SSブログ

ハンギョル面の、その後 [コン・ユ]

チ邯釭コキッソ・.jpg

(この記事は、タイマーによる予約投稿となっております。ちゃんとアップ出来てるかな)


萌えつきハナです( ̄´` ̄)ノ
モエツッキーナと呼んで下さい。←どうしてっ。獏



引っ張って申し訳ないんだけど、また、
ハンギョル面の話です。獏









ちなみに、そのお面、アルタ前にて、ユッピーに手渡されております(≧ω≦)ゲラ



ウリ愉快な仲間チング、デカした\( ̄∀ ̄*)/フォーー











でも!






要らねーーーー(>ε<) プーッ!!




100823_1922_0100010001.jpg
↑サジン、某ニム提供です^^ 有難うございます♪



何回見てもウケル(>ε<) プーッ!!。
ちゃんと耳にかけるゴムまで写ってる。ゲラ




ユッピー、こんなもん貰ってどうすんだよ(≧ω≦)ゲラ




しかも、良く見りゃ、まだ手渡そうとしてる輩が_| ̄|○∠))バンバン
100825_0800_01.jpg

こんなもん、二つも三つもあげて、どうするんだよ。獏



ユッピー、この後、このお面どうしたんだろう。
車の中で、





私が触ったお面が
私が触ったお面が
私が触ったお面が





ユッピーの膝の上に乗っかってたのかなぁ( ̄TT ̄*) ゲラ




ちなみに、このお面の、ちゃんとした正面の写真↓









NEC_0500.jpg



(>ε<) プーッ!!



モデルは愉快な仲間の二人だけども、
写真で見ると、何となく、服も似てるし髪形も似てるし、
双子みたいだ。ゲラゲラ





しかし、当日朝方、急ピッチで作った、このお面が、
まさか、こんな運命を辿るとは、思ってもおらず、
人生って分からないものです。ゲラ






25日 韓流αコプ放送後の映像

某ニムからのお裾分け^^






めざましテレビ








得もり


nice!(4)  コメント(54) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 54

ミッシェル

ハナさん、こんにちは(^ー^)お元気ですかぁ? 貴重なお写真、ありがとうございます(^ー^) 勤務中に見てまして…笑いをこらえるのに大変ですぅ(^ー^) YOOちゃんは笑いのセンスがあるので、ハンギョルお面、スタッフさん達と付けてオモシロがってますよ~絶対に(^ー^)もちろん輪ゴム、耳にかけて!(^ー^) ほんとにハナさんと愉快な仲間さん達、最高ですっ(^ー^)
by ミッシェル (2010-08-26 10:13) 

ゆずっ葉

燃え尽き症候群モエツッキーナさん(笑 こんにちはです(^.^)
お台場では初めて会えて嬉しかったです。が「真夏のコンユ」企画
お疲れさまでしたとねぎらいの言葉もかけ忘れホント失礼しました<(_ _)>
まさか最前列でお面をかぶってたなんてその時は知る由もなく。
さすがハナさんちぇりさん考える事が並じゃないわ。
後で知りあたしバカウケです。YOOちゃんにも「ゲッチュー」と言わせる
ぐらいウケてハナさんだちの苦労が報われた瞬間ですよね。
きっとYOOちゃんお面一度はつけてまわりを笑わせたと思いますよ!
きれいな手でお面持ってるし~メッチャウケる~ヽ(^o^)丿
お台場が終わり「船の科学館駅」方面に向かう車からYOOちゃんが
身体を乗り出して(危険)あたし達に笑顔で手を振りながら行っちゃい
ました。あたしったら全速力で車に飛び乗ったろかと思いました(*_*;


by ゆずっ葉 (2010-08-26 10:58) 

TA?KO

ハナさん こんにちは! 

燃え尽き症候群、かなり重症のご様子でしたが、
気力は甦りつつあるようですね。

見逃した映像、こちらでは見ることのできない映像を
UPしていただき、ありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。

YOOちゃんで充たされて、日々のりきってるようですが       
完全復活の際は、まだまだ暑いようなので体に気をつけてくださいね。
アジュマのお願いです。
by TA?KO (2010-08-26 11:30) 

ポッコッ

ハナさん、アンニョン〜 いいのよ、いいの! ユッピー生情報だったら、どんだけひっぱってくださっても・・・しかし、ハナさんたちも、笑わせてくださるし、何とも『韓流スター コン・ユ』ッシ! やはり、この人は平和な、温和な、おっとりとした人だ。思わずこの映像を見て、ニタァーとしてしまう。(危険なユッピーも見たいよう!←まだ、言うか?何度でも言うよ^^;)暑い暑い大変な『真夏のコン・ユ』だったけど、ハナさんが『モエ(萌え)ツッキーナ』であることが、良ーく理解できる。当分、現世に帰ってこなくていいよ〜^^v
by ポッコッ (2010-08-26 12:33) 

pisa

ハナさん、こんにちわ!
お久しぶりにコチラに書き込ませてもらってます^^
(以前、期間限定HPにちょこっとお邪魔しとりました~~^^)

来日前の「真夏のコン・ユ」からハンギョルお面の行方までめっちゃ楽しく読ませてもらいました!
怒涛の日々、ホントにおつかれさまでした!!

お台場へは行けなかったですけど、もぅハナさんたちのオモローなコトもりだくさんのお陰で私もその場にいるような錯覚に陥り(笑)
ひじょーに幸せ気分に満たされておりますwww
なんだか私もゆーちゃんに会った気分です。あはは。

それにしても、ハンギョルお面は幸せな運命ですね!!
きっとアルタ帰りの車内でもお台場と同じくプーッって笑わせることに成功してますよぉ。
豆腐人形みたくいつかミニホに登場!?
なぁんてことがあったらいいですね☆☆

いやぁ、やっぱ”コン・ユ”ってお人は最高ですね(><)!

モエツッキーナ(獏)ハナさん。
まだまだあっつい日々ですけど元気でいてくださいね~^^
あんにょ~ん!!

by pisa (2010-08-26 16:15) 

サヤ

ハナさん!!
ハンギョル面がこんなすごいことに
なるとは(@_@;)

絶対に1度はつけてみて笑ってそうじゃないですか(爆)


それにしても本当にハンギョル面のおかげで
ここ何カ月分ぐらい笑ったか。。


あの女の子にポッポされてうれしそうなコンオッパの顔!!
あんなうれしそうな顔をみてると
こっちも笑ってしまう。。。
久々に生ではないけどこうやってメディアで見れるのが
本当にうれしい!!




by サヤ (2010-08-26 17:43) 

ルビー

ハナさん、アンニョン!

ハンギョルお面を持つユ君写真は永久保存しちゃいます!!!
豆腐人形&お面が部屋に鎮座するのかと思うと・・・(*^_^*)
トランクに入れて帰ったに違いありませんよ♡

それにしても、「結婚」「子供」が気になるのでしょうか???
気にしている気配が、気になってます。

で、もうひとつ。
「ノルサランヘ」はフジテレビでは放送される!ってことなんでしょうか???
お楽しみに、って女子アナ言ってましたよね。
フジテレビに確認しようかしら(;一_一)
by ルビー (2010-08-26 18:32) 

kikko

あんにょ~~ん クリゴ スゴハセヨ~~^^
ほんと今回も東京近郊にお住まいの方が裏山~~。
私は行けなかったんですが、 ハナさんの萌え尽きぶりや 
デカしたチングの偉業やら、皆さんのコメントで楽しませて貰ってま~~す。
だから もっともっと あんなことこんなコト?引っ張って引きずりーで、
報告まだまだ待ってるよん♡

by kikko (2010-08-26 21:03) 

pon

ハナさん こんばんは

愉快な仲間さんたちに拍手(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ…
Yooちゃんはきっとスタッフさんたちとお面かぶりながら
腹抱えて笑ってますね♪

しかしお面、よくできてますねぇ~
お面の頭がチョン切れてるので、自分の頭とYooちゃんの顔の部分が
違和感なく一体化されてますヽ(*゚∀゚*)ノスバラシイ!

>人生って分からないものです
本当に日曜日からミラコーなことが沢山❤
しかも素敵な*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・
モエツッキーナになってしまうのも当たり前です

その後お食事は摂れてますか?
この夏はいろんな意味でアツイです。
ゆっくり体を休ませてくださいね。
by pon (2010-08-26 22:36) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
うわーっ!愉快な仲間達すごいーー!すごすぎるーー!
お面を、手渡しなんて~(笑) ユッピー、ぜったい、付けてますね~(ニヤリ)
ハナさんが、さわったお面、ハナさんが、さわったお面(何度もリピ、リピしたいヽ(^o^)丿)ぷぷっ。。お面が、裏になってるから、目の穴が、はっきりわかりますね~。  まだまだ、ひっぱってください。次は、どんなか楽しみだっ>>

そして、モエッキーナになったハナさん、ぷーっ。。よく、思いつきましたね、その
言葉(笑)  じゃあ、アッキーナには、決してならないユッピーですよね~いろんな顔を、もってるから。さあ、アッキーナは、どんなじょうたいでしょう?
そうです、飽きてしまうことでしたっ(~o~) ←書いてて、つまらなすぎて、削除したくなりまひた( ^)o(^ )

モエッキーナ最高☆彡きらりん★


by キキ (2010-08-26 23:11) 

TAKAKO

ハナさん、おっはよー
ちゃんと息してる?

ハンギョル面のその後が、こんなんなってたなんて。。。
もう すっごい興奮状態になってるのが目に浮かぶ(≧ω≦)

朝から↑動画を何度も見ては ニヤニヤしてます。。。
やっぱ YOOちゃん かわええ~~~~~❤
会いたかった。。。(T_T)

ハナさん、ちゃんと食事してくださいねー
by TAKAKO (2010-08-27 07:19) 

kajikaji

モエツッキーナちゃん。あんにょ~ん。
ごぶさたでーす。
我が家は今(今度は)DVDデッキが壊れてまして、テレパソちゃんはフル稼働中!
なもんで、なかなかお邪魔できずゴメンね~~。
さびしかったでしょ?そうに違いない!!

お台場もアルタも感動する、すごいお話ばっかりでその場に居たかったジョー(ToT)
ゲッチューの時代が来たねd(^・^)

ま、短いけどこの辺で。
早く夏休み終わんないかな~~;
by kajikaji (2010-08-27 07:42) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

もう燃え尽きちゃったんですか~?
まだまだ楽しみはいっぱいあるのに~!!!
とりあえずは今日の20時からラジオですね^^
20時といえば…
「コン・ユが待つ20時」ですね( ´艸`)♪
忘れずに聴いてくださいね~♪

あ、あと、今気がついたんですが、
「芸能」ブログランキング 第2位!
おめでとうございます~!!!
(ダラダラダラは19位!スゴイッ!!!)
1位目指して頑張って下さ~い!
ハナさん ダラダラダラ2 ファイティン!(^^)g
by makichang (2010-08-27 14:55) 

ハナ

こんばんは( ̄∀ ̄)
先ほど、仕事が終わって、今、帰宅途中です。家に着いたら9時。ラジオ間に合わないよ~(>_<)クソォ~
by ハナ (2010-08-27 19:59) 

ルナ

ハナさん お仕事お疲れさまです^^

もうすぐお家に着きますか~?

ラジオ聴けました♪
コプのこと いろいろ語ってたみたい…
通訳さんの声がちいさかったよ(>_<)

アンニョ~ンって、言ってたよ( ´艸`)
by ルナ (2010-08-27 20:57) 

きとり

はなさんお疲れ様です。

カキコするの2回目になります。

すごいですね。
お面手渡せたなんて・・・・
きっとタクシーの中で被ってたかもしれませんね。おちゃめな所あるみたいですから

ブログすごいですね。2位おめでとうございます。
きっと1位になるのも時間の問題でしょうね。

またお邪魔させていただきます。

by きとり (2010-08-27 22:16) 

オレンジママ

ハナさん ありがとうです(^人^)

せっかく身支度整えてテレビの前にすたんばったのに...
トイレを我慢出来ず見逃してしまった めざまし でのYOOちゃん情報ぉ

かわええぇ~ YOOちゃんの照れ具合がぁ あはっ♡
それに25日 韓流αコプ放送後の映像での照れ具合とぉ~
若いわぁ~ 何とも言えない頬のテカリ具合ぃ~ つやつやしてんだもぉ~ん♡

ほっぺにスリスリしてみたいぃ~ (^◇^)

ハンギョルお面 イイっ ぜぇ~ったいかぶってますねぇ~YOOちゃんっ

7月末から わたしんちでは観れなくなっちゃったYOOちゃんのミニホにぃ
またまた画像あっぷしてくれたりしないかなぁ~

そしたらぁ~ ハナさんもぉ~ ちぇりさんもぉ~ また きゅぅ~んっですねっ♡
by オレンジママ (2010-08-27 22:18) 

ルナ

ハナさ~ん ちゃんとご飯いっぱい食べた~?
萌えつき具合はいかがですか~?

今日 やっとお久~にパソ開けたら おお~っ!おっきなお面の顔の
ハンギョルがーっ^^
この顔ってあんま関係ないかもしれないけどハナさん作のハンギョル100日カレンダーの1にいるなあと昨日気づきました。
まだ私の家の冷蔵庫の横に貼ってありますよ^^

お面を受け取ったユッピー 間近でマジマジと見てヒャッヒャッ笑ってたと思います(^o^)
もちろん 膝の上に乗っけて( ´艸`)ムフフ

ステキな奇跡の連続…
読んでいて幸せな気持ちになりました♪

ラジオもう一回聴いたらハンギョルの役柄についてとか話してたみたい^^わかりましたっていう日本語も言ってたよ♪
ほんの10~15分ぐらいだと思うけど パソの画面から流れてくる声はやっぱりだーいすきな声でした!
by ルナ (2010-08-28 00:07) 

YURI

ぷぷぷ。モエッキーナさん!!
ホント楽しい出来事ばっかりでしたね!
お面もってるYOOちゃん、何度見てもほんと笑える!
お面正面写真・・・いつの間に。くくく・・笑える。
企画お疲れ様でした^^
by YURI (2010-08-29 11:53) 

ハナ

>ミッシェルさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>勤務中に見てまして…笑いをこらえるのに大変ですぅ(^ー^)
だから仕事中に見ちゃ駄目なんだってば(>ε<) プーッ!!。
今度、トップに注意事項で書き加えておこうかな。獏

>ハンギョルお面、スタッフさん達と付けてオモシロがってますよ~
(>ε<) プーッ!!。そんな事してるかなぁ。だったら、
もっと沢山、手渡すべきだったか。獏

>ほんとにハナさんと愉快な仲間さん達、最高ですっ(^ー^)
いやいや、でもさすがに、面白いことも、ネタギレで(^。^;)。
by ハナ (2010-09-12 10:52) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>燃え尽き症候群モエツッキーナさん
良く出来ました。獏

>お台場では初めて会えて嬉しかったです。
その節はどうもです^^

>お疲れさまでしたとねぎらいの言葉もかけ忘れホント失礼しました
おもっ、そんな事は、全くケンチャナヨ^^
こちらこそ、参加していただいたお礼も言えず(^。^;)

>さすがハナさんちぇりさん考える事が並じゃないわ。
さすがっていうか、苦肉の策というか。獏

>後で知りあたしバカウケです。
事前にお見せしておけば良かったか。ぷっ

>きっとYOOちゃんお面一度はつけてまわりを笑わせたと思いますよ!
(>ε<) プーッ!!。もし、本当にそんな事してたら、
見てみたいな~っっ。くっくっくっ

>きれいな手でお面持ってるし~メッチャウケる~ヽ(^o^)丿
30代ナムジャが。獏

>YOOちゃんが身体を乗り出して(危険)あたし達に笑顔で
>手を振りながら行っちゃい
いいな~っ。私は会場でモタモタしてたから見れなかったよぉ。
っていうか、たいがい、イベント後は、力が抜けきっちゃってて、
出待ちをしようという考えに思考がいかない(^。^;)

>あたしったら全速力で車に飛び乗ったろかと思いました(*_*;
飛び乗れれば格好良いけどね~。
けど、飛び乗れないかったら無様だよね~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-12 11:06) 

ハナ

>TA?KOさん
↑TAEKOさんでしょうか??
もち違っていたら、ごめんなさいね。

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>気力は甦りつつあるようですね。
現実は、どっぷりと浸らせて貰えませんね~(>_<)

>見逃した映像、こちらでは見ることのできない映像を
映像ってやっぱり楽しいですよね~♪

>YOOちゃんで充たされて、日々のりきってるようですが 
この夏の異常な暑さ。実際、こんな楽しいことがなければ、
一度くらい、ダウンしてたかもな~。
      
>まだまだ暑いようなので体に気をつけてくださいね。
TA?KOさんも、どうかお気をつけて~^^
by ハナ (2010-09-12 11:10) 

ハナ

>ポッコッさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>やはり、この人は平和な、温和な、おっとりとした人だ。
芸能人として生きていくには、こういう性格では、
辛い時もあるだろうな~・・・と改めて思うよ。

>危険なユッピーも見たいよう!←まだ、言うか?何度でも言うよ^^;
どうぞどうぞ、何度でも~^^ 私も見たいし(>_<)。
ジョンウクの次の映画はどんなだろうね^^

>当分、現世に帰ってこなくていいよ〜^^v
あじがどぉぉお(┯_┯) けど、現実が押し寄せてくるのぉお(┯_┯)獏
by ハナ (2010-09-12 11:15) 

ハナ

>pisaさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>以前、期間限定HPにちょこっとお邪魔しとりました~~^^
はいはい^^ 覚えてますよ~v( ̄∀ ̄*)v

>来日前の「真夏のコン・ユ」からハンギョルお面の行方まで
>めっちゃ楽しく読ませてもらいました!
お粗末でした~^^ また、こんな風に祭りのように
盛り上がりたいですね~☆

>オモローなコトもりだくさんのお陰で私もその場にいるような錯覚に陥り(笑)
安上がりでしたね(>ε<) プーッ!!
・・って、本当は行きたかったよね(>_<)

>なんだか私もゆーちゃんに会った気分です。あはは。
きっと、私の力不足で全ては伝えきれてないと思うし、
生ユッピーは、もっともっと素敵な人なので、次はきっと、
pisaさんも、会えると良いですね^^

>ハンギョルお面は幸せな運命ですね!!
私の魂がどっぷり入り込んでるんで、今頃、
髪の毛が伸びてるかも(≧ω≦)怖いーーっ。ゲラ

>豆腐人形みたくいつかミニホに登場!?
絶対に無いわ。獏

>いやぁ、やっぱ”コン・ユ”ってお人は最高ですね(><)!
4年見つめてきて、時々、テンションが下がる時もあるけど、
どーーーしても、連れ戻されるもんな~^^
by ハナ (2010-09-12 11:20) 

ハナ

>サヤ さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハンギョル面がこんなすごいことになるとは(@_@;)
本当に、ビックリですわ(>ε<) プーッ!!

>絶対に1度はつけてみて笑ってそうじゃないですか(爆)
でも、それも微妙だなーーっ。
某ニムと間接キスになっちゃうし(>ε<) プーッ!!

>ハンギョル面のおかげでここ何カ月分ぐらい笑ったか。。
あ、そんなに気に入った?獏


>あの女の子にポッポされてうれしそうなコンオッパの顔!!
ユッピー。子どもが出来たら、もの凄い、甘やかしそう。獏

>久々に生ではないけどこうやってメディアで見れるのが
>本当にうれしい!!
つまんねーーつまんねーーーと言ってたファンに
大きな大きなプレゼントをくれたよね^^
by ハナ (2010-09-12 11:27) 

ハナ

>ルビーさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ハンギョルお面を持つユ君写真は永久保存しちゃいます!!!
ぷぷぷ。ゲッチューの怨念がつまってるんで、
いすか見た時、写真に変化が無いことを祈ってます(>ε<) プーッ!!

>トランクに入れて帰ったに違いありませんよ♡
手荷物検査で、何かひっかかって、トランクの中、
検査されてないといいけど。人間性が疑われる(≧ω≦)ゲラ

>気にしている気配が、気になってます。
元々、アボジになりたい願望が強いからね~。
時々、こうしてファンを落ち着かない気持ちにさせる、
悪いナムジャですねぇ(`ε´)。ぷっ

>フジテレビに確認しようかしら(;一_一)
結局、どうだったんだろーーっ。気になるね~。
日本版には入ってない筈だし、流れると思えないんだけどな~・・・
by ハナ (2010-09-12 12:15) 

ハナ

>kikkoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>私は行けなかったんですが、 
あら~っ、kikkoさんらしくもない・・・(>_<)

>ハナさんの萌え尽きぶりや 
今回は、ここ数年でkikkoさんも参加してきた、各イベントの中でも、
参加されていたら、相当に、記憶に残るイベントになったと思うよぉ。

>引っ張って引きずりーで、報告まだまだ待ってるよん♡
かなり引っ張らせて頂きましたが(^。^;)、ついに完結です^^
by ハナ (2010-09-12 12:19) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>Yooちゃんはきっとスタッフさんたちとお面かぶりながら
>腹抱えて笑ってますね♪
コヒプリごっこ、してれば良いのに。獏

>お面の頭がチョン切れてるので、自分の頭とYooちゃんの顔の
>部分が違和感なく一体化されてますヽ(*゚∀゚*)ノスバラシイ!
いや、これは、何も計算してこうなったわけじゃなくて、
↑のトップ画像見れば分かるように、画像じたい、頭が
ちょん切れてるので切るしかなかったの(>ε<) プーッ!!

>モエツッキーナになってしまうのも当たり前です
また、そんな日を味わいたいな~^^

>その後お食事は摂れてますか?
悲しいことに、物凄い逞しい食欲です(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-12 12:23) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>うわーっ!愉快な仲間達すごいーー!すごすぎるーー!
出来る人たちで(┯_┯)。
でも、出来る人たちなら、事前に、もうちょいまともな
ソンムル用意しないか?(>ε<) プーッ!!

>お面が、裏になってるから、目の穴が、はっきりわかりますね~。
ちょっと怖いね。獏

>モエッキーナになったハナさん、ぷーっ。。よく、思いつきましたね、
そんなたいしたことでも(>ε<) プーッ!!

>アッキーナは、どんなじょうたいでしょう?
>そうです、飽きてしまうことでしたっ(~o~)
すぐ分かったけど(≧ω≦) 

>書いてて、つまらなすぎて、削除したくなりまひた( ^)o(^ )
分かる!←あ、失礼。ゲラ
by ハナ (2010-09-12 12:27) 

ハナ

>TAKAKOさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ちゃんと息してる?
若干、酸欠ぎみだったけどもね。獏

>すっごい興奮状態になってるのが目に浮かぶ(≧ω≦)
っていうか、報告された時には、私は、超呆れた(>ε<) プーッ!!

>やっぱ YOOちゃん かわええ~~~~~❤
>会いたかった。。。(T_T)
戻っておいで~~~~(>ε<) プーッ!!
って、どっか行っちまったわけじゃないのか?(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん、ちゃんと食事してくださいねー
恐ろしいくらいの食欲復活です_| ̄|〇
by ハナ (2010-09-12 12:29) 

ハナ

>kajikajiさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>なもんで、なかなかお邪魔できずゴメンね~~。
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>さびしかったでしょ?そうに違いない!!
あ、存在すら忘れてしまったけども。綺麗さっぱり。獏

>お台場もアルタも感動する、すごいお話ばっかりで
>その場に居たかったジョー(ToT)
まぁ、私もアルタは、その場に居れなかったけどもぉ(┯_┯)

>早く夏休み終わんないかな~~;
やっと終わったね(;一_一)
by ハナ (2010-09-12 12:31) 

ハナ

>makichang さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>もう燃え尽きちゃったんですか~?
いや、燃えカスがプスプスとともっておりましたよ。獏

>20時といえば…「コン・ユが待つ20時」ですね( ´艸`)♪
>忘れずに聴いてくださいね~♪
聞けねーーーしっ、聞けねーーーしっ。聞けなかったし(┯_┯)。
ああ、仕事辞めたいじょお・゚・(ノД`)・゚・ 獏

>「芸能」ブログランキング 第2位!
>おめでとうございます~!!!
あ、有難うございます(^。^;)

>ハナさん ダラダラダラ2 ファイティン!(^^)g
そして現在一気に7位(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-12 12:34) 

ハナ

>ルナさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>通訳さんの声がちいさかったよ(>_<)
あら?そうだっけ?私は録音したものを聞いたけど、
特には気にならなかったような・・・

>アンニョ~ンって、言ってたよ( ´艸`)
このアンニョンって、可愛いすぎると思うんだけど、
韓国ナムジャって、いくつになっても使う言葉なのかなぁ。

>萌えつき具合はいかがですか~?
もっと引っ張りたかったのに、現実の波がぁあああっ。

>ハナさん作のハンギョル100日カレンダーの1にいるなあと
>昨日気づきました。
ええぇえーーーーー(゚ω゚屮)屮 全然、気付いてなかった。獏
全くの偶然だけど、ついつい、この写真を選択したくなるって事は、
相当、気に入ってるのかも。獏

>まだ私の家の冷蔵庫の横に貼ってありますよ^^
えええーーーー(゚ω゚屮)屮 これまたびっくり。ゲラ

>もちろん 膝の上に乗っけて( ´艸`)ムフフ
私もお膝に乗せて欲しいーーー(≧ω≦)♥

>パソの画面から流れてくる声はやっぱりだーいすきな声でした!
私、今回のお台場でも、つくづく素敵な声だなーーって
感じたよ。何だろうなぁ・・・あの声質というかトーンというか・・・^^
by ハナ (2010-09-12 12:40) 

ハナ

>きとりさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>カキコするの2回目になります。
有難うですv( ̄∀ ̄*)v

>すごいですね。お面手渡せたなんて・・・・
私が渡したわけではないけれども(* ̄m ̄)プッ

>きっとタクシーの中で被ってたかもしれませんね。
>おちゃめな所あるみたいですから
ホテルでもかぶって、鏡で確認して欲しいな~。獏

>ブログすごいですね。2位おめでとうございます。
有難うございます^^

>きっと1位になるのも時間の問題でしょうね。
残念ながら、一位は取れませんでしたが、さすがに、イベント後、
しばらくは、一気にアクセスが急増したんですよね。
足を運んでくださった方たちに感謝です☆

>またお邪魔させていただきます。
是非是非^^
by ハナ (2010-09-12 12:43) 

ハナ

>オレンジママさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>せっかく身支度整えてテレビの前にすたんばったのに...
>トイレを我慢出来ず見逃してしまった めざまし
これも、この夏の思い出ですね(>ε<) プーッ!!

>若いわぁ~ 何とも言えない頬のテカリ具合ぃ~ 
>つやつやしてんだもぉ~ん♡
そうなんだよね~^^ 汗かいてるのかもしれないけど、
汚く見えないもんな~っ。

>ほっぺにスリスリしてみたいぃ~ (^◇^)
あとどんくらい応援しつづけたら、叶えられるかなぁ。獏

>ぜぇ~ったいかぶってますねぇ~YOOちゃんっ
(>ε<) プーッ!!。どうだろうな~。照れ屋さんだしなぁ。

>7月末から わたしんちでは観れなくなっちゃったYOOちゃんのミニホ
あらあら、どうしてでしょうねぇ。不思議ですねぇ。

>そしたらぁ~ ハナさんもぉ~ ちぇりさんもぉ~ 
>また きゅぅ~んっですねっ♡
時々、テンションが下がる時期を見計らって、何かが起きてくれると、
愛を持続出来るんだけどなぁ。ぷっ。
by ハナ (2010-09-12 12:47) 

ハナ

>YURIさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ホント楽しい出来事ばっかりでしたね!
沢山、良い働きをしてくれたお陰で(* ̄m ̄)プッ

>お面もってるYOOちゃん、何度見てもほんと笑える!
持って帰ってどうすんだよ(>ε<) プーッ!!

>お面正面写真・・・いつの間に。くくく・・笑える。
提供者の方たちに感謝ですね~v( ̄∀ ̄*)v

>企画お疲れ様でした^^
毎度、お世話様です~^^
by ハナ (2010-09-12 12:50) 

防犯カメラ

I am really loving the theme/design of your site. Do you ever run into any web browser compatibility problems? A handful of my blog readers have complained about my blog not working correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any tips to help fix this issue? 防犯カメラ http://uit.edu/kamera02.html
by 防犯カメラ (2013-08-08 09:24) 

nike スニーカー

Hello there! Would you mind if I share your blog with my facebook group? There's a lot of people that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thank you nike スニーカー http://uit.edu/nike02.html
by nike スニーカー (2013-08-08 09:24) 

アディダス

Hmm it seems like your site ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog writer but I'm still new to everything. Do you have any tips and hints for beginner blog writers? I'd definitely appreciate it. アディダス http://uit.edu/adidas08.html
by アディダス (2013-08-08 09:25) 

防犯カメラ 価格

I love what you guys tend to be up too. This sort of clever work and exposure! Keep up the very good works guys I've added you guys to my personal blogroll. 防犯カメラ 価格 http://uit.edu/kamera02.html
by 防犯カメラ 価格 (2013-08-08 09:25) 

ゴルフ グリップ

When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get four emails with the same comment. Is there any way you can remove people from that service? Thank you! ゴルフ グリップ http://uit.edu/golf02.html
by ゴルフ グリップ (2013-08-08 09:25) 

デジカメ 価格

Amazing! This blog looks just like my old one! It's on a entirely different subject but it has pretty much the same page layout and design. Great choice of colors! デジカメ 価格 http://uit.edu/camera22.html
by デジカメ 価格 (2013-08-08 09:25) 

height increase insoles

Hello! I’m at work browsing your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work!
by height increase insoles (2013-08-19 05:13) 

shoe lifts

Thanks-a-mundo for the blog.Much thanks again. Will read on…
by shoe lifts (2013-08-21 08:39) 

Jocelyn

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do a little research about this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I’m very glad to see such fantastic info being shared freely out there.
Jocelyn http://clitus516.typepad.com/blog/2011/09/new-stability-orthopedic-footwear.html
by Jocelyn (2013-08-30 02:56) 

heel lift

Hi, Neat post. There is an issue together with your web site in web explorer, might test this… IE still is the marketplace leader and a big component to other people will leave out your excellent writing due to this problem.
heel lift http://www.blogster.com/ultimateshoelifts/shoe-lifts-a-therapy-for-leg-length-imbalances
by heel lift (2013-09-01 17:46) 

Aiden

I simply couldn’t go away your internet site before suggesting that I truly enjoyed the regular info an individual supply on your visitors? Is gonna be back regularly as a way to inspect new posts.
Aiden http://blog.yahoo.com/_Y7KWGYH7I5RQOXG2SS7NCSB5MU/articles/1257147/inde
by Aiden (2013-09-23 08:15) 

Isaac

I’ve been browsing online more than three hours today, yet I never found any interesting article like yours. It’s pretty worth enough for me. In my view, if all website owners and bloggers made good content as you did, the internet will be a lot more useful than ever before.
Isaac http://wendyheels.crowdvine.com
by Isaac (2013-09-26 16:49) 

foot pain

Some genuinely superb blog posts on this website, thank you for contribution. “We are always in search of the redeeming formula, the crystallizing thought.” by Etty Hillesum.
foot pain http://www.deelsonheels.com/$3699_Orthotic_Shoe_Insoles_Arch_Support_Inserts/p133745_317584.aspx
by foot pain (2013-09-27 10:49) 

Lydia

This Ladyboy program confuses me a great deal. They are therefore quite, they don’t resemble individuals to me
Lydia http://keystone421.typepad.com/blog/2011/09/shoe-insoles-for-sports.html
by Lydia (2013-09-27 16:33) 

Stella

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website offered us with valuable information to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be grateful to you.
Stella http://gravityville.com/blogs/entry/Will-The-Anti-Christ-Increase-Height-With-Heel-Lifts
by Stella (2013-10-02 12:40) 

Grace

I love this website very much, It’s a rattling good spot to examine and receive info. “What is a panel Several the actual unwilling, selected from your unfit, to accomplish the unwanted.” by simply Richard Harkness.
Grace http://tallerthanb4.blinkweb.com/1/2013/08/orthotics-and-the-athlete-7133e//
by Grace (2013-10-03 01:51) 

Lauren

Genuinely when someone doesn’t know then its up to other users that they will assist, so here it takes place.
Lauren http://www.articlemarketing.org/Article/Cleavage-A-Girls-Best-Friend/96765
by Lauren (2013-10-05 08:59) 

ガガミラノ 新作

When you continue being discontented with all the result given then you can certainly make contact with the actual PCC through hitting right here.
ガガミラノ 新作 http://www.gagastoresjp.com
by ガガミラノ 新作 (2013-10-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。