SSブログ

貰い物特集( ´艸`) ☆追記あり [コン・ユ]

★「真夏のコン・ユ」参加の皆さんへお知らせ★

昨日、専用ブログにて、企画報告の記事を出しておりますが、
その旨のお知らせメールを参加者全員に送信しております。
万が一、まだメールが届いていない方は、恐れ入りますが、
こちらにコメント頂くか、teamgetyoo宛てにメールにて、
お知らせして頂くよう、お願いします。


※この記事の一番下に追記があります^^


_K6X2143.jpg

皆さん、20時だよ全員集合出来ましたか~?^^

私は、帰宅が遅く全員集合出来なかった(┯_┯)。獏





そんな可哀想なハナに、救世主ちぇり現る。獏


 








ちぇりさんからのお恵みです(* ̄m ̄)プッ

RainbowtownFM


ユッピー、今年運勢が良いんだねーーっ。
で、悪くなってきた頃に、ようやくドラマか?(>ε<;) プーッ!! 



それから、もう一つっ。
お台場お留守番組にも、救世主が現れましたよ~っ。

コソッと・・・ソォーーットね・・・ソォーッと。獏


凄く名残り惜しそうに去っていくんだよぉね・゚・(ノД`)・゚・♥

1008221.jpg
1008222.jpg
1008223.jpg
救世主ニム、コマウォヨ~っっ コソッ。。。ぷっ





ところで、今日、お昼休みに会社の喫煙室でタバコを吸っていたところ、
ガラス張りの喫煙室の窓の外で、私の目に端に何かが激しく
動いたんですよね。


ん?と振り返ってみると、週5勤務になって、退社に追い込まれた二人が、
私に気づいて貰おうと、大きな振りで、

「おーーーい」
「おーーーい」

みたいな事をしてるんですよ。


オモオモッ



「どーーーしたのぉおーーー?」



何でも、この二日間だけ、働きに来てるんだとか。
大きな会社なので、別の仕事もあれこれあるんですよね。



で、二人が言うんですよ。
「今日はね、どーーーーーーしても、ハナさんに一つ
 確認したいことがあって、会いにきたのぉぉ^^」


ハナ「何々?」



「あのね。コーヒープリンス」
「ハナさんが好きなのは、どの人?」



おおっ、どうやら韓流αを見てるらしい。獏




私がコプの主役が好きである事やら、
聞かれてもいないのに(>ε<) プーッ!!、
私は、コプで堕ちたわけじゃないことなどを
一通り説明すると、


「格好良いよ~^^」
「もう一人の人(ハンソン)より、格好良い格好良い」
「スタイル良いし」

などと言いながら

「日本に来てたでしょ?」
「でも、あの髪型はどうなの?(≧ω≦)」

って言いながら、手で、頭をヌッヌッとするわけ(>ε<) プーッ!!

無題.jpg





私、すぐ、これだと分かったよ↓ (>ε<) プーッ!!

201008231010779085_1.jpg


いいじゃないかーーっ、
可愛いじゃないかーーーー(`ε´)ゲラ



吹いたわ、全く。ぷっ



あと、ちょっと遅くなっちゃったけど、凄く嬉しかった、いいとも関連の記事


コン・ユ、日本放送で"どんな異例的待遇受けたか?"

20100825095058_4c7468f29ad0b_1.jpg


俳優コン・ユが日本地上波放送‘フジTV’の人気生放送バラエティートーク プログラムの‘ワラッテイイトモ’で異例の超特急韓流スター待遇を受けて話題になっている。

去る22日日本、東京お台場で開かれた‘コーヒープリンス1.5号点INお台場合衆国’プロモーションを盛況裡に終えたコン・ユは23日予定されていたフジTVの‘ワラッテイイトモ’エンディングの部分に出演を控えていた状況. だが、生放送2時間前にコン・ユをパネルで参加させる側に台本が全面修正された。

前日開催された‘コーヒープリンス1.5号点INお台場合衆国’プロモーションが23日午前フジTVを通じて放送されながらプロモーション時、コン・ユの人間的でウィットあふれる魅力がろ過なしで電波に乗ったこと。

これを見た‘ワラッテイイトモ’担当PDによって当日オープニングに正式パネルで参加することになった。

特にこの担当PDはコン・ユをパネルで選定することになった契機に“前日あったプロモーション舞台でコン・ユのオープニング コメントが非常に印象的だった。 ドラマ‘コーヒープリンス1号店’ 10回中ハンギョル(コン・ユ)がウンチャン(ユン・ウネ)に告白する台詞の“君が男でもエイリアンでも今は関係しなくて。 行く時まで行ってみよう”をパロディして、客らに向かって“年上でも年下でも関係ありません。 今日私と行く時まで行ってみます”というコメントでそちらに居た5,000人余りの日本ファンたちに大きな感動をプレゼントした。 コン・ユの才覚と細心さあふれる魅力に抜けなくなれなかった”と明らかにした。

コン・ユはこの日放送で日本学生たちの休み期間に合わせて編成されたコーナーの‘サークル プリンス’で審査委員を引き受けて活躍を広げたのに続き‘コーヒープリンス1号店’の紹介および広報までする熱意を見せてこの日放送でも多くの傍聴客らの熱い反応を導いた。

‘ワラッテイイトモ’は1982年から今まで受け継いできている日本の人気長寿プログラムでその間韓流スターらが数回通り過ぎて顔を知らせたプログラムでもある。

普通エンディングの部分に登場したスターらを約2分なかなか紹介する時間を設けることが一般的であり最近までも日本に進出した国内アイドル グループや有名韓流スターらまで持続的に出演している。

だが、今回のコン・ユのパネル選定に対してだけはこのプログラムの関係者たちも“既存の韓流スターらの出演の時とは違うように非常に異例なことだ”と説明した。

また、読売新聞、韓流相互、Hanako,TVピアなど数 十ヶ余りの媒体と行ったインタビューなどでも特有のマナーと話し方を自慢したコン・ユに対する言論の賛辞が列をなしたという後聞だ。

韓国に続き日本でもトップスターで君臨していきつつある俳優コン・ユの成長の勢いに今後もより一層期待が集められている。



元記事





まとまりのない記事でミアネヨ~っ。


ようやくレポも手をつけ始めたところなんで、
もうちょいちょい、待ってくださいね~っ。






【追記】8月28日 12時16分

コメント遅くなり申し訳ありません。

現在、以下の方達についてお返事出来ましたので、
よろしければ、ご覧下さいね^^



タイトル: 『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記ありクリックで^^

ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん



nice!(5)  コメント(50) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 50

hirarin

ハナさん こんばんわ~
今日のラジオ 聴けなかったんで 喜び勇んだんですが
なじぇ? なんだろう いろんな声がいっぱいで
リピされてて わたしの PCだけだと思いますが
声が聞けて嬉しい~^m^

髪型ですか?いやーなんで伸びたの切ってきたのかなと言ってましたが
あれはあれで可愛い~ですわ!
もう素敵だったから どんな髪でも許す!←なんだ?この言い方
しかし 可愛かったですよね 本当
アルタのリスはもっとえがったっす きゃ❤でも一瞬であれは幻か。。
未だによくわからないのが現実です・・(>_<)

今日早くに美容院に行き そこの若者スタッフ(男性)が
「焼けてますね~」 「うん お台場冒険王イベント行ったんだ 22日」
「あれ?もしかして~韓国から背の高いカッコいい人来てましたね
 テレビで観ましたよ」
「ええーーー??そうそうそれよ それ!」と
 以前 コン・ユペンと言ったのを覚えていたのか まぐれで言ったのか
それでも嬉しかったです カッコいいですって!!うははのは^m^
でもフジやりますね~ この時期に・・彼もなんとなく観てるうちに
そのまま見続けると 韓流α~ 若者の認知度アップです!
12月チケット 大丈夫かなぁ~ 取れにくくなりそうで怖い
by hirarin (2010-08-28 02:19) 

yukko*

ハナさん おはようございます^^

お留守番の救世主さま~~☆
素敵な動画を本当にホントにありがとうございます<(_ _)>
わぁ~~Yooちゃんだぁ~~嬉しいぃぃ!!!
Yooちゃんのファンの方って、本当に言い方ばかりで・・・ウルウル。
みんなで情報を共有して一緒に応援しましょ!って感じがなんだかあったかくってたまらないわ♪
こうやってファン同士のつながりみたいなものを感じると、ますますYooちゃんも好きになる!!そしてどんどん深みに嵌っていく(笑)

Yooちゃんどんどん知名度が上がってますね~~!さすが地上波!!
関西でも地上波でやってほしいなぁ☆そしたら私もYooちゃんファンの友達がもっと出来るのに~。
あっでも チケットとれないのは確かに困る。ちょっと複雑ですね。(苦笑)

by yukko* (2010-08-28 08:13) 

あさきち

ハナさぁん おはようございます

いいもの見ぃ~っけ!
救世主様 ありがとうございます。
ゆっくん ご機嫌でしゃべってますね
やっぱり いい声~    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

動画もうれしぃ!留守番組にはお宝映像です!
・・・まぁ 髪型の件は・・・アレは アレで ねぇ・・・・・・
それよりも なぜに シャツ全ボタン止めだったんでしょう?
そうゆうデザインのやつだから?
暑いのに・・・・・
ハンギョル風なら 胸チラでしょう!!!!
めざまし見たときに思わず ボタン開けろ!って思っちゃいましたよ゜(*`3´)ブゥ゜。
12月には 是非とも 胸チラでお願いしたいっす
その前に チケット取れるのか??????
by あさきち (2010-08-28 09:36) 

pon

ハナさん こんにちは

本当に留守番組に救世主です~(≧∇≦)キャー♪

かわいいなぁ。.:*・゜゚+.゚(o´∪`o)。.:*・゜゚+.゚
たとえ「ヌッヌッ」の髪型であろうが(笑)
やっぱいいですよねぇ~

Yooちゃん株も↑↑で良かった良かった❤
これで映画もヒットすれば、もういうこと茄子ですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
by pon (2010-08-28 12:57) 

ましゃみん

ハナさん!!大好きです!!!

正直、ハナさんがここまで優しい方だとは思ってませんでした
だって、返コメした事をわざわざ追記してくれるだけでもびっくりなのに
返コメした方の名前まで書いてくれるなんて
涙が出ました(TT)
これからもハナさんについていきます><
by ましゃみん (2010-08-28 14:01) 

ミッシェル

ハナさん、こんにちは(^ー^) 昨日のラジオでもYOOちゃんの「香り」が話題になってましたけど…YOOちゃんは、どんなに汗をかいても絶対に無臭だと思いませんか? 気にしないで思いっきりハグして欲しぃ(^ー^) どんどん人気者になっても、いつも謙虚で努力家なYOOちゃん<ハナさんの過去記事のおかげでわかります!>が益々好きです(^ー^) 何しても…あの某映画の主役姿さえ、可愛いと思いますもん(^ー^)  救世主さま、素敵なお写真ありがとうございました(^ー^)
by ミッシェル (2010-08-28 15:51) 

Aikonng

ハナさ~ん アンニョーン♪
今日は、お留守番組にはとっ~てオイシイ映像
どうもありがとうございます~♥
もうぉーーー感激だわっっ☆
YOOちゃーーん♥やっぱりあなたが大好きっ( ´艸`)♥

今回のYOOちゃんの緊急来日!
またしてもお留守番組の私でしたが、ハナさんのレポを読ませていただき、この1週間ファンミの時以上に、
どうしてかなぁ・・・?
心がどきどきっソワソワッ
なんだか少しヘンです・°・(ノД`)・°・

そして、ハナさんたちのハンギョル面の一件では、
このどきどき感が加速度UP~
さ・す・がゲッチュー!!すばらしいーーー☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆
“モエツッキーナ”になったハナさんの気持ちが記事からこぼれ落ちてきましたよ~☆
この“奇跡”のような出来事に半端じゃないゲッチューパワーを感じつつ、私もシアワセな気分をいただきました~( ´艸`)♥
ありがとうございますm(_ _)m

ハナさん、まだまだこの暑さは止まないと思われるので、
くれぐれもどうかお体には気をつけてくださいねっ☆
そして・・・私は、これからもいつもYOOちゃんへの愛でいっぱいのこの場所のファンでいます☆

♪追伸♪
あの~企画報告のメール、残念ながらまだ到着してないようです。


by Aikonng (2010-08-28 16:02) 

Aikong

ハナさ~ん☆スミマセンm(_ _)m
↑のコメAikongでした。
by Aikong (2010-08-28 16:18) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
昨日はなぜかいろんな声が聞こえたり リピしたりしたんですが
今日再生したら ちゃんと綺麗に聞こえます。あれは何だったんだ?
いいですね~ ありがとうございます~
今年は何もしない 何処にも出かけないでのんびりのはずだったのに
夏休み中ずっと あっちこっちユッピー関連で動き
私 2010年の夏を忘れないって感じです(^_^)v
by hirarin (2010-08-28 16:55) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

昨日のラジオ聴いてましたよ~関西でも地上波で・・とは思うものの・・
私吹き替えはシロっっ(ぷっ)

最後の「あんにょ~ん」が・・・・かわゆすぎるっ(///o///)ゞ テレテレ

YOOちゃんの髪型
チングに「YOOちゃんワッソ~ヨ~・・」「髪は伸びてた?」
「サリーちゃんのパパ」(≧∇≦)/ ハハハ

素敵なのでええんですけどぉぉぉぉ
やっぱもうちょっと伸ばしてモッチンモリで・・・ごにょごにょ(ぷぷっ)

ハナさん12月・・・
映画ってことは舞台挨拶・・で・・・ファンミ
お金かかっちゃいますよね~でも行くっしょ?行っちゃいますっしょ?(ぷっ)

ハナさ~ん
まだまだ暑いけどファイティンです!喘息治ったら今度はモノモライで
左目お岩のchiikoいむにだ~( iдi ) ハウー


by chiiko (2010-08-28 19:09) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
今日も、室温30度で、暑ーい中(@_@;)、諦めてたラジオUPしてくださり、コマウォヨ~!救世主ちぇり様に感謝デス。声だけ、きいてると、コンギを思い出しました。←いやぁー懐かすぃー。。
動画でみると、お台場のユッピーも、ステキィーさ倍増ですね~★

ハナさんの、お絵かき、かわいい~!ヌッ、ヌッ、プッ。。
あれは、あれで、おもしろくて、かわいい、オモッカワで、いいんじゃないかとっ。( ^)o(^ )希望は、カッチリしてないほうが、好きかな~っ。とにかく、ハナさんのレポや、笑っていいとものユッピーみたりで、今回、生ユッピーみれなかったけど、すごーく、満たされました。ラジオまで、声きけて、暑い部屋で、大満足デース(北海道なのに、なじぇ、こんなに、今年は、あづいんでひょ(@_@;))


by キキ (2010-08-28 20:05) 

puru

ハナさん あんにょん♪

ラジオ聞けてなかったので ありがとうです!!
yooちゃんの声 セクシーでいいですね~❤
あんなに素敵なのに周りの韓流ファンには「どこがいいの?」とか「乾パンの時はかっこよかったのに~」とか言われて(;_;) 私が「何をしてもめっちゃ格好いい&かわええ❤ですから!!」と言ってもスルーされて…
でもでも、テレビにラジオ、雑誌に取り上げられてyooちゃんの人気が確認できて嬉しいです↑。人気が出て嬉しいけど、12月のチケット不安になりますぅ。今度はハナさんに迷惑かけることなくgetしようと思ってま~す(^^ゞ

by puru (2010-08-28 20:09) 

さいちゃん

>ハナさん こんばんは
先ほど真夏のコンユ ソンムル報告見て来ました。遅くなりすみません。
感想はGET YOOの方にコメさせていただきました。m(__)m

今回のラジオの音源も映像もありがとうございます。嬉しいです。
それにしても YOOちゃんやるときにはやる、ナムジャだとは信じてましたが
最近の私の周りの反応もすごいです。

が~ その割には昨日聖地で ネームプレートで オンユ(製品はハングルでした)とゆうのを見つけたのですが多分コンユのコンのハングルが何かの間違いでオンになったのかな~と思ったのですが ホクシ オンユとゆうスターさんいますか?
ちょと、笑ちゃいました。

今度12月のチケットはがんばります。ハナさん、ちぇりさんに直接お礼をいいたいです。


by さいちゃん (2010-08-28 22:18) 

puyon

ハナさん あんにょーん。

お台場に行けずに、枕を涙で濡らした私にも
こんな "こっそり"を 見せていただけると
とっても元気になりやす^^。 ありがとうございます。

去年と同じ時期にまた ソウル行くんですけど・・
もう鍋買ってきませんから。(>ε<) プーッ!! 

去年 コンギの放送聞きながら
宿から眺めた南山タワー。  

あの頃は (この下にユちゃんいるのよね)と
思って せつなくなってましたけど 今は 「お前どこにいるんだ?」
状態で そう思うと コンギの頃って ホント
奇跡のような日々でしたね。 コンギ放送の頃
ハナさんにも あの南山タワー見せたかったなぁ・・。
(企画 忙しくて参加できずに ごめんにゃ~)
by puyon (2010-08-28 22:37) 

koron

ハナさん、アンニョン[手(パー)]お久しぶりです。
なんか、うれしいよね~[うれしい顔]
もちろん、外見を褒められるのも~エロさNo.1みたいに褒められるのも~
ペンとしては嬉しいけれども
人柄とか、内面褒められるのを聞くと
この人のペンで良かったなと心から思います。
私も、お台場まで、地方から参加させていただきましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
確かに、髪型は…あれっ?まだ伸びてなかったの?
それとも、わざとこんなセット?
と、頭を過ぎりましたが
口を開きはじめたら
そんなことは吹っ飛ぶくらいコンユワールドに引き込まれ
あの髪型さえ愛おしくなりましたよ。
最高だよ~(T_T)サランヘヨ~!(^^)!
by koron (2010-08-29 00:10) 

☆miwa☆

ハナさん こんばんわ~☆

私もかなりの廃人で主婦もかなり手抜きしてしまいました…はは…。
昨日のラジオを聴いて復活!!

「あにょ~ん☆」
はぁ~。かなり癒され元気でました☆

私の周りで好きになりつつある人増えてきました!!
ただ今回のお台場のイベントに行ってくれた友達は…
いまいちハマらず…やっぱ髪型が気になるとの事でした…ぷぷ☆

私はどんなんだって好きですよぉ~!!

「真夏のコン・ユ」①コメントさせて頂きました!!
本当にありがとうございました☆
by ☆miwa☆ (2010-08-29 00:32) 

ルナ

ハナさん アンニョ~ン^^

きれ~いなラジオの音聞けて嬉しいです♪
なーんかユッピーの録音部分が始まると急に音が小さくなって聞こえにくくなったの(>_<)
それでも必死で聞いてたけど( ´艸`)
おとといは仕事から帰るのも必死でなんとか8時前に間に合ってパソコンの前で待ってるとど~してもいつもこうやってコンギ聞いてたなぁーって思ったよ
毎日毎日ジチョル待ってたなあーって
パーソナリティさん(名前忘れた)もユッピーのこと才能あふれるいい人でしたって誉めてましたね♪
そうそう運勢はいいけど女運は悪いらーしいですぞ~(^o^)ホッ^^

髪型はねーっ( ´艸`)いいとものマインドブリッジ風もなじぇに・・・と思った・・・思ったけどエエのよーそれで(^o^)
もうユッピーがニコニコしてたらなーんでも許せます~♪

救世主さまのこそっと^^お台場飛んだ組でもあの時の幸せ~がまた感じられて嬉しいです( ´艸`)
お台場で待ってた時にできた日焼けの後さえも嬉しかった日からもう皮がむけてきたけどまだまだあの日のユッピーにヒタヒタに浸っていた~いです^^
by ルナ (2010-08-29 01:15) 

ルナ

ハナさ~ん 言い忘れたよ~
風呂に浸かってて思い出した^^;
忙しいのに返コメコマォウヨ~
返コメ無理しないでね
お台場終わってからもずーっとお仕事で企画のことでもまだ忙しそうだけど今日くらいはゆっくりしてね~

ラジオの救世主ちぇりさま、お台場の救世主さまありがとう~ございました( ´艸`)
by ルナ (2010-08-29 04:08) 

gare

ハナさん おはようございます!

ラジオ音源アップありがとうございま~す!
聞けなかったので、待ってましたって感じで飛びつきました。
わたくし、『笑っていいとも』も後半に全てをかけていた組でして、
見逃し、録画なしの状態でしたから、
いいともの動画があがった日にゃ~飛び上がって喜びました。
今日 増刊号も見なきゃ~
と思い、危うく12時から見るとこでした!
ヤバイヤバイ。。。
これは直前に気付き、今まさに視聴中ですが・・・
まだ出てきませんね!
早く見た~い!

『真夏のコン・ユ』も今から見てきま~す!
企画ありがとうございました!

by gare (2010-08-29 11:04) 

ハナ


出てきたね~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
カバエエカバエエ♥
でもカットされてた(`ε´)チッ ぷぷぷー。
by ハナ (2010-08-29 11:21) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>なじぇ? なんだろう いろんな声がいっぱいで
>リピされてて 
何だったんだろうね~。けど解決したようなので良かったです^^

>髪型ですか?いやーなんで伸びたの切ってきたのかなと
>言ってましたがあれはあれで可愛い~ですわ!
ユッピー自身、今、どんな髪型で落ち着かせようか
模索中かもね~^^

>アルタのリスはもっとえがったっす
え~ん(>_<) いいなーーーっ。行きたかったぁあ(┯_┯)

>「あれ?もしかして~韓国から背の高いカッコいい人来てましたね
>テレビで観ましたよ」
凄いなぁ、やっぱワイドショーって・・・。

>カッコいいですって!!うははのは^m^
そりゃーーっ、男性にとっちゃ、あの体格は、憧れるでしょ~v( ̄∀ ̄*)v

>韓流α~ 若者の認知度アップです!
女性セブンにも、そんな事書いてあったね~。
10代にブームが来てるって^^

>12月チケット 大丈夫かなぁ~ 取れにくくなりそうで怖い
会場にもよるだろうけどね~。

>夏休み中ずっと あっちこっちユッピー関連で動き
>私 2010年の夏を忘れないって感じです(^_^)v
熱中症にもなったしね(≧ω≦);;;
by ハナ (2010-09-12 12:57) 

ハナ

>yukko*さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>素敵な動画を本当にホントにありがとうございます<(_ _)>
提供して下さった方に感謝ですね~^^

>みんなで情報を共有して一緒に応援しましょ!って
>感じがなんだかあったかくってたまらないわ♪
それぞれ、いろんな考え方があるので、難しい部分もあるけど、
ユッピーに会う事が出来ない方たちの気持ちが
少しでも救われるようになると良いな~と思います^^

>そしてどんどん深みに嵌っていく(笑)
知り合いが増えると、抜けさせてくれないし(>ε<) プーッ!!

>Yooちゃんどんどん知名度が上がってますね~~!
これは、私のようなブログを持ってる人間は、ヒシヒシと
感じてると思いますよ。アクセスは伸びてるし、「はじめまして」の方の
多いこと!

>関西でも地上波でやってほしいなぁ☆そしたら私も
>Yooちゃんファンの友達がもっと出来るのに~。
でも、関西でも、それなりにファンは多いでしょ?
ウリ故郷の長野に比べたら(>ε<) プーッ!!

>チケットとれないのは確かに困る。ちょっと複雑ですね。(苦笑)
広すぎる会場も辛いとこあるけど、悲しい思いをする方たちが
出るくらいなら、余裕のある会場の方が良いのかなぁ・・・
by ハナ (2010-09-12 13:08) 

ハナ

>あさきちさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>いいもの見ぃ~っけ!
提供者の方に会ったら、一杯、おごってあげて下さいね~。獏

>やっぱり いい声~    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
これね、私も今回、改めて感じたよ~♥

>・・・まぁ 髪型の件は・・・アレは アレで ねぇ・・・・・・
(>ε<) プーッ!!何ですか、アレはアレって。獏

>なぜに シャツ全ボタン止めだったんでしょう?
そりゃー胸元開いてたら、倒れる人、続出だからじゃね?(≧ω≦)

>ハンギョル風なら 胸チラでしょう!!!!
だから、倒れる人が出るから警察から止められたかと・・・獏

>12月には 是非とも 胸チラでお願いしたいっす
(>ε<) プーッ!!腹いてーーーーっ。
この、あさきちさんのコメント、その事のみ(≧ω≦)ゲラ

>その前に チケット取れるのか??????
何がなんでもゲットして、胸チラ見ないと(* ̄m ̄)プッ
↑季節は12月。獏
by ハナ (2010-09-12 13:13) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>本当に留守番組に救世主です~(≧∇≦)キャー♪
世の中、捨てたもんじゃないよね~^^

>たとえ「ヌッヌッ」の髪型であろうが(笑)
(>ε<) プーッ!!。デビルマンチックだって、カバエエじゃんね~。ぷっ

>これで映画もヒットすれば、もういうこと茄子ですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
映画はちょっと、全く情報が入ってこないんで、どんなか分からないけど、
早く公開されて、反応が知りたいような、怖いような(^。^;)
by ハナ (2010-09-12 13:16) 

ハナ

>ましゃみんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさん!!大好きです!!!
500番目くらいにでしょ?獏

>返コメした事をわざわざ追記してくれるだけでもびっくりなのに
>返コメした方の名前まで書いてくれるなんて
いや、前にタイトルだけ追記したんだけど、皆さん、自分が
どこにコメントしたか、既に、分からなくなってるだろうな~と思って、
気になっていたので(^。^;)

>涙が出ました(TT)
いやもう、そんな感動話じゃなくて(^。^;)、とにかく、
お返事遅くなって、皆さんに、ご迷惑おかけしております^^
by ハナ (2010-09-12 13:19) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>YOOちゃんは、どんなに汗をかいても絶対に無臭だと思いませんか?
えーーーーっ。それもつまらないかもぉ(≧ω≦)ゲラ
以前、私のチングが偶然、韓国でユッピーと遭遇して、
「強いていえば男臭かった」と表現して、その時、
どんだけ萌えたかっ。男臭いってーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>どんどん人気者になっても、いつも謙虚で努力家なYOOちゃん
本当に、この人、奇跡といっていいくらい、全く何も変わりませんね~^^

>あの某映画の主役姿さえ、可愛いと思いますもん(^ー^)
まぁ、可愛いといえば可愛いんだけど、どうも萌えねぇぇ(≧ω≦);;

>救世主さま、素敵なお写真ありがとうございました(^ー^)
感謝ですよね~♪
by ハナ (2010-09-12 13:24) 

ハナ

>Aikongさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お留守番組にはとっ~てオイシイ映像
>どうもありがとうございます~♥
優しいファンが多くて嬉しいね~^^

>この1週間ファンミの時以上に、どうしてかなぁ・・・?
>心がどきどきっソワソワッ
どうしてだろうね~。緊急で心の準備があまり出来てなかったとか
関係あるのかなぁ。

>ハンギョル面の一件では、このどきどき感が加速度UP~
あの後、ハンギョル面は、どのような人生を歩んだのか。獏
もう一生を終えてるでしょうか(>ε<) プーッ!!

>この“奇跡”のような出来事に半端じゃないゲッチューパワーを感じ
今まで、私達にも失敗はいろいろあったんですけどね~(^。^;)

>くれぐれもどうかお体には気をつけてくださいねっ☆
有難うございます^^ 季節の変わり目、Aikongさんも
お気をつけ下さいね^^

>これからもいつもYOOちゃんへの愛でいっぱいの
>この場所のファンでいます☆
嬉しいです^^ いつまで続けられるのか、全く不明ですが、
末永く宜しくお願いします♪

>スミマセンm(_ _)m↑のコメAikongでした。
ケンチャンスミダ~^^
by ハナ (2010-09-12 22:04) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私吹き替えはシロっっ(ぷっ)
絶対に面白いのにぃぃ。仕事で見れないのが残念なくらいだよ。獏

>最後の「あんにょ~ん」が・・・・かわゆすぎるっ(///o///)ゞ テレテレ
こんなに可愛く「アンニョン」が言える大人のナムジャって
他に居るんだろうか~^^

>「サリーちゃんのパパ」(≧∇≦)/ ハハハ
(>ε<) プーッ!!。 ユッピーに教えてあげたいじぇ。
サリーちゃんのパパ。獏

>やっぱもうちょっと伸ばしてモッチンモリで・・・ごにょごにょ(ぷぷっ)
あっ。シーーーーーーっ。ぷっ

>映画ってことは舞台挨拶・・で・・・ファンミ
>お金かかっちゃいますよね~でも行くっしょ?行っちゃいますっしょ?
無理エヨ~(>_<)。だって日本にも来るんだよ?
家族に言えないぃぃ(>_<)。お金も無いし(┯_┯)。

>喘息治ったら今度はモノモライで
>左目お岩のchiikoいむにだ~( iдi ) ハウー
何でそんなに弱いのぉぉ(┯_┯)。お大事にしてね。
by ハナ (2010-09-12 22:10) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>今日も、室温30度で、暑ーい中(@_@;)、
30度なんて甘いじぇ(;一_一)ぷっ

>声だけ、きいてると、コンギを思い出しました。
絶対に思い出すよね~^^
たぶん、みーーんな思い出したんじゃないかな♪

>動画でみると、お台場のユッピーも、ステキィーさ倍増ですね~★
やっぱ、ユッピーは止まってると駄目なのかっ。
そういう事なのかぁあーーーーっ。ぷっ

>ハナさんの、お絵かき、かわいい~!ヌッ、ヌッ、プッ。。
(>ε<) プーッ!!。すげーっ、適当っ。
あんなバランスの服着てる人、今どき、居ない。ゲラ

>希望は、カッチリしてないほうが、好きかな~っ。
ユッピーは、どうも公の場に出る時は、フォーマルな雰囲気に
したい感じがするよね。

>今回、生ユッピーみれなかったけど、
残念だったね~っ。けど、北海道からはキツいよね~(>_<)。
旅費だけでエラいことに@@;;

>なじぇ、こんなに、今年は、あづいんでひょ(@_@;))
本当に暑い夏だったね(;一_一)。くたばりそうだったじぇ。
by ハナ (2010-09-12 22:22) 

ハナ

>puruさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>yooちゃんの声 セクシーでいいですね~❤
この声は永遠に守りたいですね~♪

>私が「何をしてもめっちゃ格好いい&かわええ❤ですから!!」と
>言ってもスルーされて…
(^。^;)。ま、好みは人それぞれだからね~っ。
私は嫌な思いをしたくないので、興味無い人には、
あまり話さないです^^

>人気が出て嬉しいけど、12月のチケット不安になりますぅ。
確かにね。けど今から心配しても仕方ないし、取れると
信じまひょ~v( ̄∀ ̄*)v。もしかして最前列とか取れちゃう
かもよぉおお^^
by ハナ (2010-09-12 22:29) 

ハナ

>さいちゃんさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>感想はGET YOOの方にコメさせていただきました。m(__)m
有難うございます^^

>今回のラジオの音源も映像もありがとうございます。嬉しいです。
救世主達に感謝ですね~♪

>最近の私の周りの反応もすごいです。
ほ~ほ~っ。そうですかーーーっ。

>ホクシ オンユとゆうスターさんいますか?
>ちょと、笑ちゃいました。
えっと・・・ちょっと検索してみたら、居るけど(>ε<) プーッ!!
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=101153

果たして、ネームプレートは、この方のことなのか、はたまた、
コン・ユの間違いなのか。獏

>今度12月のチケットはがんばります。
皆、皆、ちゃんと取れると良いですね~^^
by ハナ (2010-09-12 22:46) 

ハナ

>puyonさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お台場に行けずに、枕を涙で濡らした私にも
切なかったね~・゚・(ノД`)・゚・

>"こっそり"を 見せていただけると
>とっても元気になりやす^^。 ありがとうございます。
それでも、理解出来ない方もいらっしゃるみたいで(;一_一)

>もう鍋買ってきませんから。(>ε<) プーッ!! 
(>ε<) プーッ!!。その節はどうも~♪
実は、誰よりも、ウリ旦那が気に入ってしまって、
インスタントラーメンは、必ず、あの鍋で作っております。獏

>去年 コンギの放送聞きながら宿から眺めた南山タワー。  
覚えてるよ~。切なかったこと。

>そう思うと コンギの頃って ホント奇跡のような日々でしたね。
本当は、あんな風に身近に感じる事が出来ないくらいの
スターなんだよね。

>ハナさんにも あの南山タワー見せたかったなぁ・・。
見たかったよ・・・けど、貧乏人は、なかなか旅行にも
行けなくて(^。^;)

>企画 忙しくて参加できずに ごめんにゃ~
おもおもっ、全然、ケンチャナヨ^^
by ハナ (2010-09-12 22:51) 

ハナ

>koronさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>エロさNo.1みたいに褒められるのも~
激獏_| ̄|○∠))バンバン。どんな記事も、そんな風に
褒めてはいないと思うけど(≧ω≦)ゲラ

>人柄とか、内面褒められるのを聞くと
>この人のペンで良かったなと心から思います。
でしょ~でしょ~って誇らしい気持ちになるよね^^

>私も、お台場まで、地方から参加させていただきましたよ
あらあら、何処に居たのぉおおおおっ。

>口を開きはじめたらそんなことは吹っ飛ぶくらいコンユワールドに
何だろうね、あの人の魅力は。
あの声のトーンだけで、グッと引き込まれるもの。

>あの髪型さえ愛おしくなりましたよ。
ねっねっ。ちゃんと知らない人には分からないだけだよね^^
by ハナ (2010-09-12 22:55) 

ハナ

>☆miwa☆さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私もかなりの廃人で主婦もかなり手抜きしてしまいました…はは…。
エエってエエって。普段、頑張ってるんだから、たまには主婦だって、
そういう日が無いとね^^

>「あにょ~ん☆」はぁ~。かなり癒され元気でました☆
こんなに可愛くアンニョンが言えるナムジャは、他に
思いつかないよね~♪

>私の周りで好きになりつつある人増えてきました!!
おおっ、そうでしたかーーっ。やっぱり増えてるんだねぇ。

>やっぱ髪型が気になるとの事でした…ぷぷ☆
そのお友達に言ってあげてっ。
「髪型なんて、いくらでもどうにでもなるっ。
坊主よりマシだろーーーー」
ぷっ

>「真夏のコン・ユ」①コメントさせて頂きました!!
有難うございました^^
by ハナ (2010-09-12 22:58) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>なーんかユッピーの録音部分が始まると急に音が小さくなって
>聞こえにくくなったの(>_<)
あらっ。そうなの?なんでだろうね~っ。
日ごろの行いが悪いとか無い?ψ(`∇´)ψ ケケケッ ぷっ

>それでも必死で聞いてたけど( ´艸`)
そうだよっ、そうだよっ。聞けただけマシじゃんさっ(`ε´)。獏

>いつもこうやってコンギ聞いてたなぁーって思ったよ
同じ20時だもんね^^
あの時は、皆、必死だったよね。毎日だったし(>ε<) プーッ!!

>ユッピーのこと才能あふれるいい人でしたって誉めてましたね♪
ユッピーを悪く言う人は、本当に居ないよね。
どんだけ、良い人なんだっ。すごいなーっ。

>そうそう運勢はいいけど女運は悪いらーしいですぞ~(^o^)ホッ^^
ふふふ。ざまーみろ(>ε<) プーッ!!

>もうユッピーがニコニコしてたらなーんでも許せます~♪
うんうん。もうさー、貴方がその頭にしたいなら、
いくらでも!!!! みたいな。獏

>救世主さまのこそっと^^お台場飛んだ組でも
>あの時の幸せ~がまた感じられて嬉しいです( ´艸`)
情のある方が多くて泣けるよぉ・゚・(ノД`)・゚

>まだまだあの日のユッピーにヒタヒタに浸っていた~いです^^
けど、現実の波が押し寄せてきたべ(>ε<) プーッ!!

>返コメ無理しないでね
ケンチャナヨ^^ 楽しいよん♪
by ハナ (2010-09-12 23:05) 

ハナ

>gareさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>聞けなかったので、待ってましたって感じで飛びつきました。
私は、こういうことには、全く力が無いもんで、
私も待ってただけなんだけども(>ε<) プーッ!!

>わたくし、『笑っていいとも』も後半に全てをかけていた組でして、
ナドヨ(^。^;)。これを励みに午前中の仕事頑張ったのに。獏

>いいともの動画があがった日にゃ~飛び上がって喜びました。
けど、そっこう、削除の運命でしたね(^。^;)

>今日 増刊号も見なきゃ~
私も、いいともは、パソコン画面でしか見てなかったから、
増刊号で、めちゃくちゃ一人興奮したーーーっ。
遅くても良いじゃないかーーっ。ゲラ

>企画ありがとうございました!
ご参加、有難うございました^^
by ハナ (2010-09-12 23:08) 

insoles to increase height

When trying to publish a book wouldn’t you protect your story or content with a copyright?
insoles to increase height http://adjustable-heel-lifts.jigsy.com/
by insoles to increase height (2013-08-29 03:25) 

height increase

This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I have shared your site in my social networks!
height increase http://www.xfire.com/blog/maximumheight/4720396/
by height increase (2013-08-31 03:24) 

shoe inserts increase height

Hi, Neat submit. There’s a challenge with your internet site in internet explorer, would examination this… IE ‘s still the industry leader and a large portion of people may miss the excellent writing just for this problem.
shoe inserts increase height http://www.articledashboard.com/Article/What-Are-Height-Insoles-and-How-Can-They-Help-Me-Look-Taller/1951050
by shoe inserts increase height (2013-09-01 02:51) 

heel inserts

I’m curious to find out what blog platform you are using? I’m having some small security problems with my latest website and I’d like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
heel inserts http://adjustable-heel-lifts.blinkweb.com/
by heel inserts (2013-09-02 13:18) 

height increasing insoles

Require a relied on friend on you when researching your prom dress. Thereby you’re sure to generate frank thoughts on the amount appears perfect.
height increasing insoles http://ultimateheightreviews.blog.de/
by height increasing insoles (2013-09-03 07:29) 

shoe lifts for women

Thank you for the sensible critique. Me and my friend were just preparing to do some research on this. We grabbed a book from our local library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such wonderful info being shared freely out there.
shoe lifts for women http://candyliftie.zzn.com/zlog/writeblog.asp?UserID=13248250&Cat_ID=158167
by shoe lifts for women (2013-09-03 18:42) 

gucci borse outlet

gucci borse outlet http://cioccomorra.it/ 貰い物特集( ´艸`) ☆追記あり:ダラダラダラ2:So-netブログ nojeaa <a href="http://sgf-online.it/">outlet gucci</a> llrbdxp <a href="http://cioccomorra.it/">borse gucci outlet</a> idrjvwln <a href="http://assocastellamonte.it/">louis vuitton sito ufficiale</a> obokycl <a href="http://rivaditraiano.it/">louis vuitton borse</a> pxlyinedyjq <a href="http://WindSportItaly.it/">borse burberry prezzi</a> aocuiipt <a href="http://www.largonauta.it/">burberry outlet</a> vpxbpl <a href="http://www.ebauditmanagement.fr/">sac vanessa bruno</a> jmqgnyzcvfx <a href="http://www.ssinfo.fr/">sac chanel</a> vbpfqwdn <a href="http://www.a-zen.fr/">sac louis vuitton</a> frqndsj <a href="http://www.mistercleaninformatique.fr/">lancel sac</a> lkrjia
by gucci borse outlet (2013-09-05 03:59) 

mens shoe lifts

What’s up Dear, are you actually visiting this web site on a regular basis, if so after that you will absolutely obtain nice knowledge.
[url=http://www.pimpblog.nl/ultimatelifts/115206/Potential+Problems+Of+Leg+Extending+Treatment.html]mens shoe lifts[/url]
by mens shoe lifts (2013-09-05 06:21) 

prada bags

貰い物特集( ´艸`) ☆追記あり:ダラダラダラ2:So-netブログ prada bags http://www.petegeraghty.com/uk/prada/ eoscsypq <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/gucci-bags/">gucci handbags</a> xjjyhhfby <a href="http://www.diving-tenerife.co.uk/">mulberry outlet</a> jrcutkdflsh <a href="http://kindnessgrewup.com/uk/christianlouboutin/">christian louboutin outlet</a> lxwvlc <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/chanel-bags/">chanel bags</a> xlsucf <a href="http://www.puremotionsports.com/uk/mulberry/">mulberry handbags</a> qgywbwhjv <a href="http://www.petegeraghty.com/">prada bags</a> rfutlwi <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/prada/">prada handbags</a> uoavtqbm <a href="http://www.petegeraghty.com/uk/christian-louboutin-shoes-outlet-sale-uk/">louboutin uk</a> jptecycvpa <a href="http://www.dialoguepartage.org/fr/longchamp/">sac longchamp</a> cnwhdyfc
by prada bags (2013-09-05 23:05) 

lift shoe

Rapid Programs For used transmissions – Some Useful Ideas To Consider
lift shoe http://www.blurty.com/talkread.bml?journal=taller&itemid=316
by lift shoe (2013-09-07 22:05) 

モンクレール ダウン

Good day. Very nice web site!! Man .. Excellent .. Wonderful .. I will bookmark your site and take the feeds also…I am glad to find a lot of useful info right here in the article. Thanks for sharing..
モンクレール ダウン http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール ダウン (2013-09-16 11:54) 

Addison

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this blog. I am hoping the same high-grade website post from you in the upcoming also. In fact your creative writing skills has inspired me to get my own web site now. Really the blogging is spreading its wings quickly. Your write up is a great example of it.
Addison http://zombie323.typepad.com/blog/2011/09/helping-your-feet-to-a-healthier-you.html
by Addison (2013-10-04 17:55) 

Ariana

I take pleasure in, result in I discovered just what I was taking a look for. You’ve ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye
Ariana http://blog.lrytas.lt/suzylifts/2012/04/23/the-side-effects-of-heel-lifts-for-men/
by Ariana (2013-10-05 09:38) 

Reagan

I enjoy what you guys tend to be up too. This type of clever work and reporting! Keep up the terrific works guys I’ve incorporated you guys to my own blogroll.
Reagan http://shoeliftsform.canalblog.com/archives/2013/08/12/27823549.html
by Reagan (2013-10-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。