SSブログ

わずかなコン・ユネタで、それでもコン・ユを待ち、細々と生きながらえる私達コン・ユペン [コン・ユ]

f811d1c97033411a0eb34591.jpg


記事タイトル長っ。獏


ああ、ごめんなさい(T T) そんなつもりはなかったの(T T)
って、何の話だよ。獏 
記事タイトルの話、アニエヨ。ぷっ



ホラッ、前回の記事で、「ワケあり」でコプを観てるなんて、
大げさに書いてしまったもんだから、エラく、期待してくださってる
方達がいるみたいなんだけど(>ε<) プーッ!!
全然、大した話じゃなくて(^。^;)

別に記事にしなくてもエエんじゃね?
くらいな内容なんだけど。獏


って、だからって、今日も、別の話題だしww

そんななんで、忘れ去ってくれてもケンチャナヨ。ぷっ



で、だからって、じゃ、その話題より、今日の話題の方が、
重要だったり、楽しいか・・・・っていうと、
そういうわけでも無いんだけど(>ε<) プーッ!!
こまごまと、いくつか~^^







まず、香港ユッピー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

4fab52346aefcd1d241f148a.jpg




おお! なんかスターっぽい(≧ω≦)

「ぽい」って何ヽ(`Д´)ノゲラ



でもねぇ、何かほんとうに、スターを感じる写真だな~って思うの。
素敵な芸能人達と肩を並べて、キラキラしてて。



手が届かない人だって事はわかってるけど、
まざまざと見せ付けられるみたいで、少しだけ切なくなったよ。



少しだけね・・・ぷっ

だって、隣のジウ姫とは、全くお互い関心なさそうで、
そっちの方が嬉しい(* ̄m ̄)プププ

ジウさん、ユッピーは喰わないでねーーっ。獏






それから、ツイッターで教えて頂いたんですけど、
韓国アックジョンの建設中のN.O.A関連のビルの壁面に
ユッピーの巨大写真があるとかないとかv( ̄∀ ̄*)v
ビルの壁面って、凄い迫力だろうねーーーっ!

超見たいぃぃぃ。




生憎、韓国に行く予定茄子_| ̄|〇

近々行かれる方、是非、見てきてください^^




そういえば、私の周囲で一人、近々行くんだったv( ̄∀ ̄*)v




それから、N.O.Aといえば、やっと、やっと、やっと、やっと、
ユッピーのHPが出来てるねーーー\(T∇T) /


gongyooN.O.Aホームページ



まだ、作ってる最中っぽいかな?


これから、どんどん写真とかアップされると嬉しいよねーーっ。



どんだけ待ったか。獏。




N.O.Aになってから、ハナさんとしては珍しく、ここは、
割とマメにチェックしてたんだけど、
どういう順番でHPを作ってるんだか、

「ヨボセヨ? あなたヌグ?」


って言いたくなるような人のHPは、チョロチョロ出来てるのに、今をときめく
スター☆コン様のHPが、待てど暮らせど、現れる様子が無かったんだよね。


その間、ファンミやら、お台場やら、キムチャッキ公開やら、
いろいろあったのに、





何やってんじゃいヽ(`Д´)ノ
やる気あんのかヽ(`Д´)ノ
ウリャーーーーッヽ(`Д´)ノ
今に見てろヽ(`Д´)ノ
←内輪ウケ。プッシシシ



って、気分になりつつありましたけども^^;;



素敵なHPになると良いね~^^ 楽しみです☆





もう一個。
公演DVD予約受付開始!ですね☆



私は今から、切り干し大根煮ながら、ぷっ
予約してまいりまーーす( ̄´` ̄)ノスタコラサッサ


日本公式HP




nice!(3)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 23

キミ

な!な!な!!なんですとおおお!!

ハナさん!こんばんは!!

私も近々韓国行くんですけどおオオ!!

だけどアックジョンのN.O.A関連のビルってヒントは私にはハードルが高すぎて見つけるのが不可能かも??????
うろうろしてれば見つけられる感じだったらいいんですけどお(><)
by キミ (2011-03-02 02:48) 

ハナ


頑張って、見つけるのだーーーー!獏
by ハナ (2011-03-02 03:04) 

うもかん

ハナさん、こんにちは (・ω・)/~

ホントだぁ~ スター☆みたい
スターだってばっ

DVD入金済みで~す v(^∇^*)v
昨日、正午過ぎに予約したんだけど
申込番号9000台でした。
もしかして既に9000注文突破なのかっ?!
恐るべし、億を稼ぐスーパー・ナムジャ コン・ユ ssi!
やっぱり スター☆

そうだぁ~
昨日 ユちゃんの夢を見ました。
途中からなぜか ユちゃんが
暴れん坊将軍・サンバ・一個でもニコニコ♪ の
"マツケン" になってるのぉおおお?!
なんでじゃろう―! (?◇?;)汗・汗
理解不能。。。

by うもかん (2011-03-02 13:59) 

とみゅう

あんにょん~

YOO様~会いたいです。。

壁面YOO様ですけど
アックジョンの有名な美容室「レッドカーペット」の近くだそうです

今、話題のヤホ~知恵には
「アックジョンの映画館「シネシティ」の横の通り沿いで、シネシティ方面から行くと左側です」
とありました

レッドカーペットは、東方神起や少女時代も通う有名な美容院だそうです
その近くの2~3階建の建物の屋上から地面まで一面にYOOちゃんが!!

ファンミグッズのダイヤリーの表紙にもなった
サンドイッチを口に鼻にしわよせてるサジンです

建設中なのか、カフェか何かのお店のオープンなのかわかりません
これくらいでわかっていただけるでしょうか?
by とみゅう (2011-03-02 19:31) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
香港ユッピー、まさに、スター(にしきの。ぷっ。)ですね~☆ミ同じ香港でも、王さんとは、大違いっ(~o~)ハンギョルっぽい感じだし☆彡

それにしても、おたがいに、まったく関心なさそーな、2人、チェジウは、私には、イジヌクしか、目にはいらなくってよ~な感じだから、ユッピーは、まったく、安心して、隣においとける(笑)

で、前記事のわけは、たいしたことじぁなかったんですね~~。ぷーーっ。。
期待して損したなぁ~~(~o~)

NOAのHPいろ、いろ、クリックしたけど、まだ、できてないですね(笑)これからの、発展我楽しみですヽ(^。^)ノコマウォヨ~。
by キキ (2011-03-02 21:22) 

リィ

ハナさん こんばんわ☆

ユちゃん、スターですね〜♥
有名女優さん達に囲まれて。゚+.(*´∀`*人)。+.゚
こういうイベントも放送してくれないかな。

壁面YOO様(笑)見た〜い♥
by リィ (2011-03-02 21:36) 

175♪

初めまして、こんばんわ☆
いつもお邪魔してはコメできず走り去っていたのですが(ごめんなさい。)、このタイトルに素通りできず初コメです!
だって・・・「細々と生きながらえるコン・ユ ペン」!!まさに その通り!!
コン・ユくんのかすかな影を求めて、こうして皆さんのブログを彷徨い生きながらえている私達に、これからも愛あるネタをお願いします(^_^)/~
by 175♪ (2011-03-03 01:33) 

ハナ

ども!チョキチョキハナです( ̄´` ̄)ノ

>とみゅうさん

療養中にありがとねーーっ。
チングに伝えるぅぅっ。
ゆっくり休んでね^^

>175♪さん
はじめまして^^
コメント有難うございます。
遅くなってしまいますが、
また改めて、ちゃんとお返事させて頂きますね。
とりあえず、ご挨拶まで☆


by ハナ (2011-03-03 02:31) 

キミ

ハナさん、こんばんは~~~

了解しました!!見つけて撮ってきます!!


とみゅうさんのおかげで見つけられそうです♪
有難うございました♪

巨大ユ君♪はあ~~~♪楽しみですう~~~♪

by キミ (2011-03-03 02:59) 

nonchan

ハナさんこんにちは
YOOちゃんの壁画ってすごいですよね。俳優さんたくさんいる中で選ばれたってこと~?すごい事なんじゃないですかo(><)o
なかなか出てきてくれないYOOちゃんに会える!これからのHP楽しみです。
情報ありがとうございます。

by nonchan (2011-03-03 13:18) 

ルナ

チョキチョキハナさん アンニョ~ン☆
連日、チョキチョキや、カードやいろいろありがと~^^
ハナさんガンガレー!
ファイティン!

壁面にユッピー、バーンは、実際に見れたら超感動しそうですね~
ユッピーってば、すっかりN・O・Aの看板スター様だわぁ~~
HPは、今に見てろ(爆)的な扱いだったけど、
ようやく、ユッピーのページが出来たんですね~♪ワーイ!
幾何学模様がマトリックスっぽくていい感じ。
早くどんどん、動き出して欲しいぞぉー☆

なんだかまた寒くなってきて、ユッピーが映画撮ってるところも
どうなのかなあって思います( ´艸`)
ユッピーはずっとずっとやりたかったことを
いま頑張ってるから
きっと今度どこかにでてくるときは
ステキな男になってると思う(≧∀≦)
待ちま~す。
記事タイトル、しっかりかみしめました~(笑)
ハナさん、いつもコマゥオ~^^
by ルナ (2011-03-04 02:50) 

keiko7

i何時もありがとうございます(*´∀`*)
専用ブログにアクセス出来ません。宜しくお願いします。(#^.^#)
by keiko7 (2011-03-04 08:38) 

とみゅう

こんばんは!

ちょきちょきその他でお忙しいハナさん、すんません

ひま、ひま、ひま~o(><)o

でも、もうすぐ「LoveStoryForYou」届きますね~
「MONSTER」ももうすぐですよね~
さっき KBOOMCLUB覗いたら、今回の表紙?みたいなのが見れた
あれがそうなら、1号とは違い、可愛い系のYOOちゃんかな?
楽しみだぞ!
でも今は暇・・・・

>キミさん
無事にわかればいいんですけど・・書いときながらめちゃ心配(笑)
かなりデカイ写真みたいなので、わかりやすいそうですよん

13年前反町ファンとしてに知り合ったチングが、イ・ジュンギペンになりまして
除隊まで1年切ったと喜んでました
4月には横浜で本人不在のイベントもあるそうで
我らがYOO様は5月に本当にいらっしゃるのでしょうかね~逢いたい!!
by とみゅう (2011-03-04 20:32) 

yoomy☆

ハナさんこんばんは☆
二度目のコメさせていただいてます! m(_^_)mpekori

日々yoo君のお話を聞ける場所を探しながら
yoo君を待ち、生きながらえている。。。
読みながらウンウンうなずいちゃいました!涙でそうだ~
そしてそんなペンにとって。。。
ハナさんはオアシス(命を与える泉♡)なんです~~~!!
・・・あ、おおげさですか^^;

Diorのyoo君、ほんとスターって感じで超かっこええですね~^^*
照れて顔隠しちゃうyoo君と同じ人にみえない(≧ε≦)
でも照れ屋なyooちゃんは身近な人っぽくて、とっても好きです♡♡




by yoomy☆ (2011-03-05 00:14) 

ブランドコピー

ブログサーフィン(自作言葉)をしたら、ここに来ました。また、覗かせて頂きます。よろしくお願い致します。
by ブランドコピー (2011-03-05 16:43) 

キミ

ハナさ~~~ん!!

無事に壁面巨大ユ君撮ってきました~~~

とみゅうさんすぐわかりました!!
有難うございました。

サジン送りたいんですがげっちゅ~のメールに送っていいんでしょうか??
by キミ (2011-03-07 04:47) 

misao

ハナさんこんばんは!皆様初めまして!
なかなかチャレンジしても失敗が多くて、、、今日こそ送れますように。
ハナさんですらわずかなネタで生きながらえているんだと、じんときました。
本当に少しのネタでもいいんですよね。このコメントの皆さんの流れには、
素晴らしいつながりを感じ思わずへたくそなパソコン操作にもめげずがんばって
います。今月末に私もソウルに主人といくので、皆様のおかげで、場所もほぼ
わかったので、なんとか絶対行きたいです。それまでYOOちゃんの写真あること、祈ります。おかげでさらに楽しみがふえました。ありがとうございました。

by misao (2011-03-08 01:25) 

ハナ

皆さん、コメント有難うございます^^
取り急ぎ失礼します。

>キミさん
わーーーい、
送って送って~~ヽ(´▽`)/


>misaoさん
はじめまして☆ようこそです^^
また、改めてお返事させて頂きますね~☆

by ハナ (2011-03-08 03:41) 

女の子 水着

アウトレット prada
女の子 水着 http://www.forshoppingchewjp.biz/
by 女の子 水着 (2013-09-09 18:28) 

メンズ 財布

prada 財布 メンズ
メンズ 財布 http://www.lebao18.com/
by メンズ 財布 (2013-09-09 18:28) 

レディース 腕時計

時計 通販
レディース 腕時計 http://www.renma2.com/
by レディース 腕時計 (2013-09-16 12:44) 

casio 時計

メンズ 時計 人気
casio 時計 http://www.gpbam.com/
by casio 時計 (2013-09-16 12:45) 

gucci shoes for women on sale

gucci mane love for money lyrics わずかなコン・ユネタで、それでもコン・ユを待ち、細々と生きながらえる私達コン・ユペン:ダラダラダラ2:So-netブログ
gucci shoes for women on sale http://www.mercedesarocena.com/gucci-mane-2009-concert-tour.html
by gucci shoes for women on sale (2013-09-17 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。