SSブログ

受けてたってやる(`ε´) [コン・ユ]


お知らせ

「ファン花力」に参加された皆さん。
5日に新記事をアップしてますので、ご覧下さいね★

ファン花力専用ブログ
↑先日の記事では、このリンク、ダラダラの別記事にリンクされてたね(;一_一)
ミアネヨ~(;一_一)


お返事をお待たせしてしまっていた方達。
ようやく全てお返事する事が出来ました。
お待たせしてしまって申し訳ありません。

事務的なお知らせ(^。^;)と、雑談ひとつ

↑の記事から、各記事に飛べるようになっておりますので、
良ければ、ご覧になって下さいね^^


オム.jpg
アンニョン^^

やっと鼻水が、ほぼ止まったハナイムニダv( ̄∀ ̄*)v
ほらっ、花粉症じゃないし|( ̄∀ ̄*)|セイっ

先日、テレビで嵐の大野君が他メンバーから「絶対に認めない」といって、
批判されてました。

他メンバー「絶対、花粉症だってっ」
大野君「違ぇから(`ε´)」

みたいな。(>ε<) プーッ!!。我が身を見てるようだったよ。獏


さて、ユッピーの復帰作。





記事タイトルのようには、本当にはまだ割り切れてはいないし、
今後、この映画について、このブログで紹介したり、
触れるとか、触れないとか、ハナが映画館に足を運ぶとか運ばないとか、
そういうことは、自分でも全く予想出来なくて、
何も言えないんだけど、ただ、ここでこうして、
浮かない表現ばかりしている私が言うのも何なんだけど、
ユッピーの大切な復帰作の撮影が、雑音ばかりに
包まれてしまうのも、私としては忍びないし、ミニホのフォトのメニューが
何故、閉じられてしまったのか分からないけど、だんだんと
少し静かにしていてあげたい気もしてきたんだよね。



まだ、本当はいっぱい言いたいこともあるし、考えれば考えるほど、
単に二人の共演を見たくないという事以外に、
どうして、静かに普通にファンに祝福されながら、
撮影に臨めるような作品を選ばなかったのだろうかとか、
二人でプロモーション来日とかあっても歓迎出来るだろうかとか、
皆さんが、私のことをどう感じているかは分からないけど、私自身は、
決して、理解ばかりするファンではないと思っていて、今回も、
理解出来なくて、正直、この思いをユッピーに伝えたい気持ちもあります。


ただ、一方では、ユッピーが落ち込む姿も見たくないんだよね。
(ちぇっ、こんなに甘やかして良いのか。獏)

だとしたら、「もう二度と」とは言い切れないけれど、このブログの記事上で、
後ろ向きな発言は、今後は、出来るだけ控えようと思います。
コメント欄ではボヤくかもしれないけど(^。^;)ぷっ。



ちっ


甚だ不本意だけども、

イム・スジョン(さん) 
かかってこい(≧ω≦);;ゲラ





キム・ジョンウク探し ミュージカル映像


基本的には、ほんのちょっとのネタバレもNGのハナですが、
この映像、ネタバレというほどの事は何も感じなかったので、
ネタバレNGの方も、許容範囲ではないかと・・・?







★簡単にストーリー



“初恋を探しに出た女と初恋を探す男のどうのこうのロマンチック コメディー”

a0000128_4a46d07a265b6.jpg
あなたは初恋を記憶しますか?
あるいは…まさか?? 今でも愛していらっしゃいますか?

7年前... 運命の愛に会うために旅立ったインド旅行で二十二の女主人公はアゴの線の角度が孤独で,鼻筋に鋭い知性が溢れる運命の男,“キム・ジョンウク”に会う。
飛行機の中で始まった運命的な3度の縁で二は愛に陥って、また会うことを約束するが二人は二度と会うことができない。 その後女主人公は時間が過ぎても,どんな男に会っても,相変らず初恋“キム・ジョンウク”の思い出から抜け出すことができない…

初恋を探しに出た女vs初恋を探す男
その男は分からない初恋の秘密…

先席に初恋を忘れることができない女として噂になった女主人公により、お父さんは娘の手を握って‘初恋検索株式会社’を探すに至って、そちらで女主人公は‘初恋を探す男’と出会う。 そして二人はインドで会った,今は三十序盤になった思い出の中のキム・ジョンウクを探しに出始めるのに…



nice!(6)  コメント(30) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 30

あやちん

ハナさん こんばんは~★

えらいなぁ ハナさん。
私はまだそんな気持ちにはなれないなぁ。
>ユッピーが落ち込む姿も見たくない
それは私も同じ。
だけど・・・・°・(ノД`)・°・

何がそんなにイヤなのか考えてみたんだけど
やっぱり、私生活が見えてきそうだから だよね~
彼女を見つめる視線の中に
演技ではないものを見つけてしまうかも?!
それが怖いんだと思う。

そして私が一番恐れていることは・・・
共演の後に、重大発表とか!(><)
ダメダメ! 口にしてはいけないわ!
オットケ~・°・(ノД`)・°・

by あやちん (2010-04-11 20:39) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
りんごの写真の場面のりんごを、バシッと、むけるとこ、壺でしたぁ☆彡←2回見たっきりだけど・・男っぽくて、いたずら小僧●~*

イムスジョン(3)となら、キスシーンは、カットしてくれていいですっ。手を、つなぐぐらいに、とどめてほしいですわっ。

ハナさん、コメント欄(乱)で、おおいに、ぼやいちゃってください(^o^)人間、我慢は、体に良くないっ!!

とにも、かくにも、これからのながれを、見守ることしかできますぇん。
記者会見とか、見る時は、力はいりそうです(~_~) 
by キキ (2010-04-11 21:19) 

yooka

はーーーーーーー・・・

私はまだまだ受けてたてそうにないよ~~~!!

本当にどうしたらいいんだろうか・・・

二人が同じ写真に写ってるだけでもイヤなんだけど・・・

記者会見とかなんて、ありえないしーーー(T_T)(T_T)(T_T)

まだまだ気持ちの整理が必要だな~~・・・

こんな弱気なコメントでごめんなさい(T_T)(T_T)
by yooka (2010-04-11 21:42) 

koron

珍しく連投させていただきます[冷や汗]

私もハナさんと同じ様に何が嫌なのか考えてみました…
元々、ウンチェの頃からどことなく好きになれない女優さんで…
ユ君の横に並ぶ姿を想像するだけで嫌悪感ですが…
やっぱり一番思ってしまうことは
同じ事務所の某先輩のように、兵役から帰ってきて間もなく
妊娠、結婚なんていうことになってしまったら~[がまん顔]
と、縁起でも無いことを想像してしまうんです[涙]

ユ君が、そんなことは
ぜーったいありません!なんてことを言ってくれたら
素直に応援する気持ちになれるかもしれないですが~そんなことは無理ですよね…
きっと私は映画を見に行ってしまうでしょうが
コメディー映画でも~きっと笑えないよ…

でも、私もハナさんと同じ様に
このことについて言うのはこれで最後にしようと思います。
思うところはまだまだ沢山ありますが
せっかくの復帰作に
水を差すような真似をしたくはないもんね…
割り切れ訳では無いけど
口はつぐみます。
久しぶりの演技のお仕事。お仕事だけ頑張って欲しいです[冷や汗]
by koron (2010-04-11 22:06) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆
そうそう、ハナさんその調子です(・。・)
それぐらいの意気込みじゃないと、このど-ももやもやした気持ち乗り切れないです;;
という私もまだひきずってます~
今ヒョンビンの共演がきっかけで、恋人同士になったドラマ見てるんだけど、ど-してもポッポシ-ンとかわざとらしいなぁとかストーリーよりそれを思ってしまいます(・。・;
それなら見るなってことですけどね;
だから、今度の映画、この二人には何もなかったと思ってるけど、先入観抜きで冷静に見れるかどうかまだわかりません。。。
でも、最近の雑誌とか見たり読んだりすると、これからの仕事についてのワクワクした気持ちが伝わってきて…
特にホッチリの表紙のノホホ-ンとしてる笑顔には救われる感じです^^確かにおでこ全開でオッサンくさいけど(- -)
もう、こうなったらYOOちゃんにはお腹かかえるほど面白い演技を期待するしかないです♪
なんてったって、小心者のA型男だしねっ!
それに~ひとり2役ならば、あごの線の角度が孤独で鼻筋が鋭い男も演じるのか;;;YOOちゃん。↑ミュージカル映像のチェックの服の男の人が映画ではYOOちゃんなの~?確かに鼻筋は鋭い?ミュージカルというよりも、ドタバタコメディという感じ?

ハナさん 花粉症じゃなかったんですね^^
風邪も治ってきてよかったです。
大野君、私も見てましたよ☆大野君、頑なところ面白かったです♪
by ルナ (2010-04-11 23:09) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>えらいなぁ ハナさん。
>私はまだそんな気持ちにはなれないなぁ。
いや、実際には、グッチャングッチャンな事、考えてますから。獏

>やっぱり、私生活が見えてきそうだから だよね~
うん、これもあるよね。

>演技ではないものを見つけてしまうかも?!
でも、元々、ユッピー演技うまいから、
区別つかねーかもーーー(>ε<) プーッ!!

>共演の後に、重大発表とか!(><)
それも、当然、多くの人が考えるよね~。
他の女性なら、げーーーっで済みそうだけどね
この方となら「なんだ、やっぱりじゃん」とか
思っちゃいそう。(;一_一)。
by ハナ (2010-04-12 00:05) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>りんごの写真の場面のりんごを、バシッと、むけるとこ、壺でしたぁ
けど、このイメージ映像みたいな動画。
私、見てて、妙に照れくさいんですけどぉおお。獏

☆彡←2回見たっきりだけど・・男っぽくて、いたずら小僧●~*

>キスシーンは、カットしてくれていいですっ。
いや、カットだと実際にはキスすることになるので、
最初っから、無いと良いんだけども。

>手を、つなぐぐらいに、とどめてほしいですわっ。
正視に堪えられるのは、ここまでかな(^。^;)。

>コメント欄(乱)で、おおいに、ぼやいちゃってください
名づけて、イム・スジョンの乱(>ε<) プーッ!!

>記者会見とか、見る時は、力はいりそうです(~_~) 
手に汗握る会見になるかと@@;;
by ハナ (2010-04-12 00:11) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>私はまだまだ受けてたてそうにないよ~~~!!
あ、いや、実際には、私だって口先だけで(^。^;)。獏

>二人が同じ写真に写ってるだけでもイヤなんだけど・・・
ちょんぎっちゃえ。ぷっ。

>記者会見とかなんて、ありえないしーーー(T_T)(T_T)(T_T)
記者会見前に、彼女が別の方と結婚すりゃー丸く収まるな。ゲラ

>こんな弱気なコメントでごめんなさい(T_T)(T_T)
ケンチャナヨ~^^ 気持ちは同じだよ★
by ハナ (2010-04-12 00:13) 

ハナ

>koronさん

こんばんはぁ★

>珍しく連投させていただきます
ぷぷぷ

>ユ君の横に並ぶ姿を想像するだけで嫌悪感ですが…
想像力がたくましいのも、こういう場合、考えものだね(^。^;)

>同じ事務所の某先輩のように、兵役から帰ってきて間もなく
>妊娠、結婚なんていうことになってしまったら~
これ最悪だよね。良く知らないけど、ファンの方達って、
そのまま応援出来てるのかなぁ。

>ユ君が、そんなことは
>ぜーったいありません!なんてことを言ってくれたら
それより、彼女が他の方と結婚すれば良いのかも。獏
誰か紹介しようかしら。ゲラ

>コメディー映画でも~きっと笑えないよ…
コメディーなのに映画館中、さめざめと泣くアジュンマ続出の
不思議な世界になるかも(* ̄m ̄)プッ

>久しぶりの演技のお仕事。お仕事だけ頑張って欲しいです
私達も頑張って、お口チャックするんだから、
ユッピーも頑張って、ズボンのファスナー、
チャックして貰わないと(≧ω≦)
↑何だハナさん、調子出てきたじゃないか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-04-12 00:18) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>それぐらいの意気込みじゃないと、このど-ももやもやした気持ち
>乗り切れないです;;
意気込んでみても、もやもやは抜けないけども(^。^;)。ぷっ。

>ヒョンビンの共演がきっかけで、恋人同士になったドラマ
これもファンは辛いよね~(>_<)

>ど-してもポッポシ-ンとかわざとらしいなぁとか
>ストーリーよりそれを思ってしまいます(・。・;
結局、そういう風にしか見れなくなっちゃうよねぇ・・・。

>先入観抜きで冷静に見れるかどうかまだわかりません。。。
難しいよね。。。

>もう、こうなったらYOOちゃんにはお腹かかえるほど
>面白い演技を期待するしかないです♪
もう吹き飛ばして欲しいよね。

>それに~ひとり2役ならば、
本当に二役なのかなぁ。だとしたら、もしかして、
キスシーンも二倍?(┯_┯)ドヨーーーン
↑結局、後ろ向き(>ε<) プーッ!!

>ドタバタコメディという感じ?
そんな雰囲気に感じるよね。映画では、どんな風になるか
分からないけども。

>大野君、私も見てましたよ☆大野君、頑なところ面白かったです♪
すっごい、気持ちが分かる(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-04-12 00:23) 

makichang

ハナさん アンニョン♪

Mind Bridge HPが夏バージョンに変わりましたよ~^^
これで、少しでも元気出して下さい!!!

でも、どうやら春の時と一緒に撮り溜めしたものっぽい
(髪型の長さが同じ)
なので最新の姿じゃないですけど。。。

って、その前にMind Bridgeでの姿自体が
ハナさん好みじゃないんでしたよね^^;
by makichang (2010-04-12 13:04) 

ちゃえ

ハナさん、こんにちは!
色々な想像を巡らせて、私の心のモヤモヤは晴れそうに茄子ですわ。ハゥ~。
そして昼間に日本公式でも次回作決定ってお知らせがupされてました。ハゥゥ~。
(もう既にご存知かもしれませんが。。。)
※私のコメント、随分と後ろ向きなコメントばかりでしたね。( ̄□ ̄;)
by ちゃえ (2010-04-12 17:25) 

ちゃえ

すみません!
勢い余って2回送信しました。一つ削除して下さい。
by ちゃえ (2010-04-12 17:31) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
先週末は、ユッピーの復帰作の事と職場での凹む出来事のWパンチで、立ち直れませんでした。
新しい週になっても状況は変わらず…。〈(゚O゚;)〉

記者会見の様子や撮影風景がアップされても、平常心で観る事はできそうにありません。(´_`)
でも、ハナさんの言う通り相手の方が既婚者になれば安心して見れますよね。小柄で可愛い女優さんだから、彼氏さんとかいそうですよね(もち、ユッピーじゃなくて…。)
イム・スジョン(さん)VSハナさんのたたかいがみたいです。
フレー、フレーハナさん!☆(^□^)☆ フレーッフレーッ

by おかん (2010-04-12 20:45) 

ルビー

ハナさん、こんばんは。

日本公式ファンクラブにも
復帰作の発表が出ましたね。

頑張って仕事を始めるユ君を信じて、
私達も頑張って応援しましょう!

何でもないから、選んだんですよ。
どうにもならない!って関係になっているから選んだんですよ。
だって、私達に「愛してる」って何回も言ってくれたじゃないですか!!!
他の若い綺麗な女優さんだったら、それはそれで心配になるから
却って「過去」の人で良かったのかもしれませんよ。
・・・・・・・・・・過去、ですよね。絶対に。

サイダスの話題作りなんですよ。

演技力のある女優さんだし、相手にとって不足なし!ですよ。
成長したコン・ユに期待しましょう。

ハナさん、ファイティン(^_-)-☆

by ルビー (2010-04-12 22:45) 

ぽんぽん

ハナさん 超ご無沙汰です。
えらく落ち込んでるけど大丈夫?

私はあれから初めて韓国に行って昨日帰ってきたところです。。
身近な人がいなくなることは自分の想像以上に気力が↓でした。
だから沈みがちな心に韓国に行ってパワーをもらおうって思ってね。
出かけにミュージカルの映画化って記事があって、あらら
いつかは見たいと思ってたけど行ったときはいつも上演してないキム・ジョンウク
を映画化。候補者として二人の名前が出てたけどてっきりガセだと
思ってたのよ。
今回時間があったらこのミュージカルを見る予定でしたが、旅先で風邪を引き宿で寝込んで結局見れずに終わりました。

でユ君がこれを選んだ理由のひとつは、見た人を幸せな気分にさせるミュージカルだからだと思います。
韓国のミュージカルの観客は圧倒的に女性が多いのだけど、これは男女比がかなり近い、大好きな人と一緒に見に行ってともに幸せな気持ちを共有できるミュージカルです。
みんないろいろ心配をしてるけど、ベッドシーンなどはおそらくないし、ラブシーンだって最後の最後だと思うよーーー。

二人が選ばれたのは、主人公たちの年齢とほぼ近いし、ヒロインは決して大人の女っぽい人では合わないと思うの。
イム・スジョンさんはINGしか見ていないけど、感性も演技もすごいなあって思いました。
それに私は必ずしも彼女はユ君のタイプではないような気がしてるのだけど。
それよりも製作がサイダスっちゅうとこが、大丈夫なんかいって気がしてるのだけどね。
by ぽんぽん (2010-04-13 08:24) 

pon

ハナさん、こんにちは。

今日はとってもいい天気♪
気分もとっても↑↑です。ハナさんはいかがですか?

リンゴの写真の動画バージョン見ました。
ユくんのいたずらっこのような表情や、時折見せる子犬のような寂しげな表情。。。
胸がキュンキュンしました。

今年31歳になるとは思えないこのかわいさは何なのでしょう(?_?)
やっぱり、好き♥だな(≧▽≦)
by pon (2010-04-13 10:51) 

ハナ

>makichangさん

アンニョン★

>Mind Bridge HPが夏バージョンに変わりましたよ~^^
お知らせ有難うね~★
ここ、前は私は見れなかったんだけど、
見れるようになってたーーv( ̄∀ ̄*)v

>これで、少しでも元気出して下さい!!!
へへ(^。^;) ありがちょね。

>どうやら春の時と一緒に撮り溜めしたものっぽい
>髪型の長さが同じ)
うんうん、本当だね。
けど、新鮮な写真が見れて嬉しいよ。
好きではないけど(>ε<) プーッ!!

>その前にMind Bridgeでの姿自体が
>ハナさん好みじゃないんでしたよね^^;
ええ、まぁ(^。^;)。くくく
by ハナ (2010-04-13 13:15) 

ハナ

>ちゃえさん

アンニョン★

>色々な想像を巡らせて、私の心のモヤモヤは晴れそうに茄子
今回ばかりは想像力の逞しさが、疎ましいよねぇ(^。^;)

>日本公式でも次回作決定ってお知らせがupされてました。ハゥゥ~。
さっき、インタビュー第二弾のお知らせのメールが
届いたんだけど、そちらでも、ご丁寧に触れてくれて(;一_一)。ぷっ。

>私のコメント、随分と後ろ向きなコメントばかりでしたね。( ̄□ ̄;)
ケンチャナヨ^^
凄く気持ちは分かるし、人間、落ちる時は、とことん
落ちておいた方が良いというハナの持論です^^

>勢い余って2回送信しました。一つ削除して下さい。
削除させて頂きましたよ^^
by ハナ (2010-04-13 13:17) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>ユッピーの復帰作の事と職場での凹む出来事のWパンチで、
>立ち直れませんでした。
私も似たような状況ですよん(^。^;)

>新しい週になっても状況は変わらず…。〈(゚O゚;)〉
私のイライラは、リーダーから降ろして貰えない限り続きそう(;一_一)

>記者会見の様子や撮影風景がアップされても、
>平常心で観る事はできそうにありません。(´_`)
これは私も無理かなぁ・・。

>ハナさんの言う通り相手の方が既婚者になれば安心して見れますよね。
でしょ?(>ε<) プーッ!!。 スジョンさんの婿探し企画でも
立ち上げようか(≧ω≦);;

>イム・スジョン(さん)VSハナさんのたたかいがみたいです。
ええええ(゚ω゚屮)屮 なんという難題を振るのっっ(>_<) 獏

>フレー、フレーハナさん!☆(^□^)☆ フレーッフレーッ
おかんさんこそ~・・・( ´艸`)
by ハナ (2010-04-13 13:21) 

ハナ

>ルビーさん

アンニョン★

>日本公式ファンクラブにも復帰作の発表が出ましたね。
ご丁寧にね~(^。^;)

>私達も頑張って応援しましょう!
ユッピーのことは、いつでも心から応援してますよん^^
ただ、自分が、それを見れるか見れないかは別問題で(^。^;)

>私達に「愛してる」って何回も言ってくれたじゃないですか!!!
それも嘘では無いと思うけど、でも、「愛」にもいろいろあって・・・。ぷっ。

>・・・・・・・・・・過去、ですよね。絶対に。
過去→未来かもしれねぇ(┯_┯)。ゲラ

>成長したコン・ユに期待しましょう。
成長したコン・ユは、他の作品でも見れたし(┯_┯)。
↑とことん、後ろ向き(>ε<) プーッ!!

>ハナさん、ファイティン(^_-)-☆
ありがとー^^
by ハナ (2010-04-13 13:26) 

ハナ

ぽんぽんさん、ponさん。

コメント有難うございます^^
ごめんなさい、今から、出かけないといけません。
また後ほど、お返事させて頂きますね~★

by ハナ (2010-04-13 13:27) 

ハナ

>ぽんぽんさん

こんばんはぁ★超超超お久しぶりですね~^^

>身近な人がいなくなることは自分の想像以上に気力が↓でした。
ああ、亡くなったんですね(>_<)。
介護されていたようだけど、その後、どうされたかなぁ・・と
思っていました。大変でしたね。

>だから沈みがちな心に韓国に行ってパワーをもらおうって思ってね。
パワーは貰えましたか?^^

>候補者として二人の名前が出てたけどてっきりガセだと
私は、「るつぼ」だと半分、信じ込んでました(^。^;)

>旅先で風邪を引き宿で寝込んで結局見れずに終わりました。
ええ(;一_一)。それはまた・・・トホホ・・・。

>ユ君がこれを選んだ理由のひとつは、
>見た人を幸せな気分にさせるミュージカルだからだと思います。
うんうん。それはそうだろうね。「ファンが共感出来る作品」というのは、
ユッピーにとっては、たぶん、こういうことだったんだろうな・・・と思います。

>ラブシーンだって最後の最後だと思うよーーー。
一回でも、嫌なんだけど。獏。
ついでにいうなら、視線を交わすのさえ・・・(>ε<) プーッ!!

>感性も演技もすごいなあって思いました。
うん、ごめ愛でも、それは感じたよ。
ただ、私の気持ちは、それ以前の問題で(>ε<) プーッ!!

>必ずしも彼女はユ君のタイプではないような気がしてるのだけど。
それはどうかなぁ。ユッピー、恋愛経験が、本当にあまり無いのか、
コロッコロッ、好みが変わるし、「小鳥のような女性」とか、
いつの時代に生きてる人だとか言いたくなるようなこと、
言ったりするし、その時、その時の、ちょっとしたことで、
心を動かしそうだから、良く分からないな~。

>製作がサイダスっちゅうとこが、大丈夫なんかいって気がしてるのだけどね。
そこまで心配が回らない(≧ω≦)ゲラ

久々のコメント、有難うね~^^
精神的に大変かもしれないけど、ファイティンです★
by ハナ (2010-04-13 22:02) 

ハナ

>ponさん

こんばんはぁ★

>今日はとってもいい天気♪
コメントを頂いた時間は、本当に良い天気だったのに、
その後、少し曇り加減で残念でしたぁ。
でも、温かい一日でしたね^^

>リンゴの写真の動画バージョン見ました。
>胸がキュンキュンしました。
・・・^^
私は、どうもあれ、照れくさくて吹きだした(>ε<) プーッ!!

>今年31歳になるとは思えないこのかわいさは何なのでしょう(?_?)
ズルいよね~。彼が大人になるだけ、私達も年を重ねていくから、
たぶん、きっと、一生可愛いと思うんだろうな。獏
by ハナ (2010-04-13 22:08) 

ぽんぽん

ハナさん
あまり触れたくない話題のようなのにしつこくごめん。
お返事なしで読み飛ばしてね。

ええとミュージカルを見た人の感想で印象的だったのが
2年前に初めて見て、愛する女性ができたら必ず一緒に見ようと心に誓い、
ようやくその夢が叶って感動しているという男性の書き込みがあったの。
で、ゆっぴーは軍隊生活を経験して世の中の名もなきナムジャたちのことが
わかるようになったんじゃないかな。
このミュージカルは大学路だから料金はまだそんなに高くないけど
それでも二人で見に行ってお花やら食事やらしたら
軍隊のひと月のお給料が飛んでいくだけじゃなくまだ全然足りないです。
ましてや地方に住んでるなら足代なんて全くとんでもない話。
映画なら地方でも見れるし料金も1/5程度。ゆっびーの男性諸氏への愛を感じるのだけどね。
それとゆっびーの基本はオンマだと思うので、やっぱり違うと思うし、ちょいと得体のしれないタイプって違うんじゃないの?
で少しでもそんな気持ちがあるならゆっびーこの話受けないと思うのだけど。
男気のある人だもん。

で私の方は旅行から帰ったら抗鬱剤処方してもらおうと思ってましたが、
全然元気になっちゃいました。
仕事は嫌いだけどまた頑張って働いて旅行に行くどーー。

by ぽんぽん (2010-04-14 07:52) 

ERU

ハナさん こんばんは。
私、1年ぶりくらいの久しぶりのこんばんは~★です。
いつも楽しませていただいているのにロム専で申し訳ありません。

私も今回の共演では凹み組のひとりですが・・・
でも心の中でなんか違うかなーって思っていたんです。

だからぽんぽんさんのコメ読ませていただいて嬉しかったんです。
Yooちゃんって人の気持ちをとっても大事にするし♥自分の気持ちにもとっても正直な人でしょ。
だから私もYooちゃんがスジョンさんに対して特別な気持ち(友人以上の)を持っているならこのお仕事受けない・・・受けれない・・・と思うんですよね!
そして、今がなければ、心配な未来も ^^ ないような気がします。

とは言いながら、まだハナさんの気持ちも痛いほどよくわかり共感できる自分もいるわけで・・・

ただただいい映画ができることを祈ってます ^^



by ERU (2010-04-15 00:15) 

ハナ

>ぽんぽんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

ユッピーが、軍隊生活で世間の普通の男達に触れて、
彼らに思いを馳せるようになったということは、もちろん
あると思うんだけど、ユッピーが、どうして、この映画を
選んだのか語らない以上、私個人は、どう考えて良いか、
ちょっと分からないかな。

>少しでもそんな気持ちがあるならゆっびーこの話受けないと思うのだけど。
彼女に関しては、あの報道後、彼女の事を
読んだり聞いたりしていくうちに、私の中で、素の彼女の
印象が、非常に悪くなっていったんだよね。
だけど、その事が確かに真実で確実なことなのかは正直分からないし、
確実かどうか分からない以上、ご本人や、ファンの方にも失礼になるので、
ここで書ける事は、殆どないんですよね。
殆ど書けない以上、私の気持ちを正確に表現する事も困難です。
それだったら、一層のこと、報道を受けて、嫉妬して
やきもちを焼いているだけのように振舞っていたほうが、
良いように感じているので、どうしても、そういう方向に話が
いってしまいますが、私の気持ちは、そこだけが全てではないです。

ごめ愛しか見ていませんが、とても透明感があって、感性が優れていて、
女優としては、素敵な演技者です。
なので、ユッピーと組めば、よほど、作品が駄作でない限り、
恐らく、素敵な作品に仕上がるだろうという期待感は、私にも
あるんです。

ただ、だからといって、俳優コン・ユのみならず、
人間コン・ジチョルを愛してしまった私は、
今は、受け入れがたいというか、違和感というか、
変な居心地の悪さを感じるんです。

俳優として、俳優コン・ユを愛して欲しいユッピーと、
人間コン・ジチョルさえも愛してしまったファン達とのギャップを
感じています。もしかしたら、ユッピーも感じているかもしれないですね。

ただ、人間コン・ジチョルが、とても素敵な人だから、
ユッピーは、ここまで人気が出たんだと思っているのだけど、
ユッピーは、そのことについて、どう思っているかな。

ユッピーにとっても、私達ファンにとっても大きな課題のように感じるし、
正念場なのかもしれないですね。

>仕事は嫌いだけどまた頑張って働いて旅行に行くどーー。
私は、今年こそは、帰省出来たら良いな^^
by ハナ (2010-04-17 00:22) 

ハナ

>ERUさん

アンニョン★お返事遅くなりました。
お久しぶりですね^^

>ロム専で申し訳ありません。
ケンチャナヨ~^^

>私も今回の共演では凹み組のひとりですが・・・
>でも心の中でなんか違うかなーって思っていたんです。
いろいろ複雑ですよね。
自分の気持ちをうまく表現することも、複雑すぎて、
出来ないように感じるけど、でも、ファンの一人として、
この映画が素敵に仕上がって、ユッピーの復帰が、
大成功であることを祈っている一人であることも、間違いないです。
ユッピー、頑張って欲しいですね^^
by ハナ (2010-04-17 17:48) 

gucci front jacket

get lost gucci mane lyrics 受けてたってやる(`ε´):ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci front jacket http://www.mercedesarocena.com/gucci-mane-2009-concert-tour.html
by gucci front jacket (2013-09-16 20:44) 

toms shoes outlet

toms shoes toddler 受けてたってやる(`ε´):ダラダラダラ2:So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。