SSブログ

ああぁー、素敵だTT [コン・ユ]

3154.jpg

うっうっ。

自分が怖い・゚・(ノД`)・゚・


別の俳優の画像検索に
何時間も費やしてるなんて・・・(>_<)




あ、ま、とりあえず、それは後にして、先に
ユッピーミニホの話題ね^^;;



ミニホトップ左側に書かれている、
ユッピーが好きなもの?気になるもの?が
変更になってるね。

 

코안도르
コアンドル。蒼井優主演映画の舞台となっている洋菓子店。
gw.jpg


아오이 유우
蒼井優

윈터스 본
Winter's Bone。アメリカの映画。

제니퍼 로렌스
Jennifer Lawrence。Winter's Boneの主演女優。
afs.jpg




박정현
パク・ジョンヒョン(Lena Park)、シンガーソングライター

검정치마
黒いスカート。パンクロックバンド

크로스핏
クロスフィット

10
デビュー10周年?かな?





そーーかっ、そーーかっ、蒼井優ちゃん、
そんなに好きかヽ(`Д´)ノ

阻止せねばと、今まで、実はゲッチューでも、
ユッピーに意地悪してきたんだけど、
ユッピー、くじけやしねーー(≧ω≦)




まーーな、蒼井優ちゃん、カバエエもんなっ。
仕方茄子。
↑おっ、何か聞き分けがエエど。




カバエエもんは、カバエエ。
↑んだんだ



カッチョエエもんは、カッチョエエ
↑んだんだ




カッチョエエもんに惚れるのは、人間の性
↑何か別の話にすり替えようとしてねぇか?^^;;







だってーーーーっ、





ジョニーデップが、
カッチョエエ過ぎるんだってばよぉお
(/TДT)/
ドキドキドキドキ





今まで、ずぅーーっと、ヤバイ、ヤバイとは感じてたんだよ。
けど、一晩寝れば、何となく落ち着いてたのに、
今回は、どーーーも、変な胸騒ぎがする(≧ω≦)




日曜日にパイレーツ観にいってから、
頭ん中で、セクシィージョニーがグルグル@@してんだよ
(/TДT)/タスケテーーーー





一風変わったファッションとか、変なツボに嵌る^^;;





imagesCACE9LUA.jpg
1292771309_201012200009160559767601_0.jpg
(>ε<) プーッ!!





裸対決
83R839381E838682R82Q.jpg
Mediterranean-21.jpg
\(T∇T) /







「手をグイッと」キス対決
imagesCAO6KGA2.jpg
vlcsnap-2011-01-02-16h00m35s254.png
ハウッ






ああ、ヤバイなぁ。。。

ここに来て、別の韓国俳優ならまだしも、
いきなり、ハリウッドスターって(>ε<) プーッ!!




20070306_1384751.jpg

かっこええぇーー!



倒れそう(≧ω≦)






ようやく「おっぱ」と呼べる人に出会えたし(>ε<) プーッ!!、
ジョニーさーーーんっ、
ハナを抱いてくれませんかねーー
↑ハグだから(獏)
↑たぶん。ぷっ





ヨロブン!
私はどうしたら・・・? TT



ユッピー・・・
早くハナさんに会いに来てくれないと、
自分がどうにかなっちまいそうで怖い(≧ω≦;)


nice!(2)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 28

うもかん

ハナさ~ん!

最近、私ね ゴニョゴニョ・・
アニ! 冷めたわけじゃないのよっ!
ただ1年たって何となく
<愛の形>が変わってきたような気がしてました。。。
好きですよぉ、好きなんだけども。

で、
もう何年もユッピー一筋のハナさんに
そのノウハウを聞きたいと思った矢先の
ビックラ話ですがな 
まさかの (/T□T)/ ジョニぃ~

この間、たまたま
『アリス』を観ましたが、あの存在感! 何でしょうかねぇ~

そう言えば、ジョニー・ディプは映画の宣伝のために
必ず日本に来てくれるしなっ。
パッと来てサッと帰るけど、来てくれるしなっ。
韓国よりずっと遠いアメリカから来てくれるしなっ。 

やっぱそういうのってデカいですよねぇ~~
はあ (@@;)





by うもかん (2011-08-02 01:46) 

山猫

ハナ師匠?
じょにー?!!?(゚ω゚屮)屮

え? ( ̄¬ ̄;)




ジョニー? ←しつこい。



いや・・確かに 一癖あるセクシーオッパだけどもさ ( ̄TT ̄*)

ふうん。。ほええええええ。




フォー~ヽ(゚◇゚ )ノ ←ちょっとご乱心。

by 山猫 (2011-08-02 07:37) 

wataru

ワタシはオーランドブルームのほうが好きでしたわ。オ~リイ~! 

ワイルドな人より綺麗な人のほうが好きなのかも・・。でも今はどんなにかっこいい白人さんより韓国人のYooくんがいいです~。
by wataru (2011-08-02 12:25) 

K&Y

いっつも^^楽しませていただいてありがとうございます。
おぉ~って感じで、思わずコメント。

男の好みが・・・もしや・・似てるのか??(^.^;)

ジョニーデップ・・・私もツボです!!
彼の映画は定番的に観てます。
「はずれ」がないというか(^^)
コミカルな役、変人役、シリアス、セクシー・・・
掴みどころがない感じが好きです。
ホントかっちょええですもん。
見た目だけでなく、雰囲気が・・・。
ちなみにファン想いみたいだし♪

YOO君にも、もっともっと色々な役にチャレンジしてもらいたいな~。
演技に(男に(^^)益々磨きをかけていただきたい。
こうなったら演技のために結婚ってのもありかもな~>.<
演技に厚みが出るかと・・・皆さんにド叱られそう(. .;)

チャレンジして「はずれ」ちゃったって(!?)いいのよ、応援し続けるから^^どんどんお母ちゃん的な心境になっちゃう^^母性をくすぐるのよね~~~がんば!YOO君



by K&Y (2011-08-02 14:48) 

たる

ハナさん お気を確かにΣ(っ゚Д゚;)っ
今しばらくの辛抱です!

確かに…ジョニー素敵ですよね。
ここだけの話着メロは、ジャンジャンジャジャ(←パイレーツのアレ)、待ち受けはジャックスパローという時期もございました。セクシージョニー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シザーハンズお勧めですコショショ

おっと今はYOO君一筋です。 


by たる (2011-08-02 20:35) 

さな蔵

ハナさ~ん!

私、YOOちゃん好きになる前からジョニー・デップ好きです、大好きです!
なので、ハナさんの気持ちよーく分かります!!
来日する度に、おお~会いに行きて~って思いますo(><)o

思ったんですけど、
YOOちゃんの不思議な服装もすんなり受け入れることができたのも、もしや、ジョニー・デップのおかげ?(笑)

あっ、もちろんYOOちゃんも大好きですよ~
by さな蔵 (2011-08-02 21:33) 

とみゅう

一晩寝ても冷めなかったのね・・・

いいさ、いいさ~カッコイイモンはカッコイイんだ!
私もジョニーは若い頃から大好きで嵌りまくったもんです
今の人気が信じられないくらいっす(^^ゞ
ジョニーってコンスタントに映画やってくれるのに
最近のYOOちゃん、セクシー系少いし・・・
エロ神思いっきり見せつけてくれる日を待つわ。。
それまでハナさん、ジョニーを思い切り「オッパ!」と気兼ねなく呼んで(´∀`*)

でもね・・内緒だけど・・ジョニーも今回のパイレーツは日本に来なかったよ(^^ゞ

by とみゅう (2011-08-02 22:02) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピー一筋のハナさんも、たまにゃー他にちょっと、ときめいたって、いいじゃないのうぅ~♪ 最初、韓国俳優かなと、おもいきやっ、ジョニさんだとはっ(゜o゜)前の職場に、ゆるいファンいましたよん♪ 煙草吸ってる写真、かっこいいですね☆彡セクシーという点で、ユッピーと共通点が( ^)o(^ )

多分ワタシの予想では、今週いっぱいで、検索は、終るでしょう。ぷぷぷっ。。ユッピーが、手招きして、おいで、ハナと呼んでますよ~~ん♪

大きい声じゃいえないけれど、ユッピー、マンネ意外に、もう1人、アニもうひとグループ、いれこんじゃって、ついに、FCにまではいってしまって、もう両足つこんでしまいましたーー!←大きい声じゃいえない(~o~) 秘密ですよ(●^o^●)
by キキ (2011-08-02 23:37) 

お名前(必須)

こんばんは
あたしもグンちゃんの写真集買っちゃおうかと悩んだ時期もありました
だって可愛いんだもん、あの笑顔ったら犯罪だわ!

12月・・長いわ~('~`;)
でも、先行予約もうすぐですね\(^o^)/
by お名前(必須) (2011-08-02 23:38) 

maru

ハナさ~ん  びっくらこいて思わず、お久のコメをしてしまいました。
ハナさん!、ハナさんだけは、って信じてたのに・・・
あの、情報も少ない入隊期間だって、ここにくれば、勇気?もらえたし・・・
この頃、ただでさえ大丈夫か自分って、思ってたのに・・

そりゃ、カッチョエエもんはカッチョエエけどさっ

ユッく~~ん!!  ここはやっぱり一肌脱ごうよ!!(裸では負けてない気が)



by maru (2011-08-02 23:43) 

ぶーで

名前書けなかったっす
すんません


グンちゃん、可愛いいp(^^)q
by ぶーで (2011-08-02 23:47) 

ゆっか

ハナさん、アンニョン♪

ジョニ~~
あの、色気はなんなんでしょうね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ハサミの頃から気になってました...
いやいやでも、裸対決はYOOちゃんの勝ちでしょう!

そういう私も最近、歌手部門が(^_^;)
CNBLUEにどっぷり浸かっちゃてます。
よく考えたら、ウリ息子とたいして歳が変わらないんですけどね。
顔もいいけど、歌が曲がいいんですの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずいわ、まずいわ
ハンギョルとテインは貸し出し中だし、そうだ!ユインを見よう(笑)♪
ハナさんも、ご一緒に♪♪
by ゆっか (2011-08-03 00:35) 

PUKU

ハナさんアンニョ~ン♪

Yooちゃん、危険です・・ライバルがジョニーだなんて・・(^_^;)
一日も早くハナさんを抱いてやって~~!!(@^^)/~~~(爆)
by PUKU (2011-08-03 01:45) 

ikuyo

うんうん、仕方ないです。
私はユッピーが浮気でした!
そうしたら、浮気したとたんに本命のライブ、イベントでいい事がっ。
アリーナの前から2番目とか、抽選でプレゼント当たったりとか。
必死に本命からの引き止め作戦にあいましたよ。
(私の勝手な思い込みだけど(^_^;))

ハナさんも、今度のイベントでユッピーの引き止め作戦にあうかも~(^^)
by ikuyo (2011-08-03 02:42) 

ルナ

ハナさん アンニョン☆

そうだよね~ ジョニーって、あたるとシビレルような
毒みたいな魅力持ってるからねヽ(´ー`)ノ
ビリビリすると、寸止めをきかせてくれないジョニー。
ってか、ハナさんの検索した裸のジョニー
はじめ、携帯でみた時、ドキッとしたぁぁ~
何もはいてないのかと、思ったよ(≧ω≦)
パソコンでみたら、チェックのパンツはいてたから、ホッとした。ぷっ。
どうも、また、ユインみてから裸が気になって…☆
裸不足かしら~(>_<)

そういうわたしも、この間「ツーリスト」みましたよ~。
ジョニーってば、アンジェリーナ・ジョリーの髪わしづかみにしてキッスしてたー アゥ

きゃぁぁ~、わたしハナさんにユッピーのほうがステキだよっていうつもりが、どんどん違う方向にいってますね(>_<)
でも、でもポゴシッポになるより、ほかのすてきなスターに酔っても
好き好きは、女性ホルモンを活発にするし、お肌にもいいし、悪いことではないと思うよ^^
そして、そういうの乗り越えた(乗り越えてね♪)愛ってより強くなってるから、
武道館のあと、今度は赤坂辺り(なんとなく)でミラクルが待ってるかもです!
でも、好きになる究極のところは、ユッピーもジョニーも
通じるもの持ってるって無意識に感じたからかもしれないって
もいっかい対決写真みて思ったよ~^^
ユッピー、元気かなぁ( ´艸`)
by ルナ (2011-08-03 02:47) 

kajikaji

私もジョニー好きだよ。
問題ないど。
心のままに突き進みましょうよ。
なるようになるって。
多分・・・。
トップが替わってもハナさんについてくよん♪
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
迷惑って言うなーーーー!!

まだパイカリやってんのかな?
観にいきたかったけど、「あな恋」でいっぱいいっぱいだったもんな~
じゃあね。あんにょ~ん^^
by kajikaji (2011-08-03 07:38) 

うもかん

ハナさん、

良かった~~
次にお邪魔したら
”3秒後に移動します” となって
『ジョニーの部屋』 っていうブログに変わってたら
どうしようかと思ったけど
まんま無事で安心しました ホッ ( ̄○ ̄)

ハナさん、戻ってきた?
何はともあれ・・・・・・・・・・
・・・・・大倉 じゃなくて良かった。


by うもかん (2011-08-03 10:15) 

カトリーヌ

ハナさん、
お誕生日おめでとうございます!!
笑顔の絶えない素敵な一年になりますように^^


そして、海賊さんの略奪からハナニムのハートを無事に奪還できるよう、
コン・ユくん、どうかもっと露出を増やして~o(≧∇≦o)

by カトリーヌ (2011-08-04 21:58) 

macha

ハナちゃ~~~ん
ハピバ^^

韓国できっとYOOちゃんもお祝いしてるよw
おめでとう!ハナって(笑)

でも12月って・・・・
長いわw

ちなみにあたしもジョニー好きよ。
by macha (2011-08-04 23:51) 

くらら

ハナさん あんにょん!

衝撃ですね!ハナさんの浮気(?)
しかも ハリウッドスターだなんて、二度衝撃!!

でも、ジョニーはたしかに素敵です。気持ちわかりますわ~

コンユ君になかなか会えずつい・・・ですよ
12月はまだまだ遠くて、どんどんジョニーに気持ちが傾いたとしても、
必ず コンユ君に戻ってきますから。

私もいろいろ傾くけど、なぜか コンユ君に戻るのです。

コンユ君は私に中で、殿堂入り!

ハナさんのちょっぴり浮気も、たまにはいいかも~

by くらら (2011-08-07 14:25) 

shoe lift for men

Thank you for the sensible critique. Me & my friend were just preparing to do some research about this. We got a book from our local library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such fantastic info being shared freely out there.
by shoe lift for men (2013-08-22 05:17) 

heel lift boot

Thanks for writing your ideas on the subject at hand with an open disposition. This topic tends to get viewed in many different ways so it’s great so see someone give it a fair shake.
heel lift boot http://https://message.diigo.com/message/leg-length-disproportion-and-foot-orthoticsorthotics-and-sports-2480875?page_num=0
by heel lift boot (2013-09-01 23:43) 

Lydia

Hello, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam responses? If so how do you reduce it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it’s driving me crazy so any assistance is very much appreciated.
Lydia http://increaseheight.soup.io/post/333457282/Will-Addressing-A-Leg-Length-Disproportion-Using
by Lydia (2013-09-26 17:57) 

Serenity

My brother recommended I would possibly like this web site. He was once entirely right. This submit truly made my day. You cann’t believe simply how a lot time I had spent for this information! Thank you!
Serenity http://semuru979.typepad.com/blog/2011/09/new-foot-in-the-sand-technology-can-solve-many-health-problems.html
by Serenity (2013-10-04 01:22) 

Jacob

Wow! This could be one of the most helpful blogs we have ever come across on thesubject. Actually fantastic info! I’m also an expert in this topic so I can understand your effort.
Jacob http://hi.baidu.com/xvbzztkunbafsvr
by Jacob (2013-10-06 17:40) 

Anna

Usually I don’t read article on blogs, but I wish to say that this write-up very forced me to try and do so! Your writing style has been amazed me. Thanks, quite nice article.
Anna http://taller-height.jimdo.com/2012/07/05/what-you-can-do-to-look-taller-instantly/
by Anna (2013-10-07 06:27) 

Hollister Online Shop

ハハ、ああぁー、素敵だTT:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:56) 

EJVerce

Sir Elton John is my favourite piano musician of all time. I’m happy to present for you this tour schedule. Check [url=http://eltonjohntour2019.com]Elton John tour Tacoma[/url] link to get your ticket for the final Elton John tour 2019.

by EJVerce (2018-12-31 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。