SSブログ

ただダラダラと、ゴン11、12話を語る記事 [コン・ユ]

7-1.jpg

思ったより早くやってきてしまった、ゴンを語る記事。獏
↑ネタが無いんだな。ぷっ。


続きが開けない方には、大変、申し訳ありませんが、
早いとこ見て、一緒に語り合いましょうね~^^



今回は珍しく、「音」なんかもあります♪





この辺りから、ゴンとハヌルがお互いを異性として、
意識し始めるんだよね( ´艸`)




安旅館に寝泊りしているハヌルを訪ねてきたヒョジュ

vlcsnap-31597.jpg
「ごめんね、ハヌル」
「ゴンが悪いわけじゃないの」
「どれだけゴンが、ハヌルに会いたかったか分からないの?」



こんなん言われても、ハヌルの怒りはおさまりません。
こんな可愛くない顔で↓。獏
vlcsnap-31009.jpg
vlcsnap-31753.jpg
今、思ったけど、ちょいケツ顎だよね~。ぷっ



ヒョジュから連絡を受け、ハヌルの様子を見に来たゴン
vlcsnap-75286.jpg
出た、首に巻物(>ε<) プーッ!!



ちなみに首に巻物は、今回は、これだけじゃ終わりません。





両親の命日をゴンから聞かされたチーム長が、
ハヌルをゴンが居る海へ。チーム長、ホント、良い奴なんだわ。
vlcsnap-37307.jpg
vlcsnap-38368.jpg



だからって、ハヌル置いてくなょおおおおっ。
どうか連れて帰っちゃってくれょおおお(>ε<) プーッ!!



vlcsnap-39919.jpg
ゴン「俺を許してくれないか」




vlcsnap-41515.jpg
vlcsnap-41784.jpg
ほらっ見ろ。仲直りしちまったじゃんか(`ε´)獏 しかもめっさ、幸せそう。獏


ついに、短髪ゴン登場!





ハヌルを奪って逃走する変態兄を追いかけるゴン。
カーチェイスを繰り広げながら、幼い時に同じようなことがあったことを
思い出すゴン
vlcsnap-44899.jpg
vlcsnap-45136.jpg
首に巻物。獏



無事にハヌルを救出
vlcsnap-72411.jpg





帰りながら、カーチェイスの際に蘇ってきた記憶について、
考えているゴン。
vlcsnap-72994.jpg





幼かったゴンは何を目撃したのか・・・
vlcsnap-47082.jpg
vlcsnap-70815.jpg
両親が居る筈の爆発した車の傍に立つ後姿は誰なかの・・・




vlcsnap-70938.jpg
逃げ去ろうとしている、あの後姿は誰なのか・・・





vlcsnap-71718.jpg
誰??




vlcsnap-47174.jpg
エッ・・・



vlcsnap-47306.jpg
ワシじゃ~~~~~~~





ハッキリと記憶が蘇ったゴン
vlcsnap-46035.jpg




悲しい気持ちでハヌルを抱きしめます
vlcsnap-47849.jpg



ってか、こんな衝撃的なこと、2、3歳の子じゃあるまいし、
忘れてしまってたゴンって・・・(^。^;)





何もかもを思い出したゴン。ハヌルアボジに会いに来ます。
vlcsnap-50592.jpg
おおっっ、短髪ゴンも滅茶苦茶格好良いじゃんかーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
・・・・今んとこは・・・(>ε<) プーッ!!




vlcsnap-50948.jpg



ハヌルアボジを問い詰めます。
vlcsnap-51725.jpg
「あんただろ」
「あんたは知らないかもしれないが、俺はちゃんと覚えてる」


嘘つけ、忘れてたくせに(>ε<) プーッ!!






vlcsnap-57976.jpg
vlcsnap-58157.jpg


チーム長のハヌルへのオデコチューを目撃して、呆然としつつ
vlcsnap-60460.jpg
「ハヌルには、幸せになってほしいんだ」
「テッコンVは、いつも傍にいる」






思い出した記憶をヒョジュ兄に相談するゴン
vlcsnap-61378.jpg


出るぞ、出るぞぉ・・・とんでもない衣装が・・・(≧ω≦);;



vlcsnap-67048.jpg
エーーーン、胸のポケットに変なスカーフが入ってる(┯_┯)獏
似合わないってば、絶対。ゲラ





病院で検査を受けるヒョジュ
vlcsnap-4874.jpg
驚愕の体の薄さです(゚ω゚屮)屮




医者に「今の体力では手術は出来ない」と告げられたヒョジュ
vlcsnap-70925.jpg





息が切れて階段を上ることも辛そうなヒョジュをおぶるゴンと、
遠くから、それを目撃するハヌル
vlcsnap-72512.jpg
vlcsnap-72820.jpg
ゴン「俺をあまり好きになるな」




俺はお前を・・・と、言いかけるゴンの言葉をさえぎるように・・・
vlcsnap-72961.jpg
ヒョジュ「愛してるんでしょう」
     「分かってる分かってる」
     「私が好きなことは分かってるから、もう言わないで」
     「とても辛いの」



ヒョジュやぁああ(┯_┯)





余談だけど、ヒョジュって、
vlcsnap-80339.jpg



アッキーナに、ちょい似てね?(* ̄m ̄)プッ
01_px250.jpg







泥酔ハヌル
vlcsnap-85351.jpg
「テッコンV、出動!!!!」




vlcsnap-85533.jpg
ハヌルの要請で、大慌てのゴン



何もそんなに慌てなくても・・・(^。^;)ぷっ





一方、ゴン兄の恋人マジャから連絡を受けて駆けつけたチーム長
vlcsnap-88662.jpg
チーム長「僕が連れていきます」
      「彼氏がするべきことです」



おおっ、サッサと連れ去ってくれ(>ε<) プーッ!!
何なら、そのまま、帰ってこないでエエどぉ。獏

っていうか、何でチーム長だけ着替えてるんだ?。獏


  ↓  ↓  ↓  ↓


この日の朝、ゴンとチーム長が二人で会っているシーン
vlcsnap-4331.jpg


それにハヌルは、狸寝入りだね。
だって本気で寝てたら、頭グラーーンってなる筈ぅ。




切ない気持ちで見つめるゴン
vlcsnap-7702.jpg
vlcsnap-96503.jpg







「愛してる・・・愛することが出来ないくらい」



許して君を愛したこと

こういう私を愛するようにさせたこと

まだ君の後に立っていること

振り返るようにさせたこと

数百回忘れなければなければならないと

数千回こうしてはいけないと

頭が私の胸をこらしめて慰めても

気持ちが言うことを聞かなくて

私懐かしくないようにお前を考える時間ないように

他の事の中に埋もれてみるが

この愛が押し出すと逃げるとなったら

私このままこのように痛く感じる

あなたのそばにある人

生きて嫌になるたび

胸に葬った日 取り出してみるから

大丈夫かもしれない 君の胸の中に住むこと

あなたの心だけ私にきてくれるならば

分からなくて小さく呼ぶ

私の名前 こんなにも悲しいのか

このように多くの意が含まれているのか

涙が出るようにするのか

その慣れた表情がまた慣れたあなたの語り口が

私も分からない新痛くするが

この愛が努力するとお願いするとなるの

このままこのように痛く感じることが

あなたのそばにある人

生きて嫌になる度に

胸に葬った日 取り出してみるから

大丈夫かもしれない 君の胸の中に住むこと

あなたの心だけ私にきてくれるならば

そのように泣いているな

お前を捉える勇気出ないように

さらに冷たく私を離れて

あなたのそばにある人

少しずつ変わって行くだろうが

胸に葬った私はこのままであるから

大丈夫かもしれない君の記憶の中に住むこと

心は私にくるから







黒スーツ、滅茶苦茶格好良いね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
vlcsnap-98692.jpg
vlcsnap-99323.jpg
これなんか、ちょっとテインっぽい表情も^^






弱っていくヒョジュを外に出すゴン
vlcsnap-103960.jpg
ゴン「愛してないからって大事じゃないわけじゃない」




vlcsnap-104506.jpg
vlcsnap-104684.jpg





お見舞いに現れたハヌル
vlcsnap-104835.jpg






慌てるゴンとヒョジュ
vlcsnap-104912.jpg




ヒョジュ兄による、マジャへのプロポーズの席で、
留学に関して、口げんかになるゴンとハヌル
vlcsnap-9244.jpg





一度帰宅したものの引き換えしてきたチーム長
vlcsnap-13360.jpg
「僕か兄か、君が選べ」
「どんな選択をしようと、僕は受け入れるよ」





え~ん(┯_┯)また変な服着てるぅ(>ε<) プーッ!!
vlcsnap-2405.jpg





変態兄から、ハヌルとは血が繋がった兄妹だという新事実を聞かされるゴン
vlcsnap-14911.jpg

vlcsnap-15268.jpg



終わりぃーーっ。



ああ、だんだん悪い癖で、キャプが多くなってきた(≧ω≦)ゲラ
怖い怖いっ。気をつけよ~。獏




断然、長髪ゴン派だったんだけど、何か短髪ゴンが、
格好良く見えてきたな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。♥







某サイト様にアップされていたものですが、万が一、
削除されてしまったら悲しいので、このような形での
アップになりましたことをお許し下さい。
アップしてくださった方に、感謝します^^


 


nice!(4)  コメント(20) 

nice! 4

コメント 20

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

私短髪ゴン好きですぅ。ってか・・・・ハヌルアボジ見るたびに思うんだけど・・
若返ってるじゃん(ぷっ)十何年(?)経ってるはずなのにアボジよれよれは
事故で逃げるためだからとして・・・顔が~年寄りくさい(ぷぷっ)

ケツあごもだけど・・このドラマにかぎってなのか・・・どうなのか
顔も大きいよね~( ̄▽ ̄;)
もう一人韓国の女優さんですんごいケツあごの人いたけど
わざわざ整形でケツあごにしちゃったんだろうか?何故?の疑問(⌒▽⌒;;;;;

ハヌル兄・・やっぱ私にはエガちゃんにしか見えない[壁]ロ°)ハッ

YOOちゃんの歌コマスミダ~
この映像初めて見たかも。あんまり出回ってないですよね?
やっぱうまいなぁ  パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
間違いをにやっとかわしちゃうとこも好きかも ニャハハ (*^▽^*)
モニターになってこの「にやり」が見れなくなっちゃったのは私的には少し残念
  
ハナさ~ん映画撮り終えたYOOちゃんドラマ選びしてるかなぁ?
待ち遠しいよねドラマ。さ~明日からまたお仕事!
ハナさ~んファイティン!ナドゥ!

あ・・・・監督さん 似てないよぉぉぉ (^凹^)ガハハ
by chiiko (2010-08-09 00:51) 

ましゃみん

ハナさん 面白いです~~~~^^

実はある素敵な日まだ見てなかったんです^^;
でも先週からGyaoで配信が始まったので
今1・2話まで見ました
まだ11話までほど遠いのに、読んじゃいましたよ><
今まで読まないで我慢してたのに
ハナさんが書いてるから絶対面白いと思ったら我慢できなくて
読んじゃいましたよ><

ゴン髪切るんですね^^;
私は長髪のYOOくんにまだ慣れていないので
髪を切ってくれるって知って安心しました^^;

それにしてもやっぱりYOOくんかっこいいな~*^^*

なんか、どの記事にコメントしても
締めの言葉は「YOOくんかっこいいな~」で終わるましゃみんでした^^;
by ましゃみん (2010-08-09 08:05) 

tome

おはよーございますぅぅ。
私もヒョジュみたいに腕枕されたい~、ハグされたい~(><)
そして私も只今Gyaoで復習中♪

長髪・髭のときはチャールズ・ブロンソン並みの男臭さでしたが、短髪になるとコン・ユくんの頭の小ささが目立って、引きでみたときのスタイルの良さはさすがです(*^^*)。

でも童顔だからなのか、どんなにワイルドにしてても、やっぱりどこか母性本能をくすぐるんですよね~。
by tome (2010-08-09 09:35) 

yukko*

ハナさん おはようございます!

私は短髪ゴンが好きです♪
っていうか、長髪も嫌いじゃないけどこないだのハナさんの記事から長髪ゴンはどうもコアラに見えてきちゃう!笑 

チーム長とっても良い人!カッコいいじゃない❤
ハヌルってばチーム長にしときなさいよ~~!って何回思った事か。。。
私的にもゴン&ヒョジュのカップルの方が見ててお似合いな感じが・・苦笑

Yooちゃん新作ドラマ決まるまで1年待ちなんてこともあるんですね??
ひぇぇ~(>_<)
Yooちゃんって作品選ぶのゆっくり目なんですかね?それだけビッグ?って事かな?だったらちょっと嬉しいというか、仕方ないのかな?って思うけど・・・
同じ時期に除隊したチョンジョンミョンさんはもうドラマ終わって次の映画ももうすぐ撮影に入るようです。ファンの方が羨ましいなぁ^_^;

ファンミでは確か映画の次はドラマで、出来るだけ早く皆が望むような役で出たいって言ってましたよね?あ~~待ちくたびれないうちにお願いぃ~~~!




by yukko* (2010-08-09 09:40) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

大変ですっ!ゲッチューのあの人形が
ミニホに登場です!!!
すごい~!!!゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
by makichang (2010-08-09 16:21) 

hiromi^^

私も見ました~@@
すご~い!!感動~(ToT)
by hiromi^^ (2010-08-09 18:23) 

yukko*

私も大急ぎでミニホ見てきました!
きゃ~❤感動でウルウルきちゃう!!
ゲッチューに参加出来て本当に良かったです。
改めてホントにホントにありがとうございました<(_ _)>

by yukko* (2010-08-09 18:33) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
やっぱり、短髪ゴンは、すぅてきぃ❤だわん♪
あっ、車運転のゴンキャプだ!携帯の写メで、撮ったのありますよん。表情がすごく、気にいって、レンタルDVD一時静止しまくりました。←盛り上がってたあの頃
なつかすぃ~(^。^)

スーツのゴンも。スーツといえば、ほんと、胸ポケットのスカーフ、よけいでしたね~。結婚式とか、パーティなら、わかるけど、場違い。ぷっ。。

↑の歌きくと、ドラマ思い出してジーンときますねー。
「私達あいしあってるけど」とともに、ドラマをもりあげてくれた、いい曲ですね~。ユッピーが歌うと、ほんと、味がある~(^O^)/胸のあいた服装も、いなせだわ~●~*←いなせという言葉も死語かしらっ?(^_^;)

PS
ヒョジュ、アッキーナに、ほんと、ちょっと似てますね~( ^)o(^ )2人とも、かわいい。



by キキ (2010-08-09 23:19) 

ハナ

> chiikoさん

こんばんはぁ★

ハナさん あんにょ~ん

>ハヌルアボジ見るたびに思うんだけど・・
>若返ってるじゃん(ぷっ)十何年(?)経ってるはずなのに
(>ε<) プーッ!!確かに、あのシーンは、爺さんだけども、
あのシーンは仕方ないんじゃね?ゲラ

>顔も大きいよね~( ̄▽ ̄;)
言いたい放題だな(>ε<) プーッ!!。
顔が大きいっていうより、体が華奢なんじゃ?(^。^;)

>もう一人韓国の女優さんですんごいケツあごの人いたけど
誰だ・・・?

>わざわざ整形でケツあごにしちゃったんだろうか?
整形って決定されちゃってるし。獏

>ハヌル兄・・やっぱ私にはエガちゃんにしか見えない[壁]ロ°)ハッ
この変態加減が余計に、そう見せるかと(≧ω≦)

>この映像初めて見たかも。あんまり出回ってないですよね?
うん、そもそも、そんな前にアップされたものじゃないんだけど、
アクセス自体も、まだ、そこまであがってないみたいです^^

>やっぱうまいなぁ  パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
うまい可愛いし゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
 
>ハナさ~ん映画撮り終えたYOOちゃんドラマ選びしてるかなぁ?
とりあえず、今日のところは、気がふれたように、
ミニホに写真アップしてるみたいだけど(>ε<) プーッ!!

>待ち遠しいよねドラマ。
早く見たいね~♪

>あ・・・・監督さん 似てないよぉぉぉ (^凹^)ガハハ
よーーく見てっ、よーく・・・。ぷっ。
by chiiko
by ハナ (2010-08-09 23:29) 

sapi

ハナさん!
ある素敵な日のなかで、私が何度も見てしまうシーンは
おんぶ&お昼寝腕枕です。
ヒョジュの気持ちが痛くて…泣けちゃいますね。

悲しいんだけど、見ずにいられないシーンです。

ソン・ユリは嫌いではないですが、「雪の女王」のボラの方が
顔がすっきりしててキレイですね。

あ~、ハヌルみたいに大事にされてみたい。。
by sapi (2010-08-09 23:35) 

ハナ

>ましゃみんさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 面白いです~~~~^^
どもども^^

>実はある素敵な日まだ見てなかったんです^^;
あらあら、そうでしたか(^。^;)

>まだ11話までほど遠いのに、読んじゃいましたよ><
(>ε<) プーッ!!。ま、けど、私のペースも、相当ノロイので^^

>ハナさんが書いてるから絶対面白いと思ったら我慢できなくて
>読んじゃいましたよ><
いやいや、でも、今回は、あまり突っ込みどころもなくて、
結構、記事書くの大変だったんだよね。獏

>私は長髪のYOOくんにまだ慣れていないので
>髪を切ってくれるって知って安心しました^^;
1、2話見ても、長髪に萌えないなら、
たぶん、長髪に関しては、そのままの印象かも。ぷっ。

>それにしてもやっぱりYOOくんかっこいいな~*^^*
ヨンファ君と、どっちがエエ?(≧ω≦)ゲラ

>締めの言葉は「YOOくんかっこいいな~」で
>終わるましゃみんでした^^;
ましゃみんさんといえば、閉めは「YOOくんかっこいいな~」
・・・みたいな感じで、エエかと^^
by ハナ (2010-08-09 23:43) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>私もヒョジュみたいに腕枕されたい~、ハグされたい~(><)
これ裏山だよね~♥
手で、ヨシヨシみたいなこともするんだよ(>_<)

そして私も只今Gyaoで復習中♪

>長髪・髭のときはチャールズ・ブロンソン並みの男臭さでしたが、
激獏(≧ω≦) そこまでではないかと(^。^;)

>短髪になるとコン・ユくんの頭の小ささが目立って、
>引きでみたときのスタイルの良さはさすがです(*^^*)。
ホントにスタイルが良いんだよね~。
脱ぐとあんなにムキムキなのに、それが分からないくらい。

>やっぱりどこか母性本能をくすぐるんですよね~。
ああ~そうなんだ~。
私は、ゴンに関しては、あまり母性本能はくすぐらないんだよな~。
もちろん、悲しいゴンを抱きしめてあげたくなったりは
するんだけどね^^
by ハナ (2010-08-09 23:46) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>長髪も嫌いじゃないけどこないだのハナさんの記事から
>長髪ゴンはどうもコアラに見えてきちゃう!笑 
イカンっ。しまった(>_<)。
また私は、やっちまったか?(>ε<) プーッ!!

>チーム長とっても良い人!カッコいいじゃない❤
>ハヌルってばチーム長にしときなさいよ~~!って何回思った事か。。。
だよね~。チーム長と結婚した方が絶対に幸せになれるって。獏

>私的にもゴン&ヒョジュのカップルの方が見ててお似合いな感じが・・苦笑
お似合いというか何というか、ヒョジュの気持ちの方が、
どうにも切なくて(┯_┯)

>Yooちゃん新作ドラマ決まるまで1年待ちなんてこともあるんですね??
だいたい、ドラマ→ドラマは一年かかってるよね(^。^;)。
ただ、以前は、出演したい作品も少なかったのかな~という気も
するし、間、間に映画が入れば、そこまで時間かからなかったりするから、
うまくいけば、そこまで待たないで済むかもね^^

>同じ時期に除隊したチョンジョンミョンさんはもうドラマ終わって
>次の映画ももうすぐ撮影に入るようです。ファンの方が羨ましいなぁ^_^;
本当にね~(^。^;)。
けど、とりあえず、復帰作は、思ったよりずっと早く決まったし、
まぁ、良しとしましょうか?^^

>ファンミでは確か映画の次はドラマで、出来るだけ早く
>皆が望むような役で出たいって言ってましたよね?
>あ~~待ちくたびれないうちにお願いぃ~~~!
「これ」ってすぐに決められるような作品のオファーが
ユッピーに届いてると良いね~♪
by ハナ (2010-08-09 23:54) 

ハナ

>makichangさん

こんばんはぁ★

>大変ですっ!ゲッチューのあの人形が
本当に本当に有難う(>_<)グシッ。
夕方5時くらいの休憩中にコメント拝見して、
ビックリして、休憩中のわずかな時間に、
ゲッチューのメンバーに連絡したり確認してもらったりしていて、
ドタバタ、大騒ぎ(>ε<) プーッ!!
こちらにお礼コメントを入れる時間がなくミアネヨ~(>_<)。
by ハナ (2010-08-09 23:57) 

ハナ

>hiromi^^さん

こんばんはぁ★

>すご~い!!感動~(ToT)
本当に全く想像もしてなかった有り得ない事が
起きたよ(┯_┯)
by ハナ (2010-08-09 23:58) 

ハナ

>yukko*さん

こんばんはぁ★

>私も大急ぎでミニホ見てきました!
どれだけ会社でもどかしい思いをしたか・゚・(ノД`)・゚・

>きゃ~❤感動でウルウルきちゃう!!
鳥肌が立つほど感動したことなんて、本当に
久しぶりだったよ。

>改めてホントにホントにありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ^^ 参加してくださった皆さんに感謝です★
by ハナ (2010-08-10 00:02) 

ハナ

>キキさん

どうもです^^

>車運転のゴンキャプだ!携帯の写メで、撮ったのありますよん。
ユッピーさぁ、車の運転姿も、めっさ素敵なんだよね~。
運転に慣れてる感じで^^

>盛り上がってたあの頃なつかすぃ~(^。^)
今も盛り上がってくれよ~。ゲラ

>結婚式とか、パーティなら、わかるけど、場違い。ぷっ。。
それに、ゴンのイメージとは、あまりに違いすぎる。獏

>↑の歌きくと、ドラマ思い出してジーンときますねー。
私、この歌、大好きなの~♥

>「私達あいしあってるけど」とともに、ドラマをもりあげてくれた、
「君だけいれば」なんか、チラッと聞くだけで、
条件反射のように泣けてくる。

>胸のあいた服装も、いなせだわ~●~*
>←いなせという言葉も死語かしらっ?(^_^;)
(>ε<) プーッ!!。久しぶりに聞いたわ。獏

>ヒョジュ、アッキーナに、ほんと、ちょっと似てますね~
やっと触れてくれた人が居た\(T∇T) /ぷぷぷ
by ハナ (2010-08-10 00:56) 

ハナ

>sapiさん

こんばんはぁ★

>ある素敵な日のなかで、私が何度も見てしまうシーンは
>おんぶ&お昼寝腕枕です。
>ヒョジュの気持ちが痛くて…泣けちゃいますね。
ここは、本当に胸が痛くなるシーンだよね。
BGMも泣かせるんだわ(┯_┯)

>悲しいんだけど、見ずにいられないシーンです。
イ・ヨニちゃんの演技も良いんだよね~。

>ソン・ユリは嫌いではないですが、「雪の女王」のボラの方が
>顔がすっきりしててキレイですね。
雪の女王は、私は見てないんだよね~。
ま、このドラマでは、散々言わせて頂いてますけども(>ε<) プーッ!!、
でも、確かに美人だと思うよ~^^

>あ~、ハヌルみたいに大事にされてみたい。。
「テッコンV」が私にも必要な時があるんだけとなぁ・・。ぷっ。
by ハナ (2010-08-10 01:00) 

makichang

ハナさん アンニョン^^

改めまして、よかったですね~^^
私、最初見たときは、ん、もしや、これは...?
見覚えのある人形に作務衣に…
思わずゲッチューのHPに飛んでいって、確認したらやっぱりこれだっ!って
ここにコメントを…

と、思ったのですがハナさんのブログを読んでいるのは
ゲッチューに参加している人だけじゃないので、
ここに書いてもいいものか…とも思ったのですが、
でもやっぱり早く伝えたくて、書き込みさせていただきました。

>夕方5時くらいの休憩中にコメント拝見して、
>ビックリして、休憩中のわずかな時間に、
>ゲッチューのメンバーに連絡したり確認してもらったりしていて、
>ドタバタ、大騒ぎ(>ε<) プーッ!!
本当は、某ちぇりさんにお知らせしたほうが早いのかな~とも思ったのですが、
なにせ、いつもこっそり見ているだけなので、
コメントを書くのも恐れ多くて^^;

とにかく、本当にうれしいですね・°・(ノД`)・°・
何より、どこかからスクラップしてきたんじゃなくて、
本人が自らアップしたということが、とっても感動です!
想いが伝わったってことですよね~!!!
私には想像できないぐらい、お二人は感動していることでしょうね~
この企画にご一緒できた事が、本当にうれしいです。
ありがとうございました○┓ペコリ
by makichang (2010-08-10 01:07) 

ハナ

>makichangさん

改めまして、こんばんはぁ★そして有難う~^^

>私、最初見たときは、ん、もしや、これは...?
>見覚えのある人形に作務衣に…
>思わずゲッチューのHPに飛んでいって、確認したら
>やっぱりこれだっ!って
おおっ、その時の緊迫した様子を有難う( ´艸`)

>ここにコメントを…と、思ったのですがハナさんのブログを
>読んでいるのはゲッチューに参加している人だけじゃないので、
>ここに書いてもいいものか…とも思ったのですが、
いろいろ悩ませてしまったね。有難うねぇ。
確かに、ゲッチューに参加してない方達もいて、
そんな方には、ミアネヨ~なんだけど、こんな時くらい
皆で、盛り上がりたいよね^^

>本当は、某ちぇりさんにお知らせしたほうが早いのかな~とも
>思ったのですが、
いやっ、彼女も今、江ノ島だったようで(←知らなかった。獏)
「見れねーーっ。誰かーーーっ」
って騒いでたよ(>ε<) プーッ!!

>何より、どこかからスクラップしてきたんじゃなくて、
>本人が自らアップしたということが、とっても感動です!
呆れて受け取ったんだろうな~と思うけど、それでも、
ユッピーの記憶の片隅に、この豆腐人形が残ってるって
ことが、本当に嬉しいよ・゚・(ノД`)・゚・

>私には想像できないぐらい、お二人は感動していることでしょうね~
大変なことも、確かにあったけど、私達にとっても、
本当に良い思い出になってるし、それを、日にちが過ぎた今、
再び、こうして語りあって、喜び合うことが出来て、
ユッピーに本当に感謝だよ^^

>この企画にご一緒できた事が、本当にうれしいです。
>ありがとうございました○┓ペコリ
こちらこそ、参加して下さった、多くの皆さんに、本当に感謝です^^
まだ、このニュースを知らない参加者の方達、全員に
ちゃんと伝わると良いな~・・・。
by ハナ (2010-08-10 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度はどうだ!携帯からアップです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。