SSブログ

奇跡の韓流ペンじゃなかろうか。ぷっ [コン・ユ]

ーッ.jpg



よせばいいのに(>ε<) プーッ!!
teamgetyoo新企画、進行中です☆


詳細はこちらで↓

専用ブログ
↑アドレス間違えていたため修正しました。15時22分

 






'ルツボ'コン・ユ"
記者たちまで、今は力になってくれる"

2011093001275_0.jpg
いやんっ、カッチョエエ\(T∇T) /
最近、やたら、カッコ良くねぇか?。ユッピーってば゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



"人がやらないのをしてみたい"という俳優コン・ユが
本当にそんな作品を持って帰ってきた。


2011093001275_1.jpg


聴覚障害者学校で広がった衝撃的な性暴行事件を素材にした映画'ルツボ'だ。 公開される前までもせいぜい'ダークホース'取り扱いを受けた'ルツボ'は封切りの後症候群に近い反応を得ている。 22日公開されて1週間ぶりに全国100万観客を渡した。 オンラインとSNSで小説のモチーフになった光州(クァンジュ)焼き付け学校事件に対する怒りが沸き立ったし、ついに警察は特別捜査チームを設けて事件を追加捜査することにした。 この作品でコン・ユは不正に憤慨しながらも現実の前で弱くなったりもする主人公カン・イノ役を担った。 がっしり広がった肩と小さい顔は以前そのままだったが、'ルツボ'を通じてコン・ユが受ける関心の種類は完全に変わった。 この作品の映画化を提案した人物であるためだ。 コン・ユは'変わった関心'を"取材陣の前で距離感を感じたりもしたが、今回は一緒に映画を見て下さった記者たちも私どもの力になって下さるのが感じられる"と説明した。



▲'大丈夫かい?'という憂慮が最初の反応

'ロマンチック コメディ'で深い印象を残してきたコン・ユが'ルツボ'を選択したことは誰にでも意外であった。 'その作品を何故するか'という視線もあったこと事実だ。 コン・ユは"作品を決めた時周辺から'大丈夫かい?'という憂慮にたくさん接した。 だが、放棄は考慮しない程心が決まっていた"と話した。 実際に作業過程は容易ではなかった。 感情をよく表わさないキャラクターだが内で沸く怒りを表現しなければならなかったため。 "漠然と上手に出来るという期待があったが、実際事件の主人公らに役に立たなければどうするかを見る重圧感のために圧迫が激しかったです。"そうしたためなのか撮影の時もやせた。 コン・ユは"からだを作る必要が全くない映画と、かえって肉がさらに陥りました。 ところで一部で'厚徳'だという評価も出てきて驚きました。 本来私がヘアースタイルやアングルによりちょっと太るとみられたりもします"として笑った。


▲"記者たちが力になってくれる"

重い実話を扱った作品であるだけに圧迫感が大きかったが、言論試写会で映画が初めて公開された後心の荷を減らした。 コン・ユは'ルツボ'に対して"事実'私たちの映画たくさん見てくれ'と、遠慮なく言うことも難しい作品だ。 溌刺とするということはないから…"としながらも"距離感が感じられたりもした記者たちがこの頃は力になる経験をしている"として満たされた表情になった。 "私は映画を撮ってそのように長い記者会見をしてみるのが初めてでした。 記者たちの質問でも友好的な感じを受けましたし。 '、なったんだな'したかったんですよ。 皆画面を見て同じ気持ちを感じて下さったとのことが大きい力になっています。"映画の特性上広報のためのTV芸能出演などは考えもしなくなっている。 "そのような作品ではありませんね。 代わりに舞台挨拶を全国的にたくさんしながら観客と直接対話したいです。"

▲"軍隊行ってきてもファン増えてうれしくて"

"4年前とったドラマおかげを正確に見ますね。"映画は重いがコン・ユの歩みは軽い。 コン・ユは'ルツボ'広報日程を消化した後12月に日本で大規模ファンミーティングを持つ予定だ。 コン・ユの代表作のドラマ'コーヒープリンス1号店'の人気のおかげだ。 コン・ユは除隊の後すでに一度日本ファンミーティングを持ってピアノ実力をリリースしたことがある。 本来ピアノは弾けないのに一曲だけ二ヶ月練習して見せたものと。 "その他とピアノと悩んでピアノを選びましたよ。 今回のファンミーティングは規模がより大きくてどのように舞台を活用するのか悩みですね。 とにかく行事舞台を整えるのをとても好みます。 今回はさらにアップグレードしたいです。"入隊前よりさらに活発な活動を広げる計画も素早く映った。 "幸いに軍隊行ってきてファンがさらに増えたそうですね。 はやく新しいドラマでごあいさつするのが私の役割であることのようです。"




元記事
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/09/30/2011093001422.html

「はやく新しいドラマでごあいさつするのが私の役割であることのようです」


その通り! ぷっ



やっぱ、ドラマだよーーっ、ドラマっ。


飢えすぎて、干からびそうだど(>_<)
(しかも、またもや、ハナさんが行けない、マンゴーシックスのサイン会が
あるとか?ヽ(`Д´)ノぷっ  ゴニョゴニョ)




なんせ、オイラ、忙しくて、コプ以来、韓国ドラマを観ていないとう、
まさか(゚ω゚屮)屮の事実・・・獏



K-POPに嵌ってるワケでもなし、それで、良く韓流から離れないよなぁ。
自分が、奇跡の韓流ペンに思えてきた(≧ω≦;)





忙しくて観れないのに、ユッピーのドラマなら観れるの?
とか、野暮な質問しないように。ぷっ




意地でも観るさ!
恐らくリアルタイムでは観れないだろうけど。グッスン





毎週毎週、楽しみに待ってる、そんな日々が
恋しいっす・゚・(ノД`)・゚・



nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 16

tome

ハナさん、こんにちは★

そりゃそうですよ。仕事もして家事もして、さらにブログもしたうえ企画もしてたら、韓流ドラマ見るどころか寝る時間もないんじゃ!?

そんな私も韓流ドラマはコン・ユくん以外ほとんど見ませんが、何か?(笑)

むしろ旦那の方がドラマ好き(日本ドラマ限定)。一話目チェックしてから継続して見るか決めてるみたいです。私はそれを家事しながらチラ見。最近ではNHKの「ラストマネー」(伊藤英明主演)がなかなか面白かったかな。
長女は「科捜研~」、「相棒」、「謎解きは~」など刑事ドラマが大好きで、恋愛ドラマには一切興味なし(笑)。
家族によっても好みはいろいろです。

あー、コン・ユくんの新作ドラマ、早く見たいぃぃ!
by tome (2011-11-04 11:43) 

なお

はなさん
 
 お疲れ様です。

 ほんとに 多忙のなか いろいろ楽しい企画して頂いて感謝^^
 これから 12月は何かと もっと多忙になります。
 体調管理しましょうね^^

 私も ゆっぴー以外の韓流ドラマ知らないんです^^;

 ほんと 次回のドラマ楽しみですね^^

 あ~ ゆっぴーに会いたいです^^;
by なお (2011-11-04 16:20) 

みかりん

始めまして。突然のコメントお許し下さい。
私、コプでコン・ユ様に嵌り、しばらく現実の世界に戻って来れませんでした。

そんな中、はなさんのブログにめぐり合い、今ではヘビー読者です。
何よりはなさんの笑いのセンスに嵌りました(笑)これからも読ませて下さい。楽しみにしています。
by みかりん (2011-11-04 19:55) 

けみん

お疲れさまです!お仕事延長良かったですね!!

私の職場は2人仲間が急に抜けた為忙しくなりました~でも今回も非力ながら協力をさせて下さいませ!


お互い受験生の母ですが
、からだ壊さないようにペン活動頑張りましょ~!
by けみん (2011-11-04 23:12) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪
ゲッチュお世話になります(*^_^*)

わたし、ゴリ押しの『韓流ぴあ』にも、
「近いうちに、いいドラマを通じてお目にかかることが出来ると思います。
 もう少しお待ち下さい。」
って、書いてありましたよ~
あと、武道館のファンミで“あるお知らせ”が発表されるらしいです!
by ゆっか (2011-11-04 23:42) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン☆


そう、そう、このごろのユッピーときたら、
確かにカッコヨス~ですヽ(*´▽`)/
このインテリっぽいポーズも、ばっちりキマッテル~~
最近では、KANUのHPのユッピーがいちば―んルナ好みです(≧∀≦)
きっと、ユッピーのいろんなこと
心もカラダも満たされてるんだろうなぁ~
エガッタ~って思うよ。うん、素直にそう思うけれど、
満たしてくれるヒトがいるのかなぁとかいらぬこと考えたり(>_<)
ユッピ―が素敵すぎるゆえの贅沢な悩みってやつかな。
でもカッコエエユッピ―がみれて、毎日幸せなので、
12月はグッとエロ度も上がった(≧ω≦)ユッピ―に逢いたいです^^
ハナさんが、ゲッチュの準備がんばってるように、
ユッピ―もファンミに向けて忙しくしてるよね。
ユッピ―も、ハナさんも、ファイティンです!

ユッピ―のドラマ、待ち遠しいよね( ´艸`)
もぉ~、ユッピ―に毎週あえるとなったら
どんなことでも頑張れそう(^^)v
そうだよね、韓国ドラマってそのドラマに嵌ると、
次が気になってしようがなくて寝るのも惜しんでみちゃうから
忙しいとなかなかみれないよね。
でも、気になってドキドキっていうのが、眠いのにみたいっていうのが
韓国ドラマの魅力ですよね♪
ドラマみてなかったのに、奇跡の韓流ペンやってこれたハナさんは
ユッピ―への深~い愛が韓流から離さなかったんだね~。
来年は、早々にユッピ―にドラマでドキドキされたいね~~^^
by ルナ (2011-11-05 19:37) 

通販 ブランド ファッション

moncler 通販
通販 ブランド ファッション http://www.forshoppingbeautifuljp.biz/
by 通販 ブランド ファッション (2013-08-31 10:55) 

height increasing insoles

This throng was exposed two days ago before air at all, rendering it a Grand “Common” choice.
height increasing insoles http://www.articlesfactory.com/articles/advice/how-to-increase-height-with-simple-techniques.html
by height increasing insoles (2013-09-01 09:00) 

plantar fasciitis

Hiya, I’m really glad I’ve found this information. Today bloggers publish only about gossip and web stuff and this is actually annoying. A good site with exciting content, this is what I need. Thanks for making this website, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can not find it.
plantar fasciitis http://www.deelsonheels.com/$1999_Shock_Absorption_Gel_Shoe_Insoles/p133745_317596.aspx
by plantar fasciitis (2013-09-24 11:34) 

Addison

I am curious to find out what blog system you are working with? I’m having some small security problems with my latest site and I would like to find something more risk-free. Do you have any suggestions?
Addison http://ultimatelifts.jux.com
by Addison (2013-09-26 05:37) 

increase height

Hello! This post couldn’t be written any better! Reading this post reminds me of my good old room mate! He always kept talking about this. I will forward this page to him. Fairly certain he will have a good read. Thanks for sharing!
increase height http://maximumheight1.blinkweb.com
by increase height (2013-09-26 23:58) 

Samuel

Utterly indited subject matter, regards for entropy. “The last time I saw him he was walking down Lover’s Lane holding his own hand.” by Fred Allen.
Samuel http://www.journalhome.com/ultimate-lifts/501340/orthotics-and-the-sportsman.html
by Samuel (2013-09-27 16:23) 

shoe lift for men

Hmm is anybody having problems with the pictures on this blog filling? I’m trying to find out if its a challenge on my end or whether or not it’s the weblog. Any feedback will be greatly treasured.
shoe lift for men http://howtobetaller1.bugs3.com/2013/07/limb-inadequacies-deformities-and-length-inacucuracy/
by shoe lift for men (2013-09-29 23:29) 

Piper

I have fun with, result in I discovered exactly what I was having a look for. You’ve ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye
Piper http://blogs.rediff.com/h82bsmall/2013/08/12/racing-in-orthotics/
by Piper (2013-10-04 07:15) 

Sophie

Hiya, I am really glad I have found this info. Nowadays bloggers publish only about gossip and net stuff and this is really frustrating. A good website with exciting content, that is what I need. Thanks for making this website, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Can’t find it.
Sophie http://candyliftie.zzn.com/blog/webmaster?158167
by Sophie (2013-10-07 04:56) 

ミュウミュウ 財布

DS is unable to support <a href=http://marchiquita.gov.ar/PrecompiledApp.htm>セリーヌ 財布</a> {nevertheless|although|nonetheless|however , all the <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/style/large_image.htm>celine アウトレット</a> movie star <a href=http://vincentgallo.com/music/transparent.htm>MIU MIU アウトレット</a> for <a href=http://miamidadearts.org/org_ads_db.html>ュウミュウ 財布 人気</a> <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/bbs/help-mbbs-log.asp>MIU MIU 財布</a> cry checked <a href=http://miamidadearts.org/Documents/KAC_releases.html>mcm 財布</a> way up, above <a href=http://marchiquita.gov.ar/Cementerio/round2a_m.htm>mcm 財布</a> personal training {multitude of|500|thousands of|1.<br> generally if the <a href=http://statistixl.com/po-fulfil.htm>フェンディ 店舗</a> <a href=http://plowingmatch.org/components/com_tags/contrsoller.htm>Fendi 財布 激安</a> <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/open-pdf.html>フェンディ 財布</a> baby is generally from this normal water magicstick established itself <a href=http://syskey.com.ar/inso/estilos_inso.htm>フェンディ バッグ カメレオン</a> with the <a href=http://watchmakerpublishing.com/AllThingsAreYours_Full_Cv_W.htm>tory burch 財布</a> reams, Todo guiding this older boyfriend <a href=http://sinpf.it/choosepro_db.php>トリー バーチ 靴</a>, Now i am <a href=http://drowninginbrown.com/dib_tradesLp.htm>トリー バーチ 店舗</a> <a href=http://gpinformatics.com/test/cronp.html>トリー バーチ 財布</a> Worn out <a href=http://softwarepoetry.com/img/misc/crdcards.htm>トリー バーチ 財布 激安</a>.
ミュウミュウ 財布 http://www.mine-explorer.co.uk/bbs/help-mbbs-log.asp
by ミュウミュウ 財布 (2013-10-24 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。