SSブログ

つまんねーよぉお [コン・ユ]

12-e_1(4782)、セ.jpg
「ハイッ! つまんないんですけど」

ぷっ


考えてみたら、何のアテもなくユッピーを待つという事は
超久しぶりなわけで・・・


入隊中は、2年という長い時間ではあったけど、
あと○日で除隊、あと○日、残り○日・・・って目標があった。


除隊後は、ファンミという目標があったよね。




今は・・・何も茄子(´Д`) アゥ。。。




余裕があるといえばあるんだけど、何となく不安なような、
寂しいような、退屈なような・・・。



ユッピーっ、ほらっ、除隊後のスターのお決まりのような、
「映画試写会」に現れてみてよ(≧ω≦);;


うぉん、ユッピー・゚・(ノД`)・゚・ ポゴシッポ。。



 




そんなユッピーですが、本人は、まったくもってお元気なようで、獏、
またミニホをチラチラとイジッてくれてるみたいですね~^^

ルナさん、お知らせ有難う♪


まずトップ変更

fqwe.jpg



中央の写真の手は、誰の手?ユッピー?
ユッピーにしては、ちょい太い?指が短いかな?

Feel hopeful sky.
有望な空を感じてください。



それから、左の赤四角のコメントが、

in the air.
空中で




左の飛行おじさんといい、ユッピーったら、
今は、空に憧れてるのかしら(* ̄m ̄)プッ



自由を満喫したいのかな?^^



音楽も昨日の日付で更新してますね★


①Ordinary Day - 이지형(イ・ジヒョン)
②늘 묻고 싶던 말 - 이지형
(イ・ジヒョン)


二曲です。
二曲目は、↓でも聴くことが出来ますv( ̄∀ ̄*)v

http://www.1ting.com/player/17/player_432567.html





が!


この曲で合ってる?ぷっ。


実は、何故かミニホの曲が聴けなくなってて、
確認出来ない(^。^;)トホホ



それから、写真のメニューも更新してますね~。


gr.jpg

これまた、小難しい文だけど(>ε<) プーッ!!
一応、読んでおく?獏



어쩌면
나는 너는 우리는 알수없는 인생의 앞날을 모험하는게 아니라
뻔히 보이는 길을 알면서도 걷고있는 걸지도 몰라.

그게 무엇이든
설령 고되고 아픈다한들
다 알면서도
뿌리칠수없어서 외면할수없어서
혹은...내가 원해서

다 알면서도
당장에 보이는 내 앞날에
속아주고 있는걸지도 몰라.

결국
내가 원하는건 해보고야마는
이 지겨운 성격이라는 놈때문에.



もしかしたら

私は君は私たちは

分からない人生の将来を冒険するのでなく

明らかに見えるところを分かりながらも
歩いているのかもしれない。

それが何でも

たとえつらくて痛くても

皆知りながらも

拒むことができなくて

無視することができなくて

あるいは...私が望んで

皆知りながらも

直ちに見える私の将来に

騙されているのかもしれない。

結局

自分が望む事は してみてしまう

このうんざりした性格という奴のために。




だそうです。皆さん、肝に銘じるように。ぷっ。



それから、Mネットのスタッフがファンミのレポートを
してくれてるんですね~\( ̄∀ ̄*)/フォーー


20102226-6.jpg
同行カメラマンさんの写真


☆Mnet スタッフダイアリー☆



ちょい驚いたのが、中央のバルーン。
客席からは真っ白に見えたけど、あんな模様があったんだね屮(屮゚ω゚)エエッ


これ、続きも楽しみ~♥





そういえば、ファンミで皆で作った着メロが、もうダウンロード出来るんだよね。
皆さんは、もうダウンロードしましたか?

私は、まだだけれども(^。^;)



で、先日、私が



これで、毎朝、起こされてるって話を記事に書いたところ、
ゆきりほさんから、これを目覚ましにしたいけど、難しい?というような
コメントを頂きました^^ いつもコメント有難うね~♪


で、ですねぇ、私ぃ・・・拡張子の変換とか、超ウトいもんで、
ちゃんとした方法は分かりません(^。^;)


私は、この映像を携帯のムービーで録画して、その動画を
アラームに設定してるでけです(≧ω≦)ゲラ 超アナログ。くくく


まぁ、音質は当然、良くないけど、ねぼけてる時に
音質なんて、私個人は


どーーーーーでも良いし(≧ω≦);;



ちゃんとした方法を伝授出来ずにミアネヨ~(^。^;)







以上、なんとなく入隊中が恋しいハナでした(>ε<) プーッ!!


nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 17

いかぞう

ファンミが終わってしまってからの唯一の楽しみは、花力のレポのアップです。あっ、催促してませんよ(^-^)。本当にレポも終わってしまうと何も楽しみが…(T_T)。
あてもなくユちゃん待つのって…結構暇ですね(涙)。
昨日放送のチョナンカン2観ましたか?ゲストがハリム役やったドンウク君でしたね。コヒプリの画像はウネちゃんとのシーンでしたが、何だかとっても嬉しかったです。
また遊びにきますね。
by いかぞう (2010-03-14 18:14) 

yoosio

アンニョン~
私もツマんなくて、コンギを聞いてたんだけど、もうずいぶん昔のような気がして、かえって淋しくなったよ~

ただぼーっと待ってるのはツラいので、これからは浮気三昧だす(爆
といっても北海道じゃたかがしれてますが(^_^;

でもそろそろ仕事してくれそうだから、もうちょっと露出してくれるかな~?

by yoosio (2010-03-14 21:03) 

おかん

本当に、つまんないですよね~ハナさん!
次の作品が決まったとか、ファンミがあるよとか何かあると励みになるんですけどね~(´о`)=3はぁ~

こんな時にはハナさんの昔の記事をさかのぼって、思い出にどっぷり~とひたりましょう。

PS初ダウンロード出来ました。それが唯一の慰め…です。
ハナさん、明日もお仕事頑張って下さい。

PSのPS 以前のコメントへのお返事ありがとうございます。
たくさんありますのに…申しわけなく、でも、うれしいです。(嬉*’V`*艸)☆+

by おかん (2010-03-14 21:30) 

ルナ

こんばんは♪~

私も、目覚ましの仕方、ハナさんと同じ方法ですよ~^^
これが、一番確実だし、あっ これ目覚まし音にしたい♪と思ったら、
すぐに、できるところが便利です。
音質も悪いほうが、携帯により響くようですね~~明日から ファンミの着メロにしようかと思ったけど、聞いてみて、たぶん起きれないなぁ~と
思いました(^^;)
なので、サランヘ~♪→オハッヨ♪アサダヨ(いつもは私もこれです^^)の2つのYOOちゃんに、起こされることにしました。
朝は弱いけど、楽しみです♪

Mnetスタッフ(私にハ-トのヒラヒラ拾って頂いた方達かなぁ)ダイアリ- 見てきました~。
バルーンの模様、きれいです。海のように深く広い^^YOOちゃんの魅力を伝えたかったって、ステキなスタッフさん達ですね。次が楽しみ~です。
今日、コプ見てたら、私、このハンギョルに会ってきたんだなぁ~といまになって実感が湧いてきて♪でも 、さびしくなって°・(ノД`)・°・
ファンミがもう恋しいです。。。

ミニホのYOOちゃんは
空が恋しいのかな~?
空を飛んでどこかに行きたいの? だったらまた日本にフラ~リと来てほしいけど… いつまでもフラ~リとしていられないですね^^

ハナさん 今、前のコメントへのお返事されてるんですね。ひとつ、ひとつ、ありがとうございます。
by ルナ (2010-03-14 23:32) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
たしかに、ユッピーに関しては、今のとこ、何もないからつまんないですね~(~_~)
ただ、ハナさんの返コメの旅に行ってきて、楽しかったです。コマオヨ~(^O^)/
↑全部よんできた人(^u^)だって、ハナさんの返コメ、笑えるんです。ぷぷっ。。

次にユッピーの姿が、見れるのは、いつかしら?
そうだ!! ユッピーには、マインドブリッジが、あったんだヽ(^。^)ノ←服は、あまり、好きじゃないけど(^_^;)
ハナさん返コメ、ファイティン!!デス

by キキ (2010-03-14 23:44) 

ウナス

ハナさん あんにょん^^

Photoの真ん中ファイルのうさぎちゃんのサジンの前に・・・
もう1枚13日にUPされてる模様ですよん。

着うたは・・・・1回聴いて封印しちゃった(>ε<) プーッ!!
ペンの声は・・・・いらないかと。 ゆっぴ-の声だけで充分なのに・・・^^;

軍の3部作 1部&2部見たんだけど、ゆっぴ-のインタビュ-無かった((>_<)
名前入りのコンギの時のサジンが1枚登場しただけ(苦笑)。

それでも、国軍放送のラジオ局のブ-スが・・・・
ゆっぴ-が1年間ここから放送してたんだっと・・・・感慨深かったです。
1部も2部も、私は涙なしでは見られなかったです・・・(>_<)

by ウナス (2010-03-15 00:55) 

みぃこ

 ハナさん こんにちは☆
ファンミレポありがとうございましたぁ!!!
楽しくよませていただきました♪
もう、これでファンミも終わり・・・さみしいです><:
オフ会でいただいた、指人形♡・・・家にあるのがなんだか申し訳なく・・・
めっちゃ遊んでおります。チビがー笑
「サザエさんのかして~」ってコン・ユオンマがお気に入りです。
この前は かっぱえびせんを食べさせていました。
汚れる前に避難させなければ。でも飾っておきたい・・・と悩んでいます^3^
そろそろ、動いてるコン・ユさんがみたいですぅ♪
by みぃこ (2010-03-15 14:45) 

ゆっぴ

ハナさ~ん。こんにちは~^^

お元気ですか・・
私ですか?いつにもまして所在なくダラダラと過ごしています(._.)
てか・・大きな出来事がもうすぐ起こりそうで・・アニ・・起こるので
嵐の前の静けさって感じかも~~すいません。個人的なことです。
はっきりしたらまたご連絡します。。あ。どっちでもいいかな・・ 爆
でも、
「飛行機おじさん」見て
小難しい文読んだら
どういうわけか癒されてしまいました・・
ユ君の小難しい文って案外ためになったりして ぷっ

そろそろ。チビのお迎えです。。

ユ君と・・・・・・・・・ハナさん。コマオウヨ~行って来ま~す。

by ゆっぴ (2010-03-17 15:02) 

ハナ

>いかぞうさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>花力のレポのアップです。
もう少し報告は続きますので、気長に待っていて下さいね~^^
お待たせしてスミマセン(^。^;)

>本当にレポも終わってしまうと何も楽しみが…(T_T)。
エムネットがあるよv( ̄∀ ̄*)v

>あてもなくユちゃん待つのって…結構暇ですね(涙)。
うん(;一_一)。でも、ほらっ、エムネットが。獏 

>昨日放送のチョナンカン2観ましたか?
>ゲストがハリム役やったドンウク君でしたね。
見てなかったです。ドンウク君も何だかなつかしいな~。

>コヒプリの画像はウネちゃんとのシーンでしたが、
ユッピーに通じるものは、何でも嬉しくなるよね★
by ハナ (2010-03-29 01:26) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>もうずいぶん昔のような気がして、かえって淋しくなったよ~
じゃ、聞くのやめよう(≧ω≦)ゲラ

>これからは浮気三昧だす(爆
私も、そろそろ禁断に手を出すかなぁ。。。(>ε<) プーッ!!

>でもそろそろ仕事してくれそうだから、もうちょっと露出してくれるかな~?
チョボチョボと出てるねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-03-29 01:28) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>次の作品が決まったとか、ファンミがあるよとか
>何かあると励みになるんですけどね~(´о`)=3はぁ~
エムネットがある、エムネットが。
↑今のハナの唯一?の励み(>ε<) プーッ!!

>ハナさんの昔の記事をさかのぼって、思い出にどっぷり~とひたりましょう。
つなぎにでもなれれば良いのですが(^。^;)

>以前のコメントへのお返事ありがとうございます。
本当に、凄くお待たせしてしまって、ごめんなさいね(>_<)
by ハナ (2010-03-29 01:30) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>私も、目覚ましの仕方、ハナさんと同じ方法ですよ~^^
ぷっ。これでじゅうぶんだよね~。獏

>明日から ファンミの着メロにしようかと思ったけど、聞いてみて、
>たぶん起きれないなぁ~と
(>ε<) プーッ!!。やっぱり、目覚ましは不快なくらいじゃないとね。獏

>サランヘ~♪→オハッヨ♪アサダヨ(いつもは私もこれです^^)の2つ
私も、サランヘ~は、目覚ましに加えようかな~。
けど、心地よくて起きれるかな~。獏

>バルーンの模様、きれいです。
うんうん^^ 会場では真っ白に見えなかった?

>私、このハンギョルに会ってきたんだなぁ~といまになって
>実感が湧いてきて♪でも 、さびしくなって°・(ノД`)・°・
ああ、いわゆる、他人には理解しかねる廃人状態だね(>ε<) プーッ!!。

>空を飛んでどこかに行きたいの? だったらまた日本にフラ~リと
たまには、ハナの家探しとか、珍しいことしてみれば良いのに~。獏

>前のコメントへのお返事されてるんですね。
凄くお待たせしてしまってて、ごめんね~(>_<)
by ハナ (2010-03-29 01:37) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>今のとこ、何もないからつまんないですね~(~_~)
でも、雑誌がチョボチョボ出てきたねv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんの返コメの旅に行ってきて、楽しかったです。
えっ、豆だな~(^。^;)。獏

>ハナさんの返コメ、笑えるんです。ぷぷっ。。
あ、そ?。本人は、凄く普通~な感じでお返事してる
つもりなんだけど(^。^;)。ぷっ。

>次にユッピーの姿が、見れるのは、いつかしら?
考えると悲しくなってくるから、考えるのはやめよう(>_<)。

>ユッピーには、マインドブリッジが、あったんだヽ(^。^)ノ
・・・の割りに、出てこないど。獏

>←服は、あまり、好きじゃないけど(^_^;)
この際、何でも良いっか。獏

>ハナさん返コメ、ファイティン!!デス
お待たせしてしまって、申し訳ないっす(>_<)
by ハナ (2010-03-29 01:40) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>Photoの真ん中ファイルのうさぎちゃんのサジンの前に・・・
お知らせ有難うね~^^
ユッピーのアップの仕方が、いまひとつ、つかめん。獏

>着うたは・・・・1回聴いて封印しちゃった(>ε<) プーッ!!
激獏_| ̄|○∠))バンバン。やっぱり?ゲラ。
やっぱ、ユッピーの声だけで良いよね~(^。^;)。
って、私、まだダウンロードすらしてない(≧ω≦)

>軍の3部作 1部&2部見たんだけど、
>ゆっぴ-のインタビュ-無かった((>_<)
結局、私は見れてないけど、そうなんだーーっ。
ちょびっと残念だね。

>名前入りのコンギの時のサジンが1枚登場しただけ(苦笑)。
ケチくさいな~(>ε<) プーッ!!

>ゆっぴ-が1年間ここから放送してたんだっと・・・・感慨深かったです。
ほ~ほ~。そりゃ、見てしまったら泣きそうだ(>_<)

>1部も2部も、私は涙なしでは見られなかったです・・・(>_<)
やっぱ、そうだよね。。うん、そうだと思う。。。
by ハナ (2010-03-29 01:44) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>もう、これでファンミも終わり・・・さみしいです><:
ほんとっ、寂しいよね~・゚・(ノД`)・゚・

>オフ会でいただいた、指人形♡・・・家にあるのがなんだか申し訳なく・・・
おもっ、申し訳ないだなんてっ。
むしろ、貰っていただいて、申し訳ない(>ε<) プーッ!!

>めっちゃ遊んでおります。チビがー笑
(>ε<) プーッ!!。良かった使い道があって。ゲラ

>コン・ユオンマがお気に入りです。
(≧ω≦) ちびっ子には、やっぱりオンマが一番だよね^^ぷっ

>この前は かっぱえびせんを食べさせていました。
_| ̄|○∠))バンバン。ユッピーも喜んでるかと。獏

>汚れる前に避難させなければ。
>でも飾っておきたい・・・と悩んでいます^3^
そんなたいそうなもんでもないので、お子ちゃまの
おもちゃにどうぞ( ´艸`)

>そろそろ、動いてるコン・ユさんがみたいですぅ♪
ザテレビジョンオム、買わないとね。獏
by ハナ (2010-03-29 01:57) 

ハナ

>ゆっぴさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>大きな出来事がもうすぐ起こりそうで・・アニ・・起こるので
おもおもっ、何々???どした?

>はっきりしたらまたご連絡します。。あ。どっちでもいいかな・・ 爆
めっさ気になる。なんだろう(^。^;)

>小難しい文読んだら
>どういうわけか癒されてしまいました・・
よほど、疲れてるとか(≧ω≦);;;

>そろそろ。チビのお迎えです。。
いってら~( ̄´` ̄)ノ ゛って、とっくに帰ってきてるよね(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-04-01 00:46) 

Hollister

ハハ、つまんねーよぉお:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。