SSブログ

携帯からアップです [コン・ユ]

weq.jpg
fw.jpg
↑写真、大きいのに差し替えました^^

ゾワッと鳥肌が立ったよ(T_T)
泣ける…(;_;)。
もうスジョンでもエエや(ToT)ぷっ
お知らせしてくれた、makichangさん、本当に本当に有難うです(;_;)
nice!(3)  コメント(38) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 38

ウナス

ハナさん~~~~~
何も知らずにミニホ行ってみて・・・~~~~~~
感激!!!!!!!

言葉にならないヽ(^。^)ノ

お久しぶりの登場でミアネヨ~
興奮して、表に出てきてしまいました・・^_^;

ゆっぴ-の優しさが・・・嬉しくて・・・一生ゆっぴ-について行くと誓った!(笑)
by ウナス (2010-08-09 19:42) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

私も涙ちょちょぎれちゃいましたよ 吃驚したぁぁ

でもホントいい子だねぇYOOちゃん。
某二ムの引きとめ作戦か!?(ぷっ)

スジョンでもええのん?(・_|チラ
東京へのバス・・・ハングルなんですが・・合体?チンチャ?どっち?
  どっちでもええがな~

YOOちゃーーん ほんとあなたってば素敵すぎるっっ
ハナにむ・某にむの苦労が報われるぅぅぅ
益々好きにさせてどうする気だ~
by chiiko (2010-08-09 20:47) 

tome

私もミニホ見てきましたー!
例の日本ファンミのときのプレゼント、やっぱりインパクト大でコン・ユくんも思わず写真撮っちゃってたんですね!
ミニホにUPしてくれてるなんて、感動♪

一気にたくさん写真がUPされてて、この写真に辿りつくのに時間かかりましたが、日本やインド、バルセロナに行ったときの写真もあって、すごく面白かったです。
by tome (2010-08-09 21:11) 

ルナ

ハナさ~ん ドキドキで、エーンエーン°・(ノД`)・°・うれし泣きで、、もーう大変です(T-T)
YOOちゃんてば、YOOちゃんたら、YOOちゃ~ん、だーーーい好きっ!だぁーーー゚ ゚+。(*´∇`)。+゚ ゚
ゲッチュー バンザーイ!
ありがとうございました~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ハナさ~ん、upコマゥオヨ~・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今日はまだ家にたどりついてなくて、帰ったら、ミニホしっかと行ってきま~~す( ´艸`)
by ルナ (2010-08-09 21:12) 

ましゃみん

ハナさん!やりましたね!!!><

YOOくんのデジカメに豆腐人形が保存されてるんですよ?!
そう思うとドッキドキが止まりません><
もしかして、この写真を友達やスタッフに見せて自慢してたりして^^

今までもYOOくんといろいろと関わってきたゲッチューのみなさんの
努力が報われましたね
YOOくんもきっとteam get yooの文字を見ると
何がでるかな~って期待してるのかもしれませんね
それにこの豆腐人形は相当なインパクトですもんね^^;

この企画に参加できたことを本当に感謝します^^

実は・・・CNBLUEのヨンファに相当なびいておりましたが
某姉さん同様見事な引き止め作戦にひっかかりました^^;
やっぱりYOOくんが一番です!
by ましゃみん (2010-08-09 21:36) 

なお

ハナさん~~~~!!
やりましたね(T_T)YOOくんに
ちゃんと気持ちが届いていましたね♪
YOOくんを好きになって良かったと心から
そう思います☆
企画に参加できたことを感謝しています(*^_^*)
ハナさん、ありがとう!
by なお (2010-08-09 21:47) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ミニホの豆腐人形みてきましたよーーーーー!ゼイ、ゼイ!←興奮しているっ。
いろんな景色や、ユッピー本人の写ってるのや、インド人やら、家具やら、動物やら、たーーーくさんUPされてる中に、ゲッチュウの豆腐人形(゜o゜)がっ!、ハナさん、よかったねーーー(T_T)。ユッピーが、UPしてくれてー。ほんと、なんていい人なんだ●~*やっぱり、心は、つながってたー\(^o^)/
ゲッチュウ、マンセー\(^o^)/ユッピーの豆腐人形チェゴー!\(^o^)/

ほんと、もう、スジョンでも、なんでもカモン\(~o~)/
PS
写メに、撮ってきました>>←人に自慢するため。ぷ、ぷっ。。
by キキ (2010-08-09 22:11) 

rin

ハナさん、すごい~っ!すごいよねー!うれしいねー!
ミニホに載るなんて夢みたい☆
企画の中心となってくれた皆さんの苦労も報われますねー。
ユッピーってば!どうすれば私たちがうれしいかってこと、
こんなに理解してくれていることがうれしくて仕方ないわ^^。
by rin (2010-08-09 22:25) 

ルビー

ハナさん、アンニョン!

チェックしてきました。

犬と子供とか車とか・・・、
絶対にユ君の琴線にふれたものばかりですよね。

あの写真を撮る時の様子を想像しちゃいました。
ここがいいかな?これじゃよくわかんないかな?
暗いかな?なんて考えながら撮っていたかもしれませんよ♡

ハナさん、気持ち通じましたね。
by ルビー (2010-08-09 22:35) 

hirarin

うう!!!ハ・・ハナさん こんばんわっ
お。。お久しぶりかも?ううううう・・・・いつも読んではいましたが
個人的な体調不良で。。コメできず・・が!!!
本当に私も今観て鳥肌もんです!うわぁぁぁ~(@_@;)
きゃぁきゃぁ(@_@。
ユッピー!貴方にずっとついてくわ~~!!!
涙なのか鼻水なのか判りません!!凄い嬉しいですね!
これだからユッピーペンはやめられない!!!
by hirarin (2010-08-09 22:41) 

puyon

ハナさん あんにょ~ん ^^

ファンミの企画には参加してない私でも 泣けてきたよ~ 。・゜・(/Д`)・゜・。
よかったね。良かったね。 エーン 

インドの旅が 一番未知だったので UPがちょっと嬉しかったっす。
by puyon (2010-08-09 22:51) 

ゆうな

ハナさん こんばんは☆

こちらにはずっと以前に一度だけコメさせていただいたのですが、
その後なかなかタイミングがつかめず・・・
ファンミ前の企画では、さんざんお世話になっておきながら
読み逃げの日々ですみません><
でも今日はあまりにも感動したので・・・

あらためて get yoo の企画に参加させていただけたこと、本当に感謝です(ノД`)・゜・。
そして、こうやってハナさんのところにコメントするきっかけを作ってくれたYOO君にも感謝^^;

YOO君ってファンの気持ちを大切にしてくれる、本当に素敵な人ですね❤
YOO君のファンになって本当に良かったな~~と思います(〃∇〃)
by ゆうな (2010-08-09 23:04) 

ちにた


 ハナさん、げっちゅーのみなさん まんせ~ \(^o^)/

 YOOちゃんを笑わせよう、楽しませよう というみなさまのねらいが ばっちり当たりましたね!!

 企画にちゃっかり参加させていただいただけで、幸せをどっぷり
わけていただけちゃいました。 ありがとうございました。

 涙 涙 涙  (ToT)/
by ちにた (2010-08-09 23:49) 

スノードロップ

ハナさんこんばんはー
お久しぶりコメントですがいつも見てます!

一瞬、なにが起こったのかと思いました。
そしてなによりteam get yooの皆様の喜ぶ顔が浮かびました。
アニ、泣き顔かも。

こんなにうれしいことってないですね。
なんていっていいのかわかんないですが・・・

おめでとうございます!!!(笑)

by スノードロップ (2010-08-09 23:51) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>何も知らずにミニホ行ってみて・・・~~~~~~
>感激!!!!!!!
何も知らないで、いきなり見たら、衝撃だよね~^^

>言葉にならないヽ(^。^)ノ
本当に(>_<)。ゾクゾクしたもの。

>興奮して、表に出てきてしまいました・・^_^;
興奮しなくても、出てきてちょうだいね(* ̄m ̄)プッ

>一生ゆっぴ-について行くと誓った!(笑)
とんでもない男を愛しちまったな。獏
by ハナ (2010-08-10 00:08) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>私も涙ちょちょぎれちゃいましたよ 吃驚したぁぁ
こんな事が起きるなんて・゚・(ノД`)・゚・

>某二ムの引きとめ作戦か!?(ぷっ)
それもずいぶんと、自惚れた考えだと
思わなくもないけども(>ε<) プーッ!!

>スジョンでもええのん?(・_|チラ
もうエエどv( ̄∀ ̄*)v
愛されてるって実感が、こんなにも人を変えてしまうのね~。
↑何か絶対に間違えてると思う。獏

>東京へのバス・・・ハングルなんですが・・合体?チンチャ?どっち?
これ、どの写真だろう・・・。
ユッピーが帽子かぶって、サングラスかけて乗ってるサジン?
もしこれなら、これは韓国での写真だよ〜^^

>益々好きにさせてどうする気だ~
私に一生、一人で居ろと?
↑だから、何か間違えてる(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-10 00:13) 

ハナ

>tomeさん

どもども^^

>ミニホにUPしてくれてるなんて、感動♪
こんな日が来るなんて、全く予想もしてなかったよ(>_<)

>一気にたくさん写真がUPされてて、
気がふれたみたいにアップしてるよね~(>ε<) プーッ!!

>日本やインド、バルセロナに行ったときの写真もあって、
>すごく面白かったです。
インドのタバコに火をつける装置?が面白かった。獏
ユッピーの画像もあって、嬉しかったね~v( ̄∀ ̄*)v
by tome
by ハナ (2010-08-10 00:15) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

> ドキドキで、エーンエーン°・(ノД`)・°・うれし泣きで、、もーう大変
本当にビックリしたよね~・゚・(ノД`)・゚・

>YOOちゃんてば、YOOちゃんたら、YOOちゃ~ん、
>だーーーい好きっ!だぁーーー゚ ゚+。(*´∇`)。+゚ ゚
良い人過ぎて、分かってたけど、本当に良い人過ぎて、
自分の性格の悪さを反省するよ。ほんとっ。

>、帰ったら、ミニホしっかと行ってきま~~す( ´艸`)
いーーーーーっぱい、写真がアップされてるよ~♪
by ハナ (2010-08-10 00:18) 

ハナ

>ましゃみんさん

どもども~^^

>YOOくんのデジカメに豆腐人形が保存されてるんですよ?!
どうしよ~・・・ドキドキするぅぅぅ(>_<)

>この写真を友達やスタッフに見せて自慢してたりして^^
私には「チャム・・・(^。^;)」って呆れてる、
ユッピーの姿が見えるんだけどもね。獏

>今までもYOOくんといろいろと関わってきたゲッチューのみなさんの
>努力が報われましたね
でも、多くの皆さんが参加してくれたからこそ、
こんな大きなプレゼントをすることが出来たので、
皆さんに、本当に感謝です^^

>何がでるかな~って期待してるのかもしれませんね
おっかなびっくりじゃね?(>ε<) プーッ!!

>実は・・・CNBLUEのヨンファに相当なびいておりましたが
ここにも居たか(>ε<) プーッ!!

>某姉さん同様見事な引き止め作戦にひっかかりました^^;
某姉さんは、戻れるんだろうか(≧ω≦)ゲラ
せいぜい、数日じゃなかろうか(>ε<) プーッ!!

>やっぱりYOOくんが一番です!
ずっと応援していきたい人・・・って改めて思います^^
by ハナ (2010-08-10 00:24) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>YOOくんにちゃんと気持ちが届いていましたね♪
嬉しい過ぎるっす(>_<)

>YOOくんを好きになって良かったと心から
>そう思います☆
日本ペンも、こんなに大切にしてくれるって、
改めて嬉くなるよ^^

>企画に参加できたことを感謝しています(*^_^*)
>ハナさん、ありがとう!
こちらこそ、参加して下さった方達全員に
改めて感謝です★
by ハナ (2010-08-10 00:27) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ゼイ、ゼイ!←興奮しているっ。
興奮するよね~(>_<)。
私も、これ知った後、気持ちもそぞろで、仕事に
ならなかったよ。

>いろんな景色や、ユッピー本人の写ってるのや、インド人やら、
>家具やら、動物やら、たーーーくさんUPされてる中に、
>ゲッチュウの豆腐人形(゜o゜)がっ!
(>ε<) プーッ!!。最近気づいたんだけど、キキさんって、
「隣に○○が居ましたー」
とか、細かく報告してくれるよね(≧ω≦)ゲラ

>ハナさん、よかったねーーー(T_T)。
自分の小っちぇ、心を反省したよ。ぷっ

>やっぱり、心は、つながってたー\(^o^)/
ついでに、体もつながりてぇえ(┯_┯)。ゲラ

>ほんと、もう、スジョンでも、なんでもカモン\(~o~)/
きっと私達の方が愛されてるしv( ̄∀ ̄*)v
↑おめでた人間。獏

>写メに、撮ってきました>>←人に自慢するため。ぷ、ぷっ。。
私の写メはいらん?←人に自慢するため。ゲラ
by ハナ (2010-08-10 00:32) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>すごい~っ!すごいよねー!うれしいねー!
>ミニホに載るなんて夢みたい☆
ほんと、有り得んもん・゚・(ノД`)・゚・
ユッピーが大切にしてるミニホ。
ユッピーの思い出の一ページになってると思うと、
本当に嬉しいよ(>_<)

>企画の中心となってくれた皆さんの苦労も報われますねー。
参加してくださる方達がいなければ、こんなに大きな
プレゼントは出来なかったし、参加して下さった皆さんに、
心から感謝です^^

>ユッピーってば!どうすれば私たちがうれしいかってこと、
>こんなに理解してくれていることがうれしくて仕方ないわ^^。
本当にエエ人なんだわ。
どうすんだ、こんなにエエ人で。長生きせんど(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2010-08-10 00:38) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>絶対にユ君の琴線にふれたものばかりですよね。
琴線・・・なんてエエ響きなんだ・゚・(ノД`)・゚・

>あの写真を撮る時の様子を想像しちゃいました。
絶対、呆れてたと思う(>ε<) プーッ!!
パンチとかしてたりして。獏

>ここがいいかな?これじゃよくわかんないかな?
>暗いかな?なんて考えながら撮っていたかもしれませんよ♡
その姿も見てみたいよね~^^
カメラマン君の写真の中に、無いのかしら(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん、気持ち通じましたね。
皆の気持ちだよね^^ めっさめっさ嬉しいです★
by ハナ (2010-08-10 00:40) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>個人的な体調不良で。。コメできず・・が!!!
おもおもっ、ケンチャナヨ?(>_<)。
どんな状態か分からないけど、この夏は、
体調崩してる方達には、過酷だよね。
大事にしてくださいね。

>本当に私も今観て鳥肌もんです!うわぁぁぁ~(@_@;)
ここしばらく、鳥肌なんて立ったことある?
私は、超久しぶりだよ。

>ユッピー!貴方にずっとついてくわ~~!!!
出会えて本当に良かった・゚・(ノД`)・゚・

>これだからユッピーペンはやめられない!!!
離さないよね~。獏
by ハナ (2010-08-10 00:43) 

yama

ハナさん こんばんは。

ようやくYOOちゃんのホラー映画?の予告を見る事が出来て大笑いし、今日はコメしなきゃって思って携帯開いてビックリ!

YOOちゃん…YOOちゃんが…(T_T)

ハナさ~ん、私、大好物のエビ絶ちしてもいいくらい、やっぱり、やっぱり、YOOちゃんが愛おしいです~。

本当に素敵な企画に参加させていただき有難うございました。
!(^^)!
by yama (2010-08-10 00:44) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

内輪で盛り上がっててミアネヨ~。
今回ばかりは?許してね~。

>ファンミの企画には参加してない私でも 泣けてきたよ~ 
そんなん言ってもらえて、感謝です・゚・(ノД`)・゚・

>よかったね。良かったね。 エーン 
正直、本当に大変だったんだけど、そんな事も、
あんなことも、思い出したりして、今、とっても幸せな気持ちです^^

>インドの旅が 一番未知だったので UPがちょっと嬉しかったっす。
それなりに楽しんだ感じだよね^^
by ハナ (2010-08-10 00:46) 

ハナ

>ゆうなさん

こんばんはぁ★

>以前に一度だけコメさせていただいたのですが、
>その後なかなかタイミングがつかめず・・・
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>読み逃げの日々ですみません><
見ててくれてるんですよね^^ 有難う~^^

>でも今日はあまりにも感動したので・・・
久々に、心から本気で感激しました・゚・(ノД`)・゚・

>get yoo の企画に参加させていただけたこと、
>本当に感謝です(ノД`)・゜・。
私こそ、皆さんに心から感謝です^^

>こうやってハナさんのところにコメントするきっかけを作ってくれた
>YOO君にも感謝^^;
いつでも気が向いたら、また登場して下さいね~♪

>YOO君ってファンの気持ちを大切にしてくれる、
>本当に素敵な人ですね❤
以前、どこかに
「ファンを恋人のように扱うことで有名」
って書かれていたよ^^

>YOO君のファンになって本当に良かったな~~と思います(〃∇〃)
は~・・・会いたいな~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2010-08-10 00:50) 

ハナ

>ちにたさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんを笑わせよう、楽しませよう というみなさまのねらいが 
>ばっちり当たりましたね!!
「オモロイもの」に全てをかけてるようなもんだからな~(>ε<) プーッ!!

>企画にちゃっかり参加させていただいただけで、幸せをどっぷり
>わけていただけちゃいました。 ありがとうございました。
こちらこそ、お一人お一人に感謝ですよ^^

>涙 涙 涙  (ToT)/
泣けるよね~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2010-08-10 01:03) 

ハナ

>スノードロップさん

こんばんはぁ★

>お久しぶりコメントですがいつも見てます!
有難うね~^^

>一瞬、なにが起こったのかと思いました。
何の説明も無しにミアネヨ~(^。^;)

>そしてなによりteam get yooの皆様の喜ぶ顔が浮かびました。
>アニ、泣き顔かも。
もう、そりゃー、大騒ぎだったよ(>ε<) プーッ!!

>こんなにうれしいことってないですね。
ユッピーの手元にちゃんと届いていたという事も嬉しいし、
それをユッピーが、こうして、ユッピーの記憶として、
ミニホにアップしてくれた事が本当に嬉しいです(┯_┯)

>おめでとうございます!!!(笑)
あ、有難うございます。獏
by ハナ (2010-08-10 01:06) 

ハナ

>yamaさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんのホラー映画?の予告を見る事が出来て大笑いし、
あ、見ちゃったのね。獏

>YOOちゃん…YOOちゃんが…(T_T)
泣かせることをしてくれるよね~(┯_┯)

>私、大好物のエビ絶ちしてもいいくらい、
ええっっ。私も、この世の食べ物で海老が一番好きだけども、
海老絶ち出来ねーーー(≧ω≦)ゲラ

>本当に素敵な企画に参加させていただき有難うございました。
こちらこそ、有難うございました~^^
by ハナ (2010-08-10 01:23) 

山猫

ハナさん みなさん すごい!!

企画に参加できていない私ですが、皆さんの喜びと感動が伝わってきて、うるうるしてしまいました。
今携帯でしか見られないのがもどかしい〜!
今夜帰宅したら真っ先に見に行きます!!

とってもあったかい気持になって、私まで嬉しい(^^)
by 山猫 (2010-08-10 05:52) 

fumi

ハナさぁーん!!

get yooの皆さん やりましたね!!
凄いですねーっ!!
嬉しくて涙出ますね!!

YOOちゃん 優しくてホントにいい人だぁ~。
会いたいなぁ~。

企画に参加出来て 本当に良かったです。
ハナさん、get yooの皆さん有難うございました☆

スジョンでいいの~?!^^;
by fumi (2010-08-10 11:25) 

POKO

ハナさん とーーーーっても お久しぶりです。

わたくし はるか遠くへ旅に出ておりました(^^ゞ
でも 毎日 おじゃましてましたよ こっそりと・・・

なんと 感動の 豆腐人形!!!
YOO君の デジカメに保存されていたなんて・・・(T_T)
撮影は ホテルの部屋?
ちゃんと 連れて帰ってもらえたのかな?
まったく しよーがねぇなぁ・・・と思いながら撮ったのかなぁ。
妄想ワールド突入ですっ!!
ミニホにのっけてもらえるなんて 考えもしなかった。
こういうところが なーんか♡

さてさて ダンナが帰省中で ストレスたまりまくりの日々。
仕事も 怒涛の繁忙期で おまけに今年は暑いし 体力持つのか不安。
ハナさん 皆さんも 夏バテには気をつけましょうね。
by POKO (2010-08-10 16:10) 

ハナ

>山猫さん

こんばんはぁ★

>企画に参加できていない私ですが、皆さんの喜びと感動が
>伝わってきて、うるうるしてしまいました。
内輪で盛り上がってるようで申し訳ないんだけど、
ユッピーがどれだけ良い人か・・・という事で、
一緒に喜んでいただけたら嬉しいです^^

>今夜帰宅したら真っ先に見に行きます!!
とにかく、ものすごい量の写真のアップで、
↑の人形にたどり着くのが大変(>ε<) プーッ!!

>とってもあったかい気持になって、私まで嬉しい(^^)
そんな風に、言ってくれて感謝です^^
by ハナ (2010-08-10 23:39) 

ORIN

ハナ サマ

っちわっス。。
お元気でお過ごしでしょうか?
ちゃんと毎日お邪魔しております。
が!!
BDイベント...乗り遅れて、、、しかもget yooパスまで忘れてしまいました(涙)

ユっちゃんファンミから廃人になった私の心を埋めていたBBのTOP君。
『何かちゃうねんなァ~~~~』ぶつぶつ。。。
やっぱりユっちゃんを見たときのようにどのお方もバキュ~~ン!!とはならず(笑)
豆腐人形UP見た瞬間!
『許しておくれ~ユっちゃん、、ミアネヨーーー!!!!』
と、なった私。
さて?どこで保管されてるのか?豆腐人形さま(爆)
by ORIN (2010-08-11 02:25) 

ハナ

>fumiさん

こんばんはぁ★

>嬉しくて涙出ますね!!
今日もまだ、思い出すとウルッとくるよぉ。
どんだけ毎日に励みになってくれてるか^^

>会いたいなぁ~。
来ちゃうよ、来ちゃうよ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>企画に参加出来て 本当に良かったです。
こちらこそ、参加していただいて、改めて有難うです^^

>スジョンでいいの~?!^^;
おうっ、任せとけ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2010-08-11 22:14) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>わたくし はるか遠くへ旅に出ておりました(^^ゞ
おもっ、どこ行ってただ屮(屮゚ω゚)

>毎日 おじゃましてましたよ こっそりと・・・
ありがとね~^^

>YOO君の デジカメに保存されていたなんて・・・(T_T)
「一応」だったとしても、「撮っておこっ」って思ってくれただけで
嬉しいよね~。

>撮影は ホテルの部屋?
そんな雰囲気だよね^^

>ちゃんと 連れて帰ってもらえたのかな?
連れて帰ったみたいよ(* ̄m ̄)プッ
↑空港目撃情報あり。獏

>まったく しよーがねぇなぁ・・・と思いながら撮ったのかなぁ。
たぶんね(>ε<) プーッ!!

>ミニホにのっけてもらえるなんて 考えもしなかった。
私もだよっ。予想もしてなければ、期待もしてなかったし。

>ダンナが帰省中で ストレスたまりまくりの日々。
>仕事も 怒涛の繁忙期で おまけに今年は暑いし 体力持つのか不安。
今年の夏は、本当に半端ない暑さ_| ̄|〇。
それだけで参ってしまいそうなのに、いろいろ忙しそうだね。
ガンガレーーーっっ。

>ハナさん 皆さんも 夏バテには気をつけましょうね。
お互いにね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2010-08-11 22:33) 

ハナ

>ORINさん

こんばんはぁ★

>ちゃんと毎日お邪魔しております。
来おったなぁ~。。禁断・・・(>ε<) プーッ!!

>get yooパスまで忘れてしまいました(涙)
ま、私も時々怪しいけど。獏

>ユっちゃんファンミから廃人になった私の心を埋めていたBBのTOP君。
(゚ω゚屮)屮 ここにも居たか(≧ω≦)くくく

>『何かちゃうねんなァ~~~~』ぶつぶつ。。。
ユッピーみたいな不思議な魅力を持つ人は、
なかなか居ないかとぉ^^

>『許しておくれ~ユっちゃん、、ミアネヨーーー!!!!』
>と、なった私。
謝らないといけない人が山盛り居るな~(>ε<) プーッ!!

>さて?どこで保管されてるのか?豆腐人形さま(爆)
迷惑な大きさだよね~_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2010-08-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。