SSブログ

お台場合衆国レポ② [コン・ユ]

20100824_10_004.jpg

大変お待たせしております。

お台場合衆国レポ②でごじゃいます^^







全体の流れとしては、ユッピーが選んだコプベスト5を
紹介しながら、トークや、お楽しみコーナー?などを
まじえて、進行していきました。


先日、記事でアップしたように、とにかく、私は、
キャーキャーユッピーユッピー、大騒ぎだったので(>ε<) プーッ!!、
記憶が曖昧だったり、そもそも、ステージで本来行われていることに、
あまり集中してなかった時もあったので、アチコチ、チングに
確認したりしたので、私の記憶と、チングの記憶により、
今回の記事は作成されてます(^。^;)ぷっ


トークの質問など、正確じゃないかもしれません。





まず、コプについて、どんな思いがあるか尋ねられたユッピー。

自分にとっても、思い出深い作品。
軍隊に行っていなければ、もっと早く紹介したかった作品


というような事を答えた後、ベスト5に入ります。




五位 ベッドで「誘惑するなよ」
8603507.JPG
後から自分で見ても、うまく出来たと思った。




ウネちゃんについて、どんな人が尋ねられ、

実際のユン・ウネさんは、本当に女らしく、周りに気を配る人。


ユッピーの好きな女性のタイプを選ぶコーナー


事前に、スタッフが来場者八人を撮影していて、
その八人の中からユッピーが選ぶという流れ。



私の席からだと、モニターが真横くらいに位置していて、
私も、どん人が選ばれて写真を撮られたのか、
ほとんど見えなかったんだけど、男性や、浴衣の女性も居たみたい。


実は、開場前に並んでいた時に、私達のすぐ後ろに並んでいた
お子さんも、写真を撮られていたんですよ(* ̄m ̄)
ハッキリ思い出せないけど、4、5歳くらいだったかなぁ・・・。



ユッピー、絶対、この子選ぶな・・・って思ってたんだけど、
もっと小さい子が居たんだね。獏





ユッピーの様子だけど、とにかく真剣(>ε<) プーッ!!

20100824_10_002.jpg

モニターに写真が出てて、それを見て選ぶようになってたんだけど、
よく見えないといって、司会者が持っていた写真をうばって、
品定め。ぷっ。



そして、選ばれたのは、もう皆さんもご存知のひめかちゃん

gnj1008230502006-p5.jpg

この通り、ユッピーメロメロ(≧ω≦)


↑コンギより(≧ω≦);;
あはははははははーーーっ


みたいな。獏。


あ、でも実際には、マイクを通してなくて、
笑い声は聞こえなかった気が(^。^;)


「僕が誰か分かる?」
「コン・ユ」
「ママがちゃんと教育したみたいですね」 




コン・ユのどこが好き?
「・・・」


ユッピー「ママはどこが良いっていってた?」
↑ちゃんと分かってるユッピー。
ひめかちゃん「コン・ユのところ」
ユッピー「この子は性格が少し変わってますね」


(>ε<) プーッ!!何て事言うんだ。獏




ひめかちゃんに、色紙にサインしてプレゼント。


ひめかちゃん一度、ステージから下りるも、再びトコトコ戻る。


「なーにー?」




ひめかちゃんからキスのプレゼント。


gnj1008230502006-p4.jpg
↑ユッピー、イッちゃいそうです。ゲラ



het.jpg




さすが、禁欲生活2年。
まだ、カンが戻ってません←?



小さいお子さん見ると、とっても可愛いし、
自分も年をとった。パパになる年かな~。


でも、皆さん、僕が結婚するのは嫌みたいなんだけど?

この時のユッピーの声のトーンや表情がさぁ・・・
何って言ったら良いのかなぁ・・・
君達は、まったくもう・・・みたいな・・・っていうかぁ・・・


結婚話が出たから、不安になった方も居るかもしれないけど、
私は、ユッピーが私達を「女性」として、ちゃんと
見てくれてるみたいで、ちょっとばかり萌えシーンでした♥




いつなら良いの?
何歳くらいの時?





結婚したら駄目なんですか?



はいっ、駄目なんです。ぷっ。




四位 踊るハンギョル
エ・ホイヌタ愠嶸晳コ.gif
セスイヌ-セチキ霎チキ雋ヌ-セニキ。オ魑鐚1].gif

韓国のコメディアンが実際に踊っていた踊りを
自分で決めて、真似て踊ってみた。

監督は、その踊りはあまり気に入ってなくて、自分も微妙だと思った。

踊った後、恥ずかしくなって、背を向けて座りこむが、
あれは演技ではなくて、実際に恥ずかしくて座り込んでしまって、
監督はむしろ、踊りよりその姿が自然で良いといって採用になった。




誕生日ケーキ登場
20100824_10_003.jpg
↑唇を食べる。

全員で、韓国語で誕生日の歌をプレゼント。



今年の誕生日は大げさには何もしてなくて、
ごくごく親しい友人達と過ごした。


おっかしぃなぁ。私は呼ばれなかったどぉ(`ε´)プンスカッ

お台場合衆国レポ③につづく



お知らせひとつ^^


kyokoさんから、教えて頂いたんだけど、
皆さん、知ってました?


ge.jpg


ゆうコリア



私、全くご存知なくて(^。^;)。


チングに知ってた?と問い合わせたところ、
「知ってたけど、たいした内容じゃないと思ってスルーした」
と・・・



何ですとぉおお(;一_一)



私は、同い年の家庭教師と、竜が如くを
映画館に見に行ってるけど、大画面ユッピーが、
どんだけ素敵だったか(┯_┯)♥ ←あくまでもドラマ好き。獏


20070403153856.jpg

大画面で見た、この大きな手に、どんだけ萌えたか\(T∇T) /ブラボー



思わず、
「・・・格好良い・・・♥」
と呟いて、付き合って貰ったヨン様ペンチングに笑われたし。獏



残念ながら私は、残業続きで忙しく、行けそうにないけど、
行きたかったな~・゚・(ノД`)・゚・




nice!(5)  コメント(46) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 46

キトリ

ハナさんこんにちは

上映会があるなんて知りませんでした
ハナさんが知らない事なんてあるんですね

YOO君の手綺麗ですよね
萌え~です[ハートたち(複数ハート)]
手繋ぎたい(叶わぬ夢)
今日も1日ファイティーン[手(チョキ)]
by キトリ (2010-09-01 09:00) 

ハナ

キトリさん アンニョン(^∀^)ノ

本文『竜が如く』の『竜』が間違えてる_| ̄|○
by ハナ (2010-09-01 09:07) 

kyoko

おはようございます。

自分でも 忘れてた(><)昨日思い出しましたよ。
オフ会誘われて日程みてて。

だってだって みんな 反応がいまいちなんで。

確かに 内容は みんな 見尽くしてるものだと思うんで。

実は こっそり 行ってみようかと


だって あんまり がらがらだと 寂しいかなって。

勝手に心配してます。(^^)
by kyoko (2010-09-01 09:10) 

ましゃみん

ハナさん レポありがとうございます
当日イベントに参加しましたが
ハナさんがレポをあげてくださるので
またまた感動がよみがえってきました^^

>でも、皆さん、僕が結婚するのは嫌みたいなんだけど?
って言った時のYOOくんは
「やっぱりそうゆう反応だよな~」って
困ったような、ガッカリしたような表情に私は見えました
この時私は「50歳過ぎたら結婚していいよ」って心の中でつぶやきましたけどね^^;
私はなんて寛大なペンなんでしょ!!

ところで
このイベントの撮影をしてましたが
本当に衛星だかなんだかでしか放送しないんですかね?
私は韓流αで流す為に撮影するんだと予想していたので
見ても見ても出てこなくて、ガッカリです
うちは衛星放送が見れないので、このイベントの思い出を残せないのが悔しいです!!
by ましゃみん (2010-09-01 09:39) 

ピコ

おはようございます^^

>実は、開場前に並んでいた時に、私達のすぐ後ろに並んでいた
>お子さんも、写真を撮られていたんですよ(* ̄m ̄)
>ハッキリ思い出せないけど、4、5歳くらいだったかなぁ・・・。

ビックリしました!
ワタクシもその親子の近くにいましたよー☆

ただ、死ぬほど暑かったので フェンスにもたれかかって
ぼーーっとその風景を見てましたけどね(笑)

ケーキ食べてる写真の 内股に力入れてる具合がちょっとおもしろいですw

龍が如くの手・・
思わず画面を触ってしまったくらいです!!
拳銃を自分の写真に置きかえたいくらい(首閉められちゃってるみたいになりそうですけど)ステキすぎなSHOTに朝から死にました。
by ピコ (2010-09-01 09:39) 

pon

ハナさん こんにちは
残業続きの中、レポをupしてくださりありがとうございます

>さすが、禁欲生活2年。
>まだ、カンが戻ってません
だとすれば、映画のポッポはどんなんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
あんなにメロメロになっちゃって、ホントに『ただのおじさん』化してる(*≧m≦)プーッ

あの摩訶不思議なダンスはそういう事だったんですね
これで一つモヤモヤが解消されました(*^-゚)v

『龍が如く』の↑、いつみてもカッコエエですよねぇ~
私のお気に入りシーンは最後のほうで、雑踏にまぎれ、加藤晴彦に向かって
シェーカーを振る仕草をしたシーンです
もうめちゃくちゃカッコ良くて萌え~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
えっぱり、引きの画チェゴーーーー❤

まだまだ暑い日は続くとのこと、どうぞ無理はなさらないよう…
お体大切にしてくださいね
by pon (2010-09-01 10:47) 

うもかん

ちょっと ぶ~ちゃん イジリ?

初めてカキコします。
ハナさんの、『誇り高いサポーター』でツボにはまりまくり、
毎日拝見しております。 楽しいーっ♪

私もお台場参加組です。
ハナさんのおかげで再びのカンドーです。
「オマエガ・・・ナンデモイイ」
           ↑ここ最高!なんかホントに何でもいいみたいで (^□^)

当日、ラッキーにもベンチに座れました。
一番端っこの席で、
途中手の届きそうな距離には ぶ~ちゃんが!!
ぶ~ちゃんは、ずっとYOOちゃんを見てました。
で、時折 YOOちゃんの視線が私に(違う、ぶ~ちゃんに)向けられたように思います。
「これでいい?!」 と ぶ~ちゃんにお伺いを立ててるような、
捨てられた仔犬のような、心配そうな視線です。

ぶ~ちゃんは、 チョイ 仁王立ち!
存在感たっぷりーーー
ぶ~ちゃんに おびえる YOOちゃん (??)

YOOちゃんよりも むしろ ぶ~ちゃんを見に行ったカンの私でした (;_;)A

でも ぶ~ちゃん
あの暑さの中、暑がりのYOOちゃんに あの服はどうなの?
バリスタ風の白シャツは ぐっしょり だし、着替えたシャツだって汗が目立つ色合いだし。
それともまさかの、『透け透けポロリ』 のサービスショット☆狙いかいな?
実はペン思いの気が利く ぶ~ちゃん だったり?
(≧ω≦)b グッジョブ・ぶ~

Team gets YOO ~
YOOちゃんが口ずさんでくれたのは、特別なファンだからですね。
お面も最高ー!
普段の努力(いや、熱い想い)が報われる瞬間!
おめでとうございま~す
私も仲間に入りたい~~~
by うもかん (2010-09-01 13:13) 

リィ

ハナさん、こんにちは ♪

ひめかちゃんがステージに戻って来た時、
女子アナさん2人が「何?何?」って言うのを真似して
ユちゃんも「ナニ〜?」って言ってましたね〜!
そのあと、近づいて来たひめかちゃんを見て
「ポッポ? ポッポ?」とも言ってましたね〜♥ ←カンがいい
思い出しました\(*´∀`*)/

ユちゃんが結婚の話をした時、もしかして予定あんのか!?(゚ロ゚屮)屮
って思ったけど、ファンに結婚しちゃダメって言われたあと、
動きを止めて、マイクを胸のところに持ったまま、目を閉じて
鼻で?溜め息ついてるのを見て、私はちょっと胸が痛みました。
この場面、鮮明に覚えてるんですよね(´-`*)

私は既婚者なので結婚しないでとは言えないし、
ユちゃんの幸せを願わなきゃいけないのに・・・って
どんだけ本気なんだ、私!!!(>∀<、)ギャハハ

それにしても、結婚の事をファンに聞くなんてね〜(笑)
私もハナさんみたいに考えて萌える事にします♥
by リィ (2010-09-01 16:34) 

まー

はなさん アンニョ
今、コンユさんのCYの写真アップされてました。
ハングルが良く分からないので見方がわからないんですが・・・
あの、指はコンユさんでしょうか??
いつも、楽しいお話ありがとうございます。

by まー (2010-09-01 17:09) 

☆MIWA☆

ハナさん アニョ~ん

私もこないだ友達に話してて…スッカリ記憶が抜けてるとこがあって…
せっかく近くでYOOちゃん見れてのに…
キャーキャー言い過ぎだったんだなと反省しました(笑)

なので詳しいレポありがとうございます☆
ここみながらまた友達に話します!ぷぷぷ。


上映会はまったく興味なかったけど…
ハナさんの「大画面のユッピー…」

そっか~そりゃ~みたいとテンションアップ☆
行けたらいいな~☆

by ☆MIWA☆ (2010-09-01 19:17) 

yukko*

ハナさん コンばんは^^

Yooちゃんが結婚の話をした。と聞いてドキッ!っとしちゃいました^_^;
なるほど☆ハナさんのようなとらえ方もあるのね~♪そう考えると確かに萌える!
さすが!”ファンの事を恋人のように扱う”ですね!!←以前ハナさんがどなたかの返コメに書いてて、すごく印象的だったんです♥

私は結婚もさせてあげたいような・・・(上からか!笑)
子供好きみたいだし。Yooちゃんが幸せなら・・ってね。
イヤ!まだまだ早いぞ!ですが。苦笑

うもかんさんコメントのYooちゃん&ぶーちゃん話!
貴重なお話。ありがとうございます!
捨てられた子犬のような目で・・・爆!想像しちゃう~~(*^。^*)
2月ファンミの時も舞台袖から色々指示してたんですよね?
ぶーちゃんってばどれだけYooちゃんに影響あたえてるんだろ?
よほど信頼してるんでしょうね~。
あ~ぶーちゃんになりたい!!

ジョンウクヘアでも大画面で見ると萌え~❤ですかね??(笑)
by yukko* (2010-09-01 19:31) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン!今日から9月!?ひええええ~って感じです。
動くユッピーはもちろん、ユッピー情報にも飢えている私は、どんなエピソードでも、どんな感想でもウエルカムです~!
カムサエヨ!
おりこうにして待ってるから、記憶の続く限り、どんな些細なことでも、レポ ジュセヨ^^V
by ポッコッ (2010-09-01 20:09) 

ミッシェル

ハナさん、こんばんは。
レポ②、ありがとうございます。
ハンギョルYOOちゃん、アドリブのところって観ていてわかりますよねー?
by ミッシェル (2010-09-01 20:14) 

ミッシェル

そうそう、、、女性○身見ましたか?
モノクロのYOOちゃん、素敵な笑顔でしたね!
またまた、未来自分図語ってましたが、、、。
結婚はどーなんでしょ?    もちろんYOOちゃんが幸せであることが私の幸せではあるけど、、、名前を聞いて姿がうかぶのだけはシロ~って感じです。
一般の方なら許せる?    ぶーちゃんもアリなのか、、、!

レポ③も楽しみにしています 0(^0^)0

      
by ミッシェル (2010-09-01 20:41) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ワタシは、アツイノニョン(@_@;)

いやぁ~禁欲生活2年でカンが、もどってないって、うけるぅ~!
じゃあ、除隊してから、ユッピーは、解禁されてないのね~ヽ(^。^)ノ
ひめかちゃんに、ポッポされてるとこは、親子にみえちゃうのは、ワタシだけでしょうか?←微笑ましい娘と、パパの図

ファンを恋人のようにあつかってくれるユッピーだから、このさい、恋人達の意見を、尊重して、ずーっと独身でいてもらいましょう(●^o^●)

レポの続き、また 楽しみにまってまーす。
by キキ (2010-09-01 21:40) 

panco

ハナ さん こんばんは。

お礼のコメ遅くなり申し訳ありません。
ティータイムの件、羨望のつぶやきに対応して頂きありがとうございます。
青年のまだ青さの残っている姿をすぐ隣で、息使いが聞こえるぐらい近くで
会っていたのですね。  うれしいレポをありがとうございました。
これからも懐かしく思い出したことを、差し支えなければ教えてください。

勿論、お台場レポも楽しく呼んでいます。
by panco (2010-09-01 22:10) 

うもかん

こんばんは。

リィさんのコメントを読んで、
そうだったのかぁ… YOOちゃんがそんなリアクションをしてたなんてぇ 深イイ~
同じくちょっと胸が痛くなりました。

YOOちゃんがセンターステージに行くと、ちょっと見づらかったもんで、
結婚ってぇ、それぇ聞く~?! と思ったのと、
タブーな話題なのか、急に(周りが)話題変わったなぁーくらいにしか思わなかっ
たのです。

日本に番宣に来るくらいだから、急に結婚ってことはないだろうけど…
でもわざわざそれを あの場で口にするなんて・・・

ぶ~ちゃんなら知ってるはず!
ぶ~ちゃん本当のことを教えて!
いやっ、やっぱり知りたくないー!教えないでぇー!!! 
(T○T)(T△T)(T□T)

yukkoさん、イジってくれてありがとーっ。
ぶーちゃんの影響力。。。
もしや YOOちゃんの弱みを握ってるとか  (^O^)
内部告発的な、「全部しゃべっちゃうんだからぁー!!」 とか?
ヤバイ、(今は無き)火サス見すぎか? 妄想がぁ

私も結婚させてあげたいような(上から~ ^^)
YOOちゃんのシワアセは皆のシアワセですもんね。
でも・・・ やっぱ(大いに)  …イヤだわな。

そっかぁ!
ハナさんが言うように、恋人として扱ってもらってると思えば~ ヽ(*´▽´*)/ 夢みたぃー♪
でもぉ、恋人に 「結婚してもイイですか?」 って聞かれたら。。。
当分引きこもっちゃうよぉ~

ハナさん、③ 楽しみです♪ わくわく





by うもかん (2010-09-01 22:23) 

panco

ハナさん

再びお邪魔します。
アイリスを見ながらキーを打ったので変換を間違えてしまいました。
呼んで → 読んでにお願いします。 ノム プクロウォヨ.

by panco (2010-09-01 22:46) 

sapi

ハナさん、報告ありがとうございます。

今回もユッピーの人柄がにじみ出る感じですね。

なんだか、読んでて幸せな気分になり、
思わずニヤけてしまいました。

私も、会いた~い。
by sapi (2010-09-01 23:23) 

みぃこ

 ハナさん こんばんは~^^
こちらではご無沙汰で・・・すみません☆
暑い中、たくさんお世話になりました~♪

お台場レポ、ありがとうございます~
ハナさんのレポで胸キュンです♡君たちはまったく、もう・・キャーーキャーー
留守番組を満足させていただいていますっ
汗だくだくー笑のコン・ユさんに会いたかったなー

今から龍が如くをみながら寝まーす。ハハ

by みぃこ (2010-09-01 23:54) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン!

お台場の記憶、もっとずっとずっと熱いままで
留めておきたいのに・・・待って~待って~って感じで毎日が過ぎていって…
そーんな中でのレポ②、うれしい~です(^o^)
ハナさん、ありがとうごじゃいま~す♪ムフッ

私、お台場のことは記憶が鮮明なうちに、ノートに書き留めておこう…帰りの電車の中で、よしっ!と決めてたんです^^; 2月のファンミの時もそうしようと思ってたけどできなかったから…(>_<)
でもでも電車の中所々、爆睡ア~ンド隣にたまたま座った方がバリバリのヨン様ペンで(ハングルの本呼んでたら話しかけてきた^^;)ず~っと私、笑いっぱなしで気づいたら金沢に着いてました(*^-^)ノ
だから、私のお台場ノートは私が座っていた座席の図面に一番前にハナさんとちぇりさんが座っていた所を書いてビールおいしそうに飲んでたって書いてそのまま終わってます(>_<)

って前置きが長すぎました~汗
ハナさんは何かに書きとめておいたりしますか~?

ユッピーの結婚の話の時はじめはエーッとかイヤーッが大きかったけどだんだん反応が小さくなってこの話が終わったって感じがしました。
やっぱりあんまり触れてほしくない?触れたくない部分…をわかっているユッピーがますますかわいく思えました~( ´艸`)

なんか年とったとかこの時は若かったとかばっか言ってましたね~^^;
まだまだユッピーこれからだよ!

私はまだ映画館でユッピー見たことないから今回のコプの上映会いいですね~
あのハンギョルの素敵な手とかもおっきく見れたらすご~いかも( ´艸`) ウフフ…
by ルナ (2010-09-02 03:55) 

リィ

こんにちは♪
ましゃみんさん、このイベントの模様はフジテレビ系のCSで
10月に放送されるってイベントで言っていましたよ(*´∀`*)/
確か、日にちも決まっていたはず。←覚えてないヾ(;´▽`)ゝ
全力でゲットするしかないですよね!!
by リィ (2010-09-02 10:10) 

ハナ

>キトリさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんが知らない事なんてあるんですね
ぇええっぇぇっ。山盛りあるよぉおおっ。
特に仕事始めてからは、皆さんからの情報が頼りです(^。^;)

>手繋ぎたい(叶わぬ夢)
今の人気じゃ、握手会は厳しいよねぇ(^。^;)
何とか、どっかでバッタリ会ってみたいもんだ。獏
by ハナ (2010-09-16 00:43) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>だってだって みんな 反応がいまいちなんで。
(>ε<) プーッ!!だよねーーっ。
ファン層によるのかな、ヨン様だったら、この手の上映会、
大盛況なんだけどな。獏

>だって あんまり がらがらだと 寂しいかなって。
やっぱ、エエ人だねぇ・・・ぷっ。

>勝手に心配してます。(^^)
凄いわかるよぉ。コプが始まった時、韓国人気はいまひとつだったし
日本からアクセスして、何とか視聴率あげないと・・・って
思ってたもん。獏
by ハナ (2010-09-16 00:46) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>またまた感動がよみがえってきました^^
そうはいっても、のんびりし過ぎたね(^。^;)

>困ったような、ガッカリしたような表情に私は見えました
でもどうなんだろうね。ファンみなが、「どうぞどうぞ~♪」って
雰囲気だったら。これはこれで微妙じゃね?ぷっ。

>私はなんて寛大なペンなんでしょ!!
っていうか、その頃は、もうファンじゃないかもしれないじゃんね。獏

>うちは衛星放送が見れないので、このイベントの思い出を
>残せないのが悔しいです!!
すぐに、ようつべにアップされるんじゃね?
そしたら、それを保存すれば良いんじゃね?(^。^;)コソコソ
by ハナ (2010-09-16 00:52) 

ハナ

> ピコさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ビックリしました!
>ワタクシもその親子の近くにいましたよー☆
あらあら、そうだったんだーーっ。
じゃ、お互い、もしかしたら視線を交わしていたかもですね~ww

>ただ、死ぬほど暑かったので フェンスにもたれかかって
>ぼーーっとその風景を見てましたけどね(笑)
まぁ、私もそんな感じで・・・獏

>ケーキ食べてる写真の 内股に力入れてる具合が
>ちょっとおもしろいですw
韓流スターにあるまじきスタイル(>ε<) プーッ!!

>龍が如くの手・・
>思わず画面を触ってしまったくらいです!!
ピコさんは、この映画は、まだご覧になってないですか?
まぁ、内容は大したことないんだけど(>ε<) プーッ!!、
とにかく、寡黙なユッピーの役が格好良いし、この手は、
しばらく脳裏から離れなくなるくらい、「手」に
ドキドキするので、お時間があるとき、是非、ご覧下さいね♪
by ハナ (2010-09-17 03:48) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>だとすれば、映画のポッポはどんなんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
素のままで、良い表情が取れたかもね~(`ε´)

>あんなにメロメロになっちゃって、
>ホントに『ただのおじさん』化してる(*≧m≦)プーッ
こりゃ、娘が結婚する時は、大変そう。獏

>あの摩訶不思議なダンスはそういう事だったんですね
あのダンスさ、確かに絶対に恥ずかしいよね~(>ε<) プーッ!!

>『龍が如く』の↑、いつみてもカッコエエですよねぇ~
この映画は、あちこち「ドキッ」シーンがあるんだけど、
私は、やっぱり、何といっても、この拳銃を構えるシーンが、
一番、萌えたな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>まだまだ暑い日は続くとのこと、どうぞ無理はなさらないよう…
ありがとう~^^ ようやく夏が終わった感じがしますね~。
by ハナ (2010-09-17 03:55) 

ハナ

>うもかんさん

はじめまして^^ というには、かなり違和感があるくらい、
その後、たくさん、コメント頂いたのに、ようやく、初コメントまで
たどり着きました(^。^;)お返事が遅くなり、申し訳ありません。

>誇り高いサポーター』でツボにはまりまくり、
(>ε<) プーッ!!。懐かしいね~っ。ゲラ

>↑ここ最高!なんかホントに何でもいいみたいで (^□^)
「何でもいい」っていう、トーンがね。
言い切っちゃってるもんね(>ε<) プーッ!!

>途中手の届きそうな距離には ぶ~ちゃんが!!
おおっ、そうなんですね~。
後から、ぶ~ちゃんが居たという話は聞いたんですが、
私は、全く気づかず・・・でした。

>ぶ~ちゃんは、ずっとYOOちゃんを見てました。
やっぱり愛してるのかも・゚・(ノД`)・゚・。ぷっ

>「これでいい?!」 と ぶ~ちゃんにお伺いを立ててるような、
ボディーガードを兼ねてるので(>ε<) プーッ!!、
頼りがいがあるんだと思います。獏

>存在感たっぷりーーー
ユッピーが居るところに、ぶぅ~ちゃん在り・・・みたいな。獏

>YOOちゃんよりも むしろ ぶ~ちゃんを見に行ったカンの私でした
(≧ω≦)。でもそれも貴重かとっ。私も会いたかったじぇ・゚・(ノД`)・゚・。獏

>あの暑さの中、暑がりのYOOちゃんに あの服はどうなの?
あそこまで暑いと思ってなかったんだろうな~とは思うけど、
念の為、半袖とか持参しなかったのかなぁ(^。^;)

>実はペン思いの気が利く ぶ~ちゃん だったり?
っていうか、自分が見たかったとか(≧ω≦)ゲラ

>Team gets YOO ~
>YOOちゃんが口ずさんでくれたのは、特別なファンだからですね。
それはどうかなぁ。単に横断幕の字を読んだだけの気が・・・(^。^;)

>リィさんのコメントを読んで、
>同じくちょっと胸が痛くなりました。
ユッピーが何かを語ったわけではなく、リアクションなんで、
人それぞれ、感じ方が違って当然なんだけど、私個人は、
ちょっと違う印象を持ったんですよね。
何というか・・・悲しんでいるというより、「悲しんでる姿」を
おどけた演技で表現してるような・・・

>タブーな話題なのか、急に(周りが)話題変わったなぁー
>くらいにしか思わなかっ
タブーって事ないんじゃね?タブーなら話題にしないだろうし。獏
むしろ、ユッピーはノリノリで答えてた気が(>ε<) プーッ!!

>日本に番宣に来るくらいだから、急に結婚ってことはないだろうけど…
どうだろうな~。ユッピーは決断したら早そうだけど(^。^;)

>ぶ~ちゃんなら知ってるはず!
そしたら、ぶぅ~ちゃんも、きっと泣いてるに違ぇねぇ。
うおん、ぶぅ~ちゃん(┯_┯) 縛

>もしや YOOちゃんの弱みを握ってるとか  (^O^)
それは、でも握ってると思うよ~。獏
あれだけ一緒に居るんだもん。

>内部告発的な、「全部しゃべっちゃうんだからぁー!!」 とか?
入隊前最後のファンミで暴露されてたよね(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんのシワアセは皆のシアワセですもんね。
>でも・・・ やっぱ(大いに)  …イヤだわな。
でしょ~っ。結婚会見とかで「幸せです」とか言われても、
こっちは、ちっとも幸せにならなそう(>ε<) プーッ!!

>でもぉ、恋人に 「結婚してもイイですか?」 って聞かれたら。。。
>当分引きこもっちゃうよぉ~
まぁプレイボーイに惚れた自分の負けを認めるしかあるまい。獏
by ハナ (2010-09-17 04:24) 

ハナ

>リィさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ユちゃんも「ナニ〜?」って言ってましたね〜!
うんうん、凄い可愛かったよね~。
ユッピー、私が思ってるより、ずっと多くの日本語を
覚えてるのかも^^

>「ポッポ? ポッポ?」とも言ってましたね〜♥ ←カンがいい
まだ、完全には、カンが戻ってないといえどね
女を虜にする技をじょじょに思い出してるかも(* ̄m ̄)プッ

>私はちょっと胸が痛みました。
何か、ちゃんとした言葉があったわけじゃないから、
ユッピーの表情で読み取るしかないので、感じ方は、
人それぞれになって当然だけど、私は、ちょっと違う雰囲気を
感じたんだよね。この辺り、参加者全員にお話を聞けば、
いろんな感じ方を聞くことが出来るかもしれないですね~♪

>私は既婚者なので結婚しないでとは言えないし、
私も既婚者だけども、堂々と言ってるけど(>ε<) プーッ!!

>ユちゃんの幸せを願わなきゃいけないのに・・・って
何というか、所詮、ファンはファンだし、ファンが何を言おうと、
自分が決めた時には、サッサと結婚しちゃうだろうと思うの(^。^;)
もちろん、幸せは願っているんだけども、その一方で、それを
受け入れられない、複雑なファン心理をわがままに表現し
良いんじゃないかな・・・と個人的には思うんだよね。だって、
嫉妬も何もされない芸能人ってどうよ・・・ぷっ

>私もハナさんみたいに考えて萌える事にします♥
そうしよっ、そうしよっ(≧ω≦)♥ ゲラ
by ハナ (2010-09-18 11:02) 

ハナ

>まーさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今、コンユさんのCYの写真アップされてました。
お知らせ有難うございま~す^^

>あの、指はコンユさんでしょうか??
残念ながら、ユッピーではありませんでしたね~^^
っていうか、ユッピーっ。他人様の足、アップしなくていいから、
自分の足、アップしてくれよぉお。獏
by ハナ (2010-09-18 11:05) 

ハナ

>☆MIWA☆さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>スッカリ記憶が抜けてるとこがあって…
絶対にっ、抜けるよねーー(>ε<) プーッ!!。
私も、友達が複数人一緒に参加してなかったら、
なかなか、レポなんて書けない(^。^;)

>ここみながらまた友達に話します!ぷぷぷ。
ユッピー自慢、しちゃってください( ´艸`)

>「大画面のユッピー…」
ジョンウクはどうだろうね~。どうも、写真だけ見てる分には、
ちっとも萌えてこないんだけど(>ε<) プーッ!!、
大画面で見たら、盛り上がってくるのかなぁ。獏
by ハナ (2010-09-18 11:07) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。


ハナさん コンばんは^^

>ハナさんのようなとらえ方もあるのね~♪そう考えると確かに萌える!
何か具体的なニュースとかがあったわけじゃないからね^^
あまりに不確かなことで悶々するより、ラブラブ悶々した方が
楽しいし。獏

>ファンの事を恋人のように扱う”ですね!!
>以前ハナさんがどなたかの返コメに書いてて、すごく印象的だった
何かの芸能記事に書いてあったんだよね~。

>子供好きみたいだし。Yooちゃんが幸せなら・・ってね。
子どもなら、私が産んであげてもいいけど(>ε<) プーッ!!

>捨てられた子犬のような目で・・・爆!想像しちゃう~~(*^。^*)
ユッピーは、時折、こういう表情するよね~^^
だから、母性本能をくすぐるんだよ。ぷっ

>よほど信頼してるんでしょうね~。
そりゃ・・・ボディーガード。獏

>あ~ぶーちゃんになりたい!!
けどさ!!!!ユッピーに
「女性としては見れない」
みたいな事、言われてたよねーーっ
それは言われたくないから、私は、ぶぅ~ちゃんに
ならなくていいや(>ε<) プーッ!!

>ジョンウクヘアでも大画面で見ると萌え~❤ですかね??(笑)
・・・・
・・・・
・・・・
ノーコメント(≧ω≦;)
by ハナ (2010-09-18 11:13) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今日から9月!?ひええええ~って感じです。
ホント、一日一日が、アッという間に過ぎていきますね~。

>動くユッピーはもちろん、ユッピー情報にも飢えている私は、
ちょっと前は、大した話題もなく、ほんと、退屈だったけど(^。^;)、
ここのところ、ユッピー周辺にぎわっていて、楽しいです♪

>どんな些細なことでも、レポ ジュセヨ^^V
もう無理(>_<)どんどん記憶が薄れていく一方(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-18 11:21) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハンギョルYOOちゃん、アドリブのところって
>観ていてわかりますよねー?
あ、ホント?凄いなぁ。
私は、ユッピーの演技がうますぎて、演技なのか、
アドリブなのか見分けがつかない事が多いな~。
ハンギョルで言えば、晴れて女のウンチャンと歩いていて、
すれ違う人、すれ違う人に
「女です、女」
って嬉しそうに言って回るシーンなんて、アドリブらしいけど、
まるでハンギョルで、素晴らしいアドリブだと思う~^^

>モノクロのYOOちゃん、素敵な笑顔でしたね!
最初、友人から写メールが送られてきて、携帯から見た写真は、
若そうに見えたんだよね。本当に今のユッピーだろうか・・・と
自分で手にするまで、ずっと疑ってた(>ε<) プーッ!!

>名前を聞いて姿がうかぶのだけはシロ~って感じです。
うんうん、すごーーーく分かる。私も前に、ブログに書いたことが
ある気が・・・。結婚じたい嫌なんだけど、どーしてもっていうなら、獏、
一般の方にしてほしいわ。ぷっ
by ハナ (2010-09-18 11:29) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

ハナさんアンニョン♪

>いやぁ~禁欲生活2年でカンが、もどってないって、うけるぅ~!
でも人って、習慣になっていた事とか、たくさん、経験したことって、
ちょっとやってみたら、すぐに思い出すから、ウカウカしてられん。獏

>ポッポされてるとこは、親子にみえちゃうのは、ワタシだけでしょうか?
>←微笑ましい娘と、パパの図
うん、見える見える。ちょうど、あんな年齢の子が居ても
おかしくない年齢だしね~。けど、娘が結婚する時は、
困った父になりそう。獏

>このさい、恋人達の意見を、尊重して、ずーっと独身でいてもらいましょう
たった一人の恋人のために、大勢の恋人を不幸の沼に
突き落とすんですか・・・って脅迫してみるか。ぷっ。
by ハナ (2010-09-18 11:33) 

ハナ

>pancoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>青年のまだ青さの残っている姿をすぐ隣で、
このコメントで、ドキッとしたました。
やばいっ、今のユッピー、青さがなくなってきてるかも(>ε<) プーッ!!

>息使いが聞こえるぐらい近くで会っていたのですね。
こんな経験が、皆さんも出来る日が来ると良いんですけどね~^^

>変換を間違えてしまいました。
全然、ケンチャナヨ^^ わざわざ、有難うございました~♪
by ハナ (2010-09-18 11:39) 

ハナ

>sapiさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今回もユッピーの人柄がにじみ出る感じですね。
ユッピーは、いつ会っても人間性を疑うようなことが
全くなく、幸せにしてくれるんだよね~^^

>思わずニヤけてしまいました。
あっ、誰かに見られてるよ!!!!ぷぷぷ
by ハナ (2010-09-18 11:42) 

ハナ

>みぃこさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんのレポで胸キュンです♡
私が書いた云々関係なく、レポって楽しいよね~^^
その場に居るような気持ちになれる。
今は、ブログを持ってる関係上、自分で書いてるけど、
以前は、私も各ブロガーさんが書いてくれたレポを
とっても楽しみに読んでました^^

>汗だくだくー笑のコン・ユさんに会いたかったなー
萌えだよ(≧ω≦)♥ゲラ

>今から龍が如くをみながら寝まーす。ハハ
悶々して、ちゃんと眠れたかしら(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-18 11:48) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お台場の記憶、もっとずっとずっと熱いままで留めておきたいのに・・・
人間って、どうして忘れてしまう生き物なんだろうね。寂しいよね。
素敵な記憶はずっと残ってればいいのにね^^
けど、嫌な記憶も薄れていくから、悪いことばかりじゃないのかもね;;

>お台場のことは記憶が鮮明なうちに、ノートに書き留めておこう…
おお(゚ω゚屮)屮 

>でもでも電車の中所々、爆睡ア~ンド隣にたまたま座った方が
>バリバリのヨン様ペンで、ず~っと私、笑いっぱなしで気づいたら金沢
ぷっ。けど、それでも、楽しい思い出来たなら、ま、ええかぁ。獏

>私のお台場ノートは私が座っていた座席の図面に一番前に
>ハナさんとちぇりさんが座っていた所を書いてビールおいしそうに飲んでた
激獏_| ̄|○∠))バンバン。あんなに素敵なユッピーのイベントで、
それしか書いてないの?(^。^;)。しかもビールって・・(┯_┯)ゲラ

>ハナさんは何かに書きとめておいたりしますか~?
私は無いです!きっぱり。獏
でも、私の場合は、ブログに書いてるレポが記録代わりですね~^^

>触れてほしくない?触れたくない部分…をわかっているユッピーが
>ますますかわいく思えました~( ´艸`)
けど、年齢のせいか、この話題がつきないよね~(^。^;)

>なんか年とったとかこの時は若かったとかばっか言ってましたね~^^;
>まだまだユッピーこれからだよ!
ま、間違ってもいねぇけど(>ε<) プーッ!!

>私はまだ映画館でユッピー見たことないから
さて、ジョンウクはどうなるか・・・( ´艸`)
by ハナ (2010-09-18 14:58) 

ハナ

>リィ さん

>確か、日にちも決まっていたはず。←覚えてないヾ(;´▽`)ゝ
私も覚えてない(>ε<) プーッ!!。何日だったっけなぁ・・・。
とりあえず、放送日までに、何とか、いろいろ手を打たないと。獏

by ハナ (2010-09-18 15:28) 

オメガ レディース

Greetings! Quick question that's completely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My website looks weird when browsing from my iphone4. I'm trying to find a template or plugin that might be able to resolve this problem. If you have any suggestions, please share. Appreciate it! [url=http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html]オメガ レディース[/url] <a href="http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html" title="オメガ レディース">オメガ レディース</a>
by オメガ レディース (2013-09-03 17:55) 

キャノン 一眼レフ

Hi, i read your blog occasionally and i own a similar one and i was just curious if you get a lot of spam responses? If so how do you stop it, any plugin or anything you can advise? I get so much lately it's driving me mad so any assistance is very much appreciated. [url=http://uit.edu/mwaseem/camera04.html]キャノン 一眼レフ[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/camera04.html" title="キャノン 一眼レフ">キャノン 一眼レフ</a>
by キャノン 一眼レフ (2013-09-03 17:55) 

オメガ レディース

Incredible! This blog looks just like my old one! It's on a completely different subject but it has pretty much the same page layout and design. Outstanding choice of colors! [url=http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html]オメガ レディース[/url] <a href="http://osdi.org/images/omegatokeijp02.html" title="オメガ レディース">オメガ レディース</a>
by オメガ レディース (2013-09-03 17:55) 

ニコン カメラ

Hi I am so excited I found your webpage, I really found you by accident, while I was searching on Aol for something else, Anyhow I am here now and would just like to say kudos for a remarkable post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don? have time to go through it all at the moment but I have saved it and also added your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the awesome work. [url=http://osdi.org/images/camera07.html]ニコン カメラ[/url] <a href="http://osdi.org/images/camera07.html" title="ニコン カメラ">ニコン カメラ</a>
by ニコン カメラ (2013-09-03 17:56) 

デジカメ 価格

Heya this is somewhat of off topic but I was wanting to know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding knowledge so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated! [url=http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html]デジカメ 価格[/url] <a href="http://uit.edu/mwaseem/kamera02.html" title="デジカメ 価格">デジカメ 価格</a>
by デジカメ 価格 (2013-09-03 17:56) 

Hollister

ハハ、お台場合衆国レポ②:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コン・ユの心心地よい違和感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。