SSブログ

暇そうなユッピー・・・ミニホ更新 獏 [コン・ユ]

ユッピーにお花を贈りませんか?

詳細は↓をご覧ください^^

★ファンミ特別企画★

※24日、23時59分締め切りです!!!!


こちらの企画に参加表明された皆さんへ
専用ブログにて、新しい記事をアップしました。

必ず、見ていただくよう、お願いします^^

花_02.jpg

★ファンミ特別企画★






ウナスさんにお知らせ頂きましたが、ミニホがまた、更新されてますね~

まず曲が一曲追加になってます^^


ウナスさん、有難う~★



Kim Yeon Woo (김연우)
눈물나는 날에는(ヌンムルナヌン ナレヌン)/涙が出る日には


http://www.youtube.com/watch?v=yxqN4uahjFI


この曲もとっても良い曲なんだけど、キム・ヨヌさんといえば、
私達ユッピーファンにとっては、やっぱり、
「私は愛が何かわからないようです」を聞きたくなりますね~^^




某ちぇりニムが作ったMV♥

http://www.youtube.com/watch?v=eQCKypIPRns



ようつべでコプ関連あちこち見てたら、すげーーー、
見たくなってきたーーーー(>_<)♥


ハンギョラーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ハナはココよーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
↑ハンギョル、捜してないし。ぷっ。






それから、私今まで、実は長いことノーマークだったんだけど(汗)、
フォトのメニューの上から三つ目。

こちらも久しぶりに動いてますね~^^



で、日付がまた全部変なんだけど、コメント見ると、
22日、23日頃、アップしたのかな?





1.jpg

タンク殺人者...牽引。

本当に貴い思い出...






2.jpg

年入ってくる床底にそのまま横になって,光合成する味も一品であるが





3.jpg


風雨を突き抜けて隅々を,

追跡の道や歩いたけれど結局失敗.(結局成功したではないか...?!)

ぬれた靴下を履き替えて,

偶然に発見した±0ショップに狂奔.

110vではないこと席巻したいこと...そうだろうウクス? ^^






4.jpg

양산카가 기다려지는..
量産化が待たれる..







5.jpg


ユッピー、すげー暇なのか?(* ̄m ̄)プッ
言ってくれれば、遊んであげるのに~^^




現在、ファンミチケット助け合い運動中です(* ̄m ̄)プッ


ファンミチケット「売りたい」「買いたい」という方がいらっしゃったら、
良ければ、↓の記事、ご覧下さいね^^
※特に、「神戸売りたい」方、大大大募集(^。^;)

現在、神戸、横浜共に、購入希望者のみです。
お手元で眠ってしまいそうなチケットがありましたら、
是非とも、この方達に譲っていただけるようお願い申し上げます。


タグ:ミニホ
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 13

キキ

ハナさんアンニョン♪
ミニホにのった写真の1番下の写真に、車持つ手は、ユッピーの手ですよね~?
ユッピーは、おだやーかな日々を、送ってそうですね^^

上から2番目の写真の床に寝転がって←(となりには、もちろん、ユッピー●~*)
ワタシも、木漏れ日を、あびながら、光合成したいわ~。ぷっ。。


by キキ (2010-01-24 13:39) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

わ~。私もミニホのPhotoの1番下は、うっかり見てなかったな~。
裏をかかれた気がする><
曲だってこっそり追加してるし。
多分本人は、それを楽しんでるよね。チョルジだ^^

ハナさんの息子さん、とても他人事とは思えず。
ウチの息子もかなりタイミングがよろしくなく。。。><
他の人と同じに出来たら「凄~い」と思ってましたから^^
明後日試験です^^;
とにかく、拾ってくださいと祈ります。
ハナさんの息子さんも頑張ってね~。
by げどん (2010-01-24 20:57) 

ルナ

ハナさん アンニョーン♪
追加になった キム・ヨヌさんの曲 とっても好きです♪
どうして こんなに切なく 歌えるのかな~
ちぇりさんの MVの悩み顔の ハンギョル とヨヌさんの歌声が 心にしみます。

これ 見ると ど~しても☆ど~しても ハンギョルゥ~ 恋しくなりますね~('-'*)
そうなったので さっきハナさんの コプ一気見紙芝居 見てました♪♪♪
いろんなハンギョル満載で ますます恋しくなりました~☆ 背中かくところ 何回みても 笑えます(*^.^*)

ミニホのフォトの3枚目のインテリアショップ?の写真の左端に 電柱みたいなところに カタカナで ラパ って見えたので これってどこの写真かな~と思って この写真提供者さんのミニホに行ってきました♪
フォトのメニューが たくさんあるんですが
tailorーmade というところを開くと コンギのHPの YOOちゃんがたくさんでてきます。カメラマン?デザイナー?よくわかりませんが コンギのHP関係の方なのかな~?
と 思ったら ミニホの2枚めの写真を借りたのか?でてきたり 日本のドラマの文字?がでてきたり ホントよくわからなくなってきました~□
それで またYOOちゃんのミニホに戻ってフォトの上から2つめをみると
IKEAの写真が。これって昨日 ウナスさんが教えてくれた UPされた写真ですね♪ この写真の提供者さんとさっきの カタカナの電柱の写真の提供者は 同じ方のようですね~('-'*)
by ルナ (2010-01-24 21:58) 

めーちゃん

ハナさん こんばんは。

お久しぶりです お元気ですか?
先程「ファン花カ」企画の参加希望のコメントしてきました。
遅くなってすみません。よろしくお願いいたします。
ハナさんとてもとてもお忙しい時に素敵な企画有難うございます。

前回の企画の時は参加できず後から話を聞いたとき寂しかったです。

ある日消えたかと思えば突然なんの前ぶれもなく
ハナさんの目の前にあらわれて
ハナさんを具合を悪くさせるほど驚かせた私ですがいいですか?

是非 team get yoo のお仲間に加えて頂きたいです。
 
今もあの こわれかけのPC?使ってるんです
いつも祈りながら?電源いれています
今日も何事もなく無事ハナさんちにこれた事
ユッピーとハナさんに感謝です。

ハナさんお忙しいときに
ユッピーの写真や歌ありがとうございます
とても嬉しいです。

この場をお借りしてウナスさんと連絡できたのに
お礼も出来ないまま一ヶ月すぎました
すみませんありがとうございました。

息子さん大丈夫ですか
ハナさんご無理なさらないで下さい。

by めーちゃん (2010-01-24 22:12) 

Rin_Rin

こんばんは~。お久しぶりです^_^;

ミニホ、いつも見に行ってるのに、
Photoのお部屋はすっかり見てませんでした;;
YOOちゃんってばチョコチョコUPしてるんですねぇ~

ってか、ハナさんのこの記事のタイトル☆
>暇そうなユッピー・・・
↑これみて思わず噴き出しちゃいましたよぉ~(○゜ε゜○)プッ
私も同じこと思ってたので 爆
YOOちゃん、最近よくミニホいじってるよなぁ~って^m^
by Rin_Rin (2010-01-24 23:34) 

ゆきりほ

おはようございます。ハナさん
YOO君時間があるのかな?
最後に車持ってるオチの写真を撮って載せてる様子を想像すると・・
「ほら~実はプラモデルだよ~」って。
可愛いですね ♥



by ゆきりほ (2010-01-25 04:08) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>車持つ手は、ユッピーの手ですよね~?
このメニューは、他の方達のミニホとかから、借りてきたものを
紹介するページだから、ユッピーの手じゃないよね^^

>ワタシも、木漏れ日を、あびながら、光合成したいわ~。ぷっ。。
私、本来、お昼寝とか大好き♥。
けど、最近、ウトウト。。ツラツラ。。。って時間もなくなってるから、
今、そういう時間がとっても恋しいな~★
by ハナ (2010-02-04 23:02) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>私もミニホのPhotoの1番下は、うっかり見てなかったな~。
意表をつかれたよね~(^。^;)

>多分本人は、それを楽しんでるよね。チョルジだ^^
そんなんが楽しいんだったら、いくらでもやってもらおう。獏

>他の人と同じに出来たら「凄~い」と思ってましたから^^
ウリ小仏、他の人と同じになんて出来たことあったかな~(^。^;)。ぷっ

>明後日試験です^^;
オモオモっ、どうだった? 
最終的に、より良い結果が出ることを祈ってますよ^^
by ハナ (2010-02-04 23:05) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>追加になった キム・ヨヌさんの曲 とっても好きです♪
良い曲だよね~^^

>どうして こんなに切なく 歌えるのかな~
やっぱりプロって違うよね~^^
ユッピーだって滅茶苦茶上手で、どんな凄いプロよりも
私はユッピーの歌が好きだけど、純粋に実力という意味では、
プロには適わないな・・・って思うもの。

>さっきハナさんの コプ一気見紙芝居 見てました♪♪♪
(>ε<) プーッ!!。懐かしいものを。ゲラ

>いろんなハンギョル満載で ますます恋しくなりました~☆
これは、でも、本当に後悔。大量のキャプした画像を沢山捨てて
しまってから、勿体無いって気づいて作ったものだから、
捨ててしまった部分が無いんだよね~。ちっ

背中かくところ 何回みても 笑えます(*^.^*)

>電柱みたいなところに カタカナで ラパ って見えたので
ホントだーーー。皆、良く見てるな~。関心。

>この写真提供者さんのミニホに行ってきました♪
おおっ、お疲れさんです^^

> この写真の提供者さんとさっきの カタカナの電柱の写真の提供者は
> 同じ方のようですね~('-'*)
へ~そうなんだーーーーっ。
↑良く理解出来ない(>ε<) プーッ!!。
ごめんっ、後でゆっくり考える(≧ω≦);ゲラ
by ハナ (2010-02-04 23:14) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★お久です^^

>先程「ファン花カ」企画の参加希望のコメントしてきました。
有難うね~^^

>前回の企画の時は参加できず後から話を聞いたとき寂しかったです。
大声で呼んだのに気づいてくれないんだも~ん(>ε<) プーッ!!

>ハナさんを具合を悪くさせるほど驚かせた私ですがいいですか?
おもおもっ、めーちゃんさんのせいで、具合が
悪くなったわけじゃないから(* ̄m ̄)プッ

>今もあの こわれかけのPC?使ってるんです
>いつも祈りながら?電源いれています
ええ(゚ω゚屮)屮そうだったのーーー?
そりゃ、ヒヤヒヤするね~(^。^;)

>この場をお借りしてウナスさんと連絡できたのに
>お礼も出来ないまま一ヶ月すぎました
おおっ、全然ケンチャナヨ~^^
それより、ユッピーを通して、素敵な出会いがあって
良かったですね^^
by ハナ (2010-02-04 23:46) 

ハナ

>Rin_Rinさん

アンニョン★

>Photoのお部屋はすっかり見てませんでした;;
油断してたよね~(>ε<) プーッ!!

>↑これみて思わず噴き出しちゃいましたよぉ~(○゜ε゜○)プッ
>私も同じこと思ってたので 爆
(>ε<) プーッ!!。暇なら日本に遊びにくれば良いのにね~v( ̄∀ ̄*)v
でも、今は、その暇~~な感じも楽しいのかもね^^

>YOOちゃん、最近よくミニホいじってるよなぁ~って^m^
チョロッチョロッチョロッチョロとね。獏
by ハナ (2010-02-06 15:54) 

ハナ

>ゆきりほさん

アンニョン★

>YOO君時間があるのかな?
たぶんね( ´艸`)。女は居ないかも~( ´艸`)。獏

>「ほら~実はプラモデルだよ~」って。
>可愛いですね ♥
うん・・・でもユッピーじゃないからさ・・・(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-02-06 16:27) 

Hollister

ハハ、暇そうなユッピー・・・ミニホ更新 獏:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。