SSブログ

オファー殺到←当然だよねv( ̄∀ ̄*)v [コン・ユ]


現在、ファンミチケット助け合い運動中です(* ̄m ̄)プッ

★orikさん。
 水曜日にメールを送ってますので、ご確認下さい。
 尚、次に待ってる方達がいらっしゃいますので、明日10日の夜11時59分までに
 ご連絡が無い場合は、申し訳ありませんが、権利を次の方にお譲りする事とし、
 更に、一度、リストから外させて頂きます。再度、リストに加えて欲しい場合は、
 再度、申し込みして頂くようにお願いします。



ファンミチケット「売りたい」「買いたい」という方がいらっしゃったら、
良ければ、↓の記事、ご覧下さいね^^

【チケット】友達の友達は皆友達だ


【注意】!!!!
★基本的に携帯アドレスにご連絡していますが、パソコンのみの方と、
 携帯に送ったメールがエラーで戻ってきてしまう方に関しては、パソコンに
 送っています。申し訳ありませんが、出来るだけメールのチェックを
 して頂くようにお願いします。また本日より、こちらから連絡した仲介に関する
 メールに対して丸3日以内にお返事を頂けなかった場合は、申し訳ありませんが、
 次の方に権利をお譲りすることとし、更にリストから一度外させて頂きます。
 次にも待っている方達がいらっしゃるという事をお考えになって頂き、
 なにとぞ、ご了承願います。

 更に念のため申し上げると、申し込んだからといって、必ず
 「売れる」「買える」という事ではありません。最後まで、解決出来ない可能性も
 大いにありますし、その責任を負うことも出来ませんので、良くご理解された上、
 申し込んでください。宜しくお願いします。 


13[1].mpg0371.jpg

ユッピー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
復帰作はどんなのにする~~?相談にのるよぉおv( ̄∀ ̄*)v


コン・ユ、除隊後1カ月間にオファー30件

20091208101003895.jpg


俳優コン・ユは除隊後、殺到する出演オファーにうれしい悲鳴を上げている。

 関係者によると、除隊直後から現在まで、コン・ユが受けたオファーは映画・ドラマを合わせ30作品を超えるという

 

 コン・ユは昨年12月8日、約2年の現役兵生活を終え、除隊した。それから1カ月、しかも兵役でブランクがある俳優にこれだけ「爆発的な」オファーがあるというのは異例だ。

 

 作品のジャンルも、アクション・スリラー・恋愛ものとさまざま。コン・ユの演技に対する期待や信頼がそれほど高いということだろう。

 

 コン・ユがいつ、どのような作品で復帰し、どんな演技を見せてくれるか、早くも期待が寄せられている。


元記事


似たような内容の記事も多いし、その度に誇らしい気持ちになるんだけど、
これは、ちょい個人的に更にいろいろ考えると泣きそうにもなったよ。

コプ前、悔しい思いを沢山してきたであろうユッピー。
「コン・ユが出ると視聴率が取れない」
とまで言われていた時期。


検索しても検索しても、ユッピーの話題なんて、殆ど無くて、
どうして韓国人はこの俳優の魅力が分からないんだろうと、
どうか日本ではなく、韓国でこそ俳優として認められて欲しいと
願った日々。


俳優という仕事に魅力を感じなくなってしまって苦しんでいたユッピー。

それでも、仲良しで、韓国でも大人気のインソン君やドンウォン君に
「演技でだは負けたくない」
と言っていたユッピー。



いろんな思いを抱えながら、それでも、誠実に懸命に
仕事をこなしてきたからこそ、ファンも、芸能の各関係者も
2年という月日を待ったし、ユッピーのその努力が今になって、
こういう形になって現れたんだよね。


ユッピー良かったね^^ チュカヘ





ミニホのフォトがまた更新されてるようですね~^^
お知らせ下さったユー子さん、ありがとうございますv( ̄∀ ̄*)v



fewwge.jpg


本当に切実に望む事は少し遅くきても良い

待つ間の歓喜に近い苦痛,その気が焦ることと切実さ

時にはその力が私の人生の最も大きい求心点になったりもするから

 
チョ・ギョンナン-ワニの話


入隊中に、こんな風に感じた時とかもあったのかな。


ところで、また日付が変だね。1月5日になってます(^。^;)
もしかして、リアルに自分の行動を知られるのが嫌とか?ぷっ




明日はいよいよ、韓国ファンミですね~\( ̄∀ ̄*)/フォー
ヌキ ケ゚ー゚ヌム イヌ!.jpg

そういえば、↑の入隊前最後のファンミの時は、
わずか30秒くらいでチケットが売り切れてしまったんだよね。

コプ直後、大ブレイクした時だったから、泣いたファンが
あまりに多くて、ファンミ当日?前日?、ユッピーがカフェに
「ミアネヨ」「出来れば、望む人皆に会いたかった」
ってメッセージをアップしてくれたよね。


私は、その時もチケット云々ではなくて、最初から行くことが
不可能だったんだけど、それで、めっさ救われたような気持ちになって
泣いた事を思い出したよ。




明日はユッピー、歌うかなーーー(>_<)♥ 聞きてーーーーぇぇっ。
ユッピーとドゥエットしてぇえーーー(>_<) ←?


泣くかなーーーー(>_<)♥ 泣けーーーーぇぇっ。獏
泣き虫大会してぇえーーー(>_<) ←??


画像は・・・出そうにないかな(^。^;)うぉん。。


日本から参加の皆さん、またお土産話でも聞かせて下さいね^^


ユッピーには明日は、殺到するオファーの事もしばし忘れて、
ファンとの交流を思い切り楽しんで欲しいね★

nice!(1)  コメント(32) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 32

puyon

ハナさん あんにょん

阪神高速で渋滞してるから遊びにきました~^^♪

明日ファンミ 除隊の時仲良くなった台湾の人達も
行くってメールがきて めちゃくちゃうらやましかったです。

やっぱりYOO&Iの人達の前に立つユッピーが一番
好きだから…。

日本でも よそ行きではなく普段着の顔で ファンミ
してほしいなぁ。

でも少しずつユッピーも私達も お互いがお互いを
知ってきたので きっと いい表情のファンミに
なることでしょう。

何より角刈りじゃなくて 日本ファンミは 髪の毛があるぞ!
by puyon (2010-01-09 17:59) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン★

>阪神高速で渋滞してるから遊びにきました~^^♪
オソオセヨ~^^

>台湾の人達も行くってメールがきて めちゃくちゃうらやましかったです。
英語で来るの?凄いなぁああ。

>やっぱりYOO&Iの人達の前に立つユッピーが一番好きだから…。
YOO&Iのこと、愛してるもんね~^^
私への愛ほどじゃーないと思うけどね(* ̄m ̄)プッ

>日本でも よそ行きではなく普段着の顔で ファンミしてほしいなぁ。
どうしても日本ファンの前だとよそゆきの顔になるよね。
でも、韓国の方は年上には礼儀正しいから、それもまぁ、
致し方ないのかな・・・という気もするけどね。やっぱり
一杯、出すしかないか?獏

>少しずつユッピーも私達も お互いがお互いを
>知ってきたので きっと いい表情のファンミになることでしょう。
今までも、決して、緊張でこりかたまってるって感じではなかったし、
本当に素敵なんだけど、でも、この2年、日本ファンが一生懸命
応援してきたことも伝わってるはずだし、ユッピーの思いも
今まで以上かもしれないよね。

>何より角刈りじゃなくて 日本ファンミは 髪の毛があるぞ!
直前に刈ったりして(≧ω≦);;
by ハナ (2010-01-09 18:19) 

ハナ

すんませ~ん。
私、今日も飲み会(^。^;)。
今晩、来ること出来るかな~っっ。

お返事、またもや、お待たせするようなことになったら
申し訳ありません(>_<)
by ハナ (2010-01-09 18:47) 

な~

ハナさん あんにょん~

yoo君が、だんだん遠くなるような寂しさ。。。
な~は、東北のかなり住みやすい土地柄の太平洋側にいます。
レンタル屋に行くと、かなりファンいるはずなんだよな~
ん  でも
とりあえずは、
一人でyooですです
神戸行ったら懐かしいんだけど。。。
がまんがまん

by な~ (2010-01-09 19:39) 

tome

こんばんは~★

明日韓国ファンミなんですね~。
行ける方がうらやまぴー(><)

除隊のときもそうでしたが、やはりいろんな国の方が参加するんでしょーね。
日本は3連休だし、参加する方多いのかな?
ファンミの記事とか明後日あたり期待できるかな~。

過去の日本でのファンミもけっこうコン・ユくんってラフな格好してますよね?
韓流スターの人はスーツが多いけど、コン・ユくんはロマフェス以外はけっこうラフな格好だったような気がするんですが。。。
私もカジュアルなリラックスした服装を希望。

あっ、でもファッションショーみたく、スーツからカジュアルまで、いろんな服来て見せてほしいなぁ~(*^^*)。あれだけスタイル良いんだし。

今回のファンミはどんな企画なんでしょーねー。楽しみぃぃぃ~(^^)
by tome (2010-01-09 20:30) 

なお

ハナさん、こんばんは!飲み会、楽しんでくださいね!

YOOくんの復帰作、楽しみですね(^O^)
2年というブランクがあるはずなのにこのオファーの数・・・・(T_T)
なんだかすごく嬉しいです☆
明日除隊後初めてのファンミ、YOOくん泣くかもしれないですね?
いや、泣いてほしい(>_<)
YOOくんも楽しみにしているはずです☆

日本ではよそ行きの顔なんですか?YOOくん。
でも、2年間の間日本のファンの存在も大きかったはずです。
ラーメンの話、してほしいですね☆
YOOくんの素敵な表情を期待しています(^O^)/

ハナさんにお会いしたいですが、私もハナさんと同じで極度の人見知りで・・・。
一応、ハナさんらしき人を探してみます(*^^)v




by なお (2010-01-09 20:38) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★
またまたお久しぶりです!

ユッピーへのオファー殺到についてのハナさんのコメントを読んで
あ~そうだったなぁ~と、涙が出そうになっちゃいました。
ほんと、いくら検索しても
「コン・ユ」の「コ」の字も見つけられない時があったよね~
「視聴率が取れない」と言われたこともあったよね~
日本のファンも辛かったけど、韓国のファンはもっと辛かっただろうなぁ
そんな時期を乗り越えてきたユッピー
そして私達・・・

注目されてる今こそ、周りに踊らされることなく
しっかりと、じっくりと、良い作品を作ってほしいなぁ~

ところで、明日は韓国ファンミだったんですね~
実は知らなかったんです・・・(-"-;A
参加される方へ・・・様子を聞かせてもらえたら嬉しいなぁ♪
by あやちん (2010-01-09 21:45) 

macha

ハナちゃ~ん

しこたま飲んできてね~~~^^

明日のファンミ行きたかったよ(泣)
歌、生歌聴きたかったよ~~~

by macha (2010-01-09 22:51) 

hirarin

ハナさん 飲んでますか~?
うちは今日 お正月に来るはずだった義母がきております
義母はもう80歳なのですが
温泉に連れてい行こうと思ったら
「年寄りの行くところには行きたくない!」なので
どこに・・?と聞いたらキッパリ「表参道」
なのでこうなったら 「アバター」3Dの映画を観せて
表参道でおしゃれ?なランチして
夜は・・黒鳥はお休みなので六本木のオカマショー!
今からもう 義母は喜んでます
明日 ソウルファンミですか~
私も横浜前夜は義母のように ウキウキでしょう
ハナさん 神戸も行かれるんですね いいなぁ
神戸 キャパが小さい分 盛り上がりそうですね
贅沢は言わず 横浜を楽しみに待ちますわ^m^
だって会えるだけで・・?生ユッピー見られるだけでもう感激ですから
ハナさん 美味しいおちゃけ飲んで 楽しい夢みてくださいませ
by hirarin (2010-01-09 23:21) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピー、沢山のオファーが、きてて、ほんとうに、嬉しいですねっ。沢山きてるから、慎重に悩んで、悩みぬいて、決めるのに、時間もかかりそうだし、ひたすら、楽しみに、待つしかないですっ!

そして、明日韓国ファンミ、いいな~。行った方の、おみやげ話聞きたいです~^^
日本のファンミまで、あと1カ月と半分くらい?あーあ、たのしみですぅ~。

歌は、何うたうかな~、コンギ、最後に歌った、歌←タイトルわすれたけど、♪クミィ~ヤ♪あれ、生で、聴きた~い(*^_^*)

ハナさん、返事は、気にせず、楽しんで飲んできてくださいね~~ヽ(^。^)ノ
by キキ (2010-01-09 23:34) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

しこたま飲んでますかぁぁぁ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは

YOOちゃんが復帰作に選ぶのがどんなジャンルなのかとても気になります。
 ちなみに・・・泣けるメロー希望 (^o^)/

明日の韓国でのファンミの模様がちらりとどこかで流れないかなぁ
日本からもたくさんのペンが行かれてるみたいで・・
レポ楽しみですけど・・・どなたが行かれてるのかさえもわから茄子

ミニホ・・掲示板書き込みできなくなったからなのかマメな更新・・
しかもやっぱい意味深な言葉たち・・・
韓国の俳優さんで写真流出で密かにミニホで愛育んでた方居たでしょ
YOOちゃんもひょとして~と思ったわけです(ぷっ)

あ~ハナさ~ん100円約束ですよ (V^-°)(ぷっ)
by chiiko (2010-01-09 23:53) 

くぼちゃん

ハナニムこんばんは(^-^)
明日は韓国ファンミなんですね~☆
誰よりもユッピーが一番楽しみにしてたと思うんです(≧ω≦)
ユッピーがうれしいとあたしもうれしい(≧▼≦)

参加される皆様、たっぷり楽しんでくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
ユッピーが幸せな時間を過ごせますように(^人^)

福岡では平日朝コプを放送してて、またまたハンギョルに落ちてしまってますぅ(^_-)
次回作を待ちわびてる一人としては早いにこしたことないんですけど、ユッピーが「これにかけたい!!」と思う作品に出会えるまで待ってもいいかな~★とも思ってます。
でも時々は姿を見せてね(*^_ ’)
by くぼちゃん (2010-01-10 00:31) 

ルナ

ハナさん アンニョン♪
昨日のハナさんの記事
読んで オルアバの
ファンミのとこ 見たくなって 見てました◎

YOOちゃんの歌♪聴きたい!と思って 見始めたんですが 途中辛かったことがあった時のことを話す所では 今日見た時が 一番胸が一杯になりました。

入隊中見てたのとは 違って 除隊して現実に
たくさんのオファーが来て 期待されていると
聞いてから見ると
本当に良かったねって
思います。

次も いい作品に出会って 充実した時間を過ごしてほしいです。

そして できれば
日本の ファンミで
次の作品のこと 初めて発表してくれて 皆さんで お祝いできたら
\チェゴ~!/ですよね(*^-^)ノ
まだ 決まってる時期じゃないかなぁ~□

やっぱり 期待大なのは歌!歌!生歌!ですよね^^ 日本の歌とか歌っちやう??

韓国のファンミ もう今日ですね。YOOちゃんドキドキしてるかな~
行っている方 うらやまし~いです。私もすぐ飛んでいきたい気分です^^お話楽しみにしてます。韓国で YOOちゃんに会える企画 公式さんにもお願いしたいです◎

ハナさん 連日の 飲み会楽しそうですね(o^-')bハナさんは お家で飲まないから 外て飲む時は思いっきりはじけちゃってください♪
by ルナ (2010-01-10 04:24) 

ハナ

>な~さん

おはようございます★

>yoo君が、だんだん遠くなるような寂しさ。。。
うんうん、そうだね。だけど、ユッピーが惨めな思いをするより
やっぱりずっと良いかな・・・。

>レンタル屋に行くと、かなりファンいるはずなんだよな~
お隣さんもユッピーファンかもね( ´艸`)

>神戸行ったら懐かしいんだけど。。。
何が懐かしいのかな?昔住んでたとか??
by ハナ (2010-01-10 09:26) 

ハナ

>tomeさん

おはようございます★

>行ける方がうらやまぴー(><)
だよねーー(>_<)。まるで、入隊前最後のファンミの時と、
同じ心境だわ(^。^;)

>やはりいろんな国の方が参加するんでしょーね。
だろうね~。けど、韓国のファンが多いと嬉しいかな・・・。

>日本は3連休だし、参加する方多いのかな?
チョロチョロ私の知人等にも居るみたいなんだよね。
行きやすい日程だったかもね。

>ファンミの記事とか明後日あたり期待できるかな~。
出ると良いんだけどね~(┯_┯)

>私もカジュアルなリラックスした服装を希望。
私もどっちかというとカジュアルが見たいけど、でも
あれこれ見たいよね( ´艸`)

>でもファッションショーみたく、スーツからカジュアルまで、
これがベストだわv( ̄∀ ̄*)v。で、フォトタイムとか
設けるとか。獏

>今回のファンミはどんな企画なんでしょーねー。楽しみぃぃぃ~(^^)
あまり事前にしっかり準備して、驚くようなものを披露する
タイプにも見えないから、普段通りな感じなのかなぁ・・・という気が
するけど、歌は絶対に聴きたいよね~^^
by ハナ (2010-01-10 09:32) 

ハナ

>なおさん

おはようございます★

>飲み会、楽しんでくださいね!
ありがとー^^

>2年というブランクがあるはずなのにこのオファーの数・・・・(T_T)
>なんだかすごく嬉しいです☆
すごいよねーーーっ。きっと良い作品にめぐり合えると信じてます^^

>YOOくんも楽しみにしているはずです☆
久しぶりのファンミでちょっと緊張してるかもね。
そういえば、今日の司会は誰なんだろうね。

>日本ではよそ行きの顔なんですか?YOOくん。
いや、そこまでよそゆきって事はないんだけど、どうしても
日本ファンは年上が多いから、言葉遣いとかも丁寧になるよね。
例えば、韓国ファンには「君達っ」みたいに表現する事も、
日本ファンには「皆さん」みたいになるし、全体的に、
韓国ファンにはため口でも、日本ファンには丁寧語になるよね^^
私も「ノー(お前)」とか呼ばれたいのに(>_<)獏

>ラーメンの話、してほしいですね☆
特別扱いが嫌いだから、それは無いんじゃないかな^^

>YOOくんの素敵な表情を期待しています(^O^)/
早く見たいね~★

>私もハナさんと同じで極度の人見知りで・・・。
>一応、ハナさんらしき人を探してみます(*^^)v
一生出会えない二人(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-01-10 09:39) 

ハナ

>あやちんさん

おはようございます★

>またまたお久しぶりです!
ひどいじゃないの(┯_┯)ゲラ

>「コン・ユ」の「コ」の字も見つけられない時があったよね~
これは私達が辛いだけだからまだしも、

>「視聴率が取れない」と言われたこともあったよね~
こっちは、ユッピー自身、どれだけ悔しかったかと思うんだよね。
俳優をやめないでいてくれて良かった(>_<)

>韓国のファンはもっと辛かっただろうなぁ
この時期に支えてきたファンをユッピーは絶対に
忘れないだろうな・・・

>注目されてる今こそ、周りに踊らされることなく
>しっかりと、じっくりと、良い作品を作ってほしいなぁ~
サイダスさん、自由に選ばせてあげて(>_<)とも思うんだけど、
果たしてユッピーは、良い作品を選ぶ能力はあるんだろうか(>ε<) プーッ!!
だって、コプだってユッピー自身は乗り気じゃなかったけど、
サイダスの薦めだったみたいだしさーー(≧ω≦)

>ところで、明日は韓国ファンミだったんですね~
>実は知らなかったんです・・・(-"-;A
えーーーーーーーー(゚ω゚屮)屮
あやちんさんともあろう方が!!!!ビックリ。獏

>参加される方へ・・・様子を聞かせてもらえたら嬉しいなぁ♪
リアルでじゃんじゃん報告入らないかな~( ´艸`)
by ハナ (2010-01-10 09:44) 

ハナ

>machaさん

おはようございます★

>しこたま飲んできてね~~~^^
明日も昼間っから飲み会なんだv( ̄∀ ̄*)v 獏

>明日のファンミ行きたかったよ(泣)
行きたかったよねーーー(>_<)チクソーーー

>歌、生歌聴きたかったよ~~~
どんな歌うたってくれるんだろう(>_<)。
想像しただけで、胸がドキドキしてくる(┯_┯)
by ハナ (2010-01-10 09:45) 

ハナ

>hirarinさん

おはようございます★

>義母はもう80歳なのですが
>「年寄りの行くところには行きたくない!」なので
若いねーーー屮(屮゚ω゚)

>どこに・・?と聞いたらキッパリ「表参道」
私だって、そんなところに行ったら疲れるのに(>_<)

>今からもう 義母は喜んでます
人ごみにモミクチャになって、転んだりしないと
良いけど(>_<)。周囲で付き添う人間のほうが、
心配で疲れそう(≧ω≦);;;

>神戸 キャパが小さい分 盛り上がりそうですね
小さいといっても、ユッピー自身は、はじめての広い会場だよね。
緊張するかもね^^ あ、でもロマフェスで、あんなだけ
広い会場でも、平気そうだったから大丈夫かv( ̄∀ ̄*)v

>生ユッピー見られるだけでもう感激ですから
「生ユッピーを見た」といえるくらいの距離だとエエの~(^。^;)
by ハナ (2010-01-10 09:50) 

ハナ

>キキさん

おはようございます★

>ひたすら、楽しみに、待つしかないですっ!
あれ?今、ウッスラ思い出したんだけど、私、なんか
ユッピーの夢見たような気がする(>_<)
なんか、「○○に決まった」みたいな夢だった気がするんだけど、
なんかちゃんと思い出せない・・(>_<)エーーーーン

>日本のファンミまで、あと1カ月と半分くらい?あーあ、たのしみですぅ~。
痩せて見える服、探しておかないと(≧ω≦)ゲラ

>コンギ、最後に歌った、歌←タイトルわすれたけど、
>♪クミィ~ヤ♪あれ、生で、聴きた~い(*^_^*)
「信じられない話」だっけ?あれ良いよねーーっ。
けど、ユッピーは何となく明るい曲を選ぶ気がする。
個人的には切な系の曲が好きなんだけどなぁ。

>返事は、気にせず、楽しんで飲んできてくださいね~~ヽ(^。^)ノ
いつも有難うね~^^
by ハナ (2010-01-10 09:55) 

ハナ

>chiikoさん

おはようございます★

>しこたま飲んでますかぁぁぁ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
焼酎のお湯割り梅干入りって美味しいよね~。獏

>ちなみに・・・泣けるメロー希望 (^o^)/
私はドラマなら何でもエエくらいの勢い(≧ω≦);;

>明日の韓国でのファンミの模様がちらりとどこかで流れないかなぁ
ゲルあたりで多少は流れるかもしれないよね。
けど、リアルで誰か実況中継してくれ(≧ω≦)ゲラ

>しかもやっぱい意味深な言葉たち・・・
この意味深~な感じにどうしても惹かれるんじゃね?(^。^;)

>韓国の俳優さんで写真流出で密かにミニホで愛育んでた方居たでしょ
えーーーそうなの?知らないーーーっ。

>YOOちゃんもひょとして~と思ったわけです(ぷっ)
実は私と・・・(>_<)ぷっ

>あ~ハナさ~ん100円約束ですよ (V^-°)(ぷっ)
ガッテンだ( ̄´` ̄)ノ 獏
by ハナ (2010-01-10 09:59) 

ハナ

>くぼちゃんさん

おはようございます★

>誰よりもユッピーが一番楽しみにしてたと思うんです(≧ω≦)
どんな服装だろう(>_<)。
今急に激しく気になりだした゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ユッピーが幸せな時間を過ごせますように(^人^)
私もそこに加わりてぇ(┯_┯)ぷっ。

>平日朝コプを放送してて、またまたハンギョルに落ち
へ~。そうなんだーっ。朝ハンギョル、そりゃ
たまらんね。獏

>ユッピーが「これにかけたい!!」と思う作品に出会えるまで
>待ってもいいかな~★とも思ってます。
まぁ、そりゃそうなんだけど、果たしてユッピーに良い作品を
見抜く目があるのかどうか(≧ω≦) 
↑実は、これに関しては若干の疑いを持っている。獏

>でも時々は姿を見せてね(*^_ ’)
ポゴシッポ~♥
by ハナ (2010-01-10 10:04) 

ハナ

>ルナさん

おはようございます★

>オルアバのファンミのとこ 見たくなって 見てました◎
あ~。私も見たくなってきたなぁ~^^
ってか、本当のファンミが見たい(≧ω≦)

>途中辛かったことがあった時のことを話す所では
>今日見た時が 一番胸が一杯になりました。
ミニホで暗い言葉ばかり残すことが長いこと続いて、
どうやら何かを悩んでるらしいという事は分かってても、
具体的に何に悩んでるのか分からなかったんだよね。
なので、最初に2007年4月のファンミで、この告白があった時に、
なるほど、そういう事だったのかなぁ・・・と思ったことを
思い出しました^^

>本当に良かったねって思います。
除隊後、何も仕事がない状態なんて悲しすぎるよね。
本当に良かったと思う^^

>日本の ファンミで次の作品のこと 初めて発表してくれて
>皆さんで お祝いできたら
その流れは最高だけど、たぶん、まだ決まってないだろうね~(^。^;)

>やっぱり 期待大なのは歌!歌!生歌!ですよね^^
でもいつだったか「ギター」のという話もあったし、
特訓してギター披露だったりして(≧ω≦)
私、笑ってしまいそうだ(>ε<) プーッ!!

>日本の歌とか歌っちやう??
個人的には、韓国の歌が聞きたいんだけどね。獏

>私もすぐ飛んでいきたい気分です^^
あ~家出したい(>_<)。ぷっ。

>韓国で YOOちゃんに会える企画 公式さんにもお願いしたいです◎
え~。韓国じゃ、私厳しいから、オムテウンさんみたいに
日本の温泉ツアーがエエんじゃね?(>ε<) プーッ!!

>連日の 飲み会楽しそうですね(o^-')
明日も昼間から飲み会なの(≧ω≦);;
by ハナ (2010-01-10 10:36) 

NO NAME

ハナさん、おはようございますぅ。(二日酔いだったりして・・)
今年も、しっかり、ハナさんちにおじゃましようと思っています。
あっ、ご迷惑でなければですが・・・。今年もよろしくです。
復帰作かぁ~
昔は、その事ばっかり考えてた時期があって、いっちょ、私が・・書く?
なんて事も・・
でも今は、Yooちゃん自身がやりたい作品を選んで欲しい。
期待されてる事へのプレッシャーとか、視聴率の事とか考えないで。
今までの、どんな(?)作品の中にもキラッ!と光るYooちゃんが
居たし、演じるうえでの経験は、無駄にはならないと思うから。
でも、スリラーは・・・怖いのは苦手なので避けて欲しいけど・・・
けっこうスリラーになったりして。

最近、特典映像が見たくて、Sダイアリーと潜伏捜査を買いました。
もう萌え~~です。
特に潜伏の、あのキスシーンのメイキング映像。
あまりにYooちゃんが、ニコニコしながら演じるので、NGかぁ~と
思っていると、そのままなので、これでいいんだと・・そしたら、
ソナ氏が、がまんできずにハズかしい~って逃げ出して、Yooちゃんが
笑うなよ~って。
あんな顔で、せまられたら、モウ・・モウ・・(いや、ウシじゃなくって
トラでもなくって)モウソウが止まらないーーーーーー!!!

今年もYooちゃんひとすじです。


by NO NAME (2010-01-10 12:22) 

keiko

ハナさん お返事有難う。。。。。昨日は嬉しくて、なかなか寝られなかったです。。。。
今日も朝から皆さんのお話を楽しく、そばでお話を聞いているようです。

YOO君のこれからのお仕事も大丈夫のようで嬉しいですね。。。。今日も飲み会だそうですね。楽しんできて下さい。皆さんのような楽しいお話が出来なくて。。。
皆さん楽しいおはなしを、有難う。。。何だか歳を忘れそうです。。。。。。
私は横浜に住んでいます。ファンミの会場には40分位で行けます。
本当に皆さんにもお会いしたいですね。。。。。。。
by keiko (2010-01-10 12:32) 

maru

あっ!!このNO NAME、わたくしめです。

by maru (2010-01-10 12:48) 

yoosio

ハナニム、アンニョン~~~^^
かな~り遅くなったけど、今年も宜しく御願いします~^0^

オファーが凄いなんて、うれしいね~♪
どんな作品を選ぶか気になるけど。。。
でも、ぜ~~たい期待を裏切られそうな気がする(爆

映画は撮ってもすぐ公開されないことも多いみたいだから
チソン君みたいに間をあけないで、仕事して欲しい~
ファンミの後は暇だろな~~~

韓国のファンミも行きたかったなぁ~
今日は仕事が暇なので、やっぱり行けばよかったかなぁ~と
思いつつも、そんなにお金は使えないかなぁ(;;

神戸横浜と参戦出きる事になったので
ただ今それに向けて準備を着々と進めてますよ~^^

神戸~~~~~
憧れてたから嬉しい~^0^
yoo君の追っかけはしないで、バッチリ観光する予定なの。
両方とも港町なんて、オサレな選択だよね~~~

あとはただ、無事に飛行機が飛んでくれれば。。。TT

これだけが唯一の心配だわ。。。



by yoosio (2010-01-10 13:29) 

おかん

こんにちは~ハナさん!
連日の新年会?飲み会うらやましいです。
わたしんとこの新年会は食事会が多いので、飲みがあるのは13日のヨガの新年会くらいかな。でも水曜日なのであびる程は飲めないし…。
まっ、家で飲んでるから関係ないんですけどね(笑)

ユッピーにたくさんのオファーの記事を読んでとてもうれしくなりました。
わたしはファンなので、ユッピーの出たドラマはどれも大好きだし、みんないいと思うんですが、韓国では視聴率を取れなかったものもあったんですよね。
その頃の事情がよくわかっていないのですが、今、30もの仕事の依頼があるということは素晴らしいことに違いないですよね。v(^▽^)vわーい♪

韓国のファンミは前後が休みなので、神戸よりも横浜よりも日程的には一番よかったんですが、何せ年末に行ったばかりですし、申し込み云々もわからず、最初から諦めていましたが…。(´^`。)ホロッ
もう始まったのかな?とかどんな様子かなぁとか落ち着かない気分です。
ファンミの経験がない私には想像がつきません。でも、いいなぁ~!(・゚-゚・)イイナァ…
by おかん (2010-01-10 15:56) 

ハナ

>maruさん

明けましておめでとうございます★
ことよろです^^

>ご迷惑でなければですが・・・。今年もよろしくです。
じゃんじゃん遊びに来てあげちゃって下さい^^

>いっちょ、私が・・書く?
私が書いても良いんだけど。獏

>期待されてる事へのプレッシャーとか、視聴率の事とか考えないで。
それがベストだけど、プロだからね。なかなか全てを無視することも
難しいかもしれないよね。

>でも、スリラーは・・・怖いのは苦手なので避けて欲しいけど・・・
私は、こういうのも見てみたいけど(* ̄m ̄)プッ
濃厚ラブシーンよりずっと良い(≧ω≦)ゲラ

>特に潜伏の、あのキスシーンのメイキング映像。
そういえば、私、潜伏のメイキングって見たことあったかなぁ・・・
記憶ナス。獏

>ソナ氏が、がまんできずにハズかしい~って逃げ出して、Yooちゃんが
>笑うなよ~って。
やっぱり見たことないかもぉお。

>あんな顔で、せまられたら、モウ・・モウ・・(いや、ウシじゃなくって
>トラでもなくって)モウソウが止まらないーーーーーー!!!
ドウドウ←馬でもないから。ゲラ

>あっ!!このNO NAME、わたくしめです。
了解です^^
by ハナ (2010-01-10 16:07) 

ハナ

>keikoさん

アンニョン★

>ハナさん お返事有難う。。。。。
こちらこそ有難うございました^^

>今日も朝から皆さんのお話を楽しく、そばでお話を聞いているようです。
皆さん、お話が上手ですもんね~★

>YOO君のこれからのお仕事も大丈夫のようで嬉しいですね。。。。
すごい楽しみですよね。期待して待ちましょうね~v( ̄∀ ̄*)v

>今日も飲み会だそうですね。
あれ?私どっかで書き間違えたかな?。飲み会は明日です♪

>皆さんのような楽しいお話が出来なくて。。。
そんな風に気にすること、全然無いですよぉ^^

>何だか歳を忘れそうです。。。。。。
韓流に出会うと若返るんですよ。限界があるけど(≧ω≦)ゲラ

>私は横浜に住んでいます。ファンミの会場には40分位で行けます。
おおっ、素晴らしい位置です。獏。
同じ空の下にユッピーが来るんだょおお。もしかしたら、keikoさんの
家の前を車で通るかもしれなし(゚ω゚屮)屮裏山ですぅぅ

>本当に皆さんにもお会いしたいですね。。。。。。。
皆で、名札でもつけますか(≧ω≦)
by ハナ (2010-01-10 16:11) 

ハナ

>yoosioさん

明けましておめでとうございます★
ことよろです^^

>でも、ぜ~~たい期待を裏切られそうな気がする(爆
(≧ω≦) こういう発言がまさに、yoosioさんだよね(>ε<) プーッ!!。
新年早々、健在で嬉しいよ。獏

>映画は撮ってもすぐ公開されないことも多いみたいだから
>チソン君みたいに間をあけないで、仕事して欲しい~
映画もそうだけど、ドラマなんかも、ねんじゅう、問題が起きては、
なかなか進まなかったりするじゃん。(;一_一)。
ああいう状況だけは勘弁だわ(>_<)

>ファンミの後は暇だろな~~~
(´Д`) アゥ。何を励みに生きていこう。。。

>韓国のファンミも行きたかったなぁ~
なんか、昨日までより今日が更に本気で行きたかったと思う(>_<)

>思いつつも、そんなにお金は使えないかなぁ(;;
これも大きな問題だよね(;一_一)

>神戸横浜と参戦出きる事になったので
>ただ今それに向けて準備を着々と進めてますよ~^^
ほっほーーyoosioさんとは、何気にあちこちで、
傍まで寄る運命にあるみたい(≧ω≦)ゲラ。
傍に寄るのはユッピーだけでエエんだけど。ぷっ。

>yoo君の追っかけはしないで、バッチリ観光する予定なの。
私は、全くの未定。そもそも日帰りだし時間もない(≧ω≦)

>あとはただ、無事に飛行機が飛んでくれれば。。。TT
いざとなれば新幹線とかは?
by ハナ (2010-01-10 16:16) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>連日の新年会?飲み会うらやましいです。
うほほっ。明日もv( ̄∀ ̄*)v
ってか、でも、こんだけ飲み会が続くのも、家のとっては
正直、旦那の顔色が微妙でして(^。^;)。ぷっ。

>わたしんとこの新年会は食事会が多いので、
この時は、お酒は出ないの?

>まっ、家で飲んでるから関係ないんですけどね(笑)
(>ε<) プーッ!!。なんだ。獏 妙な心配しちゃった。←ウソ 獏

>韓国では視聴率を取れなかったものもあったんですよね。
すごく悪いってわけじゃないけど、乾パンやゴンも、
出演者にしてみたら、物足りない感じだったかもね。

>今、30もの仕事の依頼があるということは
>素晴らしいことに違いないですよね。v(^▽^)vわーい♪
そりゃそうだよぉぉ。だって一ヶ月で30って事は、一日一個、
オファーが来るんでしょ?私なんて探しても探しても良い仕事が
ないのに(≧ω≦)ゲラ

>申し込み云々もわからず、最初から諦めていましたが…。(´^`。)ホロッ
私も韓国ファンミは参加したことないから、ちゃんと見てもいなくて、
難しいのかどうかも分からない。獏 
↑あ、日韓ファンミは別ね。あれはツアー会社が全てやってくれたから。

>もう始まったのかな?
もう始まってるよぉおv( ̄∀ ̄*)v

>ファンミの経験がない私には想像がつきません。
私はいろんな想像しちまう(>_<)サラゲーーーー
by ハナ (2010-01-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。