SSブログ

コン・ユの心 [コン・ユ]

ヨロブン~
アンニョン( ̄∀ ̄)。

取り急ぎ会社で携帯からです。

カフェのコン・ユ マウム(コン・ユの心)が更新されてるそうですよ(*^o^*)。

登録されてる方、GOGO(^∀^)ノ。

いや~ん、ユッピーは何を語ってるのぅ(>_<)。 起きてたのにぃ(;_;)

チングドゥリィ メールヘジュセヨ~~(^O^)。

ウナスさん、お知らせ有難う~~(*^o^*)
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

YANAMORI

ハナさん アンニョ~ン

コンユマウム見て来ました。
久しぶりで韓国ペンたちも 嬉しいでしょうね。
でも 邪魔しちゃいけない場所みたいな気もして
少し寂しかったりして・・・

ところで ハナさんとこでは見れるコプ
うちんとこじゃあ見れんのですよ~~~ 
信じらんない! 〇海テレビ!
電話してみたけど 今のところ 予定はないって!
何考えてんだ~~~ 
確かに 『華麗なる遺産』は、面白いよ。
だけど だけどコプ飛ばしちゃ アンドェ~~~

 
by YANAMORI (2010-08-31 10:55) 

pon

ハナさん こんばんは

どうにかこうにかDaum登録はできたのですが
登録だけではほとんどが見れないことを知り…オモオモ

ランクアップ申請しなければいけないのですが、二の足を踏んでいる状態です(T_T)
でもやっぱり、Yooちゃんが何を語っているのか知りたい!!
ってことで、頑張って行ってきます( ̄^ ̄ゞ
by pon (2010-09-01 00:00) 

pon

ハナさん こんにちは♪
突然こんなところに出現してミアネヨ

5度目の正直でランクアップ成功しましたヾ(*≧∀≦*)ノウヒョヒョヒョヒョ
めちゃくちゃうれしいです♪

Yooちゃんのメッセージもしっかり読んできましたv
by pon (2010-09-06 11:28) 

ハナ

>YANAMORIさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>邪魔しちゃいけない場所みたいな気もして
お行儀悪くするわけじゃなきゃ、変に気にすることないんじゃね?
日本ファンで書き込みしてる人達も居るし、何より、コプ前なんて、
一時、日本ファンしか居ないみたいな時もあったくらいだし(^。^;)

>電話してみたけど 今のところ 予定はないって!
時代に乗り遅れてるって言ってやれーーー(`ε´)。

>確かに 『華麗なる遺産』は、面白いよ。
>だけど だけどコプ飛ばしちゃ アンドェ~~~
ここ最近のユッピー人気の過熱を見て、いまごろ、
緊急会議開いてるかも(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-14 04:07) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>登録だけではほとんどが見れないことを知り…オモオモ
うん、そうなんだよ(^。^;)

>ランクアップ申請しなければいけないのですが、
>二の足を踏んでいる状態です(T_T)
私が登録した時とは、また、ちょっと様子が違うみたいだし、
今は、どんなんなってるんだろう・・・。今の方が難しいのかも?

>5度目の正直でランクアップ成功しましたヾ(*≧∀≦*)ノウヒョヒョヒョヒョ
ひぃぃぃぃぃ(>_<) 5度??;;
やっぱ、今の方が難しいかと思われ(^。^;)

>めちゃくちゃうれしいです♪
良かったね〜\( ̄∀ ̄*)/フォーー
チュカチュカーーー♪

>Yooちゃんのメッセージもしっかり読んできましたv
ちょい興奮するべ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-14 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。