SSブログ

今更な感じですが、お土産を^^ [コン・ユ]

ソネット5.jpg

だいぶ、出遅れてしまって、今更って感じですが、
私が撮影した除隊シーンをご紹介しますね。




この時、私は、お留守番の方々に、せめて写真一枚を・・・と必死で、
左手には携帯(写真用)、右手にはデジカメ(動画用)を持って
戦っておりました(>ε<) プーッ!!。


だけど、二兎追うものは一兎を得ずとは良く言ったもんで、
結果、どっちもいまひとつ(≧ω≦);;; ゲラ


そんなわけで、あまりちゃんと撮れてないんだけど、
私からのお土産がひとつも無いのもどうかと思って(^。^;)



途中、デジカメと、ユッピーの間に大きく立ちはだかる携帯が
映りますが、私の携帯です(>ε<) プーッ!!



カットしようかとも思ったんだけど
「ぐぅああぁああぁ、ユッピーが見えぬーーーー(`ε´)」
的な感じも面白く楽しんで頂こうかと、そのままにしました。ぷっ。


ユッピーが映ってる部分は、殆どノーカットですが、
一箇所だけカットしました。

だって私の壊れた声で
「きゃーーーーーユッピーーーー(>_<)」
って入ってるんだも(≧ω≦)



しかし、そのシーンが一番、ユッピーは良く撮れてました(;一_一)。ぷっ。



ではどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=9dRmpQvw9B8





ところで、どっから報告したら良いもんかと、今、
馬鹿みたいに、ちょっと迷ってます。獏


皆さん、どこから聞きたい?


一日目から順番に?
それとも、除隊シーン?
はたまた、公式ツアー挨拶部分?
↑やっぱりコレか?



といっても、一日目は、私の目覚めなんか、誰も興味ないだろうし(>ε<) プーッ!!、
あまり報告することもないんだよね~。



なので、今、一日目に関しては、面白かった部分だけ報告しようかな。



あのね、



ピが居た(らしい)(>ε<) プーッ!!


どうやら、同じ飛行機だったらしいです。獏




マクドナルドで並んでいたら、ラーメン企画でお手伝い頂いた
3名(名前出して良いか分からないので伏せておきますね)が



「ハナさん!!!! ピ!!!!」って(>ε<) プーッ!!




それを聞いた、同室Rちゃんは、一目散にピを目指しましたが、
私はマックポテトが諦めきれず(≧ω≦)



ピ君より、ポテトを取ったハナイムニダ。ゲラ




3名+Rちゃんは、それぞれ、姿を見たり、
ちょっと良い思いをしたみたいだよ(* ̄m ̄)プッ




タグ:除隊
nice!(2)  コメント(47) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 47

マヨアス

ハナさん、こんにちは。いつも楽しく読んでます。
留守番組のためにと、あげていただいた動画、すっごい臨場感!!
なんか、自分もあの場所にいって、
もみくちゃってなって、必死に映してるって感じを味わえて、すごくイイです~。『バーチャルお出迎え』堪能ですっっ
by マヨアス (2009-12-12 22:30) 

Shinomama

ハナさんコンばんは(^O^) 動画楽しく拝見しましたよ(☆_☆)ありがとうごさいました! Y00ちゃんやっぱりほんとうにカバエエですね(#^.^#) ハナさんがうらやましいですよ! ハナさん~Y00ちゃん、入隊の時より若く、なったようなきがしませんか?
by Shinomama (2009-12-12 23:06) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

すばらしいい動画だけなら(携帯が邪魔してYOOちゃんが見えないなんて。。。ハナさんらしい。。。笑)nice!だけにしようかと思いましたが。。。

ピちゃんがマックポテトに負けた!!
ハナさんったらぁ~~(^▽^笑)
私もその場所に居たかったぁ~~
愛する彼たちに一度の渡韓で逢えるなんてぇ~~
うらやましすぎるぅ~~

羨ましがってるだけなんで返コメ書かなくていいですよぉ~~







by Ryouyoo (2009-12-12 23:12) 

キキ

ハナさんアンニョン★
すごいよ~~!!リアルに、伝わってきました――!!娘が、携帯で、見えないとか言ってきました。ぷっ。。ハナさん、ホント、必死で、撮影してくれたんですねー( ^)o(^ )ハナさんの声も、聞けたし、コマオヨー!!自分も、もみくちゃの中に、いるような気持ちになりました~。最後の方に、ゆちゃ~んて、叫んでるのは、日本のペンの声ですね^^ハナさんは、ユッピーだから、すぐわかる(^O^)

飛行機にピが、のってたんですかぁー?!ワタシなら、ペンじゃなくても、ぜったい、見に行く>>ハナさんは、ポテトを、とったのね。ぷっ。。これが、ユッピーだったら、ポテト投げ打って、一目散に、かけてったですよね。
Rさんは、みれたのかな?

次回も、楽しみにしてま~す(^O^)/
by キキ (2009-12-12 23:30) 

nicolas

ハナさん、こんばんは♪

動画UPありがとうございます。ある意味すごい臨場感^^半分くらい携帯が映ってて・・・すごおくお出迎えの雰囲気が伝わってきました。修羅場とかはありませんでした?
きっと私が行っても、ああいう感じかも・・・でも、YOOちゃんと同じ空の下で同じ空気を吸えたのが羨ましい^^

私もピ君だったら、マックポテト選んじゃうかも・・ジフソンベだったら迷わず行くけど♪
by nicolas (2009-12-12 23:43) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
あぁ!私までそこに居たような気分になりましたよ!
大沢さん 内野さん ぶっ飛んだ!!
あぁあれはなんだったの?あれあれ?って感じ
映像見ただけで こんなにドッキドキとは。。
ハナさん ありがとうございますーーーー!!
2月に会えるんですよね! 本当に心臓バックバクしてます
横浜パシフィコ 広いですよね~ 大人数ですよね~
どこに座れるか判りませんが 少しでも近くで観たいです
心からそう思います あーーーあと何日だ?
今まであった 除隊まであと ○日表記
神戸まで○日とか 横浜まで○日とかあったら面白いですねヽ(^o^)丿
あ 余計なことを。。皆心の中でそうカウントしてますって!
まずは 決戦の日は月曜日!
一人で応募なので 心寂しいですが その場に行けば
同じような人がいると 先日のエキストラ体験で判ったので
ユッピーともども どんな人に会えるか楽しみです
ユッピーペンなら いい人ですよねー^_^
先日も一人だったから不安があったけど 周り皆同じような人で
かなりいい人ばっかりで嬉しかったんです
あーいうのは初めての体験だったんですが 一人で行ってもかなり楽しめると
なのでなんとか 良い席が当たりますよう 祈らねば!
一人参加の方々 ご安心ください! 同じファンなら凄く楽しめると実感です

仁 再放送観て また涙 でもねー
なんと のだめ もやってるんですよー これ結構可笑しいけど涙なんですよね
オケの舞台のシーンは涙 実は昔吹奏楽やってて 指揮者が合図するまでの間
あの緊張感は今でも覚えてて ウルウルなんです 
今あんな緊張感ってなかなかないんですよねー カムバ~ック!
by hirarin (2009-12-13 00:10) 

hirarin

ピ かーーーーー!
ピ ねーーーーー!
ふんふん 確かに「サンドゥ」「フルハウス」・・えがった・・^_^
でも今はユッピーでしょ。ね?
by hirarin (2009-12-13 00:14) 

サヤ

ハナさ~ん((+_+))

すごい頑張ってくれてたのがよくわかります(T_T)
でも、近くで見れたんですね(*^^)v
みんなが押し寄せてる感が伝わってきました(*^_^*)

いっぱいいろんな話を聞きたいですが
順番に聞きたいですね(*^^)v
おいしいところは最後に聞きたい派です^m^

ってゆうか
《ピ》と一緒って((+_+))
そこで運を使い果たさなくてよかったです(爆)

大阪ではめったにそんなことないでしょうね(*^^)v
by サヤ (2009-12-13 00:18) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
リアルな除隊の様子をありがとうございました。
片手に携帯、片手にデジカメと奮闘しているハナさんの様子が目に浮かびます。
本当にありがとうございました。(\(^o^)/♪☆ありがと ワイワイ)
ゆっくりと逢瀬は楽しめなかった?でしょう。
ハナさんの「きゃーーーーーユッピーーーー(>_<)」
の声も聞きたかったなぁ~。

続きを楽しみにしていまーす。☆(u_u)☆



by おかん (2009-12-13 00:24) 

hirarin

あのー もしも写ってるとしても
800人の後ろ頭の一つです!(^_^)v
誰が誰だかわかんねーーー!(^◇^)
こういう経験はじめてだったんですが かなり面白かったです
ハナさんも 機会があったら是非!
ではでは~^_^
by hirarin (2009-12-13 00:43) 

ハナ

>マヨアスさん

はじめまして・・・ですよね?^^ ようこそです★

>いつも楽しく読んでます。
有難うございます^^

>すっごい臨場感!!
少しは、その時の雰囲気が伝わったでしょうかね^^

>バーチャルお出迎え』堪能ですっっ
うまい表現ですね~(* ̄m ̄)プッ
もっと長い時間撮影出来たら良かったんだけど、
なんせ、私が居た位置がイマヒトツで (;一_一)。
ミアネヨ~^^

コメント有難うございました^^
良ければ、また遊びに来てくださいね~★
by ハナ (2009-12-13 00:45) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>Y00ちゃんやっぱりほんとうにカバエエですね(#^.^#)
もっとカバエさが、はっきり分かるくらいの大きさで
撮れたら良かったんだけど、なんせ私必死で、
ズームやら何やらしてる余裕もなく(>ε<) プーッ!!

>ハナさん~Y00ちゃん、入隊の時より若く、なったようなきがしませんか?
たぶん、少しふっくらしたせいかな・・・と思うんだけど・・・
あ、でも、ふっくらといえば、入隊時はもっとか(>ε<) プーッ!!。
あの時は、あの髪型がすべての敗因じゃね?ゲラ
by ハナ (2009-12-13 00:47) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>すばらしいい動画だけならnice!だけにしようかと思いましたが。。。
来ると思った_| ̄|○∠))バンバン

>(携帯が邪魔してYOOちゃんが見えないなんて。。。ハナさんらしい。。。笑)
なんでよ(`ε´)、失敬なっ。ぷっ。

>ピちゃんがマックポテトに負けた!!
(>ε<) プーッ!!。だって腹は減ったは時間は無いわで。ゲラ
ただ、もっと正確に伝えると、私一人でマックで粘ってたら、
一目散に去っていったRちゃんが「後ろ姿見ちゃったーーー」って
戻ってきたもんだから、その時に、ハッと、Ryouyooさんに
写真一枚撮れないかしらと思って、実はポテトを諦めて
走ったんだよv( ̄∀ ̄*)v。けど、時既に遅し(>ε<) プーッ!!
ミアネヨ~。ぷっ。

>愛する彼たちに一度の渡韓で逢えるなんてぇ~~
ついでにお話すると、その後、たぶん、ファーストクラスは
一番最後に搭乗するんじゃないかという話になって、
では、ギリギリまで粘ってみるかと粘ったものの、
タイムリミット。搭乗しながらも、後ろを振り返り振り返り、
ピ君、やって来ないかと粘ったけど、途中で、
空港のお姉さんに「はいはい、エコノミーは、もう扉閉めますから(`ε´)」
って怒られた(┯_┯)。ゲラ
by ハナ (2009-12-13 00:53) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>リアルに、伝わってきました――!!
少しでも伝えることが出来たら良かったです^^

>娘が、携帯で、見えないとか言ってきました。ぷっ。。
生意気だぞ(`ε´)。ぷっ。

>ハナさんの声も、聞けたし、コマオヨー!!
ん?私の声は入ってないと思うどv( ̄∀ ̄*)v
なんせ、アップする予定だったから、出来るだけ声出さない
努力したもの(>ε<) プーッ!!

>ワタシなら、ペンじゃなくても、ぜったい、見に行く
その気持ちも分からなくもない(>ε<) プーッ!!。
ただ、あの時は、異常に腹減ってたんだってば。獏
飛行機の中で寝たかったし、こんなに腹減ってたら
寝れないと思ったし。ぷっ。

>これが、ユッピーだったら、ポテト投げ打って、一目散に、
そりゃ当然だよね~(* ̄m ̄)プッ

>Rさんは、みれたのかな?
後姿が見れたらしい(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-12-13 00:58) 

maru

ハナさん、こんばんわ~
動画ありがとうございました。
見たいのに見えないよ~、思わず、携帯、じゃま!って
言ってしまうほどの臨場感、  ドキドキも、興奮も、
しっかり、あじわえました。

まだまだ、お土産話、楽しみにしてますよ!!

そういえばYooちゃん、オンマの手料理と、久しぶりのダラダラ生活で
入隊前のおむすび顔に、戻ったりして。
どんなYooちゃんでも、イイ!早く会いたい!!


by maru (2009-12-13 01:00) 

ハナ

>nicolasさん

こんばんはぁ★

>半分くらい携帯が映ってて・・・
(>ε<) プーッ!!。半分は言いすぎじゃね?ゲラゲラ

>修羅場とかはありませんでした?
前の方に居た方は押されたりして大変だったのかな~。
なんせ、私は一番後ろ(>ε<) プーッ!!。平和平和。ゲラ
あ、ただ、ユッピーが車のほうに連れて行かれたときに、
車まで走っていったファンが少し居て、それは見てて
ヒヤッとしたかな。普通の道路なんで・・・。

きっと私が行っても、ああいう感じかも・・・でも、YOOちゃんと同じ空の下で同じ空気を吸えたのが羨ましい^^

>ジフソンベだったら迷わず行くけど♪
あのさーー、この方、ヨン様に似てね?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-13 01:02) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>映像見ただけで こんなにドッキドキとは。。
こういう映像は、作り物と違うから余計にね^^

>横浜パシフィコ 広いですよね~ 大人数ですよね~
世田谷区民会館とか、3daysとかでもいいのにね。獏

>神戸まで○日とか 横浜まで○日とかあったら面白いですねヽ(^o^)丿
>あ 余計なことを。。
本当に余計なことを(`ε´)。ぷっ。

>一人で応募なので 心寂しいですが その場に行けば
>同じような人がいると 
そりゃー隣に友達が座ってたら、もっと楽しいかもしれないけど、
ヨン様のイベントとかだと、絶対に一人一枚だし。
それでも楽しいよ^^

>のだめ もやってるんですよー これ結構可笑しいけど涙なんですよね
のだめは、漫画は途中まで読んだけど、ドラマは残念ながら、
まだチラッとしか見てないんだよね。
何で、漫画は途中までかというと人から借りて読んでて、
当時、発売されてたところまでは読んだんだけど、あまりに
面白いから、続きは買うから良いよって言って、結局、そのまま
買ってもいない。獏

>ピ かーーーーー!ピ ねーーーーー!
>ふんふん 確かに「サンドゥ」「フルハウス」・・えがった・・^_^
>でも今はユッピーでしょ。ね?
えっと・・・あのぅ・・・これは誰に語りかけてるのかなぁ。
私は、ピ君が好きだったことは一度も無いんだけど・・・。

>ハナさんも 機会があったら是非!
何だったか・・・何かのときに一度、応募しようと思ったんだけどね。獏
by ハナ (2009-12-13 01:09) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>みんなが押し寄せてる感が伝わってきました(*^_^*)
でもね、将棋倒しになると恐れるほど押し寄せてた
わけじゃなかったので、後ろに居た私も安心してました^^

>順番に聞きたいですね(*^^)v
>おいしいところは最後に聞きたい派です^m^
あ、そうなのね^^ せっかく聞いてるのに、他に誰も
答えないから(>ε<) プーッ!!、じゃ、次は、除隊シーンにしよっか?ぷっ。
一日目は、他に面白いこと、特にないし。ぷっ

>そこで運を使い果たさなくてよかったです(爆)
運は使い果たしてない筈だけど、そんなに他の部分でも
運が良かったわけじゃないど。ぷっ。
by ハナ (2009-12-13 01:13) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>片手に携帯、片手にデジカメと奮闘しているハナさんの様子が
無謀でしたわ(>ε<) プーッ!!

>ゆっくりと逢瀬は楽しめなかった?でしょう。
あ~う~ん・・・そうね~(^。^;)。
正直、私がこの場でとても冷静だったのは、これに必死に
なってて、この目でちゃんと見てなかったからだと思うんだよね。獏
でも、そんな風に必死になってる自分は自分で、それも
良いと思ってるの^^

>ハナさんの「きゃーーーーーユッピーーーー(>_<)」
>の声も聞きたかったなぁ~。
絶対に聞かせらんね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-13 01:20) 

ハナ

>maruさん

こんばんはぁ★

>見たいのに見えないよ~、思わず、携帯、じゃま!って
激獏(>ε<) プーッ!!。 スマンの~。ゲラ

>ドキドキも、興奮も、しっかり、あじわえました。
これがリアルにアップ出来れば、もっと良かったんだけどね〜。

>入隊前のおむすび顔に、戻ったりして。
ユッピーはたぶん、太りやすい体質だと思うんで、
一瞬、そうなるかもね(* ̄m ̄)プッ 。
けど、ファンミには間に合わせてくるんじゃないかな〜^^

>どんなYooちゃんでも、イイ!早く会いたい!!
会いたいね~★
by ハナ (2009-12-13 01:23) 

uriran

ハナさん、アンニョン♪
動画アップありがとうございます。

あの場所に一緒にいたuriranです。(^_^)v
でも、ハナさんとは、お会いできなかったね~。
もしかしたら、会ってたかも知れないけど・・・(^_^)

まだ、脱力状態からぬけだせません。
実際にあったYOOくんは、想像してたのよりもっともっとかっこよくて、かわいかった。
あんな人が、実際に動いてしゃべって。
動くフィギュアのようでした。

会えばよけいに会いたくなる、やっぱり中毒性ですね。
ファンミにいければいいけど。
by uriran (2009-12-13 02:16) 

ルナ

ハナさん、アンニョン♪
お土産ありがとうございました(^^)/
それにしてもハナさんの前にあふれるたくさんの人・人・人ですね~
ハナさんが両手撮りで必死になってるの伝わってきました^^
動画でも こんなにドキドキするのに、その場にいたらどんな気持ちかな… きっと興奮すると思うけど、これって現実だよね?って思うかもしれません(^^ゞ

ハナさんが、壊れた声で叫んだのは、もしかしてYOOちゃんが 近づいてきた時ですか? 目(カメラ?)合いました?

ピくんと遭遇するチャンスあったんですね☆
成田とか羽田はやっぱり会えたりするんですね□ハナさんは ポテト〉ピくんだったんですね(^_^) 私は、すごいお腹すいてたら、一瞬どうしょうと思うけど0・1ポイントの差でピくんに走るかな~(^^)
ピくんもまさかYOOちゃんの公式ツアーの皆さんと同じ飛行機だとはおもっていなかったですよね☆
by ルナ (2009-12-13 10:20) 

中津ハンギョル

ハナさん、ご無沙汰しています。とっても久しぶりにコメントを書かせていただいているのでドキドキです。

今回もお留守番組でした。
お土産動画もアップしていただいて、ドキドキしなが拝見しました。いつもありがとうございます。

やっぱり羽田は遭遇するんですねぇ~私は福岡だからほとんど遭遇しないんですよねぇ~地方はつらいよ。

公式ツアーには参加できなかったから、神戸のファンミへは行きたいんですけど…

YOOちゃんに私も会いたいよ~
by 中津ハンギョル (2009-12-13 13:13) 

POKO

ハナさん こんにちは~

YOO君 捕獲映像 お疲れ様でした。
きっと再生するたび 臨場感がよみがえるのでしょうね。
自分だけの宝物だから こういうのは たとえ映りがどうあれ
とっても うらやましいです!!

Danceが とーってもウマいRainくん・・・
マックポテトに負けたのね(≧ω≦。)プププ

明日はファンミの予約ですね。
抽選だから あせる必要はないけど やっぱドキドキ♡
当選しても 田舎もんは 果たして会場まで たどり着けるのか
ものすごーく不安・・・
娘が横浜在住なので 迎えにきてもらおうかと。
迷惑だろうな こんな母親(^^ゞ
もう完全に行く気 満々・・・大丈夫か(≧ω≦。)プププ
by POKO (2009-12-13 15:14) 

くらっちょ

ども!ハナさぁん!コンばんはぁ~ヽ(^o^)丿

うひゃぁ~動画upありがとーですぅ~!

きゃぁぁぁ~(*^_^*)たまんねっす♡♡
よだれダラダラですぅ~!

明日はいよいよファンミの予約!
仕事が5時30分までなんですがぁ~
やってらんねぇんで、上司の目を盗みながら頑張って予約しやす!
うぉぉぉぉぉ<(`^´)>

ってか、みなさん当選できるといいなぁ~(^v^)
by くらっちょ (2009-12-13 17:46) 

ゆちぇっこ

うっはー。ほんと、臨場感。(^^;
カメラ揺れてるし(笑)、「きゃーっ!」っていう黄色い声がナマナマしいわー。
ニュース映像ではこういう「きゃーっ」ははいってなかったから、新鮮!
周囲の興奮度が良くわかります。
ほんっとご苦労様でしたハナさんっ!

ところでハナさん、サイドバーのカウンターが0になった日ですけどね。
せっかくご自分で設定したのにハナさんはじかにこの画面を見れないんだなあと思ったら、なんか複雑な気分になって・・・。
といっても、まあじかにご本人に会ってらっしゃるんだから、必要ないかなと思いつつ、一応スクリーンショット撮っておきました。
もしご入用でしたら言ってくださ~い。
by ゆちぇっこ (2009-12-13 19:36) 

zakky

ハナさん、はじめまして。
ブログは何度か拝見していたのですが、初コメントです!
動画の最後に映っている泣きそうな顔の(実際大泣きでしたが)こどもは、私の子です。だっこしているのは、ガイドさんです。
あの群衆ではぐれてしまって・・・。

動画アップ、ありがとうございます。なかなかの混乱でしたね(頭がほとんど真っ白で覚えていません)
私も動画撮ればよかったと大後悔しています。
あぁ~・・・
by zakky (2009-12-13 20:44) 

3名のうちのその①

ハナさん、アンニョン♪

ハナさんがピくんよりポテトを選んだ現場にいた、3名のその①です^^
名前出してもケンチャナ~なのに、お気遣いをありがとうございます。
しっかり握手までしてもらえてラッキーでした。SPの視線が痛かったですけど><

わたしも「これで運をすっかり使い果たしてしまっていたらどうしよう??」と思ったんですけど、さすがにゆっぴーペンはよい方ばかりで。
「これで勢いがついて、どんどん上がっていくのよ」って言ってくださって、とっても嬉しかったです。涙
そしたら到着地の仁川でもまたまたお目にかかってしまいました(^^ゞ
翌日のニュースにも、「韓国帰国」のニュースで上がってたみたいですね。

ハナさんの動画見てると、当日のこと思い出しますね。
このあとの続きも楽しみです♪
by 3名のうちのその① (2009-12-13 20:53) 

なお

ハナさん、こんばんは!
その場の雰囲気がよーくわかる動画、ありがとうございます(*^^)v
明日はいよいよファンミの予約ですね。抽選、ドキドキします!

ちょうど、今「フルハウス」を旦那さんと見ているのですが、あのピに会ったんですね!!タイプではないですが、やっぱりオーラが違うんでしょうね(^O^)/
ピよりポテトを選ぶとは・・・さすがハナさん。
お土産話、楽しみにしていますね!(^^)!
by なお (2009-12-13 21:16) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

お土産ありがとうございます!
いいわぁ~リアルな感じが♪
確かに「ちょっとその携帯!お邪魔!」だけど・・・(* ̄m ̄)プッ
笑顔あふれるユッピーを、身近に感じてきたんですね~♥

留守番組だった私は、正直あまり実感がなかったんです。
コンギが終わってしまってからは
ずーっと変わらない状態というか・・・

でも、この動画を見て「あ、やっぱり出てきたんだな~」と
感じることができました!
お土産の続きを楽しみにしてますね~~~♪

by あやちん (2009-12-13 21:51) 

yoosio

ははははは~~~~~^0^

ハナニム~~~
私もほぼ同じ場所にいましたわ~^m^
それに飛行機も同じだったのね~

絶対お会いしてますわ~
방갑습니다.

あとはお互いに認識するだけね(爆

私は83番を引き当てましたが
40番代の方と同じ場所だったとは。。。

バスも同じだったら凄い奇跡ね~~(>ε<) プーッ!!
私は4列目だったのよ(爆

それに私も石垣によじ登ったりしてましたわ(爆


体調大丈夫でした~?
寒かったしね~
あの日はほぼ北海道と同じ気温でしたわーー;

私は首を伸ばしすぎて午後からず~っと
首と頭が痛くてねTT

いよいよ明日はファンミの申し込みだね~
当たるといいね^^


ハナニム、お疲れ様~~~~


by yoosio (2009-12-14 00:17) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>あの場所に一緒にいたuriranです。(^_^)v
ふふふ( ´艸`)

>ハナさんとは、お会いできなかったね~。
トイレで会ってたかもね(>ε<) プーッ!!

>脱力状態からぬけだせません。
なんか私も、いまひとつ、物事に集中出来ないんだよね~(^。^;)

>想像してたのよりもっともっとかっこよくて、かわいかった。
でしょでしょ~( ´艸`)。
もっと俳優モードに戻ったら、もっともっと格好良い筈v( ̄∀ ̄*)v

>会えばよけいに会いたくなる、やっぱり中毒性ですね。
余計に苦しくなるんだよね(>_<)。それが分かってても、
会いたくて会いたくて仕方ないんだよ。。。

>ファンミにいければいいけど。
申し込めたかな?^^
by ハナ (2009-12-14 22:27) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ハナさんが両手撮りで必死になってるの伝わってきました^^
左目で携帯、右目でデジカメ見れないかと思ったんだけど、
無理だった(≧ω≦)

>これって現実だよね?って思うかもしれません(^^ゞ
会ってるのに実感が沸かないって事あるよね^^

>壊れた声で叫んだのは、もしかしてYOOちゃんが 近づいてきた時ですか?
そう(≧ω≦)。だから、壊れた。ゲラ

>目(カメラ?)合いました?
合ってない。獏

>私は、すごいお腹すいてたら、一瞬どうしょうと思うけど
>0・1ポイントの差でピくんに走るかな~(^^)
すごいお腹空いてたんだって(>ε<) プーッ!!。
飛行機で寝たいのに、こんなに腹減ってたら寝れねーーーみたいな。獏

>ピくんもまさかYOOちゃんの公式ツアーの皆さんと
>同じ飛行機だとはおもっていなかったですよね☆
何者たちかも分かってないかも(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-12-15 22:52) 

ハナ

>中津ハンギョルさん

こんばんはぁ★超お久です^^

>今回もお留守番組でした。
そうだったんですね^^
けど、まだファンで居てくれたことが私は嬉しいんだけど(≧ω≦)

>やっぱり羽田は遭遇するんですねぇ~
あ、成田だよん^^

>神戸のファンミへは行きたいんですけど…
申し込まれましたか?当たると良いね~v( ̄∀ ̄*)v

>YOOちゃんに私も会いたいよ~
願おう願おう( ̄人 ̄)ナンマンダー
by ハナ (2009-12-15 22:54) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>自分だけの宝物だから こういうのは たとえ映りがどうあれ
>とっても うらやましいです!!
ファンが撮ったものは、それぞれ映り方とか違うから、
一個一個、皆、楽しいよね^^

>Danceが とーってもウマいRainくん・・・
>マックポテトに負けたのね(≧ω≦。)プププ
花より団子の年齢だもんで。ぷっ。

>当選しても 田舎もんは 果たして会場まで たどり着けるのか
>ものすごーく不安・・・
日本なんだから、絶対にたどり着くから大丈夫v( ̄∀ ̄*)v

>娘が横浜在住なので 迎えにきてもらおうかと。
おおっ、それは良かった^^

>迷惑だろうな こんな母親(^^ゞ
その日まで「親孝行」を囁き続けたら良いよ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-12-15 22:59) 

ハナ

>くらっちょさん

こんばんはぁ★

>きゃぁぁぁ~(*^_^*)たまんねっす♡♡
>よだれダラダラですぅ~!
愛しのユッピーだよ〜゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>上司の目を盗みながら頑張って予約しやす!
出来た?出来た?すげーー緊張しなかった?(>ε<) プーッ!!

>みなさん当選できるといいなぁ~(^v^)
横浜は大丈夫だと思うんだよね~←甘い??
問題は神戸(^。^;)じゃね?ぷっ。
by ハナ (2009-12-15 23:02) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>カメラ揺れてるし(笑)、
人様の頭の隙間隙間から撮ってるから(>ε<) プーッ!!

>「きゃーっ」ははいってなかったから、新鮮!
話してる内容まで聞こえるもんね。獏

>必要ないかなと思いつつ、一応スクリーンショット撮っておきました。
>もしご入用でしたら言ってくださ~い。
おもおもっ、凄いですぅううう!!!!
欲しいですぅうう(≧ω≦)。 あとでソネットメッセージ送らせて
頂きます^^ ありがちょーー
by ハナ (2009-12-15 23:07) 

ハナ

>zakkyさん

はじめまして★ようこそです^^
せっかくお初でしたのに、お返事が遅くなりました。

>動画の最後に映っている泣きそうな顔の(実際大泣きでしたが)
>こどもは、私の子です。
おもっ、そうだったんですね(>_<)。
あの場では気づきませんでしが、映像見て、
「おもっ、ガイドさん、どちらの子を?」
と思ってました(^。^;)

>だっこしているのは、ガイドさんです。
>あの群衆ではぐれてしまって・・・。
ガイドさんが保護してくれて良かったですね~^^
軍人さんが保護したら、軍の施設とかに連れて
いかれたのかしら(^。^;)。

>私も動画撮ればよかったと大後悔しています。
あ~、撮られなかったんですね。
けど、こういうの撮ると、そっちばかり夢中で、
自分の目ではなかなか見れないんですよね。
なので、自分の目でしっかり見られた・・・という事も、
なかなか貴重なんじゃないでしょうかね。

初コメントありがとうございました^^
良ければ、また是非、遊びに来てくださいね★
by ハナ (2009-12-15 23:11) 

ハナ

>3名のうちのその①さん 
↑獏

こんばんはぁ★

>名前出してもケンチャナ~なのに、
ココさんかしら。ゲラ

>SPの視線が痛かったですけど><
やっぱり、ピ君ともなると、SP付なんだね~。
ユッピーにSPが付いてるのなんて見たことねぇ(>ε<) プーッ!!

>そしたら到着地の仁川でもまたまたお目にかかってしまいました(^^ゞ
おもっ、そうだったの?。私は気づかなかった~。
ピ君と、赤い糸かもね。ええどええど、ヒューヒュー(≧ω≦)あげるあげる。ゲラ
by ハナ (2009-12-15 23:15) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>抽選、ドキドキします!
誰も泣くことがないと良いよね(>_<)

>やっぱりオーラが違うんでしょうね(^O^)/
私は会ってないから、わがんね(≧ω≦)ゲラ

>ピよりポテトを選ぶとは・・・さすがハナさん。
追いかけられるのも嫌かもしれないけど、これを聞いたら、
これも悲しいかもしれないね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-12-15 23:19) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>確かに「ちょっとその携帯!お邪魔!」だけど・・・(* ̄m ̄)プッ
うるさい(`ε´)。ゲラ

>笑顔あふれるユッピーを、身近に感じてきたんですね~♥
なんかねぇ、ユッピーらしくないと言っても良いくらいの、
今までの笑顔とは全く違ってたんだよね。。

>留守番組だった私は、正直あまり実感がなかったんです。
うん、何かちょっと分かる。

>この動画を見て「あ、やっぱり出てきたんだな~」と
これから、私服のユッピーとか激写されたりしたら、
もっと実感沸くかもね^^
by ハナ (2009-12-15 23:21) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>私もほぼ同じ場所にいましたわ~^m^
おもっ、そうなの?最後の
「ユちゃーーん、ユちゃーーん」は、もしや、
yoosioさん??(>ε<) プーッ!!

>それに飛行機も同じだったのね~
ん?飛行機は別じゃね?羽田だよね?私成田だよ^^

>방갑습니다.
お会いできて?嬉しいです。獏

>私は83番を引き当てましたが
>40番代の方と同じ場所だったとは。。。
なんで???(>ε<) プーッ!!
結局、あの並ばせ方も適当~な感じで、
キッチリしてなかったんだよね(;一_一)。

>バスも同じだったら凄い奇跡ね~~(>ε<) プーッ!!
>私は4列目だったのよ(爆
A、B、C、Dどれだろ。場所によっては
知り合いが座ってたし、違うが・・・ぷっ。

>それに私も石垣によじ登ったりしてましたわ(爆
えーーーーーー(゚ω゚屮)屮 どれだ(>ε<) プーッ!!。
そのあたりで、
「ハナさん」
と声をかけられたりしてたんだけど気づかなかった???

>寒かったしね~
でも、実は、私はあまり寒さを感じなかったんだけど(^。^;)ぷっ。

>いよいよ明日はファンミの申し込みだね~
>当たるといいね^^
当たれーーー当たれーーーー。
私だけでも良いから当たれーーー(≧ω≦)
by ハナ (2009-12-15 23:31) 

ゆちぇっこ

ハナさん、すみません。
ソネット、入会して2日で解約をぽちっとしちゃったので(笑)、どうなんでしょう、メッセージって届くのかな。
入ってすぐ解約ってこれで二回目。爆
もう出入り禁止になるかな。あはは。

by ゆちぇっこ (2009-12-16 08:58) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>ソネット、入会して2日で解約をぽちっとしちゃったので(笑)、
えっ(;一_一)

>どうなんでしょう、メッセージって届くのかな。
解約しちゃったら、やっぱり無理なのかなぁ。獏。
とりあえず、私がゆちぇっこさんのブログへ行っても、
プロフィールも出てないし、←の「メッセージを送る」ってのも
無いから、私から送ることは出来ないみたいなんだよね。獏
ゆちぇっこさんから、私に送ることも出来ないかなぁ・・・

>入ってすぐ解約ってこれで二回目。爆
そんなに慌てることもなかろうに。ぷっ。
by ハナ (2009-12-17 01:17) 

ハナ

取り急ぎ、 ゆちぇっこさん。
何かあるといけないんで、獏、
コメント削除しました。
のちほど、メールさせて頂きます。
by ハナ (2009-12-17 17:55) 

ゆちぇっこ

お手数おかけしました~。
お待ちしておりまする。(^^;
by ゆちぇっこ (2009-12-17 18:41) 

ハナ

>ゆちぇっこさん

こんばんはぁ★

>お手数おかけしました~。
いえいえ、こちらこそ、本当に有難うね~^^
by ハナ (2009-12-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。