SSブログ

お台場イベントレポ序章&J-WAVE「HAPPINESS」 ※追記あり [コン・ユ]

ユッピーのミニホが更新してますね~^^
取り急ぎ、お知らせまで★(21:06)

_K6X3827.jpg
↑写真奥に見えるのは、神戸でウリteamgetyooが送った、
 ハート風船じゃないのぉおお゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。♥
 ギリッギリに会場に運んだので、もしや、ユッピーの目に触れないで
 終わるなんて事もあるんじゃないだろうかと、心配だったんだけど、
 エガッタ(┯_┯)



いいともの増刊号は見ましたか~v( ̄∀ ̄*)v
ユッピーカバエかったね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



私は、ようつべの映像でしか見てなかったので、
(実は、今、デッキが使えなくて・・・)
テレビ画面で見るユッピーに、超萌でした♥

カットされてて残念だったけど、家族が居る前で、
たまらず、画面の中のユッピーに手を振るハナでした(>ε<) プーッ!!



さて、お待たせしている、お台場イベントレポです( ̄´` ̄)ノ






まず、どっから話したらエエの?(^。^;)獏


ま、とにかく、この日は、「真夏のコン・ユ」という企画名にふさわしいくらい、
ありえん暑さだったよね_| ̄|〇。


あの暑さの中、某ちぇりと二人、
企画で用意したソンムルと、お花をエッチラオッチラ持ち歩いてたので、
普段、あまり汗をかかない私も、背中で汗が流れるのを感じながら、
炎天下の中、並んでいました。



そんなんだから、化粧なんかグチャグチャ(>_<)。
落ちてくれるならまだしも、まさに、顔が崩れた(┯_┯)。獏


まぁ、エエし。
ご挨拶に来てくださった方達、皆、同じようなもん(>ε<) プーッ!! 
あ、失礼。ぷっ。



クラクラするくらい暑かったくせに、朝ごはんを食べていなかった私たちは、
しっかりと腹も減るわけ。獏



ひたすら
「お腹すいた」
とうるさかった、オカッパが、席についてから買出しに。



ビールと軽食を買ってきてくれて乾杯。獏
あの場でビール飲んでたの、私達くらいだろ~な(>ε<) プーッ!!



まぁ、いいじゃん、発泡酒だし←どういう言い訳。



さて、そんなこんなしてるうちに、
この曲↓に合わせて、




ついにフジテレビ女子アナ二人登場\( ̄∀ ̄*)/フォー


キャーーー!!!!

 

さーーーーっ。

ワクワクしてきましたね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ヒョッヒョッヒョ~





一気に会場のボルテージが上がります。




女子アナから一通りの挨拶の後、
女子アナ「もう一度、コーヒープリンスとは、どんなドラマだったか、
      振り返ってみましょう^^」

のお言葉に対して、場内、大ブーイング(>ε<) プーッ!!



基本素直なハナさんは、いっちゃもんつける事も忘れてたけど
場内のブーイングで、ハッそっか!とばかり、一緒にブーブー。獏



女子アナ「ちょっとだけ」
      「ちなみに知らない人は居ませんか?」

などと、少しの間、言ってたけど、最終的には、コプ復習はカットに。




臨機応変に対応出来る、フジテレビさん、ブラボーですv( ̄∀ ̄*)v



そしてついに、ユッピー登場\( ̄∀ ̄*)/フォーー




・・・となるわけなんだけど、
ここで、ひとつ、皆さんにお詫びが(^。^;)
↑早よ、ユッピー出せよ(>ε<) プーッ!!



一夜明けて

↑この記事で、ユッピーの冒頭の挨拶を
「お前が年老いても、年下でも、何でもいい」
と、紹介してしまいましたが、その後、
「お前が年上でも、年下でも、何でもいい」
だったことが判明(^。^;)


おっかしぃなーーっ。
その時は、「年老いても」に聞こえたんだけどなぁ(≧ω≦)ゲラ




さて、そろそろ、ユッピー登場させたいんだけど、
私も、凄い、そうしたいんだけど、私だって、本当に、早く
ユッピーに会いたいんだけど、そうしたいに違いないんだけど、
余談話から(≧ω≦)ゲラ ←だから、早よ、ユッピー出せよ(`ε´)ぷっ


afdg.jpg

まずね、このテーブルの上に山積みになっているもの。
これはティッシュが山積みになっていました。
このティッシュで、ユッピーがしきりに顔の汗を拭いていましたよ。

箱ごと、置きゃーエエのに・・・っと思ったハナでした。獏
もしくは、ハンカチとか・・・ぷっ。


それでね、手の中にたまっていくティッシュを途中、
この隣の通訳の女性が受け取って、自分のポケットに
しまってましたよ。羨ましい。ぷっ


で、この通訳の方なんだけど、この方は、
3年前の「コン・ユとティータイム」+「韓日ファンミ」の際にも、
通訳されていた方で、物凄い方なんですよ。



何が凄いって、
おしゃべりユッピーが、どんなに長く話し続けても、
ちゃんと全部訳します屮(屮゚ω゚) スゲーーーッ。




「韓日ファンミ」では、ちょっといろいろ問題があって、
この通訳の方も、とっても気の毒な感じだったんだけど、
「ティータイム」では、ユッピーとの、とっても微笑ましい様子を
見ることが出来たんですよね。

afg.JPG
↑何度も言うけど、獏
 ハナが大好きな大好きなティータイムのユッピー


3年前、まだ通訳を介して話すことに、
ユッピーもあまり慣れていなかったのかな?
ずーーーっとずーーーーーっと話続けちゃうわけ。獏



で、時々、自分でも、ハッと気づいて
「どうぞ~」
って通訳を促していたり、自分で困らせておいて
「大変でしょう(* ̄m ̄)プッ 」
「ガンバレ、ガンバレ^^」

とか、茶目っ気たっぷりだったユッピーを
なつかしく思い出しました。




ああ、もういいねっ。こんな話。
続きが知りたいんだよね?
イベントの話が聞きたいんだよね?



ああ、分かりました、分かりました。獏



では・・・




と、思ったんだけど・・・おっ!

今度は何だよ(;一_一)



早くユッピー出せやーーー(`ε´)ムキィィーーーー




ぷっ・・・だって・・・


なんと、ここにきて、本日昼間放送された、J-WAVE「HAPPINESS」の
「音」のお裾分けを頂いたので、やっぱ、こっちが先が良いよね?獏



聞けなかった方も、ホットなうちに聞きたいよね?( ´艸`)でしょーでしょー。



ということで、予定変更して、レポを中断して、J-WAVEにします。獏



J-WAVE「HAPPINESS」ユッピー出演部分



どんだけ、「コン・ユです」
言ってるのーーーーー(>ε<) プーッ!!





でも、よくよく考えてみると、これって、編集してるだろうから、
「コン・ユです」は、実際は一回のものを編集で、アチコチに入れてる?
そんな気が・・・声のトーンも同じだし・・・。



ま、そうだとしても、オモロイ編集にしてくれて、コマウォヨ~v( ̄∀ ̄*)v



というわけで、次回は、ユッピー登場シーンからです|( ̄∀ ̄*)|セイっ
「ハナさん、嘘つかない( ̄´` ̄)ノ 」獏
出します、出します。ユッピー・・・ぷぷぷっ。




お返事お待たせしております。

以下の方達について、お返事をさせて頂きましたので、
良ければ、ご覧ください^^


記事タイトル『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり

ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん、hirarinさん、なるちゃんさん、

 

記事タイトル今、最も注目される韓流スターの1人

キキさん



それぞれの記事タイトルをクリックしていただくと、
該当記事に飛ぶことが出来ます★



【追記】17時22分


お返事お待たせしております。

以下の方達について、お返事をさせて頂きましたので、
良ければ、ご覧ください^^




記事タイトル『真夏のコンユ』緊急募集 ※追記あり

ルナさん、chocomintさん、山猫さん、くらっちょさん、ゆっぴさん、さいちゃんさん
ユー子さん、Yukoさん、POKOさん、ましゃみんさん、hirarinさん、なるちゃんさん、
yumiさん、


記事タイトル今、最も注目される韓流スターの1人

キキさん、yukko*さん、ユー子さん、あさきちさん、ウナスさん、tomeさん、
ましゃみんさん、山猫さん、ponさん、kyokoさん、おかんさんさん、ルナさん、



記事タイトル「真夏のコン・ユ」 頑張ってます^^

ゆずっ葉さん、



※それぞれの記事タイトルをクリックしていただくと、
該当記事に飛ぶことが出来ます★



nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 18

LISA

ハナさんはじめまして。

ここにお邪魔して元気をもらっているLISAです。
「真夏のコン・ユ」にも参加させてもらいました!
ありがとうございます。

最近、職場で嫌なこと満載だったので、get yooの
「ソンムル報告」やハナさんのレポ読んで元気を注入したところです。

ハナさんの書く文章がすきっ!!
なんだろーなぁ・・・とにかくすきっ!

☆楽しいget yooの企画に参加させてもらったことに
 ありがとう☆

☆ハナさんの文章がすきっ!(しつこい)

この二つを伝えたくてドキドキの初コメでした。

これからも面白いハナさん視点のYOOくんネタ
楽しみにしていまぁす!
by LISA (2010-08-29 17:17) 

pon

ハナさん こんばんわぁ~

(* ̄m ̄)プッ
確かに「序章」でしたぁ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン
Yooちゃんは何処…(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ (笑)

↑のお写真、Yooちゃんが居るところにゲッチューありって感じですね♪
ミニホにスポーツ新聞、ワールドワイドだわ(*^^)v

通訳の方、とっても品のあるいい感じの方ですよね
あぁー汗の染みたティッシュ欲しかったなぁ…そっちかよ(爆)
ハナさんが好きなティータイム…巻物してまっせ(笑)(すみません茶化して(^^ゞ)
もっとティータイムの話も聞きたいなぁ (-。-) ボソッ
私も余談…Yooちゃんは基本下着は着ないのかな?フツー若者は着ないもんですかね?
あっすみません。↑もYooちゃんが気にする部分が若干目立ったもので(*≧m≦*)ププッ

J-WAVE聴けない地域に住む者にとっては最高のプレゼントです❤
ありがとうございました(^O^)/
本当に「コン・ユです」連発ですね(≧m≦)プッ
たくさんYooちゃんをアピールしてくださってカムサー

とりとめのない長いコメントになってしまい申し訳ありません<(_ _)>ペコリ
次回も楽しみにしてます♪
by pon (2010-08-29 20:13) 

キトリ

コメントすごいですね。

ハナさんのブログいつも楽しみに読んでますよ。

黒のスーツ姿のYOO君めちゃツボです
スーツが似合う人大好き!

お台場のイベントで汗を何回も拭いていましたね。
ティッシュだったんですか・・・私はてっきりナフキンかなと思ってました。
ハンカチ投げて差し上げようかと思ったくらい使っていましたよね。

次回は是非ハナさんの企画に参加させて頂きたいと思っていますので
宜しくお願いします。

by キトリ (2010-08-29 21:47) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ハナさんとこで、お台場、疑似体験してる気分になりましたヽ(^。^)ノちょうど、今日も、部屋の室温昨日より暑いし、ピッタリでしょ!ハナさんとちぇりさんになった気分で、おつまみと、ビール(^◇^)←これは、オプソ(汗)コプの曲ききながら、ユッピー登場かっ!ってとこで、続くですねっ。ぷっ。。横道にそれたお話も、楽しいし、J-WAVEもきけて、とーても、うれしぃ~ハナさん、コマウォヨーヽ(^。^)ノ

次回、ユッピー登場★たのんますっ!!ハナさん嘘つかない(~o~)ぷぷっ。。
by キキ (2010-08-29 22:05) 

ヨモニ

いよいよ始まりました!!ハナさんのレポート楽しみにしてましたあ!
ハナさんの脳を通して、再現されると・・ほんとにおもしろいですよおお!
「おおおっつ!!そうだったったかああ!!そうきたかああ!!ハナさん!」みたいな・・。次回、私からも、ゆっちゃんの登場を頼みます!!(ぷぷぷっつ)
 さて、条件反射とは怖いもので、私もゆっちゃんを画面でみると手を振って悲鳴をあげるくせがついてしまってます・・・。今日なんか特に、宿題の追い込みをさせられているアドルの横で「ぎゃああ!!ゆっちゃん!!」と叫んでましたから・・・。
  あと、これからハナさんのレポートにあがるかなああ? お台場の会場で、暑さと興奮でぼおおっとなりかかった時に、流れてきたあの曲!!!
「きゃあ!」の悲鳴とともに私は手を広げそうでしたよおお。状況把握ができませんでした・・・。ううっつ楽しみのような、不安のような(なぜ不安・・・・)ゴン好きのハナさんの分析はいかがでしょうか・・・レポ楽しみにしています。
by ヨモニ (2010-08-29 22:18) 

sakura

こんばんは♪
暑い中、「真夏のコン・ユ」企画ありがとうございました。
そしてイベントレポもありがと♥
皆さんのブーイングでコプ復習カット。すごいね~。
ひとつ前の記事で、いいともの出演の仕方が変更になった記事のご紹介、
楽しく読ませて頂きました^^。
お台場でのイベントに参加された皆さんの熱~い声援があったおかげですね。
私もTVにむかって激しく手を振ってました♪
次回イベントレポYooちゃん登場、楽しみにしています。
あっ、でも、暑いしお忙しいと思いますのでゆっくり待ってます。
by sakura (2010-08-29 22:32) 

panco

こんばんは。

J-WAVEの「音」UPありがとうございます。

「いいとも増刊号」では裏で出番を待っている様子とか
本番の裏側を期待していたのですがオプソでしたね。

ハナさん、3年前の写真のYOOちゃん素敵ですね。
この時も生でお会いしたのですか?

光景が見えてくる楽しいレポ、次回を楽しみにお待ちしています。

追伸:今更ですが、2月のオフ会の時にYOOちゃんが表紙の
    Mnetフリーペーパーを手渡したおばさんを記憶されて
    いらっしゃいますでしょうか?その際は失礼しました。

by panco (2010-08-30 01:08) 

ハナ

>LISAさん

はじめまして★ようこそです。
お返事遅くなりまして、大変、申し訳ありません。

>「真夏のコン・ユ」にも参加させてもらいました!
ご参加、有難うございました^^

>最近、職場で嫌なこと満載だったので、get yooの
>「ソンムル報告」やハナさんのレポ読んで元気を注入したところです。
現実は、厳しいことばかりで辛かったりするけど、
時々、こんな風に楽しいことがあると、しばらく
頑張れそうな気持ちになりますね。

>ハナさんの書く文章がすきっ!!
あんまり文才は無いので、そんな言ってもらったら恥ずかしいけど、
でも、遊びに来てもらえてとっても、嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v

>この二つを伝えたくてドキドキの初コメでした。
あ~そうなんですねぇぇっ。
そんなにドキドキしてコメント頂いたのに、こんなに
お返事が遅くなってしまって(>_<)エーーン

>これからも面白いハナさん視点のYOOくんネタ
>楽しみにしていまぁす!
ユッピーーーーっ。何かネタちょうだい(>ε<) プーッ!!

初コメント有難うございました^^
良ければ、また是非遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしてます♪
by ハナ (2010-09-12 23:20) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>確かに「序章」でしたぁ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン
(>ε<) プーッ!!。でしょーーっ。
ハナさん、嘘つかない。ゲラ

>↑のお写真、Yooちゃんが居るところにゲッチューありって感じですね♪
こんな風に、チラッとでも写ってると、ちょっと、ふふふってなるよね~^^

>あぁー汗の染みたティッシュ欲しかったなぁ…そっちかよ(爆)
まさか、あの通訳の方、その後、ティッシュ捨てちゃ居ない
だろうなぁ(`ε´)。ぷっ

>ハナさんが好きなティータイム…巻物してまっせ(笑)
いいのよ〜゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
カメンライダーチックでも、めちゃくちゃ格好良かったものぉぉ♥むふふ

>私も余談…Yooちゃんは基本下着は着ないのかな?
これは私も謎。あまりにも暑かったから着なかったのかなぁ・・・。

>Yooちゃんが気にする部分が若干目立ったもので(*≧m≦*)ププッ
うんうん。このことについても、過去、どっかの記事に
書いてるな~(>ε<) プーッ!!

>J-WAVE聴けない地域に住む者にとっては最高のプレゼントです❤
救世主様様だね^^

>とりとめのない長いコメントになってしまい申し訳ありません<(_ _)>ペコリ
おもおもっ、何でーーっ。
とりとめもない話こそ、楽しいんじゃない?^^
by ハナ (2010-09-12 23:26) 

ハナ

>キトリさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんのブログいつも楽しみに読んでますよ。
有難うです^^ 感謝感謝♪

>黒のスーツ姿のYOO君めちゃツボです
>スーツが似合う人大好き!
じゃ、ロマフェスのユッピーなんてヨダレものでは?
あれも、めちゃくちゃ格好良いんだよね~^^
黒スーツ好きで、あのロマフェスでユッピーに堕ちた方が
いらっしゃいます^^

>ティッシュだったんですか・・・私はてっきりナフキンかなと思ってました。
ハッ。ティッシュと思い込んでたけど、もしやナフキンだったのか??
でもでも、ナフキンだったとしても、紙ナフキン。獏。
紙であることは確かです。くくく

>ハンカチ投げて差し上げようかと思ったくらい使っていましたよね。
そうなのそうなの~。本当に投げたかったよね~。

>次回は是非ハナさんの企画に参加させて頂きたいと思っていますので
次回があるかどうかも不明ですが(>ε<) プーッ!!、
もし、そんな時が来たら、是非^^
by ハナ (2010-09-12 23:29) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>お台場、疑似体験してる気分になりましたヽ(^。^)ノ
おもっ、そこまで? でも、そう言ってもらえると嬉しいよ^^

>今日も、部屋の室温昨日より暑いし、ピッタリでしょ!
いやいや、甘いっ。暖房入れるくらいじゃないと(>ε<) プーッ!!

>コプの曲ききながら、ユッピー登場かっ!ってとこで、続くですねっ。
(>ε<) プーッ!! 意地悪してたわけじゃないんだけどもね。獏

>横道にそれたお話も、楽しいし、
横道好きな人って居るよね~。ゲラ

>次回、ユッピー登場★たのんますっ!!
>ハナさん嘘つかない(~o~)ぷぷっ。。
嘘つかなかったでしょv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-09-12 23:33) 

ハナ

>ヨモニさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハナさんのレポート楽しみにしてましたあ!
いろいろ事情もあったんだけど、今回は、のんびり
しすぎちゃったね(^。^;)

>ハナさんの脳を通して、再現されると・・ほんとにおもしろいですよおお!
(>ε<) プーッ!!なんか私が話を作ってるみたいじゃんかーーっ。獏

>次回、私からも、ゆっちゃんの登場を頼みます!!(ぷぷぷっつ)
ぷっははっ。ちゃんと出したでしょ?獏

>条件反射とは怖いもので、私もゆっちゃんを画面でみると
>手を振って悲鳴をあげるくせがついてしまってます・・・。
いいじゃないか、そんな可愛いオンマが居たって~ ケタケタ

>宿題の追い込みをさせられているアドルの横で
>「ぎゃああ!!ゆっちゃん!!」と叫んでましたから・・・。
オンマが夢中になれるものがあって、盛り上がってる姿を
見せることも、悪いことじゃないと思うよ^^

>レポートにあがるかなああ? お台場の会場で、暑さと興奮で
>ぼおおっとなりかかった時に、流れてきたあの曲!!!
一応、紹介したけど、チラッとでミアネヨ(>ε<) プーッ!!。
私も確かに、「わ~」となったけど、すぐに、「不思議」という
思いに囚われてしまって。獏

>ううっつ楽しみのような、不安のような(なぜ不安・・・・)
(>ε<) プーッ!!。すげーー分かるっ。どんなになるんだろう。ゲラ。
けど、わたしのことだから、きっと、楽しんじゃいそう。獏
by ハナ (2010-09-12 23:48) 

ハナ

>sakuraさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>暑い中、「真夏のコン・ユ」企画ありがとうございました。
こちらこそ、有難うございました~♪

>皆さんのブーイングでコプ復習カット。すごいね~。
うん、ちょっと感動したよ。フジテレビ、すげーなv( ̄∀ ̄*)v

>いいともの出演の仕方が変更になった記事のご紹介、
>楽しく読ませて頂きました^^。
これも感動だよね~。ユッピーは、本当に会う人全てに、
良い印象を与える人だね。

>私もTVにむかって激しく手を振ってました♪
あはははっ。あまりsakuraさんの、そんな姿は、
想像つかないけども(>ε<) プーッ!!

>でも、暑いしお忙しいと思いますのでゆっくり待ってます。
だいぶ、ゆっくりしすぎてしまいましたが、ようやくラストです^^
by ハナ (2010-09-12 23:51) 

ハナ

>pancoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>J-WAVEの「音」UPありがとうございます。
救世主に感謝ですね~♪

>「いいとも増刊号」では裏で出番を待っている様子とか
>本番の裏側を期待していたのですがオプソでしたね。
あ~っ、なるほど。言われてみたら、ちょっと見たいですね~っ。
いつかどこかで見れるといいな~。

>ハナさん、3年前の写真のYOOちゃん素敵ですね。
本当に素敵でした~^^
コプ直後なんで、だいぶ痩せていて、ウェストの、
この細さを見てぇえ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>2月のオフ会の時にYOOちゃんが表紙の
>Mnetフリーペーパーを手渡したおばさんを記憶されて
>いらっしゃいますでしょうか?
あああーーーーーーーっ。覚えてますよっ、はいはいっ。
ごめんなさい、その方とpancoさんとは一致してませんでしたが、
pancoさんでしたかーーっ。有難うございました^^
by ハナ (2010-09-12 23:55) 

Sydney

Normally I don’t learn post on blogs, however I would like to say that this write-up very forced me to try and do it! Your writing taste has been amazed me. Thank you, quite nice post.
Sydney http://semuru979.typepad.com/blog/2011/09/help-your-childs-feet-develop-optimally-with-proper-support.html
by Sydney (2013-08-28 10:02) 

orthotic insoles for flat feet

I think other site proprietors should take this website as an model - very clean and excellent style and design, in addition to the content. You’re an expert in this topic!
orthotic insoles for flat feet http://www.deelsonheels.com/$1999_Shock_Absorption_Gel_Shoe_Insoles/p133745_317596.aspx
by orthotic insoles for flat feet (2013-09-23 13:23) 

Evelyn

Thank you, I have been seeking for info about this subject matter for ages and yours is the best I’ve discovered so far.
Evelyn http://howtobetall.livejournal.com
by Evelyn (2013-09-26 17:36) 

Natalie

Thanks , I have just been searching for info approximately this topic for a while and yours is the best I’ve discovered so far. However, what about the conclusion? Are you certain about the supply?
Natalie http://myrmadon93.typepad.com/blog/2011/09/strapless-dress-wearing-tips.html
by Natalie (2013-09-28 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。