SSブログ

ユッピーミニホの見方などなど ※修正あり [コン・ユ]

1.jpg
↑cyで拝借してきた画像です^^


今日は、ちょっと諸事情で、レポは中断。←どんな事情だよ。獏


ちょうど良いので、昨日の記事でキキさんが触れた
懐かしくて、可愛いユッピーの2007年新年挨拶動画と、
先日、リリコイさんに、尋ねられた、ミニホの見方について、
ご紹介しますね~♪


あ、私がお返事してる姿を見て、どうやら、コメントを控えて下さってる
方達がいらっしゃるようなんですが、どうかお気遣いなく~^^
皆さんの奇想天外な?お話、日々、楽しみにしております★
力になるんだよ、ホントッ。頑張って更新しよ~ってパワーが沸くんです♪






まず、
超ーーーーお茶目な♥2007年新年挨拶動画



・・・・と、コレだと最初思ったんだけど、ちょっと待てよ・・・




王さん屮(屮゚ω゚) ?






しまったっ、こっちか(>ε<) プーッ!!

超ーーーーお茶目な筈?な♥2008年新年挨拶動画


ぷははっ。懐かすぃ~ね~。獏
キキさん、これだよね?(* ̄m ̄)プッ




あ、ご存知ない方のために、何で王(ワン)さんかというと、
もう三年も前から引きずってる話なんで(>ε<) プーッ!!、
話が長くなるんだけど、獏、簡単に説明すると、
ユッピーが台湾に行った時の、この台湾仕様の髪型が、
ちょっとばかり衝撃的で、




「王(ワン)さん!^^ ハロー」


くらい言って笑ってないと、受け入れられそうに
なかったんですよ。獏



でも、このダサい可愛い髪型も、入隊が近づくにつれ、
「王(ワン)さーん・゚・(ノД`)・゚・ ワーンワーン サラゲヨ~」
と、愛おしくと愛おしくて、仕方なくなったんだけどもね。ゲラ



でも、やっぱ、どう考えても、上の新年挨拶の方が可愛いな。ぷっ
しかも、王(ワン)さん、服も絶対に変だし(≧ω≦);;





さて、それではミニホの紹介ですが、正直、私は、登録してないので、
実は、私もあまり良く分かってないもんで(^。^;)、
私が分かる範囲でのご紹介となります^^

あ、説明が必要無い方が殆どだと思います。
そんな方達はスルーして下さいね~^^



コン・ユミニホームページ
↑クリックでミニホに飛びます☆




画像全てクリックで大きくなるので、大きくして見て下さいね。

ミニホ①.jpg

まず、メニューの紹介です。

①トップページへ
②プロフィール
③ジュークボックス
④フォト

基本的に、このメニューの順番は変わりませんが、
以前は、ここに「掲示板」があったんですよね。
今は閉じられてしまいましたが、今後、もし、
復活することがあるとしたら、「掲示板」が加えられます。




トップページで、まず、見逃さないで欲しいのが、
↓の⑤
ミニホ②.jpg



ここには、一見、何も書かれていませんが、
実は、反転すると、メッセージが出てきます↓⑥
ミニホ③.jpg

このメッセージは、通常、ユッピーが、書いてるようなので、
その時、その時のユッピーの心の中が見え隠れしたりするんですよね。



この隠しメッセージは、ユッピーが入隊直前から、
凝りだして、それ以来、殆ど、ずっと、こうしてコッソリ隠してます。獏


入隊前に
「強くなる」
というような事を書き残して入隊していったユッピー。



ギューーーっと胸が締め付けられた事を思いだします^^



ちなみに、「反転」の仕方は、
写真の下、何も文字が見えてない場所にマウスを持っていって、
左クリックしたまま、マウスをズリズリと動かすと、
反転することが出来ますよ^^





さて、②プロフィールですが、ここは、私には、
良くわかりません。ちゃんと調べたこともないです。獏





③ジュークボックス
ミニホ④.jpg

③をクリックすると、まず、この画面になると思います。
⑦にオレンジで「N」の文字が躍っていると、ユッピーが何か音楽を
  更新した目印です。ちなみに、各メニュー共、同じです。
⑧のところの一覧が、それまでユッピーがアップした音楽で、
 上から新しい順番です。つまり今は、⑧が一番最近にアップした音楽です。
 右側の数字の羅列は、アップした日にち、時間です。
 クリックすると、その時アップした曲の一覧を見ることが出来ます。




⑩⑪に関しては、良く分からないんだけど、
たぶん、⑩がファン達から送られた音楽で、
⑪が同じくファン達から送られたアルバム
・・・かな?

ミニホ⑤.jpg

音楽やアルバムをユッピーに贈るには、
cyに登録しなければいけません。





④フォトについて
ミニホ⑥.jpg

④クリックで、⑫⑬⑭のメニューが出てきますが、
⑫は、ファン達がアップした写真。
⑬⑭は、ユッピーが自ら、アップした写真です。

この⑬⑭の違いは良く分からないけど、
⑭は基本的に写真の紹介かな。
⑬は写真に詩のようなものが、添えられてることが多い気が。


ここにアップされる写真や詩は、ユッピーが自分が持っている
ものをアップする事は、殆どなくて、他のミニホに紹介されていたものを
そのまま、引用することが多いです。


例えば、現在、⑬にアップされているもので説明するなら
ミニホ⑨.jpg
★クリックで、この写真と詩が、元々アップされていたミニホに
飛ぶことが出来ます。
♪はそのミニホのオーナーです。




⑮は、該当の写真などをアップした人の名前で、
この写真はユッピーがアップしたので、ユッピーの本名が出てます。
ユッピーはミニホは本名で運営しております。
ミニホ⑦.jpg

ちなみに、さきほど、この⑬⑭にユッピー本人が持ってる写真が
アップされることは、殆ど無いと書きましたが、
この⑭に、私達Team get yooが横浜ファンミで送った、これ↓が、
アップされたのでした^^

weq.jpg

ウヒョヒョ


各メニューとも、コメントや書き込み等は、cyに登録しなければ出来ません。




こんなもんです。多少分かっていただけたでしょう?
あまり説明がうまくなくて、申し訳ありませーん(^。^;)





お返事、大変長らくお待たせしております。
以下の方達について、お返事させて頂きましたので、
良ければ、ご覧下さいね^^



【修正(追加)】7日4時23分


記事タイトル『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり
ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん、hirarinさん、なるちゃんさん、
yumiさん、kyokoさん



記事タイトル今、最も注目される韓流スターの1人
キキさん、yukko*さん、ユー子さん、あさきちさん、ウナスさん、tomeさん、
ましゃみんさん、山猫さん、ponさん、kyokoさん、おかんさんさん、ルナさん、
まろすけさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^
ゆずっ葉さん、山猫さん、さいちゃん さん、ponさん、ましゃみんさん、
めーちゃんさん、k3343さん、YANAMORIさん、ユー子さん、hirarinさん、
momo*さん、kyokoさん×2、Ryouyoo(toki-toki)さん、TAEKOさん、愉快な仲間さん
ルナさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」お知らせ!
スノードロップさん、YANAMORIさん、なおさん、ヨモニさん、ナツツバキさん、
makichangさん、リィさん、sapiさん、えみさん、くらっちょさん、

記事タイトルお台場チケット!
リリコイさん、ぶーでさん、makichangさん、リリコイ さん、tomeさん、ゆっぴさん、
hirarinさん、秋桜さん、




記事タイトルただダラダラと、ゴン7、8話を語る記事
ピコさん、

記事タイトルいいとも~( ̄∀ ̄)ノ
おかんさん、ルナさん、ponさん、ヨモニさん、なるちゃんさん、キキさん、
ポッコッさん、TAEKOさん、ちゃえさん、

記事タイトル寝坊した(ToT)
ルナさん、あさきちさん、なおさん、ponさん、yamaさん、

記事タイトル鬼暑っ(≧ヘ≦)
ルナさん、ponさん、

記事タイトル会場
ルナさん、ponさん、

記事タイトル萌っ(≧∇≦)
tomeさん、なひみさん、ponさん、ポッコッさん、YANAMORIさん、

記事タイトル2010-08-22
なひみさん、こうちんぺさん、リリコイさん、ゆちさん、ponさん、keiko7さん、
ポッコッさん、

記事タイトルこそっ
なひみさん、yukko*さん、yumi さん、tomeさん、リリコイさん、みどりんさん、
POKOさん、ponさん、ヒカルさん、yamaさん、なおさん、Aikongさん、あさきちさん、
きとりさん、hirarinさん×2、rinさん、Yukoさん、chiikoさん、リィさん、
LALAさん、ましゃみんさん、キキさん、ルビーさん、k3343さん、
Ryouyoo(toki-toki)さん、sakuraさん、ユー子さん、ルナさん、ふぅこさん、
オレンジママさん、きよぞうさん、

記事タイトル一夜明けて
TAKAKOさん、れいたんさん、いかぞうさん、kyokoさん、なおさん、テンちゃんさん、
yukko*さん、ミッシェルさん、sachiさん、えみさん、さいちゃんさん、ユー子さん、
ponさん、imamasa55さん、ぶーでさん、pancoさん、ピコさん、rinnnさん、
てぃむさん、POKOさん、nicolasさん、yokkoさん、tomeさん、hirarinさん、
oyoyoさん、Star Candyさんキキさん、memeさん、ヨモニさん、kyokoさん、
よしはらさん、☆MIWA☆さん





記事タイトルハンギョル面の話
リリコイ さん、yukko*さん、ましゃみんさん、メイサイさん、amiさん、ミッシェルさん、
momo*さん、おかんさん、ユー子さん、ponさん、まーさん、




記事タイトルクリックで、該当記事に飛ぶ事が出来ます☆



nice!(5)  コメント(49) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 49

ゆっこ

ハナさん あんにょ~ん^^

なんだか久しぶりのコメントです。。
今更ですが、、イベント時に
ハナさんのお顔を拝見出来て嬉しかったです♪
ほんとイラストそっくりでしたよ?(* ̄m ̄)

ワンさん私、嫌いじゃないです☆彡
可愛いですぅ(〃▽〃)
むしろチョアです~o(^^(^^)o
やっぱり私達とはちょっと趣味が合わないですね(笑)

2007年新年挨拶の最後の所も可愛いっ♪
ワンさんの襟元、、やっぱり気になる…
ワザと?おしゃれ??ん~~(-"-;)

by ゆっこ (2010-09-07 00:39) 

ちにた


 ぎゃ~ YOOちゃん カワエエですぅ \(~o~)/
 
 2007年のご挨拶、 最後お辞儀するまでの 間が
 なんとも言えない表情で。。

 王(ワン)さんも All about・・・ でおひげ剃ってる
 YOOちゃんを思い出させてくれる髪型で チョア♥

 ミニHPの見方も 詳しくてありがたかったです。
 なんとなくいじってると なんとなく見れていた ってぐらい
 だったので、ファンがアップした写真だった とか知らずにおりました。 隠れも文字も グリグリしてみようと思いまぁす。

 ハナさん ありがとう (^O^)/


 
by ちにた (2010-09-07 01:18) 

ゆきりほ

あんにょ~ん ハナさん

王さんも可愛いよ~ 
この髪も、可愛い方かも・・ほかの数ある、「え??」の中では・・

どっちも恥ずかしくなっちゃうとこが本当に可愛いです。
by ゆきりほ (2010-09-07 01:20) 

みちゃ

ハナさん、はじめまして!
真夏のコン・ユレポも、2007年新年挨拶も、楽しすぎる~
いつも楽しく見させていただいてます。
私は、乾パンから大好きになりました。本物に会えたら死んじゃうかも。

私は、隙だらけのコナンみたいなのも、ワンさんみたいなのも、いい味出してて、いいと思いますよ!
ミニホの見方もありがとうございます!超うれしいっ!(^^)/~~~

返信はしないで大丈夫ですからね~☆楽しい記事待ってます♪




by みちゃ (2010-09-07 01:48) 

puyon

ハナさん あんにょーん@ソウルです。

私のところにも ミニホの世界 見方がわからない・・という人が
結構いたので紹介しないと とずっと思ってました。

私もファンになりたての頃はハングルの文字が読めず
しばらくいじっていて ああ、こういうことか・・と
わかるように
なったくらい言葉がわからない日本人の私達には
わかりにくい世界ですよね。

確か⑬番だか⑭番だかは 今は8千頁以上ありますけど
でも ファンになりたての頃は ユちゃんを知りたくて
毎日毎日 ウサギの目のように 目を真っ赤にしながら読んでました。

7月頃 無性にこのミニホの世界を紹介したくなって
いくつもの記事 下ごしらえしたんですけど 日々に追われて
そのまんまです。

「ミニホの世界」を翻訳機にかけながら 読んでみると
ユちゃんが感じられて愛おしくなって 最近よく
「最近 髪型は七三だし 今年あんまり出てこないから
情報がなくて冷めかかっちゃって・・」という人たちに
「ミニホの世界を見てるだけでも 毎日時間があっという間に
過ぎちゃいますよ~」と話してたんですよ。

だからミニホの見方を紹介しないと・・と何ヶ月もかきたてられてました。

それだけに ハナさんが こうやってわかりやすく紹介してくれて
これよ これ^^! と すごく嬉しかったです。

今まで ハナさんに教えてもらったたくさんのことで
私もこうやって 今でもファンでいられるんだなぁ・・と思います。

おかげで何年たっても まだ毎日知らないユちゃんを知るし
写真も毎日 初めて見る写真が出てきて こんな感じだから
全然この人に冷める暇がありません。

ところで 今回も相変わらずいろんなロケ地に行ってきたんですけど
昨日はハンギョルが・・コン・ユが泣いた橋を歩いて渡ってきました。
今までは車で渡ってたんで 今回はどうしても歩こうと決めてたんですよね。

ただ二十歳のジュンとミニが乗船した漢江クルーズの場所から
スタートして 
ゴンがチーフに「ハヌルのことを女として好きだ」と
話してるところかも?・・というとこを探してたら
そのまま あの橋まで歩いちゃおうか となり 駅7つ分くらい
1時間半歩いて渡ったので 赤い橋のところについた頃は
日が沈んでしまいました。 アイゴー

でも せつなかったですよ。 
ここでユッピーが本気で泣いたんだ・・と 徒歩だったので
ゆっくりその場所にいることができました。

1人 日が沈んだ漢江を眺めながら(歩いてここを渡るなんて
なんと贅沢な時間だろう)
と思いましたねぇ。

もし、時間がある人は この橋は「西江大橋」という
んですけど 
赤い橋部分方面だと地下鉄6号線広興倉(クアンフンチャン)駅(624番)が
最寄の駅なので行かれるといいなぁ と思いました。
ちなみに泣くシーンはメイキングを見たらヨイド側の国会議事堂が
見えてましたので そっち方面から赤い橋のほうに
渡ってきてるシーンみたいです。

昨日はチングのgareさんと一緒に 朝5時10分にホテルを出発して
ハンギョルとウンチャンが夜行った海に行ってきて
そのあと仁川空港に チングを見送ったあと この橋を渡ったので
せつないシーンが重なったから 尚更せつなかったのかもです。
by puyon (2010-09-07 08:21) 

ポンズ

ハナさんおはようございます~
とっても丁寧にミニホの見方教えてもらって感謝です
私韓国語も???だし、毎日ぼーっと眺めてるだけでしたから^^

こんなユッピー初心者ですが見捨てずにこれからもお願いします

個人的に王さん・・・・好きです。
もみあげパッツン。テクノカットでさえもありです!!
by ポンズ (2010-09-07 08:32) 

raven

ハナ様はじめまして。
レポを拝見して、とっても幸せな気持ちにさせて頂いております!
ミニホの見方、ありがとうございます!写真は勝手に全部ご本人かと思ってましたが、いろいろあるのですね。
これからも遊びに来させて頂きます。
よろしくお願い致します!
by raven (2010-09-07 09:28) 

まー

ハナさん アンニョ
お忙しいのに、ミニホの見方をアップしていただき本当に感謝です。
初心者ペンには涙ものの解説です。ハナさん チュアヨ

コン・ユに出会えて、ボート生きていて時間が変わりつつあります。
もう歳だから・・・と何かをすることを諦めていた自分に今からでも
はじめてみるかと思わせてもらいました。

またというか、毎日こちらに寄らせていただきます。





by まー (2010-09-07 10:04) 

ゆけこか

おはようございます!
ミニホの見方ありがとうございます~私もずーっと謎だったんです。
登録するのってやっぱハングルなんですよねえ?

日本の皆さんはハングルの翻訳ソフトとかインストールされてるんでしょうか・・・
王さん・・・ユ氏を好きになってハングルの勉強始めて、韓国情勢まで気になる始末。おかげでこの年になりながら自分の幅を広げられることに感謝してます。
もちろん、王さん(←しつこい)・・・ユ氏は癒しの極地です・・・家事も頑張れます!

新年の挨拶、かわいいですね!私もコメントを読ませていただいて見たかったなーと思っていたところです。
ハナさんの例えがグッドです。私のツボはまります。
でも、みなさん突込みどころが同じなんだーと嬉しかったです。私がおかしいのか?と思ったりもしてたので。

これからも暖かくユ氏を暖かく見守っていきたいですね・・・突っ込みながら(笑)

すみません、ファンになり立てでまだユ氏を「ユーちゃん」とか呼べません(^^ゞ)
恐れ多くて・・・ちょっと違和感あるかもしれませんが許してください。

またお邪魔します。頑張ってください!
by ゆけこか (2010-09-07 10:11) 

pon

ハナさん こんにちは
連日の深夜に及ぶ返コメ作業…
>皆さんの奇想天外な?お話、日々、楽しみにしております★
>力になるんだよ、ホントッ。頑張って更新しよ~ってパワーが沸くんです♪
ってなこと言うから、私のようなお調子者はいい気になって
ダラダラと意味不明なこと書いちゃうんですよ~(ホントすみません(;一_一))

(≡^∇^≡)ニャハハ
かわええです❤まったく憎らしいほどかわええです❤❤
見ている側が笑顔になれるんです!!Yooちゃんは(´∀`);・*..*☆:・'・.*:☆
(いつも子供に、なんで笑ってるの?と言われてます)
2008年の動画は台湾での記者会見?と同じ服ですね
片襟発言とっても面白かったです(笑)
すでにハナさんはYooちゃんのファッションセンスに疑問を持たれていたようで(≧m≦)プーッ

ミニホの説明ありがとうございます
いつもYooちゃんのミニホどうにかなっちゃうんじゃないかと思うくらい
あちこちポチポチ押しまくり&いじくりまわしていたので
これでYooちゃんに怒られることなく、安心していじくり倒せそうです(≧m≦)プーッ
音楽はソフトをインストールしないと聞けないようなので、旦那さまにお願い
しなきゃいけないんですが…
やっぱり自分専用のパソコン買おうかなぁ

わぁっ!!また長くなってしまいました
返コメいらないと言いながら、ハナさんからお返事が届くと、とっても嬉しくて❤
いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>ペコリ
by pon (2010-09-07 11:00) 

ピコ

こんにちは^^

怒涛のコメ返、ワタクシのも丁寧にいただき、ありがとうございましたっ!

>弱ったなぁ。また変な表現をする人が一人増えたな~
疑うことなく、褒め言葉と取らせていただきました。(笑)
てか、あれですよっ!本心を書き表してるだけですからして!!

新年挨拶、ぎこちないお辞儀と共に、最後の上目遣いはいかんですね
アレは、いかん

王さん、意外と大丈夫みたいです、私(笑)
ただ、アシンメトリーな髪型に同調してか、
衿も片方しか出てないアシンメトリーは・・  狙ってる・・・  わけないな、みたいなw

いやあ、服装にはもう散々意表をつかれてるので 
一々驚いていたらキリがないのでしょうけど
どうしましょう、私、「ある素敵な日」 笑ってしまいそうで今のところ見る勇気がないんですけど(笑)
牛しか出てこないんです、牛しかーーーーー!!!!wwwww

もう少し、落ち着いたらDVDで見ようと思います うふ

韓流αだと 吹き替えがどうしても・・  
今のコプでも、どう聞いても ディラン・マッケイななだぎ武なんですもん(T_T)


by ピコ (2010-09-07 14:58) 

ミッシェル

ハナさん、本日も貴重な映像をありがとうございます (*-*)
2007年のご挨拶は、初めて見ました (*-*)    最後のお辞儀のなんてキュートなこと (*-*)   何度もリピートして見ますね (*-*)
王さんも、可愛いので大好きです (*-*)    目にするたびに、王さ~ん!と呼びかけています (*-*)
YOOちゃんの不思議なお洋服は見ないように・・・まぁこれはこれでオモシロかったりもして・・・素敵なお顔と声に集中して見ていま~す (*-*)

あっ、私の町、雨が降ってきました (*-*)   全国的に、一日も早く涼しくなって欲しいですね (*-*)
by ミッシェル (2010-09-07 18:11) 

あさきち

ハナさん こんばんわ

ミ二ホの見方ありがとうございます!
一応みてみては ようわからん・・・となって
尻尾をまいて逃げ帰った日々・・
これで やっと 雪辱が果たせます!(^m^)

新年のごあいさつも かわいったらありゃしませんね
どうやったら あんな風に育ってしまうのでしょう?
王さんもあれは あれで いける!と思えるのは
もう ゆっくんにどっぷりはまった証拠????
by あさきち (2010-09-07 20:09) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

王さん・・私好きかも・・・のchiikoイムニダ~(ぷっ)

ミニホ最近よく、いじってますよねぇ
コンギの頃に思ったのが現実のようにミニホだけがYOOちゃんを
感じられる日々~ハナさんのように素敵な記憶もオプソヨ~な私は
毎日ゲー〇の日々(ぷぷっ)

あ・・・ハナさ~ん
ミニホのコメント欄・・・加入してなくてもいけましたよ~
私ログインせずに「chiiko」でコメント欄に_φ( ̄ー ̄ )メカキカキ
・・でぽちっとしたらupされちょりましたよ~間違って「chiiko」で
打っちゃったんで、ちょっと吃驚したけど びゃははは (≧ω≦)b

明日は台風の影響で大雨だとか・・
涼しくなりそうですが被害がありませんように。
私は大雨の中、原チャでお仕事です ( ̄□ ̄;)ガーン
by chiiko (2010-09-07 20:19) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
わーい!王さん、それですそれ!ぷーーっ。。
なんか、最後顔かくして、照れてるのか、笑いを、こらえてるのか、「クッ・」とか言って、去る のが、ツボです(^◇^)なんともかわいい~。
髪形は、今みると、ぜーん、ぜんOKですね~。←いろんなのを見すぎて目が慣れたせい@@服は、今見ても、やっぱ、おっかしいわっ(~o~)
何年か前だと、ホッペのたるみがなくて、ユッピーも、若いなぁ~☆彡←いや、今も、年のわりに、全然若いし、かわいいですけどっねっ(~o~)

ミニホの見方、コマウォヨ~。なんとなく、ざっと、見てたんですけど、わかりやすい説明で、ありがたいです。まずは、反転にチャレンジして、メッセージを、発掘してみます!でも、ハングルの意味わからないや(@_@;)
でも、楽しそう♪
PS 最近、マンネのミニホで、検索したら、ダラダラに、たどりついちゃいました。ぷーーっ。自分のコメの、おみちびきだったようです(~o~)はぁ。。
by キキ (2010-09-07 21:30) 

ましゃみん

すでにご存じかもしれませんが
この前のお台場のイベントがMnetで放送されますね^^
が!!放送時間が15分だけってーー;
でもたった15分だけだけど
やっぱりその映像欲しいですよね~
スカパーもCSも見れない私は
どうやってあの日の思い出を手にいれようかと焦っているところです

ちなみに番組名は「Mtime」で
9月11日17:30~17:45
9月12日28:00~28:15
9月16日21:00~21:15
すでにご存知でしたらすみません^^;
by ましゃみん (2010-09-07 21:48) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

王さんの髪型がチョンマルステキングだと思いますけど^^♥
かきあげるしぐさがまたまたセクシーでチョアです♥

そしてミニホの見方もありがとうございます^^
photoにはこの記事の一番上の写真もあるんですか?
全然見てなくてシラナンダ~…旅しに行かなくては!!!

ましゃみんさんの書き込みに追加、
というか前にもハナさんのところにコメントしたことあるんですが、
M-netのHPに登録(無料)すると、
半月後?ぐらいになると思いますけど、
M-timeの動画見る事ができますよ^^
って優しい誰かがどこかにアップしてくれると思いますけども♥
by makichang (2010-09-07 22:15) 

うもかん

ハナさん、こんばんは。

何かまた、しょーもない・おかしな質問になってしまうかも知れないんですが…

『コン・ユ』 の名前の由来は、ご両親の姓だと聞いております。
ってことは、日本的に言うと、
『鈴木・佐藤』 的なニュアンスになるんでしょうか (?O?)
どうしても、お笑い芸人の
『山口くんと竹田くん』 『品川庄司』 『ますだ・おかだ』
が思い浮かぶんですけど、この感覚でOKなんですかねぇ。

だから、例えば
コンちゃん = ますだちゃん
ユちゃん  = おかだちゃん
と呼んでることになるんでしょうか。 え゛ーっ

で、韓国語では、 コン・ユ の正式な綴りはないとかなんとか?
あと、コンって韓国語で ”熊” って意味もあるんですか?
なぞ です (・_・?)
私が勘違いして聞いた、間違った情報かも知れません。
詳しい方 いらっしゃったら教えて下さいませ。

ハナさん、
ミニホの詳しい説明有難うございますっ!
影響絶大なため、ただ今なかなかアクセス出来ない状態になってましたっ。
ちょっと空いたら、いろいろ試してみたいと思ってます。

お台場レポから 少し寄り道して…
ハナさんの ユちゃんとの出会い♪ みたいな話が聞きたいです。
なにがきっかけで、こんなに応援するようになったのか…とか。
まぁ、繰り返しの話になってしまうかも知れないけど、
私のような新参者には、ありがたぁ~い 話になるので。
↑すみません、催促?しちゃって (^Д^;) あくまでこんな希望アリと言うことで。。。

ではでは

by うもかん (2010-09-07 22:34) 

ハナ

こんばんはぁ★
コメント有難うございます^^

取り急ぎ失礼します

>chiikoさん

んんん??
ミニホ、やっぱり登録しないと書けないと思うんだけど(^。^;)。
コン・ジチョル君が書き込み制限してるから、ログイン
しやがれって、出るど。獏

>ましゃみんさん、makichangさん
きゃ~、お知らせ有難うございます^^
全然知らなかったーーーっ。
ま、知ってても、私は見れないけど(>ε<) プーッ!!。
後で記事で紹介させてくださいね~♪

それと、makichangさん
記事トップの写真は、ユッピーミニホじゃなくて、
サイワールド画像検索で出てきたものだよ〜^^
by ハナ (2010-09-07 22:38) 

いかぞう

ハナさん、こんばんは。
ご丁寧な返コメ頂きありがとうございました!あんな勢いだけのコメント、暑いだの乳首見たかだの(笑)。失礼しました(爆)。
でもでもでも、嬉しかったです。また勢いでお邪魔してますが宜しくお願いします。ぷっ(笑)。
私も、遠い立ち見の整理券番号からお台場参加してまして、初っぱなの「お前が年上でも、年下でも…」から鼻血が…。お台場のウンチャンをガバッと強く引き寄せてハグした所では、間違いなくハゲました(笑)。
あれから何日もたったのにヤバいです。

今日は、ミニホに行ってみましたが、ハングル全然読めないので、イマイチ悶えられません。やっぱり、韓流αでみせた、奇跡の31才のアノ手…アノ照れる仕草…きゃぁぁぁ最高です。むっちゃくちゃ、可愛い!
はぁ…会いたいなぁ…
by いかぞう (2010-09-08 00:15) 

chiiko

ハナさん 再び・・・あんにょ~ん

オモッYOOちゃんは制限してるんですねぇ
私がコメント入れたのは某(ぷっ)カメラマンさんとこですぅ。

カメラマンさんとこではポチッと出来ちゃいましたよ
コメと言っても ^^ だけですけど・・・( ̄▽ ̄;)

YOOちゃんのコメント見つけてうれしくって・・ついつい(ぷぷっ)

制限あるのは知らなかった~ごめんねぇ
by chiiko (2010-09-08 00:37) 

ルナ

ハナさん アンニョン!
王さんの髪型、アンニュ~イなところ、ええど~って思うよ♪
若干ソンギ寄りな中性っぽいのもなかなかいけてます^^
この路線にはもう戻れないのかな~?ちょっと力抜けてる感じのこの路線、私は好きですよ~

2007年の挨拶は、なんですか~っ♪このゆるゆるかげん!たまりましぇ~ん( ´艸`)
ちょっと眠そう?髪型、寝ぐせっぽい?目パチパチ、あんまりするとらくだに見えるから~(>_<) 深ーいおじぎのあとのニンマリ笑顔、このこのこのぉ~♪ぐふふ

ハナさん、ミニホのいろいろな紹介ありがとう~(^o^)
⑭に豆腐人形がアップされたのはほんとにすごいっ!ことだったんだなあと改めて思いました( ´艸`)
ミニホはユッピーの息づかいが感じられる大切な場所ですね。
フォトや詩や曲とかスキンに一喜一憂したり、更新したら、元気なんだとほっとしたり…
こうやってハナさんにミニホのあれこれを教えていただいて、またこんな幸せ~な気持ちになれるユッピー大好きなペンの方がもっと増えればいいなあと思います^^
by ルナ (2010-09-08 04:18) 

ましゃみん

ハナさんに一番にお知らせすることができて
私こそ嬉しいです^^v

王さんヘアのYOOくん変ですか?
実は私の母は台湾人なんですけど
なぜか台湾人はサラサラヘアを8:2にするのが好きなんです
うちのいとこももちろんサラサラ8:2です^^;
そんなのを昔から見ているもので
逆に王さんヘアのYOOくんを見てかっこいいっと思ってしまいました^^;
もしかして、日本で愛されている髪型も
外国から見たら変なのかもしれないですよ~~~

あ!今月台湾に行くので
ちぇりさん経由で台湾土産を送ってもいいですか?
って、ちぇりさんにお土産を送りたいってまだ言ってませんけど^^;
by ましゃみん (2010-09-08 07:37) 

リリコイ

ハナさん、
とてもわかり易い説明どうもありがとうございます(^O^)/
ハナさんのやさしさにはいつも感謝です。
わたしも見習いたいと思います!
ありがとうございました!!!
by リリコイ (2010-09-08 10:56) 

メイサイ

返コメありがとうございます!
皆さんのように気のきいたコメントできないあたしにまでお返事いただけて、凄く嬉しいですぅ(/_;)
by メイサイ (2010-09-11 01:32) 

ハナ

>ゆっこさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんのお顔を拝見出来て嬉しかったです♪
こちらこそ、お声をかけて頂いて、嬉しかったですよv( ̄∀ ̄*)v
ソックリだけど、ちょっとどこかしら違うお二人。
もう、私、見分けがつきますよ。ほっほっほっ。
どっちかというと、ゆっこさんの方が、
やんちゃに見えました(>ε<) プーッ!!

>ほんとイラストそっくりでしたよ?(* ̄m ̄)
(>ε<) プーッ!!。喜んで良いんだか、悲しむべきなのかっ。獏

>ワンさん私、嫌いじゃないです☆彡
おっかしいなぁ。ファンが多いな。獏

>むしろチョアです~o(^^(^^)o
ええええーーーー(゚ω゚屮)屮 そこまで?

>やっぱり私達とはちょっと趣味が合わないですね(笑)
うん、絶対だ。獏

>2007年新年挨拶の最後の所も可愛いっ♪
凄いかわいいよね^^
私は、2008年より、2007年の方がチョアヨ♥

>ワンさんの襟元、、やっぱり気になる…
ま、ぶぅ~ちゃんと、ユッピーなんで・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-21 01:44) 

ハナ

>ちにたさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ぎゃ~ YOOちゃん カワエエですぅ \(~o~)/
>2007年のご挨拶、
凄いかわいいよね^^
最後も可愛いんだけど、最初のおじぎのスピードとかも、
凄いかわいい。

>王(ワン)さんも All about・・・ でおひげ剃ってる
>YOOちゃんを思い出させてくれる髪型で チョア♥
あれと、これを一緒にしてほしくないな~(`ε´)ゲラ。
ま、同じ時期だとは思うんだけどね。王さんでも、
寝起きは、素晴らしかった(≧ω≦)♥

>ファンがアップした写真だった とか知らずにおりました。 
>隠れも文字も グリグリしてみようと思いまぁす。
たぶん、ユッピーがとっても大切に思っている場所なんで、
是非、楽しんで下さいね^^
by ハナ (2010-09-21 01:47) 

ハナ

>ゆきりほさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>王さんも可愛いよ~ この髪も、可愛い方かも・・
え~っ。うっそーん。獏
そんな筈、ないんだけどなぁ。ぷっ。

>どっちも恥ずかしくなっちゃうとこが本当に可愛いです。
つくづく思うんだけど、ユッピーって、サービス精神が
旺盛だよね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-21 01:56) 

ハナ

>みちゃさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなりまして、本当にごめんなさい。

>いつも楽しく見させていただいてます。
有難うございます^^

>私は、乾パンから大好きになりました。本物に会えたら死んじゃうかも。
おおっ、私と仲間ですねv( ̄∀ ̄*)v
テイナー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>隙だらけのコナンみたいなのも、ワンさんみたいなのも、
>いい味出してて、いいと思いますよ!
・・・
痘痕もえくぼじゃね?(>ε<) プーッ!!

>ミニホの見方もありがとうございます!超うれしいっ!(^^)/~~~
良ければ、参考にして下さいね^^

コメント有難うございました^^
良ければ、また是非、遊びにきてくださいね。
心よりお待ちしてます♪
by ハナ (2010-09-21 02:00) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私のところにも ミニホの世界 見方がわからない・・という人が
>結構いたので紹介しないと 
何か前にも、紹介した気がしなくもないんだけど、
ファンも増えてるし、定期的に、紹介すると良いのかも
しれないですね~^^

>しばらくいじっていて ああ、こういうことか・・と
>わかるようになったくらい
私も同じですよ。慣れだと思うんだけどね~。

>ファンになりたての頃は ユちゃんを知りたくて
>毎日毎日 ウサギの目のように 目を真っ赤にしながら読んでました。
すげーーーっ。私、やったことない(>ε<) プーッ!!。
でも、掲示板は、ユッピーがコメントを残すことがあったから、
しばらく遡ってみたけど、途中で挫折。獏

>7月頃 無性にこのミニホの世界を紹介したくなって
>いくつもの記事
勿体無いので、是非、いつか完成させて、
紹介して下さいよ♪ puyonさんのところには来てるけど、
ここには来てない方とかもいらっしゃるでしょうから^^

>「ミニホの世界を見てるだけでも 毎日時間があっという間に
>過ぎちゃいますよ~」と話してたんですよ。
こういう韓国サイトは好き好きかもしれないよね。
私は、自分がブログ持つ前は、正直、苦手だったもん。
もっとパッと一目で見て分かるものが良くて、だから、
どうしても、諸先輩方のブログに頼ってました^^

>今まで ハナさんに教えてもらったたくさんのことで
>私もこうやって 今でもファンでいられるんだなぁ・・と思います。
私は、ほんと、そんな大したことしてないですよお。
それより、軍フェスのお話だとか、貴重な写真だとか
分けて頂いたりして、どんなにか感謝したか。
足向けて、眠れません。獏

>昨日はハンギョルが・・コン・ユが泣いた橋を歩いて渡ってきました。
>今までは車で渡ってたんで 今回はどうしても歩こうと決めてたんですよね。
わ~、素敵ですね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ハンギョルや、ユッピーは感じられましたか?

>ただ二十歳のジュンとミニが乗船した漢江クルーズの場所から
>スタートして ゴンがチーフに「ハヌルのことを女として好きだ」と
>話してるところかも?・・というとこを探してたら
相変わらず、巡ってますね~(* ̄m ̄)プッ

>1時間半歩いて渡ったので 赤い橋のところについた頃は
>日が沈んでしまいました。 アイゴー
日が沈むのは良いとして、そんなに歩いたら、私だったら、
くたばっちまう(>ε<) プーッ!!

>1人 日が沈んだ漢江を眺めながら(歩いてここを渡るなんて
>なんと贅沢な時間だろう)と思いましたねぇ。
漢江って何だろう。何か切なくなる。
私は、たまたま、2007年夏日韓ファンミ後、漢江を眺めながら、
飲んでたせいでしょうか。漢江を眺めて、とても悲しくなったのを
思い出します。

>時間がある人は この橋は「西江大橋」というんですけど 
>赤い橋部分方面だと地下鉄6号線広興倉(クアンフンチャン)駅(624番)が
>最寄の駅なので行かれるといいなぁ と思いました。
コメントも全てご覧になってる方が多いようなので、
きっと、これ読んで、行ってみよ~と思った方が沢山、
いらっしゃいますね^^

>昨日はチングのgareさんと一緒に 朝5時10分にホテルを出発して
だから、私だったら、くたばっちまう(≧ω≦)ゲラ

>ハンギョルとウンチャンが夜行った海に行ってきて
この場所も、行けば切なくなりそう~^^
by ハナ (2010-09-22 23:20) 

ハナ

>ポンズさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>毎日ぼーっと眺めてるだけでしたから^^
その後、少しは楽しめてるでしょうか^^

>こんなユッピー初心者ですが見捨てずにこれからもお願いします
見捨てるも見捨てないも無いですよん^^
楽しくユッピー話していきましょうね♪

>個人的に王さん・・・・好きです。
またまた~。獏

>もみあげパッツン。テクノカットでさえもありです!!
たぶん、盲目になってるんだと思う(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-22 23:22) 

ハナ

>ravenさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

>レポを拝見して、とっても幸せな気持ちにさせて頂いております!
フッと振り返れば、あれから、もう一ヶ月もたってしまったんですね~っ。

>写真は勝手に全部ご本人かと思ってましたが、
芸能人が管理してる個人のHPにファンも参加出来るって、
素敵ですよね~^^

初コメント有難うございました♪
良ければ、また是非、遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-22 23:26) 

ハナ

>まーさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>初心者ペンには涙ものの解説です。
韓国サイトは慣れだと思うんですけどね。
ただ、今回、この記事をアップする事によって、
分かってなかった方達が、結構いらっしゃったことを
知って、もっと早くに紹介すれば良かったですねぇ。

>コン・ユに出会えて、ボート生きていて時間が変わりつつあります。
分かりますっ、分かりますよぉおお。
私も、韓流に嵌って、生活が一変しましたよ。

>今からでもはじめてみるかと思わせてもらいました。
動きだすと、仲間も増えて、自然と、いろんな所に行くようになったりして、
行動範囲が、見違えるように広がるんですよ。
楽しいことがいっぱいあると良いですね♪
by ハナ (2010-09-22 23:30) 

ハナ

>ゆけこかさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>登録するのってやっぱハングルなんですよねえ?
これはハングルです(^。^;)。
私は、面倒なんで、登録してないですけど。獏

>日本の皆さんはハングルの翻訳ソフトとか
>インストールされてるんでしょうか・・・
人それぞれでしょうね~。私は、無料の翻訳機を使用してますよ。
例えば

http://honyaku.yahoo.co.jp/
こことか、
http://www.ocn.ne.jp/translation/
とか^^

>韓国情勢まで気になる始末。
そうなんですよね。特にユッピーが入隊中は、とっても
敏感になりました。

>王さん(←しつこい)・・・
気に入ったようで・・・(>ε<) プーッ!!

>新年の挨拶、かわいいですね!
物凄い可愛いですよね。毎年、サイダスのスター達の挨拶が、
こうして紹介されていますが、同じサイダスグループといえど、
移籍したので、来年の新年は、どうでしょうね。あれば良いけれど^^

>これからも暖かくユ氏を暖かく見守っていきたいですね・・・
>突っ込みながら(笑)
突っ込み甲斐があって。獏

>すみません、ファンになり立てでまだユ氏を
>「ユーちゃん」とか呼べません(^^ゞ)
おもおもっ、よび方なんて、何でも良いじゃーないですかっ。
皆さん、好きなように呼んでますよ^^
by ハナ (2010-09-22 23:36) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私のようなお調子者はいい気になって
>ダラダラと意味不明なこと書いちゃうんですよ~
いいのいいの~v( ̄∀ ̄*)v
気にせず、どんどん遊びに来てね~^^

>かわええです❤まったく憎らしいほどかわええです❤❤
何かさー、頭をぐるんぐるんしたくなるんだよ。獏

>2008年の動画は台湾での記者会見?と同じ服ですね
うん、この時、一緒に撮影したんだろうね。
なんせ、あの頃、入隊を控え、ユッピー、
めちゃくちゃ忙しかったから^^

>いつもYooちゃんのミニホどうにかなっちゃうんじゃないかと思うくらい
>あちこちポチポチ押しまくり&いじくりまわしていたので
激獏_| ̄|○∠))バンバン。管理画面で、確認出来たら、
ユッピー、笑ってるかもね。獏

>やっぱり自分専用のパソコン買おうかなぁ
やっぱマイパソは必要でしょ~^^ぶぶぶ
私は、もう、これが無きゃ、生きていけない。獏
by ハナ (2010-09-22 23:41) 

ハナ

>ピコさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>疑うことなく、褒め言葉と取らせていただきました。(笑)
もちろんですよっ。獏
あれ以上に相応しい表現が見当たらないくらいに、
ぶっちぎりほめ言葉です(>ε<) プーッ!!

>新年挨拶、ぎこちないお辞儀と共に、最後の上目遣いはいかんですね
>アレは、いかん
胸を打ちぬかれるでしょ?( ´艸`)

>王さん、意外と大丈夫みたいです、私(笑)
時代かなぁ・・・当時は、皆、ずっこけたのに。獏

>狙ってる・・・  わけないな、みたいなw
いやもう、ぶぅ~ちゃんの考えてることなんて、
理解不可能なんで、考えても無駄。獏

>私、「ある素敵な日」 笑ってしまいそうで今のところ
>見る勇気がないんですけど(笑)
>牛しか出てこないんです、牛しかーーーーー!!!!wwwww
激獏_| ̄|○∠))バンバン。責任感じるなぁ。
牛は、あそこだけだから(>ε<) プーッ!!

>韓流αだと 吹き替えがどうしても・・
だから、別物だと思っちゃっえば良いんだよ。
  
>今のコプでも、どう聞いても ディラン・マッケイななだぎ武
うん、だから、コメディだと思って見たら、あんな
面白いもん無いんだけどな~。ぷっ
by ハナ (2010-09-22 23:48) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>2007年のご挨拶は、初めて見ました (*-*)
これ以外と、ようつべで探しても、なかなか出てこないんだよね。
こんなに可愛いのに、アップしてる方が少ないようで。

>最後のお辞儀のなんてキュートなこと (*-*)
私も当時、胸を打ちぬかれたもんな~^^

>王さんも、可愛いので大好きです (*-*) 
ええぇ(゚ω゚屮)屮 「好き」ならまだしも、「大」が
ついちゃうの?(>ε<) プーッ!!

>目にするたびに、王さ~ん!と呼びかけています (*-*)
ええぇ(゚ω゚屮)屮 怪しいと思うよ?ぷっ。

>全国的に、一日も早く涼しくなって欲しいですね (*-*)
今日なんかも、まだ、滅茶苦茶暑かったですが、
そろそろ、涼しくなりそうですね^^
by ハナ (2010-09-22 23:52) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>一応みてみては ようわからん・・・となって
>尻尾をまいて逃げ帰った日々・・
(>ε<) プーッ!!。目に浮かぶ。獏。
きっと、そんな方達も多そう~^^

>どうやったら あんな風に育ってしまうのでしょう?
オンマを囲む会でも、作りたいね。ぷっ。

>王さんもあれは あれで いける!と思えるのは
>もう ゆっくんにどっぷりはまった証拠????
私は、どっぷり嵌ってるけど、いけると思わないどぉおお(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2010-09-22 23:54) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>王さん・・私好きかも・・・のchiikoイムニダ~(ぷっ)
えええええーーーーー! いつからよっ。嘘おっしゃいっ。獏

>現実のようにミニホだけがYOOちゃんを
>感じられる日々~
実際、ミニホは一番、ユッピーを近くに感じる場所だよね。
自分が覗いてる時に、更新されたりすると、
滅茶苦茶ドキドキするし♥

>私がコメント入れたのは某(ぷっ)カメラマンさんとこですぅ。
何だ(>ε<) プーッ!!

>コメと言っても ^^ だけですけど・・・( ̄▽ ̄;)
激獏_| ̄|○∠))バンバン。それは「コメ」なんだろうか。ゲラ

>YOOちゃんのコメント見つけてうれしくって・・ついつい(ぷぷっ)
ああ、なるへそ( ´艸`) そりゃ、ひっついて書きたくなるね^^

>制限あるのは知らなかった~ごめんねぇ
ケンチャナヨ~^^
by ハナ (2010-09-22 23:59) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>クッ・」とか言って、去る のが、ツボです(^◇^)なんともかわいい~。
ふふ。私は、でも、どっちかというと、2007年の方が、
好きなんだよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>髪形は、今みると、ぜーん、ぜんOKですね~。
おもっ、やっぱり時代かなぁ。王さんの時代が来たのかなぁ(≧ω≦)

>いろんなのを見すぎて目が慣れたせい@@
時代なのか、慣れなのか、どっちだ。獏

>何年か前だと、ホッペのたるみがなくて、ユッピーも、若いなぁ~
2007年なんか、すごいホッソリしてるよね~。ぷっ

>今も、年のわりに、全然若いし、かわいいですけどっねっ(~o~)
でも、やっぱり老けたよね~(>ε<) プーッ!!

>でも、ハングルの意味わからないや(@_@;)
それは翻訳機にでも入れて^^

>マンネのミニホで、検索したら、ダラダラに、
ええっっ@@;;

>自分のコメの、おみちびきだったようです(~o~)はぁ。。
そういうこと(>ε<) プーッ!!。どんだけっ。ゲラ
by ハナ (2010-09-23 00:08) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>すでにご存じかもしれませんが
>この前のお台場のイベントがMnetで放送されますね^^
お知らせ有難うね~v( ̄∀ ̄*)v

>放送時間が15分だけってーー;
でも、それでも、凄く嬉しかったよ~。

>どうやってあの日の思い出を手にいれようかと焦っているところです
ゲット出来たかな^^
by ハナ (2010-09-23 00:10) 

ハナ

>makichangさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>王さんの髪型がチョンマルステキングだと思いますけど^^♥
許容範囲が広いな~(* ̄m ̄)プッ
いや、心の広さの問題か?縛

かきあげるしぐさがまたまたセクシーでチョアです♥

>ミニホの見方もありがとうございます^^
>photoにはこの記事の一番上の写真もあるんですか?
ユッピーのミニホではないけど、サイで検索すると、
いろいろ出てきますねよね~^^

>って優しい誰かがどこかにアップしてくれると思いますけども♥
優しい誰かのせいで、結局、私、登録してないし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-23 00:14) 

ハナ

>うもかんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>日本的に言うと、『鈴木・佐藤』 的なニュアンスになるんでしょうか
そういうことになりますね~。獏

>この感覚でOKなんですかねぇ。
正解です。ぷっ。

>コンちゃん = ますだちゃん
>ユちゃん  = おかだちゃん
>と呼んでることになるんでしょうか。 え゛ーっ
そういう風に考えだすと、変なんで(^。^;)、
もう、「コン・ユ」というのは、「コンユ」という独立した
ひとつの言葉だと思ってしまえばエエんでない?獏

>韓国語では、 コン・ユ の正式な綴りはないとかなんとか?
うん、無いみたいです。
完全なる芸名で、そういう名前の方はいないでしょうから。
私が通っていた韓国語の先生も、「コン・ユ」と言ったら
「ん?どういう字ですか?」と言ってましたよ。

>コンって韓国語で ”熊” って意味もあるんですか?
熊は正確には「コン」では無いです。
発音の問題になるので説明が難しいんだけど、
熊の正確なハングルの発音は、「kon」ではなく、「kom」です。
韓国語では、この「m」の部分を上唇と下唇を
くっつけたまま、発音するので、日本語的には、「n」に
近いし、カタカナ表記する時に、相応しい表記が無いので、
「ン」と表記する方が多いです。
ちなみに、数字の「0」や「球」などは、
日本語の発音と殆ど変わらない、「kon」です。
まぁ、日本語にも、同じ「ハシ」でも、「端」やら「箸」やら、
「橋」やら、いろいろありすまよね。

>ただ今なかなかアクセス出来ない状態になってましたっ。
あらっ、そうなの?(^。^;)。
ここの影響かなぁ・・・そこまで影響力ないと思うんだけど(^。^;)
by ハナ (2010-09-23 00:28) 

ハナ

>いかぞうさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>あんな勢いだけのコメント、暑いだの乳首見たかだの(笑)。
そういうのも楽しいじゃないのぉ。ライブ感があって(>ε<) プーッ!!

>また勢いでお邪魔してますが宜しくお願いします。ぷっ(笑)。
どうぞどうぞ、いつでもどうぞ~v( ̄∀ ̄*)v

>初っぱなの「お前が年上でも、年下でも…」から鼻血が…。
暑くてのぼせたんじゃなくて?獏

>間違いなくハゲました(笑)。
激獏(≧ω≦) 絶対っだなっ。ぷっ。

>あれから何日もたったのにヤバいです。
生えてこねぇの?鼻血が止まねぇの?ぷっ。

>ハングル全然読めないので、イマイチ悶えられません。
凄く分かる。やっぱあそこは、好みが分かれると思う。
ゲルみたいに、ユッピーの写真が沢山、アップされるという
わけでもないしね。

>はぁ…会いたいなぁ…
あれから、もう一ヶ月も経っちゃったんだよ。びっくりだよ。
私も、既に、凄く恋しくなってるけど、きっとアッという間に
12月になっちゃうんだろうな~。。。
by ハナ (2010-09-23 00:34) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>王さんの髪型、アンニュ~イなところ、ええど~って思うよ♪
アンニュイかな~(>ε<) プーッ!!。
私には、妙なやる気を感じるけど。ゲラ

>若干ソンギ寄りな中性っぽいのもなかなかいけてます^^
ええーーーっ。全く感じ方が違うんだね~。獏

>ちょっと力抜けてる感じのこの路線、私は好きですよ~
やる気感じね?ぷっ

>2007年の挨拶は、なんですか~っ♪
>このゆるゆるかげん!たまりましぇ~ん( ´艸`)
当時、見た時、超胸キュンキュンしたものぉ♥

>ちょっと眠そう?髪型、寝ぐせっぽい?目パチパチ、
>あんまりするとらくだに見えるから~(>_<)
あらっ、そうだった?と思って、もう一回、
見ようと思ったら、削除されてるじゃん(┯_┯)

>⑭に豆腐人形がアップされたのはほんとに
>すごいっ!ことだったんだなあと改めて思いました( ´艸`)
ユッピーが選んで、自分の持ち物から、アップしてくれたってのが、
とっても嬉しかったな~^^

>ミニホはユッピーの息づかいが感じられる大切な場所ですね。
私は、正直、音楽は好みじゃないし、どこぞから持ってきた
写真とか、興味無いんだけど、ただ、「息遣い」を感じられるという
意味だけで、とっても愛おしい場所です。

>更新したら、元気なんだとほっとしたり…
そうそう、私にとっては、これが一番なの^^

>ユッピー大好きなペンの方がもっと増えればいいなあと思います^^
当然、抜けていく人も居るだろうし、どんどんどんどん、
減る一方は悲しいから、その分、常に、新たにファンに
なってくれる方達が居ると、嬉しいよね~♪
by ハナ (2010-09-24 00:06) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんに一番にお知らせすることができて
>私こそ嬉しいです^^v
一番だったのね~(>_<)本当に有難う~^^

>王さんヘアのYOOくん変ですか?
変でしょう。獏

>実は私の母は台湾人なんですけど
おもっ、そうでしたか~^^

>なぜか台湾人はサラサラヘアを8:2にするのが好きなんです
へーーーーーーっ、そうなんだーーっ。
何でだろう。獏。

>もしかして、日本で愛されている髪型も
>外国から見たら変なのかもしれないですよ~~~
ああ、でも、それはあると思うよぉ。
服装にしたって何にしたってね。だって、私達が微妙に思う、
服装だって、ゲルとかでは、「格好良い」「格好良い」
言われてるし(>ε<) プーッ!!。
ユッピーは、「日本のファッションはあまり好きじゃない」
って前に話してたし(≧ω≦)オイオイ ゲラ

>今月台湾に行くのでちぇりさん経由で台湾土産を送ってもいいですか?
あちゃ(>_<)。コメント頂いてから、ずいぶん経ってしまって・・・(>_<)。
もう行って来ちゃったのか。今、行ってるのか・・・
どうお返事したら良いのか(^。^;)。スマンの~(^。^;)(^。^;)。
by ハナ (2010-09-26 13:04) 

ハナ

>リリコイさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>とてもわかり易い説明どうもありがとうございます(^O^)/
少しは楽しめるようになりましたか^^
ユッピーがたぶん、とても大切にしてる場所なので、
ちょいちょい、覗いてあげて下さいね~♪
by ハナ (2010-09-26 17:07) 

ハナ

>メイサイさん

お返事遅くなりました☆

>皆さんのように気のきいたコメントできないあたしにまでお返事いただけて、
おもおもっ、気の利いたコメントなんて、必要ないよぉ^^
ただ、普通に、お友達とおしゃべるするみたいに、
遊びに来て下さいね^^
by ハナ (2010-10-03 02:03) 

マルベリー バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by マルベリー バッグ (2013-06-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。