃうんだよっ。きゃーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>個人的には人見知りのハナさんにもいつか地元で♪♪♪
(>ε<) プーッ!!。私からは、まず誘えないと思うので、
無理矢理、連れ出してください(≧ω≦);
by ハナ (2010-08-14 07:31) 

ハナ

>ましゃみんさん

おはようございます★

>なんと?!ファンクラブの登録ができました!!
>イベントのチケットを購入に間に合うかメールしたのがよかったみたいです
えーーーーーーーっっ。間に合ったの?屮(屮゚ω゚) すげーーっ。
絶対無理だしって思ってた(>ε<) プーッ!!。

>これで今日の5時はがんばれます^^b
頑張ったのにねぇ(^。^;)

>どうして住所とかを確認してしまったんだろ(TT)
>ダッシュでクリッククリックしてたら買えたかもしれないのに><
こういうの悔しいよね~。
でも、いつも思うんだけど、こういうのが間違えてた場合って
どうなるんだろう。後からどうにでもなるのかなぁ。

>それにしても、1分もしないで売り切れって・・・
ビックリだったよね。
私は鳩が豆鉄砲くらったような顔になってたと思う(>ε<) プーッ!!

>思わずお台場合衆国インフォメーションに電話して
>収容人数聞いちゃいましたよ^^;
行動力があるな~^^

>立ち見も入れて1000人くらいだそうです
1000人かぁ・・・
急な話だから、来れない人も多いと思うんだよね。
ひょっとしてひょっとすると、何とか取れないかなぁ・・。

>大変人気のある方ので、ちょっと見れないかもしれませんね~」
おもっ、おもおもっ。
何か、第三者から、そんなん言われてしまって、
何か、すごく嬉しいんだけどーーーっ。

>彼は間違いなく大スターでした
複雑な思いも無いわけじゃないけどね(^。^;)

>私の周りでコンユって言ってもだ~れも知らないから
それでも、コプ前よりは、ずっと良い状況かと(^。^;)

>やっぱりYOOくんがかっこいいってことですよね;;
人気=格好良い ってのは、またちょっと違くね?
↑って格好良くないって言いたいのか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-14 07:40) 

ハナ

>yookaさん

おはようございます★

>yooくん来日ーーー!!!!
暑さもぶっとんだよ。獏

>どーせ行けやしないんだけども・・・・
あ~ん。無理なのぇ。。辛ぇのぉ(>_<)

>MVはがんばって下さった皆さんの気持ちが
>ひしひしと伝わってきますね~~(T_T)(T_T)
凄く素敵に出来てるよね~^^
ちぇりさん、頑張ってくれました~v( ̄∀ ̄*)v

>本当にステキな企画でした~!!!
そんなん言って貰えて、更に感動です・゚・(ノД`)・゚・

>最近はコメもなしで、失礼しました。。。
全然、ケンチナヨ~^^

>いつもお邪魔してますよ~、
有難うね~♪

>いつも変わらないハナさんに
少しは成長しなきゃ(≧ω≦)ゲラ

>今日のyooくん情報待ってま~す❤
えぇっ(゚ω゚屮)屮 私だって知りたい(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-14 07:53) 

ハナ

>ヨモニさん

おはようございます★

>ハナさん!全開ですねえ!!
もう年だら、全開だと体力が追いつかないから、
7割開きくらいが、丁度良いんだけど(>ε<) プーッ!!

>MV見て、またしっぽりしてしまいましたよお。
何か感慨深い気持ちになるよね~^^

>何事じゃあ?と思ったら、来日なんですねえ・・・。
ブッとんだよね~(>_<)

>ひえええネットができない環境って怖いですわあ!
ネット依存の私もいっつも思う。
ファンミにしても何にしても、ネット出来ない人って、
どうやって情報ゲットしてるんだろう(^。^;)

>ぎょえええ!!の情報の数々・・
私も、仕事に張りが出るというより、
気持ちがソワソワしてしまって仕事には
悪影響かも(>ε<) プーッ!!

>ログインしてすたんばってたのに・・。
チングも一時間も前からスタンバイしてくれてたんだけどね~(>_<)

>私のすんでるところは田舎ですからね(ふん)時差ですかね。
公式にクレーム入れた方が良いよ。獏

>ちょっと前のコメントでのりのりだったのに(っちっ)
まだ、チャンスはある!!!! ファイティンじゃーーっ。
by ハナ (2010-08-14 07:59) 

ハナ

>ルビーさん

おはようございます★

>どうして、皆そんなに早くに購入できるのですか????
時間前から始まってたって話も?
ただ、私のチングも、時間前からクリッククリックしてくれてたから、
やっぱり、運かなぁ・・・。ちょっとしたタイミングかな。

>なんだかよくわからないうちに、撃沈。
私もメールきた時、何が起きたかと思ったよ(^。^;)

>パールさんと一般にかけます。
>アジャアジャ、ファイティン!
うんうん、私の予想では、殆どの人が取れる筈っ。
↑ホントかよっ(^。^;)獏 だって・・・そう思っておかないとさぁ・・・
by ハナ (2010-08-14 08:02) 

ハナ

>いかぞうさん

おはようございます★

>ダメでした。はぁ…
100枚だもんね~(^。^;)

>一気にテンション下がりまくりです。旦那の夕飯どうでもいいや(爆)。
まぁ、旦那の夕飯なんて、どうでも良いけども(>ε<) プーッ!!、
でも、ほらっ、まだ一般が残ってるから、テンションアップアップぅう~^^
by ハナ (2010-08-14 08:04) 

ハナ

>くらっちょさん

おはようございます★

>早すぎますぜぇ~お代官様ぁ~(涙)
桔梗屋よ、まだ諦めるでないぞ。獏

>やっぱ100名は少なすぎますよね・・・
有り得ない少なさだよね~(^。^;)

>よっしゃ!おいら家族サービス帰りのオンニと(笑)
>15日にかけますっ!
ぐぅわっはっはっ。桔梗屋よ、その調子。獏
by ハナ (2010-08-14 08:07) 

ハナ

>山猫さん

おはようございます★

>イメージ的には1秒で完売って感じでした(; ̄ー ̄A
(>ε<) プーッ!!。でも、実際、それと大差ないんじゃないかと(^。^;)

>一瞬でも厳島神社の神様に期待したのに・・・。惨敗。
一瞬だから駄目だったんじゃね?獏

>取れた方、楽しんできてくださ~~~~い!!
おもっ、一般ではトライしないの??
by ハナ (2010-08-14 08:08) 

ハナ

>k3343さん

おはようございます★

>夏休みで、腐りかけてた私
夏は物が痛みやすいからね~(* ̄m ̄)プッ

>ステキなMVに助けられました(笑)
ちぇりさん、上手だよね~v( ̄∀ ̄*)v

>チケット‥秒殺でしたね(;一_一)
予想を遥かに上回る速さだったよ(^。^;)

>一般で再チャレンジだぁ(^◇^)/~~~
うんうん、気持ちを切り替えてぇえ^^
by ハナ (2010-08-14 08:11) 

ハナ

>オレンジママさん

おはようございます★

>MV すごぉ~い素敵ですねぇ~ 
彼女、こういうの得意だよね~。
私には、こういう風には絶対に作れないんだよなぁ。

>わたしも...除隊の頃にYOOちゃんを知る機会が...
>いやぁもっと早くに機会があったなら... 
きっと、いつ好きになっていても、何かしら、同じような事を
思うんだと思うよ。私自身、2006年日本初ファンミに
タッチの差で間に合わなかったので、いつもいつも、
悔しい気持ちになるんだよね。

>17:00ジャストには完売ぃ~でしたぁ がっくしぃ~ (>_<)
私の代理でトライしてくれたチングも、
凄くがんばってくれて、何とか取ってあげたいと思ってくれてて、
チングのメールも、自分のことのように、とても沈んだ感じだったよ。

>秒殺って言葉がぴったりぃ いやっ びったり!!ですねっ
一瞬、やっと開いたシャッターが、何かの事情で、
すぐに降りたっぽい。ゲラ

>一般購入...もっと厳しいかなぁ~(@_@)
私は、意外とイケるんじゃないか・・・と思ってるんだけど(^。^;)
って、そんくらいに思っておかないと、落ち込んでいきそうで・・・

>わたしもめげずに一般購入に向けて、がんばりたいと思いますo(^-^)o
うんうん、そうだそうだっ|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>先輩方には迷惑な最近ファンで、ごめんなさいです(>_<)
>でもぉ~ 生YOOちゃんを一目見たいんですもぉ~ん(@_@;)
おもっ、迷惑だなんて(>_<)。
いつ出会おうと、ユッピーを愛する気持ちに変わりは無いものぉ。
確かにチケットなんかは取りづらくなったけど、
でも、日々、一緒に語れる人が居るって、幸せなことだよ〜^^
↑語れる人が居ないって、つまらないんだよ^^
by ハナ (2010-08-14 08:24) 

ハナ

>おかんさん

おはようございます★

>本当にアッという間とはこんな時にいう言葉なんでしょうね…。
あまりの速さに、パカンとしちゃうよね~。獏

>すでにアウトってーーいったいどなたが取れたんですか?
あの人とか、この人とか・・・(* ̄m ̄)プッ

>そんな時に初めて○ネットでZのユッピーのCMを見ました。
>あまりのタイミングのよさに、ちょっとびっくりしました。
ユッピーが、助けてくれたんだね~v( ̄∀ ̄*)v

>これってユッピーが人気者である証拠ですよね。( ^^)/(; ;)ヨシヨシ
いやはや驚いた。ホントにビックになったらしい・・(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-14 08:31) 

ハナ

>yukko*さん

おはようございます^^

>私は最初から断念。お留守番組ですが、先行発売チケット購入の
>権利はあるのでチャレンジしてみました!撃沈(T_T)
何とも切なくとも良い話なんだ・゚・(ノД`)・゚・

>運よく購入出来たら、是非ゲッチューメンバーの
>チケットとれなかった方に行ってもらいましょ❤と思ってた
えーーーーん・゚・(ノД`)・゚・。もうっもうっ、そんな気持ちだけで、
感動で、感謝だよぉ。本当に有難うねぇ(>_<)♥

>一般頑張ってください!!
希望されてる方、全員が、幸せな思いが出来ますように・・・グスン
by ハナ (2010-08-14 08:34) 

ハナ

>chiikoさん

おはようございます★

>未だ本調子ではないけど・・・がんばります( ̄▽ ̄;)
ケンチャナヨ(>_<)。無理すると、この暑さ、ますます、
体力消耗しそうだから、くれぐれも気をつけて。

>YOOちゃんソンムルMV感激です。
ちぇりさんに感謝だね~^^

>私のメッセージカードもあって・・・ほんと感動
ちゃんと確認出来た?良かったです^^

>YOOちゃんあの豆腐人形どうしてるのかな?
気になるよね~(>ε<) プーッ!!。
事務所に飾ってあるって事もあるのかなぁ。
押入れに放り込んであるとか・・・(^。^;)。獏

>突然のお台場登場・・ハナさん絶対に行って来てね~
頑張るどぉぉ(>_<)。ぷっ。

>YOOちゃんの場合某Sさんと違って(ぷっ)
(>ε<) プーッ!!。誰のことかわかっちゃった。ゲラ

>今回は何日くらいいるのかしらん?
これも気になるよねぇ。
たぶん、今んとこ、忙しそうではないから、
あれこれ取材とか受けたりで、数日は居るのかなぁ。。。
ハナ宅にチラッと寄ってくんないかしら。獏

>観光ついでに・・と大阪まで来ないかしら・・・・・
>と言っても市内に出ない私には会えないけど(ぷぷっ)
でも、きっと空気が変わる筈。獏

>ハナに~む ファイティン!ナドゥ・・・
私は丈夫だから、大丈夫だけど、chiikoさんこそ!!!!(>_<)
by ハナ (2010-08-14 08:41) 

ハナ

>ポッコッさん

おはようございます★

>またまたお世話になったあの時の感動を思い出しました。
私生活の急がしさも加わって、その日、その日のことを
振り返る余裕すらなかったけど、こうして、のんびり振り返ってみると、
何か感慨深いですね〜^^

>ユッピーの豆腐サジン、イルボンサジンupは、すぐに行くよ〜!
>メッセージだったんですね。
(>ε<) プーッ!! えーーっ、そうなのぉおお?
そうなのかなぁーーーっ。ゲラ

>また、どなたかのユッピー報告お待ちしています。
どんな姿で登場してくれるか楽しみだね~v( ̄∀ ̄*)v♥
by ハナ (2010-08-14 08:48) 

ハナ

>キキさん

おはようございます★

>皆さんの愛がいっぱいつまってて、ホント、素敵でした☆彡
改めて、カードの群れとか見ると、本当に沢山の方に参加して
頂いて、感動だね~^^

>ちゃ~んと、ハガキありましたよ~!
良かったですv( ̄∀ ̄*)v

>一時停止して、写メです(^◇^)
写メ、得意だよねぇ(≧ω≦)ゲラ

>豆腐人形が、アップになるとこは、にくい演出で、
っていうか、画像が足りなかったんじゃね?(>ε<) プーッ!!

>皆さんのコメみて、ビックリ!!イベント、1分で、完売(゜o゜)
休日だしねぇ。たった100枚だし、たぶん、凄い勢いで
売れきれるだろうとは思っていたけど、いやはや(^。^;)

>行かれる皆さん、一般販売ファイテイン!!です。。
明日は、どんな感じだろーーーっっ。
by ハナ (2010-08-14 08:52) 

ハナ

>ユー子さん

おはようございます★

>昨夜は眠っていないのかなあ、と思って・・・
寝たよ(* ̄m ̄)プッ 2時間くらい・・・獏
友人とメールでチャット状態になって、2時くらいまで
記憶があるんだけど、そのまま、携帯握り締めて寝てた。獏
その後、家事したり風呂入ったりで、コメントがあの時間に
なりました(^。^;)

>ここまでにしようと途中であきらめることもたまにはしてみてください。
心配してくれて有難うね~^^
でも、大丈夫だよっ。諦める事もあるから(>ε<) プーッ!!。

>今日は早く寝る日とかを曜日で決めるとか。
えーーっ。それは出来ないなぁ(>ε<) プーッ!!。
だって、その日に大事件とかあったらさーーーっ。ゲラ

>私が知る限り、ハナさんの睡眠は不規則すぎます。
正解(>ε<) プーッ!!。
確かに、不規則ではあります(^。^;)。
自分でも、いつ寝て、いつ起きてるんだか、分からない。獏

>ほんと大きなお世話なんですが、お察しください。
本当に有難う^^
うん、出来るだけ、気をつけるようにするよっ。
せめて、布団で寝るくらいは・・・(^。^;)

>ぴったんこカンカンの撮影のお話しありましたよね。
>今日予告やっていました。来週放送だそうです。
あれ?。昨日(13日)やった筈だけどなぁ。。。
一緒に居た、長野の姉からメール来たど??
ま、大した内容でも無かったらしいけど。獏

>あそこは合宿先にお迎えに行かれた駅でしたよね。
>ハナさんのご実家とはまた違うのでしょうが。
うん、家からは、だいぶ離れてるんだよね~。

>ユー子は諏訪ずら。おもっ。ちかっ!
ええっ(゚ω゚屮)屮 近いぃいいいーーーっ。
面白くも何ともない諏訪湖があるよね(>ε<) プーッ!!

>「ずら」って諏訪独特の方言だそうで、
>長野県でも諏訪だけだそうですね。
ありゃ???そんな事ないと思うけど。獏
私のところでも、使ってるよ(>ε<) プーッ!!。
「そうずら~(そうでしょ~)」とか。獏。
ただ、ここ数年は、若い人達は使わなくなったようで、
時々、帰省した際、私が「○○ずらぁ?」とか言うと、
兄が、「いまどき、ずらって使わないし(≧ω≦)」って笑うけど。獏

>近所の子供がずらって使っていてめっちゃおどろいた。
私も、子どもの頃から、バリバリ使ってたし。ぷっ。

>こちらにいらっしゃる方で公式先行でチケット取れた方
>いらっしゃるんでしょうかねえ・・・
取れた方はいらっしゃるのかもしれないけど、私が取れなかったんで、
遠慮して、コメントは入れられないで居るかもしれないですね~。
私、そういうことは、全くもって平気なんだけどもね^^

>5時を過ぎてからならまだ納得行くんですが5時前だと
>なんだか不公平な気がしてね。
そうだったんだーーっ。まぁ、たいがいの人は、5時前らか
クリッククリックしてたとは思うけど、ギリチョンで
ログインした人とかも居るかもしれないしねぇ・・・。
こういうことは、きっちり守って欲しいよねぇ。

>いいとこまで行ったんですよわたし。決済画面までいって
>確認ボタンまで押せたのに、最後の画面で売り切れですになりました。
私のチングも全く同じ状態だったよ(^。^;)

>完売まで一分もかかっていませんよ。20~30秒だと思います。
だよねっ。そんなもんだよねっ。
でも、五時前から受付られてたなら、実際には、どれくらいの時間で
完売だったんだろうね。
by ハナ (2010-08-14 09:07) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★

>頑張って起きてたどぉ
えらいどぉv( ̄∀ ̄*)v

>わかったけどたいした話題じゃなかった、ぷーっ!
(>ε<) プーッ!!せっかく起きてたのにね~。ゲラ

>韓国のドラマや映画で同性愛ブームに火をつけたイケメン俳優で
おおっ、でも、火をつけたイケメンって何か格好良くね?(* ̄m ̄)プッ

>でもちょこっとだけでもニュースに登場してくれると
>オッなになにって期待してしまうので、
うんうん、何かちょっとだけ嬉しいよね~^^

>MVちぇりさん 作って頂いたんですね~
ミニホに触発されて(>ε<) プーッ!!

>たくさんの参加された方のカードもちゃんと撮っていただいてたんですね~
そうなんだよね~。記憶も薄れてきてたけど、あれを見たとき、
報告が遅くなって申し訳なかったな~と思ったよ。

>ディレクターチェアもきっときっと映画撮影で愛用していたと思います
・・・どうだろうな~(>ε<) プーッ!!。

>↑ジェウクくんの映画はアンティークでした!
>キッチンにはでてなかったよ~
ああ、はいはいっ。ケンチャナヨ^^
私もキッチンの方が好き~♪
by ハナ (2010-08-15 17:22) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

アンニョン★

>「お花企画」MV見せて頂いてありがとうございます。とっても素敵です!!
でしょ~でしょ~v( ̄∀ ̄*)v
↑自分が作ったわけじゃないのに。獏

>皆のカードを見ながら古い話ですが「ご当地ラーメン企画」で
>去年の今頃、いい年してハートのラメ入りシール貼ってルンルン
これもなつかしいですね〜^^
いい年して、ハートのラメ入りシール??
私達、いつもいつもいつもいつも使ってるけど(>ε<) プーッ!!

>チケットは、あたしたぶん20秒位しかかかってなかったのにダメでした
こうなると、本当に取れた方は、ラッキーな方達ですよねぇ。

>一般発売も当たる気しないけどお互いファイティ~ン!!
どうでした?取れましたか?(^。^;)
by ハナ (2010-08-15 17:48) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>いやはや、なんとも、うれしいというかなんというか
嬉しかろ~^^
良かったよ、気づいてくれて。獏

>あの作業。忘れられない思い出になりました。
私達がどんだけ救われたか(┯_┯)。

>やっぱりハナさんの素晴らしいアイデアのおかげ!
私はいつも、思いつきばかりで(^。^;)獏

>そしてあのちぇりさんの脅威の実行力!!
あの方はいつも、人使いが荒くて(>ε<) プーッ!!

>これから先もいつまでも良い思い出として大事に
>大事にさせていただきます。
本当に有難うね~。あの時、ゆちぇっこさんの豆腐人形が
無かったら、どれだけ何か物足りない感じで終わったことか。
本当に感謝だよ~★
by ハナ (2010-08-16 00:08) 

ハナ

>えみさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの頑張りに陰ながら応援を送り、
おもっ、ありがとうございます^^
いつもヨレヨレしてばかりで(^。^;)

>この半年間、ユッピー情報はハナさんのおかげで、
>漏れなくゲットしております。
仕事を始めてから、本当にいつも情報が遅く、
人に教えてもらってばかりで、情けないばかりです。
でも、それでも、ひとつひとつの情報に、私が何か
書くことによって、皆さんも遊びに来てくれる。
だから、私も、こうして続けていられます。
皆さんに感謝ですね^^

>ここで、コメしなければ、人間じゃない!と。
おもっ、そんなに大げさに(>ε<) プーッ!!。
ロム専大歓迎なんで、気にしないで下さいね^^
ま、でも、コメントくれると、もっと嬉しかったりも
したりするけども。獏

>いつも遅れ遅れではありますが、お邪魔しておりますので。
有難うです^^ これからも見守ってくださると嬉しいです★
by ハナ (2010-08-16 00:16) 

ハナ

>fumiさん

こんばんはぁ★

>ファンミの日の事を思い出し泣きそうになりました~(>_<。)
泣いてエエど~( ´艸`)
何かなつかしいよね~^^

>ビッグニュース続きで 気持ちが落ち着かずソワソワしてます^_^;
そうなんだよ(>_<)。
仕事にも集中出来ないし、まずい事態だな~(^。^;)

>昨日は私も一瞬にして大ショックでした(°∇°;)
やっぱ、100枚ってのが少なすぎなんだよね(;一_一)

>ぴったんこカンカン録画したので観てみますね~♪
たいしたこと無かったらしい(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-16 00:34) 

みんみ

ハナさん こんにちはヽ(^0^)ノ

[ゲッチュ]の動画は、何回見ても号泣...です。
さかのぼって ブログを拝見していますが(老眼入ってきて、少々きつくなってきました) ハナさんのようつべの[コン.ユイムニダ!!!]やら大好きでしたが、ハナさんの真面目な語りもおやじ的なギャグ(-_-;)もとても好きです。逆に新鮮さを感じてしまいます。可笑しい中にも気遣いのハナさんをすごく感じます。
くだらないコメントでごめんなさい。
by みんみ (2010-10-31 11:28) 

ハナ

>みんみ(美雪)さん

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません

>[ゲッチュ]の動画は、何回見ても号泣...です。
この時も、いろいろ大変な事もあったんだけど、
思い返してみると、良い思い出になってるんですよねー^^

>ハナさんのようつべの[コン.ユイムニダ!!!]やら大好き
(>ε<) プーッ!!これまた懐かしいけど、
つくづく、こんなもん、よく「公開」にしたもんだ^^;;獏

>可笑しい中にも気遣いのハナさんをすごく感じます。
有難うございます^^
疲れていると、なかなか、丁寧に接することが出来ないことも
多くなってきて、反省する日も多いです^^
by ハナ (2011-02-13 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。