SSブログ

燃え尽き症候群 [コン・ユ]

gnj1008230502006-p1.jpg
某カタカナさん、お姿が、バッチリ写ってますな・・・(≧ω≦)ゲラ



燃え尽き症候群ハナイムニダ(;一_一)。。。
今日は、記事はアップしないつもりだったの。


でも、まだ知らない方の為に一言伝えたくて。
だってウリ地元チングから、ユッピーまだ日本だよね~^^
何やってるんだろうね~^^ なんて呑気なメールが届いたから(>ε<) プーッ!!





ユッピー帰国しましたね



今日は、この一言を伝えるだけのみみたいな記事なんで、
ここで引き返してくださっても、ケンチャナヨ。




帰国したと聞いてから、すっかり力が抜けてしまって、
ただただ、ぼんやりするばかりで、何も力が入らない。


 

 


完全に燃え尽き症候群だと思う。





そもそも、今回は来日発表から来日までの時間が
あまりに少なく、急に来日すると聞かされ、
一気に突っ走ってきましたから、余計かもしれない。




ごめんなさいね。。レポだよね、レポ。。。





えっとね、
201008231010779085_1.jpg
この白シャツが





ちょいポツポツなって
612434485445705508.jpg





そして、こうなるの。。。
gnj1008230502006-p2.jpg
ベッチャリ(>ε<) プーッ!!


私は、どうもウッスラ見えたような気がするんだけどな。獏




って、これだけかっ。

だって力が入らな~い。。。(^。^;)
雨が降ろうが槍が降ろうが、三度の飯だけは、キッチリと食べる、
この食いしん坊のハナが、夕飯も食ってない。獏




nice!(2)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 29

リリコイ

ハナさん
帰国してしまったんですかね~
L.A.からそわそわしてます・・・。
12月も日本に帰れないと思いますので
レポート楽しみにしておりまーす!!!
L.A.に来ないかなーっ。
笑っていいとも!も素敵でしたっ。紳士ですね♪


by リリコイ (2010-08-25 06:23) 

kyoko

ハナさ~ん

例のもの だいじょうぶですよ~(^^)

ちらっとでも 元気の足しにしてくだされ~
by kyoko (2010-08-25 07:25) 

pon

ハナさん おはようございます

一番上のお写真
Yooちゃんのほっぺが赤いような気がするんですが…(テカってる)
かなり暑かったようですね(;一_一)
その結果2枚目、3枚目となっていくんですね(≧ω≦。)丿彡バンバン
ベッチャリシャツで「ノルルサランヘ」を歌っているのでしょうか(^^ゞ

ウッスラ見えるくらいの至近距離
本当に良かったですねぇ(○゜ε゜○)プッ

お返事は気にしないでくださいねぇ~
疲れをしっかりとって、ご飯も少しでもいいので食べてくださいね(o'u≦o)
by pon (2010-08-25 09:27) 

山猫


ハナさん おはようございます^^
当日はお忙しそうにしているところ、無理やりご挨拶してしまってすみませんでした。。

ハナさん同様、私も若干燃え尽き・・・。
何やら正体不明の なんというか、、 晴れ晴れとした空しさ? に 支配されております( ̄- ̄)

その時はあまり気にしなかった「自分も歳をとりました、、結婚うんたら」の
発言が今頃妙に気になりだし、他の方々が「なんで突然あんなこと・・まさか」
なんて言っていたことが・・・いま、空しさとともに頭の中をぐるぐると駆け巡ってます。

こういうのを「廃人」っていうの?


by 山猫 (2010-08-25 09:50) 

tome

ほんとーにお疲れ様でした\(^o^)/。

お留守番組の私としては当日行けなかっただけに、出演番組録画したり、ネットで情報探したり、行かれた方のブログを拝見したり、少しでも行った気になろうと忙しくしております(笑)

韓国のネットニュースではコン・ユくんの「いいとも」での別格扱いが話題になっているようです。
「いいとも」PDがお台場でのイベント見て、コン・ユくんの人柄と機転の良さに惚れ込んで、急遽コーナーに参加してもらったんだとか♪ さすが。

韓流スターでカッコいい人はたくさんいますが、やはり彼には滲み出る独特の魅力がありますね!
だから滅多に芸能人のファンになったりしない私も堕ちたんだわ。
by tome (2010-08-25 12:32) 

サヤ

ハナさ~ん!見えますヽ(≧▽≦)/

すっごい暑かったんですよね(^^;)でも、ハナさんたちもお疲れさまでした(T_T)ハンギョル面も寝る間を惜しんだかいがありましたねヾ(^▽^)ノ

次の日のいいともも番宣かと思ったけど、プリンスつながりとは(>_<)

選んだ子もおもしろかったしヽ(^^)

私も行きたかったです(T_T)
by サヤ (2010-08-25 12:42) 

ナンリ

はじめましてハナさん☆
とっても楽しくいつも見てます(^ー^)ノ☆*.。
会社で読んでるとプッと笑いそうになり大変です(・ω・;A)

お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでまたハナさんが見たコン・ユさんを伝えてくださ~い(´∀`)♡
ハナさんの実況を読んでるとコーフンしてきちゃいます♪♪
by ナンリ (2010-08-25 14:11) 

あきなっち

こんにちは☆
暑い日が続きますね~
フジの韓流αでお台場のイベントの様子が放送されました。
「ユッピー仮面」が画面に見切れて映ってましたー!

by あきなっち (2010-08-25 15:53) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

素敵な日を過ごして抜け殻になっちゃってませんか?
YOOちゃんとの素敵な時間・・・うらやましいとともに
「それくらいのご褒美がなくっちゃ」と思ったchiikoいむにだ~

今までのたのしい企画の数々・・YOOちゃんの心にずっしりと
残ってたに違いないですよね~( iдi ) ハウー自分のことのように嬉しいです。
ハナさん・ちぇりさんのご苦労の数々・・報われたねぇ

カタカナの名前の方の方(ぷっ)のお顔ももう覚えたし
私も人見知りですが(ぷぷっ)次回12月には「み~つけたっ」
で100円ゲットを狙っております! びゃははは (≧ω≦)b

ハナさ~んお仕事・家事でお忙しいとは思いますが
YOOちゃんとのアイコンタクト思い出しつつ頑張ってくださいね

お身体があんまり丈夫ではないハナにむが熱中症にならなくて
よかったです。YOOちゃんポゴシッポ病は続くだろうけど・・・

ハナに~む!うれしい後記ありがとーーーっ
まだまだ暑い日々・・ファイティン!です!!( ̄▽ ̄)V ブイ
by chiiko (2010-08-25 19:33) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピー、帰ったんですねー。燃え尽き症候群のハナさんケンチャナヨー?
ご飯だけは、たべてくださいね~!←あっ、ダイエットになって、いいかも?ぷっ。

そして、シャツの汗、最初は、ポツ、ポツ、と雨の降り始めみたいで、ついに、夕立状態ですね~(゜o゜)>>しぼったら、たれそうな汗だわっ(^◇^)
ただでも、暑い日だったんですもんね。なのに、長袖で、首元も、しっかりボタンしめてるし、袖も、しっかり、ボタンで、体が、密封状態ですもんねー(~o~)
ベッチャリっていう表現が、ピッタリだっ!ぷーーっ。。
写真のユッピーみてると、ほほえましくて、心が、なごみました。ハナさん返コメ、気にせずにぃ~~(●^o^●)
PS 某カタカナさんて(●^o^●)??
by キキ (2010-08-25 21:27) 

ハナ

>リリコイさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>帰国してしまったんですかね~
>L.A.からそわそわしてます・・・。
帰国したと見せかけて、そちらに向かってる・・・
なーんてことは無いか(^。^;)ぷっ

>12月も日本に帰れないと思いますので
>レポート楽しみにしておりまーす!!!
あらあら、残念ですね~(>_<)
出来るだけ、一生懸命、書きますね~。
ってチケット取れるのか(;一_一)

>L.A.に来ないかなーっ。
その時は、日本に帰省中・・・なんてことが
ないといいですね(^。^;)

>笑っていいとも!も素敵でしたっ。紳士ですね♪
ダントツ、格好良かったしね~♥
by ハナ (2010-09-10 00:02) 

ハナ

>kyokoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>例のもの だいじょうぶですよ~(^^)
本当に有難うね~v( ̄∀ ̄*)v感謝感謝♪

>ちらっとでも 元気の足しにしてくだされ~
ものすごーーーく助けられてるよぉ(>_<)サラゲっ
by ハナ (2010-09-10 00:05) 

ハナ

>ponさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>Yooちゃんのほっぺが赤いような気がするんですが…(テカってる)
本当だねーーっ。当日は、そこまで気づかなかったけど。
あ、テカリは気づいてた。獏

>その結果2枚目、3枚目となっていくんですね(≧ω≦。)丿彡バンバン
萌えるべ。ぷっ

>ベッチャリシャツで「ノルルサランヘ」を歌っているのでしょうか(^^ゞ
もう、いろんな意味でウットリ(>ε<) プーッ!!

>ウッスラ見えるくらいの至近距離
もう一生、こんなに近くで会えることは無いんだろうなぁ・・・
と、ちょっと切なくなったり^^;;

>お返事は気にしないでくださいねぇ~
有難う~^^ のんびりやらせて頂いてます♪
by ハナ (2010-09-10 00:22) 

ハナ

>山猫さん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>当日はお忙しそうにしているところ、無理やり
>ご挨拶してしまってすみませんでした。。
いえいえ、とんでもないですよ〜♪
声をかけていただいて、とっても嬉しかったです。
しかも、あの時は、単に暑くてゲンナリしながら並んでいた
だけで、忙しかったわけではありませんので^^

>何やら正体不明の なんというか、、 晴れ晴れとした空しさ?
>に 支配されております( ̄- ̄)
ぷぷぷ。その後、症状はいかがですか?
多少は落ち着きましたか?^^

>「自分も歳をとりました、、結婚うんたら」の発言が今頃妙に気になり
元々、結婚願望の強い人だからね(^。^;)
「その日」の為に、今、全く何もなくても、こうして匂わせて、
ファンを訓練してるのかもね。獏

>こういうのを「廃人」っていうの?
その事しか考えられなくなって、何もする気が起きなくなった時に、
私は「廃人になった」と思ってます(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2010-09-12 10:22) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>少しでも行った気になろうと忙しくしております(笑)
はははは^^ よーーーーく分かるよっ。
私も過去、涙を飲んだことが何回かあるので^^
どうですか?少しは行った気になれましたか?

>韓国のネットニュースではコン・ユくんの「いいとも」での
>別格扱いが話題になっているようです。
これ凄いね~^^ 感動したよ。
常に、どんな場所でも人柄を認められるユッピー。
ずっと変わらない姿が嬉しいな。

>やはり彼には滲み出る独特の魅力がありますね!
スターになる人って、やっぱり、容姿、性格だけではない何かを
持っているんだね。

>だから滅多に芸能人のファンになったりしない私も堕ちたんだわ。
出会えた偶然に、感謝したいよね♪
by ハナ (2010-09-12 10:26) 

ハナ

>サヤさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>すっごい暑かったんですよね(^^;)
もう半端なかった(>_<)。私も若くはないけど、私よりもっと
年を重ねた方たちには、相当、キツかったかと(>_<)

>ハンギョル面も寝る間を惜しんだかいがありましたねヾ(^▽^)ノ
一度は、多忙のためあきらめたんだけど、あの時間、「やっぱり」と
思い立って、作って良かったよv( ̄∀ ̄*)v

>次の日のいいともも番宣かと思ったけど、プリンスつながりとは(>_<)
これも、ビックリしたね。私も最後の最後に、よく、
外国人の芸能人とかが出てくるコーナーの登場だとばかり思ってたよ~。

>選んだ子もおもしろかったしヽ(^^)
やっぱ、私達ファンが、ユッピーの「変なとこ」も好きなのは、
ユッピー自身が、そんな人なんだぬ。ゲラ

>私も行きたかったです(T_T)
あぅ~ん・゚・(ノД`)・゚・切ないのぉ(>_<)
by ハナ (2010-09-12 10:30) 

ハナ

>ナンリさん

はじめまして☆ようこそです^^
お返事が大変遅くなりまして、本当にごめんなさいね。

>とっても楽しくいつも見てます(^ー^)ノ☆*.。
有難うございます^^

>会社で読んでるとプッと笑いそうになり大変です(・ω・;A)
以前、会社で見るのは禁止令を出した筈なんですけどね~。
↑ホントかよ(>ε<) プーッ!!

>ハナさんの実況を読んでるとコーフンしてきちゃいます♪♪
拙いレポで・・・でも、何とか様子を伝えようと、
一生懸命、書かせて頂きました^^ 少しでも
伝わってくれていたら嬉しいです☆

初コメント有難うございました^^
良ければ、また是非、遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますよ♪
by ハナ (2010-09-12 10:33) 

ハナ

>あきなっちさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>暑い日が続きますね~
ようやく、少~~~しは、夏の終わりを感じられるようになりましたね~。

>「ユッピー仮面」が画面に見切れて映ってましたー!
(>ε<) プーッ!! そうなの?知らなかったーーーっ。ゲラ
by ハナ (2010-09-12 10:35) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>素敵な日を過ごして抜け殻になっちゃってませんか?
ようやく復活してきましたよ(* ̄m ̄)プッ

>「それくらいのご褒美がなくっちゃ」と思ったchiikoいむにだ~
うぇーーーーん・゚・(ノД`)・゚・ ありがとねーーー・゚・(ノД`)・゚・グスンっ。
↑何故か人の優しさが身にしみる今日この頃(^。^;)

>ハナさん・ちぇりさんのご苦労の数々・・報われたねぇ
元々、私は、全ては「自己満足」な応援で良いとは
思っているのだけど、何かしら、ユッピーが意識してくれることで、
参加してくださった多くの方が喜ばれると思うので、
今回は、良かったな~^^ と思いました☆

>カタカナの名前の方の方(ぷっ)のお顔ももう覚えたし
おもっ?どの方のことか分かった?しかも、写真の中の
どれが、その方かも分かっちゃった??ヒィィィ、マジ?(^。^;)

>次回12月には「み~つけたっ」で100円ゲットを狙っております! 
>びゃははは (≧ω≦)b
もう少し、奮発してあげてください(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんとのアイコンタクト思い出しつつ頑張ってくださいね
いまだに、時々、思い出して、( ´艸`)ムプッと、なってしまいます。獏

>お身体があんまり丈夫ではないハナにむが
えーーーー(゚ω゚屮)屮 私、丈夫だよ?
悲しくなるくらい、頑丈に出来てるみたいなんだけど(>ε<) プーッ!!

>まだまだ暑い日々・・ファイティン!です!!( ̄▽ ̄)V ブイ
ようやく、少しだけ夏の暑さがやわらいできましたね~。
季節の変わり目、あまりお体が丈夫じゃない(獏)chiikoニム、
気をつけてくださいね~^^
by ハナ (2010-09-12 10:41) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★お返事が遅くなりました。

>ご飯だけは、たべてくださいね~!←あっ、ダイエットになって、
>いいかも?ぷっ。
いや、実際、この夏の暑さは、さすがの私も辟易して、
後半になって、食欲が落ちたんだよね。そのせいで、体重も
少し痩せたんだけどv( ̄∀ ̄*)v、ここ数日、またもや、
恐ろしいくらいの食欲が復活(≧ω≦);;

>しぼったら、たれそうな汗だわっ(^◇^)
あの汗びっしょりな体にハグされたかったーー^^

>体が、密封状態ですもんねー(~o~)
韓国は、やはり、ここまで暑くないようだし、こんな蒸し蒸しも
してないみたいなんだよね。ちょっと計算と狂ったのかもね。
でも、半袖は全く用意してこなかったのかなぁ。獏

>PS 某カタカナさんて(●^o^●)??
キキさん?ハナさん? (>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-09-12 10:45) 

shoe inserts to increase height

What i don’t realize is actually how you’re not actually much more well-liked than you might be now. You’re so intelligent. You realize thus significantly relating to this subject, made me personally consider it from so many varied angles. Its like men and women aren’t fascinated unless it is one thing to accomplish with Lady gaga! Your own stuffs great. Always maintain it up!
by shoe inserts to increase height (2013-08-21 10:42) 

shoe lifts

Some really superb content on this site, regards for contribution. “It is not often that someone comes along who is a true friend and a good writer.” by E. B. White.
shoe lifts http://heelliftsreview.tripod.com/disadvantages-of-leg-lengthening-surgical-operations.html
by shoe lifts (2013-08-27 22:07) 

shoe lifts women

I tend to some what disagree with what was said although I don’t follow the subject very well. You might have a much better grasp than me.
shoe lifts women http://blog.udn.com/tracywest1987/7931758
by shoe lifts women (2013-09-03 04:02) 

Mackenzie

Thanks for all your efforts that you have put in this. Very interesting information. “Perfectionism is the enemy of creation, as extreme self-solicitude is the enemy of well-being.” by John Updike.
Mackenzie http://heelliftsreviews.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9661061-leg-lengthening-surgery-or-shoe-lifts?__xtblog_block_id=1
by Mackenzie (2013-09-06 02:30) 

heel lifts for men

I really take advantage of the approach you’re posting keep up the great content… Nothing like an excellent read along with wonderful details… Thank you!
heel lifts for men http://blog.sina.com.cn/s/blog_b0e942e001017paa.html
by heel lifts for men (2013-09-07 06:24) 

heel lifts

I would like to thank you for the efforts you’ve put in writing this web site. I’m hoping the same high-grade site post from you in the upcoming also. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own website now. Really the blogging is spreading its wings quickly. Your write up is a great example of it.
heel lifts http://blogs.albawaba.com/increasingheight
by heel lifts (2013-09-23 01:25) 

shoe heel lift

I simply couldn’t leave your website prior to suggesting that I actually loved the usual info an individual provide on your visitors? Is gonna be back ceaselessly in order to check out new posts
shoe heel lift http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by shoe heel lift (2013-09-25 13:43) 

Zoey

What is the app in center of the headline image? I love the calendar view…
Zoey http://hi.baidu.com/xvbzztkunbafsvr
by Zoey (2013-10-06 23:14) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、燃え尽き症候群:ダラダラダラ2:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。