SSブログ

マインドブリッジ冬&記事ひとつ ※追記あり [コン・ユ]

w_201012_1280.jpg
↑クリックで大きくなります☆


ご心配おかけしておりますが、風邪の方は、
若干の喉のいがらっぽさは残ってるものの、
ほぼ、全快でございますv( ̄∀ ̄*)v
結局、薬も飲みませんでした。獏



やっぱ、あの日、カバエエ、ジョンウクの写真いっぱい見たからかもしれぬ。


そんな私に、完全なる全快をせよ!とばかりに、またまた、
素敵な写真がいっぱい出てきましたね~♪






まさかの








マインドブリッジ(≧ω≦)







6.jpg

チェゴーーーー\(T∇T) /



1.jpg
スタイル良いな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。







8.jpg
なかなかやるじゃんっ、マインドブリッジっ。
春夏は何だったんだ。獏







けど、これ↓はどうなの?








2.jpg
(>ε<) プーッ!!


やはりマインドブリッジ。ゲラ





dqfew.jpg
ewrge.jpg
無題.jpg



w_201101_1280.jpg
↑クリックで大きくなりますよ☆



☆makichang さん、いつもお知らせ有難う~♪



しかし、ここのHP、相変わらず重すぎ_| ̄|〇グッタリ





「キム・ジョンウク探し」封切り予定検索語1位!
人気動画1位! 興行突風予告! 。

%B0%F8~1.JPG
韓国ロマンチック コメディ歴史上ベスト カップルで期待を集めているイム・スジョンとコン・ユの<キム・ジョンウク探し>(監督チャン・ユジョン)が12月封切りを確定し作っキャラクターポスターとポスター撮影現場映像公開以後爆発的なオンライン反応を呼び起こしている。

イム・スジョン、コン・ユカップルのロマンチック コメディ<キム・ジョンウク探し>がオンラインを平定した。 去る10月28日(木)、ロマンチックな雰囲気が充満するキャラクターポスターとポスター撮影現場映像を公開した後、オンライン ポータルサイト ダウムでリアルタイム封切り予定映画検索語1位を記録すると同時にメックスムービー人気動画1位を占めたこと。 それだけでなく同時にオープンされた公式カフェ(http://cafe.naver.com/firstlove2010)は一日訪問者数10万を越える驚異的な数値を記録した。

これはロマンチック コメディ ジャンルに初めての挑戦をするイム・スジョンとドラマ<コーヒープリンス1号店>の‘ロマンチックガイ’コン・ユが会って派手なカップル申告式を払う映画に対する高い期待感が反映された結果ということができる。 映画<キム・ジョンウク探し>は初恋を懐かしがる人々のために‘初恋捜索事務所’をオープンしたコン・ユが‘顧客’イム・スジョンの初恋‘キム・ジョンウク’を探しに出る過程を愉快に描き出したロマンチック コメディ.

これと共に、映画の暖かくて愛らしくてロマンチックな雰囲気をそっくりそのままの<キム・ジョンウク探し>のキャラクターポスターとポスター撮影現場映像は見る人にとって熱い好奇心を呼びおこす。 ポスターと映像を見たネチズンらは‘本当に画報が別にないですね。 本当に愛を呼び起こすことのようです(無い無い。ぷっ。byハナ)’(ネイバー:引かれるということ百万度),‘和気あいあいとした雰囲気とさらにラブリーな映画が誕生したよう^^’(ネイバー:シンス),‘キム・ジョンウク探し大当たり予感’(ネイバー:cantata)等と同じ熱い反応を吐き出して映画に対する期待感を表わした。



ロマンチック コメディ最高のカップル誕生を予告するイム・スジョンとコン・ユの<キム・ジョンウク探し>は封切りを控えて現在の末後半作業に真っ最中であり今年の年末デート無比を探すカップル観客らだけでなく大股で近寄った冬を単独で送らなければならないシングル族らにも甘い幸福をプレゼントする予定だ。

元記事




チョヌン、実は、「王様のブランチ」に期待してるんだけど(* ̄m ̄)
無い?無い?どう?。ぷっ。






【追記】11月2日3時10分

お返事お待たせしております。
以下の方達については、お返事させて頂きましたので、
良ければ、ご覧下さいね^^

ピンク文字は、一番新しくお返事させて頂いた分です♪



 


記事タイトルもしや、貴方は・・・
kyokoさん、ゆずっ葉さん、ponさん、くらっちょさん、hiromi^^さん、うもかんさん×2、
ルナさん、キキさん、yukko*さん、まーさん、ゆっぴさん、‘ぶーで’ですさん、
まちゃさん、kyokoさん、ポッコッさん、ナンリさん、k3343さん、山猫さん、ゆずっ葉 さん








記事タイトルミニホ更新♪
sakuraさん、アーコさん、まーさん、ponさん、うもかんさん、♪まんごーさん、Yukoさん、
ミッシェルさん、ルナさん、キキさん、hirarinさん、meguro~さん、キトリさん、えみさん、



 


記事タイトルだってやっぱりイイし♥ ※追記あり
キトリさん、☆MIWA☆さん、山猫さん、まあこさん、kyokoさん、yukko*さん、ミッシェルさん
yookaさん、ポンズさん、ルビーさん、ひよことさん、ゆけこかさん、ピコさん、お加奈ママさん
maruさん、うもかんさん、hirarinさん、makichangさん、ゆずっ葉さん、ponさん×2、まーさん、
ポッコッさん、yukko*さん(再)、ひろたんさん、いかぞうさん、キキさん、music33noteさん、
CIMAさん、HALU-YOOさん、リィさん、chiikoさん、pancoさん、ヨモニさん、ルナさん、
オレンジママさん、メイサイさん








記事タイトルお知らせが沢山♪
kyokoさん×2、ponさん、yukko*さん、うもかんさん×2、chiikoさん、キキさん、キョンさん、ルナさん
YURIさん、ナンリさん、ルナさん、

 

 

記事タイトルユッピーが読めん。獏
maruさんさん、YURIさん、まーさん、ミッシェルさん、ponさん、リィさん、YANAMORIさん、
chiikoさん、某カタカナさん、kyokoさん、ルナさん、リリコイさん、







記事タイトルオモッ 読売新聞に!!!!
kyokoさん、ぶーで さん、まあこさん、ponさん、あさきちさん、pancoさん、yukko*さん、
ミッシェルさん、ヨモニさん、☆MIWA☆さん、



記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます☆


 


nice!(5)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 20

ヨモニ

ハナさん!アンニョン!お元気になられたようでよかった・・・。マインドブリッジびっくりかっこええですねえ。昨日はチングと新大久保をぶらぶら・・なんと水玉ゆっちゃんのクリアファイルをみつけちゃいました。(げげやばい!!と思った私はつい)ゆっちゃんペンではないチングに「ゆっちゃんは、静止画には向いてないんだよ、動いてなんぼの男じゃて」と言い訳をしてしまいましたよ。
 しかし、今日のはかっこええ・・。静止画いけるじゃないですか・・・。

 ところで、映画はドラマと違って「ベストカップル賞」みたいなのはないですよね?あぶねえ、あぶねえ、ウリゆっちゃん食べられちゃう・・・。
by ヨモニ (2010-11-02 00:40) 

panco

お体本当に大丈夫ですか? 

大仕事が控えています、しっかり治してくださいね。
お手伝いしないのに掛け声だけで申し訳ありません。
後に影響が出ないよう注意してくださいまし。

ハナさ~~~ん!すってきなサジンをありがとうございま~す!
「チェゴ~」はナド チェゴ です。実物に会える日が楽しみですね。
本当に良いものをありがとうございました。
良い夢を!チュムセヨ.

by panco (2010-11-02 00:42) 

とみゅう

まだ起きてるハナさん こんばんは!

風邪油断しないで完全に治してくださいね~

Yooちゃんカッコいい~!!
写真うつりが悪いなんて言ってごめんなさ~いって感じ
早速チェゴを壁紙にしました、いや~照れるなそんなに見つめて。。。

下から3番目の写真、お台場の「シャツが透けて大事な所が・・」のポーズみたいでおかしい(笑)
かわいいなぁぁ
しっかし、スタイルいいなぁ~やっぱ、背の高さとスタイルが大事
お台場のTVを見た娘が思わず「背が高い~顔ちっちゃ~い」と言ってましたもん
ドラマの中だと、周りの俳優、女優陣もスタイルいいのであんまり感じないけど
(それでもスタイルいいのわかるけど)
こういう番組だと、一般の人との違いが際立ちますね

映画もヒットの予感?嬉しいですね~早く見たいぞ!!

by とみゅう (2010-11-02 02:17) 

まー

おはようございます はなさん
風邪の具合は大分良くなったようですが、油断しないで下さいね。
 
今回のサジン、もろドストライクです。
個性的なカッコも良いのですが、私はこういうスタイルのコンユが最高です
しかし、なんてスタイルいいんでしょうか・・
顔も女性の方より小さいような・・足もそんなに長くて不便でないか??
と思うようです

しかし、皆さん情報を見つけるのがすごいって、関心してしまいます。
他の方のブログもいっせいにマインドブリッジになってました。

某企画、お手伝い参上できませんが無理せず・・

by まー (2010-11-02 09:52) 

みんみ

ハナさん こんにちは!

風邪の方も大分良くなられたようで、安心しましたです。
サジンもとっても良いですが、[キム.ジョンウク探し]が本国で評判が良いようで、嬉しかったです(*´∀`*)

ユちゃん 顔小っさい(~_~;)
by みんみ (2010-11-02 10:07) 

maru

ハナさん☆  あんにょん♪
同じ時期に風邪ひいてて、ちょっぴりうれしいmaruイムニダ。

カッケエエーーー!!、ウーン、モウ、チェゴーーー!!

表情もいいんだけど、やっぱ、全身像だからかな?
スタイルの良さを前面に出すと魅力3割up??
でもなじぇか顔のどupが多いんだよね、ユッくんって・・・・
もちろん、萌え~のもあるけど・・・KWとかはチト・・ネ

「王様のブランチ」・・・あると思います・・・って言い切れるか・・
難しいところですけど・・・TV番組評論家といたしましては
あります!!と言っときます。
先日は出てましたね。カン・ドンウォンsii、インタビューまで・・・
思わずユッくんに重ね合わせて観ちゃいました。
紹介は「国家代表」と「義兄弟」でしたが、
やっぱり韓国での観客動員数でしょうかね問題は。
前評判もいいし、クリスマスシーズンだし、ちょっと軽めのラブコメは
最近ないし・・ウン、成功間違いなし!            アタクシとしては
「猟奇的な・・・」とか「イルマーレ」とかに続く作品になって
くれればうれしいけど・・・・・
by maru (2010-11-02 10:17) 

pon

ハナさん こんにちは

驚異の回復力を持つハナさん
やっぱり『スーパー』かも…v(。´ー`。)v

マインドブリッジ秋に引き続きやるじゃんv(-∀-)vヤッター!!
Yooちゃんと同じく「やればできる子」だったんだぁ
めちゃめちゃカッコイイYooちゃんをおかずに昼飯パクついております
少しお痩せになられたかしら?
映画公開に向けて身辺も慌ただしくなってきたのかな?o(+_+。)(。+_+)oアタフタ アタフタ
12月は日本のペンたちも待ってますよ~❤

映画も話題になっているようで良かった♪
Yooちゃんがいつも笑顔でいてくれたらそれだけで幸せ❤
成功間違いなしっ!!ってことでエガッたエガッた~ぁ \(≧∇≦)/ ワーイ♪
by pon (2010-11-02 12:19) 

すもも

ハナさん !

かっこいいーーーーぎゃーーーーー\(◎o◎)/!

素敵すぎーーーー♥もう大変ですーーー。

見るたびにイメージが・・・幅がありすぎで混乱します(@_@;)
さすが役者さんですね。ホント楽しませてくれます♥


遅くなりましたが、こんにちは!体調戻られたという事。良かったですね!!
これからも楽しみにしています。



by すもも (2010-11-02 13:42) 

ぼんぼん

ハナさん こんにちは。
体調カムバックお祝いですね(^^♪

ハナさんーー!!

最高です~~
私は「スタイル良いな~」でズッキューンです♪
 
私も日曜日みていて思いました!


「ブランチ」・・・・・あると思います!!

というか、あって欲しいーーー!!!
by ぼんぼん (2010-11-02 15:45) 

pon

ハナさん お知らせで~す

YooちゃんのヘアメイクしているauraのHPにYooちゃんがでっかく写ってました!!
お時間があったらGoしてみてください
http://blog.naver.com/aurahair
by pon (2010-11-02 16:22) 

POKO

祝 ハナさん復活(^O^)/

ひゅーひゅー いいんでないの~♪
しかも まさかの Mind Bridgeで・・・(≧ω≦。)プププ
by POKO (2010-11-02 17:23) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

風邪よくなってよかったです。
でも無理は禁物です!

未だミッション完成せず・・・のchiikoいむにだ~
カードが・・・・( iдi ) ハウー

最近のYOOちゃんの写真かっこいいのばっかだねぇ
露出も少ないから凄くうれしいよねぇ

映画の前評判もよろしいようで \(^ ^)/ バンザーイ

けど・・ベストカップルはシロ~かもかも(ぷっ)
昨日久しぶりに...ingひっぱり出してみてみたけどSちゃん
鼻でかっっ[壁]ロ°)ハッ 

ハナさんは明日はお休みできるのかな?
私はお休みなのでミッション完成に向けてがんばります。
by chiiko (2010-11-02 20:39) 

山猫

なんとなく、、ご無沙汰でございます<(__)>
ハナさん こんばんわ。

犬も歩けばYOO君にあたる・・・。すごいです。。

そして、以前と違って動いてないけど、、オフだけど、、かっちょええYOO君に(*/∀\*)
ああ、ハナさんに励まされ(?)腹がとかモリがとか言ってた日々が嘘のようです。。。
どこにも行かなくて・・・よかった。。

30代のYOO君も見慣れてきました。ええ。
しばらくは宣言どおり、、「みんなの恋人」でいて欲しい!!!大阪で、横浜で、、ガン見するんだあああ!!やっとやっとです~~(TT)
(今からこのテンションで、もつのだろうか・・・・・わたし・・)
by 山猫 (2010-11-02 20:58) 

ミッシェル

ハナさん、風邪よくなって良かったですね(^-^)v ブログもお休みなくアップしていただいて、ありがとうございます(^з^)-☆
マイブリ♪ユッピー、全部素敵です(*^^*) YOOちゃんの品の良さ、育ちの良さと男前フェロモンのバランスが絶妙ですねぇ(^_-) 日替りで待ち受けにします(^з^)-☆
by ミッシェル (2010-11-02 22:34) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
風邪なおって良かったですね―ヽ(^o^)丿よっ!薬いらずっ!やっぱり、スーパー主婦ですわっ(^◇^)

うわぁん、すごい~!!かっこいいですねーー!どうしたんだろ~。マインドブリッジ(゜o゜) 違うとこみたいだっ。最後の方の髪の立ち上がりが、壺だわーっ。花輪君みたいだっ。白雪姫の小人みたいな衣装、ぷーっ。。でも、似合ってる!

ユッピー、痩せたぁ?しぼったぁ? 12月のライブまでには、もっと、シャープになっているかなぁ(●^o^●)

あっ、この間、小ジチョルで、任務に没頭してたら、観光客に撮影お願いされて、ハッとわれにかえって、自分の行動に、後から、笑いが、こみあげてきました。ぷぷっ。。
by キキ (2010-11-02 22:50) 

ルナ

ハナさ~ん アンニョ~ン!

やっぱり、弱ってるときは、なによりユッピーエキスですよね
chu chu~(^з^)
ハナさん、良くなってよかったあ~ですっ!
でもでも、毎日超ハードなハナさん
治りかけも肝心だから、ムリしないでね^^

今日もまた、ステキっ!ユッピーにたくさん会えて幸せです~ ふふん…
あたしは、一番初めの写真が、たまらなく好きで~す( ´艸`)
ちょこっと下向いてる、照れてる感じが、なんともいえませぬ~
トップのゲッチュ~の横断幕のユッピーぽいかな~とも思いました^^

冬verは、はずさないなあと思ってたらば、
あったんですね~
それでこそマインドブリッジ。ブーツイン。

あ~すごーく満足したはずなのに、なじぇか春夏の怪しいユッピーにも会いたくなってきましたぁ。
蝶ネクタイしてた時とか、自転車でヨジャの後ろで嬉しそうだったピンクシャツのユッピーに。
あたしが変なのかユッピーペンの性分? プププ。
映画 期待大ですね~。 このまま盛り上がって、封切りになりますように。
早く慣れなくては~(>_<)

わたし、水玉ユッピーのDVDケース持ってますよ~。
テイン入れてま~す♪
ちなみに、かたっぽがわは、裸足のコン・ユのあの例のユッピーがいて、めっさいかしてま~す^^ぷっ。
by ルナ (2010-11-03 02:18) 

yumi

ハナさん アンニョン!!

風邪 大事にならないでよかったです・・・・(;´▽`A``
マインドブリッジ皆さんが言われているとおり、チョ~カッコよい!!
いつもはこれ好きじゃないというサジンがあるんだけど、今回は全部いい

痩せたよね?? 本当に12月に会えるのが楽しみ・・・・ええ席当たるといいなぁ~

大阪初めてなんです。一人でも遊べる楽しいところあるかなぁ~・・・・帰りはユッピーと同じ新幹線にならないかなぁ~なんて一人思っているのですが・・・ふふふ

ミッション遂行中です。うまくいくか心配です。お手伝できなくてすみません。皆さんよろしくお願いしま~す。
by yumi (2010-11-03 02:52) 

よしはら

こんにちは
久々コメントします見ないうちに色々進行してますね。
私は横浜も大阪(更に遠い)も行きませんが来日や映画、雑誌楽しみです。
若い頃は好きな人のライブやイベントに東京まで行っていたのになぜ今は行けないと思っちゃうんだろうと考えていたらお金や色々云々の他に当時行くのを止めた理由につながってると気づきました。帰り道が嫌なんです。楽しかったとドキドキして帰って来た頃は良かったけれど次第に寂しくなってきて行かなくなって。だから今回も帰り道が怖いんだろうな、自分。
帰るのに距離があるので時間もかかるしセンチメンタルジャーニーみたいになっちゃって。
というわけで私はここでコン・ユを見てるよ~!!
はなさんもお元気で。風邪更にひどくならなくて良かったですね。忙しい日々は続くでしょうが生コン・ユを目標に!?頑張って乗り切って下さい。
私は全然忙しく無いですが(猫の手を貸したいくらいですよ…遠いから無理だけど)はなさんからいただいたコン・ユくん写真を励みに毎日過ごします!
また何かの機会にコメントします。たまにしか見れないのでチームにまたまた参加できなかったのがちょっぴりガッカリです…。
では、では。
by よしはら (2010-11-03 03:05) 

ハナ

こんにちはぁ☆

大変ながらくお返事が出来ずに
大変申し訳ありません(>_<)

基本的に、全てのコメントにお返事をモットーと
しておりますが、このままでは、来年になってしまう^^;;

この記事のコメントは、全ての方にひとつのお返事で
ご了承願います。チョンマル ミアネヨ・・・。




コメント下さった皆さんへ

やはりマインドブリッジの時は、意識的に
体型に気をつけているように感じるねぇ。
この冬の時も、凄く良いスタイルです^^




>ヨモニさん
>なんと水玉ゆっちゃんのクリアファイルをみつけちゃいました
ぷぷぷっ。この水玉ユッピー。
びっくりなんだけど、とある場所でも着てるんだよね。
↑何処だよ。ゲラ

>ゆっちゃんは、静止画には向いてないんだよ
けど、この服だと、動いててもイケてなかったよ(>ε<) プーッ!!
↑もはや、どうフォローしたら良か分からなくなってきてる。獏





>pancoさん
>すってきなサジンをありがとうございま~す!
マインドブリッジは、個人的には基本NGなものが
多いんだけど、この冬バージョンは、本当に素敵だったよね~^^
映画撮影に入ると、また、なかなか話題もなくなるし、
マインドブリッジさんに、素敵なのジャンジャ
アップして欲しいものです。獏




>とみゅうさん
>お台場の「シャツが透けて大事な所が・・」のポーズみたいでおかしい
ほんとだ。獏
しかも、何か困ってやがる(>ε<) プーッ!!

>スタイルいいなぁ~やっぱ、背の高さとスタイルが大事
韓流に嵌るまで、特に背の高さとか、重要に感じたことが
なかったんだけど、今や、背が高きゃ良いと
思い始めてる自分が・・・獏





>まーさん
>私はこういうスタイルのコンユが最高です
格好良いよねーーーっ。
やっぱりスタイルが良+個性的な顔のせいなのか、
いわゆる王道的なファッションも、個性的なファッションも
うまく着こなすことが出来るのかもしれないよねぇ。
時々?思いっきり外したりもするけど(>ε<) プーッ!!





>maruさん
>スタイルの良さを前面に出すと魅力3割up??
やっぱ天下のアンドレキム先生が惚れこんだだけあって、
本当にスタイルが良いんだよね。
こういう時は、意識的にダイエットしてるようだし、
なお、素晴らしい^^

>あります!!と言っときます。
おっ、本当ーーーだね? 言ったね??獏
言い切ったね。扱われなかったら一億円ね・・・ケケケ。
ま、でも、個人的には、ユッピー本人のインタビューまでは
あまり期待してなくて、日本の大衆的な番組に、
チラッと映画が紹介されるだけで、ちょっと
嬉しいな~・・・と思ってるんだけどもね。
どうだろう・・・^^;





>すももさん
>見るたびにイメージが・・・幅がありすぎで混乱します(@_@;)
激獏_| ̄|〇∠))バンバン
そうなのよっ、これがユッピーなのよ(≧ω≦)
昨日はあんなに格好良かったのに・・・って
ファンを煙に巻く・・・っていうか何というか・・・。獏




>ぼんぼんさん
>「ブランチ」・・・・・あると思います!!
おおっ、ここにも言い切った人が。獏
どうだろうねーーっ。同じ時期に上映した他作品の方が
観客動員多かったみたいだし、ちょい心配^^;;
リリコさん、頼むよーーーーっ。ゲラ





>ponさん
めっさ素敵な情報を有難うございましたーーー☆





>POKOさん
>まさかの Mind Bridgeで・・・(≧ω≦。)プププ
(≧ω≦) けど、この先、映画の撮影に入ると、
話題もなくなってくるし、このマインドブリッジ様に
多いに期待したい。獏。
変なら変で、それも話題になるし、ま、エエや。ぷっ





>山猫さん
>腹がとかモリがとか言ってた日々が嘘のようです。。。
>どこにも行かなくて・・・よかった。。
激獏(>ε<) プーッ!! そういえば、そんな日々もあったよねーーっ。ゲラ

>30代のYOO君も見慣れてきました。ええ
うんうん。見慣れりゃ、どれもこれも、それなりに
良いとこが見えてくるんだよ。←何故か必死。獏





>ミッシェルさん
>YOOちゃんの品の良さ、育ちの良さと男前フェロモンのバランスが絶妙
そうなんだよ!滅茶苦茶育ちは良い筈なのに、
この男の、この色気は、いったいどうやって身につけたんだろう。獏
絶対、今までの経験もあると思うんだけど、
おぼっちゃまは、いったい、どんだけ遊んできたんだ。ぷっ





>yumiさん
>帰りはユッピーと同じ新幹線にならないかなぁ~なんて
>一人思っているのです
で・・・どうでした?(* ̄m ̄)
ユッピーってば、めっさ目立つ帽子かぶって、
ウロウロしてましたけども。獏
私は、事前に何の狙いもなく取った新幹線の切符でしたけど、
一緒でしたよん^^




>よしはらさん
>帰り道が嫌なんです。楽しかったとドキドキして帰って来た頃は
>良かったけれど次第に寂しくなってきて
あ~。なるほど。
でも、これは距離が近くても同じなんだよね。
やっぱり、どうしても帰りは寂しいし、翌日とかは、更に
寂しくなります。でも、それも付き物という感じで、私は、
そういう感情をひっくりめて「楽しい」と思ってしまうのだけどもね^^

>私はここでコン・ユを見てるよ~!!
でも、いつか、やっぱり生を見て欲しいな~^^
生の威力は、絶大だと思うv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2011-02-13 17:13) 

Dennisplawl


Псс10 К-112.ПСС-10, Ктп комплектные трансформаторные подстанции москва, Производство ктп москва и не только Вы найдете на нашем специализированном сайте: - Это то, что Вам нужно!https://sviloguzov.ru/
by Dennisplawl (2019-04-21 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハナのかく乱プロフィール撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。